雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.551 )
  • 日時: 2019/05/23 09:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 3X02qgT1)

またまた参上!!

しょうえいさん

昨夜はバスしてませんよ!最近は次イベントに向けてYポイント集めですよ♪
時代はYポイント集めですよ(爆)
バスもやってる方少なくないですか?
いい部屋もないし…
やってもソロで練習ぐらいです(笑)
誘って頂ければオンしますよ!
そのかわり弄らせて頂きますが(爆)
ブシやってます??
あっ!戦鬼&king入れてもあまりYポイント稼げないですよ…
なんとか30連ぐらいまで貯めましたが…
最低で50連!100連位目標にしてます。
しかしYポイント貯まらんなぁ〜

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.552 )
  • 日時: 2019/05/23 12:52
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: LbkkEdFX)

おはようございます。

5/17からぷにぷにを毎日ログインしてガシャを回してます。
時々しかログインしない者にぷに黒鬼や極オロチは出てくれるはずもなく(>_<)
おまつりコインで今のところ一番ランクがいいのは、エンマ大王・剣かな。
あ、でも残っていためでたいコインを回したら暗黒神が出ました。
ウォッチ4との連動に向けて、やり方を思い出すために少しぷにぷにもしてます。

のんさん
初めまして。
てつてつさんのところには、時々お邪魔させてもらっています。
主にバスターズをやっていて、妖怪ウォッチ4を待っているところです。
ぷにぷには、開始当初は結構やっていましたが、
今は連動企画があったりする時に起動しています。
ぷににゃんや卵の君、懐かしいですね。
6/6からの連動企画、楽しみです。
(発売延期と同じように、連動企画も延期ってあるのかな・・・)
ワールドがあと大東島ってすごいですね!
私はまだ60%(@_@)
阿形吽形のところへはヒョーイできましたが、
イソノナミのところやいろいろな島は、本当に難しいです・・・

ではでは、失礼します。

【追記】
のんさん
今、DSのフレンドリストを確認したらのんさんのお名前がありました。
のんさんご本人か、または別ののんさんか・・・
以前、三国志かウォッチ3かバスターズ2でお世話になったことがありますでしょうか?
Miiが「エーム」ではないので、ひとことに「エーム」と書きました。
もしのんさんご本人でしたら、うれしいです。

【さらに追記】
のんさん
のんさんがスレ主のスレを見ました。
そこに載っていたフレコと違ったので、
私がフレコ交換したのは別ののんさんだと思われます。失礼しました。
ですが、今後何かご一緒することがあれば、是非よろしくお願いします(*^_^*)




Re: 雑談スレ♪ A ( No.553 )
  • 日時: 2019/05/23 15:04
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: zHQDGIo8)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

てつてつさん
黒鬼ゲットおめでとうございます
やはり、時代は単発…と(`・ω・´)ゞ
頑張って育ててくださいね♪
せっかくのZランクもレベル50で止めてしまうと、SSSと変わらない…と私は思っています(*T^T)
技の威力、HPは多少高いもののレベル50と60では攻撃力が約80変わって来るんです…その80って実はランク1つ分の差が(*゚Д゚*)
その都度上げていかないと、結局上げること無いままになってしまうので、私は無理してでもそのイベント期間中に上げるようにしています
聞かれてもいないのに、勝手に口出してごめんなさい<(_ _*)>


のんさん
初めましてm(_ _)m二児の母親しています、ひなたと申します
こちらには、ほぼ毎日お邪魔させてもらっています(^_^;)
ぷにメインで、たまにバスをしています
4は今のところやる予定ありませんが、何かでお会いすることがありましたら宜しくお願いしますヾ(○・ω・)ノ


まっちょさん
見ましたよ〜(*゚∀゚)ゞ
再現…と思いきや違う(笑)チクショ〜な瞬間をありがとうw
そうやって、自分も誰かにとって?心に残る言葉を言える人になれたらな…と思います

ところでニャンボ検証まだですか〜?( 」゚Д゚)」


かずやさん
いい感じに妄想お願いしますね(笑)
スコアタはね、回数こなせば出来るようになるさ〜
ブシ王の華麗な回避が出来るんだから絶対いける!
コツは、先日まっちょさんがあいママさん宛に説明してくれていたので省きますw
ポイント集め頑張りましょ(*>∀<*)


しょうえいさん
時代は課金…w課金しなくても明日には終わるのかな?
のんびり急げばいいと思います(笑)
フィーバー入れずの周回で、ポイントアップ2体入れて25〜75くらいかなぁ…フィーバー入れると時間かかるし、何回も打つの面倒なのでw私は回数でカバーする派(*゚∀゚)ゞ
ひろPはフィーバー派らしいので、そっちの取れるポイントも確認してみてね


ひろP
というわけで、フィーバー入れてどのくらいポイント取れるか?宜しく〜(*´▽`*)ゞ


テンメツさん
大丈夫ヾ(○・ω・)ノ
ここには破産仲間がいっぱい居るからね♪
時代は単発らしいよ?w


追記
まっちょさん
一粒消しの説明してくれたのにごめんなさい(。>д<)
3桁ゾロ目とかなら狙えますかね(笑)
来週は、まっちょさんが出せなかったプラス10目指してやってみますo(`^´*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.554 )
  • 日時: 2019/05/23 15:05
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: .wQHUqc/)

こんちは(^^)

のんさん
はじめましてm(_ _)m
二児の父親してます、ひろきパパと申します。
お名前は存じてます。
ほぼぷに、偶にバスな生活してます。
てつてつさんの優しさに甘えて居座ってますが、ぷにのお話などできたら幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん
裏切ったな~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
てことで、おめでとうございます(≧▽≦)
これで、カチカチ戦鬼倒せますよ♪
サクッと仲間にして次回イベントまでに100連分目指しましょ(*´ω`*)

ズラ男
昨日も10連してダメだったので諦めました(´;ω;`)
こういう時もあるさー( ;∀;)
ちなみに、単発も撃沈…
みんなの確率おかしいわ!
チクショー(-_-メ)

しょうえいさん
覚醒 殺生丸は単体攻撃でぷにを壊さないのでミッションで100ぷに以下で倒すみたいな時に活躍しますよ(^^)
あと、朱夏はいいよ♪
黒鬼のスキルは技とスキルがマッチしてないと思います。
上げるなら技レベルだけでいいかな。

ひなた
ステージ44で50~80Pくらいかな?
極オロチ×2体倒す
そこからフィーバー目指して…
極オロチ→鬼KING(極オロチぷに大きくする)→キラコマサンタ→極オロチです。
他の2体カチカチ戦鬼とヒョウヘンヌは必殺打たない。
フィーバー入れる前に連打でぷに消して出来るだけ玉を落とす。
こんな感じでやってます。

まっちょさん
お互い今回はガシャ運に見離されましたね(´;ω;`)
爆死ブラザーズ結成しますか(;^ω^)
これで、今日引いたら解散だー(TT)
あ!あいママさんがいるわ(人*´∀`)ナカ~マ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.555 )
  • 日時: 2019/05/23 17:39
  • 名前: あいママ (ID: Wz3BiFdH)

てつてつさんスレの皆様こんにちは
お邪魔します(*´ω`*)

てつてつさん
おじ様達にモテモテスキル発動してると思ったらぷに黒鬼が…。(*゚Д゚*)
私にもそのモテモテわけて下さい♪
てつてつさんの強くなるスピードが早すぎてビックリです((o(^∇^)o))

はマ♪さん
うちの子供は中間テスト先週末でした〜。
数学教えれるはマ♪さんカッコイイです。
子供にきかれてもわからないので忙しいふりしてます(;´д`)
最初のテスト緊張しますよね。
うちの子はずっと順位がでるのにビクビクしてます( *´艸`)

のんさん
初めまして一児の母をしてますあいママと申します。こちらの皆様の楽しい雰囲気に癒してもらってます。
最近はあまり遊んでませんがバスターズもやってますのでご一緒できたら嬉しいです。

ひろPさん
何で仲間ってわかるの〜!!
私も今朝10連たまってひいたらまさかの赤(TДT)
なんの楽しみもなく終わりました( ̄□ ̄;)!!
その後は時代は単発。貯めては引いて貯めては引いて…。
今Yポイント500ですけどΣ(ノд<)
明日からは頑張って貯めます(*´・ω・`)b

ひなたさん
なぐさめて下さ〜い♪ヽ(´▽`)/
元気10 0倍になれます♪
最近はスコアタをまっちょさんが流行ってるのですか?

まっちょさん
まさか今日ぷに黒鬼引いてないてしょうね〜!!
爆死仲間ですよ(* ̄ー ̄)
スコアタあんな遊び方があったとは…。( *´艸`)

かずやさん
時代は単発!!頑張ってます。
なかなかぷに黒鬼出てきてくれません。
なぜか確率アップしてないでるくいたたきが3体もΣ(Д゚;/)/
かずやさんの神引きスキルわけて下さい♪
今日まで頑張って単発引きまくります。

しょうえいさん
Yポイントわけて下さい。私、まだまだ500Yポイントです(*´・ω・`)b
Yポイント集め一緒に頑張りましょうね♪
でも貯まるとついつい引きたくなっちゃうんですよね( *´艸`)
あっ!!我慢、我慢

Re: 雑談スレ♪ A ( No.556 )
  • 日時: 2019/05/23 18:10
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: /Xg85qh6)

こんちわっす!

ひろP

まだまだ時間はあるよ!!
諦めたらそこで終わりだよ!
210連爆死の後出るかもよ♪僕も160連爆死の後貯まっては回し貯まっては回し最後はヤケクソになって…
レバ〜〜オン!でゲット♪
まだ時間あるしやるだけやってみよう!
必ずゲット出来ますよ♪

あいママさん

そうです!
「時代は単発!」今年の流行語大賞まちがいなし(爆)
頑張って下さい!!
最後の切り札は…勿論レバ〜オン!です♪
でるくいたたき3体ですか(爆)
もんげ〜〜〜〜〜〜〜〜!
まだまだ時間はあります♪

のんさん

フレありがとです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

婆さん

ドンマイ!だよ〜〜〜(爆)
頑張れ!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.557 )
  • 日時: 2019/05/23 18:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

こんにちわ。

エームさん
スレ建てできない小心者なので、別の方ですねー
以前から同じ名前の方がいらっしゃいましたし、よくあるHNのようです。
基本雑談♪にしかレスしないので(*^▽^*)

こそりと・・(笑)
イソノナミの所には猿払からワープできますよ。

ズラ男♪さん
こちらでもよろしくです〜
フレ申請ありがとうございました。
頑張って人魂送らせていただきますね♪

しょうえいさん
妖怪4はお子さんがプレイされるのですね。
Switchはスナック以来なので、どんな感じに遊べるかドキドキです。
オンライン未契約だし・・(笑)
遊べるようになりましたら是非ご一緒お願いします(*^▽^*)
ぷにはど素人っす(><)助けてー

皆さんぷにの大先輩ですね。
攻略法参考にさせていただきますー
おはじき!?よくわからない程度ですが・・
バスは復帰できましたらご一緒させて下さい。
てつてつ部屋に突撃させていただきますーいつか(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.558 )
  • 日時: 2019/05/24 01:03
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: MhV.RYDM)

こんばんは

中間テスト今日なので
家庭教師を実行中〜1時までやるそうです

★はマた〜ん

お子さん中間カニ!

うちもだよ?お子さん何年生?
うちは、中2.小6、女子w
だいぶ、数学も連立方程式に
入ると、教えるのが難しいです。((T_T))
理解してるのか、してないのかw微妙w
何とかなるしょ!

★てつてつさ〜ん
黒ちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祭りコイン!オソロwですね
赤KINGも、もうすぐかな?

私は、日曜かな?遅くって

カチカチのステージ2頑張ってますが
後一発が、中々ねゲームオーバーに( ´Д`)
テクニックが、ないのかな?(T△T)

鬼KINGゲット出来れば倒せるのかしら(T.T)
だいぶ、タッチペン疲れます。w

★あいママさ〜ん
頑張ってますか?
前スルーしちゃたよ((T_T))ゴメンね

中々あっちにと…思うんだけど、
なんかにゃ!指が、動かないよ
時間と様子みてからかな

あいママさんとは、ここでも逢えるし
うん。うん。〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪


★はじめまして、こんばんは
のんさん
二児のママです。
現在、癒しのスレに居ます。

私専用、赤バスしてますので
もう、3DSもボロボロになりつつありますが(T_T))

ご縁が、有ればどこかでお逢い出来ればと
宜しくお願いします。
ゲーム名は↑の、どこかに記載してますよ
ヒントですwぷにも、お互い頑張りましょう

もっと(・・;φカキカキと、

皆さん一人一人語りたかったのですが

風邪気味でして、喉が〜唾を飲み込むと

痛いのです。((T_T))抗生剤、ムコダイン
他、飲んでます。まだ痛いよ〜

一昨日は熱が有り、ロキソニンを

今は、平熱だけど、…眠気が半端ないよ

では、今日はこの辺で

おやすみなさい、See you...

娘も寝かせます。

では、では、

皆さん、人魂、ありがとう。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.559 )
  • 日時: 2019/05/24 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b9mEjGRH)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日〜♪
今週は寝不足続きで疲れピークですが、あと一日頑張りますよ〜(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
お祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
今日から確率アップがCイケメン犬になってますが、復刻は狙った方がいいんすかね?

ひなたさん
おはようございます
アドバイス通り黒鬼レベル60まで上げましたよー( ̄∀ ̄)
技レベルも上げたいけど、秘伝書がな〜い(><)

まっちょさん
おはようございます
そうそう、バス2の時は攻略魂さんも掲示板オープンしなかったので、バス1の自スレのスレTOPに、攻略情報を載せてたんですよね♪
のんさんの妖気まとめ情報には、私もお世話になりましたよ(^ ^)
懐かしい〜(笑

のんさん
おはようございます
鬼キング順調ですかー?
私は今素材が70ちょっとでオイル2個在庫あるので、深夜には完成するかな?

あいママさん
おはようございます
前回、安室は撃沈でしたので、初めてのZランク嬉しいです(*^^*)

かずやさん
おはようございます
昨夜少し戦鬼やってみましたが、黒鬼の必殺打つ前にやられちゃいました(><)
鬼キングいれば、ダメージ軽減されるの?

しょうえいさん
おはようございます
しょうえいさんはCイケメン犬狙います?

はマ♪さん
おはようございます
はマ♪さんもレンジは私と同じくらいだと思うので、もうすぐ鬼キングゲットだね(*^^*)

りかママさん
おはようございます、いらっしゃい♪
いつもりかママさんのセンター見て、ビックリですよ(゚Д゚)
極ツチノコ、いいな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.560 )
  • 日時: 2019/05/24 07:56
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: S3/MylFT)

おはようございます。

のんさん
早速猿払に木を植えました。
どうかうまくいきますように。
妖怪ウォッチ4楽しみだけど、最初はきっと自分が何をやっているのかわからず
アワアワしてそうですw

クロベェさん
昨日はありがとうございました。素材集めでしたか?
ってクロすけさん、赤のランク上げ早くないですか(@_@)
みかんニャンの方、もしかしてフレさんだったでしょうか?
クロベェさんと共闘できて、すごく楽しかったです。
昨日は、別の野良部屋に入ったら、
主さんがすごく人選しているようで、スタートまですごく時間がかかった部屋があったので。
また遊んでください。

スミレさん
さきほど、スミレさんのスレにご挨拶にいきました。
瞬殺以来、久々にスミレさんと共闘できてうれしかったです。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.561 )
  • 日時: 2019/05/24 08:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: guydwq0e)

おはようございますm(_ _)m

Yポイントも貯まらない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?
しかし貯まらんなぁ〜

鉄さん

やってしまいましたよ…Cイケメン狙いで30連!キレイさっぱりYポイント使いきりましたが何か?また最初からですよ…
参ったなぁ〜〜
って事でking居れば楽勝でいけると思います!早めにフィバー入れて黒鬼の必殺で吹き飛ばしてやりましょう(爆)
king居るのと居ないのでは大違いなので…
ゲット頑張って下さいね♪
僕は数回やったら戦鬼(仮面ライダーエ◯◯イド)落ちましたよ!似てません?
知ってます?
次回イベントガチャ回せるのか??
あぁ〜〜やってもうたぁ(泣)
誰かオイラにYポイント恵んで下さい!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.562 )
  • 日時: 2019/05/24 10:09
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: s/RjXCfW)

おはようございます(^^)

てつてつさん
Cイケメンは攻撃アップ+デカぷに系では最強です。
ただ…Gも上げないとふぶきちゃんや工場長なんかと変わらないのでそれが厳しいですかねぇ(-_-;)
回すか回さないかは皆さん次第ということで(;^ω^)

ズラ男…
昨日、貯まった分で神社にお参りしてガシャりんこ…
AとBランクしか出んわー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ということで、次回に向けてポイント集めます( ;∀;)
Cイケメン持ってなかったんだね?
結構、凄いのもってるしあると思ってたよ(@_@)

あいママさん
お見通しですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ次に向けて貯めないとですね。
イベント初日は少しでも回したいですもんね(笑)

まっちょ隊長
回した?
引いちゃダメよ?
一緒に闇れ~( ≧Д≦)ヤミレ~
こういうこと言うてると自分が闇るんですけどねw

のんさん
黒鬼引けてるんですね?
鬼KINGをレンジでチン終わったらカチカチ戦鬼も倒せますね(人*´∀`)イイネ~

はマ♪さん
忙しい?体調悪い?
レンチンどうですか?
間に合いそ?

こちらから…
ひなりんさん
カチカチ戦鬼取りました?
あのスコアは倒せてるはずだが…

りかママさん
あと少し足りずですか?
どうなのかなと思ってたんですけどね(;^ω^)
技を一つ上げれば鬼KING無しでも倒せるんじゃないかな?
あと、一息\(°o°)/ガンバレー


Re: 雑談スレ♪ A ( No.563 )
  • 日時: 2019/05/24 11:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: E3SbH4oq)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん
Cイケメン、もちろん欲しくてなけなしの2500ポイント回しましたが、アウト〜
一回だけ金でましたがどんどろ^^;
でもどんどろ、解説みたらYポ集めに良いって書いてあったんで使ってみましたが、イイ〜♪
すでにカチカチ戦鬼仲間にしたんで(2回目でw)、ステージ44で試したところ平均50ポイントはいくようになりました♪
カチカチ戦鬼ですが僕は力アップ2体と黒鬼(技4)とバタンQと鬼キングで挑みました。
最初は必殺打ち過ぎで反撃くらって昇天しましたが、フィーバー入って力アップ1体の必殺使い、
黒鬼のG技一回打って、放置・・・で勝てましたよ♪
黒鬼のG技だけですとフィニッシュ出来ませんでした^^;
お試しくださいませ〜

ひろPさん
どんどろ、はずれかと思いましたけど結構使いやすいっす♪
手でぐりぐり・・・気持ちいい〜(笑
ちなみにひろPさんがカチカチ仲間にするのに大トロ45個使ったって仰ってたんで、
15個買いましたが2個しか使わず・・・(貴重なYマネー返して〜w)

あいママさん
僕はスウ〇ッチ、マ〇オカートしかしたことありません^^;
ス〇ブラやスプ〇2も一回だけ操作しましたがちんぷんかんぷんでした(笑
ゲームウォ〇チ世代にはついていけません(爆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.564 )
  • 日時: 2019/05/24 12:32
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: EH0RGazf)

皆様、こんにちは〜


〇しょうえいさん
今日のおまつりコイン・・・ヒキコウモリ(Dランク)!
Yポも無いし・・・
もう破産DEハッピー会の会長でもやろうかと思いますw


〇ひなたさん
心に残るような言葉ですか・・・
人それぞれ違うので難しいっすね。
自分がこう言われたら嬉しいだろうなとか・・・
相手の事を想えば自然と出てくるんでしょうかね・・・
てつてつさんは千里眼でも持ってるのかと思いましたけどねw

検証は宝くじでも当たったらやってみようと思います・・・
あっ、宝くじ買うお金が無いしw
じゃあ、嫁さんに小遣い上げてもらって・・・・
って、それが一番ムーリーじゃない?orz

全然スルーしてもらって良いので( ̄ー ̄;
もし、時間があったら一粒消しで遊んでみてください。
3桁ゾロ目も良いっすね。
そういや高速周回メンバー&やり方教えてもらっていいですか?
(雑で良いので、むしろ雑にw)
今日、鬼キングゲット出来そうなんですけど、
鬼キン、戦鬼、輪廻、極オロ、えんどう
で、フィーバーなしの大量消し3発打ちで行こうか迷ってます。
今は鬼キンをヒョウヘンヌでやってますけど、平均20Pぐらいデス。


〇ひろPさん
昨日も単発で何回か回しましたよ〜。
金カプも出ましたよ〜。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもならイベントも中盤になるとマンネリしちゃう事もあったんですけど、
ガシャ追いかけて鬼周回してたので、飽きずにやれてますw
まなみゆさんのやり方で行こうと思ってたのに、
誘惑に勝てませんでした( ̄ー ̄;
まなみゆさん、ごめんなさい。
破産しても、Yポ少し貯め、ガシャ破産の繰り返しでも楽しめることが分かりました。


〇あいママさん
ひぃ
((( ;゚Д゚)))
引いてないっす。
あいママさんの頭から角が見えるっす。
もし引いてても、言えないっすw

昨日、単発やって金カプゲット!
期待大からの〜

極オロチ〜orz

また無駄に育ってます。(5体目)
あいママさんはでるくいにモテモテ(〃∇〃)
って事で、破産継続中でーす(-o-)/


〇てつてつさん
妖気まとめも参考になりましたし、
ムゲン(←でしたっけ?)地下深くの武器まとめも参考になりましたよ〜。
バンバラヤーの再戦条件が厳しすぎて、やりこむ前に放置になっちゃいました。
セブンスポットの廃止が大きかったデス。
田舎じゃすれちがい出来ないってのに〜o><)o

横やりなんですが、
Cイケは育てれば1,2を争う攻撃Upの妖怪だと思ってます。
Gマなら超攻撃Upを凌ぐらしいです。
(真偽のほどは分かりませんです)
持っていて損はないですよ〜(誘惑)


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.565 )
  • 日時: 2019/05/24 13:14
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんにちわ。

てつてつさん
レンジはレベル4で、制作数あと10種です。
カチカチ戦鬼は黒鬼の必殺打てたのですが、火力が足りず撃沈(><)
必殺レベル5まで上げましたが、やっぱKing欲しいわ〜とレンジ頑張っています。
オイルないとキツいですね。
あと、下手っぴでフィーバーやボーナス玉クエストがクリア出来ず(T_T)

エームさん
猿払でパパ活頑張って下さいね。
見える時と見えない時があるので、鬼サーチっす。
北海道に戻れないので、木か別の妖怪残しておいた方が安心です。
今週小笠原が塗れて、残りの大東島も来月フォロワーさんが連れて行ってくれるのでのんびりやってます。
地塗り2%でもなんとかなりました(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.566 )
  • 日時: 2019/05/24 16:37
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: mTjvLGwu)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ


ひろp
はい、全てのガシャ絶賛調子悪くて、
やさぐれ中です(# ̄З ̄)クロハマピン
ワイメタルRが出ないと他のコトもできないし、オイルドロップしないし、仕事も忙しいし、←カンケーナイw
カチカチどころかイライライベントですね(uωu*)
、、、ここで一句ヾ(¬。¬ )
「今じゃない、レンジ満タン 金メタル(*´Д`*)」
あれ!?
爺さん、単発先生じゃなかったの?w
ドンマイ返しです(*^^*)アリガトサン

しょうちゃん!
赤猫なら、ほぼ子供がオフでやってますぅー
ス○ラ2持ってるの?( ・∇・)
やるなら教えてね♪(*・∀・)ノ

りかたん
あいママさん
みんなえらいねぇ、(*´ω`*)遅くまで勉強だし。うちのコは、順位にビクビクどころか、
ビクともせん(ーωー)
危機感あるだけ羨ましいです( ̄▽ ̄;)
英語以外は、答え見ないと私も分かりませんよ〜(>_<")

てつてつさん
テスト週間も終わったので、レンジに集中できます(*^^*)シテタケドw
明日か明後日には完成かな♪

のんさん
フィーバーとかのミッションは、
コンティニューなし、の条件付きでなければ、
500マネーかかりますが、コンティニューしてクリアする事もできますよ(*^^*)
もぅ私、のんさんがいっぱい来てくれて嬉しい(///∇///)
あとは、ひろpとか皆さんが答えてくれますw
誰かお願い(人´▽`*)♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.567 )
  • 日時: 2019/05/24 19:41
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: CSYQQ1.I)

こんばんは(*´−`*)ノ

てつてつさん
いい物が引けるほど?秘伝書不足になりますよね(*´・ω・`)
そういえば、何日か前に通常ステージで発見♪マネー稼ぎ中でしたか?


あいママさん
( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ
元気100倍なったかな?
工場長て、どう見てもジャ○おじさん…(*゚∀゚*)
次は一緒に神引きしましょ♪ひろPと、まっちょさんは破産担当で〜

狙ったスコア出してみたいですね♪


まっちょさん
お皿洗いで、お小遣い貰ってください("`д´)ゞ
3桁ゾロ目いいですね、それのが狙えそう…?

では、雑に説明します(゜ロ゜)w
周回メンバーは、鬼キング、戦鬼、輪廻、極オロチ、ヒョウヘンヌ
輪廻を2回打ってから、極オロチってな感じで〜
トントンして、技が溜まるまで玉を落としたり落とさなかったり
でも、気づいたんです(*゚Д゚*)フィーバーに入れても、そんなに時間かからないかも?
メンバーはそのままで
輪廻とオロチを1回ずつ打ってフィーバー→オロチ→鬼キング(オロチ膨らませる)→輪廻→オロチ

オススメ周回方法あったら教えてください(。>д<)
あと質問、えんどうにスキル本入れてますか?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.568 )
  • 日時: 2019/05/24 20:10
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: AQIOoCg9)

皆様、こんばんは〜


○ひなたさん
これから皿洗いですが…
これでお小遣い貰えたら、毎日貰える事になっちゃいます( ̄∀ ̄)

ゾロ目狙うなら…
いや、今は考えないでおきますw
時間がある時に、また!


説明ありがとうございます(^^)
前回より丁寧でしたけど…
雑なイメージが嫌だったのかなw
私の中では「ひなたさん=雑」に固まりましたよw

えんどうはスキルマですよ〜
技レベル上げなきゃ良かったとちょいと後悔デス。
私もお試し中ですが、ヒョウヘンヌは必要でした。
ちなみに44で周回ですか?
私は余計なアイテム拾いたくないので45でやってます。

洗濯物干しながら、畳みながら周回するなら、鬼キン、ヒョウヘン、輪廻、オロ、えんどう
半自動で決まりデス!

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.569 )
  • 日時: 2019/05/24 20:43
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: i4tK7Lz4)

こんばんは(^^)2投目

はマ♪さん
そっちの調子かいw
多分、皆さんのガシャの引きがいいので置いてかれてる感あるかな?
でも、私もひなたもその位の時期なんて1イベントで1000Pくらいしか貯めれなかったしイベントスルーしてましたよ( ;∀;)
当然、神引きなんて出来るわけもなく…
仕方ないから通常マップでマネー稼ぎと通常ガシャ回すしかなかったです( ̄ヘ ̄;)
ガシャが完成に近づいてくると秘伝書系がかなり落ちるようになるので、ここで神引き出来ると速攻技マックスでイベントスタート出来るからダメな時はそちらを優先する事をオススメします。
みんな、ずっとガシャ運良いわけないです( ̄ー ̄)ニヤリ
その内、はマ♪さんの時代が来ますよ(≧▽≦)

しょうえいさん
どんどろはなぞり消しですね(*´ω`*)
おめでとうございます(≧▽≦)
他にも太陽神エンマ・漆黒鬼・キラコマサンタ等が同じ技ですね。
隠しのカチカチ戦鬼ステージは技効果無効なので攻撃アップ掛かりません(^_^;)
今回は入れられませんが…
どんどろのような、なぞり消しは必殺は打てますがクルクル出来ないんですよねぇw
黒鬼持ってる方はいいのですが、持ってない方は単純に攻撃力高いもので連発しないと勝てないです。
あ!奥ステージのカチカチ戦鬼が技無効なんでどんどろ入れて試してみて下さい。
どんな感じか分かりますよ?

では、ポイント集め頑張りましょうね(^^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.570 )
  • 日時: 2019/05/25 05:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: qGtATLNZ)

てつてつさん、おっさんずラブ倶楽部の皆様、オカンの会の皆様、おはようございます♪

昨日釣ったキスの刺身が美味かったのか、
今日は朝から昼の仕事までまた行ってこいと嫁の指令があったので
今から嫁公認で家事放棄のキス釣りです( ☆∀☆)

ひろPさん
ありゃ、勘違いしてましたよ(; ̄ー ̄A
でもどんどろ、まだ技1のレベル20台ですが大活躍です♪
MAX93ポで70台〜80台のポイントがぼろぼろ落ちます♪
おかげで今朝の単発8連でCイケメンゲット( ̄▽ ̄)b
次回のイベントまで貯めれるだけ貯めたいと思います♪

あっ、てつてつさんもカチカチ戦鬼ゲット、おめでとうございます( ̄▽ ̄)b
Cイケメンもゲット頑張ってください♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.571 )
  • 日時: 2019/05/25 08:46
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: /XUUiATC)

おはようございます(o´Д`o)ノ゙


てつてつさん
戦鬼ゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これでポイント集めに専念出来ますね♪


まっちょさん
毎日洗うと?(o゚Д゚ノ)ノ
偉い!でも毎日お小遣いは無理ですねw
ゾロ目狙うなら…?
鬼周回の合間に説明お願いします(・ω・`人)

雑なイメージでいいですよ(´;ω;`)
なので、我が家のお皿も洗ってくださいw

えんどう、酒呑はスキル上げるか迷ってて…思い切って、えんどうだけ上げてみようかな
やっぱり6ぷには魅力的(*´ー`*)

半自動最高ですね〜、ながら…が多いのでw
でも戦鬼入ってないのが気になる〜(・−・ )


しょうえいさん
ガシャの確率おかしくないですか(゜ロ゜)


ひなりんさん
戦鬼ゲットおめでとうございます(*^ω^)ノ
ポイント集め頑張りましょ♪
たまには神引きしたいですね(*T^T)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.572 )
  • 日時: 2019/05/25 08:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E2JEs1Df)

皆さん、おはようございます

朝、愛犬の散歩に行ったんですが、今日は風もなく暖かい天気ですね〜♪
昨夜もCイケメン犬狙いで、深夜に単発6回ガシャ回しましたが、金カプから〜の「ナルシス二世」で終了でしたよ(><)
でも鬼キングと戦鬼ゲットしたので、またyポ集め頑張りますよっ!

ひろPさん
おはようございます
チャンスがある限り、Cイケメン犬狙いたいと思います( ̄∀ ̄)
あっ、今日でぷに始めてから60日目でーす♪

ひなたさん
おはようございます
通常マップ見られちゃいましたか!(笑
ばたんQの解放妖怪集めてて、あとミステリーだけで解放です(^ ^)
しかーし、苦手なクイズが、、、

しょうえいさん
おはようございます
なぬー!(゚Д゚)
Cイケメン犬ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
私も頑張りますよー

かずやさん
おはようございます
しょうえいさんCイケメン犬ゲットされましたが、まだまだ時代は単発ですね(笑

のんさん
おはようございます
ボーナス玉のお題の時は、私はぷにニャン使いますよ〜(^ ^)
必殺で3個はボーナス玉を作るので♪

まっちょさん
おはようございます
バス2は装備スキルの検証が楽しかったですね
(*^^*)
Cイケメン犬の情報もありがとうございます♪
「復刻」の言葉に弱いですよ(笑

エームさん
おはようございます
バスでご一緒したミカンニャンのかたは、たぶん私のフレンドのイケメンさんだと思いますよ
(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
やさぐれ中に、思わず笑っちゃいましたよ(笑
私も安室の時は撃沈でしたし、はマ♪さんも神引き出来る時が来ますよー(*^^*)
あと、川柳保存板にアップしときました(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.573 )
  • 日時: 2019/05/25 12:06
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: pRs8HKPU)

こんちは(^^)

てつてつさん
Cイケメン狙うんですねw
確かに欲しい1体ではありますが…
イベント変わった時にガシャ回したくないですか?
あまり追いかけ過ぎないようにして下さいね(・o・;)
復刻あるなら、その内ゲット出来る時が来ると思いますよ(*´ω`*)

しょうえいさん
何ですか?その引きの良さw
超神回でしたね(≧▽≦)
取れたらいいなと思ってるもの全部か…
秘伝書が追いつかないでしょ?
マグロ換金して下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

では、本日も仕事中なりヾ(・ω・*)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.574 )
  • 日時: 2019/05/25 15:46
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: MPgPhaq3)

皆様、こんにちは〜

夏のように暑いですね〜(~_~;)
暑いので、庭にプールを出して子供達が戯れています。


○ひろPさん
もう「済」かもしれませんが、
極ミッションの「かくし2で40000ダメージ以上」出来ましたよ〜!
メンバーはダンドリ、ラストブシ王、極ブシ、カチカチ侍、鬼キン
鬼キン以外の必殺貯めて、
フィーバー外でダンドリ打つ。
反撃来なければ極ブシかカチカチ侍。
反撃来れば、ラストブシ王。
反撃来なければ極ブシかカチカチ侍。
反撃来れば、やり直し。
30回ぐらいやって、ダンドリで反撃無しがあったので、すぐに極ブシG打ちました。
80000超えのダメージでした。
もし倒せなくても、ミッションは達成したことになるみたいです。[噂]

あいママさんも達成してなかったら、お試しあれ(^^)


○ひなたさん
洗濯も毎日やってますが…
いくらお小遣いくれます?w

酒呑も良いですね。
私は不動界をマックスにしましたよ。
4ぷにで打てるのも良いですぜ〜。

ちなみに輪廻と極オロだけだと、黒鬼倒せないんです。
Gまで上げれば行けますけど、コッチが倒させちゃう危険も。
なので輪廻、極オロ、打てばえんどうが溜まるので、戦鬼外してます。
ポイントよりいかに自動でやるかが重要だったりしますw


○しょうえいさん
時代に乗ってますね〜
おめでとうデス(^^)


○てつてつさん
回したい〜って川柳、まさに私もそんな気分デス
(*´-`)
破産すると、守る物がなくなってその気持ちが大きくなりますw


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.575 )
  • 日時: 2019/05/25 20:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E2JEs1Df)

皆さん、こんばんわ

今日は午前中は嫁さんと買い物に出かけ、帰宅してからyポ集めてました♪
今、4.000まで貯まったので、もう少し集めて深夜の単発リベンジ頑張りますよ〜( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
センター見たよ〜♪
鬼キングゲットおめでとう!(*^^*)
これで戦鬼にも勝てるかな?
私は目安として、1/3体力が残ってるとこまでにフィーバー入れて、黒鬼と鬼キングの必殺放って放置してました(黒鬼と鬼キングの必殺は反撃くらわないので)
これでほぼ勝てましたよ( ̄∀ ̄)
黒鬼がいない場合は攻撃アップ入れてからアタッカーの必殺放てば倒せると思いますが、攻撃アップでも反撃くるので、早めにフィーバー入れて出来るだけ体力残しておくのがコツかな♪

まっちょさん
こんばんわ
私も昨夜戦鬼が全然仲間にならなくて、30個ほど高級マグロ食い逃げされましたが、仲間になった後にミッション見たら、そのミッションクリアしてましたよ(゚Д゚)

ひろPさん
こんばんわ
やっとスコアタでフィーバー2Fまで入れて、初の大台乗りましたよ!
2回目の時にプラチナ鬼のゲージが溜まってなくて先に極オロチの必殺打っちゃったので、順番が逆だったらもう少しスコア伸びたのに〜(^_^;)
なんとなくコツ掴めてきました♪

しょうえいさん
こんばんわ
フフフ、スコアタ追いつきましたよ( ̄∀ ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存