雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.526 )
  • 日時: 2019/05/20 12:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9iKRGvcT)

(( ̄_|こんにちは

てつてつさん、スレの皆さま
ちょっとお邪魔します
地下から出てくるか迷ったのですが、、、(((^_^;)
背後霊のご指名、、、しかも2号( ;゚皿゚)ノシ
んっお呼びでないってか ゚ ゚ ( Д  )
ここで書き込みしないと背後霊としての名が廃るってもんなんでね

テンメツさん
テンメツさんと同じような悩み抱えてる方は
このスレにも何人かいらっしゃいますよ
もちろん別スレにもね( ;´・ω・`)
私の場合は書き込みが辛いというよりも
うーんなんだろう、、、
自分の罪悪感を軽減する為に書き込みしに
来るって感じかな、、、
めんご変な話ししたね!!( ; ロ)゚ ゚
何にしてもだね
同じような悩みを持ってるのはテンメツさんだけじゃないって事かな

追記
誰が劇薬使いだってヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
エキス入り良薬飲んでみるかい( ´;゚;∀;゚;)

スレ汚し申し訳ないです

Re: 雑談スレ♪ A ( No.527 )
  • 日時: 2019/05/20 22:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: IkT2Cqgb)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

好敵手さん
エームさん
ゆりたん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦

好敵手さんとゆりたんは、あえて言わなくても伝わってると思ってます♪ありがとう。
お二人とも、気兼ねなく来てね。
ゆりたんは勇気がいったと思うけど、
テンちゃんの為にありがとうね(*^^*)

ひなたちん
アドバイスありがとう(人´3`*)〜♪ブチュー
TT兄弟なら我が家にいるけど、KKブラザーズは片割れしかいません(・・;)
あ、でもKKリュックならあるよ♪意味ない?w
ほだよ、いくらの細巻きのあったかいの、、
なんて見たことないよねー( ̄▽ ̄;)

ひろp
ありがとう(*・∀・)ノ
時間できたら、調べますので宜しくです!!( ̄- ̄)ゞ


しょうちゃん
なに二人して神引きしてんのー(。>ω<)ノ!?
ココ、空気読むとこですよ!
全国のぷにガシャで落ち込む皆さんに、
夢と勇気と希望を届けるはずの二人が(。-∀-)
次は頼みますね(ФωФ)

☆追記

ひろp
遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ポカポカはサポートや爺婆の回復系ばかりなので、、、他の種族でランク高めのものから書きますネ。

ゴーケツ・・・日本代表えんどう、覚醒大ガマ、河童王サゴジョウ、モリガミレックス、エル・シャクレロ、ロボニャン○○シャドウ、ゴルニャン等

フシギ・・・怪盗キッド、覚醒あすと、猫王バステト、義経、しゅらコマ、鬼ガマ、おでんじん、等

ブキミー・・・ばたんQ、ふじみ御前、老いらん、イケメン犬、安全ぼうや、等

どこまで書いてよいのかわからないので、この辺でいいのかなぁ(・・;)
朝早いと思うので、時間あるときに、アドバイスお願いします(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.528 )
  • 日時: 2019/05/20 21:56
  • 名前: たにし (ID: JDoVdsll)

こんばんは
てつてつさん、スレの皆様お久しぶりです。
ご無沙汰しております
かんさんからこちらに誘導していただき、てつてつさんとはマっちにフレカで教えて頂きのこのことやって参りました。
引っ越ししても相変わらずにぎわっていてさすがてつてつさんのお人柄ですね♪
知ってる人もいっぱいいていつのまにやらぷにブームに笑
本当は全部見てから書き込みしようかなと思ったけど長すぎて挫折♪
ただいきなり気になるレスがあったからこりゃ書かなければと
イケメンさんまさかのレスありがとうございます!大変うれしいです♪
メインヒーラーも一緒(ミカンニャン)
息子の年齢も一緒
色々話したいなと思ってた人だから感激です!
僕はかおりさんの誕生日のレスがすごくいいなと思ってて、こういう風に言われた人はうれしいだろうなと温かい気持ちになる見てて気持ちがいいレスでした。
余計なお世話だけどもし傷が癒えてるならスレに戻ってきたらいいのにな〜と勝手ながら思っています。どうやらはマさん、あいママさんとこの息子くんも同い年らしいですよ♪
つまり仲間です♪
レスありがとうございました♪

はマっちこないだはフレカ会話ありがとです♪
昔はフレカで話すのもよく付き合ってもらったな〜と思う今日この頃
時は流れたな〜ぷに楽しそうみたいでよかった
家事に仕事に忙しいだろうけどがんばって!

かずやさんいつのまにぷにの人に笑
ま〜いっか

ひろきパパ、ひなたさんは確かにぷにしてましたね。うちの息子達もぷにしてるけど見てもよくわからん笑 でも楽しそうだからいいやみたいな感じです♪ちなみに下の一年生がぷにしてる姿がかわいくて♪親バカだなと思う今日この頃です

あいママさん密かにぷにの人に♪
なんか楽しそうにしてるからいっか
フレカオンなる度必死に探してた日が懐かしい

しょうえいさんもぷにの人に?
せっかく赤でもフレなってくるたのにあっさり引退してごめんなさい!
でも、たまにちびとやってます♪

たぶん見た感じ鬼パパかな?
お仕事落ち着きました?
正直、鬼パパとさくまるさんとはバスよりも競馬の話で色々語りたかったな
お体に気をつけて仕事頑張ってくださいね
あんまり考えて自分を傷つけないように

ゆりたん隊長元気かな?
僕も地下に潜る2号でいきます♪
罪悪感に負けるな!
やはりあんまり考えすぎないように自分を大切に!

まなみゆさんもいるとは驚いた笑
うちの息子(長男)ティーさんを助ける!言ってるのになんも役にたってない笑 逆に助けられててガックシ…まなみゆさんうちのティー姐さんお助けよろしく♪
ママんさんにもよろしく伝えといてくだされ〜

ひなりんさん、りかママさん以前ご挨拶いただいたのに返せなくて申し訳ありませんでした!
ひなりんさん以前共闘して頂いた時、終わった後でプロフ見たらお父さんで感激しました
またどこかで遭遇したらよろしくお願いします
スレ主頑張ってください!

りかママさんは実は結構共闘してるんですよね
み○ママさん(一応伏せ字)、m☆さん、かんさんの部屋でよくご一緒してます。確かリズリサの人
セーラーニャンによく回復してもらいました♪
またどこかで遭遇したらやはりよろしくお願いします

かなり長くなってしまいました。
それではお邪魔しました
てつてつさんスレ主頑張ってください♪
あまり残業しすぎないように体を大事にしてくださいね。それではお邪魔しました

Re: 雑談スレ♪ A ( No.529 )
  • 日時: 2019/05/20 22:46
  • 名前: あいママ (ID: 4MBP15lJ)

てつてつさんスレの皆様こんばんはです。
お邪魔します。

テンメツさん
大丈夫ですか?
ひとりでいろいろ考えてて辛かったですよね。
なのに元気ないのに頑張って元気ふりしぼって優しくて楽しいコメントしてくれててありがとです。
少し休憩して戻ってきてくれるの待ってますね。

てつてつさん
はマ♪さん
仲良しのお二人が一緒にモリガミレックス引いたの見てなんだかホッコリしました( *´艸`)
テレパシー?あるのかな〜((o(^∇^)o))
狙った妖怪さんじゃなかったのにホッコリしてごめんなさい。

ひれPさん
ひなたさん
まっちょさん
やっとお友達になってくれました〜♪
長かったです(TДT)
今日なんてYポイント集めなきゃって思いつつ手が勝手に隠しステージに…。
半分意地になってやってましたよ!
Yポイントが500しかないのは秘密です。
今から頑張って貯めますo(`^´*)
まっちょさんブシ王ゲットできました♪
イベントのスコアタ以外でゲットできたの初です。
ひなたさんスコアタがとんでもない事にΣ(Д゚;/)/
ひろPさん一緒にポイント集め頑張りましょう(*´ω`*)きっと私よりはまだ貯金あるかな〜?

かずやさん
単発1回もんげー!!
ぶに黒鬼おめでとうございます。
しかもカチカチ戦鬼もお友達にするの早かったですね♪
私も頑張ってお友達にするぞってテンション上がりました。
ありがとです♪
私も0時にガチャ単発5回全部赤カプセルでした(*T^T)


追記
たにしさん
お久し振りです(*μ_μ)♪
最近DSが動いてるの発見してたにしさんバスターズしてるのかな〜って気になってました。
息子さんとバスターズする時はオンラインですか?
最近はお友達が発見できなくボタンをポチポチして終ることが多いのでご一緒してもらえると飛んで喜んじゃいますよ((o(^∇^)o))
ぷにぷにも子供のお助けに初めて私の方が頑張ってます。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.530 )
  • 日時: 2019/05/20 22:50
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: fcxI1MqJ)

こんばんは(^^)

たにしさん
おひさ~(≧▽≦)
お元気そうで久しぶりすぎて嬉しいです。
こちらのスレにぷに話しながら居座ってますw
何の話でもいいので、たまには元気な姿を見せて下さいね(*´ω`*)
なんか…
たにしさんの名前見てテンション上がっちゃたよ(☆▽☆)

はマ♪さん
えんどう試しました?
ダメならフシギ縛りで覚醒あすとを中心に編成してみて下さい。
必殺が大量消しでスキルが自身のぷにが出やすくなるので打ちやすいです。
次がバステト、これも大量消しですね。
スキルがサイズ6以上のデカぷにを消すとそのデカぷにが降ってくる可能性あるので必殺打ちやすくなると思います。
あとは、おでんじんとか回復系や攻撃系で単発で終わるものを入れましょう。(なぞり消しは不可)
多分、これでイケると思います。
メンバー見てるとゴーケツよりフシギの方がやりやすいかもです。
他2体はAランク以下でも大丈夫と思いますよ。
スコアタのアイテムは全部使って70秒間だけ集中して下さいw

では、おやすみなさいm(_ _)m

追記
おー(゜o゜;
あいママさんと被りんこw
見ましたよ♪
カチカチ戦鬼おめでとうございます(≧▽≦)
ポイントはね~
崩壊して必死で集めてます(´;ω;`)ウウッ
カチカチ戦鬼ゲットしたら必要無かったんですけどねぇ…
回し出したら出るまで止まりまへんw
出なかったけど…( ;∀;)
一緒にポイント集めましょ♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.531 )
  • 日時: 2019/05/21 00:12
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: XuNigNJj)

お久しぶりす〜!(^-^)/

携帯変わって、トリップ忘れちゃったのですが、だっちゃんですよ〜

はじめましての方、はじめましてm(__)m
お久しぶりの方、お久しブリーフです!

テンさん

はるかさんから紙飛行機が飛んできて、読んでみたら、ゴニョゴニョゴニョゴニョと、ま〜とても心配してるんだなぁ〜と

あなたの味方はいっぱいいるので、忘れないでね(^-^)

てつさん

なんかですね!三國志生活をはじめまして、3ヶ月位経つんですかね〜

先のイベントで全国497位という、初心者マークのだっちゃん大健闘を見せたのですが、、、

なんか、だっちゃんの同盟のメンバーのガシャ引きが、神がかりで、かなり置いてかれてる感が半端ないです(T_T)

ドンドンだよ!だっちゃん(>_<)

はマ♪ぴん

お元気ですかー(^-^)/

だっちゃんは、元気すぎて元気すぎて、もう元気すぎるので、元気です!

なんか、何しに来たんだっ毛か?

そりでは、股ね〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.532 )
  • 日時: 2019/05/21 04:26
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: icEXcxzl)

おはようございます

あいママさん
見ましたよ〜(*>∀<*)
戦鬼ゲットおめでとう♪
ブシ王も無事に取れたのね(*´∀`*)よかった〜♪

しょうえいさん
高性能(課金)レンジしてますか〜?
…ガシャ運少し分けて( 。゚Д゚。)

はマ♪
リュック意味無くないよ〜合成でSランクのKKにする予定あるなら、早めに作るのをオススメします(*´・ω・`)
せっかく技レベル上げても、合成すると一からやり直しになっちゃうので(。>д<)

たにしさん
お久しぶりですヾ(*≧∀≦)ノ゙
最近ちょこちょこオンされてたみたいなので、また会えるだろうと思ってました♪
ぷにの合間にバスしてるので(笑)また遊んでくださいヾ(○・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.533 )
  • 日時: 2019/05/21 07:37
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: v9UUzSx.)

皆さんおはよーございます(o´▽`o)ノ

うわぁ〜(*≧∇≦)ノ
たにしどん!
だちゃ犬だっちゃん♪
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
あとでゆっくりきますね

ひろぴー
ありがとう(*・∀・)ノ
帰宅したらやってみます♪

取り急ぎ

てつてつさん!
帰宅したらDSフレカ見てね

のんさーんo(>∀<*)o
フレカみました♪申請したよ♪
フルーツにゃんなGNです(*^^*)
宜しくお願いしまーす(*≧∇≦)ノうれしー

では、仕事へ、準備しますε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.534 )
  • 日時: 2019/05/21 08:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iCeVrvGB)

皆さん、おはようございます

雨凄くないですか?
通勤で一山超えるんですが、雨量が多いと通行止めになっちゃうんですよね〜(^_^;)
おっ、たくさんお客さんがいらっしゃってますね(*^^*)

ゆりたんさん
おはようございます、いらっしゃい♪
いろいろありましたが、私はもう何とも思ってませんので、気軽に寄って下さいね(^ ^)

たにしさん
お久しぶりでーす(^ ^)
こちらに顔出してくれて嬉しいです!
ぷにやられてなくても、バスフレさんもたくさんいますので、フツーに雑談しに来て下さいね!

だっちゃんサン
おはようございます
お久しぶりですね(*^^*)
三国志にハマってるようで(笑
はるかさんにもよろしくお伝え下さーい♪

まなみゆさん
おはようございます
ガシャですが、まなみゆさんのコメント参考にして、日付変わってからアプリ再起動し、単発5回回してみました。

1回目
金カプから〜の、ぷに工場長(幸先いい♪)

2回目
リアルウィスパーから〜の、リアクション大王
(^_^;)

3回目
金カプから〜の、極オロチ(゚Д゚)
(はマ♪さんのトコ行ってー)

4、5回目は赤カプのハズレでしたが、単発回しもいいですね(*^^*)
また今夜も挑戦しますよ!

あいママさん
おはようございます
ガシャ運は上述のようにビミョーですが、モテ期は続いてるみたいです。
黒鬼確率アップの時にダーウィン伝記ゲットしたので挑戦したら、また一発で仲間に♪
パス、伝記系は覚醒エンマ除いて一発ゲット率8割なので、ある意味ビックリです(゚Д゚)

ひろPさん
おはようございます
ダーウィン育成中ですが、必殺も亀がノコノコ歩いて効果もビミョーなんですが、使えるんですかね?
まぁ、ぷに工場長と合わせてポカポカのSSが二体になったので、絶オジイには勝てるかな?

ひなたさん
おはようございます
鬼キング見たよ〜(笑
私は今朝からやっと鬼キングの製作に入ったところでーす(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
ゆりたんさんとたにしさん来てくれて、良かったね(*^^*)
ぷに交換出来るなら、極オロチあげたかったー
(^_^;)

追記
はマ♪さん
えっ?もしかして、のんさんぷに始めたの?
早く帰宅したいー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.535 )
  • 日時: 2019/05/21 08:59
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: KB.fmw4P)

皆様、おはようございます


〇ひろPさん
ひろPさんが破産ガシャしちゃったみたいなので、私もお仲間にw
残り18000ポイントだったので、子供達に回して貰いました。
息子の友達もいたので、4人で一人10連ずつ。
金カットインで期待したんですけどねぇ
「どんどろ〜」
でしたw
残りポイント39っすw

え〜っと、まとめると
てつてつさん
はマさん
あいママさん
Pさん

が、破産したということで良いですかね・・・
結局30連で辞められない・・・orz
ま、リスタートと言う事で。


〇あいママさん
まず、ブシ王ゲットおめでとです。
私もゲット出来ましたし、2000位以内に入れたの初めてです。
あいママさんの追い込みのおかげ?デス。
ありがとうございました〜
って事はですよ、他のボスもゲットできるはずです。
スコアタも視野に入れて楽しんでみてはどうでしょ〜

っと、あいママさんも黒鬼追っかけ失敗ですかね。
Yポ集め、ボチボチやりましょ〜。
フレさんいない中での破産だったら、やる気ゼロになっていたと思います。
皆で破産すれば怖くない?w


〇てつてつさん
モリガミ、ドンマイ!
って事で撃沈仲間同士、Yポ集めをがんばりましょ(o ̄∀ ̄)ノ”

執事ウィスのカットインは期待しちゃいますよね〜。
ゆえに出なかった時のショックも大きい( ̄ー ̄;



〇はマさん
のーべるさんは息子さんとバスしてるかもです。
で、さきたんさんはお子さんが(バス以外を)やってるんだと思います。
さきたんさんDSがオンしてるのって夕飯前ですよね。
私もその時間やってることあって、何度か見かけました。
さきたんさんは夕食後にやっって、21時ぐらいにはオネムなイメージです。
私、じぇ〇さん、さきたんさんは早寝グループでしたよw

横やり〜
バステト、うらめしや〜デスw
えんどう、キッド、あすと、バステト、おでんじん
のメンバーでも良いかもです。
大量消しの必殺打つ直前に繋げられるぷにをサッと一繋ぎだけして、
膨らむ前にすぐ大量消し必殺打つと次の必殺ゲージも溜まりやすくなりますよ。


〇ひなたさん
(▼皿▼#)ユルサン!!
なんて言うとでも?w
楽しみ方は人それぞれなので、全然大丈夫っす(^^)/
チンのやり方はひなたさん宛てでもあり、皆さんにも参考になればと・・・

そんな事より、スコアアタもんげ〜事になってるじゃないですか!!
せっかくなので、罰としてスコアタのやり方の詳細を教えてください。
もしくはG書をカチカチ侍へ突っ込んで検証をw

まぁ、冗談はここまでとして・・・
てつてつさんの何気ない一言に救われた会でも作りますかw
私もてつてつさんにLikeからLoveになりそうな一言をもらいましたし。
ひろPさんもアレみたいですし、中年男性からのモテスキル発動中のてつてつさんw



〇かずやさん
あのレンジは壊れかけですね。
ジィージィー音が不快っすw
いっそ壊れてスキル書でも吐き出してほしいものですw


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.536 )
  • 日時: 2019/05/21 09:28
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: EH./kuji)

こんちわっす♪

おおっ!義○〜!元気かな??
そうなんです最近はぷにやっとります。
バスもやってますよ!相変わらずのブシ王三昧ですが(爆)
あのボスも僕の中では楽しいです♪
最近は左張りつきonlyですよ!勿論滅ですが何か?
一緒にぷにぷにどうですか??
皆さんでやった方が楽しいし♪
婆さんと喧嘩した時も色々お世話になりました(爆)あの時はありがとです。
またタイミング合いましたらバスも遊んでやって下さい♪

あいママさん

単発ですよ!正直僕も驚き(爆)
時代は単発なんですよ♪
たまたま出ただけなのは内緒です(笑)
戦鬼おめでとうですm(_ _)m
いつも気にしてましたよ。あっ!僕はすぐ仲間になりましたよ!イベントの妖怪初めてゲットしたので嬉しかったです♪
空天!不動明王界にはフルボッコ(爆)
にされイジケテましたよ…
黒鬼ゲット!頑張って下さいね!
あっ!ガチャの前にはお参り忘れずに!
やっとYポイント10連分貯まりました。
次イベントガチャ回せるのか?
さて今日は休みなのでYポイント集め頑張ろうかなぁ〜っと思ってますが…
同じステージばかりだと飽きますね!
コツコツ頑張りますね♪

しょうえいさん

調子はどうなのよ??

ではまた…





Re: 雑談スレ♪ A ( No.537 )
  • 日時: 2019/05/21 10:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .CYqp1JP)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

今回のガシャはもう辞めにして、次回のイベントに備えて
1日1500ポを目標にしたいと思います♪

はマ姉さん
何かスイマセン(笑
神引きしまくってちょっとお腹いっぱいです(爆
はマさんにも神引きの神が舞い降りますように(*゜▽゜)_(神降臨)

ズラ男さん
今日お休みですか?
昨日も夕方と23時過ぎにバスのフレ探ししたんですけど誰もいない〜┐(´д`)┌
毎日誰か探しにバスしてるんですけどね(>_<)
今日は飲み会ですけど明日は嫁夜勤なんで、22時頃にでも滅部屋探してみま〜す♪

たにしさん
お久しぶりです♪
ぷにも頑張ってますが、バスもまだまだ燃え尽きてませんよ〜
相変わらず回避の腕は上達しませんが何か?(笑)
今度息子さん共々探しますね♪
是非ともマルチで出撃してください(^-^)
フレ限なら皆さん駆け付けると思いますよ♪

まっちょさん
てつてつファン倶楽部
てつてつコタツ倶楽部
という団体がありますが、今度はてつてつおっさんずラブ倶楽部でも作りますか?(笑)

それではまた

追記
あのおまつりコイン1500でsssやss、出た方いらっしゃるんですかね(; ̄ー ̄A
AかSしか出ないんですけど(泣
でもかわいい猫又出た時はちょっと嬉しかったけど( ̄▽ ̄)b

Re: 雑談スレ♪ A ( No.538 )
  • 日時: 2019/05/21 13:47
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Jyo/d9Eh)

こんちは(^^)

てつてつさん
ダーウィン持ってますが使ったことないですw
工場長は攻撃アップ+デカぷになんでつかえますよ。
結局、サポートを育てれば各イベントごとのアタッカーが居るので問題なくクリア出来ます。
あとは強力なアタッカーを種族ごとに育てとけば特効無しでもクリア出来るてことですね。
揃えていくのに時間は掛かりますが復刻した時に確実に狙えればそんなには苦労しないかと…
直前に闇らなければですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

まっちょさん
そんなとこ真似しなくても(;^ω^)
私は結構、闇る方なんで慣れてますがw
気まぐれの次イベントとかよくハマります(+_+)
300連以上とか偶にありますよ?
スコアタ妖怪もイベント内容と種族で意外にスコアが低い時があるので狙える時ありますよ。

しょうえいさん
コインに過度の期待は無理ですよw

というか、しょうえいさんとまっちょさん…
なによ?そのオヤジの会みたいなのw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.539 )
  • 日時: 2019/05/21 19:36
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: v9UUzSx.)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
そうなんだけど、のんさん許可してw〜(。>ω<)ノ
こちら見てないのかなぁ?( ・∇・)

たにしどん
イケメンさん見てくれてると思うよ
たにしどん時々言うこと言うよね!
ありがとうネ(o^−^o)
すみちゃんとこ見たけど、そんなに勇気いったの?w
ティーさんも来てくれるといいのにな。
ママンさんもお話したことないから、フレさんの猛者さんも一緒に♪
たにしどんは、てつてつさんの事が好きすぎて、てつてつ倶楽部を辞退した男だもんね(*^^*)
てつてつさんも歓迎してるし、てつてつ親父倶楽部ができたみたいだから、私も入るから一緒に入会しようね♪

だっちゃーん!
元気しか言ってないしw
だっちゃんもガシャ運ないのか、、一緒やね(o´・ω・`o)昨日ガシャしたら、赤カプセルから、
極オロチ来るかもー?( ・∇・)って期待してたら、
Bランクの、だっチャン出たよ!(o゚Д゚ノ)ノ
「お呼びでしょうか?ご主人様?」
って、おぼんもってウイッキーさんみたいなウェイターの格好してた!
お呼びでなーい!(。>ω<)ノ
でも、ここへはたまに来てくださいね(*^^*)
三國志の順位がどんだけスゴいのかよく分からんですけど、はるちゃんに誉めてもらえましたか?(*^^*)

はるちゃん
ティーさん
りかたん
黒鬼GETおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ひなたちん
持ってたのはBコマーとリュック1つだったよ( ̄▽ ̄;)もう1つずついるよね、、
USAガシャは当分先かなぁ。

ひろp
でけた!!o(>∀<*)o
覚醒キッド、バステト、覚醒あすと、でんじん、うんがい三面鏡で16回くらいいけました♪
でんじんとうんがい三面鏡はレベル5くらいで、技レベル1なのに、あんなにでかぷにできるんだね〜(o゚Д゚ノ)ノ
ちょっと育てたくなりました(*´ω`*)アリガト

まっちょーさん
まっちょーさんのアドバイスも入れて、やったらすぐできましたよー(*>∀<*)ありがとうです。のーべるさんの息子さんともフレンドですけど、(←先に息子さんとフレンドになりましたがw)メイさんにお礼してて、のーべるさんがフレコメしたのかな?と思ってました。
懐かしいwさきたんも早いけど、じぇいさんは平日寝るの、どっ早すぎw(*´Д`*)。
まっちょーさんも早朝組でしたよね?
それと、、、スコアタw
おし〜い!( ≧∀≦)ノあと10点w

のんさーん
許可して下さいーw(。-人-。)

爺さん
しょうちゃん
失うものは、、、
もうあと600pくらいだすヾ(¬。¬ )
てつてつさんと爺の、“時代は単発“
にのっかりました( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.540 )
  • 日時: 2019/05/21 23:02
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは

お久しぶりです

お礼のご返事も出来ずに
今日参りました。ありがとう(*^ー^)ノ♪

寝る前に

★てつてつさん
ガシャ運良いのかな?

それより
スコア頑張ってますね!関心

電子レンジが、オイルで動いてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あのジィ、ジィの音が

昨日ボリュームあげながら
布団の中でぽっくりと
携帯入れ寝てたら!

娘にお母さん
どこ剃ってるのと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
剃ってないわww.早くレンジ終わらしたいな


★はマたん♪
ガシャ回した?
どこに書いてあるのだに?:-)
ちゃんと
神社行ってきますか?

お互い頑張ろうね〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

★しょうえいさん
お祭りコイン1500ですか?SS出ましたよ
入ってます。(*^3^)/〜☆


★たにしさん
お声かけてくれてありがとう
確か、はマたんとゲームしたときに
記載したような?違うかな?

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ゲー名迄
○つママさんね
良く遊んでました。

長き私の事を知ってましたか?w

初期は武士にゃんばっかり
今はセーラーばっかりです。

また、バス蓋パカッの時お逢いしましょう。
見てれば嬉しいな〜宜しく(*^3^)/〜☆

★ひろPさん、ひなたさん
コメントありがとう。嬉しい(*^^*)

★ヅラ男さん
ペースが早い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

★まっちょさん
久しぶりに名前呼んで見ました。w
頑張ってますか?


★肝心な用件★

★テンメツさん
ご返事遅くなりごめんなさい
昨日↑読ませて頂きました。

私ももう、5年もスレに滞在してます

月日たつと色々有りますよ!

今抱えてる問題わからないけど、

一言…楽しもう!笑おう!

気持ちが
落ち着いたらで良いので、
自分のペースで…ね
待ってます。(*^^*)


では、今日はこの辺で

ごきげんよう

また落ち着いたら来ますね!( ´∀`)/~~

お邪魔しました。ヽ(^○^)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.541 )
  • 日時: 2019/05/22 07:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zQb8QtqL)

皆さん、おはようございます

やっと週半ば〜♪
今日は早出出勤なので、眠いッス(^_^;)

のんさん
おはようございます
ROMしてますかー?
ぷにフレ申請ありがとう!!
私より全然プレイしてますね(゚Д゚)

はマ♪さん
おはようございます
はマ♪さんも隊長とぷにフレになれましたかー?

まっちょさん
おはようございます
今日も深夜に単発5回回すも、1個金カプから〜のリアクション大王(;ω;)
またyポ集めなきゃ。。。
ちなみに、黒鬼の確率アップはいつまでか知ってますかね?

ひろPさん
おはようございます
ポカポカのSS二体ゲットしたので楽勝気分で絶オジイ挑戦したら甘かったー(><)
だって、ダーウィンと工場長が同色で見分けがつかない(笑
まぁ、ギリギリでクリア出来たので、やっと通常マップも進められます(*^^*)

りかママさん
おはようございます
おまつりコインでSS出たの?!(゚Д゚)
いいな〜
私は今日貰った分を回したら、ヒキコウモリでしたよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.542 )
  • 日時: 2019/05/22 10:09
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

おはようございます

てつてつさん
もう鬼kingいってるんですね(゜ロ゜)ハヤッ
あ、てつてつさん中年男性からモテモテらしいです(笑)
そこ、軽く流しちゃダメ〜( 。゚Д゚。)

まっちょさん
何から話そう…(笑)
スコアタはニャンボでスサノオ引いてくださいヾ(○・ω・)ノ以上w
もんげ〜30億出してみたくて頑張ったけど無理だわ
検証はですね…仲間に入りたかったしG投入してもよかったんですけどねw貰える物を確認してみたら、300ptと超秘伝書…(T^T)ヤメタ

まっちょさんは、てつてつさんからどんな言葉を(*>∀<*)
コッソリ再現お願いします!

…スコアあと10いけませんか〜?あれって一粒消すだけ?

りかママさん
今回のガシャ全部ゲットですか?
素晴らしい引きですね(*´・ω・`)闇から救ってください

ひろP
時代は単発らしいよ(`・ω・´)ゞ
私も回してみた!ブルジョワパスてことは神経験値玉か?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.543 )
  • 日時: 2019/05/22 12:43
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: pfC5oLps)

皆様、こんにちは(^_^ )ノ


〇てつてつさん
ガシャ、攻めますね〜!
刺激されちゃいますよw回そうかな・・・
あっΣ(・o・;)
まだ1500しか貯められてないんだった。
時代は単発・・・

黒鬼の超アップは23日23:59までとなっております。
ご利用のお客様はお早めに〜!


〇りかmさん
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
ボチボチ頑張ってます。


〇はマさん
15回必殺、出来たみたいで良かったです。

なるほど、フレカで会話されてたんですね。
フレカを見ない男なので、自分(〃∇〃)

早寝早起きは心身ともに良いかと・・・
じ〇いさんは4時起きだったかな・・・早すぎデスw
はマさんも是非w


〇ひろPさん
そもそも300連回せる財力がなかなか無いっすよw
次回はゲート来ますかね〜
またおはじきなんて来られたら・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

えっ、ひろPさんもLove仲間だと思ってましたけどw


〇しょうえいさん
まさかのしょうえいさんまでLove仲間だとは\(・o・)/!

今日、おまつりコインは赤カプの金煙だったので期待アップ!
大がま(Sランク)でした〜orz
こっちのガシャぐらい良いの引かせて〜


〇ひなたさん
説明、雑っすよ( ┰_┰)
雑すぎて、逆に気持ち良いぐらいw
打倒スサノオで頑張りますよ〜(`ε´)

一粒消しなんですけど、一番攻撃弱いぷに消しても39ダメ出ちゃうんです。
なので、ウォッチ付けてみたり、種族人数を調整してみたり、
ちょい強めのぷにを一粒消ししてみたり・・・・
こんな事してるより、Yポ稼げよって感じですよね( ̄ー ̄;

え(゜○゜)!
再現・・・・
アレがこうなって、てつてつさんがアレを言ってくれたので、私はアレだったんです。
後でフレカの方へ書いときます・・・
てか、華麗に流してもらって良いですから(^▽^;)


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.544 )
  • 日時: 2019/05/22 12:48
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: TaDsJXWL)

こんちは(^^)

え!
オヤジの会発足Σ(゚Д゚)
ついでにオカンの会も…(。ノω\。)

てつてつさん
黒鬼は明日までですよ(´;ω;`)
私も悔しいので追いかけてますが出ませんねぇ( ;∀;)
明日まで粘って、あとはポイント集めに専念します。

はマ♪さん
やれば出来る子(≧▽≦)
クリアしてくれると信じてましたよw
私が始めた頃はSSが主流で今ほどポイントも貯めれないし神引き出来るほどガシャにも入ってなかったので直ぐに諦めてましたw
今はSS以上が引きやすいのでポイント貯めればチャンスはありますよ(*´ω`*)
今回、神引きされた方も次回は分からないですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ、はマ♪さんにもガシャの神が降臨してくれるの祈ってますよ(☆▽☆)

ひなた
単発もやってみたけど出る気しないわ( ;∀;)
んで、まっちょさんに無茶振り?
ニャンボ10連6000円だっけ?
まぁ、まっちょさんなら100連分くらいなら…( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、すっ飛ばしてた…ごめんなさいm(_ _)m
だっちゃんさん←さん付けたらおかしい?
初めまして(*´ω`*)
お名前は常々、拝見してます。
バスも偶にやってますのでお会い出来ましたら宜しくお願いしますね(≧▽≦)

追記
まっちょさんに被りんこw
ひなたに書いたとこに、まっちょさん宛のミッション書いたから試してみて下さいね(≧▽≦)
60000円かw( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.545 )
  • 日時: 2019/05/22 21:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

てつてつさん、皆さん
こんばんわ。ご無沙汰しております。

てつてつさん
ぷにぷにネタで盛り上がっていらしたので、こそりとフレカにコード載せてみました。
発見されるまで・・もんげー早かったです(笑)
ぷににゃんや卵の君欲しくて長男に託していたアカウントを貰いましたので、ほぼ素人です。
妖怪4のコラボもあるので、少しやっておこうかなって感じですが、溜まっていたポイントでガシャ引いて黒鬼出てニヤリ♪
今は鬼king欲しくてひたすら黒鬼相手にぷにってます(*^▽^*)

初めましての方が多いのでドキドキ・・
初めまして、のんと申しますm(. .)m
多分最年長だなーってお年頃です。
雑談♪でてつてつさんを始めメンバーの皆さんにお世話になり、浮気虫のため現在はすっかり幽霊部員になっております。
時々ROMさせていただきますので(笑)よろしくお願いします。

はマさん
生きてるよー(笑)
ワールドの地図塗りが残す所大東島だけなので、時々ぷにりながら6月の妖怪4発売を待っています。(会社の勤務ポイントで予約済み♪)
こちらには時々ROMらせていただきますので、元気なご様子見せて下さいね\(^o^)/

Re: 雑談スレ♪ A ( No.546 )
  • 日時: 2019/05/22 22:46
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zdnZJ3Ay)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

*。・+(人*´∀`)+・。*♪のんさーん!
発見(ФωФ)フフフ♪早かったですか?笑
お久しぶりですね(*^^*)お元気でしたか?
相変わらずワールド極めてらっしゃいますね(*>∀<*)
のんさん、キラコマサンタも持ってるし、妖怪も揃ってそうなので、のんさんがコツ覚えたらすぐ猛者さんですねo(>∀<*)o
あっという間に辞典コンプだろうなぁ(*´ω`*)
てつてつさんにはもう既に追い抜かされてますよ私( ̄▽ ̄;)
というか、ここは検証も凄かったスレでしたね、
てつてつさんに太刀打ちできるわけないのにね〜( *´艸`)
毎日来てくださいね(o’∀`)♪
私はガシャ撃沈なので、同じく鬼KINGのためにレンジだけ頑張ってます!

てつてつさん
はい、のんさんとフレなれました(*>∀<*)
今日は子供のテスト期間のため、数学教えてましたよ〜(○_○)眠い、、、
レンジのために、ぷに起動してました。

りかたん
ガシャはどこ〜?( ・∇・)ってw、
今回のイベント妖怪は、何一つ出なかったの(ノω・、)
おまつりコインも、全然でしたぁ(ーωー)
もう単発も回せないくらい破産してるので、レンジだけやってるよー
黒鬼だって、もう何百回やっても1度もオイルドロップしないので、もうこうなったら、
逆転の発想しちゃうもんね!
黒鬼もyポ集めもしないゾー(。>ω<)ノ!チクショー
と、ステージ45だけはやらないように、ひとり反抗期で頑張ってますd(・∀・`*)

他にもコメントくれた皆さんありがとうございます。まだ家事も残ってるので、個別にお返事できずスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

でわでわ〜♪ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.547 )
  • 日時: 2019/05/23 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NOcxRd2L)

皆さん、おはようございます

ぷにフレの皆様はもうご存知かと思いますが、
ついに、私にもガシャの神降臨しましたー!
ホント、信じられない神引きですよ(゚Д゚)

深夜0時前にアプリを一旦終了。
深夜0時過ぎてからアプリ再起動し、かずやさん方式で神社でお参り。
その後、本日貰った分のおまつりコイン回したら、赤カプの金煙から〜の「覚醒フユニャン」
(゚Д゚)
幸先いいな〜と思いつつ、昨日貯めた2.500yポでイベントガシャ回したら、1回目に金カプから黒鬼ゲットダニ(*^^*)
今日からは次イベントに向けて、yポ貯めたいと思います♪

のんさん
おはようございます
お久しぶりですー(*^^*)
私もパズル系苦手でぷに避けてましが、私やのんさんのように「コンプ癖」のある人にはヤバイっすよ(笑
早速、黒鬼もゲットされたようで( ̄∀ ̄)
おはじきイベントのように、協力プレイ出来るイベントもありますからね♪
ROM専だけじゃなく、また顔出して下さいね!

まっちょさん
おはようございます
期日の回答ありがとうございましたm(__)m
黒鬼引いちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
昼休みにyポ貯めた甲斐がありました(笑
まっちょさんも頑張って下さいね♪

ひろPさん
おはようございます
初のZランク嬉しいですー(*^^*)
確かZランクって、レベル50以上に上げるのにyポ必要なんですよね?

ひなりんさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m
ひなりんさんにもガシャの神様が降臨しますよーに♪

ひなたさん
おはようございます
鬼ギングの素材もやっと40くらいです。
明日には完成するかな〜?

かずやさん
おはようございます
やっぱ時代は「単発」ですね(笑

しょうえいさん
おはようございます
私もおまつりコインでSS引けましたよ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
のんさん来てくれて、嬉しいね(*^^*)
ヒヨコ組に勧誘しなきゃ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.548 )
  • 日時: 2019/05/23 08:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: R78i61L/)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

おぉっ!!!ぷに黒鬼ゲットですね♪
人魂送ろうとしたら…
やりましたね!!
後はkingゲットして戦鬼ですね♪
黒鬼&king居れば余裕で戦鬼勝てますので頑張って下さいね!
僕はひたすらYポイント集めですよ♪
やはり時代は単発ですね(爆)

のんさん

お久しぶりです。ぷにやられてるんですね!よかったらフレ宜しいですか??
あっ!すいません…ズラ男♪→かずやです。僕は飴的な名前ですので後で申請させて頂きますので宜しくです。

ひろP

頑張ってよ!!
時代は単発!!!
お参りしてからガチャだよ♪
必ずゲットしてね!

ひなた

いつもフレさんに優しいね♪
日常でも優しいママさんなんだろうなぁ〜っと勝手な妄想(爆)
スコアタ凄すぎ!
点数伸ばすコツありますか?全くわからんのです(笑)

まなみゆさん

DSのコメありがとです。
此方顔出したらいいのに…
ティーさん元気かなぁ?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.549 )
  • 日時: 2019/05/23 08:23
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 8HDPrSL7)

皆様、おはようございます


〇ひろPさん
ろ、六万円( ̄ー ̄;
私の財布の中身、中学生並みですけど・・・
むしろ最近の中学生はもっとお金持ってそうな気が・・・


〇ひなたさん
フレカ見れました?
フレカでの再現はムーリーでした( ̄ー ̄;
他の人には「そんな事で?」みたいに思われるかもですが、
自分には大きな一言でした| ̄ー ̄|ノ


〇のんさん
はじめまして、最近ここにお邪魔させてもらってます「まっちょ」と申します。
バス2をやってた頃、よく雑談スレを見ていたのでのんさんの事は知ってました。
どこのサイトより参考にさせてもらってました(^^)
もしかしたらバスでも共闘してたかもです。

どうぞよろしくお願いします。


〇てつてつさん
マジですか!!!
黒鬼、おめでとうございます。

やはり時代は単発か・・・
10連分貯まったので、今朝回しました・・・
金からの〜極オロチw
育てたくないのに、無駄に技レベ3になってしまいましたとさ。
もうここまでくると後悔はしてないっす。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.550 )
  • 日時: 2019/05/23 08:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: O0V.U4YV)

スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん
黒鬼ゲット、おめでとうございます♪
やっぱ時代は単発ですか?(笑
僕も4000ポくらい貯まったんですが、Zランクレベル50のまんまだったのでYポ使っちゃいました(><)
ここにもYポ使わないといけないのはツライ^^;


ひなたさん
カチカチ戦鬼と鬼KING使うとYポどのくらいずつ貰えますか〜?
時代は課金ですかね(爆
残りアイテム56個ということはオイルが・・・240円×8・・・やっぱやめとこう(笑

まっちょさん
オヤジの会の会長、よろしくおねがいします(笑
ちなみに今日のおまつりコイン・・・金カプからの土蜘蛛でした(><)

ひろPさん
先日殺生丸仲間にして今日何気なく合成覗いてみたら四魂のかけらが・・・あった!?ナンデ???
覚醒させてあげましたが、これって使えます?
ちなみに朱夏を技マ、スキルマにしましたが黒鬼の方がよかったですかね^^;

かずやさん
昨日はノンバスターズだったんですか?
せっかく酒をたらふく用意してたのに(爆

のんさん
お久しぶりです♪
まだバスもされてますか〜?
妖怪4は僕も買う予定ですが、最初は息子専用になりそうです(笑
こりゃまた皆さんに遅れるなぁwww

はマ姉さん
ちょこちょこオン発見してるのにまたまた見つからんっす(泣
きび団子おくれ〜www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存