雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.151 )
  • 日時: 2019/04/26 11:27
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: cANX40A2)

おはようございます。

てつてつさん
ブシ王瞬殺の件、ありがとうございます。
28(日)〜30(火)は旅行中です。ごめんなさい(T_T)
それ以外の日の22:00スタートは可能です。
いかがでしょうか?

ひろPさん
回避ボタン4つwww
Eddieさんにはいろんなところに連れていってもらい、妖怪も素材もたくさんいただきました。
特にブシ王は、一体何をどう訓練すればあんなに華麗に戦えるのか?
本当はブシニャンってものすごく強いんだなあと感心しているうちに
ブシ王が倒されてました(@_@;)

ひなりんさん
ありがとうございます!
いつか共闘できたら、と思ってます。

【追記】
ノロノロ書いているうちに、まっちょさんが!
私の方が始めるのも早かったですが、やめるのも早かったですねw
よこどりイベントの話は聞いたことあります。なかなか大変だとか。
ぷににもMMさんがいるんですね。
ウォッチ4のGNはどうしようかな・・・


ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.152 )
  • 日時: 2019/04/26 12:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9FWdFq.2)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなう♪
あと半日ー、頑張ろっ!

エームさん
こんにちわ
おっ、旅行ですか?いいですね(*^^*)
では、1日の夜に仮日程にしましょうかね♪
しょうえいさんとテンcは大丈夫かな?
ちなみにエームさんは、残り紅月小手何個ですかー?

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
参戦決定!(笑
鬼天オロチは大丈夫だと思うので、アライ魔魂(レベル10)を準備しといてね♪
アライ魔将いなければ渡すよー!

ひなたさん
こんにちわ
明日からGW休みに入るので、更に夜ふかし加速しそうな予感w

まっちょさん
こんにちわ
イチサンはNAの方(Qs)でしたか( ̄∀ ̄)
私はターボ車でしたが、まめにオイル交換したり、ターボタイマー付けたり、ターボ車なりの苦労がありましたね〜
イチサンはマフラーと足回りいじったくらいで、そんなにいじってませんでした(^_^;)
でも、あのスタイルは今みても斬新ですよね♪

でわ、午後も頑張りましょう〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.153 )
  • 日時: 2019/04/26 13:07
  • 名前: ひろP (ID: jkmnHCD4)

皆さん
こんにちは〜♪

なんか…今日は忙しいです(T_T)

☆テンメツ☆さん
ひなたが詳しく説明してくれてるので桶かな?
私が提案出来るのも、その辺だね(^_^)
あとは気合いでゲットですw

てつてつさん
イベントガシャにメリケンレジェンドのチケット入ってくるので遠慮せずに使っちゃいましょう( ´艸`)
失敗してもその内取れます。
私も振られ続けてるの居ますw

まっちょさん
10回まわす(4500P)×100回分=45万Pですw
ゲートイベントの後てハマりキツくないですか?
しかも、次回サンデーコラボはキャラ多いからポイント結構要るなぁ(^_^;)
というか…
まっちょさんまで私があいママさんに振られるの期待してたの?(◎-◎;)
まなみゆさんなら振ってくれるかもw

まなみゆさん
得意技・被りんぐゲッツw
長い文章書くと被りますよね(*^。^*)
ぷにフレは気にしないで下さいね〜(´▽`)
枠もDSより少ないし、みんな大挙していくと…
ということで、始めて間もない方優先にしてもらおうとひなたと相談して控えました(*^_^*)
スコアは気になりますがw
ティーさんのも気になるw
こちらで、こうしてお話させてもらえるだけで勝手にお友達認識してます( ̄∇ ̄)
また、あちらの猛者さん方からお役立ち情報あれば教えて下さいね〜(#^_^#)

エームさん
ブシ王は上手い方、多いですよね(^_^)
実は私も得意です…
切り刻まれる方ですけどね( ´艸`)
滅なんかしたら2秒でお空へ(T_T)
ガヤ担当なものでw

漏れないかな?

では、本日も良い妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.154 )
  • 日時: 2019/04/26 16:28
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: lscwRFc3)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

昨夜は、25日までSSSぬらりの確率アップ!
の誘惑に負けて、500×3回、、。
10連もできない貧乏になりました(ーωー)チーン
怒れちゃったので、
もぉ!引いてあげない!(。>ω<)ノ
と、私もイベントマップ進めてました (>_<")

まなみゆさんが言ってたメダルQRコードですが、少しまえに妖怪メダル全部処分してしまったので、1つもありません( ;∀;)
エンマは1つも持ってないから欲しかったなぁ。相当持ってたし、自作メダルもあったのに、、(*´Д`*)

ヨップル社のファントムが全然仲間にならなかったのですが、今朝神社にお参りしたら一発でなりましたw(o´▽`o)ノ

次のイベントのために、10連できるくらいポイントためておきたいところですが、コンティニューでマネーとられちゃうし、コンティニューなしだと厳しいので、yポ集めは心折れてきましたぁ(ノω・、)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.155 )
  • 日時: 2019/04/26 17:04
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: T0P1/dcg)

皆様、こんにちは〜2


〇エームさん
次のイベント、ログインすれば8000ポイント貰えそうな感じです。
次はおはじきイベントでぷにパズルの要素は全く無いイベントなんですけど・・・
フレさんをお助けできるイベントなので、私は好きなイベントです。
イベント情報等に関しては噂レベルなので、来月になればはっきりと分かります。


〇てつてつさん
ターボタイマーもNA乗りからしたら憧れでしたよ。
時間差でエンジン切れるの、なんかカッコいい。
マフラー、足回り(爆音シャコタン)は基本メニューだと思いますw
私もまずはダウンサスから入って・・・車高調やらなんやら。
シート入れたのはかなり後でしたw
シルビア、復刻しないですかねぇ。


〇ひろPさん
前回のゲートイベ(Cうんちくま?)の後は。。。カチカチでしたっけ?
そういや工場長出なくて、かなり突っ込んだようなw
気分変えて単発回したらポロっと出ましたとさ。
その後のイベは2、30連で揃ったので、割とポイントダメージ少なくてすんでます。
次回おはじきみたいですよ〜

振られて、一笑い貰って、「ドンマイ」しようかとw

あっ、さっきひなたさんに一笑い貰いましたけど。
まさかの仲間入りΣ(゜ロ゜〃)
名前がカワイイだけにアンバランスですよ〜≧(´▽`)≦



**追記**
あらら、はマさんと被りでしたね。


追記ついでに
じぇ〇さんからの伝言で
「皆さんに宜しくお伝え下さい&#128513;」
との事でした。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.156 )
  • 日時: 2019/04/26 17:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: K5TDmFIQ)

こんばんわ(*^^*)

○まっちょさん
ご挨拶遅れてすみません(;_;)
2児の男の子ママしてます☆テンメツ☆と申します♪
宜しくお願いいたします♪(^ω^)

バスタもぷにもまだまだ初心者です( ̄▽ ̄;)

見やすかったですか?(笑)
嬉しいです☆★全然かまわないですよ〜♪
逆にありがとうございます(^o^ゞ(笑)

こんなすごいお方にお声かけてもらえて嬉しいです(*^^*)


○ひなたちゃん&ひろpさん
あれから、、やってみてるが、うーん??私のやり方がへたなのかな?センス昔からないから( ̄▽ ̄;)(笑)

もしかして、しゅかレベル50じゃだめなのかな?(笑)一応わざマだけど、、。

後、ウォッチもないから、攻撃力あげるオーガはつけてるけど、、
一応もうちょい粘ってみます(笑)56万まではいったよ〜( ̄▽ ̄;)


○てつさん
決定になってる!!(笑)あの〜下手すぎて怒らないでくださいねwwwオロチも使ったことないので、、( ̄▽ ̄;)

1日ですか?予定は夜なら多分ないとはおもいますが、、、(笑)またこちらに書き込みますね♪♪
アライ魔性はありましたよ(*^^*)今レベルあげてます★☆

全然関係ないけど、から傘まじんありますか??根付けの魂にほしいのです( ̄▽ ̄;)
余ってたら宜しくお願いいたします(*^^*)



追記
○サンデー少Aさん
こら〜〜!しょうさ〜ん!!なにが腹黒だぁ!!ww
腹黒じゃなく腹デブです♪♪(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ん!?相方?ってあたしにきいてるのかな?

ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.157 )
  • 日時: 2019/04/26 17:16
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vMq.QRhj)

てつてつさん、スレの皆様、ぷにフレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん

GWは基本大丈夫です。1日もOKと思います。
えーむさんは白ですよね?
テンさんは・・・腹黒でしたっけ?(笑
ちなみに相方さんは出動ですか?

はマ姉さん

今1800ポイント貯めました(^-^)
10連3150ポなんでそこまで貯めて回そうか迷ってます(@_@;)
さて、どうしましょう(笑)
かずやさんなら回せ回せと言うんでしょうけど(爆

ぷにフレさん

いつも人魂ありがとうございます♪
回したほうがいいですかね?
それとも次のイベントに取っとくべき?
学生の頃はサンデー派だったんで迷うなぁ(^^;

それでは・・・

濁流過ぎるのでレス漏れあればゴメンなさい(>_<)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.158 )
  • 日時: 2019/04/26 17:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: f7gWHZaA)

皆さん、こんにちわ

やっと仕事終わったーーー♪
すでにお休みモードに突入です( ̄∀ ̄)

ひろPさん
こんにちわ
モテモテ妖怪、もう少しでイケメン犬解放できそうなので、イケメン犬ゲッチュしてからチャレンジしようかなと考えてます(^ ^)
確かあと死神鳥だけだったよ〜な♪

はマ♪さん
こんにちわ
ガシャ、ドンマイ(笑

まっちょさん
こんにちわ
シルビア復刻したら、ソッコー嫁さんに土下座しますよ(笑笑
じ◯いさん元気そうで良かったです(*^^*)

しょうえいさん
こんにちわ
テンc参加でメンバー揃ったので、あえて相方さんには声かけてませんよ〜
いつもスレROMしてくれてるので、ピンチの時には駆け付けてくれますよ( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
から傘魔神在庫あるので、今夜渡すよ♪
オン出来るなら何時頃か教えてね!
私もDSフレカチェックしてまーす(*^^*)

本日のリアルぷに川柳〜(笑

・休憩で 思わずボヤく 「メンテかよ!」

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.159 )
  • 日時: 2019/04/26 18:11
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: cANX40A2)

こんばんは。

てつてつさん
はい、他の方も大丈夫そうでしたら1日お願いします。
ただいま1人で練習してますが、
本番になったら、他の方の動向も見ながらやるんですよね?
とんでもないタイミングでとんでもないことをやらかしそうです(@_@)
ちなみに紅月小手はあと6個です・・・

しょうえいさん
はい、白犬で参戦します。
再びの共闘うれしいですが、ブシ王部屋というだけで緊張です。
どうぞよろしくお願いします。

☆テンメツ☆さん
バスターズを始めて1年経ちましたが、まだまだ未熟者でございます。
おねむは初めて、オロチもちょっとだけ使ったきりで、
てつてつさんのマニュアルどおりちゃんとできるか心配ですが、
どうぞよろしくお願いします。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.160 )
  • 日時: 2019/04/26 18:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tPtlzz1f)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

てつてつさん
娘さん、既にエンマメダル読み込まれてたんですね(^^)
それは残念でしたが、さすがてつてつさんの娘さん、しっかりしてはりますね(* ̄∇ ̄)ノ
もうヨップル社まで行かれたんですかΣ(゜Д゜)
抜かされちゃいました〜(苦笑)


はマ♪さん
メダル、どこかのネットのページにメダルのQRコード載ってそうですが、ネット越しだと読み取ってくれないのかな...(ー_ー;)
想像で書いているので、どうなのか不明です(^_^;)
はマ♪さんもヨップル社まで...(゜Д゜)
お二人ともすごい( ;∀;)

ひろP&ひなたさん
いろいろ気を遣わせてしまったみたいで、すみません(*_*)
もしよかったらだったので、フレンドの件は気にしないでくださいね(^^)
次は神ガシャだといいですね♪

まっちょさん
まっちょさんまで目標とは...(ー_ー;)
クセが...じゃなくてw、圧が強い〜( ;∀;)
ゴーケツなしでもありでも抜かれますよ〜( ;∀;)

しょうえいさん
ポイント残高を考えると...、私なら回さないと思います(*_*)
次のイベント、10連でも回したいと思う派なので(^^)
人それぞれなので、もちろん絶対ではありません(^-^)
金カプこいこいこい〜っ(^-^)ウィスパー


ご挨拶コメだけのつもりが、数日長居させていただきました☆
ツチノコの里へ帰りまっす♪
皆様に神引きがきますように(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.161 )
  • 日時: 2019/04/26 19:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: K5TDmFIQ)

お邪魔します☆★

○てつさん
了解です♪ありがとうございます☆
7時30分とかからなら大丈夫ですが、てつさんはその時間大丈夫ですか?


○エームさん
はじめて、ご挨拶遅れてすみません…(;_;)
2児の男の子ママしてます、☆テンメツ☆ともうします♪
宜しくお願いいたします(*^^*)

私の方が本当に下手なんで、、(笑)
ずっと前からやってますが、こどもがいてなかなかできなく、板も最近で、バスも最近回避がましになってきたばかりなんで、ご迷惑かけるかとおもいますが、宜しくお願いいたします★☆
あっ、ぷになんて最悪でへたくそです(笑)

今度お会いできるの楽しみにしてます(^ω^)


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.162 )
  • 日時: 2019/04/26 19:17
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: S6bxFYMU)

こんばんは
てつさ〜ん、はマたん♪

四(三)つん這りの姿勢で
ヾ(・ω・ヾ)ハイハイして
来ましたよ!腕が負傷中…

リアの為大変遅くなってしまい
ごめんなさい。

もう、だいぶ落ち着きました

遅くなってしまいましたが
新スレおめでとう
御座います。
そして、妖怪2にようこそ(*^^*)

久しぶり見たら
ぷにのレスになってますねw

沢山の方…名前が追い付けない
とりあえず皆様初めまして
(_ _)ペコリンペコリン

名前一人一人辿ると
GWに入ってしまいますので
一括に書いちゃいます。
(一部の方は記載)

只今、虹のスレ在中
後5日で、板が閉まって
しまいますが…1000迄行きたいの
ですが、中々…人員不足の為
お暇な方お手伝い下さい。

1日から令和として
新たに再出発をと…
話になっております。

後日、主からご挨拶等有ると
思いますが、耳を傾けて頂ければ
幸いです。宜しくお願いします。

簡単に自己紹介を
埼玉在中
北川景子、西内まりや似と
言われるりかMと申します

猫顔なのかな?犬の方が
好きなんですが…

TOKYOで車関連の仕事を
してます。

趣味は、
ドライブと
車のパーツのいじりと
(*μ_μ)♪ネイルと
アロマテラピーと
ヨガとベリーダンスと
最近は、
株式市場で株価を
見る事です。

小6、中2の姉妹が居ます

109の服も着れます
叔母さんじゃないですよ〜ww

板5月で5年になります。

娘達も
かなり前から
妖怪から足を洗い、
ネコトモやとび森の
世界に…

私はバス赤メインで99
娘の白は92だったかな、

後、30ちょいだったような
白のソフトだけ2つ有ります

ただいま3DS2体は、
使われてまして…
私専用の赤だけは、起動してます。
何か有ればお手伝いします
白必要な時は、カセット抜いて
借りますので言って下さいね

私も、ぷにをやってまして
まだ、70日ちょっとの
初心者マークです。

この間まで指先で
ぷに頑張り過ぎてしまい、
右肩から腕、手と全部
腱鞘炎になってしまい、
テーピングテープが、
長く引かれてしまいました

それからタッチペンを購入し
だいぶ落ち着きましたが
最近リアで落ち込みがあり
数日で500越の人魂で
プレーしたせいか手首が( ;∀;)
腕回りに固くファイテンの
テーピング中です。
だいぶ今は楽に〜

ただいま人魂不足でして
フレさんに
なってくれたら嬉しいな〜〜
と思い声をかけさせて
頂きました。

私弱々なので、
人魂しか渡せませんが( ;∀;)

無理は言いません。
枠が有れば宜しく
お願いします。

3DSのフレ教えた方が
早いのですが
ただいま満タンでして

プニフレ此方に載せた方が
良いかな?どうしょう??と…
様子を見ながら貼らせて
頂きます。

ちょっと、…休憩

馴れ初め、他…
てつてつさんとは
私が平釜に居たとき
瞬殺で知り合いました。
一から指導を
それから、色々と
頼りになる王様と言えば
良いのかな??

それより懐かしい(*μ_μ)
瞬殺おねむ2、メインでした。

〒助さん、だっちん、
ゾロちんと4人とやったな…(*μ_μ)♪

エムさん
はじめまして
おねむ2希望ですか?
同じ2の経験者です。

一言で言うと
団結力です!
上手く動作をしないと
ほとんど削れません

最初は、何で半分しか
削れないのとか思い
プレーしてました。
やり方がやはり

武士が刀振り回されたら
皆、素材0なので
もう、武士から
逃げるしか有りません。

オロチは、ちょこちょこ
武士に向かい
頑張ってもらいて
おねむは離れて見守る…

オロチが倒れたら助けに…
イクナイクナの途中で\(~ロ\)
武士の刀がおねむの身体に
必殺仕事人のようにグサと
一発でノックアウト
はい、皆さん昇天なんて
何度も〜

まぁ!その前に
リタイアしますが…

それが最初…普通なんですよ〜
とりあえず
素材は今は気にせずに
超から練習が必要です。
そして慣れて来たら
極で5秒切る瞬間が
絶対に来ます!
青い光が最初
びっくりしますよ

そして紅月を手に入れ
やりとげた快感が〜(*μ_μ)
負けずに最後まで瞬殺
頑張って下さい(*^^*)

メンテツさんもオロチ
頑張って下さいね(*^^*)

注…爪が伸びてたら
切るように〜

はマたん♪とは
いつも側に居てくれる
気にしてくれる
優しい〜本当に…優しい
御姉様です(*^^*)
もう、言うこと有りません

あいママさ〜ん
此方でははじめまして
女○のスレでは、何度か
お話済みですね!
いつも、笑顔が素敵な
あいママさん
私は覚えてますよ!
ゾロちんの象のPは、
ファーファで揉み洗濯し
それから履いたのか
どうなったのか?ワカランw

もう、お分かりに
お久しぶりです。…
中々、仕事が忙しく
彼方に顔出す時間が
出来なくなりゴメンね!
また、色々落ち着いたら
顔出すので、○将さんに
宜しくお伝え下さい。

バスフレも
お願いしたいのだけど、

先にpp(ぷにぷに)
フレ友どうですか?

まっちょさん
はじめまして
車好きなんですね!
私も…てつてつさんと
一緒、整備士の○級資格を
持ってる私、Womanなんです。

整備士の仕事はしてませんよ!
整備工場でも有りません

資格だけ有るだけで、

今は都内で
車の事務→受付→営業→
イベントナレーターション…を

そして、引き継ぎで
新人を指導する
役割職をしてます。

大昔は、
ドリフトの筑○山
走り屋の
湾○ミットナイトでした

今までの車種は、
GT-R..フェアレディZ、
ユーノス、MR-2、NRX、
180SXなどなど…
…そのせいか
昔、走行専門誌に
ちょっとだけ…(///∇///)
確か大学時代の
10代だったかな?20かな?

今は、ファミリーの為
8人乗りの3ナンバー
1BOXカーです

車の話をすると
止まらなくなるので…

あのPPフレどうですかw

∩( ´Α`)…お話されてない方
また、改めて…\(_ _)

PP宜しくお願いします。

本日の帰りは何時だろう( ;∀;)
仕事が頑張ります

地下鉄の電車の中で
揺られながら読ませて
貰います。満員で
見れるかどうか??

長文…失礼しました。

ご返事は、夜出来ればします。

お邪魔しました〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.163 )
  • 日時: 2019/04/26 20:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: .5bsdw6E)

こんばんわ♪

ひろP

界倒してますが全く落ちないよ…
プレイしてるのは息子ですが何か??
無理かなぁ???
毎晩やってもらってるんだけどアイテムしか出ませんよ(泣)
今晩もやってもらいます(爆)

しょうえいさん

ガチャ!回すなら今でしょ!!
僕も頑張ってyポイント2万ぐらい貯めましたが(笑)
まだ周回するしかないか…
しょうえいさんsssランクでますよ!
結果報告待ってますね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.164 )
  • 日時: 2019/04/26 22:39
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: MPgPhaq3)

皆様、こんばんは〜

誰かオンしてないかなぁとDS開いてみましたが・・・
パタンとしました^^;

〇ひなたさん
直すのはやっ!!
でも一つ新たな発見がありました。
あの名前で送ってくれた人魂、ゆうびんであの名前のまま残ってます!
記念にスクショ撮って皆さんに見てもらおう・・・
って、画像貼る機能ないんかーい!
お返ししようとしたんですけど、
あれが見つからなくてアイコンのみとなりました(T T)

**こんな所に追記**
今さっき見たらまた変わってるじゃないですか!!
笑いましたよ〜
あれはポイント交換なのですね、10Pすら残ってないので交換できない。
ちっくしょー。


〇テンメツさん
許可を得る前に使わせてもらっちゃいました。
おかげで見やすいです。

えっ、すごいお方って( ゚Д゚)
全然、単なる皿洗いのパパです。
フラッと表れて書き込みしまくりな奴ですが、
どうぞよろしくお願いします。



〇しょうえいさん
私なら次イベのために貯めます。
(迷わせるコメントでごめんなさい)
おはじきイベとの噂なので、特効一体でも欲しいところです。
そして三橋と伊藤をゲットしましょうw
マガジン派でしたが、「今日から俺は」と「コナン」は漫画買ってました。


〇てつてつさん
メンテの時間と休憩の時間って被りますよねw
土下座に、必殺男の涙もプラスしましょ。これで決まりっす!
マニュアル車自体減ってますからね。
オートマ限定復刻だったらΣ(゚□゚;)
てつてつさんにミッション載せ替えお願いしに行きますw

シルビアちゃんのおかげ?
てつてつさんのおかげ?
たぶん両方かな?
なにやら新たな縁が出来そうです。ありがとうございます。


〇まなみゆさん
里帰りしちゃうんですか。
私が無理やり呼んでしまったような・・・
当時の数少ないフレさんが、今もこうやって掲示板やバスをやっていてくれてありがたいと思ってます。
まなみゆさん、かずやさん、あいママさんもフレでいてくれたので、ここにすんなり書き込めるようになったと思ってます。
ありがとうございました。。。
なんか、別れの挨拶みたいになってしまいました(^^;
懲りずにまなみゆさんのお名前を出しちゃうかもしれませんが、また来てください。
(私が言う事じゃないんですが。。。)
スコアタ、せめて同じ桁には並びたいっす。


〇 ★.りかm〜さん
はじめまして。
数日前に突如現れた私にご指名して貰えるとは思いませんでした。
どうぞよろしくお願いします。

ちょっと戸惑ってます。
と、とりあえずキャラクターコード置きますね。
お手数ですが申請してもらえますか?

「5fstdxip」

ぷに名は、★.りかm〜さんと分かりやすいですか?
「こんな感じのぷに名だよ〜」って教えてもらえると助かります。

お話したいネタが豊富すぎて、どうしようという感じですw
とりあえず挨拶だけという事で、よろしくお願いします。


**追記**

〇ひろPさん
ひろPさんまで・・・・Σ(゚□゚;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.165 )
  • 日時: 2019/04/26 22:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3T20GVOY)

こんばんはー(o´▽`o)ノ

ツチノコ星人☆まなみゆさん♪
そんな寂しい事言わないで〜(。>ω<)ノ
ティーさんも連れてきて♪(*´ω`*)
またかぶり姫、楽しみに待ってるよー(o´▽`o)ノ

りかたん
まだ落ち着いてからでいいって言ったのにぃ〜(。>ω<)ノ♪コラ〜
丁寧な自己紹介ありがとうね(*^^*)
お姉さんは、
妹よ〜、これ書くのにどんだけ時間かかったんだろぅ?(o´・ω・`o)、、、
とか考えちゃいます( o´ェ`o)
私の昔からの楽しいフレンドさんばかりなので、いつでも遊びに来てね(o’∀`)♪
みんな、りかたんとフレになりたいけど、たぶんモジモジしてるのか?w
フレコは私のDSに記載でもいいからねー

ぷにフレの皆さーん♪
美人な妹からのお誘いでーす♪
枠に余裕ある方は、返信よろしくです(。・`з・)ノ

しょうちゃん
お爺がバスでブシ王と戯れている間に、追い抜くぞ!(。・`з・)ノ
ガシャね、、、
ポイントはお得だけど、いいの出なそうだよー

てつてつさん
今日は4体捕獲したので、ばたんQを解放できました〜ヽ( ・∀・)ノ
この子の何がスゴいのか、いまいち分からんけど、SSランクでしたよー♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.166 )
  • 日時: 2019/04/26 23:22
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

遅くになってしまいごめんなさい

今、家に着いた所でして

これから、一人寂しい夕飯になります。

まっちょさん

記載して下さり

ありがとう御座います。

私が貼った方が早かったですね

中々勇気が…本当に

気が利らずすいません。

そのまんまの、…Sと名前になります。

此方からポチさせて頂きますね

これからも、お付き合い

宜しくお願いします。


はマたん♪

きっと皆様、Yポイントや白秋、
ゲット妖怪に必死だと思います。

また、明日からGW10連休とお出かけ
する方も居るのかなと…タイミングが

お手数ですが、
はマたんの
3DSお借りしても良いですか?

赤の3DSに少しの間貼って置きますね!



ただいま外の気温が8℃霧雨の中帰宅し

寒いせいか、身体が冷えてしまいました。

炬燵も、閉まっちゃたし、ストーブも

反対に扇風機は出てます。〜cocoaでも

飲みながら、お風呂に入り身体暖めます

( ´・ω⊂ヽ゛お布団の中〜PP記載します。

ちょっと遅くなりますがお待ち下さい。

本当にありがとうね。(*^^*)


上記の文字は、
何度もオーバーしてしまい
消しては、書いての繰り返し

空いてる時間に
ちょこちょこと記載しましたよ(///∇///)

夕飯食べ終わった所なので

ちょっとカップにお湯を…寒

Re: 雑談スレ♪ A ( No.167 )
  • 日時: 2019/04/26 23:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3T20GVOY)

取り急ぎ〜

りかたん♪

いらっしゃい( ・∀・)っ旦〜♪ホットだよ〜
りかたん?
赤フレなってないから、白のDSに載せてくれるかな?(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.168 )
  • 日時: 2019/04/26 23:52
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

はマたん♪

パパさん寝たら
そっと3DS取りに行くね。

ちょっと待ってて〜

夜中になるかも( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.169 )
  • 日時: 2019/04/27 00:01
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 2r8f2wyk)

皆さん、こんばんは〜♪

てつてつさん
今日は、ちょっとサボってたので出遅れた感がありますが…
深夜組頑張って来ます〜(笑)

はマ♪
自作メダルってなぁに?メダルって作れるの〜?( ̄ー ̄)

まっちょさん
赤鬼が暴走してスコア更新o(^o^)oただの事故ですw
気づかないかな、と思ったら見〜た〜な〜
そして、まっちょ隊離脱です(*´・ω・`)ノ
(゜ロ゜)アイコン被ってると思ったら、戻ってるというw
実はこれ、何時間か前から少しずつφ(..)してましてw再びまっちょ隊に入団しましたとさ♪

あいママさん
言い忘れてました(T^T)あいママさんのアイコンめっちゃ好き♪
あれ狙いで回したんですが引けず…ヽ(´・∀・`)ノドンマイ
眺めて満足しときます(*^^*)

テンメツさん
もんげ〜(゜ロ゜)
ウォッチ、レベル…どっちのことで突っ込むべき?w
気合いで倒すべし!健闘を祈ってま〜す♪

まなみゆさん
まなみゆさんも神ガシャであることを祈ってます(*^^*)
何度も話しかけて無理させちゃったかな…ごめんなさい
ツチノコの里に帰っても、また会えますよね?まなみゆさんの出現楽しみに待ってます(*`・ω-)ノ

しょうえいさん
私も次イベント用に貯める派です
何も引けないかもだけど(笑)コラボキャラ欲しいので♪

ひろP
入団してる〜w
ついでに子分的なアイコンにしましょう( ̄ー ̄)

りかママさん
初めましてm(_ _)m
二児の母親してます、ひなたと申します
バスは数ヶ月に一度ペースでオンと、他はぷにってます
ちなみに車のことは、全くわかりません( ̄ー ̄)
こんな感じですが…(*´・ω・`)ノ

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.170 )
  • 日時: 2019/04/27 00:13
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

皆様、こんばんは〜2

○りかmさん
申請ありがとうございました(^^)

無駄にキャラクターコード貼らない方が良いので大丈夫です!


1つ言い忘れてましたが、
人魂は1日に3個ぐらいのペースで送ってます。
お遊びでもっと送る事もありますが。
おねだりはウエルカムなのでジャンジャンしてください(*´ω`*)

学生の頃、首都高まで夜な夜な行ってた事あります。
あ、もちろん見学目的ですw
筑○山も有名ですよね。
たしか小学校の遠足で行ったっきりです。

てな感じで宜しくお願いします。
では、お仕事お疲れ様でした。



○ひなたさん
バレバレっす。
だってフレさんの中で一番上ですもん。
鬼の暴走はしなかったですけど、
私もコッソリとスコア更新しましたよ〜
(小声)

アイコン変えたの何ヶ月ぶり?でしたよ。
ニャンは見つからないし…
ひろPさんのアイコンも見つからなくて、
もう寝よ寝よ(-_-)zzz

Re: 雑談スレ♪ A ( No.171 )
  • 日時: 2019/04/27 00:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

りかたん♪
はーいヽ( ・∀・)ノ
もし寝ちゃったら、明日のせるね♪
ごめんね(。-人-。)

ひなたちん
100均のプラスチック粘土を、お湯で溶かしてメダルの形にして、裏面は固まる前に本物のメダルで型押し!
表は息子が好きな妖怪のメダル柄を、本とかからカラーコピーして、貼り付け、幅広透明テープでカバーしただけのものだよ〜♪
当時手に入らなかったレジェンドメダルとか、お友達も呼んでよく作ったよ〜、
いびつな形よw
お手製の妖怪ウォッチも私が作ったから、それにはめて子供達は遊んでたよー(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.172 )
  • 日時: 2019/04/27 08:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

皆さん、おはようございます

GW初日♪
愛犬がソワソワしてるので、早く散歩行かなきゃ(^_^;)

エームさん、しょうえいさん、テンちゃん
おはようございます
皆さんご都合良さそうなので、ブシ王瞬殺は5月1日の22時スタートにしましょう!
最初に超で練習やって、イケそうなら極挑戦しましょうね(*^^*)

りかママさん
おはようございます
リアルの方、大変でしたね。
そんな中、こちらに顔出して頂き、ありがとうございますm(__)m
ご近所さんになったので、これからもよろしくお願いしまーす♪

まっちょさん
おはようございます
整備士やってた頃は仕事柄、いろんな車に乗れたのでラッキーでしたよ♪
自分の車いじるのも、仕事終わってから会社で出来ましたからね( ̄∀ ̄)
イチサン復刻なら、マニュアル一択しょ(笑

ひろPさん
おはようございます
昨夜(今朝?)ミッションクリアしてニャンボコイン1枚ゲットしましたが、1枚で回してもいいんですか?
10枚だと確率いいみたいですが、他にもゲット出来るミッションあるんですかね?

ひなたさん
おはようございます
昨夜はかな〜り夜ふかししましたよ(笑
イベントガシャ、景品スゴイっすね(゚Д゚)
ひなたさんでも欲しい妖怪あるのかしら?

かずやさん
おはようございます
ガシャ新しいのが出てますよー( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
えっ?バタンQ解放したの?
おめでとうございます(*´∀`)♪
USAガシャ結構回してますが、ニャーミネーターが出る気がしない(^_^;)
昨夜も二枚目のプラチナ鬼パスだし、、、

まなみゆさん
おはようございます
また気になる雑談あれば、ひょっこりはんして下さいね(*^^*)

追記
本日のぷに川柳〜♪

・ぷに始め 家族で争奪 充電器

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.173 )
  • 日時: 2019/04/27 08:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

皆さん
おはようございます(*^^*)

てつてつさん
川柳の採用ありがとうございます(^-^)/

はマ♪さん
ばたんQおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

りかママさん
知らぬまにぷにの申請してる〜

皆さん、私も良ければフレンドになって頂きませんか?

では、これから隣の市まで遊びに行って来ますm(_ _)m

良いGWをお過ごし下さいね!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.174 )
  • 日時: 2019/04/27 08:50
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: WLr1ySFY)

皆さん、おはようございます。
今日は何だか寒いです。

★.りかm〜さん
初めまして。
ブシ王瞬殺のアドバイスありがとうございます!
最初はおねむ2を希望していたんですが、
ジミーショップでカゲローやでんじんなどを買い込み、
全部の役割を練習しているところです。
てつてつ王様のご指導のもと、あきらめずに頑張ります!
マスターするまで長い道のりになりそうですが(@_@)
あ、爪はちゃんと切ってから参戦しますね!

【追記】
書いているうちに、てつてつさんが!
5/1 22時スタート、了解しました。
皆さんよろしくお願いします。
待ち合わせは久しぶりで記憶があいまいですが、
やりながらチャットとかしてましたっけ?
今日の川柳、確かにぷにぷにしてた時は夢中でやっていたので充電の減りがすごくて、
よく充電してました(*_*)

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.175 )
  • 日時: 2019/04/27 15:05
  • 名前: ひろP (ID: 7WV3T8rx)

おはようございます(´▽`)
今日も忙しい…(T_T)
皆さんは10連休かな?羨ましい(^^;)

てつてつさん
ニャンボは運なんで10連ならSS1体確定しますけど10個貯めるの大変なんですよねぇ(^_^;)
持ってない妖怪が多いと思いますので神降臨期待して回すのもアリかな?
でも…
スサノオ引いたら私が凹みますw

はマ♪さん
世界の果てまでいってQ〜( ´艸`)
解放おめでとうございます(´▽`)
ダメカット妖怪としては一番優秀だと思いますよ〜
技マックスまでいくと8ぷにで技が打てるので早いんです。
あとは復活スキル持ちなんで気まぐれゲートなんかで活躍すると思いますよ(^_^)

まっちょさん
敬称探しましたよ( ´艸`)
今朝、見たらあいママさんものっかってるw
アイコンはスナックコラボの時にガシャから出たやつです(^o^)
結構、お気に入りです。
おはじきか〜
最近、多くないですか?
ポイント稼げないから嫌なんですよね〜σ(^_^;

まなみゆさん
里帰り?
そんなこと、おっしゃらずに書いて下さい(^_^;)
まなみゆさんの丁寧な書き込み好きですよ(#^_^#)
みんなの書き込みを細部まで読み込んでるのが凄いです♪
私なんか漏らしまくってますもんw


しょうえいさん
ポイントは残しといた方いいと思います。
新イベント始まった時に少しでも回したいでしょ?
私はどうしても欲しい妖怪が居ない限りはイベント妖怪を引けてなくてもラスト5日くらいは貯める方向でやってます。

ひなりんさん
りかママさん
私でよければキャラクターコード落としますよ?
ただ…
ひなりんさんはご挨拶させて頂きましたが、りかママさんからしたら誰?て感じかもしれませんが…

では、本日も良い妖怪ライフを♪
仕事なんでレス遅くなるかもですm(_ _)m

追記
ひなた
漏らしてたw
ドンマイ( ´艸`)
敬称探しちゃったよw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存