雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.476 )
  • 日時: 2019/05/17 12:22
  • 名前: あいママ (ID: TNXgpfV8)

こんにちはです(*´∀`)
お邪魔します。

てつてつさん
2連続でチップゲットもんげーです(o゚Д゚ノ)ノ
さすがてつてつさん♪
ウォッチ作るの早いです。私なんて1年越しですよ(´д`|||)

はマ♪さん
少しは元気になられて良かったです♪
でも治りかけが肝心です。
無理はダメですよ。
たにしさんこちらに来てくれるといいですね♪
私もたにしさんとお話した〜いO(≧∇≦)O

ひろPさん
カチカチ繋ぎにくくてヒーヒー言ってます(*T^T)
新しいイベントだからGTオイルあまり使わない方がいいのですか?
どうしてますか?

ひなたさん
カチカチイベントどうですか?私はやっぱりひなたさんのほっぺみたいなぷにぷにが好きで〜す(^_^)-c<^_^;)
ひなたさんのイメージはお肌かスベスベぷにぷにで中身はハンサム見た目はかわいいギャップが素敵なイメージです。(〃艸〃)

しょうえいさん
神引きおめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいな〜♪
私はダメダメでした〜o(T◇T o)

まっちょさん
なるほど!やっぱりまっちょさん国語得意でしょ(*´∀`)
ブルジョアの使い方とっても分かりやすいです。試してみます。
でも当分無理なんです(*T^T)
ぷに黒鬼追ってガチャしまくったらポイントが〜(;つД`)しかも出ない!
頑張ってポイント貯めます。

かずやさん
私も150連して出なかったです〜(;つД`)
50連でストップするつもりがつい…。
気付いたらYポイントがもんげーことに!!
誰か時間を巻き戻してほしいです。

★.りかm〜★さん
いつも人魂ありがとうございます(*ov.v)o
お助けも嬉しかったです(*´∀`)
これからも宜しくお願いします♪

ひなりんさん
新しいイベントどうですか?
私はガチャダメダメでした〜!!
バスターズでもお会いするの楽しみにしてます。


追記
ひなたさん
もんげー260連ですか?
一緒にタイムマシーン探しましょう(*´・ω・`)b

Re: 雑談スレ♪ A ( No.477 )
  • 日時: 2019/05/17 12:25
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MyuUQ/oP)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん!
見とらん!(。>ω<)ノ
今日はお休みです(*≧∇≦)ノ
あとで確認しときます!( ・∀・)ゞ
フレコメの件、ありがとうございました(o^−^o)
チップってドリームチップですか?
ニクヤ鬼のとこ。ドリームチップはナゾトキに正解した時だけドロップ?( ・∇・)デキルカー!
私のとこは、メリケンチップは、お隣のファントムさんがよく落としてくれるので、
そこやってますが、ナゾトキ嫌い(>ω<。)


まっちょ軍曹
ナメクジ軍曹のセリフですよねw?( ・∇・)
ブリー隊長の横の!( ̄- ̄)ゞ
リアルもまっちょでしたか!(//∇//)


ひなたちん
ガシャw、、ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )
ひなたでもあるのね〜
てか、どんだけ持ってるの!Σ(*´◯`ノ)ノ
もうね、カチカチよう分からんヨ(o´・ω・`o)
前回は強すぎて歯が立たなかったから、
倒して仲間になる系は諦めるとして、
頑張ればもらえるのは、アイテム作成の鬼KING?あれもらえるの?闘うのかなぁ。
そんなにすんなりSSSクラスなんか貰えないよね、、、(uωu*)
おまつりコインもCランクとかばっかりだったよ(ノω・、)クスン

まなみゆさんとしょうちゃんとりかたんと爺は、いいの出たのかな?ひなりんさんも?
みんなおめでと〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も超アップまで、がまんします(*´Д`*)

☆追記
あいママさんに被りんこ(o^−^o)
え!オイルもう使いまくってしまってるー(。>ω<)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.478 )
  • 日時: 2019/05/17 12:46
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

こんにちわ〜(*^^*)
今日は子供が遠足で朝からマイクラキャラ弁作って疲れて寝てしまった私です(笑)

今日から、新しいイベントですね(*^^*)
カチカチは苦手っす!泣

私は40連したけど、3回ともでるくいたたき?だっけな名前、、?あなたじゃないわ〜〜( ̄□ ̄;)!!
黒鬼ちゃんが欲しいのよ!!全く〜!(`Δ´)
でも、金率低くないですか?私だけかな??
あの輝くものがひとつか二つしかでなく、、。

今回は神引きしなそうな〜(>_<)ガッカリ…。

赤からの金で、ダーウィンの本?げとしたけど、、。
たまたまさっき入ったけど使えるのかな??


みなさんのいうように、あたしもオイルのことは気になってたとこなんです(;_;)

最初よくわからなく使っちゃって、あれって無駄に使わない方がいいですよね??
どのタイミングで使ったらベストなんだろう〜〜??(  ̄▽ ̄)

今回のイベント、よくわかりません(笑)
誰か教えて〜〜(;_;)


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.479 )
  • 日時: 2019/05/17 13:00
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vmWnJ8Q2)

やってもうたぁ〜(泣)

婆さん

スレROMしてますか?
160連の爆死ですが何か??
もうやる気なくなってきたよ(爆)
たにしさんは最近バスやってない?オンしてるよ♪
此方顔出してくれたらいいのにね!

あいママさん

仲間ですね!今回はハマる感じしてましたが本当にハマるとは(爆)
50連位で止めておけばよかったと後々後悔…参ったなぁ〜

まなみゆさん

おめでとうです♪
見事爆死しましたよ(泣)
でも極オロチ3体位出たので…後パスでしたよ!黒鬼欲しかったのに…
確率アップの時回した方がよかったかな?
今夜は…やけ酒ですよ(爆)

ではまた…


Re: 雑談スレ♪ A ( No.480 )
  • 日時: 2019/05/17 16:05
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RR1JTUwA)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(*^^*)
少しお邪魔させていただきます。

てつてつさん
ドリームウォッチ完成おめでとうございます(^^)
やっぱり!てつてつさんの方が早かったですね(  ̄▽ ̄)
私はドリームチップ残り4個やったかな...あとメリケンチップは在庫ゼ〜ロ〜♪ですw
U1もU2もまだで、残りはメリケンチップ集めです。
いつものごとく、ダラダラと気長にやります(^_^;)
その前にばたんQ解放しなくては...なかなかできず、おサボりばかりです(苦笑)
それから、黒鬼ありがとうございます(*^^*)
正直なところ、私の頭のなかは極オロチ様ばかりで黒鬼は二の次でした(^_^;)
極オロチのイベントのときに弱すぎてゲットできず(T_T)、去年の3周年記念のガシャでもゲットできず、もうずっと切望していたので、今回はオロチ様がでたらもういいや〜の思考でした(^_^;)
10連で金カプ1個の大ハズレで嫌な予感しかなく、一度アプリを落として1時間後に再開し、それでもビビって先に娘垢で10連したら...極オロチ様が...(゜ロ゜;ノ)ノ
これは私の垢で、もうオロチ出ない〜(>_<)とまたアプリを落とし(笑)、恐る恐る起動w
結果、再開10連で、でるくい、20連で黒鬼さんゲット(゜ロ゜;ノ)ノ
→この時点でも、そっちか〜(>_<)の思考でした( ̄▽ ̄;)
崖っぷち80連目で...念願のオロチ様が出てくれました(^-^)
もう思い残すことはないです(*´-`)
てつてつさんは確率アップで回す予定ですかね?
今の確率0.5%を出すには、500〜600連の世界だと聞いたことがあるので、それを聞いてからは私は確率アップでないと怖くて追えません〜( ;∀;)
てつてつさんやみなさんにも、極オロチ&黒鬼さんが来てくれますように(*^^*)


はマ♪さん
大好きをありがとです♪きゃ〜(*^o^)/\(^-^*)
風邪まだ完治されてないと思いますが、無理ないようにマイペースで(^^)ですね。
今回、ポイント交換で弁慶がありますが、お持ちですか?
私、強敵ステージ(今回で言うところの戦鬼にあたります)で、特殊なしで挑むときによく使います(^^)
HPも高いし、攻撃力アップ+ダメージカットなので、使えるかなぁと個人的に思ってるんですけど...どうなんだろう。。アハハ( ̄▽ ̄;)
ポイントなければ、他のイベントガシャでも入っているときがあるので、無理に取りにいかなくても大丈夫だと思いますよ〜(^^)
あと...ハンドクリームは、お昼は○トリックス、夜は○ロナインですよん♪(* ̄ー ̄)


まっちょさん&ひなたさん
お助けしたのは私かもとのお話ですが...う〜ん...私だったのかな?(;_;)というのが正直なところです(>_<)
ひなたさん、せっかく“名探偵ひなた”になってくれたのに、ごめんなさい(;_;)
本人の記憶が飛んでしまっていて、私にもわかってない状態です(*_*)
キッドお助けならまだ覚えているんですけど、しろがねはいろんな人のを叩いていたので、誰のをいつ叩いたのかが、時間がたつと忘れてしまって( ノД`)…忘れん帽です〜(>_<)
まっちょさん、それで昨日大ダメージ入れてくれたんですね(^^)
ありがとうです♪
ただ、そのあと続けてやったキッドにゲンキ5で叩いてもらっていたら、もしかするとまっちょさんにG書が入っていたかもと思って、“もんげ〜まっちょさ〜ん(>_<)”ってなってましたw

まっちょさん、極オロチおめでとうございます(^-^)
10連で神引き〜♪ヽ(´▽`)/
まっちょさんもまだ持ってなかったんですね。
なにかと使えるので、嬉しいですね( ≧∀≦)ノ
スコアタ、ジワリジワリこられてて、逃げなきゃ〜!Σ( ̄□ ̄;)です。って、私も限界です〜(*_*)
フレさんもかなり接近してるので、もんげ〜ですΣ(´□`;)
ブシ王ゲットできるといいですね(^^)


しょうえいさん
ぷに黒鬼ゲットおめでとうございます(*^^*)
今回イベ、みんな手探りですね(*_*)
オイルはどう使えばいいの〜(>_<)ですけど、ワイメタルRは、各レベルの最初に使って作成するのがいいですね(^^)
たとえば、残り2個で次のレベルへいけるというときにワイメタルRで製作すると、ワイメタルRは7個完成するので(お昼に使ったら私は7個完成したんですけど、人によって数が違うのかは不明)、余った5個が廃棄されてしまうのでもったいないオバケですね(*_*)
電子レンジでチン♪の製作時間が長すぎて...オイル課金させる気か〜(>_<)ですね。
被り物...持ってこないで〜w
被り物は、てつてつさんへ〜♪ヽ(´▽`)/


ズラ男♪さん
ありがとうございます(*^^*)
ポイント枯渇&周回おサボりの常習犯なので、省エネガシャがホント助かります(;_;)
ズラ男♪さんは、極オロチが4体ですかΣ(゜Д゜)
豪華すぎるけど、それじゃないのよね〜わかります(^_^;)
同じ160連するなら、黒鬼確率アップでした方がいいような...(;_;)
やけ酒...、飲みすぎ注意〜Σ(´□`;)
黒鬼ゲットできますように(*^^*)


それでは、お邪魔いたしましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.481 )
  • 日時: 2019/05/17 20:41
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: EIp5644u)

こんばんは〜(*´−`*)ノ

はマ♪さん
でもね、最後に回した10連に2体入ってたから確率に近い数値になったのですw
少しやってみたけど、オイルに課金しないと最後までの製作無理そうですね…極悪だ〜(*T^T)
コインいいの出なかったのか(。>д<)残念
大丈夫、いつかいいの引けるときが来るさo(^o^)o

あいママさん
スベスベでぷにぷにの男前ね?ヾ(。・ω・)ノ
使ってしまった物は仕方ない、と男らしくポイント集め頑張りますよ〜
隠しどう…?私はLBクラウド、空天、酒呑、ふゆサンタ、ダンドリー(それぞれ技マ)の編成が勝率よかったので報告を、と思いまして
空天さえ溜めてしまえば何とかなる編成っ(`・ω・´)ゞ
聞かれてないけど、あと少し?っぽかったので気になって…
極オロチと、女郎蜘蛛シャドウがいればブキミ編成も良さそうなんだけど…女郎蜘蛛がない(*T^T)

まなみゆさん
勝手な予想してごめんなさい<(_ _*)>
きっと、まなみゆさんです♪


では〜

追記
はマ♪
ランダムっぽいけど、そのレベルごとに数が決まってるでしょ?
レアメタルで作ると余分に完成する物が出るはず
そして、それはYマネーに(笑)
レベル4、レベル5だけで作らなきゃいけないアイテム数が170個あるから、常に6時間に1回レアメタルで作り続けることが出来れば間に合うの?
計算が出来ない…( 。゚Д゚。)レンジに普通のメタルが入っていたら、それを完成させないとレアでの製作が開始出来ないことを考えると課金しないと難しいと思うのです

きっと軍曹、まなみゆさん、Pさんが詳しく説明してくれるはず?
誰か〜ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.482 )
  • 日時: 2019/05/17 20:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MyuUQ/oP)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
お疲れ様です♪
私もフレコメしときました(o^−^o)

心の友のにんぎょたん♪
ありがとう(人´▽`*)♪
いつも感謝してます(*´ω`*)
さて、本人たどり着けるのか、、w

爺さん
きわどいとこ、つくねぇw
ROMしてるようでしてないのだ!(ФωФ)
でも、いいじゃん極オロチあるもん。
私はあのあと、がまん出来ずに10連と単発一回。金カプセルからは分厚い本だけでしたよ(ーωー)
もう、回さん!(・ε・)
絶対に!(。>ω<)ノ、、、たぶんw

ひなたちん
え!課金しないと無理なの?( ;∀;)ヒドイネ
いまレベル3で、まなみゆさんと同じでワイメタルRは私も7つできたよ。
結構ワイメタルRも落ちるね。
あれ、品書きのものを作成しないといけないとなると、運もある?よね(*´Д`*)
無課金の初心者には、また厳しいイベントなのね(ノω・、)
はやくおはじき、またやってー(。>ω<)ノ
あんな鬼、たおせなーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ひろp
マネーガシャですが、Bランクの半分の4体だけ技マできたよ〜(*・∀・)ノ
ちょびちょびミニ秘伝書が出るようになりました(*≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.483 )
  • 日時: 2019/05/17 21:11
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 8RTDIfiL)

皆さん
こんばんは(^^)

神引きされた方もそうじゃない方も、イベント初日は盛り上がりますね(≧▽≦)

私も朝にガシャ回そと思って寝てたら…
0時20分頃に・・・ゴスッ
おチビのかかと落としで悶絶して目覚めました( ;∀;)
娘よ…なぜ2メートルも転がってきとる?
寝相悪すぎるぞ?
仕方ないのでガシャリンコ♪
10連で、でるくいたたき(&#8226; ▽ &#8226;;)
確率アップしてるの取れたので寝ましたw

てつてつさん
黒鬼アップ狙いですか?
それもアリかな(*´ω`*)
私の一番のオススメは極オロチですが、欲しいの狙って下さいね。
新妖怪のスペックは基本高いのでいいと思います。

まっちょさん
真ん中変わってるの見ましたよ♪
カチカチ戦鬼おめでとうございます(≧▽≦)
特効引けずに倒すの気持ちいいですよね?
極オロチもいいね♪
欲しい気持ち凄く分かります。

あいママさん
黒鬼追いかけちゃたのねw
確率アップまで待てば良かったのに(TT)
焦りすぎですよー(・o・;)
カチカチ戦鬼は倒せるかな?

まなみゆさん
黒鬼と極オロチおめでとうございます♪
ずっと、やってて持ってない人は欲しい一品ですもんね(≧▽≦)
私は3周年の時に極オロチに照準合わせて0.3%を250連で引いた時はテンション上がりましたw

はマ♪さん
黒鬼アップまでガマンですか?
引けるといいですね(*´ω`*)
私も狙わなきゃですが…
もひとつ食指が動かないんですよね( ≧Д≦)
スルーしよか迷ってます。

ズラ男
イベント自体は苦しくなったけど、私の中では極オロチは間違いなく神引きです。
スキルの秘伝書を持ってるか知らんけど今後、手に入れたらスキルマックスまで上げて下さいね。
攻撃受けたら技ゲージが上がるのでプニを揃えなくても必殺が打てるんです。
反撃してくる敵なんかの時にガンガン技ゲージ貯まります。
間違いなくオススメの一品です。
ブキミーアタッカーとしても優秀です。

しょうえいさん
素晴らしい(・o・;)
これ以上ないくらいの神引きじゃないですかw
隠し倒せるかな?
頑張ってみて下さいね(≧▽≦)

ひなた
ずっと、極オロチの為に1000連分以上キープしてた努力が実を結んだね(人*´∀`)
おめでとう♪
極ツチノコ下さい…
スサノオでも可ヾ(・ω・*)ノ

今回のイベント…
課金要素満載?
やる気起こらないんですけどね(@_@)
ちと、最近イベント酷くないすか?

追記
書き込みに時間掛かってすすんでたw
はマ♪さん
通常ガシャ頑張ってますね♪
Bランクでも終わればミニ秘伝書出るから強化していけますよ(^^)

ひなた
今回は課金するかしないかで差が出ると思います。
とっとと課金して鬼KINGを取った方がポイントは増やせますね。
課金無しでやっても後半なら取れるのかもしれないですけど…
そこで取って意味があるのか?ないのか?
初めてのイベントなんで、よく分からんw
そこが食指を動かされないポイントなんですよねぇ(´-&#65103;-`;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.484 )
  • 日時: 2019/05/18 01:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aWTETS3O)

深夜にこんばんわ

新イベントが始まると、ついつい夜ふかししちゃいますね〜(^_^;)

ひろPさん
こんばんわ
センター見てくれましたー?(笑
黒鬼の確率アップ来るまでガシャ引くの待とうかと思ってましたが、ひろPさんやまなみゆさんが極オロチを絶賛してるし、今日プレゼントで8.000yポも貰ったので、10連だけガシャ回してみました。
ウィスパーの「力を感じるでウィッス!」の声で落ちてきたのは全て赤玉!(^_^;)
「やっちまった〜」と思ったんですが、全て開いたら中央に極オロチいました!
赤玉から出る事もあるんですね〜(゚Д゚)
いや〜、ひろPさんやまなみゆさんのコメント見てなければガシャ引いてないので、お二人のおかげでウィッス(笑

はマ♪さん
こんばんわ
ドリームチップはナゾトキのクイズに全問正解しなくても、5問くらい正解すれば成功報酬で貰えるますよー(*^^*)
私は20個揃えるまで、一度も全問正解ありませんでしたが、何か?(笑

まなみゆさん
こんばんわ
私も極オロチゲットしましたよー( ̄∀ ̄)
でも秘伝書がないので育成が大変ですよ。。。
ウォッチ作成、頑張って下さいね♪

あいママさん
こんばんわ
久しぶりの神引きで興奮してますよ(笑
黒鬼も確率アップで頑張りましょう!

かずやさん
こんばんわ
ガシャ撃沈、ドンマイ!
確率アップに期待しましょう(^ ^)

ひなたさん
こんばんわ
しばらくは睡眠不足が続きそうです(^_^;)
また深夜組、復活ですかね(笑

まっちょさん
こんばんわ
昔からプレイしてる人達は、最初はSSやSSS妖怪はいませんでしたから、昔の方が大変でしたよね。私は玄冬の神引きと、パス系妖怪が一発で仲間にはなったのが大きいですね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.485 )
  • 日時: 2019/05/18 09:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aWTETS3O)

皆さん、おはようございます

どんなに夜ふかししても、朝は必ず愛犬に散歩連れてけって起こされます(^_^;)
あ〜もう少し寝てたかったー

しょうえいさん、エームさん、☆テンメツ☆さん
おはようございます
今夜22時30分に部屋建てますので、瞬殺隊出撃よろしくお願いしますm(__)m

◯日時 5月18日(土) 22時30分〜24時

おねむ@ てつてつ
おねむA エームさん
オロチ@ ☆テンメツ☆さん
オロチA しょうえいさん

で、お願いしますm(__)m
極玉は前回と同じで、SP出るまでは順番出し。
SP出たら、ミッション貼った人が連続して貼る流れでやりましょう♪
ちなみに、エームさんとテンちゃんは月影丸の他の素材は大丈夫かな?
特に群青玉は野良だと赤猫比率高くないと出ないので、意外と集めるのに苦労しますよ〜

ぷにフレの皆様
おはようございます
教えて欲しいのですが、ポイント玉集めるコツってあります?
私は多くても1回で、Maxで12ポイントくらいしか稼げません(^_^;)
手持ちパーティは、京極、キッド、極オロチ、プラチナ鬼、覚醒しろがねでやってて、フィーバー中に攻撃アップからアタッカーの必殺技でポイント玉消してますが、少し大きめの玉だと京極やキッドの必殺技だと、1回で消せない事が多いです。
(極オロチは1回で消せます♪)
特殊スキル持ちの妖怪いないとダメ〜???

ひなりんさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
最近はガシャ運サッパリでしたので、久しぶりに興奮しちゃいましたよ(笑
ひなりんさんにもガシャの神が舞い降りますよーに♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
まっちょさん
アドバイス、ありがとうございますm(__)m
覚醒しろがね→玄冬に代えましたー♪
私はぷに繋ぎが遅いので、プラチナ鬼はHP上げ要員で入れとかないと(^_^;)
新型スープラ、そんなに高いの?!(゚Д゚)
庶民には手が出ませんね〜

はマ♪さん
極オロチ、確率アップ中だよー♪
極オロチ狙いならガシャ引くのは、「今でしょ」(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.486 )
  • 日時: 2019/05/18 09:12
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: tmAAFcpy)

皆様、こんにちは^ ^


○ひなたさん
260連…
ド、ドンマイ!
もう取得済みでしたか。
途中から、隣の黒鬼に移動したのでそうだと思ってましたw

コラコラ、軍曹キャラを定着させようとしないで
Σ(゚д゚lll)
効率良くやれば、7〜8日で鬼キング取れるみたいですよ〜。

基本的にメタルRをレンジにストック。
端数は普通のメタルで調整。
Rは完成しても受け取らず、周回してRゲットしてから入れ替え。
または奥ステージでRゲットしてから入れ替え。

簡単に言うとこんな感じでかね。


○あいママさん
もう国語の先生になっちゃおうかなw
金八先生的な感じで!

今のスコアなら行けそうな気がします。
カチカチの合間にスコアタやると、凄く違和感ありますよね(*´ω`*)


○はマさん
ナメクジ軍曹でしたかw
軍曹なのに何故か壁紙を配ってくれる人ですねw

リアルな私は「まっちょ」か「ナメクジ」どちらかと言うと、「ナメクジ」デス(〃ω〃)


○まなみゆさん
降臨されてるじゃないですか〜
ありがたや〜(>人<;)

極オロチって多分ぷに初の大量消し技の妖怪だったと思います。
それに極オロチ使って攻略する方法をいくつも見てきました…
持ってない人からしたら憧れッス(//∇//)
レベル10、技1、スキルマで玉壊し要員で使おうかと考え中です。
あっ、極オロチ2体出ちゃったので技2だった。
まなみゆさんの所にも来てくれて良かったです。
憧れてた分、こき使ってあげましょw

スコアタ、追われると今まで以上に頑張れるものでしたw
追われるのは仕事だけで充分なんですけどね〜
ブシ王よりも、猛者様達を追いかけてます(^^)


○テンメツさん
オイルの件なんですが…
今回初の事なのでアレなんですが、
使いたい時に使って良いような気がします。
寝る前にRをセットしたいので、今制作中の物にオイルを使用して完成させてしまって、Rをセットして(( _ _ ))..zzzZZ
なんて使い方が良いのかなぁなんて思ってます。
今までのパターンだと、イベントアイテムは最後の方に使うのがセオリーですけどね、どうなんでしょ( ̄∀ ̄)


○ひろPさん
何とか取れましたよ〜
ウォッチ装備しても、微妙にHP残る事あるし…
でも、これぐらいギリギリの戦いも萌えます。
あっ、燃えますw
ひろPさんは取れました?


○てつてつさん
今朝の新聞に5台目スープラが発表されてました!
価格は、なんと税込500〜700万みたいっす。
どうですか、お客さんw
FRで、スポーティなフォルムでした。

初のSSゲットした時は嬉しかったですね〜
女雛ニャンでした(//∇//)


では〜


**追記**
てつてつさんと被りました。

玉壊しは大量消し妖怪で沢山ぷにを消すのが良いかと思います。
特殊(ポイントアップ)入れても20ぐらいなんて事もあります。
玄冬も入れてあげると良いかもです。
ポイント稼ぎたいだけなら、攻撃アップは不要かと。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.487 )
  • 日時: 2019/05/18 09:17
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 1p7Ofj8d)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
早朝のお弁当作り、家族の送り出し終えて、
(´つω・。)ホッとしてます。眠い。

てつてつさん!
いいなぁ(人´▽`*)♪
極オロチおめでとうです(*^^*)
ひろpの説明聞いてたら、私も黒鬼よりそっち欲しくなってきた。(ФωФ)
極オロチの超アップもくるのかなぁ( ・◇・)?
ナゾトキ、間違えてももらえるんですね!
気が向いたらやってみます!
ひなりんさんがオイル情報教えてくれたので、
今日もひたすら黒鬼やると思いますがw

ひろp
極オロチと同じスキル持ちはいますか?
カチカチ鬼とか、必殺技を解除してくるような敵でも皆さん倒してるけど、必殺技打ってるの?
そもそも皆さんの持ってる妖怪いないし、
技レベルもないので、試せないけど(・・;)

まっちょさん
もんげー!Σ(*´◯`ノ)ノ
GETされたんですね、おめでとうございます(*^^*)オーガが効いたんですね!
オーガ素材集まらず作れなかったので、
エルダで頑張ってます!( ̄- ̄)ゞ

ひなたちんもGETしたのかな?( ・∇・)

まなみゆさん
弁慶GETしました!ありがとです(*^^*)
ゴウケツの攻撃アップは、
えんどうSしかおらず、色かぶりで使えなかったので、今育成中です(*^^*)
HP高いですね〜(*´・ω-)b

それでは、皆さん
今日も宜しくお願いしまーす(o^−^o)

☆追記
め、めっちゃ被ってるw(・・;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.488 )
  • 日時: 2019/05/18 10:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

おはよ〜ございます(*^^*)

○てつさん
今日もまた是非宜しくお願いします♪♪
めっちゃたのしみです☆★
オロチ1了解です♪
22時30分〜ですね(*^^*)了解しました☆

極オロチ、、いいなぁ〜☆おめでとうございます♪♪


○まっちょさん
オイルの件、教えていただきありがとうございます〜☆

そか!!夜寝るときに、ワイメタルRを作っておけばいいんですね★6時間もかかるしね(;_;)
日中はワイメタルを製作した方がいいのかな〜??

赤鬼kingは、げとできるかわからないけど、やれるとこまでは頑張ってみようかな〜と(;_;)

その前に極オロチ&黒鬼ちゃんが欲しい〜〜泣(>_<)




ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.489 )
  • 日時: 2019/05/18 10:41
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、おはこんにちは〜♪(*´∇`*)

てつてつさん、エームさん、テンちゃん、しょうえいさん

今夜の極ブシ瞬殺隊頑張って下さいね!
お隣から応援してますw
SP今回もいっぱい出るといいですね〜♪
結果速報楽しみにしてます☆

っと話題がらりと変わりますがw

てつてつさん、まっちょさん

昨日発売?された新型スープラですが、父と兄(長男)がなんと購入するみたいです
共同所有でお金半分っこして出すみたいです(取り合いにならなければいいけど 笑)
兄はもともとバイク乗りなんですけど、今回は前評判で何気に決めちゃったみたいですねw
バイクはCB750でしたっけ?なんか古臭いの今も乗ってますww
今日購入申し込み行ってるみたいなので、後々カキコしますね(^^)/

あ、瞬殺もし次回もあるようでしたら、ぜひ参加させてくださいね♪

はマ♪さん

だいぶご回復されたみたいで良かったです☆
今日も朝早くからお疲れ様です(^^)/ ママは休めな〜い(>_<)
あちらもよかったら見て下さいね〜♪

それでは失礼しまーす

Re: 雑談スレ♪ A ( No.490 )
  • 日時: 2019/05/18 11:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: DVPcCmWw)

こんちわっす♪

いやぁ〜今回のイベYポ稼げませんね…
昨日のYポ返してくれぇ〜〜!

鉄さん

おぉっ!なんと!センターに居るのは…
やりましたね!♪
ぷに鬼スルーしようか考え中です!
なんか技が(爆)
僕は格好いい系が好きなので…
お互い頑張りましょう♪

ひろP

極オロチ!いいかも♪
スキルも技も上げましたよ〜ってか技が格好いいし♪
最後の極って文字が渋い!渋すぎる!
極ブシも格好いいけど…
鬼kingは課金すれば、すぐゲット出来るけどYポどれ位アップするのかな??
急がなくてもいいような??
あっ!ぷに鬼の所でオイル落ちた方居ます?
全く落ちませんが(爆)
本当に落ちるの??

ではまた…




Re: 雑談スレ♪ A ( No.491 )
  • 日時: 2019/05/18 18:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: umQPxxP2)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
今日もお邪魔致しますm(__)m

てつてつさん
深夜にセンター見て、またまた大興奮しちゃいました(^-^)
極オロチ様じゃないですか〜♪ヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪
ゲットされて、私も嬉しいです(^-^)
ぜひスキルマックス、目指してくださいね。
まさにこの玉壊しでも大活躍です。
ご質問の玉壊しの件ですが、まっちょさんが解説してくれてはるとおりです(*^^*)
私はキラコマサンタ、大量消し妖怪複数体、ポイントアップ妖怪を入れていつもやってます(^-^)
キラコマサンタはまだお持ちでないと思うので、ゲットできそうな機会があれば、ぜひ狙ってください!
今回のお祭りコイン1500万で、大当たり?に、太陽神エンマがいます。
それもキラコマサンタの代わりになるので、当たってくれたらいいんですけど...(>_<)
そういえば、日本代表えんどうはお持ちでなかったですか?
まだ始められてなかったんやったかな...(>_<)
あれも大量消しなので、今回使えます(*^^*)
スキルマにしておくと、より効率的に(スキルが、自身の技ゲージがあらかじめ貯まってる。なので、スキルあげるとサイズの小さいぷにで技がたまるので、時短周回プレイに最適です)
あと、敵が3体いるステージでやると、貯まりやすいです(^-^)
HPの問題でやられちゃうとかなら、敵が2体ステージでも〜(^^)
ヒョウヘンナがゲットできれば、それも入れて落ちてくる玉を増やすのもいいです☆
という感じです♪


はマ♪さん
弁慶、見ました〜(^^)
今回の戦鬼でもHP要員に使いました。
ゴーケツ縛りで使えると思います&#128515;
極オロチ、ぜひ狙ってくださいね(*^^*)
なかなかガシャに入らず、しかも今確率アップ(*≧∀≦*)
出ますように(^-^)


ひろPさん
ありがとうございます(*^^*)
でるくい、おめでとうございます(^^)
黒鬼さんは、回されるのか迷い中なんですね。
戦鬼ゲットできていたら、そこまで狙わなくてもいいかなと私も思うかもです。
回しても、単発か10連くらいと考えるかも。。
極オロチ、あのとき250連ですか!Σ( ̄□ ̄;)
ホント所持ポイントが、半端ないですね(>_<)
確率低かったので、出てくれてよかったですね(^-^)


ひなたさん
もんげ〜謝らないでくださいΣ( ̄□ ̄;)
ひなたさんも極オロチ未所持だったんですね。
ゲットされてよかったです(^-^)
戦鬼もゲットおめでとうございます(*^^*)
1000連分って、、、分けてくださいw


まっちょさん
戦鬼ゲットおめでとうです♪
黒鬼なしでクリア、すごいですね(*_*)
私、黒鬼いるのに何度かやられましたよ〜(>_<)
極オロチ、嬉しくてムダに必殺技打ってます(笑)
日本代表えんどうを育てず玉壊しに使ってはる方もいらっしゃるので、極オロチもありですね(^-^)
強敵ステージでブキミー縛りするとき、育ててないと苦しいときあるかもですが...(*_*)

電子レンジでチンの説明、まさに同じことやっているのでホッとしました(*^^*)
昨日やってみて、レアのワイメタルで入れ替えしながら作るのが効率いいと思ったので、今やってるところです(^-^)
レベル2まではノーマルメタル使用しつつ、レベル3からはレアのワイメタルでやっていきつつ、微調整でノーマルメタル使用がいい感じかなぁ(^-^)
無課金でいけそうですが、初日からプレイしてもKINGゲットはイベント中盤の来週末になりますね(^_^;)
ポイントアップついてるから、なるべく早くゲットしたいところですが...悩ましいなぁ。。
まぁ...早めにゲットしても私は周回サボるのわかってるので(笑)、中盤に揃える戦法でいきたいと思います(^^)
消費した分のポイント回収、できなさそうな気がしますが...つら〜い(^_^;)



ズラ男♪さん
黒鬼さんですが、今回ポイント集めるのしんどいですよね(*_*)
回すなら、単発作戦もありと思います。
私もよくやるんですが、所持しているZランクのうち2体は単発で出てくれました(^-^)
超アップ期間中、毎日1回、どうしても回してければ2回してました。
もしよかったらそういうのもありかなぁって(^-^)
爆死するとやる気なくしますよね(*_*)
私も経験済みなのでお気持ちよくわかります〜(T_T


と、またまた長々と書いてしまいました(^_^;)
長文&お邪魔いたしましたm(__)m


【追記】
ひろPさん
そうですね(*_*)
私の所持ポイントは、常に150連分以内です(*_*)
周回あまりしなくておサボりしちゃうので、100連分ないときも、ざらなんですよね...(;_;)
なので周回でポイントすごくためている方々を尊敬してます(^^)

きまぐれゲートがはじめてあったとき、私にしてはポイント集め頑張って、300連ちょっと集めました。
その次のイベントから、4連続で100連以上目玉妖怪がゲットできずで、かなり凹みましたね(^_^;)モチベも下がってしばらくオン減りましたw

そこから考え方を変えて、初日ガシャは70連まで(確率アップ1.2%は70連で1体出る確率)出なければそこで初日はストップ。
目玉妖怪は、その後の超アップで30連まで。
運が良ければ、だいたい30連までで出るという考えで、1イベント100連しか回さないことにしています(^-^)
超アップの30連でもでなければ、どうしても欲しければ単発1日1〜2回まで。
そこから爆死がなくなりました。
回さないので、爆死がないのは当たり前なんですけど...(^_^;)
不思議なんですけど、目玉妖怪の取り逃しが少なくなりました(*_*)めっちゃ不思議〜w
もちろん、取り逃しこともありますよん(^^)
いつかゲットする機会があるやろうとか、あまり今後使わなさそうとか考えてこだわらないことにしました(^^)
爆死していた頃は、そのときにとらなきゃってこだわりがあったなぁと思います(^_^;)
でもその後のイベントで、はずれ妖怪で出てきますもんね〜(笑)
ポイント交換ででてきてるやん!とか(笑)
欲しい妖怪...あと何があるかなぁ...(;_;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.492 )
  • 日時: 2019/05/18 14:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: w/ZT4Hma)

こんちは(^^)

てつてつさん
ちゃんと見てますよw
おめでとうございます♪
今回のイベントはまっちょさんが言われてるように大量消しの妖怪しか打たない感じで進めて下さい。
極オロチと幻冬かな?
やまたんを間に挟めば上手くいけば3発は打てると思います。

はマ♪さん
極オロチと同じのは輪廻(Zランク)です。
これは、今のところ復刻したことはないですねぇ。
今後、復刻して取れたらいいなと思うのは…
キラコマサンタ(クリスマスイベで復刻?)
なぞり消し+他の妖怪の技ゲージアップ

精霊バンバラヤー
全消し+技ゲージアップ+復活スキル

あとは、超攻撃アップ系
ダンドリー・ドグシャッコー・デアファルコン

スコアアップ系
エジソン・覚醒赤鬼・フクロウ

この辺が揃ってくれば大体、倒せるかな?
復活あれば狙ってみて下さいね(^^)
スコアタのものも有りますが…

ズラ男
極オロチかっこいいでしょw
もう、ほとんど揃ってるんじゃない?
なかなか、いい引きしてるよね?
前回の安室といい(・∀・)
頑張ってポイント集めてたのも知ってるし、やるやんw

まっちょさん
倒せーん(´;ω;`)
攻撃が一発足りん( ≧Д≦)
てか、ボーナス玉が邪魔だー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
長く繋げにくいっスw
昨日はあんまり出来なかったので、今晩はゆっくり攻略してみます(TT)

まなみゆさん
ポイントはある程度欲しいけど、貯めれば貯めるほどハマって行く気がするのは私だけ?
まなみゆさんも取りたいもん無くなってきたんじゃないですか?

しょうえいさん
レンジでチーン頑張ったら隠し倒せるんじゃない?
黒鬼と鬼KINGゲットしたら楽勝と思いますよ。
課金よ?課金w
推定9000円くらいかな?
酒代控えればね( ̄ω ̄ )

あいママさん
取れた?
抜いてかないでー(´;ω;`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.493 )
  • 日時: 2019/05/18 21:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんにちわ〜(^O^)
お礼だけしにきました〜(*^^*)

○ゆりたんさん
午前中は少しだけどありがとうございます☆★
あの後ね、こなかったの〜〜!赤が!!
野良はだめねやっぱり( ̄□ ̄;)!!
武士玉、結局2つしかげとできてないんです(笑)
チクショ〜(笑)見つからない、まぼろしのパ○ティ〜のせいだww 今度また遊んで下さい♪♪


○鬼ちん
さっきはありがとう〜★☆
さっきね〜、積乱雲の腕輪作りたくて、部屋立ててたの♪♪
いいかんじに、オイルとお肉はげとできたよ☆
本当にありがとう〜(*^^*)

あのフルーツパーティー面白かったね♪♪最後は、、ムフフになったけど〜(/▽\)♪

相変わらず冷たいけど(笑)
このミッションおけ?したのに、ガチで書いたのに〜無理じゃないとは、、( ̄□ ̄;)!!チクショ〜!

回復もしてくださ〜い!(笑)是非♪(  ̄▽ ̄)♪

ショボくれてトイレいくでウィスしたら、それも無理じゃない?、、な、なぬ!?
も〜〜〜う!!(笑)いじめすぎ〜ww ムムム!
また、遊んでね♪♪次もフルーツパーティーいこ♪♪新しいの作ったから♪♪爆笑


○めいすけさん、フレさん
先ほどは、共闘ありがとうございます(*^^*)
長々と付き合ってくださり、本当にありがたかったです(*^^*)
おかげで、残りspモーターのみになりました☆★

フルーツパーティー爆笑でしたね♪♪またフルーツ今度レベルあげとかないと♪♪
あの、めいすけさんのNN爆笑でしたよ(笑)
肉くい男〜(笑)

フレさんも、いじりすぎ〜wwちくしょ〜w

また遊んで下さいね♪♪



○スミちゃぁん
応援ありがとう♪♪
またできるとき楽しみにしてますよ(*^^*)
後で時間あえば、玉集めよろしくね☆★


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.494 )
  • 日時: 2019/05/18 16:58
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XaMHBiTn)

こんちわっす♪

まなみゆさん

単発回しですか?僕たま〜にやるんですが…ほぼ赤しか出てないのです(爆)
えっ!単発でZゲットした事あるですか!
すげぇ〜!スコアタも凄いですが(笑)
今回は黒鬼スルーかもしれません?
黒鬼より僕鬼kingかな!
頑張りますね♪

ひろP

そうなのよ!連日頑張ってYポイント貯めてたのに…一瞬にしてなくなりました!
同じ0.5ならパスではなく黒鬼出してくれ〜パス2枚あるけど、もう持ってる妖怪だし…
またコツコツ頑張るよ♪
極妖怪強いね!極オロチ!スキルと技上げたら必殺かなり打てるね♪
あの必殺の最後の極!あれはヤバいね!
格好よすぎでしょ♪

婆さん

極オロチゲットなら今だよ!アップ来てるし!Yポイントケチらず回すべし(笑)
Yポイントなんて貯めればいいのよ…
僕はやっと少し回復してきましたよ(爆)
まだまだ頑張らないと貯まらんな…

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.495 )
  • 日時: 2019/05/18 17:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 1p7Ofj8d)


爺さん

回せ回せ言うけどもが、、( ̄▽ ̄;)
超アップを待ってるのですよ、、
もしかして、極オロチは超アップ来ない?( ・∇・)
来ないなら、19日までに全ポイント回します!( ☆∀☆)ゞ

どなたか知ってたら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
来るの?来ないの?w

Re: 雑談スレ♪ A ( No.496 )
  • 日時: 2019/05/18 18:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aWTETS3O)

とりいそぎ

かずやさん
こんばんわ
ステージ45の黒鬼で、GTオイルのドロップ来ましたよー( ̄∀ ̄)
それまでサッパリでしたが、夕方にヒョウヘンナをゲットしたのでメンバーに入れて、5戦目くらいでドロップ来ました♪
ヒョウヘンナ使うと、ドロップしやすくなるとかあるのかな〜?
まぁ、ドロップ率はかな〜り低いと思いますが
(^_^;)

追記
ヒョウヘンナじゃなく、ヒョウヘンヌです(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.497 )
  • 日時: 2019/05/18 18:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XeW4OSFK)

こんばんわ

鉄さん

マジですか?僕かなり張り付いてやってますが全く落ちないですよ…
貴重な情報ありがとですm(_ _)m
ヒョウヘンナですか?ヒョウヘンヌじゃなく?
今夜頑張ってみますよ!!
ありがとです♪

頑張ろう!!


Re: 雑談スレ♪ A ( No.498 )
  • 日時: 2019/05/18 23:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aWTETS3O)

しょうえいさん、エームさん、☆テンメツ☆さん

こんばんわ
瞬殺隊出撃、お疲れ様でした(^ ^)
今夜のSP女神はエームさんでしたね♪
45分でSP5個はもんげ〜ですよ(゚Д゚)
これでエームさんもテンちゃんも、紅月小手6個揃いましたよね?
月影丸作ったら、ぜひ試してみて下さいね!
最近はぷにがメインですが、やっぱりバスも楽しいですね〜( ̄∀ ̄)

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.499 )
  • 日時: 2019/05/19 00:03
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: f4tMQrHx)

こんばんは。

てつてつさん
テンメツさん
しょうえいさん
ブシ王様の気前が良くて、何よりでした。びっくりです。
SPは5つ出たし、瞬殺もうまくいって楽しかったです。
ブシニャンの曲が終わると同時に決着がつくのは、とても気持ちいいですね。
月影丸なんて自分には縁がない装備だと思ってましたが、
先ほど完成しました!
てつてつさんの瞬殺マニュアル、やっぱりすごいですよ。
文章で表現するのはとても難しいと思うんですけど、わかりやすかったです。
みなさんと瞬殺できて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ではでは、おやすみなさい。



Re: 雑談スレ♪ A ( No.500 )
  • 日時: 2019/05/19 07:52
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: rR6J3Ei0)

皆様、おはようございます(^▽^)


〇てつてつさん
ひろPさんが良いこと言ってましたね!
やまたんも入れてあげて、必殺連発狙いましょ~
フィーバー入れて、
キッド→大量消し2体→やまたん→(膨らんでから)京極
→後は順次必殺が打てるだけ打つ!ドン!
こんな感じですかね。
あっ、もうやってますかねw
プラチナはあえて外して、ドキドキしながらやりましょ!
ギリギリの戦いは萌え~ですよw

スープラ、まさかのスミレさんのご家族が購入するみたいで
「もんげ~」
でしたよ。


〇スミレさん
ご購入おめでとうございます(^^)
まさかのタイミングだったのでビックリです。
スミレさんの試乗レポート楽しみに待ってますw

共同購入、良いっすね。
私も自由に車選べるようになったら、またスポーツカーに乗りたいと思ってますし。


〇はマさん
皆さんも言ってますが、極オロチ狙うなら今っす!
これ以上の確率アップは来ないと思いますし。
息子(10連)、娘(30連)には来てくれませんでしたけどw


〇テンメツさん
日中でもRをやったほうが良いです。
奥ステージまで行けました?
奥ステージのカチカチ戦鬼は倒せますか?

基本はRでレンジして、端数をノーマルメタルでレンジっす。
残り制作数が2とか1になった場合はノーマルで・・・
で良いのかなw


〇まなみゆさん
10回ぐらいで仲間になってくれてよかったですよ。
勝率、10~20回に1回ぐらいだったかな。
微妙にHP残っちゃうので、何個も好物無駄にあげちゃいましたし。
「倒せないのかーい」
って、ツッコミながらやってましたw
まなみゆさんも特効なければ、逆に集中力アップして倒せるはずデス。

私もまなみゆさんのメンバーとか見て「フムフム」って参考にしてます。
特にガシャの回し方!
Yポ10万以上とか持っているとついつい回したくなっちゃいます。
「まだ行ける、まだ行ける〜」
なんて言ってるうちに・・・(-_-;)チーン
今回は、黒鬼アップ来ても30連までとしますw

ちなみに周回メンバーは、
極オロ、輪廻、戦鬼、えんどう、やまたんで。
フィーバー前にえんどう、極オロ。
フィーバーで輪廻、やまたん、戦鬼、後は打てるだけ。


〇ひろPさん
取れました?
玉が邪魔なんですよねw
周回中は玉が欲しいんですけどねw
私は3色整地してから繋ぐの意識してやりましたよ〜


では

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存