雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.201 )
  • 日時: 2019/04/27 20:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wAdKWYpW)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

やっと仕事が終わり、配達終わってソッコー日本酒飲んでます♪

GW初日ってーのに朝から弁当と仕出し・・・疲れました^^;

あれっ?かずやさん

早く酔っぱらいバスしましょ♪
今日は寒かったんでたまには水割りじゃなくてお湯割りはいかが?
はやく人魂送ってくださ〜い(笑

ひろPさん

今日もお仕事お疲れ様です♪
ひろPさんの優しくて博学なところ、とても勉強になります♪
ずっと常駐お願いしますね^^
まだまだ知りたい事たくさんありますので・・・

どちらか一方でも来なくなりますと皆さん悲しみますし、僕も凄く悲しいので
お早い帰還お願いしますよ♪
お二人のこと大好きな方たくさんいますからね^^

あげようか迷ったが、えぇぇぃ投稿♪

それでは・・・

追記

おぉぉぉぅ、てつてつさんと被っちゃった〜><
まなみゆさんの被り王の称号はまだまだ遠いけど〜(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.202 )
  • 日時: 2019/04/27 21:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
もう、ずっと喉の痛みがなかなか引かず、、
夕方爆睡してしまいました(・・;)

あいママさん
そうだった!
てつてつさんにお願いしよかな?(*・∀・)ノ

ひなりんさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
立ち寄りたくなるスレタイですね(o’∀`)♪
りかたんも言ってたけど、ぷにはタッチペン使ってますか?
一度使ったけど、うまくできなくて、、
皆さんどうしてるのかな?

しょうちゃん
ありがとうね(*^^*)

てつてつさん
私のフレカに、りかたんのフレコが書いてあるので、あいママさんにてつてつさんのDSでお知らせできますか?
というか、どうかお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミス・テリー、私は絶対とれないと思って、
前のイベントでポイント交換した気がします♪
なので、通常ステージに出てこない妖怪は、
イベント報酬にいないか毎回チェックしてますよ♪だからポイント交換できるくらいのyポイントは残すようにしてます♪
今度はおはじきですね!
この前はテンパリてつてつさんが面白かったぁ〜(*>∀<*)
ね?はるちゃん。:+((*´艸`))+:。

爺さん
ひろp
来たい時に遊びに来てね(o’∀`)♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.203 )
  • 日時: 2019/04/27 22:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

こんばんは〜

今日、レスしようか迷ってたけど…

挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

もう、御覧になられている方々が
多いと思いますけど

5月から主として活動していきますので
お隣のスレとしてこれからも
宜しくお願いします!

はマ♪さん
祝コメ有り難うございます!

タッチペンは使用してません!
指しか使っていませんけど
最近、感度が落ちたのかな?
ぷにが繋がらない事が多くなりました(>_<)


追記
てつてつさん
抜けてました(>_<)

祝コメ有り難うございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ひなたさん
ひろパパさん
有り難うございますm(__)m

センター玄冬の飴ちゃんのお名前は誰でしょう?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.204 )
  • 日時: 2019/04/27 22:44
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: WLr1ySFY)

皆さん、こんばんは。

☆テンメツ☆さん
1日の件、お子様の寝かしつけどうか焦らずにね。
私は22時以降はいつでも大丈夫ですので。
今回はてつてつさんからお声がかからなかったら
これから先ブシ王と戦う気力がなかなか出なかったと思います。
そのくらい下手です(T_T)
テンメツさんのGN楽しみにしてますね。
私はもんげ〜キャラの名前です。

★.りかm〜さん
役割を全部理解しようとしてますが、難しいです。
でも当日はりかmさんのアドバイスを忘れずに頑張ります!

ひなりんさん
新スレおめでとうございます。
素敵なスレタイですね。

では、失礼します。




Re: 雑談スレ♪ A ( No.205 )
  • 日時: 2019/04/27 23:14
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DiJZTQ5x)

スレの皆さん☆
こんばんは(o^−^o)

お昼のレス
ご挨拶を忘れてしまいましたorz
はじめましての方、はじめましてm(__)m←ざっくり
そうでない方、A度めましてm(__)m←?


てつてつさん☆
やぱ、そーだった(@ ̄□ ̄@;)!!
なかなか逢えないですね……
めげずに頑張ります♪o(`^´*)


はマ♪さん☆
お誘いありがたや〜♪
……ですが、ぷにフレは作ってなくて(T0T)
ぷには、息子ちんとA人でやってて
気が向いた時しかやらないので
フレは作ってないのです……
ホームでも断ってて……申し訳ないですm(__)m


ひなりんさん☆
はじめまして(o^−^o)
せっかくコード頂いたのに申し訳ないです(T0T)
↑の事情なのです……
皆さんのぷに話を|_ ̄))ジーしつつ
バスターするのが趣味です(笑)


かずやさん☆
ずっと言いそびれてましたが……
アタシの実の兄と同じ名前です←
実はアタシのお兄ぢゃ!…………ないか(笑)
(まさかの、ぷにもバスターも関係ない話(笑))


でわA皆さん☆
このへんで〜ヾ(´ー`)ノ
またどこかで逢えますよーに♪
シーユー( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪ A ( No.206 )
  • 日時: 2019/04/27 23:57
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 2r8f2wyk)

こんばんはm(_ _)m

りかママさん
ごめんなさい(ToT)
あいママさん宛のフレコだったこと見落としてまして
勝手にフレンド申請してしまって…気づいてすぐに取り下げようと思ったら、取り下げ出来ないみたいで(T_T)
ちゃんとお願いもしてないのに申し訳ないです
蹴っちゃってくださいね
落ち着いたら、いっぱいお話してくれたお返事と、改めてお友達のお願いをしに顔出しますので
その時に検討して頂けたら嬉しいです
本当にごめんなさいm(_ _)m


ひなりんさん
フレンド承認ありがとうございますm(_ _)m
のんびり活動中ですが、宜しくお願いします

飴ちゃんな方は、かずやさんです( `・ω・´)ノ

では、失礼致します

追記
りかママさん
戻ってみたら承認がぁ…(T^T)ありがとうございます!

GW中、パパさんも9連休でして…隙を見てポチポチか休み明けになりますが、またお邪魔します〜

テンメツさん、あいママさん
読んだだけでごめんなさ〜い
テンメツさんがアフロ欲しいのと、あいママさんの可愛さ
ちゃんと見ました!決してスルーしたわけじゃないので(泣)

追記の追記
はマ♪と被った(T^T)
申請してよかったのね、安心しました(*^^*)
ありがとう♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.207 )
  • 日時: 2019/04/27 23:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
取り急ぎ〜(。>ω<)ノ

ひなたちん
あいママさん宛というのは、私が
あいママさんとDSで繋がってないからなだけで、
りかママさんは、ひなたちんを含め
こちらの皆さん全員にむけての申請だと思ってますよ。
全員名前を覚えてないだけです(o^−^o)
謝らないでね♪
ありがとう(*´ω`*)

てつてつさん
追記確認しました!
ありがとうございます(*^^*)

あいママさん
てつてつさんのフレコメ見て下さいね
登録お願いします(*・∀・)ノ

ゆかりさん!
承知しました(*´Д`*)ザンネーン
書き込みありがとうございます(*>∀<*)
シーユー(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.208 )
  • 日時: 2019/04/28 00:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんばんわ(*^^*)

○りかままさん
え〜?そうだったんですか?私は逆に避けられるかとおもってたんでwすみません……( ̄▽ ̄;)

りかママさんとは前から話したいとは想ってましたけど〜(笑)
なんだかきれいすぎてww高値の花なイメージしかないです(笑)
これから是非宜しくお願いいたします♪♪
嬉しいです(/▽\)♪

本当にアドバイス感謝です(*^^*)ありがとうございます(^o^ゞ


○エームさん
そんなに爆笑するGNではないのでww
いじめられてますが(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

ありがとうございます(^o^ゞ
まだ下の子が3才なので、もしかしたら夜泣きやらで抜けることもあるかもしれないですが、そのときは本当に申しわけないです(;_;)


○ひなたちゃん
アフロじゃないよ〜wアムロですwwん?多分そうだと思う(*^^*)

うん♪大丈夫だよ♪きにしないでよ(*^^*)
事情はなんとなくわかってるから大丈夫♪
無理しないでね(*^^*)
リア優先でね♪いつものひならしくね♪♪

私もたまにしか書き込みできないかもしれないからさ(~_~;)

いつも人魂&アドバイスありがとう〜(^o^ゞ



○ひなりんさん
こちらでははじめてでしたよね(*^^*)

遅れてすみません…。2児の男の子ママしてます☆テンメツ☆ともうします(^o^ゞ 宜しくお願いいたします(*^^*)

ぷにもバスタもド下手すぎていいところないですが、宜しくお願いいたします(*^^*)

いつもみなさんに助けられてますww


○ゆりたんさん
此方みてくれてるかな?先ほどはありがとうございます☆★
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪変○仮面ですねww
また今度遊んでくださいね♪♪

明日のことはこちらに書き込みさせて頂きます(*^^*)フフフww


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.209 )
  • 日時: 2019/04/28 09:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mzh.5Ox/)

皆さん、おはようございます

GW二日目〜♪
10連休だから何処かに外出したいんですが、娘がほぼ毎日部活か塾があるんですよー(^_^;)
なんか子供の成長感じて、少し寂しですね。

エームさん
おはようございます
今日から旅行ですね〜♪
楽しんできて下さいね(*^^*)

しょうえいさん、☆テンメツ☆さん
おはようございます
朝起きて白犬のブシ王極玉確認したら、76個ありました(^ ^)
1日までに野良でもう少し補充しときますね♪
瞬殺の役割は

おねむ@ てつてつ/しょうえいさん
おねむA MMさん/しょうえいさん
オロチ@ ☆テンメツ☆さん
オロチA しょうえいさん/てつてつ/MMさん

途中での役割交代含め、こんな感じでどーですかね?
オロチ@が一番難易度低いので、テンcにお任せしますね〜(笑
1日は目標として計4個(2個づつ)はゲットしたいね( ̄∀ ̄)

あいママさん
おはようございます
りかママさんのフレコ載せたので、私の赤猫フレカ見て下さいね(*^^*)

ひなたさん
おはようございます
昨夜はさすがに寝落ちしました(^_^;)
朝からプレイしてたので目が限界〜(笑

ひろPさん
おはようございます
ヨップル社、ブキミーのミッションで行き詰まり〜(^_^;)
2500ダメ出すコツあります?

まっちょさん
おはようございます
人魂送ろうとしたら、、、
空前のまっちょブームでビックリ?!(笑
フレンドさんが多くなると、こんな遊びも楽しいですよね(^ ^)
私はアイコン持ってませんが、何か?(笑

ゆかりさん
おはようございます
今日はブシ王極玉集めで、フラフラ野良徘徊する予定です♪
私のGNは赤白とも見れば100%わかるので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)
あっ、ゆかりさんサブ含め複数のデーターでプレイされてるから、私が気づくかな?(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
やっぱりミステリーナゾトキ、ム〜リだよね(笑
猛者の方達なら簡単なんだろうな〜
イベントガシャの景品であるなら、今からyポ貯めとくね♪

では本日のぷに川柳♪

・ガシャあるの 知らずにニャンボ 使ってた

ニャンボ専用ガシャあるの知らず、フツーのガシャで1個使っちゃいましたとさ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.210 )
  • 日時: 2019/04/28 07:53
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

皆様、おはようございます


ひな〇まっちょ
私の鬼も少し働いてくれて、フフフです。
もう少しでまなみゆさんに届きそうだったんですけどね、
まぁ、こんなスコアでも満足です(^^♪

メダル、まだどこかにあるはずなんですけどねぇ。
ドラゴンボールばりに家の各所に飛び散ってしまってます。


〇てつてつさん
仕事後にイジれるの良いですねぇ。
仕事後に楽しみがあると思うと頑張れるw
私、ザ製造業な仕事なので、職場でアレコレ作らせてもらう事あります。
特権ですよねw


〇ひなりんさん
こちらからでごめんなさい。
スレを立てられたそうで、おめでとうございます。
落ち着いたらフレになっていただけると嬉しいです。


〇テンメツさん
なんかお二人(ひなたさん、ひろPさん)には「まっちょ」遊びされてます
(゚□゚;)
えっ、テンメツさんも!!

皿は食洗器がやってくれてましたw
でもフライパンとか鍋とかは素手でやらなきゃなので、
手荒れしちゃいますよね(^^;
嫁さんにやらされてる訳では無いっすよ〜


ひろ〇まっちょ
おはじきイベ多いと思います。
もう来るとは思いませんでした(^^;
今ではゲートイベが稼げるんですけど、前まではおはじきイベが稼げるイベでしたw
アイコンはガシャに入ってても嬉しくなかったんですけどね。
こういう時?のために狙うのもアリなのかと思っちゃいましたw


〇りかMさん
おはよう人魂かおやすみ人魂いただけるだけでも満足なのでw
無理のない範囲で遊びましょう!!


〇ももさん、ゆかりさん
はじめまして。
ぷにメイン、バス時々のパパプレイヤーまっちょです。
無理やり絡みの挨拶させてください。
スルーでも全然問題ないっす。


あいマ〇まっちょ
うぅ、まさかのあいママさんまで!Σ(゚□゚;)
「まっちょ」が並んでるの見るとニヤっとしちゃいます。

昨日はほとんどチケット集めできなくて・・・
今のところ4枚っす。絶望感たっぷり。
私も強がろうかな。

べ、別に白秋欲しくないし・・・( ノД`)


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.211 )
  • 日時: 2019/04/28 11:49
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

おはよう御座います
ご返事が遅くなりすいません。

ひなたさん
ひろPさん
かずやさん

pp有り難う御座います
LEVELが!!( ; ロ)゚ ゚
皆さんに凄いですね

私の可愛い成長を
見守り下さい。

そして、今後とも
お付き合い
宜しくお願いします

はマたん♪
3DS後で消すね!
パパちんに使われて消せない
パイロットやってるん( ;∀;)

あいママさんの件
どうしょうとずっと考えてました。
ありがとう

タッチペンの件
私も指派だったのだけど
会社で指紋センサに引っ掛かり
人差し指の指紋ないのと?( ;∀;)
指サックでPPするの!試し
キュキュしか動かないよw駄目だ

また、腱鞘炎もあったじゃない
私、指先力入っちゃうの

それからタッチペンに
最初100均のタッチペン購入
物により良いペンもあったの
でも、先の黒カバ〜が
すぐ穴空いてしまい
良いタッチペン買いましょうと
ヤマダ電気に
目玉品1200円ラスト1本
購入
家で試す。
これ空気漏れてないと
パカパカで動かんよ( ;∀;)
次の日交換→返金
購入
1500円
試しに明けて試してと店員に
これ、変えカバもあるし
ゴムじゃないのマイクの先端ぽいかなww
今、それを使ってます。

やり過ぎて手首痛め中

細かい所を引く作業ならお薦め

たまに
癖で指使ってしまいますがw


てつてつさん
あいママさんと
間に入って頂き有り難う御座います
お手数かけます。

なんか
(*μ_μ)♪ドキドキ

エームさん
日程決まりに
ドキドキだよね
でも、守り神が居るから
大丈夫ですよ〜
手汗書きますよ!
焦らず
ゆっくりと(*μ_μ)
ゆっくりと(*μ_μ)♪

テンメツさん
そんなに〜( ☆∀☆)気にしてたの
避けてなんてないですよ〜(*^^*)
!!( ; ロ)゚ ゚
でぇ!瞬殺は、何のパタンなのかな?
エームさん
カゲロ買ったなら、オロチ?

テンメツさん、!!( ; ロ)゚ ゚オロチ1
カゲロで姿消してくださいね
頑張って〜(*^^*)同じく手汗,オシボリで
おでこも

ゆかりさん
はじめまして
上記に自己紹介をしてます。
お時間有るとき見て下さい

今後とも宜しくお願いします。
簡単なご挨拶で\(_ _)

まっちょさん
昨日は外でして
人魂少なめでした。\(_ _)


…帰宅も遅く
夜な夜な
レス記載途中で昇天
今、続きを記載してます。
話が食い違ってたら\(_ _)


GW2日目です
よい天気
風がありますが!!( ; ロ)゚ ゚
飛ばされないように


素敵なライフスタイルを
お過ごし下さい


\( ̄0 ̄)/もう一眠りします。

おやすみなさい


Re: 雑談スレ♪ A ( No.212 )
  • 日時: 2019/04/28 09:23
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: n1O3TyY6)

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
昨夜は早くに離脱…と思ったら、朝からやってたんですね
休養は必要ですよ〜(*´・ω・`)

テンメツさん
優しい言葉ありがとうね♪
パパさん爆睡中で隙だらけなので来たよw
アフロ違うの知ってました( ゚∀゚)ノだって伏せ字の場所が…
【まっちょ】遊び一緒にどうですか〜
メダルポイントで、交換出来ます(笑)

まっちょさん
スコアとんでもなく伸びてる(o゚Д゚ノ)ノ
せっかくの連休なので、宝探し(メダル探し)してくださいね
ひろP宛のコメント見て思ったのですが、まっちょさんぷに歴長そうですね?
ちなみに私は、まともに始めたのクリスタルイベントが始まったときなので、初めて参加するサンデーコラボめっちゃ楽しみなんです〜o(^o^)o

りかママさん
昨夜はありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ
おやすみなさい(笑)

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.213 )
  • 日時: 2019/04/28 09:42
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2UYzJUCR)

おっはよーございまーす(o´▽`o)ノ

えっ!?
そーゆうこと?(o゚Д゚ノ)ノ
昨日までまっちょさんのGNは、
「○○まっちょ」だと思ってた!!(・・;)
まっちょ、という呼び名があるのは知ってたけど、ハンネが「まっちょ」なんで〜(。-∀-)
昨日、実況見て気付きまちた( ☆∀☆)ダイハッケン
ひとり、ウィスパーに、
おいおいGN違っとるよ〜?(/--)/
って、、(*´Д`*)アハ

りかたん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
相変わらずツッコミどころ満載なので、
とりあえず1つw
メンテツちゃうよ、テンメツさんです♪
わざとのボケならスルーで(*>∀<*)
メンディーみたいw
タッチペン情報ありがと(人´▽`*)♪
いろいろあるんだね〜φ(..)メモメモ
私も腕痛いよ〜(。>ω<)ノ

てつてつさん
ニャンボコインをマネーガシャで回せるの?( ・∀・)
もしかして残ってるんじゃ?
私はSランクのヤマオカミが出ましたよ♪
まぁ持ってなかったからいっか(o^−^o)
USAガシャは確率満タンでもダメでしたか?


皆さんに質問ですが、
イベントの青色ページだけ全然落ちないんですが、最後の1色だけは落ちない仕様になってるんですか?( ・∇・)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.214 )
  • 日時: 2019/04/28 20:28
  • 名前: ひろP (ID: KHlO1uLy)

皆さん
おはようございます(´▽`)


てつてつさん
ブキミでダメ2500は攻撃アップ2体ですか?
届かないなら攻撃アップ3体か4体で試して見て下さい。フィーバーは入れちゃダメですよ。
あと、ドリームルーレットはそんなに回さなくていいかなと思います。
ニャーミネーターもイベントガシャに入る時があります。
エジソンの伝記はいいですねぇ。
私がエジソンゲットしたの今回なんですよw
フシギのスコアアップです。

まっちょさん
アイコンて普通は狙ってガシャ回さないですもんね〜
私の知ってるママさんでイベント妖怪揃ってるのにアイコン狙いで回すポイントセレブな腹立たしいの居ますよ〜( ̄∇ ̄)
だよね?ひなたw

ひなりんさん
りかママさん
ぷにフレになって頂きありがとうございます。
新スレもおめでとうございます。
あちら開店しましたら改めてご挨拶に伺いますね(*^_^*)

しょうえいさん
☆テンメツ☆さん
あいママさん
ゆかりさん
暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

はマ♪さん
気苦労お掛けして申し訳ございませんでした。

漏れあったらごめんなさい。
それでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.215 )
  • 日時: 2019/04/28 09:55
  • 名前: 今日も 極素材を ドライブスルーのもも ◆zHxD258BTM (ID: ENwviquz)

皆様おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

まっちょさん

はじめまして、おはようございます。
(*≧∀≦)

ぷにぷにしてるけど、ぷにぷにしてない
ももと 申します。
(*´∀`)♪

バス三昧ですが、共闘あれば
宜しくお願いしますね♪

もんげ〜 ももたろうサーンと読んでくださいね

(* ̄∇ ̄)ノは〜い♪

では お宝たくさん狩りに行ってきます♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ シュワッチ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.216 )
  • 日時: 2019/04/28 10:07
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: FIJvvumT)

スレの皆さん☆
おはようございます(o^−^o)
また来ちゃいました←


てつてつさん☆
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
タイミング悪く今日はお出掛け……
野良で探したかった(T0T)
でも、楽しみはとっておきます♪
めげずに探しますから(*´艸`)


まっちょさん☆
はじめまして(o^−^o)
無理やり絡む(笑)(笑)
そーゆーの嫌いぢゃないです(*´艸`)
バスターしか今はしてないので
バスターで逢えたら宜しくお願いします♪


りかママさん☆
こちらでは、はじめまして(o^−^o)
平釜に以前書いたのでA度目まして♪
ゾロちんのランチャの最後の素材の時
初共闘でした(о´∀`о)
せーらーにゃん使う方は
可愛い印象です(*´艸`)キタガワケイコ
改めて宜しくお願いします♪


私事で、当分はあまりROMも
出来そうにないのでm(__)m
これにて〜どんどろ〜


皆さん☆
お仕事の方、お忙しいでしょうが
頑張って下さいo(`^´*)
お休みの方、素敵な連休をお過ごし下さい♪
シーユー( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪ A ( No.217 )
  • 日時: 2019/04/28 10:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2UYzJUCR)

ももちゃん
ゆかりさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦♪
いつでも来てね(o’∀`)♪

ひろp
コメントしに来てくれてありがとうです(*´ω`*)
不注意?私なんか不注意だらけです(。-∀-)
気苦労はしてませんでしたよ。
私が二人のこと大好きなの知ってるでしょ?

だから、あえて言うなら、
今の状況がとても辛いです(ノω・、)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.218 )
  • 日時: 2019/04/28 12:13
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

こんにちは

ひなたさん
おはようございます。
起こして頂き有り難う(*^^*)
寝すぎてフラフラ

ひろPさん
是非お邪魔して下さい
お待ちしてます。

ゆかりさん
ゾロちんの…でしたか?
ご挨拶すれ違ってまして\(_ _)
こちらこそ宜しくお願いします。(*^^*)

セーラー好きなんです。

PPにも居ますが育てようか
どうしょうか?Aだし( ̄〜 ̄;)

ゾロちんみつからないねヽ(´o`;

おーい〜(^○^)♪ゾロちん
りかりんの
ワカメスタ見に来るんでしょう〜♪ヽ(´▽`)/



ももちゃん
GWどこも行かないの?
ゲーム三昧、すしざんまい?

はマたん♪
有り難う!全然気づかなかった。。(〃_ _)σ‖
テンメツさん\(_ _)ごめんなさい

最近、めんつゆ料理
ばっかりで
昨日めんつゆ切らし
今日特売めんつゆばっかり
頭から離れなくメンテツさんに
( ;∀;)
ちなみに私はヤマキの
めんつゆ派です。

↑訂正します。ごめんねヽ(´o`;

では、SEE YOU

追…しました。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.219 )
  • 日時: 2019/04/28 12:21
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんにちわ(*^^*)

○てつさん
オロチ1了解です(*^^*)
うーんと、攻撃なしのとこがあるけど、まってればいいだけ?それとも下がらなきゃいけない?
テンパり中です( ̄□ ̄;)!!

私のせいで上手くいかなくて失敗したらどうしよ〜(;_;)



○ひなたちゃん
まっちょにしてみたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
これで仲間入り?ww

わかる〜(*^^*)爆睡中のときが狙いだよね(笑)
うちは男3人ともSwitchのマイ○ラにはまってるからそれやってるときがねらいです(  ̄▽ ̄)♪
でも無理しないでね♪♪
こそっと私もきますww


○りかママさん
あたし、てっきりわざと呼んでるのかと思いました!爆笑 すしをシースーとかいう方もいるからw
全然かまわないですよ(*^^*)なんでも♪♪

なかには私をポンコツと呼ぶかたもいるからwちくしょ〜ww

次はおしぼりですか!?wwもんげ〜w3時間かけた化粧が落ちるw←ウソウソ
化粧は10分です(笑)
おしぼりって、、タオルの?コンビニでもらうやつ?(笑)


○ひろpさん
口だしてごめんね(;_;)お節介ババア登場ですw

早く戻るといいけど( ̄□ ̄;)!!二人のやりとり本当に羨ましいから、、心許せてるからこそいいあえるし、仲がいいなって(*^^*)

ひろpさん、まさかそれって、、そうなの?爆笑 もんげ〜〜ww


○まっちょさん
私も【まっちょラー】の一員になりましたよ爆笑

まっちょさんはイクメンなんですか??
いいですね♪♪

イメージが、、筋肉ムキムキなw
それで食器洗いを妄想して、、爆笑してたのは秘密です爆笑←す、すみません( ̄□ ̄;)!!すごい方なのに、し、失礼しましたぁ(;_;)

無礼者ですみません(;_;)


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.220 )
  • 日時: 2019/04/28 13:24
  • 名前: あいママ (ID: j2Scfx6C)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します(*μ_μ)♪

てつてつさん
★.りかm〜さんさんのキャラクターコードありがとうございます。
申請できました♪
うちもパパさんがずっとお仕事でゴールデンウィークはお家でまったりです。

はマ♪さん
いろいろとありがとうございます(*μ_μ)♪
無事に★.りかm〜さんのキャラクターコードゲットできました。

★.りかm〜さん
キャラクターコードありがとうございます。
申請させていただきましたのでよろしくお願いします(*´∀`)♪
たまには女将さんのお店でスイーツパーティーお願いします。

ゆかりさん
ご挨拶おそくなり申し訳ありません。
一児の母をしてますあいママと申します。
私もバスターズをしてますのでどこかでお会いてきると嬉しいです。

テンメツさん
よび名お仲間てすね♪
私も「まっちょ」にしたんですよ( *´艸`)
皆で並んでまっちょだとなんだかかわいいですよね。

まっちょさん
大人気ですね!!
まっちょさんブームです( *´艸`)
今回の横取りチケット落ちにくいですよね。
前はもっと落ちたのにって思ってるの私だけかしら…。

ひなたさん
スコアタ頑張ってみたんですけどダメダメです(|||´Д`)
あれ以上は無理です。
もう尊敬の眼差しですよ。
ぷにぷにつなぐの下手すぎて必殺技たまってませ〜す。

ひろPさん
あのアイコンはなんのキャラクターですか?
人魂いただくたびに顔が緩むんですけど( *´艸`)
私もあのアイコン欲しいです〜!!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.221 )
  • 日時: 2019/04/28 14:57
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

酢昆布吸いながら

あいママさん

M.T〜来ました!

まだ70日ちょいなので
宜しくお願いします。
フレニなってくれてありがとう!

今度は
バスのフレなりましょうね♪ヽ(´▽`)/


てつてつさんすいません。
あいママさんの 名詞届きましたので
ケシケシして
好きなお言葉入れて下さい
お手数お掛けしました。有り難う(*^^*)

はマたんも気配りありがとうね(*^^*)


テンメツさん。←ダイジョウブダヨネ
プレーは、夜なので
きっとお風呂〜出てるでしょう
ビオレですっぴん〜( ・∇・)

そうですね!
使用済みのバスタオルを中尾彬流に
首に巻いて使用すると、倒せるかも〜w
エームさんも参考に〜ww
♪ヾ(@゜▽゜@)ノ最近暑いからね!

では(*^^*)何度も\(_ _)失礼しました。



Re: 雑談スレ♪ A ( No.222 )
  • 日時: 2019/04/28 16:08
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sKqTQJyA)

こんにちは。旅先より失礼します。

てつてつさん
おねむAとオロチA了解です。
あ〜、役割決まったらそれはそれで
緊張してきました。
極玉は今40個持っています。
当日よろしくお願いします。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.223 )
  • 日時: 2019/04/28 16:13
  • 名前: ひろ (ID: pdR9B60b)

スレの皆さん、こんにちは。

てつてつさん、遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。

昨夜は、久しぶりにユニコさんのお部屋見つけられて、一緒に遊べたのですが、てつてつさん、しょうえいさんのお部屋は、なかなか見つからず…です。

もし、タイミング合いましたら、真チャレンジお手伝いお願いしても良いでしょうか?

野良さん部屋で、やってはいるのですが、なかなかクリアできずでして…

ちなみに、今のところ月光石getまだ1個もできてない状態です。

よろしくお願い致します。

では、皆さん、良いGWをお過ごしください。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.224 )
  • 日時: 2019/04/28 17:41
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

皆様、こんにちは~

我が家から見える高速道路・・・えらい渋滞してます。
明日、高速に乗ると思うと億劫です(-_-;)


〇ひなたさん
ウィスマロ持ってないのでうれしいのもあります。
折角なのでスコアタボスもコンプリートしたいところです。

いろいろとバタバタしてまして、お宝さがしはできてないんですが。。。
あれってアークでも出来るんですかね?

ぷに歴は1年と5カ月って感じです。
ってことはひなたさんの方がお若いですね。
それなのにスコアタは勝てないし、確定ガシャはもってないし・・・

次回イベ、特効出ない呪いでもしとくのでw
全部青カプになれ~(。-人-。)


〇てつてつさん
もし妖怪メダル持っていれば「まっちょ」になれますよ~w
いや、フリじゃないっすよ~

てつてつ〇っちょ

うん、良いと思います(*^^)v


**こんな所に追記**
私はニャーミネーターをニャンボからゲットしたような気がします。
追うほどでない、ドリームガシャ。
ドリーム回すより、3000yマネーガシャ回してカンスト目指した方が
良いような気がします。


〇はマさん
えっと、本家まっちょのまっちょですw
自分でも良くわかりませんが・・・

あっ、ご質問の事なんですが・・・
残り一つが出ないってのは良くあることみたいです。
今回、ひっさつのページから出にくい感があったので、
よこどりしちゃいましたもん。
バニーのお宝で2つよこどりしちゃったし・・・
よこどりなしでお宝集めるの「ムーリーじゃない?」


〇ももさん、ゆかりさん
(セット返信ごめんなさい)
スルーパスをカットしてくれてありがとうございます。
バスで会えたらよろしくです。


〇テンメツさん
えっ、イケメン!
ありがとうござ・・・
あっ、イクメンか(;^_^

まぁ、大したことしてませんが。
皿洗いに風呂洗いに・・・嫁さんの車洗いにw

妄想はドンドンしてくれて良いですよw
実際はガリガリの・・・あっ、イメージ崩さない方向で。

もし枠が空いていて、良ければなのですが
まちょラー見せてもらって良いですか?
ぷにフレになってください。


〇あいママさん
なぜかブーム?になってます(;^_^A
「まっちょ」なんかに、ポイント勿体ないのに。
後半、チケット落ちにくいと思います。
白秋無しでも亀に突っ込んだ100連は回収できそうなので、
もう次イベに向けて気持ち切り替えましたw



〇ひろPさん
えっと・・・独り言なので返信不要です。
でも聞いてもらいたいという、そんな感じです。
私も似たような経験ありでして・・・
だからこそ思うんです。
改善の余地あるんじゃないかなぁって。
歩み寄りは必要だと思うんですが。
分かってもらえると思ってます。
きっと大丈夫だと信じてます。

↑よくわからないと思いますが、そんな感じです。

しばらくROMしてたのもあるかもですが、
勝手にひろPさんとは話しやすいと思ってます。
居なくならないで欲しいってのが正直な気持ちですので。


では~

Re: 雑談スレ♪ A ( No.225 )
  • 日時: 2019/04/28 20:20
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

取り急ぎ……

○ゆりたんさん
すみません…22時すぎるかもしれないです。頑張って15分くらいにはきます( ̄□ ̄;)!!


私にレスしてくれた方すみません……。
明日またちゃんとレス返したいとおもいます泣

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存