雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.676 )
  • 日時: 2019/06/04 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vO/oi0dm)

皆さん、おはようございます

昨夜もHPお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でゲート23回クリアダニ!(*^^*)
あと、コマ母さんの確率アップ来たので10連勝負しましたが金カプ一つも出ず撃沈(><)
いや〜、前回イベントのガシャ運良すぎたので、今回はダメダメですね(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
コメント見る前に、オモテナスに交換しちゃいましたよ(^_^;)
でもウスラカゲのSS以上が一体も持ってなく、今後の種族縛りでも使えるからいいかな♪

ひなたさん
おはようございます
コマ母さん確率アップ来たけど、ゲット出来ましたかー?

あいママさん
おはようございます
いや〜、モテ期過ぎたようです(笑

まなみゆさん
おはようございます
昨夜オモテナスをゲットしましたよー(*^^*)
湯けむりクリアは諦めてますが、今後の種族縛りで使いたいと思います♪

のんさん
おはようございます
私もドリンクや漢方使うイベントは苦手ですね
前回のカチカチのように、通常マップでyポ集める方が向いてますよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.677 )
  • 日時: 2019/06/04 08:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cuZCbxBq)

スレの皆様、おはようございます♪

のんさん
僕もぷにフレよろしいですか?
216q8oyo  です^^
僕も前イベの方が自由に稼げて良かったです(><)

ひろPさん
ともだちからのお礼で漢方は入る事はありますか?
まだ入手したことありません(><)
オモテナスの技4だったのでとりあえず5までしました。
ミニ秘伝書あと7個程で技6になりますが、やっぱりここはスルーしようと思います。
温泉コマさん可愛いのですが^^;
次イベントまでこつこつとYポ貯めに専念します♪
ガシャもBランクは全て技7になりAランクも何体か技6までになりました^^
ミニだけど秘伝書ありがたいです♪

てつてつさん
10連撃沈でしたか〜(><)
僕は3連しか出来ませんでしたけど全赤でした^^;
もう少し初心者にもやさしい仕様になって欲しいです(TT

あいママさん、ひなたさん
Aランク縛りの説明ありがとうございました♪
参考にしていろいろ試しながら頑張ります^^

まなみゆさん
残り数分でのあのHP・・・・・久しぶりに呆然と時が過ぎるのを眺めてましたよ(笑
僕も母ちゃんやコマさんは後回しにして、何らかの復刻が出た時の為にYポ集め頑張ります♪

かずやさん
いったんぷにから目を背けてバスやろうとポチポチしましたが、誰も見つからず〜
ランク38のおふざけデータだからかな(笑
ってことで今度滅殺作り、手伝ってくだせ〜♪
あと幸せの羽2つで〜す^^  時間があれば根付も♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.678 )
  • 日時: 2019/06/04 10:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: H5nZniEL)

皆様、おはようございます(^^)

運動会も無事に終わり、寝不足も残しつつ、昨日は代休で子供達のお世話をしつつ、
何やかんや忙しい日々でした( ̄ー ̄;
運動会終わったあとでも全力で遊ぶ子供達・・・恐るべしデス。


〇てつてつさん
確率アップ来ましたね〜
私、撃沈続行中デス・・・
前回も取り逃しているので、「もう追わなくても良いかな」
って思いつつ、追ってしまいそうですw


〇ひなたさん
母ちゃん無しでもノー漢方でクリアしたいと思い、ゲートに引きこもって研究してましたよw
ポイント無いのにオモテナス交換したんですけどねぇ・・・
ムーリーじゃない?

あっ、弁当の画像撮ってあります?w
映え弁見てみたいっす。


〇あいママさん
ゲートから出てきましたよ〜w
母ちゃん引けないし、前回より稼げないし、少しやる気ダウン中デス。
寝不足もありましたよ〜w
運動会の休憩中は意識飛びそうでした。
飛んでるお父さん、何人かいましたけどw

オモテナスは交換しました?
特攻モリモリチームならゆけむりLv7ノー漢方で行けませんか?


〇ひろPさん
ひなたさんより先に取ってやろうと頑張りましたよw
無限ループ使えれば、もっと早く取れたかも( ̄Д ̄)ノ


〇まなみゆさん
ゾンビやってますよ〜
HPは気にしないでください。
ゆけむりやってようが、ごほうびやってようが、気にせず送りまくってますw
今まで裸バン使った事なかったんですけど、スキル上げて活躍してます。
覚醒シンドバットもコレクションになりかけてましたけど、育ててあげて、
周回がかなり楽になりましたw
裸バン→白バン→シンドバット→社長or温泉こま
こんな感じでやってます。


では〜


**追記**
〇あいママさん
特攻モリモリならノー漢方で行けるんですね( ̄ー ̄;
ひなたさん宛てのコメ、見逃してました。
母ちゃん欲しい〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.679 )
  • 日時: 2019/06/04 09:28
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Q7sISOWz)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
昨日は、初めて創造主の間7を、漢方なしでクリアできましたo(>∀<*)o
4回戦がギリギリです♪(o・ω・)ノ))
自分のサブからもHP送りまくってますが、
一回しか送れないので、皆さんが送ってくれなければ、クリアできませんでしたー(。>ω<)ノ
ありがとうございます(*^^*)
今日は仕事お休みなので、できるだけ回復待ちながら、漢方使ってでもあと数回クリアしてオモテナスGETしたいと思います( *・ω・)ノ


ひなりんさん
温泉コマさんおめでとうございます( ≧∀≦)ノ


いずみさん
お母ちゃんゲットおめでとうございます( ≧∀≦)ノ


爺さん
頑張ってるよー♪技上げ面倒で、ほとんどしてないw
今日頑張ります(*´・ω-)b


まなみゆさん
知らんかったー!台風の目は手からやってたよー(。>ω<)ノありがとうです♪
やっぱりオモテナス買おうと思いますw


ひろp
確かに♪と思い、ガシャしようと思ったけど、ごほうびの間ですら、レベル7は漢方なしでクリアできないので、
今回はお母ちゃん持ってるし、ウスラカゲのSS以上は、カミナラス五郎しかいないのでオモテナス買おうと思います。
でも言うとおりガシャしたいと思いw、どうしてもコマじろうと、SSSほしくて、オモテナス分のポイント残し、あとは単発連発してやりました!金から出たのは、
オオツノノ神!Σ(・∀・|||)
でも、マネーガシャからやっとアゲアゲハが出て、花さか爺ゲットできたので、
辞典にあるレジェンド妖怪は全部ゲットできましたーo(>∀<*)o


のんさん
私もガシャ欲押さえられず、のんさんのコメ見て、さらに我慢できなくなりw
駆け込みでコマじろう追いかけてしまいました( ̄▽ ̄;)
ところで、ウォッチ4はマルチプレイかどうかご存知ですかぁー?
調べたけど分かりませんでした(*´Д`*)


てつてつさん
ニャンボ専用ガシャって何ですか?( ・∇・)
てつてつさんクラスになると専用ガシャがあるの?
私はYポイントガシャ、マネーガシャ、USAガシャの3つしかありませんので、マネーガシャのコインのところにあったニャンボコインを回してしまいました(o´・ω・`o)
Cランクでしたー(。>ω<)ノ
いつもへんなのしか出ないのは、ガシャが違うから?
調べたけど分かりませんでした、
分かるか方いたら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.680 )
  • 日時: 2019/06/04 11:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CB3VgBYo)

こんにちわ(=^ェ^=)

しょうえいさん
わーい、是非よろしくお願いします。
ah27k3ks
隊長で申請させていただきました♪

はマ♪さん
正式な表示はまだありませんが、CMで「マルチプレイはオンライン契約をしないとできません」的なコメントを載せています。
まだ未契約なので、妖怪4で決まったら家族契約する予定です(*^▽^*)
マルチあったら助けて〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.681 )
  • 日時: 2019/06/04 12:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: zZzSzJlx)

皆さんこんにちわ♪

超アップきましたね!!
3番目のダンドリーデータ500貯まったので単発回ししましたよ。赤カプか〜ら〜のウィスパーのセリフがいつもと違う!
もしや!金煙から母ちゃん降臨!!
やはり!時代は単発ですね♪
Yポイントないだけですが何か???
皆さん頑張って下さいね♪
次回イベ爆死ですね(爆)

しょうえいさん

またデータ作ったんですか??時間指定して頂ければ赤でも白でもピンク?でも出動しますよ。
滅ですか!いいですね♪
根付なんて装備してたらダメですよ…
バスもやってないなぁ〜
あっ!アマテラス欲しいのなぁ〜全く出ませんよ!母ちゃんばかりで…
交換してくだせぇ〜メインで欲しいのです(爆)
超アップきてますよ!!回して回して回し尽くしましょう!
頑張れ♪

皆さんお助け本当助かります!
いつもありがとうですm(_ _)m

ではまた…



Re: 雑談スレ♪ A ( No.682 )
  • 日時: 2019/06/04 12:48
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: aKoY357v)

こんにちは。
温泉コマさんは早々にあきらめました。
ウォッチ4との連動は、どうか簡単にクリアできるものでありますように。

あいママさん
もんげーお返事遅くなりましたm(__)m
Switch買って待っていたんですけど、発売延期になってしょんぼり。
しょうがないので、
娘とマ〇オカートをしてSwitchの操作の練習をしています。
この間のアニメで、ウォッチ4のOPがフル(おそらく)で流れて
ますます早くやりたくなりました。

はマ♪さん
私も、結局マルチできるのかどうか気になってました。
公式HPに載っている有名You Tuberの実況を見てもマルチのことはわからず。
実況を見て期待が高まったけど、
反面、あれを自分に操作できるのか?とちょっと不安。

のんさん
CMにコメントが載っていたんですね。
ありがとうございます。
私もウォッチ4が始まったらオンライン契約しようと思ってます。
家族契約どうしよう?娘はやるのかなあ?

いろいろ見落としていたらごめんなさい。
ではでは、失礼します。



Re: 雑談スレ♪ A ( No.683 )
  • 日時: 2019/06/04 14:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OvwD3jFw)

こんにちは(*´▽`)

てつてつさん
30連でゲット出来ましたよ(*>∀<*)
持ってなかったBコマも一緒にゲットです♪
秘伝書だいぶ取れるようになったんですね、どんどん育てちゃってくださいd(`・∀・)b

あいママさん
こまじろゲットおめでと♪
漢方なしだと数パーセント残ることが多い( 。゚Д゚。)
さっき、やっと削り切ることが出来ました
HPいっぱいありがとう(*´∀人)
引き続きポイント集め頑張りましょ〜

まっちょさん
ノー母ちゃん、ノー漢方攻略してください(。-人-。)
そして編成を教えてくださいw
日本代表はいざきとか使ってやってみましたが、スキルが発動し続けてくれる事故は起きず…
回復ありがとうございます(人´∀`)
湯けむり挑戦中は、常にギリギリなので助かります

え?映え弁当?(; ゚ ロ゚)茶色ばっかりですがw

はマ♪
ニャンボガシャは期間限定で出てきますよ
宝くじと同じで、次はサマーニャンボかな( ・−・)
その限定の期間が過ぎても通常ガシャで回せる、という感じです
ちなみにSランク以上が確定していて、中身は常に同じでは無いので、ガシャ中身を確認してから回すのをオススメします。
あと、通常ガシャじゃなくニャンボガシャだと10連で回すことが出来て、
SS1体以上が確定するので、毎回イベントで取れるニャンボコインを貯めて、10連するのも有りかもです( ・∀・)

テンメツさん
回復ありがと(*´∀人)
絶妙なタイミングでビックリしたよ(笑)
ボス残り3%で失敗したときだったので、回復のおかげでクリア出来ましたヾ(。・ω・)ノ
こちらもHP送るからね〜

社長シャドウ、覚醒シンドバッド使ってる?
技上げてるなら周回しやすくなると思うので、使ってね
既に使ってるかな(・・;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.684 )
  • 日時: 2019/06/04 19:09
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Q7sISOWz)

皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ

のんさん
情報ありがとうです♪
正式発表を待つしかないですね。
私がのんさんを助けられるのかw
オンライン契約まだなんですね、
私はス○ラの為に、1ヶ月お試し→継続してとりあえず一年間契約の個人プランにしました(*^^*)


エームさん
そうなのよ、マルチだと書いてないし、
動画みてもソロっぽくて、、。
マリカで練習なのね♪(*^^*)
情報あれば宜しくです♪


てつてつさん
てつてつさんは4買う予定でしたっけ?
もし、マルチで皆さんもやるようなら
じぇいさんももしかしたらまた来てくれるかもしれないので、絶対マルチで楽しいソフトであって欲しい(。-人-。)


ひなた♪
(人´3`*)〜♪ぶっちゅ〜
ニャンボ情報ありがと(*^^*)
もぅ回しちまった(*´Д`*)何が出たかも忘れたw
ガシャの所に書いてくれたらいいのにね、
もしや知らんの私だけw?( ・∇・)


ぷにの皆さん
いつもお助けありがとうです。
おかげ様で漢方なしで、ごほうびの間もいけましたo(>∀<*)o
オモテナスもGETしたんですが、メンバーに入れたらHPが格段に下がり、オモテナスやお母ちゃんの攻撃する前に、瀕死になります(´;ω;`)
回復2体いれても技が3か4なので、厳しいですね。これならコマじろうのが良かったのかなぁ。
温泉コマさんは無理にしても、オモテナスいれて周回を楽にしたかったのに、変わらずです(uωu*)
回復間に合わないので、HP高いアタッカーで早く倒すようにし、回復は時間と皆さんからのHPが頼りの生活にまたなりそうです(・・;)

とりあえず目標のオモテナスGETできたので、私も出来るだけHP送りますね〜(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.685 )
  • 日時: 2019/06/04 19:47
  • 名前: あいママ (ID: h9XUJWwV)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します(*´ω`*)

てつてつさん
まだ母ちゃんのUPきたばかりなのでモテモテスキル発動期待してますね(*´∇`*)
回復時間待つの長いですよね(*T^T)
もう少し体力たまる時間早くしてくれればいいのに。

はマ♪さん
オモテナスもゲットおめでとうございます。
これで母ちゃんとオモテナスに活躍してもらって温泉コマさんゲットですね(((o(*゚∀゚*)o)))
頑張って下さい♪

まっちょさんさん
母ちゃんに嫌われちゃったみたいですね。
好みのタイプじゃないのかな〜?
ここは母ちゃんに好かれるようにイメチェンして頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

ひなたさん
母ちゃんゲットおめでとうございます((o(^∇^)o))
30連は神引きではO(≧∇≦)O
湯けむりの間どうですか?今日はやまタンが活躍してくれません。
膨らますのそこじゃないよo(*`ω´*)oって独り言言ってます。
なので漢方と回復ありがたや〜♪

ひろPさん
今日は忙しいのかな〜?
質問したら来てくれるかなって事で…
復活パーティーで頑張ってるのに10回に1回はやられるんですけど(´;ω;`)
あっ!!愚痴だった

かずやさん
サブで単発もんげー!!
これはコマ父ちゃんはひょっとしてかずやさんでは(´・ω・`)?
まっちょさんに母ちゃんに好かれるコツ教えてあげて下さい(*´∇`*)

しょうえいさん
Aランク以下縛り勝てましたか?
ちなみに私…何回か失敗したんですけどね(*゚Д゚*)
頑張って下さい。

エームさん
マ○オカートですか(*´・ω・`)b
うちはWii Uのしかないので子供はマイ○ラばかりです(´・ω・`; )
妖怪さんに戻ってきてくれると嬉しいのに。
ぶにぷには続けられるのですか?
皆で遊ぶと楽しいですよ( *´艸`)
もし続けられる時はお友達になって下さいね。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.686 )
  • 日時: 2019/06/04 21:15
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: WGxpnroV)

こんばんは(^^)

コマかあちゃんゲット~♪
………
出来るかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今回、ドヤガリしか取れてまへん( ;∀;)

しょうえいさん
お礼からは漢方出ないです(^_^;)
でも、ゲートボールや秘伝書系・ポイントが出ますのでHP余るなら誰かに送る方がいいですよ(^^)
あくまで自分の優先でですけどねw
通常ガシャ頑張ってますね♪
Aランクまで終われば、かなり楽になりますよ。
ガシャのカンストは難しくなりましたがミニと小秘伝書が落ちるようになったので早い段階から技レベル上げていけるのがいいですね(*´ω`*)
私が始めた頃はSランクをカンストして行かないと秘伝書出なかったですw

てつてつさん
欲しいものを取ればOKですよ(*´ω`*)
意外とこれは使わんやろと思ったものが活躍したりするので…
私の場合は、ひなたが真ん中に置いてる裸エプロンのバンです。
攻撃アップ+さぼりなんです。
さぼりなんか使わんやろと思ってポイント惜しさに交換しなかったんですよねぇ(^.^;
そしたら、気まぐれゲートで大活躍です(T_T)
取れるものは取っておくべきと後悔しました(TдT)

まマ♪さん
交換しちゃいましたかw
それはそれでいいと思いますよ(*´ω`*)
てつてつさんにも書いたけど取ってダメなものは無いです。
欲しいと思ったらゲットするのが良いと思います。
あとは、それをどう活用するかですね( ̄ー ̄)ニヤリ
スキルはSS以上ですけど、どんなスキルがあってどんな効果があるのか覚えておくと編成しやすくなりますよ(*´ω`*)

まっちょさん
トップ攻略素晴らしい(≧▽≦)
参考にさせて頂きました。
いつもね?
朝起きたらひなたがすげー進んでて勝てた試しがありません( ;∀;)
なんかねぇ
私とまっちょさんのガシャにはコマかあちゃん入ってないみたいですよ?

あいママさん
それって湯けむりの間の話?
創造主・ごほうびの話ですか?
どんなパテ?
あ!
私も質問です
コマかあちゃんの出し方教えて下さい(☆▽☆)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.687 )
  • 日時: 2019/06/05 07:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lvHpSDzL)

皆さん、おはようございます

昨夜も連日お助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
今回イベは一日一間クリアを目標に、次イベに向けyポ貯めたいと思ってますので、また御協力よろしくお願いしますm(__)m

ひなたさん
おはようございます
コマ母さんゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
私は育成の方に注力してますが、マネー集めも眠くなるんですよね〜(^_^;)
昨夜もマネー集めの途中で寝落ちでしたが、何か?(笑

ひろPさん
おはようございます
今、強い妖怪の種族がイサマシ、ゴーケツに偏ってるので、スコアタの種族縛りでプリーチやウスラカゲ来ると全然ダメですよ(^_^;)
そうそう、ひろPさんをお助けすると報酬が豪華ラインナップで、これまでゲートボール×3、40yポ、35yポ、必殺秘伝書を貰ってます♪
こりゃ、足向けて寝れませんよ(笑

かずやさん
おはようございます
相変わらずガシャ運いいですね〜(^ ^)
その運気分けてー!

しょうえいさん
おはようございます
おぉ!ガシャBランクカンストしましたか!
私まAランクもう少しでカンストする妖怪が何体かありますので、お互いマネー集め頑張りましょう(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
最近は仕事中はプレイ出来ないので、お助けに専念しています♪
帰宅する頃にはHP復活してますからね( ̄∀ ̄)
妖怪4は購入予定ですが、オンライン契約忘れてたー(゚Д゚)
ここにも有料の壁がーーー(笑

のんさん
おはようございます
妖怪4、オンライン契約しないと妖怪交換も出来ないんですよね?
Swithってすれ違い機能無いですよね?
ツチパンの仕様が気になりますね♪

エームさん
おはようございます
妖怪4とぷにの連動企画があるんですね〜
ちょっとグクってみよ(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.688 )
  • 日時: 2019/06/05 14:12
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: gKnDNhO/)

こんにちは。

あいママさん
今はウォッチ4との連動企画に向けて、練習しているところです。
本格的な復帰はないと思いますが、
みなさんが楽しそうにやっているのを読むのは、好きです(^^)
ウォッチ4との連動企画(本当にあるのか!?)で行き詰まったら
教えてください。

てつてつさん
コロコロコミックに連動企画のことが載っていたそうです。
6/6より連動スタートとなっていたけど、
ウォッチ4が発売延期になって、それ以来情報がないです・・・
でもレベル5のことだから、あると思ってぷにぷにの練習をしています。
ツチパンは確かにどうなるんでしょう?

ではでは、失礼します。



Re: 雑談スレ♪ A ( No.689 )
  • 日時: 2019/06/05 17:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Pc/WD/nc)

皆さん、こんばんわ(早いか?)

やっと仕事終わったー(^ ^)
ゲートボールのストックも4個になったので、今夜もごほうびの間を選んでやりま〜す♪

ひなりんさん
こんばんわ
昼間にひなりんさんお助けしたら報酬で、超必殺の秘伝書を貰いました(゚Д゚)
ありがたや〜♪
神必殺やスキル秘伝書を貰える事もあるのかしら???

かずやさん
こんばんわ
かずやさんのお助け報酬で55yポ貰えました
(^ ^)
過去最高額ですが、お助け最高でyポいくつなんですかね?

でわ、帰ります!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.690 )
  • 日時: 2019/06/05 19:13
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: WdYu7Szl)

ぷに中毒の皆様(爆)こんばんわ♪

鉄さん

よかったですね♪最高いくつなんですかね??まぁ〜貰えればOKと言う事で…
僕ゲートボール集めてるんですが中々集まりませんなぁ〜しかし湯けむり連発しますね!次回イベ爆死フラグ立ってますので稼がせてくれぇ〜!
あっ!先程3番目データ単発回しでツクヨミ出ましたよ♪
メインでSSS2体欲しいのですが…全く出る気配すらないし(泣)
同じ妖怪のオンパレードですが…
さて今夜も呑みながらYポイント集め頑張りますよ!!明日は休みなので♪

ぷに中毒の皆様いつもありがとう!!
とても助かってます♪
皆どれ位Yポイント貯めてるのか?気になる今日この頃です…とくにひなたかな?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.691 )
  • 日時: 2019/06/05 20:24
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: oVKpYksc)

こんばんは(^^)

昨日30連、今日20連…
全く出る気配無しです(T_T)
というか、持ってない妖怪がコマかあちゃんとコマじろうしか無いので止まってくれないと開けてるだけなんでドキドキ感も無いです( ;∀;)

てつてつさん
最初は攻撃力が高いイサマシ編成になっちゃいますねぇ(^^)
やはり、火力が出しにくいのはポカポカ辺りですかね(^_^;)
スコアタなんかでも4種にポカポカ入ってても、殆ど使うことないです。
一番使うとしたらブルジョワGかな?
お礼の報酬は偏りあるのでゲートボールかポイントがいいですね。
ポイントも5~55だったと思います。
郵便にずっと入れてて一気に出すと2~3000ポイント増えるから嬉しいですよ(☆▽☆)

ズラ男
初日に全部そろえる人なら少なく見ても20万Pは貯めるんじゃないかな?
前回は私も30万近く貯めました。
まぁ、次のイベントで大概闇ってますが…
今回は、まだコマかあちゃん追いかけるから無理だなぁ(;^ω^)
なんとか、最終9万くらいは貯めたいと思ってますw
このイベントで出来るだけ貯金しとく方がいいですよ(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.692 )
  • 日時: 2019/06/05 23:26
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

皆様、こんばんは


○ひなたさん
茶弁当っすか(^-^)
若者男子が好きそうな感じがしますけど…
唐揚げオンリー的な?
それとも健康志向の玄米弁当かな…

あ、そだ!
ノー漢方で行けましたよ〜
メンバーはアレっす。
白バン、こまじ、オモ、母、やま

………ま、そんな感じっすw


○あいママさん
やっぱり、見た目も大切なのかもしれません
(^_^;)
中身で勝負したかったんですけどね〜

……ま、そんな感じっすw


○ひろPさん
exさんのぷに攻略サイト知ってます?
そこで母ちゃんなしでノー漢方やってました。
なんだら竜王ってキャラが必要なので、持ってない私にはムーリーなんですけどね(*_*)
空天もスキル上げるとなかなか使えますね。

ちなみに、
バタン1、空天3、オモ4、Cうん2、やま7
でレベル7温泉こまさん倒せました( ̄∀ ̄)
ギリギリでしたけど…
漢方14個使ったかなw
190%が使えないので、100%で挑んでオモテナスの必殺一回打って倒されて、回復して…の繰り返しでなんとか。

ガシャ、ドンマイです。
まだ追いますか?
もしそうならコッソリと応援してます。
お先に応援する側に行ってしまって申し訳ないですm(_ _)m
ひろPさんにも母ちゃん来ますように…


○てつてつさん
私のゲートボールあげたいぐらいです。
15個ありますので(^^;)
使うタイミングが良く分からず、いつも余ったままデス。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.693 )
  • 日時: 2019/06/06 07:13
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: fGnytRNe)

おはようございます。

ウォッチ4のあらかじめダウンロードが開始になってます。
プレイ人数 ×1
ローカル通信プレイ人数 ×1
インターネット通信プレイ人数 ×1
「妖怪の交換」のみ2人で可能
と、なっています。
これって、マルチはできないってことかなあ。
でも団々坂は歩いてみたいんで、購入します。
団々坂の様子はまだ出てないけど、行けるよね・・・?

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.694 )
  • 日時: 2019/06/06 07:21
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wXJ3cMzv)

おはようございます(*゚ー゚)


てつてつさん
ありがとうございます(*>∀<*)
そして、たくさんのHPごちそうさまです
同じこと繰り返してると眠くなりますよね(。-ω-)zzz


あいママさん
遂に神引き来た〜♪思いました( *´艸`)
湯けむりの多さに、1回スルーしてみたら流れ変わるかな?とか、ゲートボール使ったら…とか、やってみましたがダメね(;ω;)
多過ぎるけど…出て来たら、放っておけないw
ちなみに報酬は神経験値玉ばっかり出てます( 。゚Д゚。)


まっちょさん
私もノー漢方してますが、同じですね(;´д`)
でも、1〜6%残ってしまうことが多くて…回復してもらったHPで倒してます( ・∀・)

全部が茶なわけじゃないですよ〜?
でも、女の子いないし?肉だらけの茶弁も仕方なし?
…言い訳ですw


かずやさん
どのくらいポイント貯めてるのか、ですが
昨日までの5日間で、12万ほど貯めたよ(*´・ω・`)
一応、ぶん回してるつもりです(・・;)
最終までの目標は、あと26万なので足りてない(笑)
さぁ、頑張るぞ〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.695 )
  • 日時: 2019/06/06 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1VfFgvDl)

皆さん、おはようございます

今週もあと2日♪
今日も仕事頑張りますよー
昨夜もお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

まっちょさん
おはようございます
ゲートボールそんなに余ってるの?!(゚Д゚)
いいな〜
もう漢方無くなっちゃったので、ごほうび狙い打ちでプレイしてますよ(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
昨夜ついにDガシャでAランク1体カンストしたので小秘伝書貰いました(*^^*)
あと4〜5体も6.5くらいになってます♪
Dガシャは高額ですが、Sランク9体、Aランク10体と通常ガシャより妖怪が少ないのでガシャカンストは早いかもしれません( ̄∀ ̄)
秘伝書1冊あたりの単価は高くなりますが、、、

ひろPさん
おはようございます
次イベまでyポ貯めるつもりが誘惑に負け単発回したら、金カプから出たのはコタロウ(;ω;)
何で母さんより確率低いの出るのかしら、、、
やっぱり今回イベはダメだわ(^_^;)

エームさん
おはようございます
えっ?もう妖怪4のあらかじめダウンロード来てるんですか?!(゚Д゚)
私はス◯ブラがDLで容量食ってるので、購入するならパッケージ版かな〜
あっ、金欠中なのでボーナス待ちですが何かw

はマ♪さん
おはようございます
皆さん間を連戦出来るのが凄いですよね〜
私はHP回復してもらいながら、少し休憩入れないとム〜リ〜ですよ(^_^;)
早く次イベに行きたいー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.696 )
  • 日時: 2019/06/06 08:33
  • 名前: あいママ (ID: Mo3wEnVB)

てつてつさんスレの皆様おはようございます。

てつてつさん
私もよくぷにぷにしながら寝ています。気付いたらやられててビックリ!!
あげくにスマホが遠くに飛んでいってます。
そのうち壊れないか心配です(゚Д゚;)

はマ♪さん
温泉コマさんどうですか?
湯けむりの間頑張って下さいp(^-^)q
うちの子昨日湯けむりの間6でブーブー言ってました(´д`|||)


ひろPさん
創造主の間で敵が3体いるところでたまにやられちゃうんですよねo(T◇T o)
スキルをあげてないのがダメなんですかね?
パーティーはバンバラヤー、バン、日ノ神シャドウ、温泉コマさん、覚醒シンドバッドです。

ひなたさん
本当に湯けむりの間多いですよね(>ω<。)
嫌がらせかしら…って思うぐらいです。
ひなたさんの作ったお弁当屋食べた〜いO(≧∇≦)O
うちはお弁当つくる時は冷凍食品にお世話になってます( *´艸`)

まっちょさん
母ちゃんおめでとうございます(*´∀`)♪
まっちょさんイケメンですか(¬_¬)
そんなの信じな〜いO(≧∇≦)O
あっ!!コマ母ちゃんみたいにぷにぷにしてるのかな〜( *´艸`)

エームさん
情報ありがとうございます。
マルチ出来ないと淋しいですよね!!
一台で1人だけマルチできるって事ですかね〜?

かずやさん
まだまだ引いた分のYポイントも貯まってません!!
頑張れば頑張るほど睡魔が…o(__*)Zzz
目標10万以上は貯めたいです♪

しょうえいさん
湯けむりの間どうなりましたか?
うちの子は湯けむりの間6で漢方大量消費したので周回して漢方集めみたいです。
でも漢方落ちないって怒ってました。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.697 )
  • 日時: 2019/06/06 10:02
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wXJ3cMzv)

度々お邪魔しますm(_ _)m


あいママさん
Pさん、バン持ってないので(笑)口出させて( 。゚Д゚。)
その編成で、たまに失敗してしまうということはバンのスキルが上がってないと予想…

バンをスキルマにしたら、復活したときに
すぐ技が打てるようになるので
バン→バンバラ→シンドバッド、社長
という感じで、何も繋げずに3体のステージも倒せるようになるよ(*´▽`)

ゲートでしか使わない物に、スキル入れるのは考えてしまうけど…余裕あれば、入れてみるのもいいと思います(`・ω・´)ゞ
私は前回のゲートで上げて、かなり周回しやすくなりました

どやがりonlyの、ひろPの意見も聞いてみましょw


どやがりさ〜ん( 」゚Д゚)」

Re: 雑談スレ♪ A ( No.698 )
  • 日時: 2019/06/06 23:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: FQeihppp)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

フレの皆様、いつも人魂、HPのお助けありがとうございます^^

ごほうびの間もなかなかクリア出来ないので、嫁のデータも3つともフレになり、自分のサブの2つともフレになり、
自分でHP送ってようやくクリア出来てますが何か?(笑

あとオモテナスが少なかったら速攻マップに戻るで人魂無駄にしてますが何か?(><)

周回出来ないので1日1000ポ程しか貯めれませんがようやく6000ポイント貯まりました♪

無駄に使わないで復刻来た場合に備えて30連分は貯めたいと思います♪

HP、お返しすることはあまり出来ませんが、皆さんのお助け待ってま〜す(笑

あいママさん
既に湯けむりは諦めてますけど〜(><)
ぷに、今回は周回できないんでバスで待ってますよ〜
自分で部屋建てはしませんが、優しいフレさんのとこしか凸しませんので
見かけたら凸されるの待ってますね♪
バスでストレス発散付き合って下さ〜い(笑

それでは・・・

追記

ひろPさん

・・・すいません^^;
6500ポイントになったんで一回くらい回してみようとガシャしたら・・・
来ちゃいました☆金カプからコマ母ちゃん・・・
やっぱり単発の時代が続いております^^
それとも今日、お風呂掃除とトイレ掃除、頑張ったからかなぁ(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.699 )
  • 日時: 2019/06/06 20:47
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: fSje7BBT)

こんばんは(^^)
誰がドヤガリさんかΣ(・∀・;)

てつてつさん
私もコマかあちゃんアップしてから70連してますが無駄にSSやSSSが出て肝心のZが出る気配がありません( ;∀;)
1.2%より0.5%と0.6%が出るのはWhy?
確率の闇ってこわ~い(´;ω;`)ウッ…

まっちょさん
コマかあちゃんおめでとう♪
黒鬼のリベンジ出来ましたねw
なんだりゅうおうスキルが勿体ないので上げる予定無いっス(^_^;)
コマじろうも引けてませんしね(ノД`)シクシク
ゲートボールは創造主&#8596;ごほうびからゲートボール使ってごほうびが良いかなと思います。
上手くイケば2.5~3ループイケるかも?

あいママさん
ひなたの説明の通り、バンのスキルマックスなら復活からの攻撃アップ掛かってバンバラヤー・シンドバッド・社長で何も触らなくても勝てますよ(^^)
私の場合はバン持ってないので温泉コマさんかオモテナスを開始直ぐにどちらか5ぷに繋げて復活バンバラヤーからのシンドバッド・社長・オモテナスか温泉コマさんてとこですかね。
偶にミリ残りする時があるので、その時はやり直しします。
バンが欲しい…

しょうえいさん
そのやり方アリですねw
ごほうびなら2時間あるので行き詰まったら一旦別データから送って、しばらく待機。
その間に気づいた人がHP送ってくれるのを待つ。
宝箱も5取れるので時間掛かっても確実にクリアした方がいいです。
やり方は間違ってないですよ(^^)

ひなた
本気でポイント分けて下さい(;´Д`)
全く出る気しないわw
ガシャが超つまんねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Re: 雑談スレ♪ A ( No.700 )
  • 日時: 2019/06/07 01:22
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: jrZY8rCf)

皆様、こんばんは


○てつてつさん
ともだちからのお礼を開封したら、5個追加でーすw
ゾンビ戦法が出来るようになると、HPを無駄に配りたくなるのでお礼も増えて、ボールも増える…って感じですかね(^^;)
復刻でゾンビに使えそうなの(特に精霊バンバラヤー )が来たら狙うのもアリです!

ゾンビ使えなかった時は、あえて湯けむり入って一戦目でHP回復して、クリアせずに間が閉じるの待って、次の間に挑むってのをやってた記憶があります。
そうするとHP回復キャラが必要になっちゃうんですけどね(~_~;)


○ひなたさん
さっきの湯けむりお助け、ナイスタイミングでした
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
微妙にHP残して倒せなかったので、漢方使っちゃおうか迷ってたとこでした。
ありがとうございました。

いやぁ、ひなたさんを雑ママ扱いしようとしてたのが申し訳ないデス(^^;)
ちなみに夕ご飯は、茶夕ご飯でした?w


○あいママさん
こま母ちゃんをクッション代わりに寄りかかりたいデス( ̄∀ ̄)
私、ガリガリなので良い組み合わせかと思われ…
あ、あいママさんより軽いかも♪(´ε` )
ツイデニイウトイケメンダシ(小声)

とりあえず裸バンはスキルマにしましょう!
自分も今回から使ってますが、失敗無くなりましたよ〜(^^)


○ひろPさん
竜王持ってるんですね!
かなり前のイベント?のキャラですよね…
こまじとの組み合わせ必須ですからね…
もしかすると後々も使えるかもなので持ってて損は無しですかね。

ゲートボールの使い方…
yポ二倍アイテム使う時もそんな感じでやるんでしたっけ?
創造→ごほうび(二倍アイテム使用)→ゲートボールでごほうび→創造(運次第)→ゲートボールでごほうび→………
って、そんなに上手くいかないんですよね(^^;
って事で、未だにパンツもパイも余ってますよ。

たまにはゲートボール使ってみます(^^)
会社の昼休みに使うのが良いかもw


○しょうえいさん
時代は単発…おめでとです(^^)
これで温泉こまさん倒せるんじゃないですかね。


○まなみゆさん
センターがあやまり倒し?の時は、スルーって事ですよね。
でも私は気にせずHP送り込んでますので、お許しを〜(^人^)
むしろHP貰ってくださーい。


では〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存