雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.76 )
  • 日時: 2019/04/23 07:01
  • 名前: まっちょ (ID: da/Zs7jw)

てつてつさん
スレの皆さん
お邪魔します&おはようございます。

まず・・・新スレ立ち上げおめでとうございます。

私は以前バスターズの板の方で活動してました。
てつてつさんのスレ対抗イベントにもこっそり参加させてもらってます。
あの時はありがとうございました。

バスターズ、DSすら触ってなかった時期があったのですが、
じぇいさんに掲示板でぷにの話題で盛り上がってると
教えてもらい最近ROMさせてもらってます。


てつてつさん
ぷにプレイヤーの皆さん
いきなりの登場で「この人誰?」と思っているかもしれませんが、
もし枠が空いていればフレンドになってください。

キャラクターコード「5fstdxip」

人魂は3個/日ぐらい送れます。
もしプレイスタイルが合わないと思ったり、
枠を空けたいときは切ってもらって大丈夫です。



ついでの挨拶をさせてください。。。

かずやさん
まなみゆさん
あいママさん
激烈にお久しぶりです。
たぶんフレカ残してくれてるんだと思います。
全然DS触ってなかったのに感謝です。ありがとうございます。
たまーにバスするときあるので会えたらよろしくお願いします。

お三方もぷにをやっているみたいなので、キャラクターコードで検索してみて
名前を見てピンと来たらフレンドになってください。
(かずやさんは絶対になってくださいwそして私の怪しさを少しでも解消してくださいw)

では失礼しました。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.77 )
  • 日時: 2019/04/23 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Va1zcm86)

皆さん、おはようございます

川柳じゃないですが、リアルに肩が凝ってる今日この頃です(笑

MMさん
おはようございます
おぉ!トリップ付けられましたね(*^^*)
バッチリですよ!
トリップ付けてれば、ハンネ変えても誰かわかるので安心ですね♪

しょうえいさん
おはようございます
気づいてると思いますが、瞬殺方法もスレTOPに貼っておきました( ̄∀ ̄)
どうせ瞬殺やるなら、まだ一文字や月影丸を作られてない方に参加してもらいたいですね〜
テンちゃんや、MMさん辺りど〜かな?
あと参加希望者いれば、スレにコメントよろしくです♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
白犬で月影丸作るなら、瞬殺参加の検討よろ!

☆♪リエゴン♪☆さん
おはようございます、いらっしゃい♪
リエゴンさんもぷにやられてるんですね〜
私ももうすぐ始めて1ヶ月経ちますよ。

ひろPさん
おはようございます
いつもアドバイス、ありがとうございます
m(__)m
秘伝書はイベント等でyポで交換するのがいいんですかね?

ひなたさん
おはようございます
これからもジャンジャン川柳投稿するよー
お楽しみに〜♪

スプラトゥーンさん
おはようございます
スプラトゥーンさんは学生さんですかー?
ちょっとアドバイスですが、掲示板で活動されてる方は「改造」の言葉に敏感なのでコメントには注意した方がいいですよ。

まっちょさん
初めまして、こんにちわ♪
わざわざスレにお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
じぇいさんのお知り合いのようですので怪しいとは思ってませんが、誰だろう〜???
スレ対抗イベントにも参加されたんですよね?
たぶん、あの方かな( ̄∀ ̄)
私ともバスでご一緒した事ありますよね?
帰宅したらフレコ登録させて頂きますね(*^^*)

はマ♪さん、かずやさん
おはようございます
お二人はまっちょさん、誰かわかるの?

では、本日のぷに川柳♪

・違うだろ! お前に好物 あげてない
・おねだりの 最初のキッカケ 掴めない
・おはじきも ガーター無いだけ まだマシか

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/23 08:32
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 1zznjflX)

おはようございますm(_ _)m

まっちょさん(爆)

早速怪しいと思い検索しましたよ(笑)
もんげ〜!!お久しぶりですね♪
元気ですか?早速申請させて頂きましたので宜しくお願いします。
まだぷには初心者なので手取り足取りのご指導宜しくお願いします(爆)
僕は相変わらずバスもやってますよ♪
最近は滅遊びばかりですが何か??
あっ!じぇいさん元気ですか?
宜しくお伝え下さい!ぷにやってないんですかね??

婆さん

ダメよ〜ダメダメ!仕事してますよ!
仕事の合間にやってるの(爆)
サボりがバレてしまうわ!
結構皆やってない?バラしてますが…
あっ!昨夜十連だけガチャやったら玄冬また出ましたが…ボーイの方がよかったかな?

ひろP

界無理だなぁ〜まだテクがないので…
徐々にぷにプロ(爆)の皆さんに追いつける様頑張りますよ♪

ではまた…

追記
鉄さん
知ってると思いますよ!!
僕はすぐわかりましたよ♪
被りましたがドンマイです(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/23 08:23
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .1LeDiCt)

皆さん、おはよーございまーす(o´▽`o)ノ

取り急ぎ

まっちょさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
はマ♪と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
じぇいさん、爺さまの名前がでたので、
すぐさま申請させて頂きました♪
フルーツにゃんっぽいやつです。 
宜しくお願いします(o´▽`o)ノ

リエゴンさん
まっちょさん
帰宅したら、改めてお返事しますね(*^^*)

てつてつさん
申請したら分かりましたw(*>∀<*)

では、お仕事行ってきまーすヽ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/23 08:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Xc.T9DJZ)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん

僕もやまたん解放しようとがんばってるのですが、あとイッカクと人魚の宝石・・・
どっちも全然ダメダメ〜(><)
大後悔船長も50回以上してるのに全然落ちませーん^^;
お宝ドロップのワルニャンとスネスネーク2体使ってるのに〜
ガシャもワルニャンフユニャンサルニャン・・・・ニャン祭り状態(笑
いつになることやらです><


スプラトゥーンさん

はじめまして
こちらの方々は改造さんと関わりがあったり、改造所有者の方々とは決して遊びませんし関わりません。
ここら辺の言動には充分注意してくださいね。
あとこちらに参加されてる方はほとんどがパパさんママさんで大人の方ばかりです。
短文レスをしないことや挨拶等、気を付けてくださいね。
よろしくお願いします。

それでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/23 09:10
  • 名前: えむ ◆WXGiSVZK0w (ID: YknFgHyp)

旧MMです。
HNを変更しました。皆様これからもよろしくお願いします。

てつてつさん
おはようございます。
お声をかけていただきありがとうございます。
ブシ王、ブシ王・・・
少しずつ極玉を集めてきたけれど、
たとえフレさんを見かけても入る勇気がなかったブシ王・・・

みなさんと時間が合えば、是非参加させてください。
あとどの役割も自信ないのですが、
あえて言えば、おねむAを志願したいです・・・
自分は参加するとしたら白犬です。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/23 09:16
  • 名前: ひろP (ID: pHhl6SGS)

てつてつさん
皆さん
おはようございます(´▽`)

まっちょさん
はじめまして、二児の父親してますひろきパパと申しますm(_ _)m
じぇいさんはお元気されてますでしょうか?
掲示板で右も左も分からなかった頃にずいぶんお世話になったもので(^_^;)
宜しくお伝え下さいm(_ _)m
枠に余裕ありそうでしたら私も申請させて頂いても宜しいですか?
DSより枠が少ないので無理はなさらないようにお願いします(#^_^#)

てつてつさん
私の知識なんて大したことないですよ( ̄∇ ̄)
ひなたの方がしっかりした知識持ってるかなぁw
スコアタも全然勝てないチクショー(T_T)
秘伝書は今はポイント交換までしなくていいと思います。
通常マップでボスを倒せば初回は出たはずです。
通常ガシャをカンストまでいかなくともBランクだけでも終わらせてしまえばBランク妖怪は全てミニ秘伝書になるので少しづつでも上げていけば良いと思います。
ポイントはイベントガシャを回すか交換で良いのいれば、そちらに使った方がいい気がします。
始めて1ヶ月でそこまで来てるのて破竹の勢いだと思いますよ( ´艸`)

ズラ〜
なんでやー(*`Д´*)
絶対に倒せるはずなんだが…
1日掛けても取るべきと思うよ?
始めて間がないから仕方ないけどぷにを繋げる練習だと思っとやってみ?

では、本日も良い妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/23 09:36
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

おはようございますm(_ _)m

てつてつさん
めっちゃ共感です(笑)
おねだりもジャンジャンお願いしますよ〜♪
最初のキッカケは、これですよコレ♪

まっちょさん
初めまして、二児の母親してますひなたと申します。
書き込みするようになったのも、一年ちょっと前からなので
見たことも、バスでご一緒したことも無いかと思いますが…
フレンド申請させて頂いても宜しいでしょうか?

では〜♪

追記
被った(T^T)

ひろP
私そんなに知識ないです(笑)
質問や答えを見て、自分も勉強になることが多いね♪
スコアタだって変わらんでしょ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/23 10:35
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 1zznjflX)

こんにちわ♪

ひろP

あれは無理だなぁ…たしかにゲット出来る妖怪揃ってるけどテクが追いつかない!
欲しいけどなぁ〜携帯貸すのでゲットして下さい(爆)
息子もやってくれないし…
「誰かお願い」
今日は休みなのでYポイント集めかな?
風呂掃除疲れました…

しょうえいさん

しょうえいさんのあ〜ゆう書き込み好きですよ。いつもフザケテる様にみえますが(爆)流石ですね♪
やまたんゲット頑張って下さいね♪
かなり戦いが楽になりますよ!
ガチャ回したんですか?結果報告がありませんが(笑)

まっちょさん

申請したので宜しくです。
たぶん僕だとすぐわかりますよ(爆)

ではまた♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/23 12:44
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: QR0othlH)

こんにちは、お邪魔します。

早速申請してくださった方々、ありがとうございます。
そういやぷに名だけだと、こっちのハンネと結びつかないことに気がつきました
・・・(゜_゜i)タラー・・・

かずやさん
はマさん
あいママさん
は分かりました。。。
もう一人のスコアタの猛者の方・・・どなたでしょう?
(スコアタのスコア下5桁42077です)
差し支えなければ教えてください。

てつてつさん
バスで共闘した事あります。
けど、私が覚えている限り一度か二度ぐらいです。
なのであえて「はじめまして」を使いませんでした。
朝のレスでも書こうとしたのですが、あんまり詳しく書くと怪しさ倍増かなと思ったので。
クロベェさんが部屋に入ってきたと思ったら、てつてつさんも。
「おぉ、てつてつさんだ!!!」
と思って、黒鬼がトルネードしてるのにフレンド申請しようかどうしようか・・・
そっちばかり気にしていましたw
変なとこでビビリなので申請できずでしたけど。


かずやさん
さすがっす。分かってくれて良かった。
私は元気ですし、じぇいさんも元気です。
じぇいさん、たしかぷにやってたような気がして、ぷにの話題出してみたんです。
それで掲示板の事おしえてくれました。
本人はやってないっぽいです。


はマさん
バスの掲示板でお話した事あったのか覚えてませんが、
じぇいさん繋がりで遊んでもらったのは覚えてます。
たしかバス2でも遊んでもらったと思います。
ぷにの方でもよろしくお願いします。


ひろPさん
ひなたさん
枠、全然空いてますので気にせず申請してくださいませ。
お二人のことはバスやってる時から知ってます。
しかもROMしていたので初めてのような気がしませんw
私はパパプレイヤーです。
息子と娘のデータも所持してます。


時間がないので、これで失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/23 12:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 1zznjflX)

こんにちわ♪

まっちょさん

登録ありがとうです。
まなみゆさんでは?たぶん!!
じぇいさんお元気ですか!よかった♪
じぇいさんもぷにやってればフレなってもらおうと思ってましたが(爆)
鉄さんもすぐわかりますよ!
ひろPもひなたもわかると思います。
板昔からROMしてたなら(笑)

では…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/23 13:21
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: PQPghdXS)

まっちょさん
永遠のフレンドさん(//△//) まさかの登場に(T_T)
なぜ?? まっちょなんだろう?? バス2ではキューズさんだったかな!?
いまだに U.S.O みると思い出すし。。

こんなことなら、ぷにやり込んでおけば良かった・・・完全放置だもんなぁ〜

まぁ、これから、まっちょさんのレスがみれるだけでも幸せです。
そのうち、じぇいさんも登場するかも・・・楽しみ。。
一番の喜びはバスでご一緒すること!!なんだけどなぁ。。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/23 14:48
  • 名前: ひろP (ID: .deTzBVr)

こんちは〜(´▽`)

まっちょさん
申請させて頂きました♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

モンゲー(゚o゚;)
まっちょさんのバス名て前2文字の方?
それなら覚えてます。

あの頃は絡みなかったですが、改めてご縁に感謝♪

どうぞ宜しくお願いします(#^_^#)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/23 15:14
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: e8Ms0r4O)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

取り急ぎ、パート2〜ヽ( ・∀・)ノ

まっちょさん
そのモジャモジャ猛者は、まなみゆさんです♪
遠慮されてよく、DSにお返事下さるので、
時々DS開けてみてくださいね(*>∀<*)

それでは、またぁε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/23 15:21
  • 名前: あいママ (ID: OiZa14sO)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します。

新しいスレおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初めましての方もいると思いますので
最近は妖怪ウォッチで一緒に遊んでくれなくなった中学生の男の子の母をしてますあいママと申します。
ご一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

てつてつさん
ぷにぷに川柳ありがとうございます(*≧∀≦*)
いっぱいあったのでテンション上がっちゃいました。
ひとりでニヤニヤしなが読んでたら子ども気持ち悪いと言われました。
いつもなら怒るところなんですがあまり川柳が嬉しくてそれでもお顔が緩みっぱなしでした。
いつもひとだまありがとうございます(*μ_μ)♪


テンメツさん
バスターズでご一緒できると喜んでお部屋入ったのにまさかの電波が〜( ω-、)
その後もお部屋が見つからなくって残念です。
でも素材揃って良かったです。
今度はテンメツさんゲットダニすぞ〜!!
ぷにぷにももし旦那さんのお許しがでたらお友達になってね。

はマ♪さん
バスターズままだまだお会いできていないのでお友達のお部屋でお会いできるの楽しみにしてますね((o(^∇^)o))
その時ははマ♪さんにも告白します。
「お友達になって下さい」

かずやさん
いつもひとだまありがとうごさいます。
私も横取り最後の1つでダメでした〜(*T^T)
Yポイント集めいつも一人で黙々とやってるんですけどかずやさんの優勝ってみるとご一緒に遊んでるみたいて楽しくYポイント集めが出来ます。
ありがとうございます(*μ_μ)♪

まっちょさん
お久し振りです。
ds最近オンライン発見して探してたんですよ。
ぷにぷにお友達とても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
最初わからなくってお名前ずっと見て気付きました。
バスターズも遊んでますのでお会いできたらいいな〜♪
これからもよろしくお願いします。
○ずちゃんもたま〜にバスターズされてますよ。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/23 15:35
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

またまたお邪魔しますm(_ _)m

まっちょさん
登録ありがとうございます(*^^*)
自分が一方的に知ってるだけだと思っていたので
嬉しいですo(^o^)o
改めて、宜しくお願いします♪

…人魂おねだりしてもいいですか(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/23 15:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: xS0TX8t7)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)

てつてつさん
新スレおめでとうございます(*^^*)
フレカにお祝いコメント入れてしまい、すみませんでした(*_*)
思うところがあったのと、こちらの2板は慣れなく敷居が高かったので...すみません(;_;)
お久しぶりのイケメンさん降臨(*^^*)、お元気そうでよかったです☆

てつてつさん、やまたんセンターに輝いていて、またもや興奮しましたよ(* ̄ー ̄)
めっちゃ早いですね〜!
私が開放したの、半年以上かかりましたw
技レベルはもちろん高い方がいいですが、私の場合はスコアタきちんと取り組むようになってから、技レベル7は絶対に必要だと感じましたが、それまでは秘伝書も貴重なのでそこそこでいいかなと思います(^-^)
それにしても、本当に早いですね(*´-`)
そして、やまたんとは関係ないですが、私の今の興味は...今後、てつてつさんのアイコンと呼び名がどう変わるのかと(* ̄ー ̄)
だんだん増えていくので、何をチョイスされるのかなにげに楽しみです♪
目、疲れますよね(*_*)無理せずボチボチやりましょう♪
あっ、それからはマ♪さんも書いてはりましたが、イベントのトーナメントできるところはやって、途中でギブアップしてもその時点で何連勝したかによって、ポイントがもらえると思います。
100連勝で750ポイントもらえ、リセットされますが、100連勝できなくても、何勝区切りか忘れましたが(^_^;)、連勝記録でもらえるポイントが増えていきます。
この間、42勝で寝落ちして負けてしまいましたが、何ポイントかもらえました。
よりによって、寝落ちしたときに限って、コンテニューないんか〜い!です(笑)悲しい〜(*_*)
できるところまでやってみてくださいね(^^)
また長々すみません(汗)


はマ♪さん
ありがとうございます(*^^*)
実は...人型玄武wは今回のガシャから出たものではないんです(^_^;)
いつだったか、よこどり(今の武道会でいう、白秋の位置のお宝)でゲットしたものでした(^^)
玄武のときは、ラスト1まで順調にいったよこどりでしたが、ラスト1に嵌まって課金チケット11枚くらいでゲットやったかな(^_^;)
後になって、そんなにしてまでとる妖怪やったのか...となりましたが、今回役に立ってよかったです(*^^*)
もしよこどりされるなら、勝率をあげるために、トーナメントや不動明王・界で勝っても負けてもどちらでもいいので、やってるうちに“よこどりチャンスタイム”がきます。
それを待ってからよこどりするほうがいいと思います。
もしどなたかから既出であれば、すみません(*_*)
ざっと読ませてもらったので、細かいところ見落としてるかもです(^_^;)
無理せず頑張ってくださいヽ(´ー` )ノ


まっちょさん
もっもっもんげ〜!Σ( ̄□ ̄;)
すごくお久しぶりです(*^^*)
お元気でしたか?
まっちょさんのフレカ、たまに動いてたのは確認してましたよ♪
バスではあまり遊べませんでしたが、ぷにされてたんですね(^^)
最初、“ん??まっちょなお知り合いな方いたかなぁ...(@_@)”と思いましたが(なぜにまっちょ?(* ̄ー ̄))、申請してみてわかりました(^^)
こちらに書き込みすぐすればよかったんですが、子供が帰ってくるまでに集中してしたいことがあり、落ち着いてから書き込みしようとこの時間に書き込みしております。
先に不躾に申請してごめんなさいでしたm(__)m
ハンネと違いますが、不明な人は私です(^_^;)
当初は連動妖怪ゲットのためやったので、やり込むつもりなかったので、あのようなゲーム名に(笑)
人魂の数は、気にしないでくださいね(^^)
送れるときにで、私はオケ丸です♪
じぇいさんにもよろしくです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします(*・∀・)つ


ズラ男さん
まっちょさんへ私だと伝えていただいてありがとうございました(*´-`)
フォローありがとです☆
白秋、惜しかったですね(>_<)
少〜し課金すればよかったのに〜...と勝手なこと言ってすみません(苦笑)
界へのダメージダウン大なので、バトルがかなり楽になりますよ〜と囁いてみました(* ̄ー ̄)(課金のススメ、ではありませんw)



またもや長々と失礼致しましたm(__)m


【追記】
...(@_@)
ひなたさん
わ〜ん(>_<)ごめんなさい(^_^;)
全く同時刻に投稿してしまいました。
被りすぎて...自分に絶句しました(;_;)
すみません(*_*)

ひなたさんにひとつ質問が...さっきは書けなかったのですが...(恥)
界周回されてますか?
G書やスキル本は、ドロップしたことありますでしょうか?
フレンドさんが100周ほどしたところ、何もでなかったときいてるんですが、他の方はどんな感じかと思いまして(^^)


はマ♪さん
はマ♪さんも私がカキカキしてる間にフォローしてくれてはったんですね(*_*)
お世話かけます。
ありがと〜(*^^*)


失礼致しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.93 )
  • 日時: 2019/04/23 17:01
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

本日4度目ごめんなさ〜い(;´д`)

まなみゆさん
こんにちは〜♪
丸被り(笑)気が合いますね♪
界周回してますよ(*^^*)
恐らく1000周くらいになりますが、今のところスキル本2回、G秘伝書0回です
シャドウサイドコインGは、1日2つほど取れるのですが…
かなり確率低い感じですが、ここでラストまで粘ります(T^T)

スコアタの猛者、やっぱりまなみゆさんでしたか♪
今度、コツ伝授してくださいo(^o^)o

では♪

追記
よこどりの補足ありがとうございますm(_ _)m
そんなやり方が…というのを知ったのが昨日だったので
まだまだ勉強不足でした〜(ToT)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/23 16:58
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Xc.T9DJZ)

スレの皆様、こんにちわ♪

かずやさん

とりま、ビール・・・じゃなく、やまタンとの事でしたので大後悔船長約60戦で人魚宝玉ゲット♪
それからイッカク目指して、てつてつさんのカキコミ盗み見してマネー稼ぎから
かれこれ30回近くガシャ回してますが出てこず〜(><)
イベはもう優勝するのが難しいレベルになってるんで放置中です^^;

・・・・・だってイベガシャ、全部爆死なんだもん(爆泣

前回の朱夏で運使い果たしたかなぁ(笑

まっちょさん

ここ一年ほどてつさんのスレで雑談させてもらってます一児の父のしょうえいといいます。
ここでは主にかずやさんに弄られ遊ばれております(笑
バスもまだまだ楽しんでおりますので共闘の際はよろしくお願いします。
ちなみに人魂貧乏なんで枠ありましたらフレンドお願いします(言っちゃたWW)

あいママさん

僕もぷにフレお願いします〜(><)
あれから全然バスでお会い出来ないんですけどもしかして凸派ですか?
今度久しぶりに部屋建ててみようかなぁ〜ホイホイ(笑



それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/23 17:56
  • 名前: あいママ (ID: OiZa14sO)

またまたお邪魔します(*μ_μ)♪

しょうえいさん
バスターズは私もテンメツさんと同じでお部屋あまり作ったことないんですf(^_^;
なんとな〜く恥ずかしくて…。
だからいつもポチポチお部屋探してます。
ぷにぷに私からもお友達お願いします
dsにキャラクターコード書いてもらってもいいですか?
お願いしてしまってごめんなさい。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.96 )
  • 日時: 2019/04/23 18:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: xS0TX8t7)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
またまたお邪魔させていただきます。

ひなたさん
早速の返信ありがとうございます(*^^*)
気が合いすぎますね(笑)
丸被りしすぎて、ほんとにどうしよ〜ごめんなさい(*_*)状態でした(苦笑)

界、ひなたさんなら周回されてると思ってました(^-^)
1000周回ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
前から思ってましたが、ひなたさん&ひろPさんコンビ、周回スゴそうですね(*_*)
ガシャ、数百回も回せるというポイントを稼いではるという、、、もう未知の世界で想像つかないです(-_-)
情報、ありがとうございました&#127925;
界周回できる体制になったので、ボチボチしよかなぁと思ったんですが、レア本ドロップしないならトーナメント周回の方がいいかなと思っていたので(^^)
これで界周回のモチベが上がりました(^^)
かなり低確率っぽいですが...のんびりやります(^_^;)
あと、よこどりチャンスタイム待ちについては、フレンドさんがやってまして、今回も白秋のはチャンスタイム待ちで無課金ゲットしてました(^^)
チャンスタイム待ちに奪われるというデメリットもありますが、うまいこと防御しつつになりそうですね(^^)
時間帯もありますが、マッチングの多い日中の方がいいのかな。
あと、スコアタ猛者...もんげ〜(*_*)
赤鬼などの降り運に助けられてるんですw
教えるより、教えてもらう方が多くて...(* ̄ー ̄)
無理にスコアボーナス妖怪をガシャから出すこともしてないので、ガシャがだめなときは低スコアです、タハハ( ̄▽ ̄;)
ありがとでした(*^^*)

ではでは、失礼致しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.97 )
  • 日時: 2019/04/23 19:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: axVvTRBz)

皆さん、こんばんわ

今日は定時で帰宅ですー♪
さて夕飯も食べたし、バスかぷにやろ〜

まっちょさん
こんばんわ
仕事中ず〜っと名探偵コ◯ンばりの推理で誰か考えてましたが、クロちゃん登場でわかりましたよ( ̄∀ ̄)
先ほどぷにのフレンド申請しましたので、承認よろしくお願いしま〜す(*^^*)
あとバス板ではなかなか絡みがありませんでしたが、私は昔からスレに「所属」との概念は持っていませんので、来たい時に気軽に遊びに来てくるると嬉しいです!
これから、よろしくお願いしますm(__)m

えむさん
こんばんわ
ハンネ変更、了解です( ̄^ ̄)ゞ
あと、ブシ王瞬殺への参加表明、ありがとうございます(^ ^)
おねむAが一番操作が難しいですが、練習兼ねてやりましょうね〜♪
フレンドさん達との瞬殺では過去に、2時間でSP8個出たのが最高記録なんですよ( ̄∀ ̄)
白犬メンバー揃ったら、日程決めましょう!

しょうえいさん
こんばんわ
やまタン、あとイッカクだけですか?!
ガシャだけは運ですからね〜(^_^;)
早くゲット出来るとイイね!

ひろPさん
こんばんわ
なるほど!通常マップどんどん進めた方がいいんですね(*^^*)
次はバタンQ狙いですが、ガシャのニャーミネーターが鬼門になりそう(^_^;)

あいママさん、ひなたさん
こんばんわ
今日も会社で昼休みに、川柳新作8作品考えましたよ( ̄∀ ̄)
楽しみにしてくれる方がいると、創作意欲が湧く、湧く(笑
明日まとめて投稿しまーす♪

まなみゆさん
こんばんわ
こちらにも、いらっしゃい♪
やまタンは百々目鬼から始めて、最終的には1日で全て解放妖怪揃得ましたからね( ̄∀ ̄)
今は技レベル上げるべく、轟獅子のステージをやりまくってますが、ドロップ悪くてまだ技レベル4なんですよ〜(^_^;)
晴れ男とブリーは根性で技レベル7にしたので、あと轟獅子轟ガッツK頑張りますっ!

はマ♪さん
こんばんわ
じぇいさん元気ですかね〜?
ひょっこりはんしてくれないかなー

ほな〜ヽ(^o^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.98 )
  • 日時: 2019/04/23 19:44
  • 名前: スプラトゥーン (ID: L2yl5UMP)

スレの皆さん
こんにちは

てつてつさん


僕、中2病を患っている中学二年生です。
アドバイスありがとうございます。
僕は、ここにもう来ないと思います、大人の方々が怖いです。
ありがとうございました!


しょうえいさん


初めまして
アドバイスありがとうございます。
上にも書かせていただいたんですけど大人の方々が怖いので多分もう来ません。
ありがとうございました


他のスレの皆様今まで拝見させていただきありがとうございました

Re: 雑談スレ♪ A ( No.99 )
  • 日時: 2019/04/23 20:13
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DhwA2pMt)

てつてつさん
はマ♪さん
スレの皆様

こんばんは〜

めちゃくちゃ賑わっていますね(*^^*)

てつてつさん
やまたんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

はマ♪さん
負けそうになったら左上のアイコンでやり直し出来ますので、再チャレンジしても良いかもよ(^-^)/

目指せ100連勝o(^o^)o

まっちょさん
まなみゆさん
あいママさん
クロベェさん
えむさん
初めまして(*^^*)

虹のパパさんスレでお世話になっている
3児のパパしています!

てつてつさんとはマ♪さんとは
数ヶ月前にバスターズで仲良くなりました!

猛者では有りませんけど
ぷにしていますので
お名前を覚えて頂ければありがたい思います(*^^*)

忘れてました(^_^;)
てつてつさん
川柳、楽しませて読んでいますよ(^-^)/

では失礼致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.100 )
  • 日時: 2019/04/23 21:00
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .1LeDiCt)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
今日も暑かったですね(*´Д`*)

リエゴンさん
スパロボもサンライズのアニメ?もよく分からなかったので、Google先生に聞いてみましゅたよ♪シティーハンターは見てました(*^^*)
ガンダムは兄が見てましたね。
ゲームは桃◯、ドラ◯エ、はどはまりした時期ありました(ФωФ)
リエゴンクイズ!ののどんさんと〒ちゃんが、
頑張って答えてましたねw
もう、いずみさんくらいしか回答できないのでは?w
だちゃ犬、捕獲頑張って下さいね♪U^ェ^U
また遊びに来てね(o’∀`)♪

まっちょさん
改めまして掲示板では初めまして♪ですね
私のハンネがバスのゲーム名と違うので、分からないと思いましたが、ご存知でしたか(o゚Д゚ノ)ノ
てつてつさんイベントの頃はROM専でしたので、じぇいさん繋がりで共闘のお礼などよく読ませて頂きました。
ありがとうございました(*>∀<*)
あの頃は楽しかったですね〜(o^−^o)
ROM歴は長いですが掲示板歴はもうすぐ一年くらいのヒヨコです。
今はこちらで( ・∀・)っ旦♪係してますw
懐かしい方に来て頂いて、嬉しいです♪
まっちょさんもすでに界をお持ちで(o゚Д゚ノ)ノもんげー
いろいろ教えて下さいね。

あいママさん(*^^*)
何度も告白してくれて、ありがとうです( *´艸`)バスはなかなか出会えませんね
とりあえず、ぷにフレからお願いします(*>∀<*)

てつてつさん
っちゅ〜ことで、私のフレコをてつてつさんのDSで、あいママさんに伝えて頂けますか?
良ければ、のちほど載せておきます(*^^*)
あと、じぇいさんですが、板ではお話できませんでしたが、この前聞いたら、4が協力プレイでフレンドさんと遊べそうなら買うかもしれないみたいですょ〜(*σ>∀<)σ
DSは壊れちゃったみたいでバスもできないし、
ぷにも自分はやってないから、来づらいんじゃないかなぁ(uωu*)
来てほしいですよね(*´Д`*)
4は、どんな感じなんですかね(o´・ω・`o)

えむさん
ハンネ変更了解です♪(*^^*)
ぷに再開なら、フレお願いしますね(o’∀`)♪
えむさんも結構バスやりこみますね( *´艸`)

ひなりんさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
なんだっぺ〜!(o゚Д゚ノ)ノ
その手があったか!!(* ´ ▽ ` *)おぉー♪
100連勝は、随分前にできましたが、
今はコンティニューなしの不動明王たちに、やられてます(*´Д`*)

はるちゃん
アイコンとセンター、一緒♪(//∇//)

スプラトゥーンさん
初めまして(o^−^o)
最初にこちらに来られた時の印象が、仲良くなりたいようにみえなかったので
スルーしちゃってました。ごめんなさい。
先ほどは、きちんとお話してくださったので、私もお返事させていただきますね。
掲示板は文字だけの世界なので難しいですね。
利用者なら大人も子供も関係なく、モラルを守る必要があると思います。
少しずつ信頼を築いていくしかないのかな、と。
怖いと感じさせたのは申し訳なく思いますが、
本当にこちらの皆さんと交流したいと思うのであれば、これに懲りずに、
またおいで下さいね♪( ・∀・)っ旦

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存