雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.601 )
  • 日時: 2019/05/27 15:53
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: v3/fJr4c)

皆さん、暑すぎます(*´Д`*)ノ

てつてつさん
イケメン犬いいなー♪おめでとうございます(*^^*)
カチカチ?全然もうすぐではありませんw
2回以上反撃ないことがほとんどないので、
あれはマグレです(・・;)
技あげるのが先ですね


ひろp
なして私のスコアが分かる!?
カチカチをタップしても友達スコア見えないよー。下の方に青ざめたでるくいの顔しかw
弁慶の技を上げると、効果の数字も上がるのかな?一人強いアタッカーを育てるよりも、全体の力をアップが先ということですね?
なるほど、バスと同じだねー、違う?w
とりあえず弁慶の技あげ頑張ります♪
あと、はるちゃんとだっちゃんに会いたいが為に、ひろpを使いましたo(>∀<*)oふふ♪ゴメンネ


ひなりんさん
りかたん
ありがとうね(o’∀`)♪
ひなりんさん!Yポ、20〜35くらい稼げるようになりましたよ!(*>∀<*)ありがとうです
ハイ!( ̄- ̄)ゞ皆さんのアドバイスを見て、またやってみますね♪

いずみさん
とんでもないです!自分の手持ちで試してもらえたので、わかりやすかったし、あれでダメなら攻撃アップを育ててみようとか、考えやすくなりました♪
コメントくれるだけで強力な励ましになってまーす(*^^*)


エームさん
共闘したのは、もう一年前くらいですかね!?w
私が板に来る前でしたから(*^^*)
でわ、赤猫で出動しますよー(*・∀・)ノ
欲しい素材はありますか?( ・∇・)

まっちょさん
そのメンバーで倒せたんですか?!(○_○)!!
私の場合、えんどうか、あすと辺りで瀕死になります(>_<")
フィーバー中にも。
繋ぐのが遅いのかなぁ。フィーバー入る頃にはかなりHP減っています(。-∀-)


爺さん
ほどほどに頑張りますよ♪
月末は仕事も忙しいので、どこまでできるかわからんけど〜。
しかし暑い!どーにかして( ≧∀≦)ノ


テンちゃん
まだ気持ちの整理ついてないんだね、
無理しなくてもいいよー(o^−^o)
ゆっくり休んで戻っておいで♪


仕事終わったので、帰りまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.602 )
  • 日時: 2019/05/27 16:43
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: bMV7Yg89)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


てつてつさん
ドリームガシャでカンスト妖怪居るんですね(o゚Д゚ノ)ノ
ちなみに私は、KKなど技3くらいです(笑)
回さな過ぎなのかな…?
ミニ秘伝書が取れるようになっただけでも助かりますよね♪
その調子でファイトです(p`・ω・´q)


まっちょさん
はい、お小遣いどうぞ・⌒ ヾ(*´ー`)
オロチ技3なんですね、ボスステージで輪廻とオロチで倒し切ってしまうのはウォッチ効果のせいか?思ってました(笑)
大量消しは、バステトだけ技2でいるので、やってみます( ゚∀゚)ノ


テンメツさん
やっと出てきた(*>∀<*)
いつまでも待ってるからね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.603 )
  • 日時: 2019/05/27 18:06
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ZkeZSdLm)

皆様、色々とお疲れ様です(´-`)

本日3回目の登場デス。
息子のスイミング待ちなので暇人なのデス。
暑いので一緒に入りたいぐらいデス。


○はマさん
バステト持ってないので試せないんですが…
娘データの以下メンバーでやってみました。
鬼キン1、でるくい2、キッド2、えんどう3、あすと3

数字は技レベルです。
戦鬼の残りHP1750までにフィーバー入れれば5回分の必殺打てます。
さすがに技レベル低くて倒せなかったんですけど、はマさんのメンバーの方が技レベル高いと思うので、5回分の必殺で削りきれると思います。
あと一回分打てれば倒せそうでしたf^_^;
でるくいは、ついでにドリームマッチもやってしまおうと入れただけデス。
バステトの方が吉かと思います。


○ひなたさん
無駄にオロチが出たせいで技3なんです(^_^;)
技レベル下げれて、下げた分は秘伝書に換金出来たらいいのに…

バステトうらめしや〜
小遣いよりバステトください(^人^)


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.604 )
  • 日時: 2019/05/27 20:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mzh.5Ox/)

とりいそぎ♪

まっちょさん
こんばんわアドバイス頂いた方法で、黒鬼以外を連打で消して黒鬼だけ集め、13ぷに以上繋いでから他のぷに少し繋いだらフィーバー。鬼キングの必殺が溜まってませんでしたが、極オロチの必殺打ったら溜まり、体力ギリギリで何とかお題クリア出来ました(^ ^)
欲しかった神必殺の秘伝書ゲットダニ!
これも、まっちょさんのアドバイスのおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

これでイベントミッションは残すところ、Aラン
クだけでボス黒鬼倒すのですが、Aランク妖怪あまり育成してなかった〜(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.605 )
  • 日時: 2019/05/27 21:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

皆様、こんばんは

またまた失礼します。


○てつてつさん
お〜、おめでとうございます(^^)
整地するやり方、そのAランクのミッションにも使えますよ〜。

子供のデータの例ですが…
イサマシ染めの以下チームです。
轟5、モモタロ、マスクド、ムラマサ、万尾獅子(3〜4)
これで2フィーバーやってクリアしました。
たぶんてつてつさんのAランク妖怪もこれぐらい育ってるんじゃないですか。
とにかく早くフィーバー入れるのが難しい所っす。
1フィーバー目で轟を打って、残り必殺打って、黒鬼の体力半分削れれば可能性あります。
自分の体力も半分くらい残す必要ありです。
ちなみに…オール技マなら1フィーバーで行けます(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.606 )
  • 日時: 2019/05/28 01:13
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: FqyTyOSg)

こんばんは。

はマ♪さん
先ほどはありがとうございました。
三途丸ロッド狙いであの部屋にいたら、はマさん登場(*^_^*)とうれしかったのに・・・
プロフィールにとんでもないこと書いている人が入って来て、
さらに堂々と改造で出動しようとして、もうびっくりですよ(-"-)
1年ぶりにはマさんに会えたのにやめてよ〜と思っていたら、
連れ出してくれてありがとう。
その後はしょうえいさんも来てくれて、楽しかったです。
おかげ様でロッド集まりました。
また遊んでください。

しょうえいさん
確か赤のしょうえいさんだと思ってフレ申請したけど、しょうえいさんでいいんですよね?
あの妖怪の名前は、はマさん公認でしょうか。衝撃ですw
控えにいたモノマネキンの名前は、
ウィスパーが知ったかぶりで言いそうな名前で、うまいと思いました(^^)
またよろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい。




Re: 雑談スレ♪ A ( No.607 )
  • 日時: 2019/05/28 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hVfbkTbA)

皆さん、おはようございます

昨夜はyポ集めも飽きてきたので、通常マップ進めてユメミなんちゃらまでクリアしました♪
ゴゴゴとユメミなんちゃらは楽勝でしたが、あやとりに大苦戦して(^_^;)
技ゲージ吸い取られる系は、ホント苦手です。

ひろPさん
おはようございます
極オロチ、ホント使いやすいですね(^ ^)
アドバイス通りスキルマックスにしてるので、技ゲージあっという間に溜まりますね(゚Д゚)
後は、プリーチとうっすら◯ゲ、じゃなくてウスラカゲ族のSS以上がいないので、次イベントに期待です♪


まっちょさん
おはようございます
Aランクは轟獅子くらいしか育ててなくて(><)
イベント毎にAランク縛りがあるので、これから地道に育てていきますよ。

ひなたさん
おはようございます
そのKKが技マックスになってます( ̄∀ ̄)
なのでクイズでも活躍出来るんですが、私がテンパって操作ミスする事が多いです(^_^;)
次イベントでyポの警備にミステリー入らないかな〜(笑

はマ♪さん
おはようございます
不動明王持ってるじゃないですか?!(゚Д゚)
いいな〜、うらやましろう(笑
不動明王やエンマ系は持ってないので、一体くらい欲しいな〜

ひなりんさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
スコアタでも使ってますが、意外と難しいです。
フィーバー入る前までにG技まで溜まらなくて
(^_^;)
育成頑張りますよ!

エームさん
おはようございます
バス楽しまれてますね〜(^ ^)
私は最近はDS起動すらしてないので、帰宅したら久しぶりに起動してみるかな( ̄∀ ̄)


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.608 )
  • 日時: 2019/05/28 08:36
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: twXCVSE.)

おはようございますヽ(・д・)ノ


てつてつさん
クイズは、あのBGMが焦ります(,,・д・)
ミステリー来てくれるといいですね♪
そして、クイズから解放されてください(笑)
ドリームガシャ回してみよっとε=ヽ( ゚Д゚)ノ


まっちょさん
極オロチ技1のままがよかったんですか?
バステトより覚醒キングがいいなぁ
スキルの黄色い玉、出てくれたらポイント玉系いいかなと…
使ってみましたがスキル1だし?1個も出な〜いφ(゚∀゚ )
残念な瞬間でした(´_`。)゙



ひろP
黒鬼見たよ?レア本欲しくてガシャ回したでしょw
ちゃんとレベル60にしてくださいね( *´艸`)
ん?ポイントが無いって?(*>∀<*)ドンマイ


テンメツさん
…独り言
アムロ真ん中のときてマネー稼ぎ中?
皆さん、どんなメンバーでやってるのか気になります(´・ω・`; )

Re: 雑談スレ♪ A ( No.609 )
  • 日時: 2019/05/28 09:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: dt1txpNP)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん
極オロチ、スキルマですか!Σ( ̄□ ̄;)
いいなぁ、スキル本欲しいなー(;¬_¬)
ひろPさん見習って30連しよっかなぁ(笑)
必殺Gが欲しいんですよね〜
あっ僕はAランク縛りは諦めました(爆

エームさん
赤でもフレンド、ありがとうございます♪
最近は赤の方が多めなので、これで発見しやすくなりました(`◇´)ゞ
ほぼほぼネタ妖怪でおふざけ多めなんで腕には期待しないで下さいね(笑)

はマ姉さん
久しぶり発見www
ぷにの合間の気分転換でしたか(笑)
チキショー、そうじゃないよ〜(爆

テンさん
弄り足りなかったんですけど〜(笑)
ユニコさんと池爺さんとで濃いかったね〜
んで、いつになったらSPくれるの?ι(`ロ´)ノ
残り一個になってもう数ヶ月経つんですけど〜(爆

ひなたさん
ステージ44でどんどろ使って平均50ポ以上だったんですけど
ステージ45で平均30だけど高速周回した方が効率的と昨日気づきました(。>д<)
極オロチとえんどうで三回必殺打ってフィーバー前に終了・・・
これでマックス70はおいしい(笑)

それではまた〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.610 )
  • 日時: 2019/05/28 09:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: hyFIoaE2)

おはようございます(^^)

30%オフガシャのミッション
スキルとG秘伝書が欲しくて、とりあえず10連回したら黒鬼…
今更かよ(;^ω^)
技マにしたので、あと20連で2体出てくれんかな?
全部G秘伝書に変わるのに…( ̄ー ̄)ニヤリ

てつてつさん
極オロチいいでしょ(*´ω`*)
とにかく早い上に必殺G持ってるんで超強力ですよ(☆▽☆)
こいつが欲しくて、ずっと復刻待ってる人もいたくらいですからねw
Cイケメンもゲットされたので今回は豊作でしたね(≧▽≦)

はマ♪さん
分かるよーw
隠しのカチカチ戦鬼タップしたら下の方に、友達ランキングてあるんですけどフレンド全員のスコア見れます。
もちろん、隠し以外も見れます。

エームさん
たまに改造を後出しする人居ますねぇ(´;ω;`)
私は改造はもちろんですけどプロフ隠してる人も蹴ります。
疑わしきは罰せずで行きたいですけど部屋主する時は他のフレンドさんに迷惑掛かるとイケないのでごめんなさいしてますねぇ(^_^;)
フレンドじゃなくても知ってる方は蹴らないですけどね。
難しいところです(;´Д`)

ひなた
み~た~な~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
予想も正解です
レア本欲しくて回したら10連で出ましたw
んで、ポイント無くて50までしか上げれん(TдT)
今日中にあと20連分貯めなきゃだし忙しいわ(;・∀・)

まっちょさん
あいママさん
黒鬼ゲッツ( ̄ー ̄)ニヤリ
次回のポイント諦めて30%オフミッションのスキルとG秘伝書狙ってますw
次回も隠しなら特効なしでも倒せると信じての無茶です(≧▽≦)
おはじきと横取り系なら無理かもですが…

しょうえいさん
毎回のイベントでスキルとかGとか出てくるので無理しなくていいですよ(*´ω`*)
ミッションクリアで取れるものもありますしね。
ポイント交換のは取った方がいいですけど、それもポイントに余裕あればの話です。
今は、出来るだけガシャ回して妖怪を揃えていく方がベストだと思います。
全ての種族で隠しボスを倒せるくらいになれば多少、無理してガシャ回してもいいかなと(*´ω`*)

では、本日も必死にポイント集めします(´;ω;`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.611 )
  • 日時: 2019/05/28 14:06
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: twXCVSE.)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ひろP
必殺12回いけました、ありがと(人´∀`*)
あとは隠しで落とすだけ〜♪
残り20連の為にポイント集め頑張ってねq(^-^q)


しょうえいさん
効率は大事ですね(*´・ω・`)
最近は左手でポイント周回(勝手に溜まった必殺打つだけ)、右手で別データのマネー稼ぎをしてます("`д´)ゞ
これが意外と楽しくて(笑)
頑張って貯めたポイントで次回も引けるといいですね(*≧∀≦)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.612 )
  • 日時: 2019/05/28 14:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y3t2y4FZ)

ひなたさん

何ですか?
その左うちわな生活スタイル!Σ( ̄□ ̄;)
別データって別の携帯ってこと?
オマケに勝手に必殺って・・・

ひろPさん
ひなたさんが1000連分持ってるっておっしゃってましたが
冗談ではなかったようです(; ̄ー ̄A

ひなたさん
その左うちわ、僕、扇ぎましょうか(爆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.613 )
  • 日時: 2019/05/28 15:42
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Y0QyWDxN)

皆さん、こんにちわ(o´▽`o)ノ
雨で仕事、びしょ濡れです(>ω<。)

エームさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
私も野良さん部屋では、改造かどうか装備やようかいの輪の数などもチェックしています。
自分が部屋主ではなかったので、
エームさんに、もんげー!
でしかお知らせできなくてw
ついてきてくれてありがとね(o’∀`)♪
初戦は、しょーちゃんとふざけすぎて、
ずっと1人で蘇生&回復させてごめんね(。-人-。)
こっちはとっても楽しかったですw♪(o^−^o)
また素材必要ならここに書いて下さいね♪
赤限定でも遠慮なく( ≧∀≦)ノ


しょうちゃんヾ(¬。¬ )
私は久々だけど、あーた毎日バスしてるんだから、よし任せたぞ( *・ω・)ノ
だったのに、共倒れwー(。>ω<)ノおーい
あとから、さきがけのNNみたら、
ぷにぷに だしw そりゃアカンわw
ぷにの合間の気分転換?
いいえ、エームさんに会いたかったからです♪
*。・+(人*´∀`)+・。*


てつてつさん
不動明王は始めた頃にガシャで出て嬉しいけど、イベントの種族縛りには、
王があまり出てこないので、最近は弁慶とSSSクラスの鬼KINGをゲットしたので、不動明王よりえんどうを優先的に技上げるように変えました♪

ひろp〜〜
カチカチのところ、出ないはずだわー!
クリア出来てないもん(ーё一)
クリアしたステージしか友達スコア見れないのね、、(・・;)ドンマイ私。
黒鬼w、おめでとo(>∀<*)o

まっちょさん 
バステト、なんでそんなにいいの??( ・∇・)顔??( ・∇・)
代わりに極オロチ下さい(。-人-。)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.614 )
  • 日時: 2019/05/28 16:19
  • 名前: あいママ (ID: 2D8/IoaG)

てつてつさんスレの皆様こんにちは(*´ω`*)
お邪魔します。

てつてつさん
相変わらずのモテモテですね( *´艸`)
うらやましい〜♪
遅くなりましたがCイケメン犬おめでとうございます((o(^∇^)o))
次のイベントも神引き期待してます♪

はマ♪さん
昨日まで暑かったのに今日はひんやりですね(*゚Д゚*)
良くなられたばかりなので体調管理気をつけてくださいね(*´ω`*)
昨日ははマ♪さんバスターズだったんですか?
せっかくご一緒できるチャンスだったのに(*T^T)

ひなたさん
なぐさめてくれてありがとうです(*´∀`)♪
元気100倍になりました。
最近はYポイント集めしてると睡魔におそわれて夢の中です。
起きてビックリ顔に寝跡が…。
寝跡がなかなかとれないお年頃です(TДT)

ひろPさん
もんげー!!ぶに黒鬼おめでとうございます。
実は私も30%offガチャ回したんです(* ̄ー ̄)
結果は…
でるくいたたき!!ι(`ロ´)ノ
寝てる場合じゃなかった。Yポイント貯めなくては!
次のイベントは目指せ神引きです(*´・ω・`)b
Yポイント貯めれるかな〜( ̄□ ̄;)!!

まっちょさん
ぷに黒鬼ゲットしましたーって言ったら泣きますよ|д゚)ジー
嘘ですよ( *´艸`)
ひろPさんにあやかって30%offガチャどうですか?

かずやさん
爆死か止まりませ〜ん(TДT)
Yポイント貯めたはずなのに気付くと無くなってる〜Σ(Д゚;/)/
あま〜い誘惑に負けて引いてしまいます!!
次のイベントも近いので心を引き締めてYポイント集め頑張ります。

しょうえいさん
Yポイント集め頑張ってますね(*´∀`)♪
次のイベントも神引き期待してますよ!!
高速周回のが効率良いのですか?
私も高速周回チャレンジしてきます。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.615 )
  • 日時: 2019/05/28 16:58
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: oAGhP.BW)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん
轟、モモタロ、マスクド辺りは、マネーガシャ回してれば勝手に育つのでおススメです。
Aランクミッションでは、死神鳥なんかも使うことあります。
これもマネーガシャで育つ妖怪です。
万尾獅子、ムラマサ、焼きおにぎりとかはイベントガシャから結構出てきた記憶が・・・
なので勝手に育ってくれてますw


〇ひなたさん
とりあえず極オロチは玉壊し要員ですので、低ければ低いほど良いかと。
覚醒キングも良いですねぇ。(欲しい( ´△`))

半自動Yポ周回、楽で良いっすよね。
私の場合、漫画読みながら傍らでYポ周回するのがお気に入りっす。
初めて玉壊しが好きになりましたw

ひなたさんのマネー稼ぎのやり方は?
雑に教えて欲しいデスw
私は、攻撃Up2の大量消し2のスコアアップ1で、
1Fで大量消し3〜4発打ち狙いで。
んで7000ぐらいゲット出来れば良しです。


〇ひろPさん
オ、オメデトーゴザイマス・・・
私も釣られてやってみましたけど・・・
ちっくしょ〜( ̄ー ̄;

Pさん、うらめしや〜( ´△`)


〇はマさん
大量消しが好きなので欲しいだけデス( ̄ー ̄;
どんなブサイ〇なお顔でも大量消しなら欲しいっすw

オロチ、分けられるならあげたいですよ〜


では〜



**追記**
あいママさんの書き込みが!!

↑の通り、回しましたよ〜w
今回、Yポ交換のスキル書とG書交換してなかったので、
どうせならガシャミッションの方でゲットしようと・・・
ついでに黒鬼も欲しい・・・
でも撃沈っすorz
今回はダメダメ〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.616 )
  • 日時: 2019/05/28 22:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 27jI2L8r)

こんばんは(^^)

ポイント集め、ぶん回し過ぎて指痛い(´;ω;`)ウッ…

はマ♪さん
あ!ごめんm(_ _;)m
ドリームマッチクリアしないと見れなかったw
王は横取りの時なんかに役に立つくらいで普通のイベントの時は殆ど使わないから弁慶やえんどう育てるのがいいですね(*´ω`*)
特にサポート系を育てるのはいいですよヾ(・ω・*)ノ

しょうえいさん
ひなたはポイントセレブですよ(☆▽☆)
推定75万Pくらいと見てるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
あそこまで貯めるのは並大抵の努力じゃないですね(^_^;)
でも、そろそろ闇れ( ≧Д≦)ヤミレ~

あいママさん
今回のガシャ無理してるんじゃないですか?
みんなに釣られて、いつもより回してる?
騙されちゃダメですよ(^_^;)
でも、中途半端なポイントなら30%オフミッションでスキルとG秘伝書取るのはアリと思います。
レア本は出来るだけ欲しいですね(≧▽≦)

まっちょさん
回しちゃいましたかw
全然、アリですよ(*´ω`*)
レア本必要ですし、まっちょさんなら特効無しでも隠し倒せるでしょ?
ただ…
お互いにポイント崩壊しちゃったので気まぐれゲートくらい来てくれないと安定しないかなぁ(;^ω^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.617 )
  • 日時: 2019/05/29 00:17
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 18rKFGHW)

こんばんは。

ひろPさん
自分で募集する時、気を使いますよね。
改造が入ってくること蹴ること自体が非常に疲れ、出発する頃にはヘトヘトです(@_@)
ここの掲示板にお世話になり始めたころ、
プロフィールを公開するようにフレさんに言われたことがあって、
その時にどういう意味なのかわかりました。
本当は、信頼できるフレさんだけで遊ぶのが一番安全ですよね。

はマ♪さん
はマさんのもんげー!連発、すぐわかりましたよ(^^)
いつもなら改造に気づいたらさっさと退出するんですが、
ここで出たら、今度いつはマさんに会えるか・・・と思ったら、
DSの前でどうしようどうしようと焦ってました。
はマさんの誘導、感謝です。
あと質問ですが、なるべく改造には気を付けているのですが、
装備やようかいの輪の数は、どのような場合だと改造の疑いがありますか?
バスターズランクと数が違い過ぎるとか?
装備の場合だと白犬なのに赤限定素材の装備を持っているとかですか?
できるだけ改造は避けたいので・・・

ではでは、おやすみなさい。







Re: 雑談スレ♪ A ( No.618 )
  • 日時: 2019/05/29 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3XSRTRnG)

皆さん、おはようございます

イベントもあと3日ですね〜
今、yポ6.000まで貯めましたが、20連までは貯めたいな(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
おぉ!黒鬼ゲットおめでとうございます
ヽ(´▽`)/
使った感じ、どーですかね?
私は技5まで上げましたが、G技も上げた方がいいんですかね?

まっちょさん
おはようございます
昨夜Aランク縛り挑戦しましたが、黒鬼の体力半分削るのが精一杯でした(><)
やっぱり技レベルも高くないとム〜リ〜っすね
(^_^;)

あいママさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
今回のイベントは神がかってまさしたが、次イベントは撃沈しそうな予感です(^_^;)

まなみゆさん
おはようございます
DSのフレカコメ見ましたよ〜(^ ^)
必殺Gの秘伝書まだ一冊しかないので、あと3冊欲しいー!

ひなたさん
おはようございます
ドリームガシャBランクも残すところ、いばる〜んとカッパーの二体となりましたよ( ̄∀ ̄)
その二体も技6.5くらいまでいってるのでもう少しですが、マネーの減りがハンパないですよ
(^_^;)

しょうえいさん
おはようございます
スキル秘伝書は前回イベで2冊持ってて、今回レンジで2冊ゲット出来たのが良かったです♪

かずやさん
おはようございます
yポ貯まりましたかー?

はマ♪さん
おはようございます
不動明王は最初の頃にゲットしたんですね♪
次イベントで神引き出来るとイイね(^ ^)

エームさん
おはようございます
最近のバスは改造DSで月影丸や一文字を報酬で出す改造もあるので、見分けるのが難しいですね
(^_^;)
ちなみに私は鉄鬼軍プレイして赤猫で月影丸持ってますが、野良だと改造と間違われて結構な確率でキックされましたよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.619 )
  • 日時: 2019/05/29 10:12
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 1J2Y6ho.)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ


てつてつさん
ドリームめっちゃ回してますね(*>∀<*)
3000マネーのガシャは、あまり回してないんですか?
秘伝書いっぱい掘りましょ♪


しょうえいさん
データ1を携帯で、データ2を別の端末で、てな感じで(,,・д・)
極オロチと、もう1体勝手に技が溜まるのを使ってるので
溜まったらポチリ作業です(笑)

って、1000連トークやめれヽ(´Д`ヽ)


あいママさん
30%オフも回したのね(*゚Д゚*)
当たりも30%オフな気がするのは私だけ…?(笑)
睡魔にも誘惑にも負けないで(´;ω;`)


まっちょさん
そいえば、えんどうスキルマにしましたよ、便利ですね!
半自動やめられな〜いヽ(´・∀・`)ノ

マネー稼ぎは、タップでかぷに+大量消しで8000ほど、
お手軽に周回出来るのがいいですね( ゚ー゚)
効率無視で降って来るのを楽しみたいときは、タップでかぷにだけでやります
赤鬼、覚醒しろがね、黒いやつ(笑)で、いっぱい降る〜
確か、マネーはあまり多くなかった気がw
…雑じゃなかったでしょ?( *´艸`)


ひろP
75万て、何をどうしたらそうなったw
深い闇こそないけど、神引きもないぞ(;ω;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.620 )
  • 日時: 2019/05/29 13:28
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 86KvD3RG)

皆様、こんにちは〜


〇ひろPさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに破産はしてませんよ。
3000P残しましたしw
(昨日の時点で)

んで、今日また10連やりましたよ。
だってG書が入ってるしw
ついでに黒鬼ちゃん来て欲しい。
ま、極オロしかゲット出来なかったですけど・・・orz

オロチ、どんだけ〜Σ(・o・;)

次のイベの初日に10連ぐらいは回したいので、ちょこちょこ貯めます。


〇てつてつさん
アタッカーが技レベ3〜5ぐらいで揃ってくればチャンスあるので、ボチボチ育ててみてください。
ドリーム回すより、まず通常を回したほうが良いかと・・・・。
秘伝書も貯まりますし。
私のドリームは全然回してないので錆付いてますよw


〇ひなたさん
ひなたさんにしては雑ではない・・・のかなw
良く頑張りました!! (⌒▽⌒)ノ
メンバーが気になる所ですけど、
ドウセスサノオデショ・・・
まぁ、突っ込まないでおきましょ。

フィーバー入れて、サクッと必殺打って、
6000〜8000ぐらい稼げれば効率良いみたいです(噂)

イベントステージで星取り無視でガンガン進めたいときは、
えんどうが大活躍ですね。
間違いなくレギュラーです!

最近、スキルででかぷに降らせるのも増えてきましたね〜。
スキル書突っ込みたいとこなんですけどね、なかなか( ̄ー ̄;


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.621 )
  • 日時: 2019/05/29 16:02
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: NLJ5.nl6)

皆さんこんちわっす♪

しかしYポイント貯まらんなぁ〜前回稼げたのに今回は全くダメですね…
ポイント稼ぎ飽きますわ(爆)

鉄さん

Yポイントですか!何とか50連近くまでいってますがこんなポイントじゃ引ける気しませんよ…最低でも100連ぐらい回したいですが無理ですね(泣)
しかし疲れるわぁ〜愚痴ばかりですが…
あっ!そうそう昨夜あまりにも飽きたのでバスやったんですが相方さんと遊びましたよ♪此方見てるかな??
昨夜はありがとですm(_ _)m
あっ!神引きの昇天さん(しょうえいさん)もありがとです。なんか元気なかった様な?呑みすぎ??僕も眠かったです…

まっちょさん

目標は高く!!バスでもそうですが…
僕は1日これだけ貯めると目標持ってやってますよ。そうでもしないとモチベが…

あいママさん

僕も爆死からやや復活!Cイケメンも30〜40連ぐらい回しても出ず…ポイントもかなりなくなりました(爆)
お互い頑張りましょう!
さて今夜もポイント集めがんばるか?
酒呑みながらなので少しやると飽きてしまいます(爆)
次回はガチャどうかな?今回かなりやられましたからね…

婆さん

とれたのか??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.622 )
  • 日時: 2019/05/29 16:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: wxVZtaXg)

皆さん、こんにちわ(o´▽`o)ノ

エームさん
ようかいの輪はMAXが30です。
発売当初だったか、バグで30以上できる時がありました。改造にあたるかは分かりませんし、
それ自体がこちらには影響しないとは思いますが、バグを容認している方であるなら、避けたいなと思います。
今はいろんな改造が増えているので、
詳しい事は分かりませんが、異色装備の根付や、出動回数が明らかに少ないのに月影持ってるとか、ですかね。(・・;)
フレさんに手伝ってもらいゲットしたかもしれないし、ものすごい強者さんかもしれないので、微妙な数字は判断が難しいです。(o´・ω・`o)
少しでも不安に思ったら、私は退出しちゃぃます。
あと、この前は、ついてきて♪ができましたが、あれも結構迷います。
部屋主さんが知り合いの方かも?と思うので、ついてきて♪したくても出来ずに退出してフレコメ残すこともあります。
あれ?と思ったら、フレカ見て下さいね。(*^^*)
この前は、改造の人がいても、部屋主さんがミッション続けようとしたので、迷うことなく連れ去りました(。>ω<)ノ


あいママさん
私も、ガシャ運なさすぎです(>ω<。) 
てつてつさん、いま調子いいから、
川柳出ないのw
私は、溢れでて止まらないw(ーωー)!!
なので、あいママさんも、川柳ぜひ載せて下さいねo(>∀<*)o


てつてつさん
、、って事で、ここで一句ヾ(¬。¬ )
「なんで今? KINGゲット後 オイル出る(*´Д`*)」
今日初めてドロップしましたよ。
新作もよろしくね♪( ≧∀≦)ノ


あ!爺さん
ポイント稼ぎ頑張ってるよー
マネーたまらんから、なかなか技上げられないけどねー
みんなに比べたら、貯まってはないけど、
一回でこれだけ貯められるのは初めてだから、
ポイント稼ぎはご機嫌でやってます( ≧∀≦)ノ
ただいまのマネー残金1056円♪(o・ω・)ノ

でわでわε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.623 )
  • 日時: 2019/05/29 16:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gRXUlsga)

スレの皆様、こんにちわ♪

Yポイントはやっと今8000ポイント^^;
昨日10000ポイント迄貯まったんですけど、ガシャ15回回しちゃった(><)
引けたのはSSのネコ2世・・・ポカポカの攻撃力アップのSSが3体も^^;

かずやさん
昨夜はお久し〜でした♪
元気???・・・バリバリありましたよ(笑
ただかずやさんが弄ばれでたんで笑いながら眺めておりました(爆
あのかずやさんがもんげーもんげー言ってましたからねwww

イケメンさん
今度お会いしたら赤でもお友達お願いします♪
いつもかずやさんに弄られてるんで助けて下さい(爆

かずやさん、イケメンさん
また遊んでくださいませ〜


・・・っていうか、ブシ玉集めで最後の覚醒日ノ神戦わずに解散したのは酔っぱらってたんですか?
それとも確信犯??www

Re: 雑談スレ♪ A ( No.624 )
  • 日時: 2019/05/29 17:35
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Exone5m1)

また登場!!

しょうえいさん

昨夜はイケメンさんにやられましたよ…
チクショー!!
笑いながら眺めてたって…もんげ〜!
次回お会いした時は倍返しよ(爆)
イケメンさんたまには顔出して下さいね。皆待ってますよ♪
あまり弄らないで(爆)
しょうえいさんイケメンさんを味方に付けて僕を苛めるつもりですね…
僕は負けませんよ(笑)
また遊んでくだされ〜!宜しく♪

婆さん

戦鬼は?ポイント集めも大事だけど…
まだ時間あるし!
やれる所まで頑張りましょう♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.625 )
  • 日時: 2019/05/29 18:14
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 18rKFGHW)

こんばんは。

てつてつさん
鉄鬼軍ですか!なるほど。
ゲーセンに行ってみたもののどうやるのかよくわからず
結局やらないまま終了してしまいました。
改造でないのに蹴られるのは悲しいですね(T_T)
見分けるのが難しいと言えば、バス2のCブシニャン。
だれかがQRコードを作ってネットにアップしたらしく、
まだ解禁前なのに野良がCブシニャンだらけになった時が。
公式が解禁されても、野良でどれが公式のものかもはや見分けがつかず。
Cブシニャンは信頼できるフレさんとしか使わなくなってしまいました。
いかにも改造です、の方がこちらとしてはかえって判断しやすいですよね(@_@)

はマ♪さん
自分はだいぶ遅れてバス1を始めたので、
ベテランさんの意見、大変参考になります。
明らかに改造妖怪だったり、あとはプロフィールを見て判断できますが、
それ以上の微妙なところは、経験で何となく怪しいかどうかわかるんでしょうね。
自分のデータを守るのはもちろん、フレさんにも迷惑がかからないように
これからも気を付けて遊びたいと思います。
これからも何かあったら連れ去ってください(*^_^*)

ではでは、失礼します。






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存