雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.26 )
  • 日時: 2019/04/21 08:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2gpaLge.)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

本日は息子の授業参観ですが、僕は仕出しの為参加出来ず〜です(><)
明日は休みなのでクレ〇んの映画を観に行きます^^

おぉぉぉ、たくさん来られてますね〜・・・あれ?ひろPさんとひなさんは?www

ここの板はぷにされてる方がいっぱいいらっしゃいますね♪
僕もまったく初心者ですので助かります^^;

あと9日で玄冬ゲットできるかなぁ・・・

今日もぷにもバスも頑張りま〜す♪
あっ、もちろん仕事もwww

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.27 )
  • 日時: 2019/04/21 08:52
  • 名前: 元気いっぱい♪武士王 連敗の もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

てつてつさん

今日マイティーノ真missionチャレンジは
フレンドさんに、貼ってもらって
チャレンジしてきまーす♪
(* ̄∇ ̄)ノ
私の環境不安定だから、通信きれたら、
今度選んでヽ(´ー` )ノね〜♪

はマ♪さん

PTA活動 本当に 疲れ様でした♪
(*^▽^)/★*☆♪
次は どのmissionを選びますかぁ♪
(/▽\)♪
縁の下 力持ち♪ありがとうございました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イッテキマース

皆のはるかさん

ついに、はるかさん getだに〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー♪
セミも 鳴くぐらいに 暖かくなってきますよ〜
遥か彼方の地は もう 寒くはないですか〜?
(/▽\)♪優しい温もりボイスを聴かせてね♪

松坂通りすがりの連勤 話術師いずみぴんこさん

Hawaii は今日も 南国的な要素 満載ですね♪
はらはらしていますが、心の極玉貯めて
通いますね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃レッツ パーティtime♪

皆の あこがれ イケメンさん

もしかして、1822の さんぼさんですか?
( ̄〜 ̄;)違ったら ごめんなさい
m(__)m
フレカの更新が 掲示板よりのフレンドさんが
いたので〜♪
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 雑談スレ♪ A ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/21 09:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cOfxsBxS)

皆さん、おはよーございます♪

てつてつさん
フレコメは私宛てだったのね(*^^*)
私からのティーさんの伝言も伝わりましたかぁ?
ちぃさんは、バスも凄腕のあのちぃさんなんですね♪コチラ見られるのかなぁ?( ・∀・)

リエゴンさん♪
もう〜面白いw(*>∀<*)
方言も可愛いですね(*´・ω-)b
だちゃ犬、通過しやしゅたか!(。・`з・)ノ
通過中に捕獲しないとww!(。・`з・)ノw
お豆腐屋さんは早起きなので、早朝が狙い目かもです♪(ФωФ)
カメムシ臭がしたら、だっちゃんです!

はるちゃん
昨日言い忘れましたが、だっちゃんが
「貧血」と書くと、「鼻血」に見えてしまって、
めっちゃ焦りました(・・;)
お大事にしてね(* ´ ▽ ` *)

ゾロさん
ゆりたん
早朝バスありがとうでした♪(*^^*)
月兎ボス素材のおこぼれGET♪
またお願いしまーす(* ´ ▽ ` *)

ももちゃん
おはよ〜(o^−^o)
今度はPTA役員さんの下でお手伝いする役員をするよ〜( ≧∀≦)ノ
町内会の役もあるので、わやですが、 
去年より気楽です(*^^*)
マイティチャレ頑張ってね(o’∀`)♪

しょうちゃん
お疲れ様(*^^*)
私もコンティニューなしでは、だんだん勝てなくなり、マネーばっかりなくなってるよ
あとひとつ青のページだけ落ちない!
もぉどんだけやるのー(*ToT)
ひろP、ひなた、まなみゆさん、できればティーさんも。
みんなコチラ分からないのかなぁ。(uωu*)
フレコメしたほうがいいのかな、、。

ひなりんさん
ひろp
ひなたちん
まなみゆさん
(ティーさん♪)
ぷに族の皆さん
自分なりに調べたけど、イベントポイント交換のSSコマじろうについての情報が分かりません(o´・ω・`o)
ポカポカとプリチーの高ランクが欲しいので、
交換しようか悩んでます。
どなたか知ってたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

爺さま
ファミリーはお茶セルフだよ( ´∀`)σ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/21 10:19
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

おはようございます☆★

○てつさん
ガシャやっちゃいましたか〜(;_;)ウィスババww
今回のイベyぽたまらないから〜地道にためてます〜(;_;)
ん?でも神引きしたんだよね??w

頑張って100連したらyぽ、750もらえますよ〜(*^^*)
コンテニューなしが辛いけど(;_;)


○頭文字Dさん
お久しぶりです〜(*^^*)
最近バスしてないからね〜たまにしか(笑)
しかも雷電と、癒しの井○はるかさんもいないから寂しくて( ̄□ ̄;)!!

サイドミラーで照らされる頭がキラリと眩しいから、いにくいっすww←ネタww

ぶっちゃけ、役員の仕事がちょい忙しいですww
豆腐販売にきちゃいましたか?(笑)
厚揚げくださ〜い♪♪

また落ち着いたらいくつもりです(*^^*)
心配してくれてありがとです☆★
話せて嬉しかった♪雷電さん♪♪


○いずみさん
いずみさんがきてる〜(*^^*)
はい♪器でかいっすよ♪
だって、あんな悪いことをして、こんな私とフレになってくれたし、とても感謝です☆
あのときは、すみませんでした、、、(;_;)


あっ!試したけど、、また後であちらに書き込みします(*^^*)



○しょうs
クレ○ンしょうsみにいくんですか?wあれ?ちがう?
GWの前の方が混まないしいいですよね(*^^*)

またバスタであったら宜しくです♪


○ひろpさん、ひなたちゃん
多分ROMしてるとおもいますけど、またアドバイス等、よろしくお願いいたします♪♪
とても毎日感謝です(*^^*)

色々試してみてるけど、やっぱりきついかも……(;_;)でもHP半分以下にはなってるけどね♪♪
粘りますww


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/21 10:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: grW4uiMI)

おはようございます。

婆さん
お茶はセルフかい(笑)
出来たらお酒がいいかな♪

鉄さん

昨夜はフレさんと滅遊びした後…ぷにガチャが気になり(爆)
やっと貯めた20連回しましたよ!
最初の10連金カプセル3個……
ろくな妖怪です。20連目全部赤カプセル!終わっ〜〜〜〜〜たと思った最後の赤カプセル!!
キタァ〜〜!玄冬♪
やりましたぜ!鉄さん。
朱夏は倒して後闇エンマなんですが中々出ず…周回してます♪
sssの白秋のミッション!後2個でゲットでしたがチケットなく(泣)諦めましたよ…課金はしたくないので!
さて闇エンマに行きますかね♪

では…
追記
ひろP
ひなた
まなみゆさん
ティーさん
皆さん待ってますよ♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/21 11:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TPKRPHF9)

皆さん、おはようございます

今日は下の娘が部活の大会行ってるんですが、午後にお迎えに行くんですよ〜
昨年まではバスチャーターして行ってたんですが、今年から保護者の送迎に変わって(^_^;)

ひなりんさん
おはようございます
なるほど!1体でも3体でも被ダメは同じなんですね!
なんか3体だとフィーバーに入る前にやられちゃう事が多くて(><)
玄冬ゲットしたので、フィーバーまでにゲージ貯めれば確実に勝てるんですけどね〜
yポ集めはひなりんさんに教えて頂いた、妖魔界の轟獅子のトコで周回してます。
フィーバーに入ったら、晴れ男→轟獅子→ガッツK→花咲爺→玄冬の順に必殺打つと、だいたい200万〜250万スコアになるので、平均700マネーくらいゲットしてます。
マネー稼ぎは、こんな感じでいいんすかね?

ひろPさん
おはようございます
やっと通常マップも平釜平原まで行きました♪
これからやまタン解放頑張ります!
昨日は上記のマネー稼ぎからガシャ回しまくりましたが、イッカク出ねぇ〜(;ω;)
椿姫は出ましたが(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
今日は昼間はお迎えあるので無理ですが、夜なら時間合わせられると思うので、もし赤魔寝鬼行きたいならテンちゃんの都合の良い時間を教えてね(*^^*)

ももさん
おはようございます
おっ!フレンドさんとマィティチャレ出撃するんですね(*^^*)
通信最後までもつといいね〜♪

しょうえいさん
おはようございます
私も娘が小学生の頃は、ポ◯モン、ドラ◯もん、しんちゃん、コナンは鉄板でしたよ(笑

はマ♪さん
おはようございます
役員お務め、お疲れ様でした♪
これで少しはリアルに余裕出来ますかね?
ティーさんからのメッセも拝見したので、大丈夫ですよー(^ ^)

かずやさん
おはようございます
朝からコメ被りでしたね(^_^;)
おぉ!!
玄冬ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
苦労された甲斐がありましたね〜
これから育成も頑張って下さいね♪

本日のぷに川柳〜♪

スタート時 右隅怪魔で 絶望感

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/21 10:52
  • 名前: 元気いっぱい♪武士王 連敗の もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

こんにちは〜♪

22世紀どっくす無事
トロフィ〜getです♪

(* ̄∇ ̄)ノイヤッホー

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ A ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/21 11:05
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんにちわ(*^^*)

○てつさん
今日夜は19時か19時半くらいなら大丈夫だとおもいます(*^^*)
私も今日、これから用事があるので、バスタは午前中は無理そうです(;_;)すみません…泣

夕方は少しおんするかもしれないけど、長くはできなそうです(;_;)家事があるため、、、

また書き込みします(*^^*)

お髭ちゃんと禍爪だけです♪是非宜しくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/21 11:19
  • 名前: ひろP (ID: fcxI1MqJ)

てつてつさん
皆さん

新スレおめでとうございます(#^_^#)
改めまして、二児の父親してますひろきパパと申します。
長くて面倒いのでひろPにしましたw
はじめましての方は宜しくお願いしますm(_ _)m

バスメインで活動してましたが現在はぷに三昧な日々を過ごしてます。

得意技は…
バス→幽体離脱&昇天( ´艸`)
ぷに→横取りラス1からの失敗(T_T)
なんと詰めの甘いことか…(^_^;)

こんなのでも遊んでやろという方いらっしゃいましたらお見かけの際は宜しくお願いしますm(_ _)m

はマ♪さん
コマじろ要らないっスw
ちなみに、今って横取り無し?
もし、そうなら最後まで横取りは無理と思うので横取りアリにした方が一戦のポイントが多いので、そっちの方が良いと思います(^^)
んで、ガシャで神引きして下さい♪

てつてつさん&はマ♪さん
お祝いコメ遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
スレ引っ越しの件で私とひなたに少し思うところが有り…
多分あれかな〜と思うんですがね(^_^;)
私もひなたも雑談スレ気に入ってるのに迷惑掛けちゃったかなと思って書き込み控えてました。
違ってたらすいませんm(_ _)m

ROMはしてますので何かあれば声掛けて下さいね〜♪(´▽`)

では、本日も良い妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.35 )
  • 日時: 2019/04/21 11:38
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cOfxsBxS)

ひろp
ひなた
私もいろいろ思ったけど、こちらも雑談スレだよ♪
てつてつさんは多分、私達が引き続き楽しく会話しやすい環境を整えるためにお引っ越しを決断してくれたと思ってます。
二人が、来てくれなければ意味ないですw♪
まなみゆさんも、ティーさんも、
来てくれないと寂しいです。・(つд`。)・。
と、かなり強引ですが、本心です。
バス板もなくなった訳ではないのでね!
ぷに化した本人はここですよー(o´▽`o)ノ
お二人が気にするこたぁないです(o^−^o)

コマじろう要らないっすか!w
良かったw可愛くないもんd(・∀・`*)
なるほど!横取りか!
やったことないけど、やってみる(。・`з・)ノアリガト

とにかく、こちらでも宜しくお願いします(o^−^o)


ももちゃん!
やったね!(* ´ ▽ ` *)おめでと♪

テンちゃん
鬼ちゃんスレ閉じたけど、ゲームで会えるから 元気だすんだよー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/21 13:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TPKRPHF9)

ひろPさん、はマ♪さん

こんにちわ
皆さん誤解されてる部分があるようですが、実は引っ越しはかなり前から考えてました。

「継続」はマンネリ化となり、モチベーションの維持がとても難しいです。
また、長くバス板で苦楽を共にしてきたスレ主さん達の卒業や引退が続き、自スレのメンバーさんも徐々に減ってきて、私自身もスレ卒業を真剣に考えていた時期もあります。
そんな時にぷに始めたら意外とハマって(笑
自分が楽しむ為、新たな環境で一から出直しするのもいいかな〜と思い、今回引っ越しの決断をしました。

私はリアルで2回転職してますが、環境を変える事は振り返ると自身の成長のプラスになっていますし、思い切った決断も時には必要と考えています。

なので、今回の引っ越しは誰のせいでもなく、私自身が新しい環境化でゲームとスレを楽しむ為の決断と理解して頂けたら幸いですm(__)m
細かな事もいろいろありますが、これが一番の大きな理由ですね。

おっと、ちょっと話しが重くなったので、平常運行でよろしくお願いしま〜す(^ ^)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
夜の出撃、了解です(`_´)ゞ
とりま白フレンド限定で部屋建ててみて、メンバー揃わないようなら、野良コマバで行きましょう!

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.37 )
  • 日時: 2019/04/21 13:20
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cOfxsBxS)

てつてつさん

はい!分かりました(o´・∀・)o
私も楽しく遊びます♪
来てくれたら嬉しいけど、無理強いしてしまったのは、反省しないとね(*- -)(*_ _)
てつてつさんと楽しく遊んでれば、
いろんな方々が、来てくれるかな。

ぷにの話ですが、3体でてきた時は、サボらせる技の人を入れたらどうですかぁ?
少しは時間稼ぎになります。
だんだん強くなってくると必要なくなると思いますが、私も少し前までは同じ感じだったので、サボらせるのを入れてました。
ぷにセットする所で、ひっさつわざという所を押して、
サボらせるを選ぶと、自分の持ってる妖怪が見れますよ♪
もうご存知かもですけど〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.38 )
  • 日時: 2019/04/21 14:05
  • 名前: ひろP (ID: fcxI1MqJ)

てつてつさん
はマ♪さん

了解です。
スレ活動が長くなるとそういこともあるんですねぇ(^_^;)
モチベーションの維持も大変だなぁσ(^_^;

てつてつさん
やまたんは必須ですよ〜
SS・SSSランクが主流になってますがやまたんだけはSランクなのに代わりのものが無い貴重な妖怪です。
早くイッカク出るといいですね♪

はマ♪さん
横取りは取れなくてもいいのでチケットある分くらいは練習と思って使い切って下さい。
やるだけでミッション報酬貰えますよ(´▽`)
横取りするタイミングは残り1個で揃う時がいいかな?
特効妖怪は取れてなかったですよね?
可能性があるとすれば…
種族ボーナスを取りにいく方法かな?
赤のアイテムを取りにいく時はイサマシ縛りで編成する。
水色ならニョロ編成ね(^^)
んで、得意な種族を狙い打ちするということです。(真ん中しか見えてませんが…)
イサマシならフシギ・ニョロね?
ニョロならプリチー・ポカポカです。
横取り特効の玄武が取れてると楽なんですけどねぇ(^_^;)
横取りは経験だと思いますし少しでもやるべきです。
結構、横取り編成を考えるのも楽しいですよ♪

それでは…と、思ったけど…
ひなた、見てるやろ?( ´艸`)
出ておいで?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/21 14:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cOfxsBxS)

ひろp
少しよこどりのやり方調べたけど、さっぱり分からんかって、、
とりあえずやってみたけど、
みんなセンターが、ギラギラメラメラした人ばっかやんw( ;∀;)
一枚使ったけど、負けた〜(。>ω<)ノ
なるほど!自分が欲しい色の種族を手持ちに入れるんだね?
青色が欲しいのでウスラカゲだと思うんだけど、見たらレベル99は雷五郎とダークコマ〜だけです!技はもちろん1か2!
今回のイベントの妖怪は一つもないよ♪
いつよこどりされてるのかも、よく分からんねぇ(・・;)
とりあえず青取れそうにないから、yポイント集めてるよー
2倍くらいに増えるんだね(* ´ ▽ ` *)
ウスラカゲ入れたままだとトーナメント勝てないんだけど、、。
自分がよこどりする時だけ種族入れ替えればいいのかな?
説明分かる?w

Re: 雑談スレ♪ A ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/21 15:23
  • 名前: ひろP (ID: fcxI1MqJ)

はマ♪さん

意味分かるよ〜
勝てないとは思ったけどねw
まだ、妖怪揃ってないのと技レベルも上がってないので仕方なし( ´艸`)
種族ボーナスついた時は数字が跳ね上がるでしょ?
やり方は色々ありますが一度経験しとくと次はこうしようと考えるから試して欲しかったんです。
あと、1戦でのポイントが増えるからが一番の理由だったんですけどね(^^)
横取りメンバーと周回メンバーは違うので変えて下さいねw

真ん中に王が多いのは負けないからです!
苦手種族が無いので編成メンバーを読まれにくく防御の意味があります。
勝てないけど負けない( ´艸`)
怪魔とハグレ(アンドロイド山田ねw)も同じ効果です。
あんまり一気に説明すると混乱すると思うのでこんなもかな?

ちなみに…
かずさん失敗してたけど、あとでひなたから聞いたら真ん中、超覚醒不動だったかな?
ニョロはトーナメントの周回メンバーと思われるから厳しかったかもですねぇ。
あと、カメがニョロなんでイサマシで狙い打ちされた感じだと思います(^_^;)
難しいでしょ?w
でも、取り切ったら気持ちいいですよ〜♪
頑張って課金して下さいね〜( ´艸`)プププ

カメ居ないのに挑戦して失敗した私は大バカ者ですが…(T_T)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/21 15:54
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6nCITRr1)

こんにちわ♪

ひろP

横取りは意味わからん……
でも連勝して後2個って時にチケットないし!諦めましたよ(爆)
横取りチャンス中は強いね!!
しか〜し不動明王強いなぁ!勝てる気がしないよ…僕が下手なだけですが(爆)
闇エンマ&朱夏は結構楽に行けたけど!
今は次のイベントの為yポイント集めしてますよ。
あっ!亀と玄冬ゲットしたよ♪

婆さん

横取りなしでやってたのね!yポイント全然貯まらないでしょ!
宝気づかない内に盗まれてるから早めに揃えてね。

では…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.42 )
  • 日時: 2019/04/21 16:15
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

てつてつさん
スレの皆さま、こんにちは

挨拶遅くなりごめんなさいm(_ _)m
新スレおめでとうございます

こちらでは初めましてなので…
2児の母親してます、ひなたと申します

こちらにお邪魔していいのか悩んでて、隠れてました…ごめんなさい
もちろんROMはしていたので、たくさんの方の書き込み
楽しそうな会話、ガッツリ見てました(笑)

てつてつさん
最近、勝手に夜更かし勝負挑んでます♪
なかなか勝てませんが(T^T)
たまには早寝して、私に勝たせてくださいね

はマ♪さん
名前呼んだ〜?
一行だけだと怒られちゃうから、何か話さないとw
こまじろシャドウは、攻撃アップ+サボりですよ
可愛いと思うけどなぁ…あのスラっとした体型♪こんな感じでw

テンメツさん
何かあったら召喚してくれれば出て来ますよ〜
そこまで知識ないけどねw

しょうえいさん
人魂貧乏の道へ、ようこそ♪
何か言いたいことがあった気もしますが、忘れたので
思い出したら言います(笑)

では、失礼します(*^^*)



Re: 雑談スレ♪ A ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/21 17:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんにちわ(*^^*)

○てつさん
もし、まにあえば、19時15分くらいとかは大丈夫でしょうか?無理なら30分からでもかまいせんが、、、( ̄□ ̄;)!!

コマバかなり運がわるいんですよww
誰か白、お願いにゃんちゅ〜(笑)
髭6こです(笑)
あまり☆がでなかったら、、月光石ねらいでもお願いしたいんですが、、、( ̄▽ ̄;)
すみませんが、、9時すぎまでです( ̄▽ ̄;)

こないだバスタリハビリしたら、回避方法やばくて(笑)
鬼テンちゃんなので、即死と思ってくださいw


○はマさん
な、なんで落ちぎみってしってるの〜!?(笑)
( ̄□ ̄;)!!

だ、大丈夫です( ̄▽ ̄;)待つのは慣れて………。
ウウウ(;_;) 本当は辛いです。
なんか、、、ふりだしに戻った気分ですよ(;_;)
出会う前にです(;_;)

でも、が、がんばります(;_;)
会えたらいいな〜っと(>_<)
彼を信じるしかないです(;_;)
きにかけてくれてありがとうございます☆★


○ひなたちゃん
もう、さっそく召喚しちゃいますよ〜(笑)

愚痴っていい?(笑)
こんなにこんなに……頑張ってるのに、バニーのナイフが緑だけでないの(;_;)
ほかのはドロップするのに〜!ほかのは10以上あるんです〜( ̄□ ̄;)!!

緑出れば揃うところなのに。
チケット…枚数がないから迷います〜(>_<)
今、5枚あって、yぽ交換も何枚かあります(笑)

最後のやつに一気に使おうかなって残してて…。

負けることを考えると、、、。バニーは自力の方がいいとおもう?

ひろpのみてて、対戦相手強いって書いてあったから、、、。

多分総合強さが2万3千いくかいかないか、、。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/21 18:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TPKRPHF9)

とりいそぎ

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
19時15分でもOKですよー♪
時間になったら白犬フレ限で部屋建てますね
あと2名、「誰かおねがい」

ひろPさん
こんばんわ
百々目鬼となみガッパ、ゲットダニ(*^^*)
あと4体〜♪

追記
しどろもどろも一発で仲間になった〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/21 18:11
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

度々お邪魔します

テンメツさん
ラスト1〜2個って、なかなか出ないよね
私は他が50個以上になったので、ガマン出来ず横取りしました(笑)
手持ちのチケットの枚数を考えたら、もう少し周回しつつ宝のドロップとチケット確保を狙ったほうがいいかと♪

横取りは、こちらの戦力によってマッチングする相手が変わるので
強い物ばかりを並べると、マッチングすらしない事もあります
低ランクの物を入れて戦力を少し下げてみては(*^^*)
あと、タイミングかな…
深夜だと稼働している人が少ないぶん、狙われにくく保有している人も少ない?
ゴールデンタイムにやれば、狙われるリスクも高くなるけど、取り易い気はします

横取り動画、けっこうあったので見てみて♪
編成も参考になるので(*^^*)

ひろP
説明で足りないところがあったら、補足よろしく

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/21 18:09
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cOfxsBxS)

取り急ぎ

ひなたちん!
いらっしゃい(人´▽`*)♪
あれ、好みなのね、_〆(゚▽゚*)メモメモ

テンちゃん
さっき鬼ちゃんと遊んだよー(* ´ ▽ ` *)
鬼ちゃん元気だよー(o^−^o)
遊びたければ部屋立てるべしw

鬼ちゃん
さっきは凸ありがとうね(o’∀`)♪
私も止めるとこでした♪
少しだけど嬉しかったよー
またね(*^^*)

しょうちゃん
ユニコさん
野良さん部屋に凸したところ、お二人にも会えたのに、蹴られましたー( ;∀;)
またお願いしますねw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/21 19:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ(*^^*)


○てつさん
予定通りお願いいたします♪♪
ありがたいです(*^^*)


○ひなたちゃん
やっぱりまだ周回した方がいいかww
頑張ってみます(*^^*)

ひ、ひな、50個ってドロップしすぎ(笑)
よく我慢できたね〜(笑)

低ランク?ん?ちょっと動画でみてみようかな♪♪ありがと(*^^*)……知らないかもしれない(笑)
なにそれ〜??( ̄□ ̄;)!!

○はマさん
私もさっき、たまたま野良してたら、かんさんとパパがはいってきて、びっくり!!ww

部屋……ねwが、頑張ってみようかな(笑)

野良だと蹴れないし、フレさんと待ち合わせだと断れないw……苦手なんです( ̄□ ̄;)!!

でも、来るなら頑張ろうかな♪♪


○かんさん(あちらで)♪♪
ありがと〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


○鬼ちん
こっちみてるかな??

さっきはありがと〜ww
もう!いつもいつもなんでもサプライズしすぎ〜〜(>_<)
ドギマギしたじゃんよぉ〜!!
ドギマギすると、すぐに態度に出ちゃうから〜(笑)ハズイからやめて〜〜ww

嬉しかった♪♪捨てられたかと思ったよ(笑)
またあそんでね☆★つぅかきて〜〜!!

相変わらず、昇天したときに、、冷たいのね(笑)おつかれさまなんてww
ちくしょ〜!蘇生願います(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.48 )
  • 日時: 2019/04/21 19:25
  • 名前: ひろP (ID: fcxI1MqJ)

こんばんは〜♪

てつてつさん
今、平釜覗いたら243に居たのでしどろもどろですね?
人魚はナギサキ隠しでイケるとして人魚の宝玉持ってますか?
無い場合はナギサキボスの大後悔船長を周回して下さい(低ドロップですがw)
なみガッパは平釜の下の隠しです。
今の強さなら問題なくイケるはず?
イッカクはガシャるしかないですね♪( ´艸`)
頑張って下さいね〜(´▽`)

ぷに〜ずの皆さん
横取りは上手くいけばドロップとポイント交換の分で足りるんですけどねぇ(^_^;)
課金よ課金w
私も課金バレたらヤバいのでコンビニでGoogleplayカードを買ってお金入れてます。
絶対にバレませんw

☆テンメツ☆さん
横取りメンバーは高すぎるとマッチングしないですよ。相手が出てきませんw
私の場合はBランク以下の妖怪で技レベル高いの選んでます。
ひなたが言うてるけど時間も重要ですね。
カメ無いけど前半は調子良かったんですよ〜
深夜0時回ったあたりから猛者しかおらん(゚Д゚)
勝てなくなって2個横取られたので諦めましたw
私も上手くないので課金するつもりでやってますよ?
なぜかというと残り1でチケット無くなるのは切ないので( ´艸`)
本気でやる時は取り切るまでやります。
課金するのは推奨しませんがしなきゃ取れない場合もあるので皆さんの懐具合で判断して下さいね〜( ̄∇ ̄)

では〜♪

追記
てつてつさん
書き込み途中で晩メシ食ってたらしどろもどろゲットしてましたねw

はマ♪さん
私には要らんけどコマじろアリかもですね。
今は各種族の攻撃アップは重要なんで、揃ってくると使わないかもしれませんが…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/21 19:42
  • 名前: スプラトゥーン (ID: sFK2rEXN)

雑談スレの意味がわからん...
まぁ、いいけど誰かフレンドになって!
3DSでもいいから(願)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/21 23:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TPKRPHF9)

☆テンメツ☆さん

こんばんわ
バス出撃ありがとうございました(^ ^)
無事に髭も揃ったようで、鬼テンc卒業かな(笑
しかし、今夜の私の花咲爺さんはスキチでしたね(゚Д゚)
ほとんど、☆ドロップでしたからね♪
また、白犬の素材集め手伝うよ〜(*^^*)

あいママさん
こんばんわ
一戦だけでしたが突撃ありがとうございました
m(__)m
フレカ見ましたがお子さんのDSでしたか!
また、バスでも共闘して下さいね♪
あと、ぷに川柳着々と浮かんでます( ̄∀ ̄)

よっちゃんサン
こんばんわ
こちら見られるかわかりませんが。。。
先ほどは突撃ありがとうございましたm(__)m
極玉も出して頂きありがとうございます。
最初、誰のサブかな〜と思いましたが、あのミッション貼りの早さは、EddiEさんかよっちゃんサンしかいませんからね〜(笑
私か野良部屋建てる時は、何度か突撃頂きホント助かります!
また見かけたら、よろしくお願いします♪

ひろPさん
こんばんわ
バス出撃の前に「たびガッパの試練」に初挑戦してみました。
コンティニュー1回使いましたが、1回でクリアでき、たびガッパもゲットダニ(*^^*)
玄冬の必殺が80コンボくらいら出るので、玄冬ゲットしてて良かったです♪
人魚はゲット済みなので、今から宝玉ドロップ狙ってきまーす(^ ^)
ちなみにイッカクが出やすいコインあります?

追記
人魚の宝玉は25戦くらいでドロップし、その後にyマネーガシャ回したら、2回目に赤玉から「イッカク」出ましたー(*^^*)
これで、やまタン解放ですっ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存