雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.801 )
  • 日時: 2019/06/19 09:31
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

おはようございます(´つω・。)


てつてつさん
ありがとうございます(*>∀<*)
チケット貯まりましたか?
今、ひろPとしょうえいさんが横取り中なのを実況で見て、ドキドキの応援中で〜すo(・ω・o)


はマ♪
猫ちゃんありがと(人´∀`*)頑張った!
椿おめでと(ノ≧∀≦)ノ


かずやさん
椿引けたのね( *´艸`)おめでと
回収、回収〜ヽ(´・∀・`)ノ


まっちょさん
メラメラありがとう(* ̄ー ̄)ニヤッ


あいママさん
すぐのお祝いコメ嬉しかった(;ω;)ありがと♪
実況で見かけたら、私も応援しますq(^-^q)
鎖姫はゲット出来たかな?


ひろP
猫ゲットおめでとう(*>∀<*)
すんなり行くのか?思いながら見てたよ
感想お願いしますw


しょうえいさん
途中でやめたかな?(,,・д・)
もう少し日にちが経てば、落ち着くと思うので
チケット貯めて再チャレンジだよ〜
頑張ってください(p`・Д・´q)


まなみゆさん
ありがとうございます(*´-`*)
鎖姫も無事にゲット出来ました
しかし…チケット落ちなくないですか(´;ω;`)


テンメツさん
おかえりなさい(*´▽`)
椿、鎖姫ゲットおめでと♪


また来ま〜すε=ヽ(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.802 )
  • 日時: 2019/06/19 09:35
  • 名前: 爆死倶楽部♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: J.yGEW4S)

またまた登場♪

しょうえいさん

そんな弱気な姿勢では爆死倶楽部は務まりませんよ!500ポイント貯まったら回す!それが爆死倶楽部(勝手に作りましたが何か?)の掟(爆)
男なら一発勝負です!
ポイントなんかちょび残ししててもしょうがないですよ(僕は残してましたが)
このアップ中に必ずゲット出来ますので頑張って下さい♪

爆死倶楽部
会長
ズラ男♪

「時代は単発」

ではまた…


Re: 雑談スレ♪ A ( No.803 )
  • 日時: 2019/06/19 09:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: qbSvN3kF)

皆さんお邪魔します(。・ω・)ゞ

てつてつさん、メンバーの皆さんお久しぶりですいずみです。

訪問販売でーす♪この『ぷに運がよくなる掛け軸』を買えばZランクうっはうは〜のヨコドリチケット落ちまくりの怪しげな掛け軸。今ならなんと5000ワイポ!!(;`・ω・)間違った。

回覧板でーす♪

>「明日6/20、妖怪ウォッチ4発売に合わせて僕のスレのフレンドさんと共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混在して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜」

はいコピペです(。・ω・)ゞ

ここで一句

朝起きた
お宝見たら
スッカラカン
(*T^T)
ヨコドリイベント心の俳句です(´TωT`)

お邪魔しまじろう( ´Д`)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.804 )
  • 日時: 2019/06/19 09:57
  • 名前: 爆死弟 ◆9wj3wOsJwU (ID: g7LaLOpL)

再び♪

爆死兄ちゃん、セレブひな姉ちゃん
これ以上どんな爆死をしろと?( TДT)
朝から超アップの椿姫でハイ爆死(/_;)/~~
横取りで今日2度目のハイ爆死(ノ-_-)ノ~┻━┻
最初は横取り調子良かったのになぁ( ´△`)

あっ、ひろPさん
横取りおめでとうございます( ̄▽ ̄)b
途中まで良かったんですけど、
残り2個で相手が強い強い(; ̄ー ̄A
どんなパーティーでいったか教えてくだせ〜

エームさん
今度はスーパーひとしくん人形で逝ってみます(爆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.805 )
  • 日時: 2019/06/19 10:49
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ddvZkp3S)

皆様、こんにちは


〇テンメツさん
おかえりなさいませ、ご主人様(*_ _)
また皆で楽しみましょう
\(^▽^\)(/^▽^)/


〇ひろPさん
色々ゲットおめです(雑w)


〇あいママさん
色々ゲット出来ましたか?
私はボチボチですw


〇まなみゆさん
前回チケット23枚だか24枚で横取り突撃して、失敗するという敏腕の持ち主デスw
スノーちゃんゲットしましたので、万全の体制で突撃予定です。
あ、まだその時じゃないっすw
スノーちゃん、オーラが付いていて近寄りがたい雰囲気っす
(゜0゜;


〇ひなたさん
猫ゲット早いっすね。
早めが狙い目だったのかなぁ・・・
ま、チケットが全然貰えてないし、お宝(スキル)も揃えてないのでまだ行けないんですけどね


では〜
(^-^;

Re: 雑談スレ♪ A ( No.806 )
  • 日時: 2019/06/19 11:16
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aimIKruS)

おはようございます(^^)

まず…
☆テンメツ☆さん
おかえり(≧▽≦)
色々、あるかと思うけど気楽に生きましょ(^^)
初日に椿姫見て鎖姫に変わってたからフレンドの中では最速でしたw
書いていいのか分からんかったから控えたけどね(^_^;)
おめでとう♪
あとは横取りだね( ̄ー ̄)ニヤリ

てつてつさん
横取り無しでしたっけ?
ここからは試練の道ですねぇw
ドロップ率かなり落ちます。
横取り無しで揃えた人、知らないので期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

はマ♪さん
椿姫おめでとう♪
気合で椿姫もゲットして下さい(☆▽☆)
多分、可能だと思いますよ?
真ん中が変わるの期待してますね♪

ズラ男
引きが凄すぎるw
初日に爆死して引き戻すか~?(^_^;)
最後まで諦めたらダメてことね♪
ね?しょうえいさん?

しょうえいさん
ガシャはドンマイ(^_^;)
横取りしてたらしょうえいさん見掛けたよw
フレンドがマッチングするんやと驚いてました。
諦めるのは早いです。
一週間も経てば落ち着いてくるし、スノー持ってない人も出てきます。
その時の為にチケット集めてリベンジしましょ(≧▽≦)

ひなた
見~た~な~(# ゚Д゚)モゲー
無課金で余裕かなと思ったんだけどねぇ(^_^;)
ラスト水色がマッチングしないしない(T_T)
メンバー変えたりしてる内に2個取られたりして参りましたw
最後は横取りチャンスが入って水色で一人だけマッチングしましたがフシギ…
相性ダメやん( ≧Д≦)
ゴリ押しでなんとか倒し切りましたとさw

いずみさん
おはようございますm(_ _)m
初めまして2児の父親してます。
そちらも覗いてますので宜しくお願いします。
あ!
バブーちゃんゲットおめでとうございます♪
4はやる予定無いですがぷに話などチェックしてますのでコッソリ覗きしてますねw

長いので一旦切ります

Re: 雑談スレ♪ A ( No.807 )
  • 日時: 2019/06/19 14:00
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aimIKruS)

連投ごめんなさい(_ _;)

しょうえいさん
メンバーですね?
王・怪魔・ハグレは引き分けるのは理解してますか?
パターンは2つです。
まず、真ん中に王・一箇所スノー・他種族×3
これは種族ボーナスを取りにいくパターンです。
例えば…
ニョロ・スノー・王・ニョロ・ニョロで水色を取りにいく。(ボーナスは運次第ですw)
ニョロの所をブキミに変えて紫を取りにいくという感じで8チーム作っておく。
その都度、メンバーを変えていかないとですね。

もう一つは
真ん中に種族、残り4つのうちの1つにスノー・他は怪魔
真ん中だけ勝ちにいくパターンです。
例えば、真ん中をプリチーでいくならウスラカゲ・ブキミの相手を選んで下さい。
イサマシでいくならフシギ・ニョロですね。
ただ…
配置によっては負けることも多々ありますがw

気をつけるのはチームの強さを上げすぎないことです。
マッチングしません。
大体10000~13000くらいかな?

絶対に勝てる保証はありませんし緊張感ありますけどねw
相手も同じだと思います(*´ω`*)
頑張って下さいね(≧▽≦)

追記
まっちょさん
ゴメ~ン(^_^;)
抜けてたw
密かに横取り見せてもらえるの楽しみなんですよねぇw
是非、予告横取りお願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!
椿姫も70連でゲットです(≧∇≦)b

Re: 雑談スレ♪ A ( No.808 )
  • 日時: 2019/06/19 12:36
  • 名前: 爆死倶楽部♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: sVNnHwqF)

こんにちは♪

また来ましたが何か?

ひろP

いやぁ〜参った(爆)
50連しか回せず本当最後の10連で奇跡が…止まれば確定でした!止まれ〜止まれ〜と念じながらやってましたよ(笑)
なんとか引けてよかったけどポイントが4ケタになってしまった…
鎖姫倒せるかな??なるべく早く繋ぐ様にはしてるけど…テクがない僕なだけに!
まぁ〜頑張るよ♪
あっ!横取りのパーティー編成聞こうと思ってたので助かります♪

ひなた

なんとか引けたけど…ポイントが少なすぎてテンション上がらん↓↓
ところで優勝回数どこまで行くのよ?
おいてかないでくれぇ〜〜!
いつも凄いなぁ〜っと感心してます♪

しょうえいさん

実況見てて吹き出してますが(爆)
やるなら一気に行った方がいいですよ!
僕は前回のカチカチで勉強しました。
気付けばなくなってるし…
まずはガチャよ!ガチャ!!
回して回して回しまくるのよ(爆)
頑張って下さいね♪

鉄さん

引いてしまいました♪
鉄さんもガチャ頑張って下さいね!
狙うならアップ中しかないですからね。
しか〜し夜遅くまでやられてますね!
朝眠くないですか??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.809 )
  • 日時: 2019/06/19 15:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: wIzrFZ5Y)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
取り急ぎ〜


いずみさん
いらっしゃいませ〜( ・∀・)っ旦♪
わざわざご挨拶ありがとうございます(o^−^o)
ガシャ運UPの掛け軸ですかw
うちのBB兄弟がたぶん買います(*´・ω-)b
ひなりんさんに壺を断られた例のヤツですね♪(* ̄∇ ̄)ノ
いずみさんは、椿ちゃんも猫ちゃんもGETされたんですねー(o゚Д゚ノ)ノ
おめでとうございます(o^−^o)
また、いつでも遊びに来て下さーい♪♪ヽ(*´∀`)ノ


ぷにぷにの皆さん
おめでとうをありがとうございます(*>∀<*)
カチカチさんも頑張ってみまーす♪
ひろp
よこどりの説明ありがとう!!


エームさん
4の感想もお待ちしてまーす(*・∀・)ノ


それでは、また〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.810 )
  • 日時: 2019/06/19 19:01
  • 名前: 爆死弟 ◆9wj3wOsJwU (ID: CTCIkIwa)

度々すみません。

ひろPさん
パーティー説明ありがとうございますm(__)m
なんとなくわかりました♪
それからまた質問ですが
セットする妖怪のレベル、技レベル、スキルレベルは関係ありますか?
あとマッチングする相手はその時ONされてる方から出るのでしょうか?
なぜ今まで出てたのに急にマッチングの相手が消えるのか不思議です?

質問ばかりですみませんが・・・まっ、ひろPさんだからいいか(^人^)

あっ、爆死兄ちゃん、あのあと三回回したけどダメだったし〜(。>д<)
青カプセルだけはヤメテけろ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: 雑談スレ♪ A ( No.811 )
  • 日時: 2019/06/19 19:01
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: L3X9C5iH)

皆さん、こんばんは。またまた失礼します。

いずみさん
初めまして。
妖怪ウォッチ4をあらかじめDLして、待機中です。
のちほどご挨拶に伺わせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

しょうえいさん
スーパーひとしくん人形w
しょうえいさんの幸運を祈ってます。
そろそろ幸運がやって来ないと、しょうえいさんが心配です(@_@)

はマさん
ウォッチ4は楽しみでもあり、なぜか緊張もしてます。
今日は夫には早く寝てもらわないと。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.812 )
  • 日時: 2019/06/19 20:02
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aimIKruS)

こんばんは(^^)

本日、3度目の登場です(^^)

しょうえいさん
もちろん関係ありますよ。
レベルより技レベルの方が重要かな?
技レベルが高い方がアップ率が大きいです。
ガシャを回しまくってると低ランク妖怪が技マになりませんか?
私の場合は種族染めする時はE・Dランクのレベル1・技マのものを使ってます。
レベルまで上げてしまうとチームの強さが上がってしまうので出来るだけ低くですね。

真ん中を取りにいく時は怪魔は低いですが真ん中はZランクでレベルマ・技マです。
3000~4000くらいの差なら平気で覆します。
もちろんスノーもレベルマ・技マです。

あと最後の1個は格上とマッチングされるので気をつけて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ
上手く横取りチャンスが入ればいいのですが…

これは余談ですが…
横取りは7個目までは揃えやすいですが最後の1個が難しいです。
でも、最後まで取り切らないと分からないこともあります。
横取りをしてるのか周回メンバーなのかとかです。
それが、ある程度読めれば攻撃しやすいです。
今回のネックは種族縛りの時のイサマシ・ウスラカゲ・ニョロとプリチー・ウスラカゲ・ニョロのパターンがあります。
どちらにもウスラカゲが入ってるので真ん中を朱夏で狙いにいきました。
ひなたはスサノオでフシギ・ニョロを狙いにいったみたいですよ?
これが正解というのが無いので、ケースバイケースで動いて下さい。
同じ人に2回取られたら確実に狙われてますので一旦種族別の方にして真ん中を王にしておくと防げるかも?
逆に同じ人から2・3回取れる時もありますので勝った場合は相手の名前と編成を覚えとく方がいいです。

長くなりましたが、横取りも取り切ったら達成感あるので楽しいですよw
最初の頃は私もよく失敗してました(^_^;)
ラス1から攻撃食らって全部無くなったりねw
しょうえいさんも横取り予告待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

追記
書き忘れてた
マッチングはオンしてなくても大丈夫です。
アイテムを持ってるだけでマッチングされます。

以前、失敗して1個残った状態で寝たのですが朝起きたら無くなってましたw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.813 )
  • 日時: 2019/06/19 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

再度お邪魔します(^^)

ひろPさん
初めまして<(_ _*)>ここはいつも覗かせていただいております。
一児の父です。福島県いわき市に住んでいます。
趣味は読書と競馬を見る事です。
お祝いありがとうございます(^^)
気が向いたらこちらにも是非お越し下さい( ・∀・)
ひろPさんもネコ2世GET成功していたのですね
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何度やってもヨコドリは緊張しますよね。

エームさん
初めまして<(_ _*)>
僕はヨコドリ40萬が懐かしいです( *´艸`)ショーバイショーバイ

はマ♪さん
ありゃ!椿姫おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Zランク出るとやる気出ますよね。
鎖姫も頑張りましょう(^^)僕もまだGETしていませんので。

そーですか(-∀-)怪しげな掛け軸はBB兄弟さんが買ってくれますか。お買い上げありがとうございます<(_ _*)>
ワイポの入金は、いずみぼったくり闇金融…
ゲフンゲフン…ε==( ̄▽ ̄;)ンンン
IBY金融にお願いしますね(^ー^)
クーリングオフ無しで、効果が出るのは少し先になります(*≧ω≦)

お邪魔しましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロー

Re: 雑談スレ♪ A ( No.814 )
  • 日時: 2019/06/19 23:19
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ☆

○ひなたちゃん
ずっとまえは、お話し聞いてくれてありがとう♪
あの時は、今と比べたら正常じゃなかったのにも、関わらず親身になって聞いてくれてありがとう☆後、教えてくれたりもしてくれてありがとう☆

後ね、、前回のイベントだいぶ助かりました(笑)特効なしはきついかった〜(笑)
それより、、ひなたちゃんの優勝回数、、すごい(笑)


○ひろpさん
猫ちゃんGETおめでとう〜☆☆

私は前からなんだけど、よこどり、必ず失敗するから今回もダメそうなきがするけど、スキルまで集めたら一気にいくつもりです(笑)

秘伝書の紫だけがでなく、、気分が、、爆笑

気を使ってくれてありがとう♪
えっ?私一番だったの?おおぉぉぉぉ〜〜!
願いが叶った♪一瞬1秒でいいから、強い人より上にいきたかったんです〜(笑)モンゲ〜♪♪

毎回毎回ひろpさんとひなたちゃんにたすけられてばかり(笑)本当にありがとう♪



○まっちょさん
お久しぶりです〜♪
またうるさいのがきますが、許してくださいね(>_<)
心配してくださりありがとうございます♪♪



○いずみさん
こんばんわ〜♪
またあちらに書き込みしますね(*^^*)



最近、、dsとぷにやりすぎかしらんが(笑)
目が二重→くっきり二重になっていて、目の疲れもとれなく、、
もしかして、目にきてんのかな??( ̄▽ ̄;)

みなさんはずっとやってたら目がいたくなるとかないですか!?


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.815 )
  • 日時: 2019/06/20 07:18
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 8oytPl48)

おはようございます。

朝起きてぷに起動したら・・
ぷに椿姫がいる((o(^∇^)o))
おしゃぶりが1個も無い。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.816 )
  • 日時: 2019/06/20 07:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BIxF/AfF)

皆さん、おはようございます

今日は早出出勤なのに、少し寝坊です(^_^;)
昨夜も深夜にガシャ10連回しましたが、金カプ2個から出たのは、ズバットとスノーラビ。。。
なんで、1.2%引けずに0.6%の方を引くかな〜
(;ω;)
またyポ貯めて、確率アップ最終日にリベンジしますよ!

いずみさん
おはようございます、いらっしゃい♪
おっ!れおまさん妖怪4のスレ建てられたんですね(*^^*)
本日帰宅したら、ご挨拶に伺いますね♪
あと、川柳もありがとうございますm(__)m
後で保存板にアップしときまーす♪

時間ないので個別レスは後ほど♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.817 )
  • 日時: 2019/06/20 12:02
  • 名前: 今日も爆死弟♪ ◆9wj3wOsJwU (ID: XWCHnOkS)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ^^;

昼前からよこどり開戦しましたが、残り1個で全く歯が立たなくなりました(><)
ひろPさんの仰ったとおり、最後はレベルが違いました(泣

そこからまたサササって取られ半分になり、2個取り返したところで身がもたなくなり、
レベ1技1の妖怪5体おいて休憩中です。
そこで取られたらあと数戦勝利で得られるスキル本狙いに変えようと思います。

いやぁ、緊張感半端ないって(爆

それではまた

Re: 雑談スレ♪ A ( No.818 )
  • 日時: 2019/06/20 12:38
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: icEXcxzl)

こんちは


しょうえいさん

低ランクのままトーナメント戦い横取りチャンス発動までわざと負ける→横取りチャンス発動→種族染めたチムに変更し取りに行く

どうですか?

戦力低すぎてマッチングしなくなるぶん他の人にも見つかりにくいです
チームを切り替えたタイミングで攻撃されたら取られますが…(,,・д・)

このまま終わるのも良しですが、一応こんな方法もあるよ〜ってことで

ずっと見てたけど、頑張ったね( *´д)/(´д`、)

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.819 )
  • 日時: 2019/06/20 12:26
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: fwlMtG/b)

取り急ぎ…

しょうえいさん
ひなたの見ろー!
今、低ランクすぎて逆にマッチングしないからトーナメントの連勝無視で負けて横取りチャンス発動させてから挑戦して下さい。
負けたら再び低ランクにするの忘れないように!
ゲット出来るよ!

仕事中で気づくの遅くなった(T_T)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.820 )
  • 日時: 2019/06/20 12:55
  • 名前: 今日も爆死弟♪ ◆9wj3wOsJwU (ID: XWCHnOkS)

ひなたさん、ひろPさん

アドバイスありがとうございます♪

いやぁ、最後の一個は技マが多いブリチーで行き、よこどりチャンス発動させてから逝ったんですけどねぇ〜^^;
ひなさんのアドバイス聞き、発動後逝ったら逆に取られちゃいました(><)

しかし難しいですね〜

とりま20勝したんでスキル本は頂いたんですが、集中力が続きませんTT

また作戦練って頑張ります♪

追記
ひなさん
いろんなやり方があるんだなぁってめっちゃ参考になりましたよ♪
まだまだ初心者なんで、みなさんにたくさん教えてもらいありがたいです^^
まだまだ成長しまっせ〜(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.821 )
  • 日時: 2019/06/20 12:43
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: icEXcxzl)

度々ごめんなさい(*T^T)


しょうえいさん
追記で書いたのが遅くなった…(´;ω;`)見て?
と、いうわけなんです


ではではε=ヽ( ゚Д゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.822 )
  • 日時: 2019/06/20 13:26
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: hc410qUA)

しょうえいさん

課金よ!課金(爆)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.823 )
  • 日時: 2019/06/20 14:04
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんにちは♪♪

目がいかれてて、紫の秘伝書がでない、
☆テンメツ☆です(笑)

もう〜いやになってくる〜( ̄▽ ̄;)
スキルまでは絶対によこどりありにしないぞ(笑)

みんな早いっすね( ̄▽ ̄;)
どうしたら紫ちゃん、、でるかな??運なのかな??( ̄▽ ̄;)


今日はあ○ぎしの事件があって、子供下校が早まり、パトロールPTAの人は学校にいかなきゃならなく、、( ̄▽ ̄;)朝から大変な感じっす…泣

もし、神奈川にお住まいの方にいらっしゃったら気をつけてくださいね(>_<)まだ犯人逃走中らしいっす(>_<)

あっ、話がそれちゃった(笑)

SM姫様を早くみなさん、げとできますように、、(*-ω人)





Re: 雑談スレ♪ A ( No.824 )
  • 日時: 2019/06/20 14:25
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: fwlMtG/b)

こんちは(^^)

しょうえいさん
見たのが遅くて、こっちがテンパったわw
まだ、取られてないでしょ?
実況を見直したら同じ相手に取られてメンバー変えてるね( ̄ー ̄)ニヤリ
焦らず、それが出来れば被害は少ないです。
一回も横取りされずに終わることて、まず無いです。
取られなくても攻撃はされてますからねw
あの低ランクで防御するのは誰かに教えてもらったの?
凄いファインプレーなんですけどね。
あれは攻撃出来ないけど、相手から見えなくなるんですよねぇ。
素晴らしい動き方でした(≧▽≦)

あいママさん
知らん間に横取り終わってますが?
しかも、20分で終わってるし横取りされたの1回だけて…
実は横取り最強!
バブ~ちゃん(家のチビの呼び方w)ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

てつてつさん
スノーラビーおめでとうございます(^^)
これで横取り出来ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

りかママさん
こちらからで…
椿姫おめでとうございます(≧▽≦)
鎖姫もゲット出来ますね♪

いずみさん
主は、れおまさんですね(^^)
4やらないので、こちらからですいませんm(_ _)m
新スレおめでとうございます(≧▽≦)
益々のご活躍を応援させて頂きます(*´ω`*)

では、本日も良い妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.825 )
  • 日時: 2019/06/20 15:26
  • 名前: 爆死弟 ◆9wj3wOsJwU (ID: PDo3xVux)

ひろPさん

フフフ(  ̄ー ̄)
あれはひろPさんのアドバイスを参考にして、
それじゃ最低のパーティーが守るの最強じゃねΣ( ̄ロ ̄lll)
て思って作りましたよ♪
三時間たっても見つかってませんしね( °∇^)]

とりま今日は嫁子供とメシなのと、周回がかなり飽きてしまい辛くなったんで
明日まで放置です(笑)

爆死兄ちゃん
課金・・・してるのよ〜(笑)
2000円もね(ノ-_-)ノ~┻━┻
アイコス4箱損しちゃった(;゜∀゜)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存