雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.576 )
  • 日時: 2019/05/25 21:18
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0CQ72zKV)

こんばんは(^^)

まっちょさん
検証ありがとうございますm(_ _)m
放置してたけど無事クリア出来ました。
ついでに、Aランク以下縛りのミッションも一緒にやってイベントミッションコンプリートです(☆▽☆)

ひなた
ありがとね(つ≧▽≦)つ
Aランク以下縛りプリチーで無事クリア出来ました。
ABランクも各種族で、ちゃんと育てなきゃダメね( ≧Д≦)
ゴーケツ相手にニョロで無理矢理じゃ苦しかったわw

てつてつさん
無事、カチカチ戦鬼ゲットおめでとうございます(*´ω`*)
着実に進めてますね♪
Cイケメン狙うならブルジョワGパスも一緒に狙って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
ブルジョワは結構使えますよ(≧▽≦)

追記
てつてつさんに被ったw
てか、2ヶ月でスコア1億越えて…
しかも、まだ伸びる余地アリ?
皆さん、お尻に火がつきましたよ(@_@)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.577 )
  • 日時: 2019/05/25 22:36
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 1XzD6Fjh)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ゲットしましたよ♪(o´▽`o)ノ長かったー
でも、倒せないよぉ〜(´ノω;`)
アドバイスありがとうです(*^^*)
3分の1を残す、、( ・∇・)ですか。
3分の1削るので精いっぱいです(*´Д`*)
攻撃アップは反撃されるので打たなかったけど、フィーバー中なら効果あるんですか?
どこかで効果ないと聞いたような、、。
正直、必殺技を無効にされるあの手の、
戦い方と編成選びもよくわかっていません(・・;)
鬼KING、ばたんQ、日本代表えんどう、弁慶、
覚醒キッドでやってみましたが、半分もいきませんでした。(o´・ω・`o)
家事終えて、あとでもう一度攻撃アップ使って試してみますね♪

ひろp
絶賛やさぐれ中に、
なぐさめありがと〜ヽ(;▽;)ノ
マネーガシャは、あと一体でBランクだけカンストです(*´・ω・`)b

鼻菌だっちゃん
平釜さんのコメ見ました(*>∀<*)アリガトネ
ガシャ運なくてw、絶賛やさぐれ中だったから、
はるちゃんの私に対する(///∇///)な話を聞いて、
ジーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。としたし、
おかげで元気になっちゃいました〜(o´▽`o)ノ
はるちゃんパワーで鬼KINGと戦ってまいります!( ̄- ̄)ゞ
あ、ひろpが、だっちゃんが来られた時にご挨拶してましたからね♪
だっちゃんココ読まないと思うので、
はるちゃん?もし気付いたら、
鼻血だっちゃんに伝えてね(o’∀`)♪
はるちゃんもゲットしたかな?(*´ω`*)

それではε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.578 )
  • 日時: 2019/05/25 22:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: /XUUiATC)

こんばんは(*´−`*)ノ

まっちょさん
洗濯も?(o゚Д゚ノ)ノ
お小遣いは月に500円でいいですかねw

4ぷにも魅力的だけど、いろいろ上げたい物がありすぎて…なかなか厳しい(;ω;)
何もしないことを考えれば、ポイントアップ抜いてでも周回出来るほうがいいので、戦鬼居なくても〜(笑)

ひろP
Aランク出来たのね、よかったよかった(*>∀<*)
ヒグラシマル使ったでしょ?
さて、ポイント集めよ〜

はマ♪
攻撃アップかけたときに反撃が来たら、無効化されるけど
たまに反撃ないときがあるの、その時に攻撃アップかけてたら効果ありますよ
何回もやってれば、いつかそのチャンスが来るので頑張ってね

Re: 雑談スレ♪ A ( No.579 )
  • 日時: 2019/05/25 23:02
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0CQ72zKV)

取り急ぎ…

はマ♪さん
えんどう・キッド・あすと・バステト・鬼KINGでいってみましょう。

HPが保たないようならあすとかバステト外してバタンQ入れて下さい。

出来れば超高速でフィーバー入れて全部打つつもりでやって下さい。
急いでやれば鬼KINGいるのでHP半分残すことも可能だと思います。

大量消し3体なので技ゲージ貯まってなくても必殺打ってるうちに貯まる可能性もあるので諦めずに頑張りましょうね(^^)

追記
モンゲー
ひなたと被ったw
まっちょさん直伝wひなたの方法もアリですね。
攻撃アップ掛けた時に362ダメ受けなければ攻撃アップ掛かってます。
その時にえんどうかキッドあたり打つと大ダメージ入りますよ(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.580 )
  • 日時: 2019/05/25 23:38
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

こんばんわ。

てつてつさん
お兄ちゃんの神の指使い発動〜
鬼kingいないのカチカチに勝てて、あっという間にカチカチ捕獲です(*^▽^*)
とりあえず私は残りのレンジ製作ハゲみます♪
現在、レベル5・製作数14です。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.581 )
  • 日時: 2019/05/26 00:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: yqayZItn)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

もんげー(o゚Д゚ノ)ノ
のんさん
息子さん、黒鬼だけでゲットですか?!
おめでとうございます(*>∀<*)
私のもお願いw〜(。>ω<)ノ
あ、のんさん!ポイント交換でGTオイル買えるのご存知ですかー?他にも交換しておいたほうがいいものもあるので、見てみて下さいね(o’∀`)♪

ひろp
ひなた
ありがとうo(>∀<*)o
まず、ひろpのメンバー試してダメで、
バステトの代わりに、ばたんQにしたら、
少し伸びたけど火力足らなかったので、
てつてつさんとひなたに聞いた攻撃アップも試して弁慶を入れてみました。
キッド、あすと、鬼KING、えんどう、弁慶でやったら、幸運が重なり?フィーバー中に攻撃アップ打てて、無効化されなかったので、鬼KING打ってあと一発誰かの必殺で倒せそうだったんだけど、
無効化されなかったー(*≧∇≦)ノ♪オォーこれかぁ
って数字に気をとられ、
鬼KINGのでかぷにを、焦って弁慶タップしてもぅたぁ〜(*´Д`*)
必殺打てず、しゅーりょ〜_| ̄|○

フィーバー中なのに、ゲームオーバーになる時があるのはナゼ?( ・∇・)
もう少し頑張ってみまーす(*^ー^)ノ♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.582 )
  • 日時: 2019/05/26 00:40
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: WLr1ySFY)

こんばんは。

てつてつさん
GNが「〇〇ア」さんという方でした。
イケメンさんですか!
お名前が出ているのを何回か見たことありますし、
以前Eddieさんと共闘していた時に、1回ご一緒させていただいた記憶が・・・
ありがとうございました!

明日も暑くなりそうですね。
ではでは、おやすみなさい。




Re: 雑談スレ♪ A ( No.583 )
  • 日時: 2019/05/26 01:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

とりいそぎ

はマ♪さん
フィーバー中でも、黒鬼と鬼キング以外の必殺は反撃喰らうので注意してね。
フィーバー入れる→攻撃アップ→鬼キングの必殺→放置(触らない)で倒せませんかね?
自分の体力が1/3あれば、上記にキッドの必殺追加で倒せると思いますよ。
ガンバレ〜!

のんさん
こんばんわ
戦鬼ゲットおめでとう!ヽ(´▽`)/
はマ♪さんもコメントしてますが、オイルはyポで4個買えますよ〜♪

エームさん
こんばんわ
GNがその方ならイケメンさんですね♪
イケメンさんはこちらROMされてますので、エームさんのコメントも見られてると思いますよ
(*^^*)

ひろPさん
単発12回、金カプすら出ず撃沈でした(;ω;)
チックショー!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.584 )
  • 日時: 2019/05/26 09:56
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: dpJvGRDC)

おはようございます(^^)

はマ♪さん
フィーバー中にゲームオーバーは最後の必殺でカウンター食らってます(´;ω;`)
あすとの所をバタンQに変えて同じ方法でやってみて下さい。
バタンQは復活スキルあるのでHPが微妙な時に必殺打ってHPが65になれば確実にバタンQのスキル発動してます。
その場合はフィーバー抜けた瞬間にキッドの必殺でトドメ差して下さい。
大量消しなんかは消してる間にカウンター食らうので全消しのように一瞬で終わる必殺技がいいです。
HP65になる前なら、いくらでも必殺技打っても大丈夫ですよ(*´ω`*)
その場合は余裕があれば敵の左上くらいに虫メガネのアイコンあるんですが、それをタップすると相手の残りHPが見れます。
確実に倒せそうならマグロ投げて下さいね(^^)
あと、一息です♪
頑張って下さいね(≧▽≦)

てつてつさん
単発12回ですか(@_@)
それって…
10連1回と単発3回出来てますよ( ;∀;)
10連の方がポイント1回分お得なんで、そちらをオススメします(≧▽≦)

追記
てつてつさん
なるほど!
毎日、当たりテーブルが変わるか…
大いにあり得ますね(^^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.585 )
  • 日時: 2019/05/26 07:12
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: WLr1ySFY)

おはようございます。

イケメンさん
木曜日の夜遅くにご一緒させていただいた「コマ」です。
マルチで他のフルーツニャンは見たことあるのですが、
ミカンニャンはおそらく初めてだったので、とても印象に残ってます。
「MM」というHNの時にも確かEddieさんと一緒の時に遊んでいただいた記憶があります・・・
イケメンさんのGNをちゃんと覚えましたので、
またご一緒することがあれば、よろしくお願いします。

てつてつさん
どなたかわかってスッキリしました。
ありがとうございます!

今日も暑いですね。
ではでは、失礼します。



Re: 雑談スレ♪ A ( No.586 )
  • 日時: 2019/05/26 09:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

皆さん、おはようございます

今日も昨日と同じくらい、暖かい良い天気ですね(^ ^)
さて、イケメン犬の確率アップも最終日なのでラスト勝負に向けyポ集めますよー!

はマ♪さん
おはようございます
おっ!朝から挑戦してるね♪
皆さんのアドバイス参考にして頑張って!
テンパって高級マグロ与えるの忘れずに〜(笑

ひろPさん
おはようございます
私の仮説なんですが、ガシャは毎日テーブルが更新されてて、大当たり妖怪の出る順番が変わってるんじゃないかと。
なので早く引ければyポ残るから、単発で回しちゃうんですよね(^_^;)
でもイケメン犬は単発回しダメそうなので、ラストは10連勝負しますよ( ̄∀ ̄)

エームさん
おはようございます
のんさんはワールドもプロなので、ワールドの話題もど〜ぞ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.587 )
  • 日時: 2019/05/26 10:06
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: yqayZItn)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ひろp
昨夜は遅くまでアドバイスありがとう(*^^*)
朝、放置作戦試したけど、全然相手のHP減ってなくてw
あすと→ばたんQに変えてみましたが、
いい時で残り3分の1まで削れました♪
フィーバー入ってから必殺打つんですよね?
必殺たまり次第フィーバー前でも鬼KINGくらいは打ったほうがよいですか?
鬼KING以外は、くらうダメージもフィーバー中は大きいのかな?(・∀・`*)
相手から2回反撃くらうと、もう瀕死状態なので連発もできません(*´Д`*)
もう少し技あげないとダメかなぁ。
一番高いので、えんどうが技5で、あとは平均2〜3です。
やり方の問題ですかね?(o´・ω・`o)
マネーガシャやYポ集めと平行しながら、
技上げてまた挑戦してみますねー
昨日は、もうちょっとだと思ったけど、
見てたところが違ったので、
気のせいですw( ̄▽ ̄;)


てつてつさん
ガシャのテーブル?
早くひいた方が良いとは、どゆこと?( ・∇・)


エームさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
うちのイケメンさんと共闘されたんですね(*>∀<*)
私もミカンニャンに沢山癒されました(*´ω`*)
あとウィスベェの印象がw


テンちゃん
元気にしてますかー?( ・∇・)
♪(o・ω・)ノ))

Re: 雑談スレ♪ A ( No.588 )
  • 日時: 2019/05/26 11:47
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3yJYNzmP)

おはようございます

はマたん!疲れない程度でね!


カチカチの

HPどのくらいですか?

メンバー教えてにゃ!少しアドバイス

出来るかわからないけど、

5000HPないと( ̄〜 ̄;)

赤KINGを大きく膨らませて叩いて

次の妖怪?必殺が2体入ってればなんとか

倒せるかな?メンバーみてないから

簡単には言えないのだけど

練習してから、餌だからね

倒せるかなと、あげたら、

ゲームオーバ何度も、深呼吸〜深呼吸!


追…フィーバー前でもチャレンジよ!


昼からAEONに行くので

板見るの遅くなるかも〜

クリア出来てたら 真ん中して教えてね!

暑いですが、外出します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.589 )
  • 日時: 2019/05/26 18:38
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: v3Pmw4CG)

こんちわっす♪

暑いですね!昨夜は飲酒隊(爆)の方々とバスやってましたよ♪
やはりバス楽しいですね!
毎日ヘベレケになるまで呑んでますが何か?
あっ!鉄さん
黒鬼でオイル落ちましたよ!2個も…
マネーばかり貯まりYポイントが全く貯まりませんが…Cイケメン欲しさに回してますがパス&極オロチ!
今回パス出過ぎだし(笑)今回だけで4〜5枚出てますが…どうせなら極ツチノコがよかったなぁ〜あれは絶対欲しい!!
皆さんYポイント集め飽きませんか?
僕だけ??飽きない様に色々妖怪かえてやってますがどうも…
次イベントまで50連は貯めたいと思う今日この頃でした♪無理かな??

婆さん

大丈夫かぁ??頑張ってゲットしてくれ〜Yポイントアップ付いてるから早めにゲットだよ♪頑張れ!!

しょうえいさん

確率おかしいって(爆)
僕かなり回してますが出る気配すらないし…出ても極オロチ&パスだし!
早々に諦めましたよ(笑)
たまにはバスもやりましょ!
もちろん滅部屋ですが何か??

皆さんYポイント集め頑張りましょう!

ではまた…


追記
鉄さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
いつのまに(爆)
先程気付きましたよ!!
おめでとうです♪
オイラも欲しいよぉ〜〜〜!!


Re: 雑談スレ♪ A ( No.590 )
  • 日時: 2019/05/26 18:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

皆さん、こんばんわ

今日は朝からyポ集め頑張り、5.500pt貯まったのでイベントガシャ回しました。
深夜では単発回しが不発でしたので10連で回したら、金カプが2個!!
一つ目のタップは、バニーミント(><)
終わった〜と思いつつ2個目タップしたら、、、

キター!!!
イケメン犬ゲットダニ(*^^*)

かずやさん
こんばんわ
イケメン犬ゲットしちゃいましたよー( ̄∀ ̄)
まだ残り数時間あるから、かずやさんも諦めないで頑張って!

ひろPさん
こんばんわ
深夜の単発が不発で凹んでましたが、諦めなくて良かったです♪
これでブキミーも極オロチとイケメン犬いれば何とかなりそうですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.591 )
  • 日時: 2019/05/26 19:36
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: q/QbcuXH)

はマ♪ぴん

はるかさんから、髪飛行機飛んで来て、見てみたら、、、なんじゃいこりゃ〜(# ̄З ̄)

鼻菌とか、鼻血とかもう、ボコボコに言われてるやんか〜(T_T)

なに!遠い昔に書いたって、、、

ドンドンです(>_<)

ひろPさん

すいません!遅めまして
だっちゃんと申しますm(__)m

最近は、妖怪三國志国取りウォーズと、卍固めをどうかけるとスムーズなのか?

これがマイブームです!

という事で、失礼しました〜(>_<)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.592 )
  • 日時: 2019/05/26 20:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: dpJvGRDC)

こんばんは(^^)

だっちゃんさん
軽くご挨拶のつもりがお呼び立てしてしまったみたいで申し訳ないですm(_ _)m
あちこちROMってますので勝手にお名前知ってるだけです(*´ω`*)
返信は不要です、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

てつてつさん
凄いですわ(・o・;)
夕方に魂送ろと思ったら気づいたんですけどねw
ぜひ、育てて下さいね♪
タップでデカぷに作る必殺技と相性が凄く良くて覚醒しろがねのスキル(消したデカぷにが降ってくる)と組み合わせると上手くハマれば10発くらいは平気で打てます。
実はスコアタなんかで10億以上出してる人は、そういう技やスキルを組み合わせてやってます。
追々、技・スキル・Gまで上げる必要はありますが持っておいた方が良い一品です(☆▽☆)

はマ♪さん
あちらチラ見したんですけど、諦めるには早いですよ(^^)
とりあえず、ポイント集めつつマネー貯まったら回して秘伝書系を少しずつでもいいので弁慶を中心に入れていきます。
アタッカーはえんどうかキッドのどちらかに絞って入れて下さい。
技レベル1つでも上がればダメージは格段に変わってきます。
ポイント集めの合間に暇つぶしな感じでギリギリまで粘りましょ(*´ω`*)
昼間にプラチナ技3・バステト技3でやってみたら37000ダメでした。
SSSアタッカーなら40000越えると思います。
倒すにはフィーバー中のダメ90000以上必要ですが技レベルさえ上がれば問題ないと思います。
カチカチ戦鬼をタップすると下に皆のスコア出てますね?
はマ♪さん237万いってますよね?
ボーダー250万なので、もうそこまで来てるんですよ?
諦めるのは勿体無いです( ≧Д≦)

☆テンメツ☆さん
カチカチ戦鬼取れたかな?
スコア伸びてるのお見通しですよ?w
早く帰っておいで(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.593 )
  • 日時: 2019/05/26 21:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: hdluzL2Q)

こんばんわ〜酒が旨い♪

婆さん

諦めるの早いよ!皆さん色々アドバイスしてくれてるし頑張ろうよ♪
まだ日にちあるし…ゲット出来るかもよ!
諦めたらそこで終わりだよ。
婆さんらしくないなぁ〜もう少し頑張ってみなさい!爺さんは応援してますよ♪
最後まで諦めるな!!

鉄さん

もんげ〜!回したいですがYポイントがもったいないので…今回はスルーします。
極ツチノコでしたら追いますが(爆)
回しても極オロチかパスだとおもいますので(爆)
やめときますよ!次イベントの為最低50連目指します♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.594 )
  • 日時: 2019/05/26 22:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ。
今日は幕張のガンフェスに妖怪WWの落花生ニャンゲットしに出撃してきました。
娘の育っていない黒鬼&おにくい、1000yマネーしか無いというデータをお兄ちゃんに託し・・(笑)
帰宅したら娘のデータにカチカチ戦鬼がしっかり居る(゚Д゚)
yポイントも2000位増えているし、居なかったエル・シャクレロを始めレベルが上がったデータに進化しておりました(*^▽^*)
私の方はお出掛けでレンジ1回分損したかなー
レベル5、製作数35で、Kingにはまだまだかかりそうです(><)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.595 )
  • 日時: 2019/05/26 23:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: svdAxIsn)

みなさんこんばんわ(*^^*)
1レスお借りいたします♪

ご心配おかけしてしまい本当にすみません…泣

ただ…回復までにまだまだ時間かかりそうです。
いろんな方々のご心配とても嬉しかったです♪♪ありがとございました(*^^*)

今日遊んでくれたかた、本当にありがとございました(*^^*)楽しかったです♪♪

個別に書き込みしたいんですが、本当に申し訳ないです。落ち着いたらまたきます☆

みなさんにご心配かけちゃってるみたいで、元気でいますアピールしにきました★☆

バスタはちょくちょくしてるのでお会いできたらまたお願いいたします♪


ぷにも楽しくしてます★



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.596 )
  • 日時: 2019/05/27 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KwlwImLK)

皆さん、おはようございます

今日からまた一週間始まりますが、仕事モードに切り替えて頑張りますよ〜(^ ^)
しかし、昨日のガシャの余韻が残ってますね。
嫁さんに「スマホ触りすぎ!」とブーブー言われながらもyポ集めた甲斐がありましたよ(笑

ひろPさん
おはようございます
イケメン犬をレベル50にして、早速スコアタで試しに使ってみましたが、いいですね〜♪
早く技レベル上げたいー

しょうえいさん
おはようございます
私もイケメン犬引けましたよー( ̄∀ ̄)
その勢いのまま、おまつりコイン引いたら覚醒キュウビが出ました(゚Д゚)
でもSSなら、覚醒エンマが良かったのに。。。

ひなたさん
おはようございます
少し前に話したドリームガシャですが、Bランク3体ほど技マックスになり、ミニ秘伝書が貰えるようになりましたよ(^ ^)
最近はガシャ回す時に「ハズレこい〜」って念じてます(笑

はマ♪さん
おはようございます
戦鬼もう少しですか(^_^;)
皆さんからのアドバイスもありますが、技レベル上げれば勝てるかもしれないので、諦めないで頑張って下さいね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
皆さん事情はわかってるので、謝らなくても大丈夫だよ(^ ^)
気持ちが回復して、戻ってくるの待ってるね♪

かずやさん
おはようございます
次イベントで極ツチノコあるといいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.597 )
  • 日時: 2019/05/27 08:43
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: a/5bguoK)

おはようございます。

はマ♪さん
イケメンさんのウィスベェにもお会いしたいです。
アニメの話も、あの見た感じも好きなんですよ(^^)
はマ♪さんにもお会いしたいですよ〜。
なかなかタイミングが合いませんね(T_T)

のんさん
落花生ニャンゲット、いいですね(*^_^*)
コマさんコマじろうが遊びに来たらしいですが、いましたか?
パズドラコラボガシャは、いつもと違うのでちょっとびっくり。
猿払の木は、その時が来るまで粘ろうと思ってます。

☆テンメツ☆さん
お元気そうで何よりです。
いつでもお待ちしています。
バスタでお会いできたら、是非遊んでください。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.598 )
  • 日時: 2019/05/27 09:36
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 03egPF2d)

皆様、おはようございます


〇てつてつさん
まさかのCイケメンゲットですか!
良かったですね(^▽^)

奥様の機嫌も気にしつつ楽しみましょ〜。


〇ひろPさん
これで全ミッションコンプですかね。
ミッションも特攻無しで行けるとは思いませんでしたので、良かったです。


〇ひなたさん
500円で良いから欲しいっすw

今更なんですが、Yポ周回を変えてみました。
44で戦鬼、鬼キン、ヒョウ(お飾り3体)、輪廻、極オロです。
技3のオロチなら3体とも一発で倒さないので、オロチ→輪廻を3セットやるだけです。
今回、アイテムをやたら落とす気がします。
なので不要なぎょうざやらハンバーガーが貯まってしまいますが、
集中してやるときはこちらでやってます。
大量消し6発なので、Yポも半自動と比べて良い感じにもらえます。
平均30〜40ぐらいでしょうか・・・。
もし育ってない大量消し妖怪を持っているなら、極オロのところに入れてやってみると良いかもです。


〇かずやさん
毎度の事なんですが、終盤になるにつれてYポ集め飽きますε-(ーдー)
今回は破産しているので、まだモチベーション下がらずにやってますけどw
次回のイベントのためにも貯めなきゃならんのデス( ̄ー ̄;
目標高くて凄いですよ。
私は「20〜30連貯めれれば良いや」ぐらいな気持ちっす。


〇はマさん
もう試されてるかもしれませんが、
フィーバー入れて、キッド、鬼キン(キッド膨らませる)、
えんどう、あすと、バステト(←3体は順不同で打つ)
キッドの必殺貯めて、フィーバー明けにキッド打つ。
で倒せませんかね。
盤面次第かもしれませんが、フィーバーに早く入れれば行けそうな気がします。
子供のデータも技レベ3〜5のチームですので出来ると思います。


〇テンメツさん
元気で何よりです(*゜▽゜)ノ
無理せず楽しみましょう。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.599 )
  • 日時: 2019/05/27 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5TadFJNc)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです♪

まっちょさん
こんにちわ
まさかラスト勝負で出るとは思わなかったので、嬉しいですよ(^ ^)
ちょっと教えて欲しいんですが、極ステージの星集めで戦鬼の真ん中(ぷに13個繋げる)がクリア出来ません(><)
勝つのに精一杯だし、コンティニューも出来ないし、何かコツありますか?

のんさん
こんにちわ
おっ!イベント行ってきたんですね〜(^ ^)
今日あたりレンジ完了ですかね?

では、午後の仕事に行ってきまーす♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.600 )
  • 日時: 2019/05/27 13:51
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 03egPF2d)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん
KKブラザーズとかぷに合体スキル持っている妖怪使えれば楽なんですけどね(^^;)
ある程度の整地をした後に繋ぐと一気に繋ぐぷに数を稼げると思います。

例えばこんなメンバーで戦鬼に挑むとします。
プラチナ鬼、バタンQ、鬼キング、ぷに黒鬼、超覚醒キッド
このメンバーで必殺を打たないのはプラチナ鬼とバタンQです。

スタートしたら、まずプラチナ鬼とバタンQのぷにだけを消していきます。
繋ぐことが出来るぷには繋げて消して、単独のぷにはタップで消します。

盤面に鬼キング、ぷに黒鬼、キッドの3種類のぷにだけになります。
ちなみにこの状態を3色整地と言います。
この時に一呼吸おいて、盤面全体を見ます。

(1)何となく一番多そうなぷにを繋げて13ぷに行けそうなら一気に繋ぎます。

(2)もし一気に13ぷに繋げる事が出来なさそうだったら、
一番多そうなぷに以外を繋げて消します。
(整地ほど綺麗にやらなくて大丈夫です)
そうすると盤面の下の方に一番多そうなぷにが残るので、一気に繋ぎます。

後はフィーバーインでキッド→鬼キン→黒鬼でフィニッシュですかね。
黒鬼持ってないのでわからないですけど(orz)、
フィーバー中なら黒鬼ワンパンでも良いんですかね。

私はこんな感じで強敵やるときは3色整地使ってます。
余談なのですが、早く細かく繋ぐより、ゆっくり一気に繋ぐ方がフィーバーインしやすいらしいです。

参考になれば良いのですが(・◇・)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存