雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.451 )
  • 日時: 2019/05/15 07:17
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Y3JkXFTW)

おはようございます。

てつてつさん
土曜日22:30スタート了解です♪
何回やっても最初は緊張すると思いますが、
気を確かに頑張ります!
よろしくお願いします。

☆テンメツ☆さん
次の瞬殺もSPの神が降臨しますように。
私が残り2個で、テンメツさんが確か残り3個だと思うので、
SPが出たらまずテンメツさんがゲットしてくださいね。

あいママさん
Switchの画面でマルチだったら絶対楽しいですよね。
マルチあるのかな、あるのかな・・・あると信じてます!
バスは毎日遊んでいますが、なかなかみなさんにお会いできません(T_T)
あいママさんと是非是非共闘したいです。

ではでは、失礼します。



Re: 雑談スレ♪ A ( No.452 )
  • 日時: 2019/05/15 07:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bHimrpVT)

皆さん、おはようございます

今日も天気悪いですねー
週半ばですが、一日頑張りましょう♪

あいママさん
おはようございます
昨夜もヨップル社にいましたね〜( ̄∀ ̄)
私は全然ナゾトキ出なくて、2回ほど出てもドロップ無し(><)
そのうちに寝落ちしちゃいました(^_^;)
こりゃ20個集めるのに、時間かかりますね〜

ひろPさん
おはようございます
昨日はお助け、ありがとうございました
m(__)m
会社でもおはじきやるようにしてますが、まだ2.500yポしか貯まってないです(><)

まっちょさん
おはようございます
そうそう、S13はヘッドライト暗かったですよね
( ̄∀ ̄)
今の若い人はオートマ主流ですから、クラッチが滑る感覚知らないんだろうな〜(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
土曜の瞬殺お願いしますね(^ ^)
また、女神降臨待ってますよー(笑

エームさん
おはようございます
瞬殺は4人のタイミングがピッタリ合うとブシ王一歩も動かず倒せますので、決まった時は爽快ですよね(*^^*)
また、土曜もよろしくお願いします♪

まなみゆさん
おはようございます
昨夜、同じとこにいましたね〜
見〜た〜よ〜(笑
ドリームチップゲット出来たかな?

はマ♪さん
おはようございます
体調は良くなったかな?
もうすぐ一周年ですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.453 )
  • 日時: 2019/05/15 08:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6EQDgzWQ)

おーはーよーぉーごーだーいーまぁーす
(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ポチっとな♪( ´∀`)σ)゚Д゚;)!?
スイッチ押しに来ましたよ♪
おとといは喉痛めて声がでなくなり、仕事中に焦りましたが(筆談)、今日はだいぶ普通の風邪になりました。
ご心配頂いた皆さんもありがとうございました。個別コメは、またさせて頂きますね。
ひなりんさんも、あちらからありがとうございます(*^^*)

てつてつさん、
もうすぐ一周年ですかぁ(人´▽`*)♪
、、、
一周年!?(o゚Д゚ノ)ノ
四周年じゃなくて?
なんの周年?w
てつてつさんのお誕生日はもう少し後だしぃ〜(。-∀-)
まだ頭が(゜ρ゜)ポケーっとしとります(o´・ω・`o)
とりあえず、お仕事いってきまーす(*・∀・)ノ
皆さんも1日頑張って下さいね(o’∀`)♪
それでは、またぁε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.454 )
  • 日時: 2019/05/15 08:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 1qK71mWo)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

はマ姉さん
お帰りなさい♪
ってまだ治っとらんのかーい(><)
ゆっくり休んでたくさん寝て療養して下さいませ(って仕事とママ業で無理っぽいですが^^;)

てつてつさん
18日了解しました♪
もし予約が長引きそうでしたらレスは出来ますので書き込みます。
今回はオロチAで行かせてもらいますね♪
よろしくお願いします☆
あっナゾトキですが357のにくやっ鬼のとこで頻発しておりますよ♪(僕の場合ですが)
5回に2回は出るような感覚です。

まっちょさん
朝からお助けありがとうございます♪
一回に4500〜5500ダメしか与えられず回復しては叩きを繰り返してます^^;
ところで神ひっさつの秘伝書もってるんですが、これは技6の時に使えばいいんですかね?
それからぷにたまごは使って仲間にする方がいいんですか?
質問ばかりですみません(><)

あいママさん
神引き・・・・・あきらめました(TT)
耐えて耐えて、その時を待ちます(笑
ところであいママさん、バスってますか〜?
今度また遊んでくださいませ♪

それでは・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.455 )
  • 日時: 2019/05/15 11:49
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: nm3AGNWW)

皆様、こんにちは


〇あいママさん
デアの追っかけ、経験済みだったんですね。
それは失礼しました( ̄ー ̄;
次回は出ますよ!

スコアタ、挑戦してみますか?
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・」
(安西先生よりw)
今回は超アップ使えないので、チャンス有りかと。
攻撃アップ&でかぷに妖怪(技マ)持ってます?
もしくはブルジョワGは?
私はブシ王持ってないので狙いますよ〜(`0´)ノ


〇ひろPさん
ブルG無しで今のスコア出したんですね。
メンバーは、Cイケ、Wフクロウ、アラジン、アムロですか?
ん〜、私は↑と似たメンバーでやってたんですけど、なかなか伸びないのでブルGで。
そしたら今のスコアっす。
まなみゆプロ、もんげ〜っすよ。
ゴーケツ無し週なので、なんとか抜かしてみたい・・・
「ムーリーじゃない?」
ってな感じデス。


〇ひなたさん
アムロ君にスキル突っ込んだら、ダメージ伸びました\(^▽^\)
ミッション絡めば元気30で倒せますね。
スキル恐るべしデス。
初めに突っ込んでおけば良かったw


〇てつてつさん
半クラ失敗のエンスト〜なんて事もないですしw
坂道発進のドキドキ感とか。
こんなところもマニュアルの良さかなっと思います。
またドキドキを味わいたいw


〇しょうえいさん
微妙に元気余ってたので、気まぐれお助けでしたw

基本的に神秘伝書の使い方はそれで良いと思います。
ブルジョワな使い方として、5→6→7と一気に上げたい時に使ったりw

ぷにたまご(たまごのキミでしたっけ?)は、とりあえず一体は仲間に欲しいですかね。
まぁ、コレクション的に欲しいだけで、使うことはないかもです。
Sランクですし・・・。
しょうえいさんの好みならば、ぷにたまごゲットしてじゃんじゃん挑戦してくださいw
私はふぶきサンタで満足ですので(/ω\)



では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.456 )
  • 日時: 2019/05/15 13:11
  • 名前: あいママ (ID: YZJraq7L)

てつてつさんスレの皆様こんにちは。
お邪魔します。

てつてつさん
私も昨日は1だけでした( ω-、)
また10個集めないといけないのに…。
でも1回だけミッション成功。好物あげたらナゾトキお友達に♪もンげー嬉しかったです。

はマ♪さん
少しは良くなったのかな〜?
でも無理はダメですよ。
もうすぐ一周年おめでとうございます。
そして1年みんなに元気と癒しと優しさをありがとうございます(*μ_μ)♪

ひろPさん
ドグシャッコーのスコアタ凄そうですよね(*T^T)
スコアタ以外でだしてほしいです。
復刻でデアファルコンきたら破産覚悟でガチャ頑張ります。
破産はいや〜o(><;)(;><)o

ひなたさん
今朝はお助けありがとうございます♪
Yポイント2倍でドリンクの残りを使ってたんですがどう考えても2ばいの時間で倒せないって思ってたらダメージが(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
実況みたらひなたさん(人´∀`)♪
凄く凄く助かりました。お陰様で2倍の時間で間に合いました(*μ_μ)♪

テンメツさん
超攻撃アップはダンドリーしかもってないんです(*T^T)
しかもダンドリーは始めたときにそんなに優秀ってしらなくってハズレだと思ってたのでビックリしました(*´・ω・`)b
種族縛りがなかったらいいのに…。
一緒に頑張ってひろPさんとひなたさんに少しでも追い付きましょうね。

エームさん
私もds開けたら少し前までエームさんオンラインだったのに〜!!ってなかなかタイミングが合わず淋しいです。
オンライン発見した時はエームさん探してボタンはや押しします♪ヽ(´▽`)/

しょうえいさん
バスターズは最近はお友達探しでポチポチボタン押して終る日ばかりです(´д`|||)
お部屋も作る勇気もないのでひたすらポチポチです。
今朝しょうえいさんのヨップル社オススメ周回してたらしょうえいさんが…。
恥ずかしくて微妙に場所移動してみました( *´艸`)
もう言っちゃったからしょうえいさんオススメ周回しよ〜っと♪

まっちょさん
スコアタチャレンジ頑張ります。
スコアタ挑戦し続ければ繋ぐのうまくなりますか?
ブルジョワG持ってます(*´∀`)♪
メンバーに入れるといいんですね。
次のイベントくるまでは頑張ります。
またアドバイスお待ちしてますね(o≧▽゜)o
まっちょさんのお尻追っかけなきゃ〜
ε=(ノ・∀・)ツ
って遠すぎてまっちょさんが見えない(*゚Д゚*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.457 )
  • 日時: 2019/05/15 16:19
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: nQKqG/EP)

こんちは(^^)

ひなた…
華麗に加齢な薫りが気になるお年頃ですわ(  ̄皿 ̄)
サクッとスコアタも抜かれとるし…

てつてつさん
イベントガシャはポイント貯めにくいけど、気合いの神引きで狙ってみましょ(*´ω`*)
意外に復刻のでも使えるの入ってますよ♪
SS以上のサポート系なら今後もつかえますよ(^^)

まっちょさん
メンバー正解ですw
バレてましたか?
今後の為にもやまたんのやり方に慣れた方がいいんでしょうけどねぇ(-_-;)
整地がホント難しいです。
お!
まなみゆさんも今週は制限ないから本気のスコアタですか?

しょうえいさん
ぷにタマゴは使いまくって下さい。
そのうち、使いきれんくらい増えますよw
というか、チケットなんかも勿体ぶらずに使っちゃいましょうね(・∀・)
ゲット出来るかは運次第ですよ。
私も取れてないのいっぱいアリます。

はマ♪さん
少し良くなったかな?
体調悪いとやる気スイッチ入らないですもんね(+_+)
パパは体調悪いと休んでたらいいけど、ママはそうはいかないですもんねぇ(TT)
特に子供が小さいと余計にね。
無理しないように出来る限り体を休ませて下さいね(≧▽≦)

追記
あいママさんと被りんこしてたw
SSエラベールコインがありますよw
カッキーンして下さいщ(゜ロ゜щ)
ポイント破産は嫌ですけど欲しいものが出た時に回せるように必死でポイント貯めてましたねぇ。

追記2
ひなた
ドリンクの在庫も無くなったしいいよ
20時くらいでいいかな?
部屋主宜しく♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.458 )
  • 日時: 2019/05/15 15:25
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wAp2cf/2)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

テンメツさん
お助けありがとう♪
昨夜のキッドは、レア本落ちたらなぁと思ってやってただけなので気にしないで(笑)

スキルとGの秘伝書は、イベントでポイント交換出来るぶんを毎回交換して、在庫に余裕持たせつつ使いたい物に入れる感じでやってるよ( ゚∀゚)ノ

小石?石?(´・ω・`)?岩?w
スコアタボスも、スコアボーナス取れてるときとか、自分の手持ちでサポートも揃ってる種族のとき狙ってみてね

あいママさん
こっそりツンツン(*>ω<*)σ)Д`*)
アップルパイ使用かな?在庫が薄いので使えずにいます(笑)
そろそろ2倍アイテム欲しいなぁ…

まっちょさん
お昼は、ありがとでした(人´∀`)
そうなんです、30で倒せちゃうんですよ〜
でも、なかなか使えないですよね…
おはじき終わってからやっぱり上げよう!となって、どうせ上げるならあの時に…と後悔することが多いので、最近はすぐに入れてます
在庫〜在庫を確保せねばε=ヽ(*・ω・)ノ

しょうえいさん
お助けありがとです(*´∀人)
この前、団々坂で会いましたねw星集めでもしようと思って行ったのですが、初期の頃トンマンが全く倒せなかったのを思い出しました( ̄▽ ̄;)

ひろP
いろいろドンマイ?ヽ(´・∀・`)ノ
サクッと言うけど、アラジン使った情報なかったら今頃必死でブルジョワってましたがw
ブルジョワ練習しましょ♪スコア無限大?
バスしますか?しない?

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.459 )
  • 日時: 2019/05/15 22:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ〜(*^^*)

○てつさん
また女神に慣れたらいいな〜と(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
思ってしまいました(笑)
今回も玉はりは順番ですよね??
楽しみ〜(*^^*)


○あいママさん
もんげ〜(>_<)ダンドリーちゃんがいるんですか??羨まし〜いです(笑)
私はデアのみですよ( ̄▽ ̄;)
もう一体、超攻撃アップが欲しいですよね(;_;)

私も実はそうなんですよ、、(笑)スナックイベントの時に、たまたまガシャでげとして、、外れだと思ってたんですよ〜(>_<)
ひなたちゃんに教えてもらったの♪♪
たった5秒の超アップ絶対にいれたほうがいいって(*^^*)

あいママさんっていつから始めてるんですか??

○はマさん
はマさ〜〜〜ん(;_;)
大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;)!!無理はしないでくださいね(;_;)
長い風邪ですね(>_<)心配です( >Д<;)
風邪引いてても家事がやすめないのってかなり辛いですよね、、(;_;)


○ひなたちゃん&ひろpさん
先ほど、バスタで遊んでくれてありがとう〜(笑)風呂の時間で、、、泣く泣く辞めました〜(>_<)
またひなたちゃんのこのミッションおけ??にやられてもうた〜〜(笑)
次は絶対にひっかからないからね〜wwチクショ〜

野良さん?の名前が、、、(笑)
ひなたちゃん、ひろpさんにつっこみすぎて爆笑しちゃったじゃ〜ん(^.^)あたしもこそっといったけど(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

二人とも相変わらず、そのままでビックリだった!!バスタだと多分1年は一緒にやってないよね??(笑)懐かしかった〜♪♪

武士もラグひどすぎて、
あたし、全然だめだったし、、←下手な人の言い訳www 二人とも本当にバスもぷにもこなすよね〜(^O^)憧れ〜〜♪♪

また今度遊んでね(*^^*)楽しかった♪♪
そして、ぷにもいつもありがとう〜(*^^*)

小石から岩に進化したっす♪♪(^O^)

スコアボーナス、手持ちのやつ確認しながら、今度してみます♪♪
あ!息子ちゃんのキッドげとしました〜★☆


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.460 )
  • 日時: 2019/05/16 12:44
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: dRCoeG1j)

皆様、おはようございます(^^)


○あいママさん
「お主に教える事は無くなった」
と言いたくなるスコアじゃないですか!
大したアドバイスしてないっすけど(^^;)

大台に乗ったの初ですかね?
おめでとです(^^)

ブルジョワGでやりました?
それとも↑のひろPさん宛に書いたチームですか?

抜かされるのも時間の問題デス。
((((;゚Д゚)))))))
新たなスコアタモンスターが誕生しそう…


○ひろPさん
結局ひろPさんと同じメンバーでやったらス スコア伸びましたw
黒フクロウ、技1だったので育ててしまいました
( ̄+ー ̄)
秘伝書に余裕無いのに、自分のバカorz

盤面にアムロのデカぷにだらけになって、
焦って変なとこタップして、
ほとんどアムロ君が消えてしまうという…

あ、次回イベント「カチカチ」みたいっすね。
またよこどりかΣ(゚д゚lll)


○ひなたさん
いつもお世話になってますm(_ _)m
スキルとGは使ってナンボと言う事でw
ダンドリーにも投入しましたよ
\(^^)/
マネー稼ぎで使うので、まあ良かろうと。

バス、やったみたいですね。
また私とも遊んでくださーい。
蹴りたくなるぐらい激弱ですけど…
ひろPさんにもよろしくお伝えくださいw


○しょうえいさん
お助けありがとでした(^^)
おはじき最終日、がんばりましょ〜


では〜


**追記**
また出勤前に倒し損ねたしろがねをどなたかに倒してもらいました。
ありがとうございました(⌒∇⌒)
(ひなたさんですか?)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.461 )
  • 日時: 2019/05/16 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FckDT2qD)

皆さん、おはようございます

昨夜は夜ふかししてチップ集めてたので、眠いッス(^_^;)
おはじきお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
もう少しで10連分のyポ貯まりそう〜♪

あいママさん
おはようございます
昨夜はチップ集めを気合いでやって、昨夜だけで12個ゲットダニ( ̄∀ ̄)
あいママさんのいるポン骨のとこでもやりましたが、断然しょうえいさん方式のニクヤ鬼のトコがいいですね!
ナゾトキの出現率もいいですが、チップのドロップ率がハンパないですよ(゚Д゚)
あと残りチップ2個になったので、今夜ウォッチ完成させたいなー♪

しょうえいさん
おはようございます
ニクヤ鬼、イイね〜♪
昨夜はチップ大量ゲットでしたが、未だに全問正解した事ないですけど、何か?(笑
あと、土曜日の瞬殺もよろしくお願いします
m(__)m

はマ♪さん
おはようございます
一周年は、はマ♪さんの事ですよー♪
掲示板デビューが、あの日からですから(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
今はイサマシ、ゴーケツに偏りってるので、それ以外の種族のアタッカー欲しいですね〜♪
ガシャの神引きこいー!

ひなたさん
おはようございます
イベントガシャって、確率アップ狙いの方がいいんですかね〜?
最初は10連分しか回せませんが(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
坂道発進は横に女性が乗ってると、何故か緊張した記憶が(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
土曜日の瞬殺も最初は順番に玉出しして、SP出た人が多めにミッション貼るようにしましょう
(*^^*)
ブシ王気前がいいと、いいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.462 )
  • 日時: 2019/05/16 14:35
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: iKm2BRVQ)

こんにちは〜(o´・ω・`o)ノ

てつてつさん
悩むところですよね( ̄〜 ̄;)
確率アップしていない物を神引き出来ることもありますし♪
今は、確率アップしている物をその都度狙って回してますが
イベント初日に回したいですよね(*T^T)

テンメツさん
昨夜はありがとうヾ(。・ω・)ノ
回避ボタンなくなったのかと思う程、浮いてしまったわw
野良さん?きっと、もんげ〜言われるのを狙って来てくれたんだと思うので、期待を裏切らない反応しちゃいました(笑)

あいママさん
スコアが、もんげ〜ことに(o゚Д゚ノ)ノ
ブルジョワ大作戦ですか?あれ難し過ぎて面白い(笑)
ブシ王getできるといいね♪

まっちょさん
スキルは使えてもGは、なかなか使えないっす( 。゚Д゚。)
バスしましたよ〜
ポン骨チャレンジ、リベンジさせてください(笑)
イカカモネもしくは、ブシ王希望ヾ(*゚∀゚*)ノ

今朝のお助けは、私ではありません!撃破情報も出ていなかったので、私のフレンドさんではない…つまり、まなみゆさんかと♪(名探偵っぽい?)

ひろP
まっちょさんが宜しく言うてますよ〜w
ぬら、前面の引っ掻きに反応出来なくなってたね(*>∀<*)
浮いた瞬間、喜んでしまったわ♪ん?私は既にお空の住人でしたけど…

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.463 )
  • 日時: 2019/05/16 15:19
  • 名前: あいママ (ID: BrQhXzMv)

こんにちはです(*μ_μ)♪
お邪魔します。

てつてつさん
メッセージ見て私も朝からしょうえいさんポジションで…。
なんと10個近くあったチップ揃いました♪
ありがとうございます(人´∀`)♪
てつてつさんもお仕事終わったら後2個頑張って下さい。

しょうえいさん
しょうえいさんの場所凄いですO(≧∇≦)O
ナゾトキたくさん出てあっという間に揃いました♪
ありがとうございます(人´∀`)♪
しょうえいさんも集まりましたか?

テンメツさん
ぷにぷには初めて1年ちょっとです。
でも途中で1度放置してた時があります。
テンメツさんと同じくらいですか?
土曜日の瞬殺女神期待してます♪ヽ(´▽`)/

まっちょさん
ブルジョワ難しくてスコア伸びません(;´д`)
整地してたらフイーバータイム1回しかはいれな〜い。まだまだ教わることたくさんあるので教えてくださいね。
でもスパルタじゃなく優しく教えてね♪
なのであのスコアはひろPさんに教えてもらったやり方です。

ひなたさん
ブルジョワ上手く使えません( ω-、)
何かコツありますか?
せっかく膨らんでもまとめて消しちゃうんです。
きっと選んでるぷにが悪いんですよね?
ひなたさんに応援してもらったのブシ王ゲット頑張りますq(^-^q)

ひろpさん
スコアタメンバーもってるものは真似っこしちゃいましたd(⌒ー⌒)
ありがとうございます♪
新記録です((o(^∇^)o))


ぷにぷにのお友達の皆様
いつもお助け人魂ありがとうございます。
明日から新イベントですね。
カチカチ苦手なので今からビクビクです。
皆さんがガチャ神引きしますように…(。-人-。)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.464 )
  • 日時: 2019/05/16 15:51
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OvjM/7EA)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
私でしたかぁ(*>∀<*)
覚えてくれててありがとです(*^^*)
かなり先ですけどねw 早いですね♪
遥か彼方で待っている女神様は、いつ戻ってくるのかなぁ♪ぷにはやってないのかな?
のんさんは、まだワールドやってるのかしら?( ・∇・)今頃地区1位でしょうね(*´ω`*)

個別もどこからだか分からなくなってしまったので、思いつくまま書きますね(。-∀-)
抜けてたらごめんなさい(´。・д人)゙

しょうちゃん
いつも1番にありがとうね(o’∀`)♪
最後の最後で、合成素材のカケラもしくわ、
トラSがGETできるかもしれないのでw、
ガシャどんどん回してみましょう♪(ノ・∀・)ツ

爺さん
特になしw


ひろp
ひなたちん
ふぶきちゃんに決めました〜♪(*・∀・)ノ
またコイン貰えないかな(o^−^o)


まなみゆさん
いつもちゃんと質問に答えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり、、大好きです♪(人´▽`*)♪
スコアタ、、ダントツなんですけどぉ〜o(>∀<*)o
全体の上から探しちゃいました(*>∀<*)
で、どこのハンドクリーム使ってるの?w


あいママさん
お気遣いありがとうです♪
回復しました(o^−^o)
お助けもたくさんありがとね。
皆さんとバスもできて良かったね。


まっちょ軍曹!
みんなのスコアタの手順とか聞いてても、
(゜ρ゜)ポカーンでしたが、唯一分かったのが、
「スコアタの敵は乾燥であります!( ̄- ̄)ゞ」
ジワジワきますw

テンちゃん
エームさん
スミちゃん
ご心配ありがとうです。
瞬殺隊頑張ってね(o’∀`)♪
てつてつさん、ハーレムやね(*≧∇≦)ノ

クロちゃん
こちら見るかな?
ランチャーおめでと〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ〜
次のデータは、私が考案したGNで宜しくね(o^−^o)

それでは、またぁε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.465 )
  • 日時: 2019/05/16 16:24
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: tUMaVbVQ)

こんちは(^^)

☆テンメツ☆さん
ひなた
突撃ありがと♪
来る攻撃分かってても反応が遅れるのが練習不足の証拠ですなw
イクナいっぱいしてもらうのも新鮮な感じでいいかなと思いました(人*´∀`)

謎のフレンドさん
GNは分からなかったけど…
あんなとこで爆弾で自滅したり、他の方が持たない装備…
○っちゃん?(こちら見てるかな?)
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
今はヌルい感じでしか遊べないけど、また是非遊んで下さいね(≧▽≦)

てつてつさん
各種族で強化したくなるでしょ?
持ってないうちはイベントガシャで無駄引きもアリですよ。
イベント初日に10連くらい回したいと思いますけど余った分は欲しい妖怪いれば追いかけるのも良し(^^)
イベント妖怪がイベント以降、必ず使えるということもないです。
いいのが居れば、これは取れたらいいよと書きますね(*´ω`*)

まっちょさん
是非、バスも遊びましょ♪
みんなで浮けば恐くない(☆▽☆)
スコアタも皆さん伸びてきたねw
動画とかスゴイけど、なかなか出来んもんねぇ(TT)
下手は下手なりにスコア伸ばせればいいかなと考えてます。
最終5000位以内目指してますが、なかなかですね(*_*)
良い編成あれば教えて下さいね♪

あいママさん
10億越えおめでとうございます(≧▽≦)
本気出しましたね?
みんなで切磋琢磨するのも刺激になるので楽しいです。
まぁ…
常に目の上のタンコブが居ますけどね( `Д´)
5回に1回くらいしか勝てん(TT)

追記
はマ♪さんと被りんこ(+_+)
私なら間違いなくふぶきちゃんですw
攻撃アップ+デカぷには超攻撃アップの次に欲しい妖怪ですね。
だいぶ元気になられましたか?
書き込みの雰囲気が明るくなった気がします(≧▽≦)
頑張るのもホドホドに、時には手を抜くのもアリですよ(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.466 )
  • 日時: 2019/05/16 18:44
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

こんばんは(*^^*)

てつてつさん
はマ♪さん
スレの皆さん

此方に書くのはお久しぶりです(^-^)/

おはじきイベントも
後、5時間程で終わりますね!

おはじき、手伝って頂いた皆様
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回はカチカチと新イベントみたいなので
今からワクワクしておりますo(^o^)o

皆様に神引きを彼方から願っていますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.467 )
  • 日時: 2019/05/16 20:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: OvjM/7EA)

取り急ぎ、、、


てつてつさん

バス板の雑談スレ20ですが、過去ログではなくロックされた状態なので、どんどん下がり、
久しぶりにROMされた方は、次ページまで探せずここに辿り着けないかもです。(uωu*)
ROMされる方は、まず過去ログを探すと思いますが、
雑談スレ19.5が最新の過去ログのスレになっていて、
スレトップは、タロウさんのスレに飛んでしまっています(o´・ω・`o)

たにしどんでも見つけられるようにw、
雑談スレ19.5のスレトップにも、こちらに飛べるようにできますか?


ひなりんさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

ひろp
ありがとうね(*^^*)
うん、ぼちぼちやるね(o^−^o)

たにしどん!
おーい♪ここだよ〜(。>ω<)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.468 )
  • 日時: 2019/05/16 21:07
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

こんばんは


てつてつさ〜ん
はマたん♪(*μ_μ)♪
スレの皆さん
お久しぶりです。
お元気してましたか?

はマたん♪
昨夜
彼方レス有り難うね。
ぷにして過ごしてたのね!
ウン!ウン!(*μ_μ)♪

寝込んでたらどうしょうと…( ;∀;)
静かに復帰を見つめてました。
レス見るのも辛いもんね!

本当、改善して来て良かったです。

また、ゆっくりとお話したり
バスも〜(*μ_μ)♪

あっ( ̄▽ ̄;)!
バス★ご対面しましたよ(*μ_μ)♪
登録有り難うね
赤バスも(ФωФ)宜しくね(*^^*)

皆様へ
ご無沙汰してます。
皆さんの
ぷにのパワー凄いですね!\(◎o◎)/

スコアw(゜o゜)wナンジャww.
桁が一、十、百と眺めてましたw

仕事忙しさと、家事
娘(中2)足の怪我等とで
運動会も明後日でして
病院通いなどで

中々皆様とゆっくりと会話も

顔出してぷにでのお礼ご返事をするのが
普通なのですが、ごめんなさい。

また、彼方からまとめてのご返事で
すいません。

責めて今日だけはと
ご挨拶に…お伺いしました。

今回のイベントおはじき本日最終日
沢山お手伝いして頂き有り難う御座います。
yポイも溜まり凄く嬉しい限りです。

とりあえずほとんどサンデー妖怪は
ゲット出来ました。

次はカチカチと良くわかりませんが
よこどりなのかしら?(~O~;)

りかりんの頭もカチカチですwwナンテ


皆さん、明日からのイベント
レア妖怪ゲットして
喜べれば嬉しいですね。

彼方で指加えなかわら、
様子みてますねww

応援、おめでとうも出来れば
自スレ
又、此方にてご挨拶させて頂きます。

では、また、いつになるのか
おはじきの時はお手伝いの際は
宜しくお願いします。

人魂は、ずっと送り続けますにゃ

本当に、本当に有り難うね♪/(#^.^#)

皆様と出逢えて幸せです♪ヽ(´▽`)/

また、お邪魔させて頂きます。


堅苦しいレス文になってしまい\(_ _)


りかたんより…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.469 )
  • 日時: 2019/05/16 21:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: A0Nsdobr)

皆さん、こんばんわ

今日も疲れた〜(^_^;)
でも明日仕事行けば休みだし、新イベントも来るから今夜は夜ふかししちゃおかな( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
過去ログに飛んだスレは、もう編集出来ないんですよ(><)
たにしさんにもわかるように、白犬DSのフレカに「妖怪2攻略魂雑談で検索してね♪」とコメントしました( ̄∀ ̄)
これでネット検索すれば、こちらの掲示板に飛びますよ〜♪
たにしさんも遊びに来てくれると嬉しいね!

あいママさん
こんばんわ
帰宅してニクヤ鬼やったら、2連続でチップゲットダニ!( ̄∀ ̄)
ドリームウォッチ完成しましたヽ(´▽`)/
メリケンチップもたくさん集まったので、ついでにU2も作っちゃおうかな(笑

ひろPさん
こんばんわ
ドリーム完成したのでプラチナ鬼のパーティに使ったら、全体のHPが100ほど上がりましたよ(゚Д゚)
10%アップはデカイですね!

ひなりんさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
昼間にひなりんさんのコメント見て、慌ててドリンク使ったのはナイショです(笑

りかママさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
りかママさんはガシャ運いいから、新イベントでもまた神引きしそうですね(*^^*)

ひなたさん
こんばんわ
ギリギリ、4.600yポまで貯まりましたよ♪
神引き期待の10連勝負かな(笑

さて、お風呂行ってこよー

Re: 雑談スレ♪ A ( No.470 )
  • 日時: 2019/05/16 23:11
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Ya.MxvFX)

皆さん、こんばんは(^^)

おはじきお疲れさまでした(≧▽≦)
フレンドさんが増えて忙しいイベントになりましたが楽しめましたw

次回はカチカチVSぷにぷに第2弾ですね。
慣れるまでやり難いですが、楽しみましょう♪
ガシャ運良く皆さんが引けるといいですね(人*´∀`)

ひなりんさん
おはじき邪魔してなかったですかね?
倒していいか迷いながら叩いてました(-_-;)
お邪魔してたらごめんなさいm(_ _)m

りかママさん
お忙しいんですね(;^ω^)
スマホゲームはどこでも手軽に遊べるので無理せず出来る時に遊べばいいと思いますよ(^^)
1年以上やってる人と数カ月の人じゃ差があるのは当たり前なんでノンビリやりましょうね(≧▽≦)
スコアタも妖怪が揃ってきて技レベルが上がればすぐに追いつきますよw
猛者と言われる方みたいにはスコア出せないんで(TT)

てつてつさん
U1おめでとうございます♪
ウォッチ効果や種族効果などを駆使しながら倒していくのでU 2作るのもアリです。
妖怪が揃ってくると、単体では少ない効果ですが複合してくるとHPなんか軽く5000越えてきます。
フィーバー入れられたら倒せるのにみたいな時なんかに助かるので作れるものは作っていって下さいね♪

たにしさん
こっちゃ来ーい(☆▽☆)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.471 )
  • 日時: 2019/05/17 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aTRL.d1M)

皆さん、おはようございます

昨夜はお風呂上がりに寝落ちして夜中に目が覚めたので、新イベントやってましたよ( ̄∀ ̄)
早速、神引きした方もいらっしゃるようで♪

まなみゆさん
おはようございます
もんげ〜(゚Д゚)
黒鬼ゲットおめでとうございますヽ(´▽`)/
私は0.5%引ける気がしないので、確率アップまで待ちますよー

ひろPさん
おはようございます
新イベント、道具作成が時間かかりますね(^_^;)
オイルがドリンクと同じ役割かな?
とりあえず、ヒョウヘンナ目指しますー♪

はマ♪さん
おはようございます
フレカコメ見た〜?
たにしさんに、私のフレカコメ見るようにお伝え下さいね(*^^*)

りかママさん
おはようございます
極オロチゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ガシャ運良くて、いいな〜

かずやさん
おはようございます
極オロチは引いたみたいですが、黒鬼はダメでしたかね?

しょうえいさん
おはようございます
でるくいたたきゲットされてましたね( ̄∀ ̄)
私はお祭りコインを何個か回しましたが、赤玉ばかりでしたよ(><)
追記
なに〜?!黒鬼も引いたのー(゚Д゚)
いいな〜、うらやましろう(笑

寝不足の方が多いと思いますが、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.472 )
  • 日時: 2019/05/17 08:23
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 0PIwNfZa)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

フフフ、神引き、炸裂しましたよ♪
なけなしのポイントで10連一発勝負!
ぷに黒鬼とでるくいたたきと工場長のセット獲得☆
今後のガシャ運が気になりますが^^;

あっ、ズラさん、爆死の悶絶見せれなくてごめんなさい(笑

さて、今日も頑張ろっと♪

げっ、てつてつさんにもろ被り(^^;
まなみゆさん、被り物お返しします(*゜▽゜)_□

追記
ズ、ズラ男さん
爆死のケタが違っておりますけど^^;

ところでこのオイル、がんがん使った方がいいんですかね?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.473 )
  • 日時: 2019/05/17 08:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vmWnJ8Q2)

おはようございますm(_ _)m

久しぶりに来た様な…

鉄さん

160連爆死ですよ!!参った(泣)
前回のガチャ引きよすぎたので今回ハマりそうな予感してましたよ…
極オロチ4体位出てましたが…君じゃないのよね〜後パスも3枚ほど!
そんなにいらんわ(爆)
動画見てもかなり皆さん回してますね!
今回すのは危険かもですね。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.474 )
  • 日時: 2019/05/17 15:58
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 3BwVC5Iz)

皆様、おはようございます(´▽`)

おはじきイベント、お疲れ様でした。
お助けもたくさんしてくれてありがとうございました。
昨夜はお助け祭りになっていたような・・・w
ここでやりとりしながらのイベントだったので、
今までとは違った感じで楽しく出来ました。


〇てつてつさん
ウォッチ完成したんですね!
「はやっ」って感想ですよ。
凄いです。
皆さんも言ってますけど、てつてつさんがここ一ヶ月で成し遂げた事、
私は半年や一年かかってます。
マネー稼ぎも初期の頃は、おぼろ入道でやまたん&鬼食いループで、
1000マネー稼げれば良い方でしたし。
一戦するのにも時間かかったし...( = =) トオイメ

カチカチは初ですよね?
どんな感じでした?
なにかカチカチ川柳が出てきそうな予感がしてますw


〇ひなたさん
昨日もお助けありがとうございました(^^)
なかなかひなたさんを発見できなかったんですけど、最終日に発見できてよかったです。
倒すの早いんですもん。
ひなたさんの推理通りという事を祈って、まなみゆさんに一発入れることも出来ました。
(お邪魔だったかも( ̄ー ̄; )

もしかして、かくし2の妖怪、ゲットしました?
黒鬼引けなかったので、特攻なしで挑んでますΣ(・o・;)


〇あいママさん
「お主に教えることは無くなった」2!
スコア伸びてるし・・・・
わたしゃ、あいママさんの猛攻にドキドキですよ。
すぐ後ろにいたので、必死にやってしまいました。
そしたらひろPさんを抜かすという、産物w

ちなみに、ブルGでやる時なんですが、
アムロ整地は特にしなくて大丈夫かと思います。
余裕があればやったほうが良いんでしょうけど・・・
攻撃アップ2体とブルG、スコアアップを優先で必殺を溜めていけば、
自然とアムロのぷにだらけになるので。
アムロのぷにを盤面の底面をなぞるように繋いでフィーバーイン。
(攻撃アップのでかぷに生成で、端の方は膨らむ可能性が低いため)
フィーバーに入ったら、即攻撃アップ2体、ブルGの必殺。
スコアアップはいつでもOK。
後はアムロをいかに連発させるかデス。
自分もまだまだ練習中ですが、こんな感じでやってます。


〇はマさん
軍曹って
・・・(゜_゜i)タラー・・・
私はスパルタな感じなのかなw
実生活でも潤いは必要っす!
心身ともに(⌒^⌒)b
え〜聞き流してくださいまし。


〇ひろPさん
ガシャの具合はどんなでしょ?
私は10連で念願の極オロチゲットしました〜。
調子に乗って、黒鬼追っかけてみましたけど撃沈っすw

スコアタのメンバーじゃないっすけど、勝手にお知らせ〜。
かくし2、特攻無しでも以下のイサマシメンバーで勝てました。
ダンドリ(飾り1)、フユサン、空天(飾り2)、カチカチ侍、酒天童子(シャドウの方)
フィーバー中にフユサン、酒、フィーバー明けにカチカチ侍G。
勝率、めっちゃ悪いですけど( ̄ー ̄;


〇ひなりんさん
こんにちは〜
(書いている内にこんにちはの時間にw)
時は満ちました?
えっ、何のことでしょw
新要素イベントなので、楽しみですね〜。


〇りかmさん
私は元気です。
えっ、聞いてないってw

おはじきではほとんどお助け出来ませんでしたが、
次回こそは・・・

適当に?適度に?楽しみましょ〜!


では〜


**追記**
〇ひろPさん
朝やったときは倒せたのに、お昼休みにやったら全然倒せないっす。
微妙にHPが残る・・・・
あれ?夢だったのか・・・・。
要検討デス( ̄ー ̄;


**さらに追記**
〇ひろPさん
どうやらウォッチのせいみたいデス。
オーガを装着したら倒せましたd(*-*)b
ウォッチ効果スゲェっす。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.475 )
  • 日時: 2019/05/17 11:47
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: EIp5644u)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

はマ♪さん
うん、ふぶきちゃんでいいと思いますヾ(○・ω・)ノ
体調良くなったかな?ぷにも家事も無理しない程度にね♪

てつてつさん
かなり夜更かししてましたね(笑)
今頃、猛烈な睡魔と戦っているのだろうと予想(*゚∀゚*)
睡眠は大事ですよ〜

まっちょさん
昨日もお助けありがとうございました(*´∀人)
ドリンクもgetでホクホクでした♪

隠し2は獲得済みです(`・ω・´)ゞ
必要なのかわからないSSを追いかけて260連しまして…
途中で黒鬼は出ましたが、後悔しかないっす(*T^T)
SS返すからポイント返して…(;ω;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存