雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.176 )
  • 日時: 2019/04/27 11:30
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: E9W8fUCX)

おはようございますm(_ _)m

ひろP

代行って?何?
息子にやらせてますが…ダメ??
昨夜は1回しかやってもらってませんが…今回も諦めましたよ!
意味がわからん…

ひなりんさん

ご挨拶遅くなってすいません。
メインはバスなんですが…1児のパパしてますズラ男♪(かずや)と申します。
バスでは滅メインで遊んでます(笑)
僕もフレンドいいですか?イベント等助けてもらうと有り難いです。
宜しくお願いします。

りかママさん

お久しぶりです。憶えてます??
僕もフレンドよかったらお願いします。
僕もぷに初心者なので宜しくお願いします。

では…

追記
此方にお邪魔するの最後にします。
何か意味わかんない事書かれてるし…
気分悪いよね!
鉄さん&婆さん
今までありがとでした♪
またどこかで会うことありましたら宜しくお願いします。
では…お元気で!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.177 )
  • 日時: 2019/04/27 11:44
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
お返事下さった皆さんありがとです!

ぷにフレの皆さんへ
りかママさんのフレコは、私の白DSのほうに記載してますので、皆さん登録宜しくです!

取り急ぎ、、、 

爺さん
ちょっと待って!(。>ω<)ノ
不快に思った内容は、代行のこと?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.178 )
  • 日時: 2019/04/27 11:49
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: E9W8fUCX)

婆さん

そうよ!意味わからんし…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.179 )
  • 日時: 2019/04/27 12:06
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 2r8f2wyk)

こんにちは〜♪

てつてつさん
遅くまでやってましたね〜私は早めに脱落しました(笑)
もちろん、まだまだ欲しいのありますよo(^o^)o

はマ♪
ウォッチまで作るなんて凄い〜♪
手作りのが子供も喜びそうだし(*^^*)説明ありがとね♪

まっちょさん
スコア更新ちゃんと見ましたよ〜
ニャンもポイント交換だけど…ポイント無しですか(T^T)

りかママさん
昨夜、自己紹介だけ書いたので時間あるときに見て頂けると嬉しいです

ひなりんさん
りかママさん
便乗して…私もフレコ落としていいでしょうか?

かずやさん
ちょっと待った!
意味わからないとは代行のこと…?

では、失礼します

追記
被った…
というわけで、ひろP説明お願いします

Re: 雑談スレ♪ A ( No.180 )
  • 日時: 2019/04/27 12:32
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)



ひろp
ありがとう♪

爺さん
落ち着いて〜(。>ω<)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.181 )
  • 日時: 2019/04/27 12:03
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: svdAxIsn)

こんにちわ〜(*^^*)

○てつさん
昨日、から傘ありがとうございます(^o^ゞ
根付け完成しました〜(^ω^)
なんで交換したやつ、狙ったってわかったの?〜(笑)
本当は、NNつきにしようかとおもったんだけどね(^○^)

今度月光石お願いしたいんです(~_~;)
月光石4つあればランク6の根付け完成なんですよ(^ω^)

瞬殺の日は私、3番4番どちらでもいいんですか?また理解全然してないのです(;_;)


★1日の件了解です♪
また時間などはこちらに書き込むかフレカに書き込みますね(笑)
なるべく22時にはこれるようにはします♪
子供寝かしつけてるかもしれないので、ぴったりにこれるかわからないです(~_~;)
すみません……泣


○ひなたちゃん
え!やっぱりそうなった〜?(笑)
レベルあげなかったのはね、yぽ使うからなんだよね(~_~;)
ウォッチは本当に作れなかったのいたいよなぁ(笑)

とりあえず粘ります(笑)次のためにyぽかせぎながらね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
あ○ろほしいです〜(^ω^)

そいえば【まっちょ】ブームなの?(笑)二人のみて思わずふきだしちゃったよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あたしもみつけてみよ〜♪


○まっちょさん
ひなたちゃんやひろpさんの話しみてるかぎりだと、、すごい方なのかな〜?って(笑)
こんなぺーぺーなわたしですが宜しくお願いいたします♪♪
お皿洗いですか?(笑)………もしかしてww

お皿洗いはてが荒れます(~_~;)


○サンデー少Aさん
昨日ぬらりお手伝いありがとうです(*^^*)
弄りはいらんぞぃww
とりあえず1つだけほしくて、私の玉は2つしかなく、、2つとも昇天しちゃいましたけどw

しょうさんが玉だしてくれてすぐにげとしちゃいました(笑)本当にありがとう♪♪
次なサ○デーコラボだから運がいいのか?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
運がいいのはガシャだけにして〜(笑)

なに?ア○中なの?大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
私はぷに中毒ですが、、、、、(笑)
二人して死にまくりでトイレ行くでウィス♪でしたねww

また遊んでくださいね〜★☆(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
1日の日是非宜しくお願いいたします♪♪


○りかママさん
こちらでははじめて?ですよね(笑)
すみません……泣
ご挨拶あちらではしたとおもいますがw

2児の男の子ママしてます、☆テンメツ☆ともうします♪宜しくお願いいたします(*^^*)

ある方からとてもきれいな人と聞きましたよ〜♪♪
レスみてても、きれいな人なんだな〜ってきはします(*^^*)羨ましいです〜(/▽\)♪
年も近そうな、、(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ぷにもやられてるんですね(*^^*)

バスタの瞬殺の件、アドバイスありがとうございます☆そんなに私、上手くないのに心配ではあります…泣
つめですか?wあっ、、長いかも(笑)
すぐに切りま〜すww


○エームさん
私、自信ないですが、呆れないようにお願いいたします(;_;)
本当に下手なんで、、(笑)しかも覚えも悪いw
1日の日、宜しくお願いいたします★☆

GNはしょうsがいじるとおもいますので爆笑

また間に合わなそうなら書き込みできたらします(*^^*)



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.182 )
  • 日時: 2019/04/27 12:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: E9W8fUCX)

お邪魔します。

何を根拠に書いたのか?
此方皆見る掲示板ですよね!
書かれた方は意味わからんし!気分悪いよね!
説明してほしいわ!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.183 )
  • 日時: 2019/04/27 12:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

爺さん
ちょっと落ち着いてね。
ひろp、今日も忙しいって朝言ってたし。

元々は息子さんがやってたデータだしね。
大丈夫だからね。


そういうのがあるから、間違われないように書き込み注意してね、
って意味だと思うから。


うーん、困ったな(o´・ω・`o)

誰か〜( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.184 )
  • 日時: 2019/04/27 12:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

おはようございます(*≧∀≦)

和也さん

言いたい気持ちも わかるし、
言いたくない気持ちもわかります。
けど、はマ♪さんの言うとうりですよ。

まずは、相手のお話を聞いてみましょうよ。
ねっ♪

なーんだ そんなことだったのか になるかもしれないから。

それからでも、宣言は遅くないですよ。

まずは、二人とも 柔らかくコメントを
修正してほしいです。

私は、楽しくぷにも お話をしている
ズラ男さんが羨ましいです♪
ボタンの掛け違いを、はやく見つけて
これからも、楽しくお話をしてほしいです

意味不明なコメントだらけの ももでした。

誰かぁ〜


Re: 雑談スレ♪ A ( No.185 )
  • 日時: 2019/04/27 12:26
  • 名前: ひろP (ID: 7WV3T8rx)

ごめんなさいm(_ _)m
えらいことなってる…

かずやさん
説明が悪かったです。
倒せないボスを倒してもらうとか、スコアタでハイスコアを他の人に出してもらうのはダメなんです。
おそらく、こちらに書かなければ分からないと思いますが…
多少はやってる方も居ると思いますしね。
例えばお子様の分とかね。
書いちゃってたので気をつけてね?という意味で書きました。
少し前にしょうえいさんがスコアタ1位のスコアはあり得るのか聞いてましたが、その方は運営にBAN(アカウント削除)されてました。
もちろん、これはチートですが…
誰が見てるか分かりませんので気をつけて下さい。
かずやさんを責めてるわけではありません。

てつてつさん
ごめんなさいm(_ _)m
荒らしちゃいましたこと申し訳ないです。
この辺で失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.186 )
  • 日時: 2019/04/27 12:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: E9W8fUCX)

婆さん

俺も仕事なのよね!こんな事でイライラしたくないけどさ…意味わかんないんだよね。何を根拠に書いたのか?皆見るでしょ!書かれた方はたまらんよ!


追記
ひろP
了解!
此方書き込むのはやめますよ!
皆さんお元気で…

さようなら

Re: 雑談スレ♪ A ( No.187 )
  • 日時: 2019/04/27 12:34
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 2r8f2wyk)

はマ♪さん
ももさん

ありがとうございました
言葉が足りなかったのは、わかったのですが
うまく説明出来るだけの知識がなく、見てるだけになってしまいごめんなさい。

失礼致します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.188 )
  • 日時: 2019/04/27 12:43
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

ひろPさん

家族間の お手伝いは さすがに VANされないと
思いますよ。

チートとは、まったく話す次元が違うのでは?
( ̄〜 ̄;)

人魂送って倒しちゃうのも
対称になりかねませんね。

私もよく、フレンドさんに確定オーラ出して
貰って 素材と 妖怪をgetさせて貰っています。

これも駄目なのかなぁ〜

ももでした。

追記

和也さん

そんなこと 言わないの!
(`へ´*)ノ
頭冷やしたら、武士 イヤ無事に戻ってきてね♪
和也さんは、そんなことでお話投げちゃう人じゃないって皆わかっているからね♪
(*´∀`)♪落ち着いたらみんな待ってるよ♪

皆さん スレ汚し失礼しました。
m(__)m

同じことで怒ることが、起こらないように
片付けていきませんけど、何かしら?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ A ( No.189 )
  • 日時: 2019/04/27 12:47
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

爺さん

あの〜(ーωー)、、
とりあえず、、( ・∀・)っ旦
今日は特別にお茶〜♪
少し落ち着いたら、ひろpの説明読んでちょ。
意味わからんて、、
落ち着いてないからかな?

子供の送迎に( ≧∀≦)ノ
また、あとで来るね〜

お!ももちゃん
わざわざありがとう♪
ひなたもありがとね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.190 )
  • 日時: 2019/04/27 13:05
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: DiJZTQ5x)

てつてつさん☆
スレの皆さん、こんにちは(o^−^o)

I連休、きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
……でも、子供の時に欲しかったなと(泣)


てつてつさん☆
遅くなりましたが新スレおめでとぅございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
いつだったか、赤まねで
てつてつさんかな?て花咲を見掛けましたが
入れませんでしたΣ(ノд<)ハイリタカッタ


はマ♪さん☆
すっかりぷににハマってますね♪
アタシもハマってた時期ありましたが
今は、イベの始めを逃すと
次のイベまでやらない事のが多く……
ランチャCつめ地味に進んでますよ(*´艸`)


沢山の方がいらっしゃってて
全く把握出来てません!!
華麗にヌルーすみませんm(__)m

簡単に自己紹介を……

@児の母をしておりますゆかりと申します♪
妖怪シリーズは@、A、バスター、B、ぷに
を、やったりやらなかったり(笑)

現在はほぼバスターのみで
GN『ゆかり』以外のGNは公表してません
こっそりオフライン表示(隠密の術)で
こっそり野良部屋建てたり
野良りくらりで遊んでおります(*´艸`)

こちらのサイトはmyホームではないので
ROMしたり、しなかったりですが
何かの折にタイミング合いましたら
遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/


でわA皆さん☆
楽しいI連休を(///ω///)♪
またどこかで逢えますよーに(*´艸`)
シーユー( ´∀`)/~~


追記
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

かずやさん&ひろP☆
おA人は恐らくお付き合い長いですよね?
バスターでも、ぷにでも
楽しんでるの|_ ̄))ジーしてます
落ち着いたら、話せるはずだと思うので
今は仕事頑張って下さい(o^−^o)

こんな事しか言えなくてごめんなさい(T0T)

でわA落ち↓↓

Re: 雑談スレ♪ A ( No.191 )
  • 日時: 2019/04/27 13:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
風つよすぎ〜(。>ω<)ノ

ゆかりさん
いらっしゃいw( ・∀・)っ旦
えらいタイミングでw
ぷにされてるなら、
是非フレンドに〜(人´▽`*)♪

爺さん
知らない事が多いよね。(*´Д`*)
いろいろ教えてもらえることは本当ありがたい事です。
掲示板だから書きづらい事もあることを考慮していかないとね。
ホントに爺は、導火線が短いからヒヤヒヤするわ( ☆∀☆)
感情的になってると思うから、落ち着いたら戻っておいで♪
こんな去り方は望んでないだろうし。
納得いかないなら、怒らずに質問するんだよ?
時間あわせてフレコメで会話したらどうかな?

ひろp
書き込みありがとうね
荒らしたなんて思ってないです。
むしろ、爺さんや何も知らない私らの為に
教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
お二人の仲は心配してないので、
ここではもう私からはやめときますね。
通常運転しまーす(o´▽`o)ノ♪pp〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.192 )
  • 日時: 2019/04/27 14:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

皆さん、こんにちわ

朝からずっとyマネー集め〜のUSAガシャ周回してたので、スレ見てなかった(^_^;)

かずやさん
こんにちわ
お気持ちはわかりますが、少し落ち着いて下さいね。
お二人は私なんかより、ずっと古くからのお知り合いなんですから。
私はかずやさんが普段通りに戻ってくるの、ずっと待ってますからね!

ひろPさん
こんにちわ
掲示板は文章だけのやり取りで、昔から真意が伝わらなかったり、誤解が生じる事はよくある事ですので、お気になさらずに〜♪
ニャンボ回したら、ズラビスで撃沈(;ω;)

はマ♪さん、ももさん
こんにちわ
仲介に入ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

ゆかりさん
こんにちわ
ご無沙汰ですー(*^^*)
お祝いコメントめありがとうございます
m(__)m
えっ?先日テンちゃんと野良部屋建てて、赤魔寝鬼の髭集めてたんですが、花咲爺で部屋建ててたので、その時ですかね( ̄∀ ̄)
今はぷに比率が高いですが、まだまだバスもやりますので、また機会があればご一緒して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.193 )
  • 日時: 2019/04/27 14:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: svdAxIsn)

お邪魔します☆

ズラ男さん
せっかく仲良くなってきたのに、去るなんていやだよ?(;_;)

全然関係ないけど、私もかずやさんを怒らしたことあったじゃない?
あの時、すぐに許してくれたじゃないの〜(;_;)

今は冷静じゃないとおもうけどさ、かずやさんはとても優しいの知ってるからね(^ω^)

わからないけど、悪気があってひろpさんはいってないとおもうし、、(;_;)←わからずごめんね。
ただね、二人は古いフレさん同士だから心配なんだとはおもうんだよね…。

ごめんね、、口出しして(;_;)
ただね、私、かずやさんに何度も救われたことあるから、、(*^^*)いやなことあるならあたしをストレス解消に使っていいから〜(;_;)

かずやさん、待ってるからね〜♪去るなんてききたくないです!w


ごめんなさい、、。後で削除しときますね(~_~;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.194 )
  • 日時: 2019/04/27 14:10
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

かずやさん
訳分からないの事言われると嫌な気持ちになってしまいますよね。

ちょっとだけ捉え方を変えて欲しいんです。

なんでひろPさんはあんな事いったんだろう…

一番は、かずやさんの事心配して言ってくれたんだと思ってます。
嫌な気持ちにさせるために言った訳じゃないだと思います。

文字だけでのやり取り、少しの言葉の違いで誤解がある。
あえて言わなくても、かずやさんなら分かっていると思います。
ひろPさんも「言い方間違えたかなぁ」なんて後悔してるかもしれません。

生意気言ってごめんなさい。
自分もかずやさんが心配です。
いつもの二人のやり取りに戻って欲しいです。



はマさん、ごめんなさい。
ここから通常運転という事で。
また後で書き込みに来ます。



てつてつさん
被り気味でごめんなさい。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.195 )
  • 日時: 2019/04/28 11:48
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

こんにちは

今来ない方が良かったですよね?

本当に、本当に気が利かないね( ;∀;)

ごめんなさい!

これから、ちょっとリアの件で

出掛けるのでその前にご挨拶にでもと

時間も過ぎてしまうと、話が〜不安で

えっと…どうしょう

空気読めないと、…


はマたん♪
夜遅くに白にPP貼りました。
もう、消しても大丈夫?
まだ、貼っておく?
帰宅したら、レス観ますね

…お手数おかけします。
そして、ありがとう(*μ_μ)♪

てつてつさん
彼方まで足を運んで頂き
有り難う御座います。
新スレから、リアの件で
汚さないようにと
落ち着くまで
やっと心の整理が〜
これからもお側に
宜しくお願いします

まっちょさん
深夜にご対面させて頂きました。
そして、初のポチ魂も送りました
今日も、送りますね!
私は、何個送れるかな?
深夜迄起きてるの多いので5と考えて下さい。
まだまだ未熟ですが宜しくです。


ひなたさん
初めまして!
女性の方と接するの
仕事上から少なく(///∇///)恥ずかしい
普通なら反対なんだけどねw

女性は、車の話わからないですよね
わかります(*μ_μ)♪
毎週火曜にダンスに通いフリフリしてます?

日曜の暇な日は、音楽が好きでして
ピアノとか弾いてます。こう見えても
数十年前に教員採用試験合格してます。
養護ですがw〜幼保の資格も有り
ピアノ弾けないとアウトなので〜

なぜ車にですよねww
良く言われます。

もし再就職するなら、
幼稚園の先生がかな!可愛い園児と鬼ごっこ
給料的だと、養護が良いかな?
…宜しくお願いします。女性なので長話に

エームさん
全覚えですか?凄いです。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
カゲローを集め方?オロチですか?
2の方が楽かもです。経験有ります。

テンメツさん
平成まで願いがやっとお話出来ます!
良かった〜o(T□T)o
声掛けてくれてありがとう(*μ_μ)♪
瞬殺何かあったら聞いてね!
爪本当に折れるから〜深爪しちゃう
頑張って(*^^*)

ひろPさ〜ん
ご挨拶遅くなり
ぷに、全然素人で
よこどりて何?ヤキトリならわかるが
レベルでした。w
今回二度目のよこどり
白秋で3回落ちましたが、
1分以内で全部持って
いかれてました( ;∀;)
もう、諦めて
Yポイ集め27000目指します〜
PP宜しくお願いします。

ズラ男さん
そうですね!二度目ですね
お逢いしたの確か!
車の名前に似たバス名覚えですよ!
ppまだまだ、軽マーチの板金位です。
いつ、シーマーになれるのか〜…


ちょっと待って!

良くわからないのだけど

( ;∀;)さようならって…

えっ〜どうすればPPは、

友達になりたいと

お願いします〜言いたい

言葉が〜先〜出ず

携帯の指が

だいぶ時間が経過…閉じて

送信出来ず

消すか、消さないかで戸惑ってました。

落ち着きましたらまた、来ます。

平成の終わりに近づきの時に

…お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.196 )
  • 日時: 2019/04/27 14:55
  • 名前: ひろP (ID: 7WV3T8rx)

はマ♪さん

ゴメンね(T_T)
かずやさんを責めてたわけじゃないですよ。
家族間の手伝いなんて多々あることだと思いますしVAN(綴り間違ってたね)もされないと思います。
最近、他スレでこの代行の話が出てるの見ました。
スレ内でたしなめられてたので問題ないですが…
今回、こちらのスレで話が出たので止めないとマズいかなと思い書いたらこうなりました。
説明不足すいませんでした。

ももさん
間に入ってもらいありがとうございます。
怒ってるわけでは無いので聞いて下さいね。
私は運営ではないのでグレーゾーンの線引きは出来ません。
でも、フレンドがマズいと思うことを書いた時は全力で止めます。
揉めるのは嫌いですが仲間を守る為なら仕方ないと思ってます。
それでフレ解除されても構わないです。
バスで野良を貫いてたのは何かあった時に迷惑が掛からないように去る為です。
人に意見するということは、そういうこともあり得るということですね。

てつてつさん
文字のやり取り難しいですね。
私には計り知れない苦労がスレ主さんにはあると思います。

急ぎ書き込んだので誤字脱字ご容赦下さい。
それでは失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.197 )
  • 日時: 2019/04/27 15:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0rPxywnE)

まっちょさん
りかたん
テンちゃん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
ありがとうございます♪

てつてつさん
ニャーミネーターそんなに出ないものなのかぁ(ーωー)知らなかったということで、、えへ♪
(o´▽`o)ノガンバ!

えっと、スッキリしない感じだったので、
私なりにいろんなサイトと、
ぷにの規約などを見てみました。
そんなことするまでもないかもしれませんが、
掲示板ですので。
運営側などがいう代行や、不正行為は、読む限りモラルに反する反則行為についてのような気がしました。
家族間はダメなんて普通に考えたら、モラルには反していませんからね。
いわゆる代行には当てはまらないですね(*^^*)

爺さん
ひろpも、言い方が悪かったと言ってるので、
大人な対応宜しくね( ≧∀≦)ノ

りかたん
りかたんのフレカは消していいよー
暫く載せておくね?( ・∀・)



間違いがあれば訂正します(*- -)(*_ _)ペコリ

☆追記
ひろpに被った!
ひろp
そうだったのね。そんな事があったんだ!
うん、うん。
いつもかずやを守ってくれてありがとう(*´ω`*)
☆追記2
ひろp
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.198 )
  • 日時: 2019/04/27 15:33
  • 名前: あいママ (ID: qokvy/yo)

てつてつさんスレの皆さんこんにちは。
お邪魔します。

かずやさんひろPさん今日もお仕事なんですか?
頑張って下さい。


かずやさん
もうすぐ新しいイベント始まりますよ!!
皆でお助けできるおはじきイベント♪
今までは子供しかお友達いなかったから大嫌いなイベントでした。
今はお友達がたくさんできたから楽しみにしてます♪
ガチャで爆死したら「ドンマイ」って突っ込みにちゃんと来て下さいね。
あっ!あまりの爆死だったら慰めてくれてもいいですよ。

ひろPさん
私もひなたさんとひろ Pさんのゲーム名見てのっかってみました。
でも無かったので慌ててメダル読み込んで交換したんですよ♪
気付いてくれて嬉しいです。
これからもいろいろぷにぷにについて教えて下さいね。

ひなたさん
ひなたさんにアイコン誉めてもらえて嬉しいです♪
もうアイコン絶対変えません!!
よび名も真似さてもらっちゃいました。
3人並んでかわいくってお仲間に入りた〜い。

てつてつさん
ニャンボもうもらったんですか?
ミッション人魂しかクリアしてないので頑張らなきゃ!!
私も今までSSランク以上の妖怪さん出たことないです。
うちも充電器取り合いしてます。
子供と勝負で親の特権使ってます。
ズルイお母さんでごめんなさいです。

はマ♪さん
バスターズてなかなかご一緒できないけどぷにぷにでお友達になれたのでぷにぷにすると顔がニヤついちゃいます。

まっちょさん
リベンジ横取り楽しみに待ってますよ。
チケット落ちましたか?
うちの子供も昨日よこどりに行って後ひとつのところで横取りされてダメでしたでした〜。
その後に「別にこの妖怪いらないし」って強がり言ってました。かわいいでしょ♪

★.りかm〜さん
お久し振りです。
女将さんのとこでバナナジュースご馳走していただいたのとても美味しかったです。
最近はよくカレーを飲んでます。
ぷにぷにお友達ぜひお願いします。
でもdsまだはマ♪さんとお友達になれてなくてキャラクターコードわかりません。


スレの皆様長くなってしまってごめんなさい。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.199 )
  • 日時: 2019/04/27 19:17
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

こんばんは〜

流れが早すぎて良くわかりませんが…
普通に接しますね!

ズラ男さん
ゆかりさん

初めまして(^-^)/

私は3児のパパしています!

ぷには3F出来なく
バスは根付け無いとすぐに浮いちゃう
へたれですけど、宜しくお願いします(*^^*)

ひろパパさん
ズラ男さん
ひなたさん
ぷにフレ有り難うございますm(__)m

cgew7lbk
がコードです

名前もそのままなのですぐにわかると思いますよ〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.200 )
  • 日時: 2019/04/27 21:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

皆さん、こんばんわ

USAガシャが鬼畜すぎる(;ω;)
朝からマネー稼ぎでの周回繰り返してるんですが、フィーバーになっても白で止まるし、やっと超大当たりキターと思ったらニャーミネーターじゃないし(^_^;)
ここまで、、、

プラチナ鬼パス2枚
エジソン伝記1冊
スカイシャリマン2体
ハンゾー2体
バニーミント1体
サキちゃん1体
Dレックス1体

マネーはガンガン減るし、心折れそう(><)

はマ♪さん
こんばんわ
よくニャーミネーター二体も出たね(゚Д゚)
あと聞きたいんだけど、ミステリーって全問クリアしないと仲間に出来ない?

ひなりんさん
こんばんわ
もう新スレ作られたんですね(*^^*)
スレタイ、いいですね♪

あいママさん
こんばんわ
ニャンボコインは夜ふかししてゲットしましたよ(^_^;)
神引き二度目はなかったー(><)

さて、マネー稼ぎやってきまーす!

追記
はマ♪さん
りかママさんのフレコ載せたよー♪
あいママさん確認よろしく!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存