雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/13 20:50
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

いちご先生

時間あえば是非是非やりたいです♪(^-^)/
今日は父親が帰ってくるのが遅かったから出来たけど、
普段は18時半だと行けないので、
その時はなおひと抜きで行って下さ〜いΣd(ゝ∀・)
18時スタートなら行けるかな。途中で私が変わるかも?って感じです。

ランク、私がヌーピラ行きまくったからか、レベウプ使ったおかげか、なんか上がりました(^_^;)
でもなかなか99にならないんですよね。
パーティー内の妖怪を全員Lv99にしたらなるのかも??

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/13 21:43
  • 名前: じっち (ID: GAwl69SQ)

こんばんわ(^o^)/
最近は早く帰ってきてます。
キッズバスTたのしそうですね(*^^*)

ひるっこさん
昨日はクチブエ妖気使いましたよ。
ランク100にするには、カチカチやキレキレ玉で武器強化したりsランク高レベ妖怪をメンバーにいれることだと思いますよ、\(*⌒0⌒)b♪
注意としてはランク100だと、マルチには入れませんので、装備はずすなりしてランク落としてください。

いちごさん
Tジバ、コマいつでもいいのでお願いしますm(_ _)m
ほぼ自己産で680種まで来ましたよ。
レジェンドはすべて解放しました。
合成などでかけてるのもあるかもしれませんが必要ならレンタルや譲れる妖怪あるよー、というか枠一杯でw、ミッション行く前にさよならしてます(x_x)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/13 23:01
  • 名前: エミ (ID: gbIzOZPQ)

いちごさん
神妖怪欲しいか聞いたら子たちが口を揃えて「欲しい!!」と叫んだよ(。>∀<。)w
神が付くだけあって入手困難だろうと思うから、手に入ったらでいいのでよろしくお願いします(*´ω`*)
自力でも入手できそうな感じなら頑張らせてみるね(`・ω・´)b

ひるっこさん
今週は私が残業2時間dayだったから18時半でお願いしたんだ(*´∀`)
来週は1時間だから、17時半には帰るから18時からで大丈夫だよ♪
みんなでやったら楽しいしまた遊びましょうヾ(≧ω≦)ノ

ちなみに来週金曜日は0がつくけど、もしみんなでできそうなら参加します♪
本当は0と5がつく日はノーゲームってルールは学校ではなくなったらしいんだけど、家ルールで継続させてただけだから(p゚∀゚q)
19時半までってルールは継続してあるけどw
また遊べるの楽しみにしてます♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/14 10:15
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: EQpfmf1B)

[電柱]д ̄) チラッ

どもっ(* ̄▽ ̄*)ノ
うちの息子氏も妖怪3にもどっているようですw
見かけたら遊んであげてね。
今月にも無料アップデートもあるらしいですね。
ノストラダマス?、シヴァラク?ようわかわんけどww
まだ無料アップデートがあるなんてめずらしく良心的ね。
まだまだあるのかな。

そんじゃ(≧▽≦)ゞ

あぁーそうそう、そろそろ次のスレも考えております。
どなたかサブタイトルかんがえてぇ〜
Y(6・ロクまたはシックス)を交えたタイトルで♪
たとえば『Yでなし〜えでぃ』とかww
絶賛募集中 カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ

あと、ぁと… 神?妖怪?レジェンド?(レンタル?) うちの息子氏にもおくれーっ♪(屮°□°)屮
たまにはバスターズもやろーーっ(屮°□°)屮

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/14 12:10
  • 名前: ろくでなしED ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

(´-`).。oO(呼ばれた気がする…

気のせいかな( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/14 12:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

皆さんこんにちは
今日は、友達との約束が無くなり
引き継ぎしてました(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
キッズバスターズ18時スタートにしましょう(*゚▽゚)ノ
来週も多分できると思うのでよろしくお願いします。

エミさん
先代閻魔大王1体ならすぐご用意できますよ(*゚▽゚)ノ
すし、てんぷらのソフトがあれば、ゆらり神は、自己産手に入ります。
後は、スキヤキソフトがないと駄目なんですよ。

じっちさん
Tジバ、コマご用意できました。
今日なら時間指定くれたら多分交換時間合わせられますよ。
姪っ子ちゃんもいるかな?
2体ずつあるので遠慮なくどうぞ
レンタルまたお願いしたいです。

あるなさん
Tコマ、Tジバならすぐあげれるよ
神妖怪は、少し待ってもらう形になるけど1体なら準備できると思います。
次スレもよろしくお願いします。
バスターズまたみんなでやりたいですね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/14 14:18
  • 名前: じっち (ID: DjMamZR7)

こんにちわ(^o^)/

今日は仕事オフ日なんで家にいますw
全国的な天気と反して日差しが眩ちぃー

いちごさん
自分も今日ならほぼ何時でも大丈夫です(^-^)v
姪っこちゃん今連絡つかないけど、絶対欲しがると思うw
レンタルはなんだろう?
輪もアニ鬼以外は多分あるよ(捕獲に奮闘中w)
ワルノリンの解放?も揃っとる。

あるなさん
またまたナイスなサブタイですなぁ(*^^*)
レンタル全然大丈夫ですよ(^-^)v
テンプラの覚醒日野さんゲットしたタイミングでスキヤキに引き継ぐ予定ですので、その時に神お分けしますね(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/14 16:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

皆さんこんにちは
じっち師匠
交換、レンタル今日よろしくお願いします。
夕方頃〜出かける可能性があって
20時以降ならいつでも大丈夫です。

水虎
イザナミ
ハッキング
じこくミミズク
たいこもち
もしあれば、レンタルお願いしたいです。

ワルノリンは、八尾比丘尼だけ足りなかったです。
合成素材は、あるので にんぎょがあればって感じです。

アニ鬼私も持ってなかったから今から探してきま〜す(^^)

Tジバ、コマ以外に欲しい妖怪いたら遠慮なく言って下さいね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/14 16:58
  • 名前: じっち (ID: DjMamZR7)

いちごさん
T系ありがたくいただきます(*^^*)
レンタルなら全部可能ですよ(^-^)v
自分は目標達成(今回は図鑑埋め)しちゃうとモチベーションが無くなってしまうので、ギリギリ まで攻略見ながら頑張ってみますw
ガチャや苦手ミニゲームの景品系が残ってるので、心折れたときはお願いしますねm(_ _)m

ではまたチョコチョコ覗いときますので、追加あれば書いといてください。
20時頃よろしくねっと(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/14 19:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

こんばんは(*・ω・)ノ

1体だけなのですが、どなたか3の妖怪の移動、お願いできますか?
子供のDSになるので、僕のでは無いのですが…

可能な方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/14 19:09
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

皆さん、こんばんは。
今日はなおひとのお誕生日会をしました。
当日は平日でバタバタするので、前倒しで。
来月は次男の誕生日で、3か月ケーキが続きます。正直飽きます。

じっち師匠
そうだったんですね!
ありがとうございます。くちぶえ妖気、初めて知りましたが、バスTでは宝箱持った妖怪が出やすくなるんですね。だからヌーパーツもいっぱいもらえたんだ。

カチカチやキレキレ、使おうとしても、これ以上強化出来ないってばっかり言うんですよ〜(´・ω・`)
Lv100だと部屋に入れないんですねΣ(゚△゚;)びっくり。
とりあえず99を目標にちらほらヌーピラ行ってます。+300の装備、なかなか出ないです。

エミさん
わーい♪ではまた、是非是非キッズバスT致しましょ〜。
次の金曜日も楽しみにしてます。
18時スタートだったら大丈夫です。途中でお風呂に呼ばれたら私が後退します(`・ω・´)ゝ

あるなさん
次スレ、ありがとうございます。
素敵センスないので、サブタイトル皆さんにお任せします(´;ω;`)
なおひと、テンプラしか持ってないので、神は用意出来ませんが、福禄寿なら…。(´・_ゝ・`) ショボー ン
バスTのランクもそこそこ上がったので、またバスターズに戻るかもしれません。お会い出来たらよろしくお願いします。

Eddieさん
次のサブタイトル、良い感じになりそうですね(^-^)/

いちご先生
(^ヮ^) '`ィ ではまた金曜日18時に、キッズバスTお願いします♪
楽しみにしてまーす(^-^)/
かいせい君、なおひとヒーラー下手でごめんよ。全然回復間に合わんかった・・・。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/14 19:12
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
3の妖怪の移動?
私にでも出来る事でしたら全然やります。何をすればいいですか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/14 19:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

じっち師匠
5体だけで大丈夫です。
レンタルよろしくお願いします。
先に交換しちゃいましょう(*゚▽゚)ノ
3体不要妖怪ご準備お願いします。
4体目で、レンタル妖怪お願いします。
20時に誘って下さい(*゚▽゚)ノ
交換後、30分くらいお時間ありますか?一緒にバスTで遊びませんか?
明日仕事だから早く寝るとかなら断って下さい( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/14 19:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

ひるっこさん

お願いしてもいいですか?(>_<)

スシからスキヤキに覚醒エンマ送りたいので、一旦覚醒エンマを受け取ってスキヤキの方へ送っていただきたいのですが、大丈夫ですか?

子供のフレコは2294-7113-0753
で、Mii名は『ゆっきー』です♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.991 )
  • 日時: 2017/01/14 19:20
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
わかりました。
直では出来ないものなんですね?
子供さんのスシのデータから、私にうつして、
それから私から子供さんのスキヤキのデータにうつすって事で間違いないですかね。
今からDS立ち上げて子供さんのフレコ登録してスタンバイします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/14 19:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

ひるっこさん

同一本体だと無理みたいなんですよね(^^;)

こちらは登録しました♪
お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/14 19:24
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん メダル交換ひらきました。子供さんのゲーム名、なんですかね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.994 )
  • 日時: 2017/01/14 19:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

ひるっこさん

『たかゆき』です♪
お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/14 19:27
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
きました〜。待機してます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/14 19:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

ひるっこさん

ありがとうございました♪
急なお願いで申し訳ありませんでした(>_<)


あるなさん

スレ、埋まりそうですね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.997 )
  • 日時: 2017/01/14 19:30
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
無事に出来ましたかね?
なんか、どんどろがおいでましたが、もう一回交換したらいいですかね?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/14 19:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

ひるっこさん

酒呑童子必要なものでしたか?
どんどろ、余ってるのでそのまま受け取って下さい(*・ω・)ノ
酒呑童子は必要なら戻しますよ〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.999 )
  • 日時: 2017/01/14 19:35
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
いえいえ!酒呑童子まだ6体も居る不要さんですwww
どんどろ有難く頂きます(^-^)間違えちゃったのかと思って。ありがとうございます!!
たまたまタイミング合って良かったです♪
ああ〜。私の無駄書き込みが多くて、スレが埋まっちゃう。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/01/14 19:41
  • 名前: じっち (ID: DjMamZR7)

こんばんわ(^o^)/

ひるっこさん
チーム4人とも武器装備ともに300ですか?
自分は300にはかけてますがTレベル100ですよ。
ちなみに盾は円陣猫盾、武器は百斬斧・赤猫です。猫丸でも100はでてました。
ぬらり神ならすぐでも1体あるよ(^-^)v

いちごさん
よく考えたら希望の5体は再入手可能ですので、交換でお願いしますm(_ _)m
逆に1体不要御用意くださいw
人魚もいるならあげるよ。

マルチは慣れてないけど、いけるよんm(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/01/14 19:49
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

じっち師匠
4体のうち、一番上の子だけ、猫丸300海神の盾300です。
他は、武器は猫丸290台やら280台270台で、盾は円陣猫盾280〜270です。
妖怪のLvが低いからですかね。
全員Sランクにはしてるんですが、
リーダーだけ99で、他は90台で99には達してません。
頑張って他のメンバーもレベルあげてみます。
いつもありがとうございます。
ぬらり神!?Σ
ぬらり神も一人一体じゃないんですか?