雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.977 )
  • 日時: 2017/02/18 21:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: puwJbn/b)

鬼ちゃん

お久しぶり(*・ω・)ノ

お身体は本当にもう大丈夫?

バスは続けるようなのでご一緒したら宜しく♪

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.978 )
  • 日時: 2017/02/18 21:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NrBGYfmr)

鬼ちゃん
大変だったね。お身体大丈夫?
ずっと書きこみなかったから心配したよ。入院していたのね。
私も喘息持ちだから辛さはわかるよ
あまり無理しないようにね。
あちらも読んだよ。
私に任せておいてとゆうせい君に伝えてね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.979 )
  • 日時: 2017/02/18 21:58
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bPBGE6MQ)

いちご姐さん

ありがとうね(o^^o)
うちのチビと交換なら子供の為にって規制(?)に引っかからないよね
これならいちご姐さんにも迷惑かけずにすむかな?
でも、本当にいいのかな?
チビ所有妖怪さんしょぼい...(^^;)
なぜかこんぶさん多量に居るんだけど何でだろ〜(@_@)


みなさん
教えてくださいm(__)m
けーたはバスTでレベルあがったんだけど、イナホが全然上がってないみたいで
今4章くらいだけどレベル上げってどんな感じでやってましたか?
チビは高レベル妖怪さん交換してもらっても、なるべく自力でストーリー進めるように
頑張るそうなので...
どうしたらいいか悩んでいます

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.980 )
  • 日時: 2017/02/18 22:38
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

こんばんはぴんぽん♪


Eddieさん

つぶやきのほうも確認しましたー
あたしにまで甘い誘惑の言葉をありがとうございます(笑)
では遠慮なく言っちゃいますが、相方さんな欲しい子いるようなのであと1〜2体ほど追加がでるやもしれません(´・ω・`)ごめんなさい
もう少し悩むそうなので、45分頃までには書き込みしますううう
次からは交換板のほうでご連絡しますね。

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.981 )
  • 日時: 2017/02/18 23:02
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 6Vb42cq0)

Eddieさん
Eddieさんのフレンドさん?
鬼チャン

遊んで頂きありがとうございました。
もしかして、滅殺遊びの予定だったんですかね?
私が入っちゃって、邪魔してしまいましたね(>_<)すみません!
オーラの事も、よく分かってませんでした(*_*)重ね重ねすみません!
でも一緒に遊べて楽しかったです♪ありがとうございます。

鬼チャン
大変でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
お大事にして下さい。
私も最近吸入器が手放せません。
いちご先生も喘息なんですね。みんなお大事に。季節の変わり目?花粉?のせいかな(+_+)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.982 )
  • 日時: 2017/02/18 23:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: puwJbn/b)

ひるっこさん、鬼ちゃん

交換前で少しでしたがありがとうございました♪


ひるっこさん

はんちょうは別でスレ立てている『しゅんすけさん』ですよ♪
僕のフレンドさんです(*・ω・)ノ
滅はやる人が集まればやってる感じなので、通常ミッションで大丈夫ですよ〜

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.983 )
  • 日時: 2017/02/18 23:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: puwJbn/b)

鬼ちゃん

その段階では我が家はあんまりレベル上げはやってなかったかも…

なまはげが比較的高レベルで捕まるのでごり押しって感じでした(^^;)

参考にならないと思うので、他の方お願いしま〜す(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.984 )
  • 日時: 2017/02/19 11:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pjQYybeI)

じっち師匠
今度時間の都合が良い時あったら、鬼食いの極、ご一緒して頂けませんか。
大当りの鬼食いのメダル狙いです。大当り確定使いますので、お時間とらせません(>_<)
さっきオーラつけて行ったら失敗して、うっかり癖で日記書いてしまったんですけど、
日記書かなければ記章減らずに済んだんですかね(^-^;


追記

そうだ!ヒーラー二人で行けばいいんだって今気づきました(+_+)
もう一回ソロでチャレンジして来ます。

追追記
ソロで行けましたー(T∇T)残り少ないのに無駄カキコミすみません。
2ヒーラー大事!(>_<)
鬼食いゲットダニ!

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.985 )
  • 日時: 2017/02/19 13:43
  • 名前: じっち (ID: 4GNoUWYz)

こんにちわ(^o^)/

ひるっこさん
アッ、自己解決してたのねw
しばらくは時間あるので、なんなりとご申し付けください(^_^ゞ
ではー

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.986 )
  • 日時: 2017/02/19 15:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pjQYybeI)

じっち師匠
はい(^-^;自己解決...もっと考えてからカキコミすれば良かったです。
今更だけど、
レジェンドの解放妖怪集めてました。あとはブーストコインでなんとかなりそうです。
うちのはじっち師匠に全部解放してもらってますが、
妖怪持ってたら、なおひとの友達来た時、解放してあげられるので(*^-^*)
手伝って頂きたいミッションちょこちょこあるんですけど、
今日は、なおひとの友達来ててDS占領されてます_| ̄|○

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.987 )
  • 日時: 2017/02/20 18:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LYT0seNt)

皆さんこんばんは
今日一歳年をとった いちごです。
横殴りの雨の中 かいせいが、誕生日の飾りつけをしたいから100&#22324;に連れてってと言われましたが、お気持ちだけ頂きました(*^^)v

明日プレゼント企画少し追加するので良かったらまた見に来て予約してって下さい(*^^)v

Eddieさん
明日以降に是非引き取りに来て下さいね(*゚▽゚)ノツチノコ星人、パンダ辺りなんかどうですか?

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.988 )
  • 日時: 2017/02/20 20:48
  • 名前: じっち (ID: .200CWdA)

こんばんわ(^o^)/

残り少なくなって、誰も投稿しないねっw

暇だったから、チョコチョコ昼間野良ってたけど、行きたいミッションの人、誰もいないし(x_x)
仕方無いから、数あってもいい、10本目の鬼天作ってるf(^_^)

いちごさん
豆腐、 姪ッこちゃん喜んでたよ(^ー^)
トレジャーで使えそうだったから、手持ちの分を99にして自分でも使ってみるかな(*^^*)

なんか夜更かしできないリズムになっている(・o・)

追記
いちごさん
今日、誕生日?
HAPPY BIRTHDAY (*^^*)

追記の追記w
10本目の鬼天、完成しました(^-^)v
素材全て、ソロか野良ドロップですw
今度は根付10個目指そう(*^^*)
後4個っw

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.989 )
  • 日時: 2017/02/20 19:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sOHPil8v)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

まずは…

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧ー∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

僕はちょうど1ヶ月後です( ̄∇ ̄)

で、ついでに(笑)
ツチ星はゆりたんさんにいただいたのでツチパンお願いしに伺います♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

今日は昼から出勤の朝まで仕事、明日も帰宅が夜中の1時とかになるので、合間に伺いますね。
交換は水曜日以降でお願いすると思います♪


じっちさん

僕は時間がある時にフレンドさんと遊んでますよ〜
ここのメンバーはある程度必要素材集まった感じっぽいので特に書き込みしてませんが(笑)
最近は隠れ家メンバーと遊ぶ事が多かったですが、RYOさんや別スレのスレ主をされてるしゅんすけさん、3の方へ移動した滅スレメンバー、別のところのフレンドさんと…
ちょこちょこ遊んでるので見掛けたら凸して下さい(*・ω・)ノ


滅やってても滅やらないメンバーが来れば普通に遊ぶので皆さん気にせず凸して来て下さいね〜


勿論、目的のミッションが有れば時間合えばご一緒しますので、書き込みあればチェックします♪


追記

じっちさん

鬼天、僕も合間に作ってます(笑)
お時間合えばご一緒しましょう(*・ω・)ノ


さて…次スレは誰が立ててくれますかね〜( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.990 )
  • 日時: 2017/02/20 19:28
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jFSK63lG)

皆さん、こんばんは。
まだ残り大丈夫そうなので急いでお誕生日メッセージをカキコミ!
いちご先生
HAPPY BIRTHDAY!
かいせい君優しいですね〜。癒されますね♪
横殴りの雨の中でも飾りつけのために買い物行きたかったんですね〜(^-^;可愛い〜♪
昨日は本当にありがとうございました。お誕生日イヴに私がプレゼントされちゃってるしー(>_<)
なおひとメッチャ喜んでました(*^-^*)

皆さんをたまにお見掛けするのですが、
邪魔だったらどうしようーって思って躊躇しちゃいます(^-^;
昨日もじっち師匠を数回お見掛けしたんですが...ウムムと考えてるうちに入りそこねました(+_+)
お邪魔だったら、なおひとごめんなさいってチャットで教えて下さったら出ますので、皆さんお見掛けしたら凸しますね。


【追記】
ちなみに私も鬼天作っていて黒鬼の極のお部屋探してさまよってます。なかなかなくて、諦めて鬼玉集めの部屋に居たりもしますが。お会い出来たらガチコマお願いしま〜すo(^-^)o


【追追記】
もんげーーーー
下にEddieさんのカキコミが!
かぶりましたー。
では遠慮なく凸致します(キリッ
ありがとうございます(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.991 )
  • 日時: 2017/02/20 19:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sOHPil8v)

もっと書いちゃおうかな〜( ̄∇ ̄)

基本、約束して遊ぶのは隠れ家メンバーかこゆきさんくらいだと思います♪

滅とかは基本、飛び込みで遊んでるので、その辺も気にしないでくださいね(*・ω・)ノ

誰も来ない方が寂しいですからwww


追記

書き込みしてたらひるっこさんの書き込みが…

ここに書いた様に遠慮無く凸してくださいね〜

僕はフレンドさん見掛けたら、遠慮無く凸してます(笑)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.992 )
  • 日時: 2017/02/20 21:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LYT0seNt)

皆さん誕生日メッセージありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
一気に992(゜д゜)危険地帯に突入だから逃げる準備しなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私を召喚しないで下さいね笑
万が一1000踏んでしまったら、みんなで管理しましょ( ̄∀ ̄)
私のパス妖怪渡します。

じっちさん
姪っ子ちゃん喜んでくれて良かった
私も豆腐99にして使ってみようかなぁ〜
今日の夜中か明日追加するので、良かったらまた覗いて下さい。

Eddieさん
一ヶ月後が誕生日なんですね(*^^)v
相変わらずお仕事ハードすぎますね
睡眠しっかりとって下さいね。
Eddieさんツチパン予約入れときます。後4体選んで下さいね(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
999ゲットダニしてひるっこさん召喚すれば良いですかね?笑
かいせい、飾りつけするの大好きで
去年は、週末が誕生日だったから綺麗に飾りつけしてくれたんだよ。
なお君に喜んで貰えて良かった。
プレゼント最終日色々余るだろから遠慮せず貰いにきてね。

ではーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.993 )
  • 日時: 2017/02/20 20:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: P4Q1yTYe)

みなさん
こんばんは〜(@_@)


いちご姐さん
今日誕生日?
先にこのスレ読んでれば交換前におめでとう〜言えたのに...
遅れましたが、Happy Birthday!
これからもよろしくね(*^_^*)


Eddieさん
3、何も気にせず交換始めました
Eddieさん自分の事、色々気にしてくれて、妖怪さん準備までしてくれたので
何も言わないの失礼だと思い書き込みました
よければうちのチビと交換しませんか?
(自分が子供のためにやってるんじゃないよ〜、
 チビがEddieさんと交換したいだけ〜)
次スレになったら返答お願いしますね(*^▽^*)
交換スレの方がいいのかな?


ひる師匠
次スレお願いしますね〜(@_@)
冗談です

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.994 )
  • 日時: 2017/02/20 21:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LYT0seNt)

鬼ちゃん
ありがとうね〜(*゚▽゚)ノ
この歳になると誕生日は、嬉しくないけど( ̄∀ ̄)みんなからおめでとうと言われるのは嬉しいもんですね
こちらこそこれからもよろしくね。

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.995 )
  • 日時: 2017/02/20 21:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sOHPil8v)

鬼ちゃん

水曜日、仕事休みの予定です♪
ご都合よければ水曜日お願いします(*・ω・)ノ

このスレ埋まっちゃったら、次スレでも書きますね♪


いちごさん

あと4体…( ̄∇ ̄)

妖怪調べて明日書き込みします♪
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.996 )
  • 日時: 2017/02/20 22:22
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: wchT8FOP)

みなさん、こんばんわ

いちごさん、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
オメデタはエディ家ね。
お誕生日、☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
わたしはちょうど2か月前ww
もう、何歳かわすれた。

で、いちごさんはいくつに…
で、だれか新スレよろしく≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.997 )
  • 日時: 2017/02/20 22:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KpnFNHIV)

ちょっ…オメデタwww
違いますよ〜( ̄∇ ̄)

そうそう…

いちごさん

バスターズのデータ、不要な妖怪います?
今の倉庫データ消しちゃいたいので、不要抱えてたら色んな妖怪引き取ってもらっちゃいたいのですw
あんなに必要無かったですね( ̄∇ ̄)
実はmie.が個人的にいっぱい欲しいって妖怪も入れてたので、それはmie.に渡したのですが…
交換、魂、何でも使ってもらっていいので、不要抱えてたら交換お願いします♪
よびよせ魂とか、かげろう魂とか作れますよw


ひるっこさん

他に要るのありませんでしたかね?

mie.に少し渡したりしたので、リスト消しちゃいましたが、メインデータに99やフルーツ等以外の妖怪も色々入れてるので、有ればとりあえず書いてみてくださいね(*・ω・)ノ

激ドラゴンは自己消費で足りてませんがw
とりあえず鬼天作る用に3体魂にしてしまいましたが、その後に子供とパトロール行って1体は確保してます。
お互い白なので入手困難ですが、うちは赤猫2人いるので(笑)
じっちさんにお願いした方が早いかな( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.998 )
  • 日時: 2017/02/20 23:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LYT0seNt)

ツチパンあるなさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今年厄年だから24歳になりました笑 あちらに交換スレ立てしてるので息子さんが欲しい妖怪いたら引き取りに来てください。

Eddieさん
欲しい妖怪がいて、交換板にお願いに行こうと思っていたのですが、プレゼント企画の方でいっぱいいっぱいでした(^^;
明日調べて交換板に書きこみしますね(*゚▽゚)ノ
不要妖怪10体くらいいると思います。

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.999 )
  • 日時: 2017/02/21 07:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

おはようございますヽ(´3`)ノワーイ

遅れましたがいちごひめさんお誕生おめでとう!

(´-`).。oO(いちご姐さんだったね。いちごひめ元気ですよ

(゜◇゜///)あっ!999のゾロ目

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.1000 )
  • 日時: 2017/02/21 10:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /W9gwgiX)

新しいスレ立ったから埋めちゃいましょう( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.1001 )
  • 日時: 2017/02/21 10:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

播(´∀`d)オゥイェ