雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.714 )
  • 日時: 2018/12/17 20:33
  • 名前: はマ♪ (ID: A/wrdX93)

スレの皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうちゃん
来ましたよぉ〜♪(o´▽`o)ノ
たっくーさんがいないのは、私も寂しいですが、こちらのスレは私も大好きです。(*>∀<*)
たっくーさん、お元気にされてるかな??(*‘ω‘ *)
中継局って、いいスレタイですね♪
今は、いろいろ思うコトあるかもしれませんが、時が経てば満スレになってしまうので、まだたっくーさんの名残もあるこのスレを楽しい気持ちで、過去へ?未来へ?残せるように、
残り少ないコメを、スレの皆さんと、大切に使わせてもらいたいと思っています♪(o^−^o)

残り、300切っちゃいましたね♪(*T^T)
日記で埋め尽くすだなんて寂しいコト言わないで、これからもいろんな方と楽しい思い出作っていきましょ〜ね♪(*≧∀≦*)

じゃあ♪また明日ね〜(o´▽`o)ノ

お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.715 )
  • 日時: 2018/12/17 20:53
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: G.hzA.WY)

はマ♪しゃんのお言葉に涙が出ますね…

また後できます…(T^T)シゴトヘ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.716 )
  • 日時: 2018/12/18 02:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: LqcInYeD)

こんばんは

しょうえいさん
ありがとでした♪
昇天しちゃq(q'∀`*)イヤン(笑)
B魂狙いだったのですけど赤に変身!?(〃3〃)ゞスマヌスタイルw
またお願いしま〜す♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.717 )
  • 日時: 2018/12/18 08:00
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: e1wQwYlb)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

昨夜は中途半端な終わり方でごめんなさいm(_ _)m
途中で入ってこられた方、以前も〒すけと一緒に共闘されてたと思うのですが、武士王の腕前凄かったですね( ̄▽ ̄;)ヤバイ

しょうえいさんいつの間にか笑点してるし(笑)

黒鬼タイマンの次はG婆タイマン行きますよ(*≧∀≦)ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.718 )
  • 日時: 2018/12/18 08:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 4Z5yVf/R)

おはようございます♪

昨夜も遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

ぐるりさん
あれま〜、B魂狙いだったんですか〜^^;
べーすけさんが黒鬼選んだんで修行部屋かと・・・ドンマイ♪
勝手に練習しちゃってすみませぬ〜
また遊んでくださいね♪

べーすけさん
昨日は部屋建て、理解できてなかった〜(笑
最後解散するときみ〇さんがぬらりよろしくって言われたような気がしましたが、
部屋建てしてもフレさんでなかったんで^^;
あの方フレさんでしたか? お上手で勉強になりました♪ またよろしくとお伝えください♪

黒さん ボッチさん
一戦だけでしたがパトありがとうございました♪
あまのじゃくとウ魔は20体ずつは持ってるので魂に必要な際は是非〜^^

はマ姉さん
またもや嬉しいお言葉を(><)
今、この状況を楽しんでいるので大丈夫です♪
前スレやこのスレもいつたっくーさんが帰ってきてもいいように、過去行きしたら交換板のTOPにでも貼っておこうと思います♪

追加でべーすけさん
昨日、極ブシ部屋でまたまたすごい人と出会えましたよ♪
最初皆で普通にブシ叩いてたんですが、途中でランク40くらいの部屋主さんの動きに目がいって
2戦目は滅背負って昇天してからその方の動き見てましたが、右、左、前の貼りつきを交互にされてました(驚
やっぱりあーいうの見ると憧れますし、練習しなきゃって思いました♪
一緒に練習しましょうね♪♪

かずやさん
昨日はオンされなかったんですか?
ブシ練ですがやっとノーマルブシ、ソロで倒せましたよ♪
今日から超ブシで練習します☆
また遊んでくださいね・・・まだまだ不安定で秒殺もされてますけど何か(笑

ケータさん
相変わらず上手ですね〜♪
ケータさんと遊ぶの面白いんでついいろんなミッション選ぶんですが
必要な素材のボス言ってくださいね^^
また見つけますよ〜(笑

それでは今日も暇さえあればオンしま〜す♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.719 )
  • 日時: 2018/12/18 10:03
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uwOYZCVi)

おはようございますm(__)m

昇天さん

昨夜は呑みながら動画見てたら寝てましたが何か?気付いたら朝でしたよ(笑)
ノーマル倒しましたか!いいですねぇ〜
ただソロとマルチは別で考えた方がいいですよ!ソロは自分しかタゲ居ないので動き回りませんからね…
楽しみにしてますよ♪
まさかの秒殺はないですよね?

先程の野良さん

おもろい方だったなぁ〜♪

では…本日も宜しくお願いします♪


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.720 )
  • 日時: 2018/12/18 12:08
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cKm72lK3)

かずやさん、おはようございます♪

そうそう、いたいた、いましたよ♪
このハ○〜GNの方(笑
ちょっとだけ違ってましたが(* ̄∇ ̄*)

あれ〜?フレマークは?ってなって
見たらカンテツされてましたw(゜o゜)w

はマ姉さん、間違わないでくださいね〜(^w^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.721 )
  • 日時: 2018/12/18 12:56
  • 名前: はマ♪ (ID: WC6EBo4z)

スレの皆さま、お昼ですよー(o´▽`o)ノ
遅い??(*‘ω‘ *)
お邪魔します♪(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん
今日はお仕事お休みでーす♪ヽ(*´∀`)ノ♪イヤッホー
私はスマ○ラできません。。(〃_ _)σ‖

しょうちゃん
爺さまのニセモノ?
爺さまがニセモノ?(*≧∀≦*)ギャハハ!
大丈夫♪爺さんとは長いので、たとえフレマークなくても動きとチャットと殺気で分かります(。・`з・)ノ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.722 )
  • 日時: 2018/12/18 14:21
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: hO7IYF28)

しょうえいさん
ボッチさん
昨日はどうもでした♪パトにお付き合いありがとうです。(確定オーラまで♪)
あまのじゃくさんゲット!!
辞典埋めしながら、魂用妖怪もストックしていたので結構集まっていますよ。8割ってところかな(^O^)
たしかに魂用なら自己産の必要ないのにね。なぜかこだわりの自己産!!
もしもの時はおねだりするかもです。そん時はm(__)mです。。
それより福ガシャコイン下さい(笑)辞典埋めも自己産だと限界か!?
ロボ系がほしいぃぃぃ。
お会いした際はカブキロイド逝きませんかぁ〜〜。

かずやさんの分身も数回確認しましたが、確かに本物とは違い、
爆笑オーラを感じませんでしたね(藁)
凸したことありませんが。。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.723 )
  • 日時: 2018/12/18 23:20
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: x/n1jExL)

しょうえいさん

先程はギヤマン、しちょーとありがとうございました(^-^)/
その他にも色々とお世話になりました(笑)

これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

武士王ソロは冬猫でノーマル八割削り…
まだまだ先が長いです( ̄▽ ̄;)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.724 )
  • 日時: 2018/12/19 02:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8FW7zc4N)

お晩でした♪

かずやさん
ヒーラーマジっすか?( ゚Д゚)
切腹しなくて済みました♪(笑)
前にゾロが野良さん部屋で、ヒーラー誰かお願い→まかせて!
で、自分の回復にいっぱいいっぱいの挙句、他の野良さんを
誰一人、一度も回復することなく全滅した経緯が有りますので
苦手と言うより、ムーリーです..(^^ゞ
修行の息抜きがてら、また寄って頂けると幸いですm(__)m


しょうえいさん
今日は2回、違うお部屋でお会いしましたね♪(笑)
最初にお会いしたお部屋の主さんは、けんすけSさんでした^^
またよろしくお願いしますm(__)m

追記
しょうえいさん
ごめんなさい。。
ゾロの勘違いで、ヘコさんと間違いましたm(__)m
切腹!( ゚Д゚)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.725 )
  • 日時: 2018/12/19 14:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xozWNAXg)

こんにちわ♪

黒さん
今日の夕方は空いとりますバイ♪
白で出やすいようなので白で行きますバイ♪
ついでに赤で素材集めしとるけん赤もいれますバイ(笑
熊本弁ばいた〜^^

ゾロさん
ドンマイ(笑

〒さん
ついでにドンマイ(爆

ブシ練状況〜
超ブシで紫刀まで到達〜
装備は月影丸・聖魂・身代り2体持ち(笑

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.726 )
  • 日時: 2018/12/19 16:53
  • 名前: よっちゃん (ID: fVzmsZHT)

お邪魔します。

かずやさん、しょうえいさん
先ほどは途中退室、失礼しました。
せっかく楽しんでいる所だったのに、水を差すような真似をしてしまいました。

えっと。
黄色枠の人は、以前Eddieさんと滅やってた時に来た事がある人で、全く知らない人ではありませんでした・・・左も出来る人だったはずですよね。

でも、その時からどーもノリが合わないと思っていました。

フレンド同士でじゃれ合う分には全然OKですが、私はフレじゃないので、知らない人の邪魔したり爆弾されたりってのはかなり不愉快です。
実際に私もかなりの爆弾を使いますけど、フレさんしか狙わないので。

その辺りの線引きが出来てない人と遊ぶ気にはならなかったんです。

しょうえいさんの右張り付きもだいぶ出来るようになっていましたね!
少ししか見れなかったのが残念でしたが、またお部屋が空いてたらお邪魔しますね。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.727 )
  • 日時: 2018/12/19 17:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xozWNAXg)

よっちゃんさん、こんばんわ♪

黄色の方、フレさんではなかったんですね^^;
かずやさんとはフレさんだったのかな?
僕も何回か共闘させていただいてて、上手な方だとは存じてました。
途中で下画面に見慣れない赤いものが映ってたんで???でもんげーでした。

あっ、1,5回転と2,5回転、なんとなくですが見わけがつくようになりました♪
まだまだ秒殺も多いですが、これからも修行にお付き合いくださいm(__)m

かずやさん、こんばんわ♪

あれっ、最近修行さぼってるんじゃないですか(笑
そういえば秘技股抜け、初めてみましたよ♪
今日の朝、左もちょこっと練習してみましたが、秒殺過ぎて練習になりませんでした(笑
やっぱり地道に右から練習します^^;

それでは・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.728 )
  • 日時: 2018/12/19 19:18
  • 名前: 毛太 ◆AE87bL/s/s (ID: c4yru3M1)

皆さん、こんばんは♪

毛太(ケータ)です。

しょうえいさん

遅くなってしまいました
すみません^^;

昨夜?は共闘ありがとう御座いました♪
張り付き上達していて、びっくりしました笑

股お願いします(_ _)

では♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.729 )
  • 日時: 2018/12/19 20:02
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4gMyAtra)

こんばんわ♪

よっちゃんさん

先程はすいませんでしたm(__)m
フレ部屋で部屋建ててたのですが…
せっかく来て頂いたのにごめんなさい。
また宜しくお願いします♪

照英さん

修行ですか?いやぁ〜最近動画見てて寝てるパターンが多発してますが何か?
気付いたら朝ですよ(笑)
最近は修行おサボりしすぎですね!
また頑張りますよ♪
しか〜し照英さん!かなりいい感じですね!ですが…まだ螺旋の見極め出来てない様な感じでしたね!
でも凄くよくなってましたよ!
また修行やりましょ♪
黄色枠の方はフレさんでした。
あの方上手いですよね♪

今夜は寝ない様にしないと(笑)

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.730 )
  • 日時: 2018/12/20 09:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PjcJe9FE)

おはようございます♪

昨夜遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

といっても、昨夜はラグがちょこちょこあったので凸するのにためらいましたが^^;

MIWAさん  かんさん
ブシ練されてるところにお邪魔しましたが、ごめんなさい。
あれはMIWAさんが練習されてたんですね♪
貼りつきの練習でしたか?
僕も苦闘中ですのでまた寄らせてくださいませm(__)m

毛ーふとしさん
僕も毛ー太いですよ(笑
ケータさんはやり始めたころにブシ練されてましたよね。
僕もしとけばよかったと思う今日この頃です(笑
ところでケータさん、全然ラン進んでない〜
僕の二つ目が追いつきそうじゃないですか^^;
また一緒に集めましょうね♪
今度は何のミッション貼りましょう?

それではまた〜・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.731 )
  • 日時: 2018/12/20 18:09
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Q0yILsTG)

お晩で御座います♪

しょうえいさん
会長
ペコちゃん

まとめてですいません..(^^ゞ
先程はありがとう御座いました♪^^
奥方がディナーの支度で、電子レンジ使うため泣く泣くの解散でした..(>_<)
あっ、我が家のWiFiは電子レンジ使うと落ちますので!(笑)

いや〜、思わぬところでパーマン祭りでしたね♪(爆)
欲しい素材もゲット出来ましたので、助かりました^^

楽しかったです♪
皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.732 )
  • 日時: 2018/12/21 06:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

おはようございます♪

最近マルチをするとラグってばかりなんで困っとります^^;
このラグも修行だと思って楽しみたいと考えとりますよ笑

ゾロさん
昨日はありがとうございました♪
会長まで来られたんでびっくりでしたよ(笑
あと僕と勘違いされてたぺこちゃんさんまで(笑笑
ランチャーまで残り30ですね♪
なんとか今年中にゲット!頑張ってくださいね♪
タイミング合いましたらお手伝いさせてくださいませ〜

かずやさん、茶渋さん、Eddieさん
昨夜もブシ練ありがとうございました♪
うーん、もう少しだと思うんですけど^^;
いかんせん集中力が・・・(><)
見極めは大体わかってきましたけど、ホント位置取りですね〜
今日は手数出さないで位置取り重視で練習したいと思います。
今年中には極でもソロで撃破したいです。
またお付き合いお願いしますm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.733 )
  • 日時: 2018/12/21 08:14
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: /O7pYIez)

おはようございます

亀レスすいません(^_^;)
怪傑さん
しょうえいさん
ゆりたん
昨日は少しだけでしたがありがとうございました(^o^)/

しょうえいさん
うぃすぱーのNN笑かしてもらいました!(^o^)/

ゆりたんもゾロさんも皆弾けてめちゃ楽しかったです(^o^)/

何よりしょうちゃんとゆりたんゲット出来たのが嬉しかった(^o^)/

皆さん、また笑かして下さぇ〜(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.734 )
  • 日時: 2018/12/21 08:20
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kWsR15.J)

ペコちゃんさん、おはようございます♪

あのGNに会長のNNとウィスのNN、
合ってましたね(笑
これでまた発見しやすくなりましたので、またお付き合いください(*´∀`)♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.735 )
  • 日時: 2018/12/21 08:27
  • 名前: はマ♪ (ID: CTFs0/3T)

スレの皆さま、
おはよーございますうー(o´▽`o)ノ

しょうちゃん、てつてつさんw
おはよーございます♪

しょうちゃん
認メン、準備できましたか?
約束どおりの認メンだらけ祭りやりますよw
しょうちゃんは、
なんだチミは?データで
お願いします(。・`з・)ノ

では、仕事行ってきますー
ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.736 )
  • 日時: 2018/12/21 09:47
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: /h/C3qft)

しょうえいさん
自分にさん付けは無用です〜
〜ちゃんさんって変でしょ(^_^;)

また笑かして下され〜(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.737 )
  • 日時: 2018/12/21 12:10
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

はマ姉さん、事件です!!・・・違った、こんにちわ♪

姉さんときたら事件ですと連想するのは古いですね(笑

認MENのお祭り、待ってますよ〜
カモーンデータから移しときますね♪

大放屁王Xさん
了解しました。
これからまたこのHNでいかせてもらいます(笑
池爺さんの作られた(?)このHN、好きなんですよね〜(笑笑
また臭いNN妖怪考えときますね♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.738 )
  • 日時: 2018/12/21 23:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

こんばんわ。

しばらくスレ活動を休養することにしました。

また帰ってきました際にはよろしくお願いします。

たっくーさん、ごめんなさいね。