雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.133 )
  • 日時: 2018/09/25 16:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: .d8jCuFJ)

ユニコさん

ん〜
お察しかもしれないですが…
色々あってフレカ消したの私なんですよねぇ(^。^;)
だから、探してフレお願いするのが筋かなと思ってます。

ユニコさんに気を使わせちゃってごめんなさいm(_ _)m

あと…
また、貴重な1レスごめんなさいm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.134 )
  • 日時: 2018/09/25 17:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Z6ojSP/P)

ひろきパパさん

( ̄^ ̄)ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.136 )
  • 日時: 2018/09/26 15:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 23z0dRAe)

ゆりたんさん、カキコミした後に気づきました・・・

こうやって書き込むことでゆりたんさんを更に苦しめたんじゃないかと。

ゆりたんさんが辞めると仰るのであればその決断を応援した方がいいかもと思いました。

最後にゆりたんさん、いつも楽しい優しいプレイやカキコミ、ありがとうございました。

これからも応援致します。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.137 )
  • 日時: 2018/09/26 13:21
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: La0kv5Gw)

ゆ○○んさん、お疲れ様(*゚▽゚)ノ
そして…ありがとう(*゚▽゚)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ ( No.138 )
  • 日時: 2018/09/26 14:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: u53MVDZ3)

お邪魔します。ROMさせていただきました。

しょうえいさん
上記ご対応ありがとうございました。

時間がみなさんのそれぞれの傷を、そして私の傷もいつか癒してくれることを望みます。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.139 )
  • 日時: 2018/09/26 16:47
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Qnlpx0oi)

ももさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

ア○○さんについてですが、掲示板は利用して無いですよ。
それと、友達リストでア○○さんのプロフ見てヒトコメ確認すればア○○さんのメインGN分かりますよ(*゚▽゚)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.140 )
  • 日時: 2018/09/26 20:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: QS9gFBTs)

ユニコさん、こんばんわ♪

り○うさんのフレコですが、使ってないDSでフレなってました(>_<)
今度改めて赤で申請してもいいですか?
とお伝えしてもらえますか?

よろしくお願いしますm(__)m

それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.141 )
  • 日時: 2018/09/27 00:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pw25/9EO)

しょうえいさん、こんにちは(*゚▽゚)


り○うさんとはフレカなどで会話余りしませんので伝える事は難しいと思います(^_^;)

ですので私の部屋でお会いした時にでもフレ申告された方が確実だと思いますよ。

追記
しょうえいさん、遅い時間に少しでしたがありがとう(*゚▽゚)ノ
実は久しぶりに白犬でマルチONしてまして(笑)
ですが白犬で使っているDSのバッテリーの消費が半端なく悪いですよ(泣)

だけど面白いですね低ランクなので募集かけても誰も来ないし、ましてやゲーム名違うので私だと誰も気づかないですしね(笑)

それとですね、しょうえいさんに相談したい事ありますので時期が来たら話します。

では、おやすみなさい。


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.142 )
  • 日時: 2018/09/27 11:04
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gSaQG5St)

ユニコさん、先程はありがとうございました♪

嫁夜勤ですので息子をハンドのクラブに連れて行き帰って寝かせつけてのインで
ちょうどユニコさん発見でした^^
解散後ポチポチしてますけど良部屋見つからず雑談でもと・・・

最近、北海道の方と月一で呑む機会があるんですけど、
その方毎回おみやげを持ってくるんですが、まぁどれも初めてのばかりでしかも美味しい!!

今回は鱈を干した「こまい」前回は「山わさび」前々回は「北海道限定白い恋人」
特に呑兵衛の僕はこまいが美味しかったです^^
なんか1人で剥けたらこまい検定4級って言われてました♪

嫁はスノボが好きで名寄の雪は凄いと言ってましたし、一度北海道にも言ってみたいです^^

今度行く機会がありましたら北海道の方しか知らないレア情報教えてくださいね。
そういえば変態と言われる方が多いスレのティーさんも北海道でしたね。

バスと関係ない雑談スミマセン^^;

それではまた・・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.143 )
  • 日時: 2018/09/27 02:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gSaQG5St)

どど深夜にこんばんわ♪

べーすけさん、ごめんなさいませ^^;

赤白両方毛れたんて今日は諦めます・・・

ブシ極玉があまりないので今度またおつ毛会いくださいね♪

それ毛わ股・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.144 )
  • 日時: 2018/09/27 07:46
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: L7yuNDmf)

おはようございます(^-^)/

しょうえいさん

昨夜野良部屋巡りをしてる時にカモ〜ン!ベイビー!アメリカを発見(笑)
急いで凸するも嘉門達〇が入れ違いで居なくなるΣ(・ω・;|||モンゲー
べーすけも直ぐに退出しまして再度探した所でしたヾ(・ω・`;)ノ

そしてまさかの一戦目で通信切れ…(T^T)
超だった事も有り、一人で猫退治しました(笑)
バ〇サさんはフレさんでしたか?

また宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.145 )
  • 日時: 2018/09/27 10:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ApVFQdoV)

しょうえいさん、おはよう(*゚▽゚)ノ

確かに最近は良い部屋?と、言いますか凸したいな〜と、思う部屋見つけれませんね(^_^;)
気分転換に雑談的書き込み良いと思いますよ(笑顔)久しぶりに掲示板利用して待ち合わせでもしますか?(笑)
今日ですと私は22時迄でしたらフリーですよ(=゚ω゚)ノ白コマのキバ×2欲しいですけどね♪


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.146 )
  • 日時: 2018/09/27 13:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gSaQG5St)

皆さん、おはようございます♪

べーすけさん

べーすけさんの所も今週末運動会ですか?
僕の所も30日が本番みたいですけどその後もず〜っと雨マークです^^;
いっそのこと大きな体育館ですれば休みの心配しなくていいのに・・・

あとバ○サさんですが直前にぬら部屋でご一緒してたのでもんげーって言ってました(笑
上手な方でしたのでどなたかのサブだとは思うんですけど・・・

ユニコさん

今日は多分大丈夫と思いますが、行けなかったらカキコミしますね♪
僕、白コマの極玉は持ってはいるんですけど、まだ超の記章貼り中です(><)
っということでミッションえらぶよお願いします^^;
あとり○うさんですが消したと勘違いしてて会いづらいと思ってたんですが
別DSにしっかり残ってたんで安心しました^^
今度お会いした時にまたフレ申したいと思います♪

追記
ユニコさん、了解です♪
欲しい素材は碧玉作りたいのでウィスお肉くらいです。
ぬら素材は集めました。
碧玉作ったら鬼玉の月光石お願いします(笑
あと、DX名刺三枚欲しいので白コマと極覚醒の周回でもよろしいですか?
よろしくお願いします。

あとのお二人はどうされますか?

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.147 )
  • 日時: 2018/09/27 12:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ApVFQdoV)

しょうえいさん

予定時間は21時〜22時迄で考えております!
白コマはノーマルです(笑)初期の装備品欲しいので。
しょうえいさん、やりたい事ありますか?例えば月光石狙いの鬼玉集めとか?
何かあれば此方に書き込みお願いしますね。








Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.148 )
  • 日時: 2018/09/27 13:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: L7yuNDmf)

しょうえいさん

こちらは昼に学校から通知連絡があり台風の影響で再来週に延期と早々に決まりました(´`;)
昨日の方は野良さんでしたか
チャットが凄い弾んでましたのでフレさんと思ってました♪

何やらユニコさんと素材集めに魅力的な話をしてますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
べーすけ今から仕事です…(T^T)チクショー
名刺欲しかったなぁ…
月光石GETしたかったなぁ…

また宜しくお願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.149 )
  • 日時: 2018/09/27 15:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pHFR9iM/)

しょうえいさん、べーすけさん

後2名は〜未定ですね。私の方で自宅に帰り次第フレカで協力要請してみます。
今日はメインウィスでいきましょう!素材が集まり次第、覚醒とコマ周回しますか(笑)
私の方でフレ部屋立てますので21時に来て下さいね♪

それで、22時に一度解散しますが予定では相方と合流でして23時にプレイ終了と考えておりますので再度凸も可能です。

べーすけさんは仕事で無理なのかな?

後、余談なのですが2日前位に相方のサブの月光石狙いで鬼玉集め×3、チャレンジでピンク、TOB、ぬらを野良部屋(ランク30)で野良さん×2名と一緒に獲得出来ましたよ。


追記
べーすけさん、ただ蹴られるだけならいい方ですよ、私何か名指しで「ユニコーン ザコ片付けよう」ですからね(笑)
(昔ブシニャンで鬼玉集め部屋に入った時の話です)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.150 )
  • 日時: 2018/09/27 15:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: L7yuNDmf)

ユニコさん

只今絶賛仕事中です(T^T)

終わりは夜中になります…

鬼玉集めはふむふむ…ありがとうございます♪
鬼玉集めはべーすけ最近疑心暗鬼の練習してます(^-^)/
野良部屋に行くとアタッカーの方ばかりなのと、武士猫、ジバSで行きましたら時々蹴られます(笑)
チャレンジはまだ野良さんとしていないので、今度依頼してみます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

相方さん月光石GETおめでとうございます♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.151 )
  • 日時: 2018/09/27 23:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VwC5oxO/)

しょうえいさん、MIWAさん
お疲れ様&ありがとうございました

しょうえいさん
本日は久しぶりに笑いながらプレイ出来ましたよ♪
目的の素材は?って感じでしたが(笑)
また、遊びましょうね♪

MIWAさん
メンバー揃うか不安でしたがMIWAさんのお陰で助かりましたよ♪
大惨事受けまくりでした〜(^∇^)
これからもよろしくお願いしますね♪

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.152 )
  • 日時: 2018/09/28 00:03
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: xc9zgvrC)

しょうえいさん
ユニコさん
MIWAさん

お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

内容を拝見した所楽しかったみたいですね♪
またべーすけとも遊んで下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

しょうえいさん

モーリーさんがこちらこそありがとうございましたと〒便受けてます(^-^)/

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.153 )
  • 日時: 2018/09/28 03:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wYUykJHC)

スレの皆様、おはようございます♪

ユニコさん

久しぶりに長時間ご一緒したような・・・
しかし結構な割合で大惨事でしたね(笑
おかげ様で酒がススんで終わるころにはヘベレケでした^^;
またお願いしま〜す♪

MIWAさん

またまたご一緒ありがとうございます♪
あのデータではまだ滅作ってませんでした^^;
今度完成しましたら滅のお部屋に連れてって下さいね^^

べーすけさん

ヘベレケの爆睡後、2時に目覚めたらべーすけさんが・・・
最初はまだ寝ぼけてましたが久しぶりのTOBで目覚めちゃいましたよ><
責任とって下さい!
今日1日(正味1時間)で月光石7個・・・もんげーでしたね(笑
ホントは僕も赤で月光石欲しかったのですが赤のデータは碧玉持ってないから
白で凸しました♪
明日からたった8個の月光石の使い道、悩んで下さいね(笑

あっ、あとて○ちさんはぐるりさんの白データですかね?
そうでしたら後でまたご挨拶にでも伺いますね♪

それでは今から2度寝・・・おやすみなさい・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.154 )
  • 日時: 2018/09/28 09:43
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: xc9zgvrC)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

昨夜は夜遅くまでご一緒ありがとうございました(^-^)/
て〇ちさんはぐるりさんですよ♪
べーすけも初めは自信がなかったですが、NN見て直ぐに分かりました(笑)

月光石も一気に集める事ができまして、ほんとにモンゲーですΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜

装備は以前よりずっと悩んでますが、一つは月下の黒犬根付にします( ̄∇ ̄*)ゞ
あと一つはどうしようか…
その前に月一文字もGETしたいので、またお手伝いお願い致します(笑)

しかしロボニャンはいつまで経っても苦手です^^;
それも二体同時とか…(´`;)ムーリー

しかし本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.155 )
  • 日時: 2018/09/28 16:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: AjdnDGsq)

べーすけさん、おはよう(*゚▽゚)ノ

しょうえいさん、ハゲてます( ̄(工) ̄)


追記
しょうえいさん、分かりました。

べーすけさん
しょうえいさん、ズラです( ̄(工) ̄)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.156 )
  • 日時: 2018/09/28 14:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: xc9zgvrC)

ユニコさん

φ(・ω・ )かきかき

新しい情報ありがとうございます(笑)

裏が取れました(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.157 )
  • 日時: 2018/09/28 14:58
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wP08Aciy)

ユニさん、べすけさん

ハ、ハ、ハ、ハゲてねぇヅラ(´Д`|||)

薄くもねぇヅラ!Σ( ̄□ ̄;)

白髪が目立ってきたくらいヅラ(/´△`\)

・・・信じるか信じないかはあなた次第です♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.158 )
  • 日時: 2018/09/28 17:24
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: uKx9OppR)

♪美しい髪の毛よー
限りある髪の毛よぉ
この胸のムダ毛を頭にいぃー♪
松崎しげるの愛のメモリーでお願い