雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.839 )
  • 日時: 2019/01/22 16:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZWhxVlj/)

しょうえいさん
クロベェさん
だっちゃん

昨夜の出来事ですが私がフレ部屋でブシの練習をしてましたら途轍もなく張り付きされる方が入室して来ましたよ。
その方は私の叩いては逃げるの繰り返しに嫌気がさしたらしく「俺の張り付きみろやー!」的感覚で見せつけられました。
確かGNは…ミスターなんちゃら?だったかな?謎めいた方です。
因みに私の赤DSのパットのゴムが昨日外れました。




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.840 )
  • 日時: 2019/01/22 17:42
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Zs60QpR4)

ユニコさん
ユニコさんから20時頃にレスあったら、白も登録しますね。
私のフレコも登録しといてね。。

謎のミスターさん、ブシの張り付き(>_<)さすがです。

クロベェdsのパッドゴムも丸くちぎれて、自己責任で分解交換しました。
以前のdsはパッドゴム外れボンドで付けようとしたけどダメだった。

金曜22時オッケーです。今のところ。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.841 )
  • 日時: 2019/01/22 18:02
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: LprHlq0J)

スレの皆様こんばんわ♪

〒すけさん

以前はありがとうございました(^^)/フレンドもゲットダニ!

数戦だけでしたが・・♪

妖怪勝手に見てしまいましたが、NNセンス見習いたいですー(^~^)特にがらあきが個人的にツボです(笑)

又お願いします♪

しょうえいさん

先程ありがとうございました(^^)/途中からネタ入ってましたが笑^^;
流石に黒鬼ナイダーはダメでした(ll_ _)

ランチャー狙いですよね?
コマバトル基本しませんので代わりにお願いしま〜す♪

また見つけ次第凸しますね!


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.842 )
  • 日時: 2019/01/22 18:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

ユニコさん

金曜日の夜22痔も、了解しました
( ̄▽ ̄)ゞ

一時間程度ですが、お願いしますm(__)m

ユニコさん、ミスターと言えば、長嶋ではなかっですか?

だっちゃんもチャットがあれば

「う〜ん、どうでしょ〜」

のチャット押しまくりです

こっち来ると、野球の話しばっかりやな〜!Σ( ̄□ ̄;)

しゅう♪さん

はじめまして!下着はパンツをはいてます、だっちゃんと申しますm(__)m

〒すけの殿をしています。

〒すけの住む地域の方言で

「ハゲてますね!」

と言うと、最高のほめ言葉になるそうです。

今度、〒すけと会話する機会がありましたら、是非使ってみて下さいませ。

〒すけとはよく遊んでますので、バス一緒になったら、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.843 )
  • 日時: 2019/01/22 23:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OA9ud.NF)

クロベェさん
だっちゃん


今日はブシのみでプレイしましょう
だっちゃん、白Gの素材は?
必要でしたら金曜日やりますか?

金曜日(予定)22時〜23時までですので必要なら書き込み宜しくです

*フレコ削除しました。




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.844 )
  • 日時: 2019/01/22 19:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

ユニコさん

フレ登録オッケーです(^o^)v

白Gですが、根付けは2つ完成してますので、バスでは困ってないので大丈夫ですよ♪

では、21痔楽しみにしてます!

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.845 )
  • 日時: 2019/01/22 20:36
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: KPcgF0Oz)

ユニコさん
しょうえいさん
だっちゃん
嫁がPTAの集まりに行っちゃいました。こりゃ大変。
娘のお迎えに行かなくては(汗)
レッスン21時までっていうし、早くて21時半、22時参加できるかもですが。
今日は諦めた方がいいかな?スミマセンm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.846 )
  • 日時: 2019/01/22 20:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ia/6fOX.)

クロベェさん

では、取り敢えず21時30まで野良部屋でプレイして一度フレ部屋に立て直します。
終了時間は23時くらいまででも良いので
あと、私の赤も起動してますのでクロベェさんのON確認できます

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.847 )
  • 日時: 2019/01/22 23:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OA9ud.NF)

しょうえいさん
クロベェさん
だっちゃん

本日はお疲れ様でした
無事各自SP×1ゲットできましたね
私は残り×4となりました。
次の予定は金曜日の22時〜23時までとなってます。
次回も宜しくお願いします。



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.848 )
  • 日時: 2019/01/22 23:32
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: KPcgF0Oz)

ユニコさん
しょうえいさん
だっちゃん
先ほどはありがとう&お疲れ様でした。
スタートが遅れたにも関わらず、
今日のブシ王は気前良くて皆でゲットでした。

ユニコさん、コマバはドンマイ( ̄д ̄)でしたね。
次回もコマバは勝たせていただきますよ。

だっちゃん、次回はアタッカーで浮き浮きを期待していますので。。

しょうえいさん、ブシsp争奪戦のお助けマン、本当に感謝ですm(__)m

ではでは。(ノД`)・゜・。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.849 )
  • 日時: 2019/01/23 01:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ユニコさん、クロちゃん、しょうえいさん

極玉○っぱい出して頂き、ありがとうございました!

白犬初めてのspゲットだに!

しかし、だっちゃんコマバ弱い〜(T_T)

クロちゃん、めっちゃ強いやん!

皆さん、ホントに上手いですね〜

ヒーラーだっちゃん、余裕ありすぎですわ!

クロちゃん、ブシ王のアタッカーなんて、ウサピョンで削る位しかできないよ(爆)

「昇天王に俺はなる!」

byモンキーD だフィー

金曜日も宜しくお願いします!

とても楽しかったです(^o^)v

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.850 )
  • 日時: 2019/01/23 08:10
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: r965vbIo)

深夜バスの皆さまおはようございます(#^.^#)
雪道なので早めに出てるんですが、意外とスムーズで早目に到着です...♪
おじゃまします^ ^

ペコちゃん
おはようございます♪
昨夜コメ見ましたよぉ〜( ´∀`)
ありがとうです(*^_^*)嬉しい♪
帰り遅くなってon遅くてごめんなさい(>人<;)
またタイミング合ったら部屋立てて遊んで下さいね〜♪
宜しくお願いします(^ ^)

しょうえいさん
おはようございます♪
なかなか会えませんね...
昨夜、“しょうえい”というGN見かけましたけど、たぶん違うだろうなと思ったので行けませんでした〜(^ー^)
ペコちゃん印でお会いしたいですね♪
楽しみは取っておきますね♪

皆さん宜しくお願いします^ ^

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.851 )
  • 日時: 2019/01/23 08:57
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: CIxley6h)

おはようございます♪

ユニさん、クロさん、だちゃさん
昨夜は共闘ありがとうございました♪
無事お一人ずつ獲得されて良かったです(*^^*)
最後の方は眠気との闘いでしたが(^^;
あと所々ラグが酷かったっす〜(T_T)
避難してたのはその為でした(笑

ユニさん、極玉出しすぎ〜
僕にも出させてくだせ〜♪

しゅうさん

昨日の夕方、ありがとうございました♪
トゲ不足なんでまた手伝って下さい〜(T_T)

mioさん

GNしょうえいは最近稼働してませんね〜(^^;
今は赤でGN OK!カモーン♪で遊んでおります(*^^*)
いつお会い出来ますかね〜(笑

それではまた〜♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.852 )
  • 日時: 2019/01/23 09:09
  • 名前: よっちゃん (ID: DdCv1a6e)

お邪魔します。

しょうえいさん
昨日は何度か凸させていただきました。
ありがとうございます(ちょっとラグかったけどw)。

昨夜途中退室してしまったのは、私がミッション選んだ時に来た青枠の人と遊びたくなかったためです。
本当は光速ミッション貼りしまくりたかったんですけどね。

今後何かお手伝い出来る事があればまた伺います。
赤白両方二台操作も可能です。
そんな事しなくてもフレさん来てくれるでしょうけどね(笑)

ではまた。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.853 )
  • 日時: 2019/01/23 09:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

しょうえいさん

昨夜ども&お疲れっす!
赤でもブシSP×2欲しいので、しょうえいさんどかな?
また、赤バージョンでメンバー揃えてやりませんか?
赤は極玉最低70はあるはずです

mioさんあたりどうですか?
池爺さんもどうですか?




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.854 )
  • 日時: 2019/01/23 09:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z80xYsEp)

よっちゃんさん、おはようございます♪

昨日はありがとうございました♪
やっぱりラグかったですね〜^^;
青枠の方は最近よく凸してくださるんですが、
多分かなりお若いんでしょうね
毎回妖怪変えて遊んでおられます(苦笑

あっ、昨日の青鬼では御迷惑おかけしました(><)
あまりに浮き浮きしちゃうので途中から根付にかえましたwww

また遊んでくださいませ♪

それでは・・・・

追記
ユニコさん、おはようございます♪
赤SPですか?
コマバ参戦しますよ〜(笑
因みに今日、明日は多分22時くらいまでしか出来ません(><)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.855 )
  • 日時: 2019/01/23 09:44
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: rbqjDwBQ)

おはようございますm(__)m

ミスターなんちゃら?です(爆)
おぉっ!SP集めですか♪
赤&白全データ玉カンストしてますので人数足りない様でしたらお声掛け下さいね!SP素材は入りませんので…
やる事もないので暇してます(笑)

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.856 )
  • 日時: 2019/01/23 10:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

しょうえいさん
かずやさん

今日の21時〜22時まで極ブシやりませんか?
出来ればフレ部屋でやりたいのですがメンバーが現在1人足りませんので参加者が居ない場合は野良部屋でプレイします。

しょうえいさん
コマバはOKです!

かずやさん
お互い時間合う時に私の白犬でブシの極玉欲しいのでやりませんか?




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.857 )
  • 日時: 2019/01/23 10:02
  • 名前: ミスターなんちゃら? ◆3CKIQ.cpw. (ID: rbqjDwBQ)

ユニコさん

9時すぎでしたら行けると思います?
かっぱさんは??
赤ですか?白ですか?

では…

追記
お誘いあれば何でも(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.858 )
  • 日時: 2019/01/23 10:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

ミスターなんちゃら?さん

今日は赤バージョンです。
河童さんについては分かりません?

21時よろしくお願いします。

因みに野良部屋になった場合は待ち合わせ妖怪で待機しますので

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.859 )
  • 日時: 2019/01/23 12:21
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: r965vbIo)

深夜バスの皆さまこんにちは(#^.^#)
お昼休みでおじゃまします♪

しょうえいさん
こんにちは( ´∀`)
見た事あります♪OK !カモーン♪さんって!
Cサンダの台詞ですよね ^ ^
なんか、板に来る前に遊んだ事もあったかもしれません...記憶力乏しく チト曖昧ですが(^ー^)
見かけたらお邪魔しちゃいますが、待ち合わせでしたら放り出して下さいね(*´∀`)♪

ユニコさん
こんにちは( ´∀`)
赤ブシお手伝いしたいところですが、mioで赤はやってないんです...
ソフトはあるので、赤猫団でちょっと恥ずかしいGNのなら出動可能です(^_-)
ブシの螺旋回避とかボスの攻撃名 初めて板で知った位なので 遠くからBーUSAで安全第一でバンバンするレベルです(//∇//)かなり下手...
今日は、フレさんと約束があって、もしかしたら行けないかもしれません...
でも、今夜もユニコさんのフレさん集まりそうですね(*´∀`)♪
SP集め頑張ってください♪
また、お声がけください♪

皆さん宜しくお願いします♪
お邪魔しました(#^.^#)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.860 )
  • 日時: 2019/01/23 12:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

mioさん

予定ある場合はそちら優先で良いですよ。
因みに私は敵多いですよ(笑)
(フレは少ないかと…)
ブシにつきましては最近倒すだけでしたらなんとか…
俺の張り付きみろやー!っと言う方もおりますが…爆笑
(確かGNはミスターなんちゃら?)
以前はブシに二秒で秒殺されていましたよ。
また、メンバー揃わない場合は此方から書き込みしますのでタイミング合いましたら宜しくです!


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.861 )
  • 日時: 2019/01/23 12:43
  • 名前: ミスターなんちゃら? ◆3CKIQ.cpw. (ID: V9Zf5MdZ)

こんにちわ♪

お昼休憩です…眠いなぁ〜

ユニコさん

了解しました。
遅刻したらごめんなさいm(__)m
あっ!こないだのブシ部屋もう1人の方も上手かったですね!僕も負けまいと左に張り付きましたよ(笑)
浮かなくてよかったぁ〜
あれはフレさん?何回かお会いした事ある様な??ない様な??

mioさん

ご挨拶遅れてすいませんm(__)m
1児のパパしてます。
かずやと申します♪
此方深バスのOBです(笑)あまり長くは在籍してませんでしたが…
マルチでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.862 )
  • 日時: 2019/01/23 13:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

かずやさん

遅刻了解です!
白犬DSも起動してますので、かずやさんのON確認出来ると思います

こないだの方はフレさんです。

追記
そう言えば、この前ブシ部屋に来たガッツK君(笑)うけましたよ(爆笑)
極玉集め部屋ピンポンダッシュも(笑)

覚えているかな?かずやさん



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.863 )
  • 日時: 2019/01/23 14:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

しょうえいさん
かずやさん

今日の極ブシSP集めについてですが、かずやさんのON確認出来次第部屋立てします。
もし河○さんが参加してくださればメンバーに加えます。
3人の場合は野良部屋でプレイします。
赤バージョンでコマバOKです!
21時くらいに待機でお願いします

*都合が悪くなった場合は此方に書き込みお願いします。