雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.284 )
  • 日時: 2018/10/23 09:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sF43DZEl)

呑兵衛さん

僕は取り外し式ではなく…黒い粉振りかけてますが今日みたいな雨の日は、濡れると顔真っ黒になりますが何か??
おっと今日は瞬殺参加みたいですね!
これはもぅ早い時間から呑んで勢いつけるしかないですね(笑)
寝落ちしてたりして…
飲酒隊として頑張ってきて下さい♪

では…

追記

僕は〇ゲてませんからね……

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.285 )
  • 日時: 2018/10/23 14:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Eb.MvaFs)

仕事の合間に…

MIWAお母〜さん、余計な事書いてごめんなさいm(_ _)m爆笑(=^▽^)σ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.286 )
  • 日時: 2018/10/24 08:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gIEkRlTL)

スレの皆様、おはようございます♪

かずやさん、ちゃぼさん、ゆ○とさん

昨夜はありがとうございました♪
やっとSP1個ゲットです^^・・・って本当にもらって良かったんですか?

かずやさん

昨夜の瞬殺・・・散々でしたよ(笑
50戦以上してSP0・・・(爆死www
最後の方はみんなでもんげーもんげーの大連呼大会でした^^;

ちゃぼさん

ゆ○とさんはフレさんですか?よろしければお礼、お願いします♪
熱燗用のお酒も一升瓶で購入しまして、ちびちび飲みながらプレイするので
燗つける時はちょっとまってコールしますね(笑

ユニコさん

相方さんの早期復活お待ちしております^^
極玉昨日だいぶ使っちゃったんでまた玉集めお願いします♪

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.287 )
  • 日時: 2018/10/24 09:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WHjGfKaC)

しょうえいさん、おはよう!

まずは、相方の方は夜少しの期間ON控えるとの事ですが、ママさんタイムの時間帯でプレイされてますよ(笑)

次に交換版の方宜しくお願いします!
それと、ちゃぼさんの息子さん?ではないでしょうか?(恐らくですが)

私の方も極玉だいぶ不足して居りますのでタイミング合いましたら是非!因みに何の極玉?でしょうか?私は全体的にですが…

追記
かずやさん、ちゃぼさんの件フォローありがとうです(笑)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.288 )
  • 日時: 2018/10/24 09:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RVIwU1IW)

おはようございますm(__)m

呑兵衛さん

昨夜は散々な結果だったみたいで…呑みが足りなかったのでは(笑)
まぁ〜そんな日もありますよ!出る時は連続で出たりするんですけどね♪
後何個必要なんですか??
昨夜みたいに遊びながらやってたら揃ってしまいますよ(笑)
あっ!茶簿さんの息子さんじゃないかな?以前もご一緒した様な…

昨夜はおもろい部屋も見つからず早寝しましたよ。

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.289 )
  • 日時: 2018/10/24 11:55
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: yPWJxP9k)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

バスありがとうございました♪

さっきは極玉集めようと話をしてた所にしょうえいさん(笑)
イカカモネ議長素材GET出来助かりました(^^ゞ

部屋主ノリ良かったですが、フレさんですか?
べーすけが部屋建ててた時から手伝ってくれたのですが、とても親切な方でした♪

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.290 )
  • 日時: 2018/10/24 15:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .2NGI.Do)

しょうえいさん

交換版にもレスしましたがつづかな僧お渡ししたいのですがいつがよろしいでしょうか?
此方は不要で良いです。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.291 )
  • 日時: 2018/10/24 16:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gIEkRlTL)

ユニコさん、こんにちわ♪

つづかな僧お預かりして渡しますね。
今日は21時〜一件の交換がありますが、すぐ終わると思いますので21時からでよろしいですか?
お願いします^^

あと、極玉集めですが僕もとりまの方で全体的に欲しいのでよろしくお願いします。
人数足りなかったらOK♪も入れていいですか?

どすけべーすけさん

先ほどの部屋主さんはフレさんでは無かったです^^;
てっきりコマシさんのフレさんかと・・・・
僕は毛〜抜けさんを目掛けて凸しただけです(笑


それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.292 )
  • 日時: 2018/10/24 17:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .2NGI.Do)

しょうえいさん

交換の件ですが、21時に私の方で募集かけますのでしょうえいさんが
終わり次第誘ってください。

極玉集めの件ですが、恐らくソロでの活動かと思いますのが、取り敢えずフレ部屋立てます。しかしメンバー揃うかは不明です。






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.293 )
  • 日時: 2018/10/25 00:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J0NZkz2G)

今日は、皆さんありがとうです

かずやさん、しょうえいさん、ちゃぼさん

内容は良く覚えておりませんが、バライティー豊かな協闘だったような恐らく少しは極玉集まったような気がしますので良しとします(笑)

てつてつさん
しょうえいさんと交換時間でしたので、挨拶だけと思いまして(笑)
それと、新スレおめでとうございます!

m☆さん、ぐるりさん
m☆さん、画面が固まって居りまして切断すみませんでしたm(_ _)m
再度お会い出来ましたので良かったですよ(笑顔)

ぐるりさん
まさか、お会い出来るとは(驚き)
GNで気づきましたが(笑)
フレ登録もしてくださりありがとうございました♪

それとお部屋におられた方はお二人のフレさん?でしょうか?ガン○ム好きかと思いましたがありがとうございました、と、お伝えください!

しゅう♪さん、クロベェさん
少しでしたが協闘ありがとうございました!
しゅう♪さんあの部屋主は確かに私も嫌でした(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.294 )
  • 日時: 2018/10/25 08:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fNypeaqT)

おはようございますm(__)m
なんか体調悪いなぁ…
昨夜呑みすぎた感じです。

ユニコさん
茶簿さん
呑兵衛さん

昨夜はありがとでした♪玉集めだったんですかね??何の部屋かわからなくってましたが(笑)
呑兵衛さんボス魂ゲットでしたね♪
あの後寝ようと思ったのですが……
おもろい部屋主発見してしまったので少し遊んで頂きました♪

ピンクなお方

お久しぶりですね(^^)
こちら見るかな??
以前の赤データは削除願います。データ引っ越し出来ないので消してしまいました……フレも再登録ありがとです♪
昨夜はチャット少なめだった様な(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

MIWAさん

昨夜はありがとです。最近似た様なGNの方多いので誰が誰だか……
かんさんとm☆さんは間違えます(笑)
昨夜はランク低いデータではなかったですね。少しでしたがありがとでした♪
あの後すぐ昇天しましたよ(笑)
また遊んで下さいね♪

午前中はキツイなぁ…

では…本日も宜しくお願いしますm(__)m

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.295 )
  • 日時: 2018/10/25 18:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 23z0dRAe)

スレの皆様、こんばんわ♪

ケータさん

交換板の件ですが、よう○い○ォ○チさんとの交換は控えた方がいいかもしれません。
何やら怪しい交換板のスレに出入りしてるようですし、とてもマナーがあられる方とは・・・

ゾロさんが責任を感じて立候補されてらっしゃるんでいかがですか?

僕も持ってますがケータさんがいろんな方と交流されるのもいいかなって思って静観すみません^^;
最近お会いしてませんのでまた遊びましょうね♪
マリ○カートばっかしてないで(笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.296 )
  • 日時: 2018/10/25 19:33
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: SSbvheF.)

皆さん、こんばんは

しょうえいさん

こんばんは♪
ご忠告ありがとうございます(^^)
確かにそうですね、私も最初からマナーがある方とは思いませんでした^^;

ゾロさんが立候補されているので、ゾロさんと取引させて頂きます^^

マリ◯カートは、バスタで何もやる事ない時にやってます笑
最近ハマってしまいましたw

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.297 )
  • 日時: 2018/10/26 17:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: YdHm4Qws)

本日もフレさんありがとうございましたm(_ _)m

クロベェさん
極玉集めお付き合いありがとうです。また、タイミング合いましたら宜しくお願いします!
それと、相方おそらく私達のフレさんでク○さんと、言う方が居りまして混乱したと思います(笑)
すみません(>人<;)


たにしさん
相方からの伝言ですが、「マルチでお会いしましたら宜しくお願いします」との事でしたよ!

因みに相方とは数日ぶりに会いました(嬉)(*´∀`*)


こっそり書き込み(笑)

何やら皆さんGNネタばらし(カミングアウト)されて居るようですね(笑)確かに周りの方々に不信感与えかねませんよね。

それで、私もカミングアウト白犬GNはノルン(女神)です。
ガン○ム好きには意味分かると思いますよ(笑)
因みにバ○シィーは(死を宣告する妖精)?だったかな?
現在はGNユニコーン ですが、赤猫時代のGNはバ○シィーでした(笑)

それと、私が愛用してるブシニャンのNNですが…初号機(テストタイプ)です。

追記、独り言です(笑)
あ〜なるほどね(笑)以前私が野良部屋立てていた時に低ランクで装備数も少ないのに月下×3、月影×1の方が入って来まして、おかしいな〜と、思っていたら勝手に退出していきましたよ(笑)そのような出来事がありましたとさ(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.298 )
  • 日時: 2018/10/27 02:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zPchj6pz)

ももさん、 MIWAさん

長時間お付き合い頂きありがとうございました(^^)

ミッション何選べば良いのか分かりませんでしだが、お二人ともコマバしたかったのかな?(笑)

結果的にはランダムミッションになってしまいましたが楽しかったので良しとします(笑)

ももさん、レンジャー使いこなしていたような〜(笑)正直ビックリ(OvO)

また、遊びましょうね♪

因みに相方は眠さ限界だったそうです。

追記、スマホアップデートしたら顔文字の数が減りました(泣)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.299 )
  • 日時: 2018/10/27 11:19
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: nu/eh6gN)

おはよーデル♪ヨーロレイヒー♪
ヽ(*´∀`*)ノ

白馬のお〜じ様

昨日は本当に楽しく遊べました♪
そして、極玉たくさんありがとうです♪
ヽ( ・∀・)ノイャッホー♪
けど、キン肉○ンなのに、タイガ○マスクに見えたのは、気のせいかな?
うふふ( 〃▽〃)

変幻の加護のみわさん

初めから、最後まで
頼れるウラシマにゃんでしたー♪
ありがとう♪
(/▽\)♪イヤサレルー♪
名前を連呼してました♪
前向き、ポジティブ、ねくすとどあー
はい、喜んで〜♪
また、共闘してくれる?
(・−・ )

はい、喜んで〜♪
ヽ(*´∀`*)ノ

おねむの河童 さっちゃん

アカマルの活躍見たかったね〜♪
残念至極♪今度は見たいな〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
また凸したいでーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.300 )
  • 日時: 2019/01/18 01:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /QY.iM0E)

スレの皆様、おはようございます♪

昨夜は〒すけさん、その他平釜の皆様、ご一緒ありがとうございました^^
22時まで頑張りましたが、眠さと酔いで早々に就寝いたしました^^;

ところで最近の低ランクの方のランク5,6装備の多発・・・
仲間板で怪しいスレがありますが、どうやらその方の絡みの様な気が・・・

知ってる方がお宝ドロップで装備品が出てきたら???ってなりますが、
知らない方(特に子供)がそんなの出てきたら、こんなものも出るんだっておもいますよね^^;

今までは漢字に注意すればよかっただけなのが、装備にまで注意をむけたら、
その間に蹴られてそうですね(笑

追記

ぐるニイさん、今日はたくさん素材集めするつもりが・・・・
何か皆さん、いろいろありますね^^;
僕はB型ですから、都合の悪い記憶はすぐ削除できるのですが・・・(笑
ところで、チラ見してしまったんですけど、さ〇さんと出会えましたか???
違ったかな・・・

あ〜、ダメだ・・・・
仲に入っては・・・・
どちらも好きなので・・・・
・・・よし、はっきり言おう!!
直接話してって!!!
・・・ということで、ちょっとモヤモヤしますが寝ますwww


それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.301 )
  • 日時: 2018/10/27 14:08
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 7/s8iZfd)

しょうえいさん

やはり気付かれてたのですね
確かに低ランクさん方の装備の充実さが気になってた所のあのやり取りを目にしまして、一概には言えませんが、関係があるのかなと疑ってます…

漢字等に気を付けてましたが、正直今回のはドロップするまで分からないですよね^^;

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.302 )
  • 日時: 2018/10/27 20:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xyeZNndq)

やてぃおさん
お久しぶりです♪保護しちゃいました(笑)
長時間協闘ありがとうございます!中々お会いする事が少ないですがこれからも宜しくお願いしますね♪

ぐるりさん
極玉集めありがとうございました!ガンフレさんのユニコーン 、NTD発動してましたね(笑)
ぐるりさんもガンネタお持ちでしたか(驚き)
では、私もベターなガンネタ用意しておきますね♪

ももさん、 MIWAさん
キン肉すぐるはマスクをしております(笑)

MIWAさん以前も極玉集め部屋がボス討伐部屋になりましたよ(笑)

それと、少しでしたがブシ極お付き合いしてくださった方々ありがとうございました(笑)
ぶん鳥で捕まえようとしてましたか?(笑)
美脚処理頑張ってくださいね(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.303 )
  • 日時: 2018/10/27 22:19
  • 名前: やてぃお (ID: e9d4TA71)

スレの皆様
こんばんは☆

ユニコさん
お久しぶりです♪
私事で約1ヶ月程、バスから離れておりました^^;
保護して頂いて助かりましたw
そして、ユニコさんのフレさんとも
ご一緒出来て楽しかったですm(._.)m
皆様に宜しくお伝え下さい。
また、お時間合いましら
保護して下さいwww

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.304 )
  • 日時: 2018/10/28 13:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RYTe/C3o)

おはようございます(^^)

ぐるりさん、さくさん、こなたさん、づん5さん
昨夜はありがとうございました!

ぐるりさんガンネタ移動してましたね(笑)

こなたさんもアニメネタ多いですね♪

さくさんお久しぶりです!また宜しくです♪

づん5さんお久しぶりです♪
私の周りも呑みバスの方々居ますので気にしませんよ(笑)

しょうえいさん、クロベェさん
しょうえいさん、久しぶりでしだが即退出笑えました。お二人ともまた宜しくお願いします(笑)

やてぃおさん、最近良いと感じる野良部屋、少ないですよね(泣)
程々にプレイ楽しんでくださいね♪

明日は健康診断ですので21時から飲食できません(泣)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.305 )
  • 日時: 2018/10/28 20:52
  • 名前: やてぃお (ID: TNUPpzUs)

こんばんは☆

ユニコさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
色々な極玉が集まりました♪
そして、またまたユニコさんのフレさんとご一緒出来まして
楽しかったです^ ^
なかなかチャットに付いて行けませんが(^_^;)
そこは、御愛嬌でお願いしますm(._.)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.306 )
  • 日時: 2018/10/29 01:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zIx8fcbV)

やてぃおさん

またまた、凸ありがとうです♪
部屋立てしても誰も来ない事もありますし(笑)
週末でしたら出会う確率高そうですよね!
チャットは慣れですよね。
私は良く打ち間違えますが…(笑)
また宜しくお願いします(笑顔)


てつてつさん
さきがけのNN見て以前も笑われていたような…?
因みにお笑いネタでは無いのですが(汗)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.307 )
  • 日時: 2018/10/29 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aFkN7TMt)

スレの皆様

おはようございます
少しお邪魔しますm(__)m

ユニコさん
おはようございます
昨日は共闘ありがとうございました♪
私はネタ妖怪が好きで、ゴロ合わせでネタ考えるんですが、ユニコさんもセンスあるな〜と思わず笑っちゃいました(笑
実はかなり昔、ユニコさんの相方さんとは野良でご一緒した事あるんですよ♪
相方さんの方は、たぶん覚えてないと思いますが(^_^;)
また、共闘よろしくお願いしますね!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.308 )
  • 日時: 2018/10/29 08:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: z72ONhjD)

てつてつさん、おはようございます

自分ではNNセンスはあるかは分からないですが…(汗)
野良さんでも沢山センスのある方居りますよね(笑)
昨夜もハロウィン近いせいかハロウィンネタの方居ましたし(笑)
しょうえいさん辺りもセンス良いかな?
てつてつさんも相方の事知っておられたとは驚きです(笑)
長くバスターズ続けていれば何処で色々な方々とお会いして居るかも?ですよね♪

此方こそ、これからも宜しくお願いします(笑顔