雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.209 )
  • 日時: 2018/10/09 12:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

べーすけさん

確かかずやさんのこの〇ゲ〜はランク80台だったと・・・
あのデータで平釜いくとウジャウジャ群がってくると思います(笑
そーじゃないよーそーじゃないよーって・・・(爆
・・・いや、ゴメンなさいゴメンなさいか・・・(超爆

追記
ちなみにかずやさん、滅殺担いで極ブシお一人で倒せます!!
一家に一台・・・いや、一パーティーに一かずやです^^
よく滅殺遊びしてもう一撃で倒せるというところで昇天なさいますが、あれ絶対わざとです(笑

追記2
ユニコさん、僕の息子もずーっとポケ○ンを遊んでたんですが
仲のいいお友達がバスタで共闘してて、僕1人でポケ〇ンしてるって聞いたんで
買ってあげました^^;
最初妖怪ウォッチのことは全然無知だったんでマグナムを買ったら、それじゃないよってww
即返品した記憶が・・・
今は仲間外れやいじめの質が変わってるので、親は難しいって実感してます^^;

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.210 )
  • 日時: 2018/10/09 15:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xjvbtaXT)

しょうえいさん
私的にはポケ○ンの方が人気あると思いますが地域や周りの友達によって代わりますよね。小学生でもスマホ持っている子もいますしね(^_^;)

因みに私も去年マグナムとソード買いましたが甥っ子達は誰もやっておりません(泣)

しかも追加購入で別のソフト×2と甥っ子(次男)用に新3DSを買わされまして、去年のクリスマスは出費が重なりましたよ(笑)

追記
去年のクリスマスですがその他に某カードゲーム×2、私用にマグナム(DL)購入しております(泣笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.211 )
  • 日時: 2018/10/09 16:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uy4NYABi)

スレの皆様こんにちわ♪

呑兵衛さん

あんなのでしたら誰でもできますよ。
ティーさんのスレのエンジョイ勢の方々…おたまさん&よっちゃん&Eddieさん&けいちゃん…後誰だろ(笑)
ブシ王凄いですよ!!
見たら驚くはず…色々勉強&刺激になるかと…
見てて飽きませんよ!
僕は板来る前からEddieさん夫婦&み〇いさんと練習してましたよ♪
Eddieさんには色々教えてもらいました。感謝ですね♪

上手い方とご一緒すると色々勉強になりますし刺激うけますからね。

まだまだ修行の身なので(笑)


では…



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.212 )
  • 日時: 2018/10/09 19:35
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

しょうえいさん

かずやさんのスペック半端ないですねΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
べーすけ□トの装備一式揃えてもソロで勝てる気がしません(笑)

かずやさん

凄すぎますよ…
しかも誰でも出来る事では無いですよ…^^;

しょうえいさんの話ではかずやさんのrankは80以上
って事はべーすけが見た方は〇げ武者かな(笑)


追記

照英兄さん

申し訳ございません^^;
書き込みはしましたので、少し様子を見ます(^^ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.213 )
  • 日時: 2018/10/09 19:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

べーすけさん、こんばんわ♪

べーすけさん、一つ伝言お願いしたいのですけど、ケータさんの交換板で
じじじジバニャンさんとのやり取りがほったらかしとなっております。
じじさんに対応をお願いしたいのですが・・・
ケータさんも優しい方ですので言うに言えないと思います。

よろしくお願いします・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.214 )
  • 日時: 2018/10/10 09:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .YqN.KkX)

かずやさん、お疲れ様でした!

ブシ極、昇天笑えましたね♪(笑)
かっぱさんが、かずやさん相変わらず上手だね♪と、言っておりましたよ!また、練習しましょうね♪

かずやさん、ガリガリ君(笑)

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.215 )
  • 日時: 2018/10/10 02:15
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

こちらのスレの皆様、こんばんは。(*^_^*)
こんな時間にすみません。m(_ _)m
明日(今日)仕事休みなので、すみません。
お邪魔します。

かずやさん
かんさんのお部屋でご一緒させて頂いた方、かずやさんの赤猫でしょうか?
バスターズありがとうございました。(*^_^*)
人違いでしたら、ごめんなさい。m(_ _)m
人違いでも、またよろしくお願い致します。

ユニコさん
お久しぶりです。(*^_^*)
だっちゃんさんのレスは存じませんが、No.197のユニコさんのレス(古い)を拝見させて頂いて気になったので、書き込ませて頂きますね。
GNた○じさんでお気に入りの妖怪全部ブンブンの方、私赤猫DSでフレンドになって貰ってます。
まだ、ひめかデータが低ランクの頃、一戦終わる事にフレ申請して強引にフレンドになって頂きました。(笑)
白犬では何度もご一緒して頂いていたのですが、赤猫では「初めまして」でフレコゲットしました。

以上としライダーV4の武勇伝でした。

すみません、失礼しました。m(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.216 )
  • 日時: 2018/10/10 09:47
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .YqN.KkX)

MIWAさん、おはようございます

流石MIWAさん粘り強い(笑)
私は一度フレ申告して断られた場合は次は致しません(笑)
相手の方にも事情があると思いますので。
仕事休みいいですね♪
MIWAさんにとって良い休暇を(^o^)/


追記
MIWAさん、報告、私最近白犬を隠密でマルチプレイしてますので(笑)
因みにGNはユニコーン では無いです。




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.217 )
  • 日時: 2018/10/10 13:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hXdKkYqJ)

スレの皆様こんにちわ

まずは…

ユニコさん
かっぱさん

昨夜は少しでしたがありがとでした。
もう寝ようかと思ってた所お部屋発見したのでお邪魔しましたよ(笑)
最後のブシ全くダメでした…集中力が!
また宜しくお願いしますm(__)m

MIWAさん

その通りです。僕の赤データです♪
以前の赤DS引っ越しもできず…
またデータ作ってます。
またご一緒した際は宜しくです☆

かんさん

赤フレゲットありがとです♪
またお部屋見かけましたら凸しますね!
昨夜はありがとでしたm(__)m

m☆さん

動画見ましたよ!あそこでもGN連呼♪
笑ってしまいましたが…低ランクの一文字ランクいくつで出来るのかなぁ??
かなり興味ありますね。
しかし昨夜はm☆さんとかんさんのGN連呼部屋笑ってしまいました!
〇ゲ〜!データで凸すればよかったと後悔してます…
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ ( No.218 )
  • 日時: 2018/10/10 14:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m
昨日のお礼するとこ間違えたようです。。。

かずやさん
GNいぢり連盟の事務局長就任ヨロシクですw
会長はティーさんとこにいた方に就任していただこうかとw
m☆さん理事。
お目付け役にづんさん、よっちゃんさん、〇〜さんw
新参者の私はお茶係で。。。

先日、oooooooというGNの野良さんがお部屋にいらっしゃいましたw
(oにはあ行の2種類の文字が入ります。飲みすぎに注意!)
「トイレ」→「ついてきて」→「ooooooo」、「ooooooo」→「昇天」とか、3人でいぢり倒しましたww
(ご一緒してた一人はこちらのスレに近い方と思われます)
超ウケましたw
野良さんごめんなさい。
バチが当たって翌日私のデータが消えました。

いぢりGN探しの旅はまだまだ続きます。
目撃情報、新ネタあればお知らせくださいm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.219 )
  • 日時: 2018/10/11 00:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4i92gz2Z)

かんさん、こんにちは(^o^)/

此方のスレご自由にお使いください
スレ主居ませんので(笑)


GNと言えば、最近ペアGNが多い気がしますけど…(笑)

では!


追記
先程、相方の月下制作の為白犬でプレイしていたのですが、部屋に入って来た途端ミッション選んで〜!(しかもしつこく連呼)て、言われたので「そうじゃないよ」チャットしたら皆んな居なくなるし態度悪い方(漢字含む)を蹴りまくりで…
結局小判×1を残して完成出来ず( T_T)
また、明日頑張ります。(完成していなければ)
正直今日はストレス溜まりまくりで疲れました(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.220 )
  • 日時: 2018/10/11 10:09
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: sAZEWVDP)

スレの皆様お久しぶりです。

やっと落ち着いてきましたのでマイペースで又再開します♪

べーすけさん

先程はパトロールありがとうございました♪
お名前お見かけしましたので凸しちゃいました(´∀ `)ゝ
久しぶりのバスでチャット控えめで・・笑

部屋主さんは何を狙っていたのか分からなかったんですが赤限でしょう…!

又お願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.221 )
  • 日時: 2018/10/11 10:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

しゅう♪さん

初めまして(^-^)/

以前挨拶を行ってませんでした事申し訳ございません^^;
GNを見て…σ( ̄^ ̄)?
ってなってまして、思い切って確認させて頂きました(笑)

部屋主さんは…本当に良く分かりませんでした(;・∀・)

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.222 )
  • 日時: 2018/10/11 23:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dL/B1t1V)

かずやさん、お疲れ様でした(笑)

鬼玉集め用の装備品作りたくて部屋立てしてましたが、野良さん達個性豊かな方々ばかりで(^_^;)

特にあの方かずやさん無理じゃないした方フレ申告しつこかったです(笑)
なれなれしかったですよね、かっぱさんも蘇生しまくりで少しイラついてた見たいでした!

因みに気になったのですがもしかしてあの方、かんさんが書き込みしたあ行二文字の方でしょうかね?
私は初めてお会いしましたが、恐らく若い方のような〜(笑)

フレ登録ありがとうございました!かずやさんで二人目です(笑)
ですが、白犬じゃないとブシSP狙いが(笑)

因みに碧玉のぬらリングは、後、ぬられのツメ×2、ウィスマロおにく×3で完成です。

また、タイミング合いましたらよろしくです(笑)
では!



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.223 )
  • 日時: 2018/10/11 23:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rPK2CBl1)

こんばんわ♪

ユニコさん
かっぱさん

先程はありがとですm(__)m
いやぁ〜あの野良さん………………………
あれは無理ですね!!
イラついて部屋出てしまいました(笑)
素材集めですか?フレ部屋でやりますか?明日でもいいですし…
玉はありますので、まかせて下さい♪
ご都合宜しければやりましょ!!

あまり戦力になりませんが(笑)

後何必要ですかね??
それにあわせて赤&白で出動しますよ♪

では…

追記
ブシSPでしたら白で出動しますよ。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.224 )
  • 日時: 2018/10/11 23:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: rYqNrULA)

スレの皆さん、こんばんわ♪

あれま、皆様野良様に翻弄されてるようで(((・・;)

明日は嫁さん夜勤なので久しぶりにのんびりバス出来そうです♪
もしよろしければ遊んでくださいませ(^-^)
白でSP狙いますか?
月光石狙いますか?
何でもOKですが酔っ払ったらスミマセン(T_T)
かずやさんより早くへべれけになる自信満々です♪

因みに今日ブシ瞬殺しましたが、1時間で20数戦してSP1個でした(^^;

それではまた明日・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.225 )
  • 日時: 2018/10/12 15:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dGKHlRdF)

かずやさん

明日時間合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

因みにあの程度の野良さんでしたら私的にはまだましな方ですよ(笑)

必要素材はNO.222の下の方に記載してます。

時間帯につきましては、かっぱさんのON確認出来次第ですので何とも言えませんねスミマセンm(_ _)m

取り敢えず明日はフレ部屋立てて待機しますね♪

かずやさん、あまりイラつかないで下さいよ♪バスターズは楽しくやりましょうね♪

しょうえいさん
因みに私以外に(甥っ子)が操作することもありますので、その時はフレカに書いておきます。それとGNは伏せで宜しくお願いしますね。

では、おやすみなさい!



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.226 )
  • 日時: 2018/10/12 08:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XI.Xoboy)

おはようございますm(__)m

ユニコさん

昨夜の野良さん。かんさんが弄り倒した方なんですかね??そんな感じもしますが(笑)
今夜都合宜しければ素材集めやりますか?僕は暇なので…

呑兵衛さん

瞬殺部屋突撃お疲れ様ですm(__)m
昨夜はケチ王でしたか(笑)
でも鉄さんと相方さんのおねむ安定感ありますからね!安心してプレイできますよね♪
最近お会いしてませんので今夜あたりいかがですか??
最近は少し早寝になってますが(笑)

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.227 )
  • 日時: 2018/10/12 12:35
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

かずやさ〜ん、お誘いありがとうございます♪

今日は僕も暇なんで呑みバスOKです(笑

白でユニさんのSP狙いますか?

極ブシ玉、僕も90個はあるんで瞬殺練習してみますか?
おねむが僕とかずやさんでオロチがユニさんとかっぱさんで(笑

おねむは@とA、どちらがムズイんですかねぇ??

なにやら平釜ファミリーさん達も瞬殺挑戦中ですし・・・

それでは今日は20時以降から呑み始めます♪

追記

ユニコさん
赤白どちらも登録いたしました♪
それでは21時ごろ探しま〜す^^
ところで赤白どちらで出撃しましょう?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.228 )
  • 日時: 2018/10/12 12:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dGKHlRdF)

かずやさん、しょうえいさん、おはよう(^o^)/

今日の21時頃からDS起動させて、かっぱさんのON確認出来次第、白犬でフレ部屋立てて待機しますね。

お二人に質問ですが、かずやさんの白犬でフレ登録OKでしょうか?
しょうえいさんは赤白両方フレ登録OKでしょうか?

返答宜しくお願いしますm(_ _)m

本日はブシSP狙いはやらない予定です(笑)
それと、後ほど私の方でお二人にお伝えしたい事がありますので、落ち着きましたら此方にレスします。

でわ





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.229 )
  • 日時: 2018/10/12 14:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dGKHlRdF)

しょうえいさん
赤猫で良いですよ!碧玉のリング作りたいのと、赤魔Gのボス魂×1欲しいですね(笑)

ブシ瞬殺については、かっぱさんに手順の説明などは難しいですね。かっぱさん自身、掲示板には関わりたくないと思いますし。最近は此方あまり覗かれて居ないと思いますよ。

お二人に伝えたい事は、DS二台繋がりましたので、これからはこのミッションOK?チャットした時はフレカの方見て下さいね♪

以前野良さんにヒトコメでかっぱさんとやり取りしていた時に反応された事がありまして、それから二人で
フレカでのやり取りをするようになりました(笑)

それと、部屋立てる時間帯なのですがかっぱさんはお子さんを寝かせてからONしますので、平均21時〜22時前後の間になりますので覚えておいて下さい。

追記
かずやさん、ですよね(笑)
了解しました(`_´)ゞでは、今夜21時30分頃お待ちしております(笑)
しょうえいさんもよろしくお願いします。しょうえいさんの方はフレ登録赤白両方させて頂きますね♪





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.230 )
  • 日時: 2018/10/12 14:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XI.Xoboy)

皆さんこんにちわ。

ユニコさん

白の方はフレさん枠がないので…すいませんm(__)m
あっ!僕も赤Gのボス魂ほしいです♪
1つしかないので…
21時半にオンしますので宜しくお願いします♪

呑兵衛さん

ブシ瞬殺オロチは簡単だと思いますが、おねむは難しそうですよ…
簡単そうにみえますが僕と呑兵衛さんのおねむだと切り刻まれて終わり(笑)
そんな感じします。

では…また夜会いましょう

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.231 )
  • 日時: 2018/10/12 15:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dGKHlRdF)

かずやさん、しょうえいさん

NO.229に色々書き込みしましたので確認宜しくお願いします(^o^)/

しょうえいさん、かずやさん、初めに赤マネGのボス魂狙いやりましょう(笑)

それで、お二人の限界時間に余裕ありましたら碧玉のリングの素材集めよろしくお願いします。

因みに私は明日仕事休みです!

追記
白犬のフレコ削除しましたので宜しくお願いします。





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.232 )
  • 日時: 2018/10/13 00:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SA97Jt.m)

かずやさん、しょうえいさん
お疲れ様でした(^o^)/

赤マネGボス魂ゲット皆んな出来て良かったです(笑)
かっぱさんもボス魂欲しいと言う事でしたので少し内容は変わりましたがありがとうございました!
途中通信切断と言うハプニング的な事もありましたが…(笑)

また、機会があれば皆んなで素材集めやりましょうね♪

これからも宜しくお願いします(^o^)/



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.233 )
  • 日時: 2018/10/13 08:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: dQXylKIa)

皆さん、おはようございます♪

ユニコさん、かっぱさん、かずやさん

昨夜はありがとうございました♪
かっぱさんのB魂受け取り拒否にはすんげぇ〜びっくりしましたが^^;
途中から酒の飲みすぎで意識が・・・
ところどころzzzすいません(笑

あと、かずやさん極玉大量消費ありがとうございます。
赤のデータはまだ玉貧乏ですので貯玉しときます^^

MIWAさん

昨夜はクロベェさんとの御一緒、ありがとうございました♪
自分で自分のGN弄りたいのですけどMIWAさんが弄ってくれるのでありがたいです^^
クロベェさん何狙いかさっぱりわかりませんでしたけど・・・^^;

それではまた・・・