雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.535 )
  • 日時: 2018/11/23 14:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: .O5Owe7q)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/カイフクシタヨー♪

(。・_・。)ノハーイ♪

中継局のみなさーん
シツモーンです♪

突撃 隣の昼御飯で本気部屋に
凸にゅ〜( -_・)♪

さっちゃんから、Gババーンの
challengeわかる〜?
聞かれて、迷わず、ごめんなさい
しました〜♪
うふふ( 〃▽〃)
ご愛嬌だよ♪

私、どうしたら良かったのかなぁ〜♪
攻略方法
教えてつかーさーい♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.536 )
  • 日時: 2018/11/23 14:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yDrEnDQg)

だっちゃんさん

バトル中にだっちゃんさんがバツ印に…
ほへ?
と、言う感じでしたよ(笑)

また、宜しくです(^_^)

追記
ももさんと被った(゚Д゚)
ババチャレは…金太郎×3、騎士ニャン×1位しか…分かりません(>_<)
もしかしたら、ひろきパパさんなら少しは分かるかも…(笑)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.537 )
  • 日時: 2018/11/23 18:30
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: .O5Owe7q)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

ユニコさん
そうかも、しれません!
キンタロニャンいたかも〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

どういう戦いかたですか〜♪
ビリビリして、ドッカーンですか?
( ̄〜 ̄;)

謎が深まる季節だよー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.538 )
  • 日時: 2018/11/23 21:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

ユニコさん

極玉集めありがとうございましたm(__)m
チャーボーさんと、しゅんすけさんはこのスレの方でしょうか?

とても楽しい感じで、ブシ王極玉集める事できました。

しかし、チャーボーさんとしゅんすけさん迫力あった〜(>_<)

だっちゃん怒られないか、パンツビショビショでしたわ(笑)

そりでは、股!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.539 )
  • 日時: 2018/11/23 21:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: K9NY5/VS)

ユニコさんに呼ばれてましたねw

ももさん
私もやったこと無いので細かいとこは分かりませんが…

動かずにニャン騎士の周りにキンタロ集まって、向かってくるババーンにキンタロ渾身と思います。
渾身の予備動作が長いのでニャン騎士の超シールドで守る形ではないかと思います。
動画でそゆのがあります。
装備はちゃんと分かってませんがキンタロは鬼天・クリアップ魂かな?
ニャン騎士は分かりませんが…
オーラはプリズンで力アップ系のレコードてところですかね。
ニャン騎士の配置とか分かりませんが黄枠の人かな?

ちゃんと分かってないので中途半端な説明ですいませんm(_ _)m

では〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.540 )
  • 日時: 2018/11/24 03:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: aX8VD9..)

本日は色々とありがとうございましたm(_ _)m

ひろきパパさん
ももさんへの説明ありがとうございます。これからも何かありましたら宜しくです(笑)

ミクシーさん
あやチャレは4と5の終わりにベルが鳴るのでその時にお札を使いましたよ。因みにタイム更新しまして49秒になりました(笑)
それと、鬼玉集めの記録更新しまして64になりました(笑)

だっちゃんさん
ちゃぼさんは此方で良いですが、もう1人の方は野良さんだと思いますよ(^_^;)また、宜しくです!

ぐるりさん、べーすけさん
あやとり極玉集め参加ありがとうです♪
べーすけさん、ごめんなさいね野良さん蹴りまくりしてしまい(笑)
三人の方が良いかな?と、思いまして(^_^;)

かずやさん
ブシ修業お疲れ様でした(笑)実はあの時は私は鬼玉集めの修業しておりました(笑)

えと、後はあえて此方にはお名前は出しませんがお会いした方々本日はありがとうございましたm(_ _)m



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.541 )
  • 日時: 2018/11/24 03:21
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

ユニコさん

極玉集めありがとうございます♪
そういう意図があってと思い気にしてませんでした(笑)
しかし固まってしまいどうする事も出来ずに切りました…
その後部屋探すもむーりーでソロでどんどろ倒してきました(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.542 )
  • 日時: 2018/11/24 11:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: a9Co8Nt2)

おはよーほーか♪ハニーフラッシュ♪
♪ヽ(´▽`)/

ひろきパパさん

解説ありがとうです♪
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪

シールドのtiming
むずかしそーですね♪
(*T^T)

頑張ってみまーす♪

(*´∀`)♪アリガトウ♪

ユニコさん

お声がけ、ありがとうです♪
お悩みひとつ解決されました〜♪
(≧∇≦)タスカリマシター♪

そして、
ババーン素材の確保のお悩み増えました〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ご愛嬌だよ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.543 )
  • 日時: 2018/11/24 12:18
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: BVsEzTsb)

こんにちわ♪

どちらにしようか迷いましたが(笑)
こちらから…

よっちゃん

昨夜は長い時間お付き合いありがとでした♪あちらも拝見しましたよ!
あんな状態ですが何気に練習してます。
たま〜に成功する時もあるんですよ!
たまにですが(笑)成功すると嬉しいんですよね!まだ全然ですが…
立ち位置も右と違って難しいですね!
時間かかるかもしれませんがあの回避はマスターしたいので頑張りますよ!
いつ出来る事やら(笑)
細かいアドバイスありがとございます。
まさかあちら来てくれるとは(驚)
また練習お付き合い宜しくお願いしますねm(__)m
しかし上手すぎですね!よっちゃん♪
あまり本気出さないで(笑)
また宜しくお願いします。

茶舗さん

昨夜は修行部屋ありがとでした。
野良さんも空気呼んでよ!って感じでしたが(笑)お決まりのエンマミッション選び出すし…あの状態でよく居座るなぁ〜と感心してしまいましたよ。装備とか見ないのですかね?滅なのに回復系のレコードかけるわで(笑)笑ってしまいました…
また近い内修行部屋お願いします♪
昨夜はありがとでしたm(__)m
楽しかったです♪

では…




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.544 )
  • 日時: 2018/11/24 17:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: I0KeYswH)

スレの皆さん、こんにちわ♪

今日はソロでブシ練しながら飽きたら野良さんにお邪魔って感じです♪
あちらでよっちゃんさんのアドバイスをお聞きしたんですけど、
まだまだ修行が必要ですね♪

ところで今日ザギンでほにゃららっていう
芸能関係者みたいなお方とご一緒しましたが誰〜(笑

ゾロさんかベースケさんと思ってるんですけど┐('〜`;)┌

あと今日も飲み会で〜すf(^ー^;

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.546 )
  • 日時: 2018/11/24 17:19
  • 名前: 茶渋 (ID: fpoiJZSM)

深バス中継車のみなさん

初めまして。こんにちは。

茶渋 と申します。ペコリ お邪魔させていただきます(恥茶)

楽しそうなスエットなので初めてお邪魔させていただきました(汗茶)
(普段はCDROMなのですが、ついに書き込みを決意表明しました)

私(茶渋)の自己満足紹介になります。(恥茶)

赤犬・白猫の両方やってます。
ランクは共に九十九里浜的なランクですがザコで〜〜す(笑茶)
一時のおやっさんをしております(苦茶)
パスタのオンの時間帯は平日は20時頃から営業。
お休みの時は結構営業しております。
ゲーム名は、フフフ、ナイショにしてください(焦茶)

野良でこちらの中継車の皆さんとよくご一緒させて
もらったことが多く、いつも感謝感激茶柱でございます。

確か、かずまさんとしょうBさんとユニクロさんを良く見かけます。
(もし、名前等、間違っていたら、すみま煎茶)

最近、茶渋は極プシ王にハマっております(汗茶)

何方かご一緒していただける方がいらっしゃいましたら
是非とも宜しくお願い致します(滝汗茶)

今夜もパスタ(お茶会)をやる予定ですので、参加して
いただける方がいらっしゃいましたらお願いします(願茶)

PS茶:最近はプシ王の貼り付き(粘着)修行しております。

修行よ!修行!!と言い聞かせております(燃茶)

弔文、乱分、失礼しました。

see you!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.547 )
  • 日時: 2018/11/24 17:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: e4VgXy10)

こんばんわ♪

茶渋さん
いらっしゃいませm(__)m
待ってましたよ!

僕は…かずまです(笑)
今夜も行きますか?打倒ブシ王!!
玉は先程し〇かさんにお手伝い頂いて集めておきましたよ♪
昨日と同じ時間ご都合宜しければ?
さて今日も栄養ドリンク(酒)呑んで昇天しますか(笑)

ユニコさん

あまり気になさらない方が…


では…


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.548 )
  • 日時: 2018/11/24 18:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 23z0dRAe)

ユニコさん、こんばんわ。

書き込みの件、了解です。

フレ申の件、人それぞれ考え方やプレーにも違いがありますから・・・
ユニコさんが無理してまで合わせることもないと思います。

やっぱり楽しくバスタしたいですしね。

また何かありましたら避難所の方にでもお書きしていただけると嬉しいです。

それでは・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.549 )
  • 日時: 2018/11/24 20:28
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fhgy5ch.)

茶渋さん

初めまして、上から読んでもしたから読んでも同じの【べーすけべー】と申します(^-^)/
以前よりお名前はチラチラと拝見してましたので勝手ながら存じてました(^^ゞ

rankが上がるに連れて反比例の様に腕が落ちてゆくただの助兵衛ですが今後共闘が有れば宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん

肩の力抜いて、気持ち落ち着きましょ(^^ゞ
かずまさんも言ってますが、気にせずに楽しくいきましょ(^-^)/
笑点さんも仰ってますが、楽しくバスしましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.550 )
  • 日時: 2018/11/24 20:38
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: runqFBCu)

スレの皆様、こんばんは♪

1レスお邪魔致しますm(__)m


しょうえいさん
遅くなりましたが、先日は絶賛割愛!! ありがとう御座いました♪(笑)
そして、本日は ザギンでシース― ご馳走様でしたm(__)m
また、おごって下さい♪(^^ゞ


ユニコさん
私も常々フレンドさん達と、楽しく遊びたいし 遊んで貰いたいと思って
おります♪
また、遊んでくださいね〜^^


さくまるさん
フレありがとう御座いました♪^^


かずやさん
来ましたよ〜♪^^


では、お邪魔しましたm(__)m

追記
しょうえいさん
ご一緒した〇〇ラさんは、しょうえいさんのフレさんですか?
宜しくお伝え下さいm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.552 )
  • 日時: 2018/11/25 03:03
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

しょうえいさん

先程は助っ人ありがとうございました(^-^)/
これまた助かりました(^^ゞ
野良さん方も楽しそうにしてましたのでOKですし、金目鯛のドロップ率が高くて助かりましたヾ(*´∀`*)ノ

また御一緒宜しくお願い致します(^^ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.553 )
  • 日時: 2018/11/25 03:04
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gSaQG5St)

スレの皆さん、こんばんわ♪

茶渋さん

ようやくいらっしゃいませ〜^^
いつも極ブシ練ありがとうございます♪
やっとLRボタンを使いだしましたのでよろしくお願いします。
とりあえず1番手はまだまだ譲れませんけど(笑
圧倒的に実力差がありますので〜
しかし、茶のクセがすごい〜(爆笑

ユニコさん

もんげー
僕まだ似てるGNの方見たことないですけど〜(笑
一度ご一緒してみたいですね♪

べーすけさん

先程は少しでしたがありがとうございます。
あのうみんちゅ凄いですね〜^^
素材ドロップオンリー・・・(@@
僕の鬼玉多めのウラさんと交換おねがいします(笑

ゾロさん

やっぱり(笑
あのGNからはオッサン臭しかしませんでしたよ(爆笑
因みにス〇〇さんはフレさんでしたが早めのランチで抜けられたそうです(笑

かずまさん

はじめまして(笑
今日は酔っぱらいすぎてさっさとダウンしました^^;
歳ですかね〜、3時間程寝たら起きてしまった・・・
いまから2度寝します♪

Eddieさん

アドバイスありがとうございます。
いろいろなご意見を参考にしたいと思いますので、またよろしくお願いします。
また遊んでくださいませm(__)m

それでは・・・おやすみなさい・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.554 )
  • 日時: 2018/11/25 03:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UkLtNDc2)

しょうえいさん

確認ありがとう♪

ごめん、ついでに書き込みしたいのですが、私ですら相方達が鬼玉集めの部屋立てしている時は凸しませんよ。
相方達はガチ(記録更新)か疑心の練習をしていますので…
部屋に空きがあり誘われれば別ですが…

色々と迷惑かけて申し訳ないです。おやすみなさい。


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.555 )
  • 日時: 2018/11/25 10:43
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ze6WpJlf)

おはよー命酒♪♪ヽ(´▽`)/プハー♪

ユニコさん

フレンドを大事に想う気持ち、私も共感
でーす♪
(*^▽^)/★*☆♪
共闘楽しいもん♪
(≧∇≦)
楽しくバスターズしたいもんね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

けど、少し複雑に考えすぎだよー♪
( ̄〜 ̄;)

ユニコさんのフレンドをウバウネするつもりは全くないし、純粋に、楽しく共闘できた、この人ならと、友達の輪を繋いでいきたいだけだと、思いますよー♪
( ´∀`)
キッズの誰でもフレンドとは、違う関係性ですね♪
うふふ( 〃▽〃)

フレンドOK表示なく、申請するのも
マナー違反かな?けど、KICK☆することもできるし、後でリストで、アウトすれば、モウマンタイ♪
(*´∀`)♪

要盟主に 皆の想い、届け〜♪
(o^ O^)シ彡☆プハー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.556 )
  • 日時: 2018/11/25 12:51
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

のらくろさん

パトで御一緒ありがとうございます(^-^)/
…って開始早々通信切れ(笑)
その後探すも見付からずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
また宜しくお願い致します(^^ゞ

ひろきパパさん

初バスありがとうございます(^-^)/
まさかの登場で驚きを隠せませんでしたよΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
極玉も出して頂きありがとうございます♪
また御一緒する機会が有れば宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.557 )
  • 日時: 2018/11/25 13:22
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Ws8ydl3/)

こんちは〜♪

べーすけさん
かんさん?
あと一人、皆さんのフレンドさん?
先ほどはありがとうございますm(_ _)m
二児の父親で野良猫してますひろきパパと申します(*´▽`*)

徘徊してたら見たお名前を発見したので突撃させて頂きました( ´艸`)
どこにも所属しておらずお礼の書き込みだけしに板に来てます( ̄∇ ̄)
また、お会い出来ましたら遊んで下さいね〜(≧∀≦)
お待ち合わせの際には遠慮なく蹴り飛ばして下さい( ´艸`)

クロさん
せっかくお会い出来たのに通信切断…
残念でした(T_T)

茶渋さん
祝!板復帰♪
嬉しいです(*´▽`*)

ユニコさん
しょうえいさん
なにがあったか詮索する気はありませんが考えすぎないようにね(*^_^*)
ご自分とフレンドさんが楽しく遊べれば問題ないよ?
考えすぎるとバスが楽しくなくなっちゃう(^_^;)

あと、掲示板はみんなが見てるので気をつけてね(≧∀≦)
文字だけってホントに難しいので本人の思いとは違う方向に走っていってしまうことあるからねσ(^_^;

では、本日も良いバスライフを♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.558 )
  • 日時: 2018/11/26 08:28
  • 名前: MIWA (ID: vZKum/eI)

こちらのスレの皆様、こんにちは。(*^_^*)

お邪魔します。m(_ _)m

ちゃぼさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
お子さん、上手ですね。
ちゃぼさん、同じ妖怪使わない方がいいですよ。(笑)
マサムネ回避ないから、難しいですよね?
ちゃぼさんも上手なんですけど。
また、よろしくお願い致します。(*^◯^*)

ユニコさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
フレンド泥棒??
○○さんは私からフレンド申請してないですよ。
○○○さんや○○○○○さんとも共通のフレンドさんです。
ユニコさんだって○○○さん、○○さんとフレンドになってるじゃないですか?
○○○さんは私の元いつメンですし、○○さんはかんさんのお笑いじゃなくて貼り付きの師匠ですよ。
お互い様だと思うのですが。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

すみません、失礼しました。m(_ _)m

追記
ユニコさん読まれたかと思うので、一部修正致しました。
私も読みましたので、レス削除お願いします。m(_ _)m






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.560 )
  • 日時: 2018/11/25 16:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: tVcl2v4t)

スレの皆様こんばんわ♪

よっちゃん

連日修行部屋お付き合いありがとうございますm(__)m
あの後即昇天しました(笑)
しかし難しいですね!
立ち位置も少しズレると前出てしまうし…
まずは1つ1つクリアーして行こうと思います。昨夜は2種類の回避してましたよね!回避&移動!移動&回避!
しかし流れる様な回避に♪
見てて飽きませんね。
また宜しくお願いしますm(__)m
時間かかるかもしれませんが頑張ってみますよ!

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.561 )
  • 日時: 2018/11/26 13:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wYUykJHC)

スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜は嫁さんと子供も居た為、ほとんどマルチせずコツコツと1人極玉集めツアーをやってました><

まだまだ部屋建てする程の極玉はありませんのでまた集めます^^;


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.562 )
  • 日時: 2018/11/26 12:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lA/b4px3)

照英さん

了解ですよ!