雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.434 )
  • 日時: 2018/11/10 20:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: bedj4EWL)

ボチボチ募集します

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.435 )
  • 日時: 2018/11/11 07:46
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: VPXADXnd)

ユニコさん
かずやさん
ひなたさん

お疲れ様でした♪
あんまり上手くいかなくて申し訳ない
もう少し縮められると思ったんだが…

また、楽しそな事するときは呼んで下さいね( ´艸`)

それでは、おやすみなさいzzz

追記

おはよー( ^o^)ノ
ユニコさん
54秒でしたかね?
失敗しなかったので早いと思ってたんですけど、ここからの1秒2秒の違いが分からんw
また、研究しときますね
そういえば…
たっくーさん元気かなぁ?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.436 )
  • 日時: 2018/11/11 02:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CDjVt7Rj)

お疲れ様でした

ひろきパパさん、かずやさん、ひなたさん

私的にはタイム縮まりましたよ(笑)

次やるとしたらレッドあたりやりたいですね(笑)
早い方ですと10切ってますしね。
また、機会があればやりましょう。今日はありがとうございました♪
あっ!あやとり1分きりましたよね?(喜び)

ぐるりさん
少しでしたか共闘ありがとうございました。
正直、最初の野良の方2人にはきつかったですし、遠距離タイプの野良さんはちょっとここぞとばかりに居座られたのが私的にはごめんなさいでした。
途中入られた高ランクの方がいたので退出しましたが…
スミマセンm(_ _)m
しかし、流石ぐるりさんと思いましたよ♪
ヒーラーのうまさには驚きました。
また、よろしくお願いします(笑顔)

追記
べーすけさん、ゾロさん
ウィスの極玉集めにお付き合い頂きありがとうございました(^^)
ゾロさん、フレ登録ありがとうございます♪
また、お二人ともタイミング合いました遊びましょうね♪








深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.437 )
  • 日時: 2018/11/11 03:21
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nMrQHB37)

スレの皆様、こんばんは。
お邪魔します〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ユニコさん
ありがとでした♪
あーそっちがダメでしたか( ̄- ̄;)
私は感じ方が違うみたいで…
黄枠の方のほうがアレでした(苦笑)
B連打しないで連続昇天とか面倒くさいなっと(笑)
オツカレキック!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノ
ダメな時は教えてくださいね。
チビニャンにフルボッコされちゃいましたよ(*´Д`*)ハァハァ・・
懲りずにまた遊んでください♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.438 )
  • 日時: 2018/11/11 07:23
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9mKuFc9X)

スレの皆様、おはようございます^^

たっくーさんが現れたらお邪魔しようかと思っておりましたが、
昨日はしょうえいさんに2回遊んで頂き、ユニコさんとは念願の
フレ登録と、流石にお邪魔せずには居られないという事で1レス
お邪魔いたしますm(__)m

たっくーさん
お元気ですか..!?
以前、お仕事内容やらアフター活動など?教えて頂いた記憶が有ります♪
確か、地球防衛軍でしたよね..?(^^ゞ
それはそれは ハードゲイ.. いや、ハードワークでしょうからご自愛くださいm(__)m
皆さん 心配しておりますので、フレカにでも生存報告して頂ければ幸いですm(__)m


しょうえいさん
〇玉を出して頂き、ありがとう御座いました^^
2台プレイ?も手慣れたもんですね♪
流石、両刀使いっす!?(笑)
股、遊んで下さいまし^^


ユニコさん
頻尿のせいかトイレ行くでウィスのついでに覗いて見たら、お部屋を発見!
超〜〜 お久し振りに、ありがとう御座いましたm(__)m
あっ、ミッションも超でしたね♪(笑)
フレおっ毛〜?のタイミングを狙っておりましたがリードして頂き、念願の
フレ登録もありがとう御座いましたm(__)m
歳のせいか、、あの後またトイレに行って寝ました..(笑)
またご一緒した際は、よろしくお願い致しますm(__)m


それでは皆様、お邪魔致しましたm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.439 )
  • 日時: 2018/11/11 09:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eLZnWexX)

おはようございます

ぐるりさん
昨夜の共闘につきましての補足ですが(笑)
確かにもう1人の方は論外ですよ(笑)
ランク高い方でしたがやる気?あるのかな?と…思ってましたよ。
遠距離の方は散々浮きまくりのくせに装備が鬼天とは…(苦笑)
もう少し装備変えとか工夫して欲しかったですよね。
ぐるりさんの言われるとうりに感じ方は人それぞれちがいますよね。
難しいです。相手の方が何を思っているのか読み取る事が(笑)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.440 )
  • 日時: 2018/11/11 09:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XYresOF7)

おはようございますm(__)m

ユニコさん
ひなたさん
ぷにパパ

昨夜はチャレありがとでした♪だいぶタイム縮まりましたよ。またまだ縮められそうな予感…Gババーンがわからないですね!どうやるのやら??
次はマイティ&レッドやりたいですね!
昨夜はありがとでした♪

少しフラフラしてたらm☆s部屋発見♪
素材集めでしたね(笑)
追いかける系のボスは本当時間かかるし面倒ですよね!僕は2台操作で集めちゃいましたよ♪
まぁ色々ありますが楽しくですね。
また宜しくお願いしますm(__)m
あの後すぐ昇天しました(笑)

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.441 )
  • 日時: 2018/11/11 14:41
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

本日は上の娘の七五三の写真を撮りに行ってましたヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん
ももちゃん(こちらで)
まさかの…

バスありがとうございました(^-^)/
本当に数戦(2戦)でしたがありがとうございました(^-^)
フレンド承認もありがとうございます♪
〇〇〇さんで合ってるでしょうか…(´・ω・`;)

ユニコさーん

教えて下さ〜い.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.442 )
  • 日時: 2018/11/11 15:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: uaC5pgJl)

只今、バス休憩中です(笑)

べーすけさん
ん?ちょいワルの方?の事かな(笑)その方でしたらかずやさんで間違いないかと…(笑)
娘さん、おめでとうです(^^)

ももさん、かずやさん
先程は少しでしたか共闘ありがとうでした〜(笑)
ももさん極玉集め少しでしたが集まりましたよ〜(笑)
野良で立てたのに何故かフレ部屋状態に(笑)

へこさん
お久しぶりですね♪
凸ありがとうございました♪
また、見かけましたら宜しくお願いします(笑顔)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.443 )
  • 日時: 2018/11/11 15:21
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: .4dR.MiA)

こんにちワン(・ェ・`U)フォーオール♪♪ヽ(´▽`)/

白馬の暴れん坊将軍殿

共闘&極玉稼ぎありがとう♪
(*´∀`)♪
フレカでのお話も楽しかった〜♪
うふふ( 〃▽〃)
けど、ゴーイングマイウェー♪
ご愛嬌だよ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

すけたん

思いでの写真が撮れましたか〜♪
もちろん、猫も、ズラも被った
うどんは つけ麺 ぼくイケメンでしたかぁ♪お仕事忙しいけど、作戦継続!
家族を大事にだよ〜♪
(/▽\)♪パパガンバレー♪

ハリウッド・ざ・コショウさん


もしかして、Mr.どーなっつ?さんですか?
☆≡(>。<)クシュン♪
雑魚ではない、真打でしたね♪
協力な助っ人ありがとうです♪
ヾ(*´Д`*)ノジョウズダネー♪

しずかちゃん

ゆっくりお風呂タイムの予定でしたが、
刈らすの行水でごめんなさい♪
ピンポンダッシュが、私の得意技です♪
((T_T))オワター♪キレター♪ドンマイ♪
(´▽σ`)σ♪アリガトウ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.444 )
  • 日時: 2018/11/11 18:24
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 1DsM2f0j)

ももちゃん
ユニコさん
お久しぶりにありがとうございました(^^)

ももちゃん
またまた電波状態悪いのか通信途切れちゃいましたね(^_^;)

でもユニコさんと遊んでる時に切れなくて良かったです。

また遊んでね(^^)


ユニコさん
極玉は集まりましたか?

少しだけですがありがとうございました!

今度はフレンドokでお願いします(^^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.445 )
  • 日時: 2018/11/11 18:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y9ScVc3Q)

へこさん、こんばんは(^^)

えっ!?フレ登録良いのですか?
是非、此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m
極玉は少しですが集まりましたよ(笑)
また、タイミング合いました遊びましょうね♪

ケータさん
お久しぶりですね(笑)因みにタイムは更新されずでしたよ(泣)
また、挑戦いたします(笑)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.446 )
  • 日時: 2018/11/11 19:24
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: Ip22MrzK)

こんばんは〜♪

ユニコ兄さん

共闘ありがとうございました♪
久しぶりでしたね笑

また、宜しくお願いします(^^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.447 )
  • 日時: 2018/11/11 22:50
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

かずやさん

遂にフレGET出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとうございます♪
ペタクソなべーすけですが、今後も宜しくお願い致します(^-^)/

しょうえいさん

かずやさんとフレになりましたよヾ(*´∀`*)ノ
これで精神と時の部屋に凸できます(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.448 )
  • 日時: 2018/11/11 23:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XYresOF7)

皆様こんばんわ♪

今日も呑んでますが何か?

べーすけさん

先程は顔見せだけでしたが宜しくお願いしますm(__)m
赤 Mr.〇
白 かずや&ハ〇!です♪
次はゆっくり遊んで下さいね。

茶簿さん

お久しぶりです。お元気ですか?
先程はブシ&赤G部屋ありがとでした♪
まさかの大御所登場でしたね(笑)
たまにはスレにも顔出して下さいね。
皆喜ぶと思いますよ。
また宜しくお願いしますm(__)m

よっちゃん

お久しぶりです。先程は共闘ありがとうでした♪流石の回避ですね!
いい刺激&勉強になりました♪
フレも再登録ありがとです。
会えないからどうしようかと思ってましたよ…
相変わらず変〇に磨きがかかってた様な感じしましたが(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

Eddieさん

いやぁ〜お久しぶりです。部屋来た時2度見してしまいましたが(笑)
お元気ですか?
次回はゆっくり遊んで下さい♪
フレも再登録ありがとでしたm(__)m
mieさんお元気ですか??
ティーさんスレも閉まってしまってますが…これからも宜しくお願いします。
ティーさんスレ開けないと(笑)

では…

追記

よつちゃん&Eddieさん
以前の赤データは削除願います。
もう存在しないデータなので…
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.449 )
  • 日時: 2018/11/12 12:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DYvmk4Ei)

おはようございます

手短に

ひろきパパさんおはよう(^^)
昨日の追記スレ今日気づきましたが59ですね(笑)
私の方でも色々考えてプレイしてますが昨夜練習の為野良部屋立ててチャレプレイしておりましたら一名の野良方にかなりムカつきましたよ(笑)詳細につきましてはまた後で

追記、昨夜のチャレの件について

私と相方と私のフレさんの3人でおりまして二戦ほどプレイしましたが二戦とも失敗、野良方は失敗した事を私と相方のせいにしてきて場の雰囲気がかなり悪くなりました。
確かにその方は40秒台をキープされておりましたがガチでやりたいのであれば自分でメンバー揃えてプレイすれば良いのでは?と、思いますけどね(笑)
人それぞれやり方は違うと思いますので…
見ず知らずの野良の方にあれこれ指摘されるのは…ちょっとね(苦笑)

あっ!そだ、気になる点があるのですがチャレで金太郎の青オーラをまとまってから次のステージに行くべきなのか?すぐに行って良いのか?気になりましが…





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.450 )
  • 日時: 2018/11/12 14:47
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: RRwph2bM)

ユニコさん

いらっしゃいますね〜
そゆ方w
ノラさんでもスゴく丁寧に教えてくれる方も居られるので気にしなくて良くですよ。

ボス指定して部屋立ててるのに違うミッション選ぶ方(やりたい事あるなら自分で部屋立てて下さい)

ミッション選んで!さん
(うんうん♪玉貼る気無いわけねw)

素材クレクレさん
(特に素材要らんけど、言われるとあげたく無くなるw)

ボタン連打さん
(五月蝿い!)
など…

マナーに五月蝿い方では無いですがイラッとしたら蹴り飛ばしてますねぇw
一番、蹴るのは挨拶なしですが…

自分が楽しめるなりフレさんと楽しむのが優先になるのでイラッとしてまで我慢しなくて良いかと…
フレンドじゃ無くても気持ちの良い方はいらしゃいますよ?

ちなみに、スッゴく浮いたり下手だったりで蹴ったことは有りません。
最初から上手い人なんて居ないですからね(#^_^#)

さて、オーラの件ですが…
直ぐに扉に直行して下さい。
次に行って叩く時にはオーラ復活してます。

では、本日も良いバスライフを♪


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.451 )
  • 日時: 2018/11/12 16:42
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: RRwph2bM)

連投スイマセンm(_ _)m

ユニコさん
ところで、何を失敗したの?
そりゃー、スペシャリストの人からすれば、もどかしい事もあるかもですが…
人のせいにするなら、ユニコさんがおっしゃってるように自分で部屋立てて上手い人だけ集めてタイムアタックするのがベストですね。
教えてくれようとしてたわけではないのですか?
その場に居たわけじゃないので何とも言えませんが…

ただ、私が黒鬼チャレのTAしてた時にお名前は忘れたのですが1から10まで丁寧にゲーム内チャットで教えてくれた方が居てタイムが大幅に縮まるまで付き合ってくれました。
よく、あんなに短いチャットで嫌な感じもなく説明してくれたなと感謝してます。

そういう、優しい方も居られるのは事実です。

なにはともあれ、楽しんでこそのゲームですよ(●´ω`●)
私も楽しい事だけ書きに来るようにしますね。
(人間なんで黒いことも考えたりしますがw)

荒れたりとかなく、スレの垣根を越えたROMしてても楽しい掲示板になって欲しいですね(≧∇≦*)

長々とスイマセンm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.453 )
  • 日時: 2018/11/12 18:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 22m2/Pv8)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん、チャボたん
とてもお久しぶりでしたね〜。
僕もmie.も元気してますが、今年は色々重なり、最近では全くバスやる時間もなく…
しばらく板見てなかったらお茶さんのスレ閉じてましたね(^^;)
正直、もうバスやる事もないのかな〜…と思ってましたw

解散後はよっちゃんに少しお付き合いしてしただき、mie.も久々にバスしてたんですよ〜。
ちょっと気分転換も出来ました♪

前みたいにガッツリとバスやる時間はなかなか無くなると思いますが、またどこかで見掛けたら宜しくお願いします(*・ω・)ノ 

今回は板に書きに来ましたが、お茶さんのスレが閉じてしまったのもありますし、今後はフレカのみでお礼等書きますね〜


そうそう、かずやさんの新データもチャボたんもフレありがとうございました♪
ただ、今後もあまりバスやる時間はとれないと思いますので、かずやさん、チャボたん含めフレンド枠がいっぱいのフレンドさんが居ましたら僕のは消してしまっていいですからね〜
では(*・ω・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.454 )
  • 日時: 2018/11/12 19:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wxDvnIa0)

ひろきパパさん

昨夜のあやとりチャレの事ですが野良の方は恐らく教えてくれた?つもりでしょうね。

失敗につきましては第2ステージで2回ともミッション失敗です。それでまずは私に直進して渾身で、と、言われました。

私はひろきパパさんに真ん中は避けるようにと言われてましたので実行して
いたのですが、でっ、その方の言われるとうりに直進して失敗。

その後に相方に対して近すぎ線の内側で渾身、と、伝えてきました。
しかし相方曰く上手く渾身出来ていないのは
野良方だと言っておりました。

因みにオーラ(歌舞伎)つける為にやりましたが野良方は使い慣れないがらきんで浮きまくりで私が蘇生してる間に被害くらいましたよ(笑)

しかし、実は違う時間帯にもあやとりチャレやっておりましてミッション失敗は一度もありませんでしたよ。

ですので私はその方の実力不足では?と、思いましたので八つ当たりでは無いかと感じた訳ですよ。

因みに私は野良の方だからと言って偏見などはありませんよ(笑)

ひろきパパさん、どうでしょうか?

追記
ひろきパパさん、補足ですがその方とプレイした時は第1ステージから一撃で倒せずもたつきましたよ。
もしかしたらその方にSPコインなど譲ってあげたので自分が認められている?と、勘違い?したかもしれませんよ(笑)

後、今回一緒いた私のフレさんは私や相方よりも実力のある方ですし、此方にGN名出せば知っている方もいるかと?思います。

相方とフレさんとでフレカで少しやり取りしましたが2人ともあれはないわ、と、言っておりました。



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.455 )
  • 日時: 2018/11/12 19:54
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: pbqVXnWX)

なるほど〜σ(^_^;

その方は50秒を切っておられるのですよね?
赤は一番、後ろからスタートだったと思うんですけど間に合うということかな?
今度、検証してみないとですがレコードは力アップ系?スピードアップ系?
真後ろの花からビーム打たれると動きが止まって失敗するんですよねぇ

ということは、ギリギリの位置から叩くとビーム打たれる前に当たるのかもしれませんね。
そのギリギリが難しいんですけどねw
それが可能なら時間短縮できるなぁ
今度、検証してみるか…

カブキで浮くのはいいとして(笑)
実際に何かに特化してると他のが苦手なパターンも結構ありますしねw
私も鬼玉集めは苦手というか、ほとんどやったこと無いですし(^_^;)

あ!
ユニコさんが偏見持ってるなんて思ってないですよ!
書き方悪かったかな?
ユニコさんもしょうえいさんも色々な方と交流して楽しんでおられると思います。
実際に遊んでみないと分からないですけど掲示板見てると人柄はなんとなく分かります。
顔が見えないだけに掲示板やフレカでの会話は大事だと考えていますので(*´▽`*)

堅苦しくなってしまった…

私もこのスレのファンですo(^-^)o
じゃないとフレンドにはならないですからね( ´艸`)
もちろん、フレンドにはなってなくても気にいってる方も居ますしお友達になりたいな〜と思ってる方もいます。
小心者なのでなかなか言えませんが…

ユニコさんに言った時もドキドキでしたよ^_^;
これからも宜しくね〜(#^_^#)

追記
モタモタ書いてるうちに被った(@_@)
皆さんがそう思われてるなら変なリーダーシップ?取られる方なんでしょうね(^_^;)

フレさんはチャレ詳しい方なんですか?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.456 )
  • 日時: 2018/11/12 20:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wxDvnIa0)

ひろきパパさん

チャレンジについてですがレコードは、今回はスピードアップ系でしたが私的にはあやとりは力アップ系の方が良いかな?と、思いましたが…

野良方確か49秒台でした。それと私は今チャレと並行して鬼玉集めしてますよ(笑)

あっ、ひろきパパさん被ってゴメン(笑)
ん〜チャレに詳しいか迄は分かりませんが、人並みの知識はあるかと…

それと、別件で昨日鬼天7本目完成しましたよ(笑)
ですがゲキドラ使い果たしました(笑)

ひろきパパさん、今回の件はこれくらいにして、また、チャレンジに関しまして新たな発見ありましたら報告して下さいね♪




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.457 )
  • 日時: 2018/11/12 21:49
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: pbqVXnWX)

ユニコさん
了解ですw

相方さんともユニコフレンドさんともお会い出来ることもあると思いますがお手柔らかに〜(*´▽`*)

鬼玉はやめて〜
ウバ連れていってしまうwww

追記
45秒は早いね(゚o゚;)
私で52秒ですけど、1秒縮めるのに四苦八苦してるのに…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.458 )
  • 日時: 2018/11/12 21:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wxDvnIa0)

ひろきパパさん

ゴメ〜ン(謝り)今DS開いてチャレンジタイム見てたら、私があやとりチャレ54秒であの野良の方がタイム45秒でした(汗)

訂正します(泣)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.459 )
  • 日時: 2018/11/13 00:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NqcyVsOK)

ひろきパパさん

情報ですけど、あやとりはスピードが少し遅いと今日、相方に言われました(笑)

倒すの早ければオーラ付いたまま襖出れるらしい?ですよ(驚)

それとGババですが金太郎×3とゴル(タンク)かきじにゃん×1でタイム1分台出したらしいです。

因みに金太郎は鬼天、魂はクリティカル系で持ち物はパワフル系お札。ゴルかきじに関しては分かりませんでした。

相方の話ですとチャレ専門のフレさん3人がいて今でも試行錯誤しながら日々研究しているらしいです。

やはりガチで記録更新するならやる気のあるメンバー揃えてフレさんでやるのが良いかな?と、私は思いましたよ(笑)

そだ、ついでに基本的な鬼玉集めの事ですが
(知っているかもですが)黒トンは出玉が少ないので、出来ればプリズン狙うと良いらしいです。
プリが居ない場合三途丸で良いかと。
ダブルになった場合は前ボスから叩くらしいです。
それと、1人でも昇天してしまうと鬼玉数が減りますので注意が必要かと。