雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.409 )
  • 日時: 2018/11/08 01:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

皆さ〜ん、今日も共闘、滅遊び、チャレンジ等々・・・ありがとうございました♪

ひろきパパさん、ちゃぼさん、ひなたさん

やっぱ上手〜い(笑
いつもいつも勉強になります♪
ひなたさん、断るわけありませんよ〜^^;こちらから申請しませんと♪
ひなたさんの極白コマ・イカカモネの貼りつきなんて初めて見ました^^
日ノチャレも僕が2回浮いてなければ10分切りでしたね^^;ドンマイ(笑
よし、今度かずやさんにもいろんなボス選んで貼りつきやってもらおう♪♪


ユニコさん、かっぱさん、酔拳さん

に、に、逃げたわけではありませんよ(汗
明日は7時に仕出し届けなくてはいけないんで、悔し涙を流しながら離脱〜(><)
今やっと仕込み終わりましたよ^^;
明日は7時に届けて、9時から11時まで息子のマラソン大会の警護係をして、12時に病院行って、夜は飲み会で・・・こ、こりゃ死ぬな(TT)
・・・というわけで明日はオフバスです(><)

べーすけさん

早くかずやさんとひなたさんの華麗な貼りつきを見て〜
それからひろきパパさんのテロには気を付けて〜

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.410 )
  • 日時: 2018/11/08 10:49
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: XYBObc0p)

おはようございますm(_ _)m

しょうえいさん
ちゃぼさん
ひなたさん
昨夜はありがと〜♪

ちゃぼさん
やっと、会えました(●´ω`●)
色々、ありましたが改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

しょうえいさん
誰がテロリスト?
ちゃんと見てくれてました?
ほぼ、一番に昇天しましたよw
長くやっててもあんなもんです(T_T)

日のチャレはどうでした?
皆さんがされたパターンと違いました?
大体は合ってると思うけどノラなんで我流入ってるので正解か怪しいですが…

マップはどのエリアも5箇所からの出現なので、直ぐに覚えられます。
社長の部屋は赤枠の渾身当たれば他の人も必ず当たるので赤枠だけシビアですね。
離れすぎて届かなかったり近くまで行き過ぎてワープされたり、よく失敗しますけど昨日は上手くいったかなw

次はプリチャレか〜
頑張ろ!

では〜♪

追記
ユニコさん
ありがと〜♪
ちゃぼさんゲト叶いました。

かずやさん
かずやさんは赤枠ね( ´艸`)
前で叩いてねwww
ついていきます(≧∇≦*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.411 )
  • 日時: 2018/11/08 10:50
  • 名前: ハ○片付けよう ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oWP9hujD)

おはようございます♪

ひろきパパさん
ちゃぼさんに再会出来て良かったですね(喜び笑)

ひなたさん
私の方は時間帯21時以降でも良いですよ(笑)

昨夜は何故かクロベェさんにラストどんチャレ選択され、バトル中にチャレだと気づきました(苦笑)

ひろきパパさん追記です
かずやさんも参加表明?希望は日ノらしいですよ(笑)
因みに日ノはさっぱり分かりません(>人<;)ケロケロ♪






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.412 )
  • 日時: 2018/11/08 09:47
  • 名前: 逃亡者 ◆vJEPoEPHsA (ID: 0nOcNfY5)

おはようございますm(__)m

ユニコさん

がらのNN見ましたか(笑)
あれは野良で出したら即蹴られますね!
ある方用なんですが…
昨夜は逃げられてしまいましたが(笑)
まだまだこれからですよ…

逃亡者さん

昨夜は上手く逃げましたね(笑)
張り付き?出来ませんよ!浮く事しか…
後は爆弾仕掛ける事くらいしか…
あっ!爆弾は黒さんですね(笑)
最近は低ランクやってるみたいですが…
張り付きでしたらティーさんスレのエンジョイ勢の方々にお願いしてみたら?
色々勉強になりますよ!

では…

追記
オイラもチャレ連れてってけろ〜
日の神宜しく♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.413 )
  • 日時: 2018/11/08 12:20
  • 名前: 逃げ足速蔵 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oWP9hujD)

ひろきパパさん
質問です!日ノチャレやる時にさきがけの魂はウィス?それと回避はずしますか?
かずやさんが赤枠いいですね(笑)
かずやさん部屋立てしてるの見た事ないですし(笑)

べーすけさん
ひなたさんは目隠しして極ブシをダイヤニャンで倒します(笑)

しょうえいさんは今日パ○ツはいてません
( ̄^ ̄)ゞ(昨夜ハンターに追われていた為)





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.414 )
  • 日時: 2018/11/08 14:19
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: j7VEXPne)

ユニコ&かっぱさん
昨夜は泥&あやとり&カブキの周回に連れて行ってもらって、
m(__)mありがとうございましたm(__)m

なんか最近板でチャレチャレ言うとりましたんで、
最後は泥チャレに連れて行きました。屋上の黄金像ゲットダニ(^m^)

ひなたさん
おひさぁ〜〜(^O^)低ランクで徘徊してますんで、今度遊んでね。

かずやさん
プリズン魂は無事ゲットしましたが、カイムが振り向かねぇ〜(>_<)
爆破予告はお預け状態っす。。。カゲローだと破壊力足りねぇーー

ではでは。


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.415 )
  • 日時: 2018/11/08 14:22
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: XYBObc0p)

ユニコさん

その方法、知らないんですよ〜
でも、そういうやり方されてる方もいらっしゃるのは知ってますけど…
全員、ウィス魂ならほぼクリティカル出ると思うんですけどマップで単独撃破出来るのかなぁ?
一人ウィス魂で他はクリアップ魂だとオーラ付いててもクリティカルでないとワンパン出来ない時がある気がするんだけどなぁ。
キンタロでオーラ出ててもチャレの最後の方のマップでミリ残りしたりするんで3段攻撃入れないと倒せない時あります。

もっと、詳しい人居ないかな?

ちなみに、私のやり方は
白コマ・赤マネ系でオーラ
キンタロー 鬼天 クリアップ魂
渾身とスタンプ
スピードアップ系のレコード

始まったら一番近くの人に任せて(一体目は渾身と3段攻撃でオーラ無しで倒せる)出現位置に移動。
あとはオーラ出るのでそれぞれがワンパンしていく感じですね。
出現パターンがキツい時(同じ位置に連続して出現、オーラ回復待ち)ありますが近くの人とスイッチ出来れば問題ないかと…

まぁ、ノラだったのでスイッチまでは上手く出来ませんでしたけどねwww

ユニコさんの方法、上手く説明出来ずスイマセンm(_ _)m
そのやり方分かれば私にも教えて下さいo(^-^)oワクワク

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.416 )
  • 日時: 2018/11/08 14:43
  • 名前: バカ田大学1年生 ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

皆さん、こにゃにゃちわ♪

皆さんチャレに夢中のようなのだ〜
もっとわかりやすく説明して欲し〜いのだ〜(笑
スイッチの意味がわからないのだ〜^^;
パ〇ツもはいてるのだ〜

これでいいのだ〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.417 )
  • 日時: 2018/11/08 15:34
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: IU48Um2H)

こんにちは〜(*^^*)

ユニコさん
21時以降でも可ということで、ありがとうございます♪
目隠しでブシ勘弁してください(T_T)
真面目にやっても倒せないのに…(笑)

ひろきパパさん
赤枠のかずやさん
21時以降でもいいですか…?

しょうえいさん
私は張り付きなんて出来ませんよ〜(笑)
張り付こうとしてるだけです(T^T)

のらくろさん
お久です(*^^*)
この前、かわいいランクのデータ発見!からの
突撃失敗…次こそ捕獲するので覚悟しててね(笑)

では♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.418 )
  • 日時: 2018/11/08 16:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 0nOcNfY5)

こんにちわ♪

今日明日は休みなんですが…
いつのまにか寝てた(笑)

まずは…
呑兵衛さん

部屋立て!最初のランチャーやってる時は部屋立てしてましたが…今となってはDSも2台あるのである程度素材集められますし…部屋は滅多に立てませんね!
元々凸専なので…

チャレのメンバーは??
赤枠?
僕チャレは全然わからんので詳しい方が赤枠がいいのでは?タイム縮めたいって言うのがありますし…
メンバーは誰なんですか??

では…

追記
メンバー決まってるなら僕はやめますので…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.419 )
  • 日時: 2018/11/08 17:04
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: XYBObc0p)

しょうえいさん

段々、言動が怪しすぎるwww

キンタロー限定なんですけどね
オーラは一回使うと15秒待たないとですよね?
だから、二人で2箇所ないし3箇所をカバーし合う感じですね。出現場所の真ん中くらいに居てオーラ付いてる方が叩きに行く。
ただ…
出現場所が離れてるとこがあるので、そこだけは一人でカバーすることになりますねぇ。
実際、スイッチするのが良いのかオーラつくまで待つのが良いのか分かりません。
ひなたさんと二人でノラ入れてやってたんで検証しようが無いんですよねぇ。
スイッチも二人で日のチャレやってる時に思い付いたんで我流、丸出しですが…
ノラでも偶に慣れた方が入ってくれればギリですけど10分切れました。

てつてつさんとかはマさんとか知らないかな?
ユニコさんの相方さんとかどうですか?
プリチャレとかも詳しそうですしね

追記
書き忘れてた
土曜日21時桶です

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.420 )
  • 日時: 2018/11/08 19:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: b5weth1h)

取り敢えず用件だけレスします

かずやさん
混乱させるレスしてしまいすみません(謝り)

今回はひろきパパさんのやり方でやりましょう。
メンバーは私、ひろきパパさん、ひなたさん、かずやさんです。

日時は今週の土曜日で時間は21時を予定しております。
赤枠につきましては、ひろきパパさんにお願いしてよろしいでしょうか?

正直なところ余り追求してしまうとガチになってしまいますのでタイムが少し縮まれば良いかな?くらいの考えです。気楽にいきましょう(笑)

追記
確かに相方はデータを取りスマホに保存していますが私とのやり取りはフレカと二台操作ですので理解する事は難しいです。
寄って此方に分かりやすく説明する事も今は出来ないかと思います。
それと、以前に相方を混ぜチャレやったのですが私がガチじゃなく良いと申した所機嫌を悪くされまして(汗)
一緒にはチャレやってもらえません。
恐らくチャレをガチでやられている方々も試行錯誤してやられて居ると思いますので正しいとか間違っているとかは無いと思いますよ(笑)

私はひろきパパさんのやり方についていきますので(笑)




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.421 )
  • 日時: 2018/11/08 17:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vCTQkw5C)

ハンネが通常運行したみたいですね♪

m☆さん

先程は数戦でしたがありがとうございました♪
あの緑枠の方がちょっと苦手で・・・┐(´д`)┌
また凸いたしますね♪

すいません、土曜日はできないみたいす^^;

かずやさん、僕も最近部屋建てないですねぇ・・・
楽しければよいので^^

ひろきパパさん、チャレは全然未知の世界なので、詳しい説明ありがとうございます♪
いろんなチャレンジの考察、よろしくお願いします♪

今日は今から飲み会ですので僕は遊べませんが、皆さん楽しんでください^^

に、逃げてるわけではありませんよ^^;

追記
あらっ、ユニコさんと被ってるf(^ー^;

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.422 )
  • 日時: 2018/11/08 19:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 7pphi4jo)

ユニコさん

とりあえず、やってみますか〜

プリチャレですね
時間あれば日のチャレてことでいいですかね(●´ω`●)

プリチャレは黒鬼チャレに近いかな?
なんとなく理解しました。

今日はオン出来ないので土曜日21時に宜しくお願いしますm(_ _)m

しょうえいさん
期待しないでw

私もノラなんで気楽に遊んでるだけですよ〜

次はあやとりチャレ1分切りに行きましょう( ´艸`)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.423 )
  • 日時: 2018/11/08 19:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: b5weth1h)

ひろきパパさん、かずやさん、ひなたさん

では、土曜日の21時にチャレよろしくお願いします。
因みにプリチャレタイムは約20分ですのでそれよりも早ければ私は良いです(笑)
マップ自身無いのでヘルプお願いします(笑)

かずやさんはこの予定でOKでしょうか?

それと解散のタイミングはひろきパパさんの都合で私は良いですよ(笑)プリチャレ時間があれば日ノOKです。


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.424 )
  • 日時: 2018/11/08 20:48
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 7pphi4jo)

ユニコさん

そんなデータがあるんですか?

私も教えて欲しいです。

相方さんはチャレのスペシャリスト?

是非、ご教授願いたいものですo(^-^)oワクワク

あと、鬼玉集めは出来ませんw
迷走ぎしんで全然違う場所に必殺打ってモンゲーかドンマイ言われます(T^T)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.425 )
  • 日時: 2018/11/08 21:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S6nqLkqp)

ひろきパパさん

相方はなんかチャレのボスによって使用妖怪や装備などのデータ持っているらしいですよ。
マップは記憶してる見たいです。スペシャリストかは?分かりませんが(汗)
それと鬼玉集めはフレさん達とガチでやってる見たいです。
私も相方から使用妖怪や装備、魂、技の設定など教えてもらいました(笑)
因みに腕前は酷いですけど(泣)

あっ、相方ON確認しましたのでマルチでますね





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.426 )
  • 日時: 2018/11/08 23:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: O7.JDs.j)

今日も色々ありましたがお疲れ様でした(笑)

m☆さん

フレ部屋凸ありがとうございます♪

相方がつられの魂欲しいとの事でしたので部屋立てしておりました。
チャット打ち間違い多くて混乱すみません(笑)

因みに相方も最後のチャットは打ち間違いです(笑)
ゲットダニ押そうとしてフレンドOK?押したみたいで焦っておりました(笑)

目的の素材ゲット出来ましたよね?今日は長い時間共闘して頂きありがとうございました♪

また、機会がありましたら遊びましょうね(笑顔)

しかし、ゲーム内だけですと意思疎通が難しいです(>人<;)





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.427 )
  • 日時: 2018/11/10 02:13
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Oh/XMMAU)

スレの皆様、こんばんは。
お邪魔します〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ユニコさん、かずやさん
ありがとでした♪

ユニコさん
珍しい場所で発見しちゃいました♪
ウバウネに愛されすぎです(笑)
黒鬼ではヒーラーで楽させてもらいました( *´艸`)クスクス

かずやさん
爆弾&ビームで悶絶です(笑)

また遊んでくださいね〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.428 )
  • 日時: 2018/11/10 02:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: odz08Rjb)

ぐるりさん、かずやさん

鬼玉集めありがとうございます♪
金の卵が欲しくて部屋立てしておりました(笑)
おかげ様で20個ゲット出来ましたよ(笑)
ウバ勘弁ですよ(≧∇≦)

ぐるりさん再突入黒鬼共闘助かりました。
ありがとうございます♪
7本目の鬼天、制作に向けて素材集めしておりました(笑)
ぐるりさん、此方こそこれからも宜しくです(^^)

ももさん
相方と少しかな?遊んでくれたようでありがとう♪

かずやさん、チャレ楽しみにしております(笑)

ぐるりさんと被ったような…(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.429 )
  • 日時: 2018/11/10 11:11
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Fl5/QTQ3)

仕事中なう(●´ω`●)

ユニコさん
かずやさん
ひなたさん

今晩は宜しくお願いしますm(_ _)m

また、帰って落ち着いたらレスしにきます

では〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.430 )
  • 日時: 2018/11/10 14:20
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: lPXkldiU)

こんにちは(^-^)/

のらくろさん
しょうえいさん

先程はバスありがとうございます♪
のらくろさんがINしてるのは確認しており、野良部屋で発見!!
凸するも即部屋主に蹴られ…
2回目の発見は極・赤魔寝鬼で皆さん白(´・ω・`;)
3度目の正直で捕まえました(笑)

しょうえいさんも混ざりすごく楽しかったです♪

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.431 )
  • 日時: 2018/11/10 15:32
  • 名前: 監視員 ◆vJEPoEPHsA (ID: f.5houRH)

皆さんこんにちわ♪

さて昨夜は…

ユニコさん
ぐるりさん

鬼玉集めありがとでした♪超&極は金とってなかったので、これにてトロフィーコンプとなりました♪
ありがとでしたm(__)m
さて今夜はチャレですね!
酒呑んで待機してますね(笑)

呑兵衛さん

はて?何の事やら…
たまたま見つけてしまったので弄るだけ弄って退出しましたが何か(笑)
さ〇ママさんすいません…
あれは呑兵衛さんが悪いのです。
手伝いいいですよ!
爆弾持参で行きますけど(笑)

あっ!昨夜はべーすけさん見かけましたが…なるほどあのGNですね(笑)

では…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.432 )
  • 日時: 2018/11/10 20:16
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: bedj4EWL)

こんばんは〜♪

21時に私が部屋立てるてことで良いですか?
フレ部屋で立てますので宜しくお願いしますm(_ _)m

失敗しても気にせず気楽に頑張りましょ〜(≧∇≦*)

追記
ユニコさん
お返事ありがと〜♪
プリチャレは私も早くないので時間短縮出来るように頑張ります。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.433 )
  • 日時: 2018/11/10 19:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XvyVX2L7)

こんばんは

ひろきパパさん

プリチャレの秒数20ではなくて約10でした(笑)

21時よろしくお願いします。

また、被ってしまった(笑)