雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.51 )
  • 日時: 2018/09/14 09:41
  • 名前: 呑兵衛検診中 ◆9wj3wOsJwU (ID: 2.IqN1GO)

皆さん、おはようございます♪

バリウムが怖い・・・(>_<)

ユニコさん

昨日は凸ありがとうございます♪
がっ、待ち合わせですいません(T_T)

結局待ち合わせ人来なくて、白コマのB魂
あると便利なんで池爺さんとチャボさんに
手伝ってもらいました(^^;
これで赤でも少しは戦えると思います♪

かずやさん

昨日連呼の部屋を白で発見したんで
赤で入ろうと試みたんですが、入れず(T_T)
三回くらい見つけたんですけどね(^^;
多分かずやさんマッハ貼りしてんだろ〜な〜って(笑

ベースケさん

もしかして例の大会でしたか?
あれ僕も出たかったんですけど、
僕、毛〜フサフサなんで〜♪
また遊んでくださいまし〜

それではまた今夜・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.52 )
  • 日時: 2018/09/14 12:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jHv8/m9N)

しょうえいさん、おはよう♪

昨日は野良方混ぜてプレイするなら?と、思って協力でもと…(笑)
どちらにせよ22時に交換予定あったので抜ける事になるから別に気にしてないですよ(笑)

それで、しょうえいさんと池爺さんに協力して欲しい事があるので、後で書き込みします。
(やてぃおさんの赤Gの件です)

池爺さん、初めましてm(_ _)m
ハンネ名勝手に書き込んでしまいました。すみません(^_^;)

余談
私も仕事柄、年二回健康診断受けなくてはならないのですが、バリウム苦手なので避けております(笑)

追記
お二人にやてぃおさんの赤Gのボス魂入手を協力して欲しいのですが?協力してくださるのであれば4人で日程決めたいのですがどうでしょうか?
ついでに私としょうえいさんは一文字作る訳ですから小判狙いどうですか(笑)因みにコマバ勝負で(笑)








Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.53 )
  • 日時: 2018/09/14 15:33
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 2iLMr4eo)

かんさん
すいません(^_^;)

最近いろんな方と遊ぶので誰と遊んだかこんがらギャルになってました、、すいません(^_^;)

またお願いします(^^)


ユニコさん
はじめまして!
レス頂きありがとうございます(^^)

此方の掲示板、ありがたく使わせて頂きます。

よろしくお願いします(^^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.54 )
  • 日時: 2018/09/14 15:14
  • 名前: しゅう♪ (ID: LprHlq0J)

スレの皆様こんにちは♪

ユニコさん

昨夜はすみませんでしたm(_ _)m
無事繋がったのですが、いつ切れるかわからないんですよね^^;
切れないことを信じて今夜の21:00のご都合はどうでしょうか?

返信お待ちしております♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.56 )
  • 日時: 2018/09/14 17:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F0voVmmt)

取り急ぎ

通りすがりさん、初めまして

ん?他スレの事?あなた何おっしゃって居るのでしょうか?
私は彼方の方に機会があれば協力して欲しいと頼まれて居ますけど…(笑)

m☆さん
昨日はありがとう(^o^)/
コメ見ましたよ♪此方こそ宜しくお願いしますね♪




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.57 )
  • 日時: 2018/09/14 21:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: dQXylKIa)

通りすがりさん、こんにちわ。

質問ですが、もしあなたが古くからのフレさんなら、ちゃんとお名前を出して
手伝ってあげるといいのかと。

フレさんで無いのであれば、こちらのフレンド同士で遊ぶことに何故通りすがりさんが
そんなことを言わなければならないのでしょうか?

スレの中だけで、スレの住人同士だけで遊ばないといけないというお考えなのでしょうか?

私も、よく他スレのフレンドさん達と遊ぶのが好きでスレにお邪魔させてもらったり、
部屋にも入らせてもらうこともありますが、それを制限されると板自体が足かせみたいに
なってしまうと思いますが・・・


追記
通りすがり2さん、そうですね。上記はちょっと極論っぽくなりましたが、
僕も参考にさせてもらいます。

ユニコさん
ユニコさんのお手伝い、いつでも大丈夫です^^
今日は昨日の分まで呑むつもりですので、フラフラと思いますが・・・何か(笑

追記の追記

名無しさん・・・スレのパトロール、ご苦労様です。
でも、隈なく見ておられるなら、ユニコさんが上から目線ではないことがわかられると思いますが・・・
もう少し、バスタを楽しまれては如何でしょう?
お名前をお出しして、此方に参加しませんか?
その方が楽しいと思いますよ♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.58 )
  • 日時: 2018/09/14 16:15
  • 名前: 通りすがり2 (ID: IOeRbU4j)

少しお邪魔します。

通りすがりさんに続きまして...

あなた達がこちらに来られる前からスレにはそれぞれの歴史があり、比較的オープンなスレもあれば、スレメンで楽しむスレもある訳ですよ...

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.59 )
  • 日時: 2018/09/14 17:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F0voVmmt)

通りすがり2さん、初めまして

通りすがり2さんのおっしゃられて居るとうりですよね〜(笑)
歴史ありますよね〜(笑)
とても貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きます(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.60 )
  • 日時: 2018/09/14 18:14
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: p3fOQqN3)

こんにちは(≧∇≦)/

しょうえいさん

お誘いしようと思ってましたが、まだまだ光り方が足らないかなと思いまして、今回のお声掛けは加齢なスルーをしました(笑)
次はお誘い致しますね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

バリウムキツいですよね(^ω^;)
べーすけの所は仕事中に健診バスが来まして行います…
バリウムした後の仕事はムリじゃない(笑)

数年前に一度ストレスからくる体の異変で手術もしまして、それから毎年誕生日プレは鼻カメラです(T^T)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.61 )
  • 日時: 2018/09/14 18:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F0voVmmt)

べーすけさん、ごめんなさい(>_<)

今、しゅう♪さんのレス気付きましたので返信します!
21時了解です(`_´)ゞしゅう♪さんの方で募集お願いしますね♪

ヘコさん
またまた(笑)初めましてでは無いですよ(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.62 )
  • 日時: 2018/09/14 18:29
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: W8IDzxTS)

ほへ?

ユニコさん

謝る所ありましたかσ( ̄^ ̄)?

オールオッケーですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.63 )
  • 日時: 2018/09/14 18:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F0voVmmt)

べーすけさん
ほへ?じゃなくて〜(笑)
私が誤った理由はしょうえいさん宛に書き込みされたのに、私が見逃しレスあったのに気づき上書きしてしまった事に対して誤りました(笑)

深バス中継局その1♪−1for All,All for1− ( No.65 )
  • 日時: 2018/09/14 20:37
  • 名前: ちゃぼ (ID: HisBbGaW)

深バス中継局その1♪みなさま
たっくーさん

お邪魔させていただきます!

かなり久しぶりのご訪問で緊張してますw

かなり遅れてしまいましたが、雑談でのスレ開設
おめでとうございます♪

スレが増えるって、この掲示板も活気が出て嬉しい限りっすね♪

いつも、ユニコさんとしょうえいさんには遊んでいただいて
おりまして、本当に嬉しく、そして感謝しております♪

たっくーさんはお仕事柄?か、お忙しいと察しておりますが
いつかはご一緒に共闘させていただければ幸いに思います!

お邪魔させていただきました!

では!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.66 )
  • 日時: 2018/09/14 23:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Zm/VTxWx)

皆さん、お疲れ様です♪

ちゃぼさん
此方に書き込みありがとうございます(^o^)/
これからもマルチでよろしくお願いします(笑)

しゅう♪さん
交換ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
問題無いと思いますが何かあれば書き込みよろしくお願いします(笑)

ケータさん
もんげ〜(゚Д゚)久しぶりですね♪
装備数かなり増えましたね(笑)
ぬらりかなりやり込まれて居るような〜回避上達してますね(笑)

では、明日も仕事ですので(-_-)zzz






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/15 06:43
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .KKmKWEm)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

無事にイベ敗退してきました(笑)

まだ毛が有るからですかね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ユニコさん

理解しました(笑)

やっぱりオールオッケーですよ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.68 )
  • 日時: 2018/09/15 07:39
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 8CgdbkWt)

おはようございます
住人の皆様、チョイとお邪魔するぞぃ

ん、誰かワシを呼んだかのぉ、、?
あれは、、祭壇の奥深くに眠る赤魔寝鬼Gの呼び声!
ワシの最も苦手とする凶悪?な守り神、、ワシに何の用じゃ? 何?試練の後にぼす魂と大判小判をくれるとな!

ワシみたいな老兵で良ければ、協力は惜しまんぞぃ
でもテクは期待しちゃあっカーン

遊んでる時間は毎夜21:30から1時間ちょっと、土曜の夜は眠くなるまで 日曜はワシが酒屋に行く時間以外は随時、、、

ワシは古くから居る訳じゃなく、まだ新人じゃ
昔からのフレンドやスレ住人の交流関係等、まだまだ把握出来て無くてのぉ
ハンネとゲーム名も一致出来てない御方も多数いる
それでも古くからの人、新しい人 両人とも遊べたら良いなと思ふぞぃ

色々な意見があると思うが、楽しく出来たら良いな
古い水夫は沢山の水路を知っている が、新しい水路を見つけるのは新しい水夫
ワシは両者の架け橋となる器は持ち合わせておらぬから、出来るお手伝い位なら、時間とダブルブッキングしなければ、馳せ参じるぞぃ
長々とお目汚し失礼

お手伝い等、自分がされて良かったなって思った事を、別の困ってる人にしてあげて欲しいな その連鎖が広がれば、野良さん部屋でも楽しく面白く遊べるとワシは思っとるよ
でわ、御免!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.69 )
  • 日時: 2018/09/15 10:29
  • 名前: ユニ○ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: b98XpA5Y)

おはようございますm(_ _)m

ご依頼様へ

赤マネGのメンバー揃いました。
本日は私は18時迄仕事ですので、明日の午前中の何時頃から始めれそうでしょうか?自スレの方にレスしてくださると嬉しく思います。
因みに明日は午後1時から予定があります。
日曜日ということもあり協力者様のご都合もあるかと思いますのでボス魂ゲット次第解散と言う形でどうでしょうか?

追記
自力でゲットされた場合は此方の活動は終了と言う事でよろしくお願いします。







深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.70 )
  • 日時: 2018/09/15 15:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 4ir/2/Zq)

スレの皆様、こんにちわ♪

べーすけさん

予選敗退、お疲れさまでした(笑
やっぱりフサフサでは勝てませんでしたか^^;
僕も現在、メロンニャンとイチゴニャンのコマバトル、フサフサなので6連敗中です(><)
ほぼほぼ極玉僕が出してるんですけど・・・ 

ゆ○○さん

それ、僕は入ってます?
入ってましたらお時間明日朝でよろしいですか?

池爺さん

いらっしゃいませ♪
僕もまだGNとHNが異なってらっしゃる方、多数おります^^;
まぁ、ほとんどの方がサブデータ、サブサブデータに移行してらっしゃるので、
その答え合わせも楽しみの一つにさせてもらってます^^
ほんと、ゲームですから楽しんでナンボと思ってますので、
これからも楽しいチャット、楽しいレス、楽しいマルチお付き合いくださいね♪

クレイジーモンキーかずやさん

昨日は黒鬼と日ノ神、ありがとうございました^^
僕も二日分のお酒のんだんで、フラフラでした^^;
終わった後、二階に上がろうとしたらDS落としてカセット飛びだして・・・
意識もうろう状態だったのであっか〜んと思いましたけどセーブしてました♪
危うく手伝ってもらったのをフイにするとこでした^^;
今度は赤で寝付けお願いしま〜す(笑

それではまた今夜も呑んで待機してます・・・

追記
いえ、ゆさんの書き込みで勝手に判断してしまいました(^^;
僕は今夜でも大丈夫ですよ♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.71 )
  • 日時: 2018/09/15 16:44
  • 名前: ユニ○ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

ユニ○です(笑)

しょうえいさん
もちろん入っておりますが…
このような書き込み方は分かりずらかったでしょうか?

メンバーはしょうえいさんと老兵様と決めましたが(^_^;)

因みに明日の朝とは?彼方(依頼主様)と連絡取れて時間決まって居るのでしょうか(・・?)

正直今私の置かれて居る状況ですと他のスレに書き込む事に抵抗あるのですが…

追記
しょうえいさん、ですので私の正体がバレないように伏せ字にして見たのですが…(^_^;)

追記×2
しょうえいさん
計画を進める為、勇気を出して仲間募集板に書き込みして見ました。

しょうえいさん、それと今回の件終了後少しの期間掲示板離れる事にします。掲示板利用しなくてもバス出来ない訳では無いですから(笑)
正直疲れました。






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.72 )
  • 日時: 2018/09/15 18:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .mmAKh7j)

おばんでやす
結局時間は決まったのかのぉ、、、
ワシは自由になる時間書いてあるぞぃ
ワシはやてぃおさんのスレで、極玉は沢山有るからねって書いてるから、時間都合さえ合えば出動するよ
詳しくはわからないが、やてぃおさん絡みのミッションなら、該当スレに書いたほうが話が早いぞぃ
ここで幾ら談義しても、当人が見てくれなきゃアカンじゃろうからさ
ワシは一応、昨日予定していた時間にはきっちりオンに出たんじゃが、やてぃおさんの部屋は野良さんで満員になってしまったようじゃわ、、、
今夜21時頃に、もう一度ここ見に来る やてぃおさんのスレも見に行くぞぃ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.73 )
  • 日時: 2018/09/15 19:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

池爺さん、お疲れ様です

私の方でもやてぃおさんの仲間募集板スレには書き込みしましたよ。
ですが、まだ、やてぃおさんからの書き込みはありませんね。私の方でも時間がある時に覗きますので確認出来次第此方に書き込みしますね♪

池爺さん、お気遣い感謝致しますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.74 )
  • 日時: 2018/09/15 20:01
  • 名前: やてぃお (ID: pcbGVx85)

スレの皆様
こんばんは〜☆

ユニコさん
あちゃ〜、ユニコさんの素敵なカキコを見逃してしまいました(~_~;)
本当、申し訳ございませんm(._.)m
赤Gのボス魂、実は1個ゲットしましたが…
もう1つ欲しいです^^;
夜だと、絶対にお約束が出来ないので
明日の日曜の午前中は、如何でしょうか&#8263;
明日は、9時半からでしたら
何時からでも大丈夫ですm(._.)m

池さん
教えて頂き、ありがとうございましたm(._.)m
今日、自分が欲しい装備を書き書きしてたら…
とんでも無い事になって悩み中〜^^;
欲しい装備・素材は…
ゆるながのスレに書いておきますのでご覧下さいm(._.)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.75 )
  • 日時: 2018/09/15 20:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

やてぃおさん、気づいてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

では、明日の午前9時30分にやてぃおさんが部屋立てよろしくお願いします。
因みに私はやてぃおさんがボス魂ゲットした時点で抜けますね♪

しょうえいさん、池爺さん、時間決まりましたのでよろしくお願いします!
ご都合悪い時は此方に書き込み
よろしくお願いします。

では、明日皆さんに会える事を楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

訂正
やてぃおさん、仲間募集板の方覗きましたので、皆さんのお時間の都合良ければボスもやりましょう。
しょうえいさん、池爺さん、ご都合良ければよろしくお願いしますm(_ _)m






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.76 )
  • 日時: 2018/09/15 20:35
  • 名前: やてぃお (ID: pcbGVx85)

スレの皆様
こんばんは☆
またまた、お邪魔いたしますm(._.)m

ユニコさん
ありがとうございます♪
明日は、フレ部屋を建てます。
ユニコさん・しょうえいさん・池さん
宜しくお願いしますm(._.)m
もし、その後のお時間が空いてましたら
28号・あやとり・ウィスマロ・日ノ神の素材集めにご協力お願いしますm(._.)m
何から何まで、お願いだけで…
心苦しいのですが
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.77 )
  • 日時: 2018/09/15 22:50
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: vcEW0s5S)

しょうえいさん

先程はバスありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノネテナイデスカ
そして夕方はラグが酷くてすいませんでした…(^_^;)
通信が時々悪くて固まったりしてます(´`;)
先程は大丈夫でしたか?
また宜しくお願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

ユニコさん

べーすけはバスの感想此方に書き込みますので、フレカにでも宜しくです♪
思い悩まずにいきましょ(^-^)/