雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.614 )
  • 日時: 2018/12/02 08:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: eZLkL6Iq)

しょうえいさん
ユニコさん
かんさん
おはよ〜♪

今回、行き違いはあったのかもしれませんがフレンドさんの為にフレンドさんが動くの見て温かい気持ちになりました(*´▽`*)
お名前出していいのか分からんけど…
ぐるりさんの白黒つける必要のくだりなんかは正にその通りだと思います。
何かあれば、だっちゃんさんが言うようにドンマイでいいじゃないw
掲示板に残ってる方はどこかでフレンド繋がりがあると思いますし合う合わんはあるかもしれないけど遊ぶ時は楽しく遊びましょ( ´艸`)

と、いうことで…
ユニコさん
そろそろ出ておいで〜
みんな待ってますよ?

かずやさん
昨日はオンしてたみたいね
何かあれば相談のるよ?
俺が原因でなければw
かずやさんは俺のフレンドで一番古いんだよね〜
次がひなたさんだね
解決してるならいいけど…
板に書けないならフレカででもいいしな
いつでも声掛けて下さいねo(^-^)o

では、本日も良いバスライフを♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.615 )
  • 日時: 2018/12/02 13:55
  • 名前: 釣られ ももたろう丸 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5EQGRQN/)

こんちはーげりー♪
♪ヽ(´▽`)/

超うける〜♪さん

共闘ありがとうございました♪
(*´∀`)♪

楽しく遊ぶって大事ですね♪
(*≧∀≦)

どちらの超うけるさんかわかりませんでしたが、超楽しかったでーす♪

超うけたよ〜♪♪

たぶん、かんさんかな♪
うふふ( 〃▽〃)

よしゆきさん

プリズンブレイクありがとうございました♪
(*≧∀≦)
無事、チャレンジmissionの牢獄から
抜け出せました♪
一人では、無理なんだもん♪
流石、相棒たぜ!
はい〜〜〜♪
dynamite避けるのは 右京左京だよ〜♪
フレカのお話、為になりました〜
♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

野良とガシャドクロさん

爆弾避けるのに、命崖でしたね♪
地雷の設置場所は計画的に♪
ドンマイ♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.616 )
  • 日時: 2018/12/02 16:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: L7JOXl6k)

ひさしぶりに1レス頂きます!

ユニコさん、先程は短時間でしたが有難うございました
アツガルルは、ブシニャンと同じスキルでしたのでつかってみました
さすがにちからの数値が140位低いので、比べようもないですけどね
月光とギヤマン魂装備しても、お粗末でした

またご一緒した時は宜しくですじゃ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.617 )
  • 日時: 2018/12/02 16:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは。

ユニコさん
ありがとでした♪
フレさんのお手伝いしてました〜
ご協力感謝♪
無事完成しました(^.^)v

ももさん
こちらなら見るかな?
お部屋来てくれたのにごめんなさいm(__)m
一枠空けば良かったのだけど(^_^;)
上手く伝わらずに申し訳ない(T^T)
またお会いできますよう。・。・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.618 )
  • 日時: 2018/12/02 17:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jloP3lvi)

こんばんわ♪

おっ、過疎スレにお客様がお見えですね^^


べーすけさん

僕も魂作れば装備20種くらいすぐ作れますけど♪
一気に追い抜いてもんげーさせたいんですけど、バスゆっくり出来ませ〜ん><
ちょっとまって〜笑

ひろパパさん

心配していただきありがとうございます。
僕もぐるりさんのコメント見ていいことおっしゃるな〜って感じてました。
マイペースで皆さんと楽しく遊べたらそれが一番です♪
また遊んでくださいね^^

釣られももさん

いらっしゃいませ〜
ももさんが今一番エンジョイバスされてますね♪
最近遊んでませんのでまたよろしく〜

池爺さん

いらっしゃいませ〜
池爺さんも全然見つけれませんよ^^;
オンしてる時間帯は被ってるのに><

ぐるりさん

こんばんわ♪
また深夜にお探ししますね^^
ぐるりさんのバランス感覚、素晴らしいですね。
勉強になります♪
また遊んでくださ〜い

ユニさんとかずやさんは・・・

絶賛割愛!!笑

ではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.619 )
  • 日時: 2018/12/02 17:47
  • 名前: 釣られ ももたろう丸 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5EQGRQN/)

こんばんはっぴーターンテーブル♪
(*≧∀≦)

ぐるぐるりさん

お部屋?
(@ ̄□ ̄@;)!!
さっちゃんいた部屋の待ち合わせ所のお部屋かな?
( ̄〜 ̄;)ウーン?
いろいろ、ピンポンダッシュしていたので♪(*≧∀≦)
違ったら、ごめんなさいね♪
m(__)m

解決ゾロリさん
ピンポンダッシュしていたけど、
3回目の部屋が見つかりませんでした♪
怒ってる?ゴーイング Mye wait♪
ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.620 )
  • 日時: 2018/12/02 19:32
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

のらくろさん

先程は一戦だけでしたが、キャプテン部屋ありがとうございます(^-^)/
キャプテン動き苦手です(´・ω・`;)
ヒーラー居なければ即昇天でした(笑)

また見つけましたら凸しますので、宜しくお願い致します(^^ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.621 )
  • 日時: 2018/12/02 20:03
  • 名前: 茶渋 (ID: 8ugDVGz3)

深バス殿

こんばんは! 茶渋です!!

少しお邪魔させていただきます!

深バス殿の皆さんには、本当に世話になっているのでいつも感謝しております!

確か、ユニファイネジさん、かず政さん、しょうG(グレート化)さんだった思います。w
(名前、違っていたらすみません)

スレ主のたっくーさんとは、結果的、一度も共闘が出来ていないという状況では
ございますが、今いらっしゃる深バス殿のメンバーさんと楽しく遊んでいただけるので
とてもMANZOKU(某雑誌ではございません)しております♪

これからも、同じ雑談スレの隣人として、楽しくやっていただけると幸いです。

酔っていて、文章にまとまりがありませんが、何か?

そだ! 深バス殿のCEOがしょうGさんになったと伺っております。
しょうGさん、CEOは大変かもしれませんが、深バス殿の大役頑張ってくださいね!
(キラーパスw)


お邪魔致しました。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.622 )
  • 日時: 2018/12/02 20:34
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: tYSVSqdj)

皆さん、こんばんは♪

皆さんにお話があるのですが、ランチャーゲットしたら掲示板卒業しようと思います。


理由は、バスタが楽しくなると思い掲示板を始めたのですが、トラブルなどがあり、「これってバスタを楽しめてるのか?」と思うようになったからです。

ランチャーゲットするまでの、短い期間(いや、長いかな…)ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.623 )
  • 日時: 2018/12/02 23:29
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: 1eUsI41I)

スレの皆様こんばんわ♪

お久しぶりです!

最近現実の方が忙しく書き込みしていませんでした(A´・ω・`)

ただいま此方の事情でオンライン表示OFFにしていますが野良部屋作成していますよ〜(深夜に・・・)

ケータさん

そんな〜・・・

ケータさんには初期からお世話になってるのに何も恩返しできてませんよ〜(:_:)ランチャー部屋お見かけしたら迷わず凸しますね!!

しょうえいさん

お呼びですか〜?笑

夜遅くですので中々お部屋見つけれないです・・・
来年から本格的に忙しくなるので今年中にまたできるといいですね!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.624 )
  • 日時: 2018/12/03 08:07
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

ユニコさん
さちさん

昨夜はバスありがとうございました♪

いやーネタ祭りでしたね(笑)
そしてチャットの嵐…(;・∀・)マエガミエナイ
以前だっちゃんが言ってましたが、化学反応が起こりましたね(笑)

さちさん、フレもありがとうございます♪
ユニコさん、さちさん、今後も宜しくお願い致します(^^ゞ

ケータさん

ランチャーGET迄とは…
ではLAST1個の状態で永遠にstopお願い致します(笑)
色々と思う所は有ると思いますが、楽しくいきまっしょいヾ(*´∀`*)ノ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.625 )
  • 日時: 2018/12/03 08:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

おはようございます♪

ケータさん

ゲームは楽しめてナンボですからね〜
僕もいろんな方と知り合っていろんなプレーを見て楽しんでますよ♪
ランチャーゲットまでまだ時間ありそうですので、その間にまだまだたくさん楽しみましょうね^^
因みに赤でもランチャー狙ってますんで今度待ち合わせでもして赤白ボス交互にやります?
久しぶりにあーそーびーまーしょー(笑

しゅう♪さん

あれ?この前遊びましたよね?多分真夜中に・・・(へべれけだから記憶が・・・w)
しゅうさん、フレリス見ましたけどチャレやりこんでません〜?
めっちゃ記録が早いのありますけど(笑
また夜中にでも探しますね♪(記憶が曖昧でしょうけど笑)

べーすけさん

うーん、やっぱりノーマル苦行ですね^^;
今はたろう丸の船に苦戦中です><

茶渋さん

いらっしゃいませ〜♪
昨夜はソロでまたブシ練しましたが、やっと月斬りまで到達しました^^;
手数だいぶ少ないですが(笑
夢には出てきませんが、ふとした時にブシとイメージトレーニングしていてやられてます(笑
また滅部屋伺いますね♪

あれ〜?
最近またひろパパさんとひなたさんに会わなくなりましたよ〜><
オンは確認出来てるのに(泣

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.626 )
  • 日時: 2018/12/03 09:52
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

しょうえいさん

ノヅ〒みたいな直ぐにBOSSならまだ良いのですが、太郎丸みたいなBOSSまでが長いのは厳しいですよね^^;
ソロなら宝が外れる事も多いし…

野良で部屋立ててやるも、直ぐに違うミッション貼られたり、ミッション変えようの連呼です(T^T)チガウッテ

一緒にしましょうね(笑)

今は大ガマストーリーで宝玉集めてます(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.627 )
  • 日時: 2018/12/03 10:49
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: LoVeu0Zr)

結構年くってますが、毛根シッカリですが、なにか!?
(うっそ〜実は密度が気になる今日この頃・・・)

べーさん、笑Gさん
ランチャー狙って、ノーマル&超素材を集めているって!?
装備が充実した頃なので、次なる辞典埋めのパトをしつつ、
素材集めをやるので、お時間合えば凸しますね。

ユニさん、かずさん
・・・・なにを伝えよう・・・・ドンマイ!?
かずさん、茶っちゃ部屋にいたね。お邪魔できなかったよ(^m^)
ユニさん、凸したら逃げられたもよう。残念。。

週末ヒロインももさんにお会いしたような〜〜勘違いのような〜〜???
まっいっか(^O^)クロでした。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.628 )
  • 日時: 2018/12/03 17:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qz20L.wN)

皆様こんばんわ♪

呑兵衛さん

留守にしてごめんなさいm(__)m
また今日から復帰しますので宜しくお願いしますね♪
充電完了しましたよ!
後はアルコール注入のみですが(笑)
また修行部屋でご一緒しましょう!

ひろきパパさん
ひなさん

無事復帰しましたよ♪
最近はご一緒してませんが元気ですかね?
ひろPとの出会いはブシ部屋でしたね!
あの時の事まだ覚えてますよ(笑)
僕がまだSP集めしてる時いつも来てくれましたよね♪
懐かしいなぁ〜!
色々ありますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
ありがとう♪
嬉しかったですよ!

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.629 )
  • 日時: 2018/12/03 17:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

おやぁ〜、かずやさん、お帰りなさい(笑

オンされてたようなんで安心してましたよ♪

僕はずうっとブシ練してましたが成長0です(笑

ただLRはだんだん慣れてきましたよ
螺旋の見極めは・・・聞かないで〜><

今日はまたまた忘年会なんでオン出来ないと思いますが、
うちであるのでお見かけしたら邪魔だけしに参上します^^
昨日ユニさんと極玉集めしたって聞いたんでたかりますよ〜笑

おのぼりクロさん

苦行手伝ってくれます??
その後のコマバは壮絶な戦いになりそうですが(笑

ではまた〜・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.630 )
  • 日時: 2018/12/03 18:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: x4Q40.Np)

今晩は〜♪

かずやさん
良かった(#^_^#)

ケータさん
はじめましてm(_ _)m
そういう方が出てくるのが嫌で早く収束させたかったのですが力及ばずでごめんなさいm(_ _)m
何もしない方が良かったのかもしれませんが…
口を挟んでしまい余計に反感を買ってしまったのかもですね。
少し後悔しています。

しょうえいさん
引っ掻き回しただけかもです。
ごめんなさいm(_ _)m


これから年末まで最強に仕事が忙しくなるのでオン率減ります。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.631 )
  • 日時: 2018/12/03 20:01
  • 名前: カクレモモジリ ◆S.3OfNv5Fw (ID: owa1cTIG)

こんばんはー♪小人だヨー♪
♪ヽ(´▽`)/ヨバレテ トビデテ ズッカーン♪

品川しょうGさん

太郎丸のふねは、本当に赤デミー賞
クラスの、入手の難しさです♪
半端ないってさ♪
逆素材だもんね♪
(*T^T)グスン
共闘あれば、戴きまーす♪
( *´艸`)ドゥーン!

Nobel賞候補の喉黒飴さん

えっ!?
すれ違い?
( ̄〜 ̄;)そだね〜人違いかもね〜?
今度は、ももたろうさ〜んと
呼んでくださいね♪
うふふ( 〃▽〃)

making ひろきパパさん

グラってなるのはミー賞ですね♪
文字で相手に想いを伝えるって
本当に難しいですね♪
意図して、狙うこともありますけどね♪
正しいことを、ただしてね♪
頑張りまーす♪
肩の力抜いてコメしまーす♪
おっさん図ラフだよ♪
ヾ(*´Д`*)ノハーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/大将 マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.632 )
  • 日時: 2018/12/03 20:53
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: I.Is/LIt)

ももさん

ありがとね(´▽`)
おじさんには読みにくいけどwww
面白いね〜♪

なかなか確信をついて話すよね?
ホントに次、JK?

ももさんの明るさに救われてる人が一杯居るからこれからも宜しくね(#^_^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.633 )
  • 日時: 2018/12/03 21:18
  • 名前: カクレモモジリ ◆S.3OfNv5Fw (ID: owa1cTIG)

ひろきパパさん

うん?
年齢は非公開だよ♪
( *´艸`)

回りからは、モモシリーの愛称もあるけど、若年寄りの愛称もあるよ♪
(≧∇≦)

よし、これからは、自称ウバウネと同いどしでいきます♪
( *´艸`)

皆さん、お若いですねー♪

入歯ガクガク、ウバウネちゃんでした♪
(*≧∀≦) マタネー



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.634 )
  • 日時: 2018/12/03 23:00
  • 名前: しょうB ◆9wj3wOsJwU (ID: gF9HSKnP)

ひろきパパさん、こんばんわ♪

只今、場末のスナックで二次会真っ最中です♪
場末なので隣の女性はアラフィフです(T_T)
ひろパパさん、ももさん、ヒゲ生えてます(^w^)
例えがアラフォーですから(笑

ケータさんは大丈夫です♪
素材譲らないのであと一年はかかるハズ(笑
ひろパパさんのおかげで僕も救われましたし勉強になりました。
これからもアドバイス、よろしくお願いしますm(__)m

さぁて、アラフォーの隣に・・・
いや、あれはアラフィフだな(○_○)!!
まっ、楽しければ無問題(*´∀`)♪

それではまた・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.635 )
  • 日時: 2018/12/04 07:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eVrIooi5)

おはようございます♪

べーすけさん

りかママさんのお手伝いされるんでしたら、僕も付き合いますよ^^
白犬でしたっけ?赤猫でしたっけ?
とりあえず4人同色でしたら根付、異色でしたら鬼天作りますか?
りかママさんにはお世話になってるんで、早く元気になってもらいたいですね♪
今日は21時に交換ありますが、その時間以外でしたらいつでもOKですので、
お誘いくださいね!!
よろしくお願いします。

ではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.636 )
  • 日時: 2018/12/04 08:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: bc6ey3eE)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

あら〜しょうちゃんじゃない♪

昨日はありがとドモ(´∀`人

ってな感じで昨夜は楽しい時間を過ごされたみたいですね(笑)
べーすけそっちの毛はないので悪しからず…m(_ _)mゴメンナサイ

本日は昨夜に続きおやっさんの部屋にお邪魔する予定です(^^ゞ
しちょーの企業計画書をもらい損ねてますので(笑)
お時間合えば凸宜しくお願い致します(^-^)/

ユニコさん

昨夜はご同行ありがとうございました(^^ゞ
中々人数が集まらない中でのユニコさん登場で髪降臨!!と思いました(笑)

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.637 )
  • 日時: 2018/12/04 12:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VBS7ECAW)

こんにちわ♪

まずは…
Eddieさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
フレも再登録ありがとでした♪
Eddieさんは僕が板来る前からのフレさんでしたので凹みましたよ…
改めまして宜しくお願いしますm(__)m
しか〜し左の螺旋難しいですね!
上手くいく時もあればダメな時もあり位置なのかなぁ?タイミングなのかなぁ?
練習あるのみですね!
白Gの逆床は予測回避ですか?
あれも練習したいですね!
昨夜はありがとうございました♪
また宜しくお願いします。

よっちゃん

連日修行部屋ご一緒ありがとです♪
昨夜も華麗な回避見させて頂きましたよ。左の螺旋も簡単に回避してますが…
あれ難しいですよね!
出来るようになるかわかりませんが自分なりに頑張って見ますよ♪
練習あるのみですね!
アドバイス等ございましたら宜しくお願いしますね(^^)
また修行部屋で待ってます♪

茶渋さん

昨夜もありがとです!玉集めのはずが…
いつのまにか修行部屋に(笑)
今日はオンします?
玉集めやりたいのですが…
野良もいい部屋ないんでフレさんとやった方が効率いいので!
ご検討宜しくお願いします♪
昨夜はありがとうでしたm(__)m

今度上〇のキャバでも行きますか(笑)
冗談です…

では…


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.638 )
  • 日時: 2018/12/04 14:29
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 6AilpzUL)

しょうZさん
苦行をさらに苦行にするためのお手伝いをしますよ(^m^)
コマバがたのしみ(^−^)
しょうえいさんのGMは、何でしたっけ?一発ギャグ系でしたっけ?

ももちゃん
ボタンをポチポチポチポチして、ももたろうさんを探しますね♪
鬼退治にお供しまぁ〜す。「のらくろ」なので犬ですかね(^O^)

ではでは。