雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.510 )
  • 日時: 2018/11/19 09:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ftUTPg3X)

おはようございますm(__)m

皆様お元気?

まずは茶簿さん

昨夜は修行部屋ありがとでした♪
甥っ子さんでしたか(笑)
しかしあのレンジャーさん無理……
何処でも爆弾置いてるし!
迷惑ですよね!自分は満足なのでしょうが…フレ部屋でしたら問題ないんですけどね。まぁ色んな方居ますからね…
最近は呑み歩いてないのかな?

よっちゃん(笑)

昨夜は長い時間お付き合いありがとでしたm(__)m
しかし何のボスやらせても上手すぎ!
手数&回避!無駄な動きが全くないですね。色々勉強になりますよ!
よっちゃんも呑みバスですよね♪
また色々見せて下さい(笑)
本当いい刺激になりますので!
また宜しくお願いします♪

Eddieさん

連日ありがとです。ご飯の時間でしたかね?少しでしたがありがとでした♪
皆さん上手いので日々修行の毎日です。
やはり滅は、あの緊張感がたまらなく好きです♪身代わり持ちましたが…
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.511 )
  • 日時: 2018/11/19 14:55
  • 名前: やてぃお (ID: ec3a0.vg)

スレの皆様
こんにちは♪
お邪魔致しますm(._.)m


しょうえいさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
みっちょんさんのB魂ゲットのお手伝いをしておりました☆
途中でDS2台持ちでビビりましたがwww
無事にB魂ゲット出来ました。
ありがとうございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら
宜しくお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.512 )
  • 日時: 2018/11/19 23:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8TEuvKPG)

皆さん、お疲れ様でした

さくさん、ぐるりさん

さくさん、一文字完成おめでとうございます(^^)
ぐるりさん、お疲れ様でした♪
それと、恐らく野良さん(ホットな飲み物の方)は此方を覗かれている可能性はありますね(笑)
私の方からもお礼を…ありがとうございましたm(_ _)m

しょうえいさん、クロベェさん、MIWAさん、テンメツさん

極玉集めお付き合い頂きありがとうございました(笑)
また、楽しい時間を過ごしましょう(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

追記
さくさん、レス読みましたが(≧∀≦)残念(笑)
まぁ〜SP揃ったと言う事で良しとしましょう(笑)





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.513 )
  • 日時: 2018/11/20 20:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xozWNAXg)

とりあえずテスト。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.514 )
  • 日時: 2018/11/20 20:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: I/Ell.Pc)

おぉ〜復旧したのかな?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.515 )
  • 日時: 2018/11/20 21:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

テストφ(・ω・ )かきかき
テストφ(・ω・ )かきかき

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.516 )
  • 日時: 2018/11/20 21:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xozWNAXg)

てつてつさんのスレとぐるりさんのスレはまだみたいですね(><)

復旧することを願いますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.517 )
  • 日時: 2018/11/20 21:08
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: PTUjs2YI)

復旧したんですかね?

深バス中継局その1♪−1for All,All for1− ( No.518 )
  • 日時: 2018/11/20 21:27
  • 名前: 茶渋 (ID: kCN7MaRU)

とりあえず、テスト。

このまま渋味が増すといいのですが。。。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.519 )
  • 日時: 2018/11/20 21:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pahXDAiy)

お〜復旧したのかな?

しょうえいさん、かずやさん
臨時スレしめますね♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.520 )
  • 日時: 2018/11/20 21:21
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

攻略魂2の雑談スレにてテスト作成した所、現状問題無しです♪

消えてた閲覧数も復活してきてますし、このまま復活を。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.521 )
  • 日時: 2018/11/20 21:26
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: axFEOy6/)

あっ!やっと復活した(*^^*)安心しましたぁ(^^ゞ
早く元にもどりますように……

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.522 )
  • 日時: 2018/11/21 02:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: PSOyRRDI)

しょうえいさん

寝る前に最後一部屋と探してましたら、先程の部屋主さんを発見しました(^-^)/
ドキドキしながら部屋に入るとすかさずしょうえいさん(笑)

ありがとうございました(^-^)/
部屋主さんはフレさんでしょうか?
もしフレさんで有れば、ありがとうございますとお伝え頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ

今日はもう寝ます(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.523 )
  • 日時: 2018/11/21 03:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PjcJe9FE)

スレの皆様、今日は一日いろいろとお疲れさまでした^^;

ユニコさん

たくさん動いていただきありがとうございます♪
やっぱりここが一番落ち着きますね(笑
またよろしくお願いします♪

かずやさん

思い出が消えなくて良かったですね♪
でもかずやさんの思い出って呑んで酔っぱらって昇天した思い出ばかりじゃ・・・(笑
また呑みバスできますね^^

ケータさん

ケータさんもいろいろ心配してくださりありがとうございます♪
最近遊んでませんのでまた遊びましょうね♪

茶渋さん(茶簿さん?)

最近掲示板見てなかったんですか(笑
どうりで・・・
皆さん呼んでましたけど〜^^;
今日もかずやさんとちゃぼさん探しましたけど見つかりませんでした。
また明日探しますね♪(嫁夜勤なんで^^)

ぷにパパさん、ひなたさん

掲示板復旧しましたよ♪
また遊びに連れて行って下さい^^

べーすけさん

先程はありがとうございました♪
部屋主の方は何回かご一緒させていただいた方で、今日ようやくフレンド申請できました^^
あのあとたくさんミッションご一緒しましたが、只者ではありませんでしたよ(笑
イカもアカマルでノーダメでぶったたき、ぬらもノーダメで・・・(驚)
フレになっていただいたのでまた共闘出来るチャンス増えましたよ(笑

ゾロさん

一戦だけでしたので・・・絶賛割愛!!(笑

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.524 )
  • 日時: 2018/11/21 08:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FA5zYaI1)

おはようございます

昨日は大変なめにあいましたが(笑)

クロベェさん、m☆さん
昨夜は少しでしたがありがとうございました(^_^)
ONした時間が遅かった為マルチでも慌ただしく動き回っていたものですから(^_^;)

茶渋さん?は?ちゃぼさん?

ケータさん、テンメツさんもありがとうです♪

今年もあと僅かですのでお互い無理のないようにマルチで楽しんでいきましょうね♪
年末年始は皆さんお忙しいと思いますので(笑)

それでは…






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.525 )
  • 日時: 2018/11/21 12:01
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: dt/uNSaM)

皆さんこんにちわ♪

昨夜は、さぁ〜やるぞ!と意気込んだものの呑みすぎなのか眠くて眠くて気付いたら朝でした(笑)

呑兵衛さん

その通りです(笑)毎日何気なく見てるスレですが昨日はどうしたのかと…
無事復旧してよかったですね♪
今まで沢山のフレさんとの共闘&引退してしまった方沢山思い出がある掲示板です。やはり落ち着きますね♪
僕はEddieさん&よっちゃんとご一緒する時は真面目にやってます。
滅部屋のいい所は昇天してからほかの人のプレイ見れる所ですかね!
新しい発見もありますし…
スリリングなお部屋お求めですか(笑)

今夜はオンしてますので弄りに弄り倒しますので宜しくお願いしますm(__)m

では…

追記

ハンネ戻し忘れました(笑)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.526 )
  • 日時: 2018/11/21 15:45
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: /0uJAZLA)

しょうえいさん

やはり只者ではなかったですか!!

上手い方でヒーラーを使用されている方は雰囲気で分かります.゚+.(´∀`*).+゚.
回復が早くて的確で凄いですΣ(゚Д゚ノ)ノ

べーすけもフレになって頂ける様に部屋を見付けましたら迷わず凸しようと思ってます(^^ゞ

そろそろガチランチャー狙いで動こうかなと思ってますので、べーすけがノーマル、超で部屋立ててる時迷わず凸して下さいね(笑)
ぼちぼちマルチでやってますので…(´・ω・`;)

そりでは(*- -)(*_ _)ペコリ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.527 )
  • 日時: 2018/11/21 16:37
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 1JgKy9HT)

ユニコさん
m☆さん
いつもありがとう(^O^)です。
超・極玉貧乏なので玉集め助かります。

最近の悩み(;一_一)
ゲーム名が1発ギャグみたいで、誰が誰やら???、いつも悩んでます(>_<)
よって、お礼コメも記憶が曖昧で即レスが出来ないっす。ごめんなさいm(__)m

独り言
お久しぶりにEddieさんに出会えて、うれしかったなぁ〜〜(^−^)

ではでは。本日はどなたにお会いできますかな。。。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.528 )
  • 日時: 2018/11/22 00:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

スレの皆様、こんばんわ♪

かずやさん、茶簿さん、Eddieさん

今夜もスリリングな滅殺部屋ありがとうございました。
今日はラグがあったりなかったりでいつもより3秒早く昇天しました(笑
いつもは5秒は持つので今日は2秒でしたけど何か?・・・

ところで今更ながらの質問なんですが、
かずやさん達は注目ボタン、使われてるんですか?
かなり前ですが、ベテランの方たちはLRボタンを駆使してマルチしてると聞き
練習したんですがよくLとRを間違えて逆の方向向いたりしたので諦めました(><)

最近は昇天するとLRボタンは使えますのでお空で練習してますけど^^;

回答よろしくお願いしますm(__)m

クロベェさん

ホント最近誰が誰だか・・・(人のこと言えませんけど笑)
今日は僕もEddieさんにお会い出来ましたよ♪
お空にいる時間が長くて酔っぱらいましたけど^^;


それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.529 )
  • 日時: 2018/11/22 09:18
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: 1muBiAoY)

おはようございますm(__)m

今日はお休みなのです♪

茶簿さん

昨夜はブシ部屋からのスリリング部屋ありがとでした。フレカで茶簿さんにコメしたのですがマルチ中でしたね…
無事合流出来てよかった♪
茶簿さん板来たらどうですか?
待合せ等も出来ますし!ご検討宜しくお願いしますね。

呑兵衛さん

僕は注目はつかいませんね!ブシだとなおさら…注目使うとやりずらい!視点の切り替えが出来ないのでL.Rでやってますよ♪
たまにボスの居場所見失った時だけ使います。後はL.Rのみです!
昨夜は弄るの忘れてましたが(笑)
かなり派手に浮いてたのは気のせい?
滅はほかの人のプレイ観察出来るから好きですね…
そのかわり酒の量がふえますが(笑)

Eddieさん

昨夜はありがとでしたm(__)m
やはり回避上手いですね!長年やってますがあんなレベルですよ…
これに懲りずにまた滅練宜しくお願いしますm(__)m
昨夜はありがとでした♪
mieさんの件宜しくお願いしますね☆

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.530 )
  • 日時: 2018/11/22 13:45
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: .lmJx8Kq)

しょうえいさん
ヤッホー(⌒‐⌒)
LRしか使いません。逆に注目が使えません。距離感が分かりません。

かずやさんと同じでボスを見失ったときにボタン押すぐらいかな。
古いdsはLRボタンが壊れました。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.531 )
  • 日時: 2018/11/22 19:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LvBriiJd)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
先日はお久しぶりでしたw
少しだけでしたがありがとうございました♪
最近はちょくちょくバスやってるので、また機会があれば(*・ω・)ノ


チャボたん
ここ見るかな?
いつの間にかブシ王少しずつ出来るようになってますね〜
あとは立ち位置の微調整かな?
個人的には右なら猫撫で斬りが斬り始めで当たらないギリギリの位置をキープするのがやりやすいと思いますよー。
僕の見てると気付くかもしれませんが、ちょこちょこ動いて微調整してると思うので、次ご一緒したら見て下さい。


かずやさん
今日帰ったらmie.のに登録しておきますw
昨日は忘れて寝ちゃいました( ̄∇ ̄)
それにしてもまだまだリハビリ必要ですね〜。
TOBはあの感じならクリア出来ると思ってたし、他ももう少し余裕あったと思うんですけどね〜。
裸やるなら全員裸で一斉に戦うのがいいと思いますよ。
蘇生祭りになるかもしれませんが(笑)
今度やります?


しょうえいさん
掲示板の方だとは思いましたがしょうえいさんだったんですね〜。
バスの方はまだまだリハビリ中なのでご一緒した際には温かい目で見て下さいw
注目に関しては基本的には使わない方が戦いやすいし周りがよく見えると思いますね。
ブシ王なんかはチャボたん宛てにも書きましたが、位置の細かい微調整しながら戦うと思うので尚更かな?
ボスが消えた時なんかも下画面見れば自分との位置関係の把握も難しくないですが、かずやさん達が書いてるようにその時だけ注目付けるのも有りだと思います。
基本的には注目ボタンは使わないと書きましたが、ボスによっては注目付けて戦った方が張り付くのが楽なのもいますからね〜。
いくつかのボスは付けて戦ってますよ。
参考にならないと思いますが( ̄∇ ̄)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.532 )
  • 日時: 2018/11/22 22:36
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

スレの皆様、こんばんわ♪

かずやさん、クロベェさん、Eddieさん

返信ありがとうございます。
やっぱり注目は皆さん使われてないんですね。
動画とか皆さんのプレー見ても微調整されてますもんね^^;
僕も金輪際、注目ボタン使わないようにして練習してみます♪

かずやさん

派手にって・・・随分まえからずっと派手に浮いてますけど・・・(笑
慣れてないLR使うんで更に派手に浮くんでよろしくお願いします(かいふくして笑)

それから皆さん、子供にとうとうポケ〇ンスウィッチ版買ってあげ、しばらくモンス〇ーボール投げなきゃいけないんで今週オン率下がるかもです(><)

今日も夕方からずっと・・・^^;
休み明けからちょこちょこしますんで呑みバス付き合って下さいね♪

それでは・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.533 )
  • 日時: 2018/11/23 13:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yDrEnDQg)

皆さんおはようございます

昨夜は…テンメツさん、だっちゃんさん

ブシSP狙いに協力&極玉、ありがとうです♪(笑顔)
お二人とも通信切断(泣)

えと、それで私は最近は極ブシを野良部屋立ててプレイする時は順番に極玉出させるようにしております。ですが、やはりせこい野良方は逃げるように退出していきます(苦笑)

ぐるりさん、ミクシーさん?
昨夜はあやチャレ助かりましたよ(笑)
大惨事もありましたが…ですがタイムは新たなに更新しました(喜び)
後、プレイ終了後長々とお付き合い頂きありがとうです♪
私的にはかなり驚きましたが…
ぐるりさんも相方と…(笑)

ではまた…






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.534 )
  • 日時: 2018/11/23 14:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

ユニコさん

だっちゃんのイリュージョンを見られるとは、失礼しましたm(__)m
また、イリュージョンの可能性ありますが、宜しくお願いします。