雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.359 )
  • 日時: 2018/11/05 09:03
  • 名前: 増毛キャンペーン中 ◆vJEPoEPHsA (ID: Ouov8tbK)

おはようございますm(__)m

ユニコさん
呑兵衛さん

テンメツさんって?あの方でしょ!
鬼ちゃん絡みだから(笑)
板に来た時からだいだい誰かわかってましたが(笑)
昨夜は、ひろP&ひなたさん!やっと捕まえましたよ♪新しいDSフレになってなかったので…また宜しくお願いしますね♪
板にも遊び来て下さい。

m☆さん
づんさん

少しでしたがありがとでした♪m☆さんの素材集めでしたかね?追いかける系のボス面倒ですよね!時間かかるし…
づんさん!いつのまにか愛999でしたね!すごっ!さすがランチャー職人♪
新しいデータも楽しみですね(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

追記
呑兵衛さん

婆さんにチクリましたね(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.360 )
  • 日時: 2018/11/05 09:21
  • 名前: イブニング ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M8YlgoND)

かずやさん、おはよう(^^)

テンメツさんの事気付いていましたか(笑)
おパさん信者でたこ焼き神かな〜(笑)
てか、かずやさんって交友関係広いですよね(驚き)

因みに昨夜パトで相方にかずやさんのマネして爆弾仕掛けたらぶち切れされました(笑)
だいだらゲットできましたよ!その他色々です(笑)

追記
そだ!テンメツさんが個人的な事は完全にシャットアウトして下さいとの事です。





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.361 )
  • 日時: 2018/11/05 10:28
  • 名前: ヤングキング ◆9wj3wOsJwU (ID: eVrIooi5)

皆さん、おはようございます♪

あれっ?好きな雑誌名シリーズじゃない?(笑

因みにモーニングでは島耕作シリーズは全部持ってますが・・・^^
サラリーマン出世術ではなく、口説き術を勉強してますが何か(笑

かずやさん(怒

おねむの精取り損ねたじゃないですか(T^T)
しかも呑気にって(爆笑
はマ♪姉さんにチクったんでたっぷり叱ってもらいます(笑

ユニコさん

あんな夕方からパトロールでしかもかずやさんまでいるって目を疑いましたよ^^
おまけに昨夜のまんまの姿で行ったんでパトで滅殺装備・・・(驚
僕の特攻が実って激ドラ皆さんゲットしたんでまぁよしと・・・

ひろきパパさん
ひなたさん

遅れましたが先日はご一緒ありがとうございました♪
ひなたさんともやっとフレになれたんで嬉しかったです^^
今度低ランクでひなたさんにたかりに行きますね♪


因みに僕の万枚記録は獣〇で1万3千枚、アン〇ニオ猪木で1万4千枚、北〇で1万枚です♪
ゴ〇ドと沖〇キは身を滅ぼすと聞いておりますので手はつけません♪

それでは買い出しへ・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.362 )
  • 日時: 2018/11/05 10:51
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: B6BSGDa.)

お久しぶりですm(_ _)m

板から離れ気味であんまり見てなかった…

かずやさん
深バスの人になったの?
見てみたら誰が誰やらwww
全員、○ゲてるてことでオール桶♪
ぷに中心なってるけど全く遊んでないわけじゃないんで宜しくです(゚∀゚ゞ)

ユニコさん
ゴメ〜ン(゚〇゚;)
探していただいてたみたいで…
申し訳ないですm(_ _)m
帰ったらフレコ置きに来ますので宜しくお願いします(ノД`)

ちゃぼさん
この前、見かけて♪
突撃失敗…
また、見つけます

ちと、○チネタに惹かれて…
今はやってないですが
ス○はパ○サーXX
パ○はパー○7からやってました(知ってるかな?)
主役は○形では最高で35万勝ちで台が壊れたのかと思いましたw
クラ○キーコ○ドルが一番安定して勝てました。
この時、真剣にプロになろかと思ったのは内緒です(^◇^;)
4号機時代が一番楽しかったですね

これ、その内管理人さんに怒られそなネタだが…

では、また〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.363 )
  • 日時: 2018/11/05 11:58
  • 名前: やてぃお (ID: Mpn94N0e)

スレの皆様
こんにちは♪
お邪魔いたしますm(._.)m

しょうえいさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
ハイテクアームを作りたく
野良部屋で素材をゲットしておりました。
しょうえいさんが凸して頂いたので
早く素材が集まりました。
残りは、歌舞伎…^^;
また、お時間が合いましたら
お力お貸し下さいませm(._.)m
極玉もありがとうございましたm(._.)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.364 )
  • 日時: 2018/11/05 14:33
  • 名前: 主役はオヤジ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NrVOkAv4)

ちょっと忙しいので用件だけ

ひろきパパさん
わざわざありがとうございます。
私のフレコ載せておきますね♪
4184-2902-4304です。
また、落ち着きましたレスします。

やてっおさん
しょうえいさんはママさん好きですので要請しなくても凸してくれますよ(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.365 )
  • 日時: 2018/11/05 15:30
  • 名前: サラキンマン金太郎 ◆KASbNwszAE (ID: D3BQMHJW)

しょうえいさんはママさん好き...φ(・ω・ )メモメモ

やっぱり…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.366 )
  • 日時: 2018/11/05 16:57
  • 名前: スーパーヅラネット ◆9wj3wOsJwU (ID: eVrIooi5)

フフフ・・・ママだけではありませんよ・・・フフフ

パパ&ママですよ・・・フフフ

ハンネやGNにパパやママとついてる方は基本、悪い人いませんから・・・フフフ

やてぃおさん

先程はご一緒ありがとうございました♪
それとコマバ全勝だったじゃないですか(笑
極玉出した甲斐がありました^^
あっユニコさん女性全般大好きだそうですので・・・フフフ
また歌舞伎も手伝いに行きます♪

それではフフフ・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.367 )
  • 日時: 2018/11/05 17:47
  • 名前: 押す!バンジョー ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

しょうえいさんはパパとママ両方いける…

両刀…...φ(・ω・ )メモメモ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.368 )
  • 日時: 2018/11/05 18:20
  • 名前: オヤジン ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .NiVvKW0)

しょうえいさん

女性全般って(汗)幅広いな〜(笑)
あれ?しょうえいさん?パパもOKの意味違くない?
確かパパさん好きの意味はママさん達との交流の為のアシスタントでは?(笑)

べー記者宜しく!

それと今日はマルチ無理かな、只今
残業中でいつ帰れるか分かりません


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.369 )
  • 日時: 2018/11/05 18:41
  • 名前: スーパーヅラネット?の姉 (ID: a.J2IGup)

しょうえいさん

可哀想に、、、友達チャンスで爆弾しかけられたのねwww( ・_・)ノΞ●~*
私は、爺さんやクロさんとパト行く時は必ず身代わり2つ持ちますw(。・`з・)ノ

腹いせにw、、、
良かったら、爺妖怪あげましょうか?
NNも3種類ございます。
@かずや
AかずやG
Bか〜ず〜や〜
他のお爺さん妖怪もありますが、あまりインパクトがないのでおすすめしません。
爺さんは、私がこれで野良さん部屋たててると、すごい勢いで毎回怒ってきます♪
「フレ部屋にしてよ!」と。(*ノ▽ノ*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.370 )
  • 日時: 2018/11/05 19:55
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: yCzlFiKX)

今晩は〜

………

ホントに誰が誰だかwww

ユニコさん
仮登録完了です
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
431324520857

うーん
○ゲの巣窟?

追記
しょうえいさんは両刀…(゚Д゚;)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.371 )
  • 日時: 2018/11/05 19:47
  • 名前: か○や被害者の会 ◆9wj3wOsJwU (ID: eVrIooi5)

姉さん、そうですよι(`ロ´)ノ

かずやさん、バクソクにしててガンガン走ってガンガン友達チャンスにして
みんなの為に優しいなぁと思ってたらドカン??
友達チャンス終了・・・( TДT)
しばらく唖然(○_○)!!
その後ドンマイ(((・・;)

かずやさんの弄り妖怪はたくさん取り揃えてますのでご心配なく♪

今度御披露目しますね( ̄∇ ̄*)ゞ

追記

ひろきパパさん、こんばんわ♪
このスレの登場人物はユニコさん、かずやさん、べーすけさん、はマ♪さん、僕の5人です(笑
フフフ・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.372 )
  • 日時: 2018/11/05 22:51
  • 名前: おやじの空 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .NiVvKW0)

ひろきパパさん

レス確認しました(笑顔)
私も自宅に帰り次第登録致しますm(_ _)m
それと最近は此方のスレ使い捨てハンネ流行っておりますので見にくいかも知れませんが宜しくお願いします(謝り)

はマさん
トリップついてないので最初誰かわかりませんでしたよ(>人<;)

追記
あっ!因みに私はユニコです(笑)

追記×2
ひろきパパさん、フレコ登録完了しました(喜)マルチでお会いしましたら宜しくお願いしますね♪





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.373 )
  • 日時: 2018/11/06 08:56
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: R.nczHzc)

おはようございますm(_ _)m

ユニコさん
お友達になって頂きありがとうございますm(_ _)m

朝、確認しました(^_^)b
朝が早い仕事なもので遅い時間のオンはあんまりしてないですが是非マルチお願いします(^_^)/

ちなみに昇天しか出来ないですが滅遊びとか日の神チャレのTAとか好きです( ´艸`)

ま〜上手くは無いですがそこは割愛して下さいwww

では、お会いするの楽しみにしてますね♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.374 )
  • 日時: 2018/11/06 10:09
  • 名前: オジ宗 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qFUSG.3l)

ひろきパパさん、おはようございます(^^)

此方こそ宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
しかし、銭形羨ましいです(笑)
たまにゲーセンで設置してあればプレイする事ありますが全く燃えません(笑)
やはりリアルが一番ですよね♪
勝てば…見返りが(笑)

それと、ちゃぼさんに早く出会える事祈っておりますm(_ _)m

お仕事頑張って下さい(笑)
私も頑張ります。

しょうえいさん、かずやさん
鬼天、10本目かな?昨夜作りましたよ(笑)

追記付け加え
ひろきパパさんのプレイスタイルはかなりハイレベルかと…
私のプレイスタイルはトイレに誘う事くらいですが…(笑)








Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.375 )
  • 日時: 2018/11/06 10:39
  • 名前: 疲労伝 ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

ひろきパパさん

おはようございます(^-^)/

登場人物Aのべーすけです(笑)
バスを始めたきっかけで、此方のスレにお邪魔させて頂いてます.゚+.(´∀`*).+゚.
まだ初めて間もないですが宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさんは〇げで、両刀使いです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.376 )
  • 日時: 2018/11/06 12:56
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: R.nczHzc)

べーすけさん

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
二児の父親してますひろきパパと申します宜しくお願いしますm(_ _)m

時々、ROMってますのでお名前は存じてます(*´∀`)

でも…
やっぱり○ゲなんですよね?
こちら出入りされてる方、全員○ゲでインプットされました( ´艸`)

へっぽこバスターズですがお会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
一番に幽体離脱・もしくは天に召されるので見落とさないで下さいね〜(≧∇≦*)

では、また〜♪

追記
ユニコさん
誉めないで〜
この前、かずやさんと滅ブシやったら一発で天に召されましたが…(゚〇゚;)
1秒も立ってられませんでした〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.377 )
  • 日時: 2018/11/06 12:19
  • 名前: 復讐に燃える男 ◆vJEPoEPHsA (ID: uvJpUgz0)

今日は雨ですね…

昨夜は、とある方のオンを確認しマルチへ…
検索する事数分で発見!!
しか〜〜し通信状態が悪く通信切れ…
今夜も探しますよ(笑)
覚悟しといて下さい…
僕の復讐は始まったばかりなので(笑)

さて冗談はさておき昨夜の部屋主ももさん?かなり通信悪かったですが…
もう誰が誰だかわからん(笑)
昨夜は少しでしたがありがとでした♪
また宜しくお願いしますm(__)m
そんな感じで昨夜は早寝しました。

ユニコさん

鬼天10本ですか!僕お酒10杯の方がいいかも(笑)

呑兵衛さん

へッヘッヘ…

では…


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.378 )
  • 日時: 2018/11/06 13:10
  • 名前: 復讐に怯える男 ◆9wj3wOsJwU (ID: X3sd7Oo0)

もんげ〜(><)

はマ♪姉さん!!

かずやさんが何かしりませんが逆恨みしてますよ〜
撃退よろしくお願いしますm(__)m

べーすけさん

一文字隼人おめでとうございます♪
ひろきパパさんもそうとうなSだから気を付けて(笑

ユニコさん

僕はビール券10枚の方がいいですが・・・^^

かずやさん

ヨホホホホ(笑

それでは・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.379 )
  • 日時: 2018/11/06 13:21
  • 名前: 萌えろかずや! ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OxYVtN1.)

かずやさん

この前かずやさんの復習対象者さんに私のソーセージ妖怪だしたら、ザコ片付けようって言われました(怒)かずやさん、応援してます(笑)

ひろきパパさん
あれ?噂では鼻ほじりながらでも極ブシ倒せると…(笑)

しょうえいさん
(笑)








深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.380 )
  • 日時: 2018/11/06 14:46
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: vtUbG0Of)

風来のクロベェですが、何か!?

超ぉ〜〜〜おひさで板に来てみたら\(◎o◎)/???
もしも〜し、誰が誰やらサッパリパリでした。

!!主犯格はかずやさんだな!!

ユニコさんやしょうえいさんは、真面目さんだったのに。。。

ではでは。また戦場でお会いしましょう(^O^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.381 )
  • 日時: 2018/11/06 16:08
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: R.nczHzc)

ほじほじ〜♪

………
出来るかー(*`Д´*)

段々、ハードル上がっとる(◎-◎;)

真面目もおちゃらけもどっちもやるよ〜♪
まぁ、真面目にやっても浮きますが…

クロベェさん
お久〜♪
オンは確認してるが見つからんσ(^_^;
また、遊んでね〜(*´▽`*)

では〜

追記
はマさん
お元気〜?
相変わらずランチャーですか?
どんだけ〜( ´艸`)

ほじほじ〜♪
ゆ○○んさんの専売特許でしたねw
あれで、ブシと戦ってたのが印象に残ってますw
元気にされてるかな?

はマさんも、また遊んで下さいね〜(≧∇≦*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.382 )
  • 日時: 2018/11/06 15:32
  • 名前: はマ♪ (ID: cy67kPfb)

愉快なスレの皆さん、(o´▽`o)ノ
おやつの時間ですよ〜( ・∀・)っ旦

ひろパパとクロさんまで来てたので、嬉しくてノコノコやって来ました♪

ひろパパは、ほじほじ派なんだぁ、、、φ(..)メモメモ

てか、しょうえいさん!
被害者なのに、なんで怯えてる?www
復讐って、ぎゃく〜w (*>∀<*)

爺さんはヨボヨボだから大丈夫よ♪
(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、たっくーさん来たら、
ビックリするよね〜w。:+((*´艸`))+:。
早く帰ってこないかネ♪(o^−^o)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.383 )
  • 日時: 2018/11/06 15:48
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: vtUbG0Of)

ひろPィィィィィ−−−
元気でしたか(^O^)また浮き浮きしましょうね。

わたくしクロベェは、フレさんを探すこともなく、
ひたすらコマを片手にキッズから素材を奪いに野良徘徊しております。(笑

凸専門なので、なかなか捕獲難しいけど、網張って捕まえてね。

ではでは。

追記
はマさんと被ってたww
この無法地帯スレに女神降臨ですか。エサまくとジジィ達が集まってくるのですね!!