雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.689 )
  • 日時: 2018/12/13 16:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

かんさん、こんにちわ♪

え〜っ、金棒完璧でしたけど^^
僕はいまいちタイミングが・・・^^;
何のボスでもそうですが、ソロだと出来てるのにマルチになると被弾率が急上昇しちゃいます。
他のボスの貼りつき方も勉強したいのでまたよろしくお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.690 )
  • 日時: 2018/12/13 16:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: I8e6hLPr)

しょうえいさん

銀魂帰りこの週末は3時予定(笑)

多いんだこれがー( ̄▽ ̄;)

りかのお手伝いあざすー(^-^)/ヨロシクデス

昨日L〇〇〇さんと久しぶりに共闘しましたよヾ(*´∀`*)ノ
〒すけ以外全員フレw
勿論最後まで居続けました(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.691 )
  • 日時: 2018/12/14 08:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

おはようございます♪

昨夜も遊んでいただいたフレの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

またまた昨日も子供を寝かしつけに布団に入ったら・・・布団から出られず・・・><
早寝早起きで体が絶好調になっております♪

べーすけさん
昨日もありがとうございます♪
いずみさんを最初ゆきめさんと勘違いしちゃって、ゆきめさんとは赤ではフレなってないなぁと思って
あのプロフを書いてミッションOK?出したときに、あれ?フレマークついてる?・・・
あら?いずみさんじゃんってなってました^^;
べーすけさんもフォローありがとうございました^^
今日から3時って・・・帰りの運転、気を付けてね^^;

ケータさん
フレカにエキス出ない><って書いてあったので探したけど見つからず、
ホイホイしてたけど現れず・・・
かんさんの部屋で遭遇・・・
ランチャーまだでしょうからカキコミしてくださいね♪
手伝いまっせ〜

今日は午前中と夕方から遊ぶ予定です☆

それでは・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.692 )
  • 日時: 2018/12/14 09:55
  • 名前: マネーの虎 ◆vJEPoEPHsA (ID: VrGlLTFY)

おはようございますm(__)m

しょうえいさん

彼方ROMしましたが…人違いでは?
昨夜は茶渋さんと、ほぼ二人で遊んでましたよ!あやとり?
昨夜はあやとり様はやってませんよ!
それにブロックするなんて…
僕ブロックなんかした事ないし!どうやるんですか(笑)
何データでした?
昨夜はMr.〇でしたよ♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.693 )
  • 日時: 2018/12/14 11:42
  • 名前: はマ♪ (ID: HjKficZI)

スレの皆さん、こんにちわ〜(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうちゃん
コメありがとうネ(*´・ω-)b
ちなみに昨日の私のてつさんスレでのレスも見てもらえたかな?
おデートのお誘いしたんだけども、、、(・・;)二人じゃないけどwww
今日の夕方17時頃部屋立てる宣言したのだけど、もし、ももちゃんと早くから会えたら、その頃部屋立ててないかもなので、一応連絡です♪
ただ17時頃も、DSは立ち上げてます♪
確認よろしくです(*`・ω・)ゞ
それはそうと、
しょうちゃん、爺さんにブロックされちゃったのかぁ、、残念だねえ
昨夜は、私もフレ表示のない、
このハ○〜♪
ってGNの野良さん見かけました( ☆∀☆)オナジヒトカナ?


ユニコさんは、お元気ですかぁ〜?
たっくーさんも、大丈夫かしら(uωu*)

しかし、、、
爺は、もはや普通のハンネでは書き込みできなくなっとるな〜
“〆(^∇゜*)♪

お邪魔しました〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.694 )
  • 日時: 2018/12/14 13:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

こんにちわ♪

はマ姉さん
17時了解っす^^
赤白どちらで出陣しましょう?
今日はさっき仕出しの注文が入って16時30分には終わるのでギリギリ間に合うと思いますが
もしダメそうならレスしますね♪

マネーの亡者さん
今日は21時からは出来そうにないので、明日また修行してくださ〜い♪
ちなみに最近ブシのマルチにちょこちょこ出てるんですが、
ウサ以外は皆右側に集合するので大渋滞〜(><)・・・何も出来ねぇ〜(笑
早く右をものにして左もちょこっと練習したいと思う今日この頃です・・・
ところで昨日のこのハゲ〜は偽物なのかな・・・(笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.695 )
  • 日時: 2018/12/14 16:59
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: S0RSnyz2)

皆さん、こんにちは♪

しょうえいさん

昨夜はありがとうございました
途中で胸が痛くなってしまって、抜けさせて頂きました^^;

質問なんですが、エキスってどこで集めれば良いですかね?
ストーリーの方が良いのか、パトロールの方が良いのか…
しょうえいさんはエキス集めどうしてましたか?

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.696 )
  • 日時: 2018/12/14 17:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

ケータさん、こんにちわ♪

う〜ん・・・エキスは困ったことがないかも^^;
宝玉やカタマリでは素材拾いに行ってましたが・・・
エキスはパトで拾ってたかな?

ごめんなさい><知識不足で^^;
ノーマル系のボスをたくさん倒さないといけないからそのうち貯まりますよ♪

また手伝いますんで呼んでくださいね♪

それでは・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.697 )
  • 日時: 2018/12/14 22:42
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

こんばんわ♪

こちらで、はマ姉さん、ももさん、テンメツさん
ご一緒ありがとうございました♪
何故こちらかというと・・・早く過去ログ送りにして〜からです(笑

ももさん
ボス魂ゲッチュ良かったですね♪
はマ姉さんの赤が多いのがいいの?には笑いましたが(笑
お手伝い出来ることがありましたら、また呼んでくださいね♪

テンメツさん
またまたまたまたお会い出来ましたね(笑
いつもありがとです^^
その後のだっちゃん部屋では白コマ選べずメインに切り替えたら時すでに遅しでした(笑
また凸お願いします♪

はマ姉さん
いやぁ、やっぱ姉さんとするバスは面白いです(笑
今日は短めでしたが、今度がっつりと爆笑部屋お願いします♪

かずやさん
今日も見つからず・・・
遊んでくれ〜い^^
上達した姿、見せつけてやる〜(笑
今日はノーマルでしたけど紫刀までいきましたよ〜

それでは・・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.698 )
  • 日時: 2018/12/15 09:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kaFK.7g/)

おはようございます♪

昨夜遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

今日は夜ちょこっと遊んで、明日は息子と新作妖怪映画を見に行きます♪

う〜ん、子供はいくつになるまで妖怪映画を見るんだろう?

仮面ラ〇ダーと戦隊ものは既に見なくなりましたが、

青い猫型ロボット系と黄色い電気モンスター系、春日部の面白人間劇は欠かさず見ておりますなぁ・・
まっ、僕も楽しんで見るからいいんですけど(笑

それでは今日お会いできましたら、またよろしくお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.699 )
  • 日時: 2018/12/15 12:41
  • 名前: はマ♪ (ID: WzitHcXo)

こーんにーちわぁ〜(o´▽`o)ノ

しょうちゃん!
そんなとこで、笑ってもらえたかぁ〜
。:+((*´艸`))+:。
あれは月兎組じゃないデータなので、月兎ボスのお品書きとか見れないのよぉ〜(*>ω<*)
だから、マジでしたよー♪w
だって、確定オーラ使ったら、エメニャン3!って、、(・・;)
赤に変えようと思ってたら、しょうちゃん変えてくれたので、めでたしめでたし。(o´▽`o)ノ

てつてつさん
(こちらからw)
今日は仕事で、夜は会議なので、夕方から準備もあり、オン難しそうですー
また遊んで下さいね〜(*´・ω-)b

では、仕事に戻りまーすε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.700 )
  • 日時: 2018/12/15 13:19
  • 名前: スナイパー ももごん ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

700米getだぜー♪
(*≧∀≦)
目指せ、1000コメ♪

ε=ε=┏(・_・)┛

♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

はマ♪さん

ありがとう♪
( ´∀`)/~~( ´∀`)σ)∀`)ショウA



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.701 )
  • 日時: 2018/12/15 13:58
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: vSkr2bIs)

しょうえいさん

べーとももがこちらを書き込んだら一気に埋まりますよ(笑)
毛は埋まらないからごめんね(爆)

べーの所も冬休みに入ったら妖怪映画見に行きますよ♪
もうチケットも購入済
ネタバレ厳禁でお願い致します(笑)
で、
伺いたい事があります(^-^)/

黒鬼の張り付きの件ですが、内容はそのままの通り、張り付きでの撃破で良かったのでしょうか?
昨日からやってるのですが、ソロでやる分に関しては問題無くできるのですが、誰かと一緒にやると、黒鬼の動きが此方だけに向かないので被弾しました( ̄▽ ̄;)

またタイミング合えば、気絶すれば交代でという感じでやります?

ご検討お願い致します(*≧∀≦)ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.702 )
  • 日時: 2018/12/15 14:41
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kaFK.7g/)

べーすけさん、それはネタばれよろしくのフリですか?(笑

了解しました♪

フレコにエンディングのネタばれ書いときますね♪

黒鬼もですが、全てのボスでの貼りつき方がわかりません(><)

そのまでの経験がないので回避の仕方がわからないのです(泣

今度かんさんやかずやさんに聞いてみましょう^^

・・・ということでお二方、今度よろしくお願いします♪
出来ればイカやレッドJ,トンマンにどんどろの貼りつきが見たいですm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.703 )
  • 日時: 2018/12/15 16:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 1ZbcNTPM)

こんにちは
お邪魔します♪

かずやさん
ありがとでした♪
来てくれる前はチビロボにボコられてました(笑)
黄枠の野良さんがザコ片付けようマンで
他の方がすぐ抜けちゃって(苦笑)
来てくれて助かりました(^.^)
またお願いしま〜す♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.704 )
  • 日時: 2018/12/15 17:53
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: z2uR42Rr)

スレの皆様、お久し振りにお晩でした♪

しょうえいさん
かなりのご無沙汰でしたが、ありがとう御座いました^^
なんか今日は沢山の方々とご一緒させて頂きまして、内容を覚えて無いよ〜!(泣く)
..で、すんまそんm(__)m

確か?しょうえいさんとご一緒中に、メ〇さん もいらっしゃったと思いますが、
フレマークが付いてたけど、どなたでしょうか..(^^ゞ

あと、しろ〇〇〇〇ん さんも超〜久し振りに本日ご一緒したのですが、会長でしたっけ?(^^ゞ
しょうえいさんなら、頭もおでこも顔も広いから?w、教えてチョンマゲ〜♪^^

てか、息子のDS見たら しょうえいさんのフレカ有ったんですけどー!(いつの間に..笑)


かずやさん
おんぼろバスに、ご乗車頂きまして ありがとう御座いましたm(__)m
念願の初バスでしたが、かずやさんが まさかのヒーラー!っって、ゾロは切腹もんですね..(^^ゞ

実はご乗車頂いた時、奥方からの緊急ミッションが入って解散のタイミングでしたが、未だに謎の
フレマークが付いたフレさんがご乗車してくださったり、駆け込み乗車が半端なかったです♪(笑)

しかし、まさかの かずやさん でしたので、この機会を逃すまいと奥方のミッションは蹴ってやり
ました!

あっ.. 10分程お待ちくださいと、頭を床に付けたのは内緒ですが..(^^ゞ

本当は乗車拒否したフレさん(御免チャイ)含め、かずやさんと もっと遊びたかったのですが、
また 次回のお楽しみという事で、宜しくお願い致しますm(__)m


ユニコさん
この間 お部屋を見つけて凸しましたが、見えない結界にはじかれました..(>_<)
おそらく、ゾロが白犬でしたからランク制限でしたかね?(^^ゞ
今は白犬のバスランクが30超えたので、大丈夫かな♪(笑)

あっ.. ご要望の使〇シリーズですが、あのシリーズはコアだけにコアなファンが多い?のでw、
どんなクレームが入るか分からない?ものですから、1体だけでご勘弁願います..m(__)m

既にテスト起動も終わってますので、赤猫でお会いしました際のネタミッション等で、お披露目
出来ればと思います♪^^


スレの皆様、今後とも宜しくお願い致します^^

それでは、お邪魔しましたm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.705 )
  • 日時: 2018/12/15 23:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

HEY!HEY!HEY!SHOHEI !

さーて、間違いどーこだってな感じで

しょうえいさん、ユニコさん

だったちゃん通過しまーす♪

まさか、ゾウさんをここで見付けるとは!Σ( ̄□ ̄;)

しかも書き込みが、、、まぢめで普通やぁ〜(爆)

しょうえいさん

志村を越える男、しょうえいさんの次回作が楽しみで仕方ないのですが

ユニコさ〜ん

ドンマイ!

何にドンマイって?
もうそろそろ、だっちゃんと遊びたいんじゃないの?

ほへ?違うの?

チッキショー
たまには、遊んでくれでういっす(笑)

そりでは股、お会いしましょう

サイナラ、サイナラ、オナラ(//∇//)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.706 )
  • 日時: 2018/12/16 00:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /338DYyo)

こんばんわ♪

今日もたくさんのフレンド様、遊んでいただきありがとうございます♪

ゾロさん
いらっしゃいませ〜
こんな過疎化が進んでいる僻地までようこそおいで下さいました(笑
僕もたくさんの方と遊んでいただいて覚えておりませ〜ん(泣
あと、今日遊んでいただいたメ〇さんやし〇〇・・・さんはすいませんがよくわかりません^^;
アンテナビンビンの〒さんならわかるかも・・・ニヤリ
また遊んでくださいまし〜

だっちゃんさん
いらっしゃいまし〜
志村を超えるかはわかりませんが、もうすでに別データ作っとりますよ(笑
そのデータ用のNN妖怪を作成中です♪
志村・・・は超えれないかも(笑
GN候補に「つぎいってみよ〜」考えたけど股ドリフじゃんっていわれるしなぁ(^^;

ぐるりさん
いらっしゃいまほ〜
今日、新しいGNのぐるりさん発見しましたが、最初誰?って思って数秒後にピンっときて
突撃しましたが時すでに遅しでした><
歳とると鈍くてかなわんです^^;
もうバッチリ覚えましたので次回からは迷わず突進あるのみです(笑

かずやさん
もう眠気の限界ですのでまた明日〜
茶渋さんのスレに書き込みます(チカレタ〜

でわおやすみなさ・・・・・・・・・・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.707 )
  • 日時: 2018/12/16 15:52
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Z81HH3um)

こんにちは(^-^)/

しょうえいさん

アンテナ便便の〒すけも正直ちんぷんかんぷんな人は多いですよ(笑)
フレマーク付いてるけど…誰かなぁ?
向こうは〒すけの事知ってるからノリで行こうと思いながら、ずっと誰だろうと考えてます(笑)

昨夜かんさんと御一緒しまして、黒鬼張り付きやってもらいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
要領はぐるり姉の所にも書き込んでくれてますが、分かりましたよ(^-^)/

後、武士王タイマンは〒すけが武士猫で挑むのは無謀と分かりましたので、慣れている冬猫で挑んでます(^^ゞ
憧れのきょうぺいちゃん動画で勉強しており、ノーマルからしてますが難しいです^^;
ようやく半分削る所まで来ましたが、そこからが長い…
根付装備では無く、鬼天で行ってますので普通にワンパンで撃沈です(笑)

ノーマル、超と問題無くクリア出来たら、冬猫ですが茶渋さんの所にノックしにいきます(^^ゞ

いつになる事やら…(T^T)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.708 )
  • 日時: 2018/12/16 15:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qUQHeIzf)

こんにちわ♪

いやぁ〜遅くなってしまいましたが…

ゾロさん

昨日は少しでしたが遊んで頂きありがとでしたm(__)m
誰か居ないか検索してたら…
イジりがいのあるGNの方発見(笑)
いいですねぇ〜♪
ヒーラーも嫌いではないのでご一緒した際はやらせて頂きますよ♪
今度はゆっくり遊びましょう(^^)v

し〇かさん

見つかった(笑)
先程は玉集めありがとでした♪
しかし何個データあるのやら(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.709 )
  • 日時: 2018/12/16 22:12
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /338DYyo)

もんげー(><)

泣いた〜

泣いちまった〜

妖怪新作映画感動ものだった〜

べーちゃん
ネタばれはしませんが、この映画、3回泣くポイントあった〜
まさかエンマが・・・・・おっと危ない^^;

ハンカチ必須ですよ〜

だっちゃんさん
無理してないですよ〜♪
たっくーさんから託されたと思ってるので、このスレを無事昇天させてやりたいと思っとるだけっす(笑
1人でも日記帳替わりに書き込みますんでたまには遊びに来て下さいね〜

うーん、も一回見に行こうかな〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.710 )
  • 日時: 2018/12/16 23:16
  • 名前: はマ♪ (ID: otrDDYY6)

スレの皆さま、こんばんは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうちゃん
お疲れ様〜( ・∀・)っ旦♪
映画、そんなに感動ものなの〜?Σ(・∀・)
すごく気になってきた!(*´∀`)♪
教えてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

しょうちゃんを一人には、させませんよ〜♪(o^−^o)

では、また明日ネ〜(o´▽`o)ノ

お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.711 )
  • 日時: 2018/12/17 03:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 5cNIX0l1)

こんばんは

しょうえいさん
あれ?GN解りづらかったですか?(;´-`)。oO(オカシイナ)
みんなに覚えてもらえないので変えたんですけど(笑)
他のフレさんにもプロフで聞かれましたァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
次は迷わず突撃お待ちしてます♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.712 )
  • 日時: 2018/12/17 09:05
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /gqM4yNy)

おはようございます♪

昨夜は3時まで起きてべーすけさんと練習しようと思いましたが・・・
やっぱりお酒のちゃんぽんはダメですねf(^ー^; 2時に昇天しちゃいました(T_T)


はマ姉さん
なんと嬉しい御言葉を(〃^ー^〃)
僕もはマ姉さんの書き込みを見るだけで幸せな気分になります〜(///ω///)♪

映画はですねぇ、泣かせる気満々で作ってるでしょって感じでした☆
でも僕、涙腺ユルいんでどの映画でも泣きますけど何か(笑
松本零士映画ではほぼ号泣出来ます♪

話しはゴロッと変わりますが、このスレが過去行きしましたらしばらく野良りしようと思います♪
それまで少しですがスレ主気分を味わってみようと(笑
これからも楽しく優しくをモットーに頑張ります♪

ぐるりさん
アルファベットを「ぐ」と理解するのに時間かかっちゃいました( TДT)
またNNの新作作って殴り込みに行きま〜す♪
返り討ちされると確信してますけどC=C=\(;・_・)/

さぁ、今日は昨日の分までバスやりますよ〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.713 )
  • 日時: 2018/12/17 13:16
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TmEgo/sk)

しょうえいさん

先程は御一緒ありがとうございました(^-^)/

別データ初めてでしたね♪

〒すけリアルで間違えてた事は内緒で(笑)

武士王の避け方上手いですねΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
参考にさせて頂きました(^-^)/
クルクルがどうしても避け方わからずでしたが、なるほどですね( ̄▽ ̄;)スゲー
〒すけは冬猫で行きますけど(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/