雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.485 )
  • 日時: 2018/11/14 21:49
  • 名前: 闇しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

ここで愚痴を一言・・・

今日の宴会で、16名だったんですが、来られたの9名・・・
幹事の方に、減られる時は1時間前でもいいから連絡下さいって言ったのに・・・
料理分のお金はもらえるし余った分は持って帰ると言われても気分悪い・・・
ちみたちはお金払うからと言っても、こっちは真剣に仕込んで作ってるのに・・・

皆様、バスで会ったらドンマイおねげーします(><)

チクショー(笑

以上、愚痴を言って発散してみました^^

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.486 )
  • 日時: 2018/11/14 22:45
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: rpuLu9MD)

しょうえいさん

ドンマイ…
せつね〜(T^T)

持って帰るから良いという問題じゃないのにね〜σ(^_^;
普通ならキャンセル料も発生するし人数減れば酒代も予定より損てのが分からんのかな?
それに付随する人件費に光熱費等、お客様からは目に見えない出費…

客商売は辛いね〜(^_^;)
懲りずに頑張れ〜o(^-^)o

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.487 )
  • 日時: 2018/11/15 00:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: kD0TM8Wc)

皆さん、今日も一日お疲れ様です

ひろきパパさん

週末にクロベェさん、ひなたさん、しょうえいさんと時間合えば共闘もしくは素材集めなどよろしくお願いします(^^)

因みにクロベェさんの碧玉是非完成させて頂きたいですね(笑)
理由はひろきパパさんとクロベェさんを鬼玉集めに巻き込もうかと(笑)

それとクロベェさんは確か月光石狙い残ってませんでしたっけ?

しょうえいさん、かずやさん
妖怪ゲットツアーお付き合い頂きありがとうです♪

因みに今日少しの時間でしたが鬼玉集めしまして記録更新致しました。数値につきましては非公開と致しますね(笑)
理由は鬼玉集めのプロの方々に笑われますので。

レッドチャレについては金太郎×3、がらきん×1を使い記録更新を目指すには難易度が高い気が致しました。かなり練習もしくはやりこまないと成功(記録更新)は難しいかと…

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

そだ!クロベェさん
かずやさんも言ってますが私の方でも「おこ、ぎしあん」お渡しできますよ。
NN変更も可能です。それと此方には妖怪バンクのしょうえいさんもおりますので(笑)
機会があれば是非!




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.488 )
  • 日時: 2018/11/15 00:41
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: r8CQZRuf)

m☆さんフレンドさん
しょうえいちんフレンドさん

お久しぶりです!

いっぱい遊んでくれてありがとございまっす(^^)

最近バスターズ再開しましたがやっぱり楽しいです!

ワイワイガヤガヤ楽しかった〜

また遊んでちょ(^^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.489 )
  • 日時: 2018/11/15 09:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Wg7t/Npv)

おはようございます

手短に(笑)

しょうえいさん
昨夜思った事がありまして、しょうえいさんって妖怪集めのプロ?見たいでしたよ(笑)
よく私がぎしあん欲しいと気づきましたね(笑)
掲示板見ていても妖怪集めのプロはいませんよね?これから新しいジャンルとして初めてみては?いかがでしょうか(笑)
因みに妖怪集めの使用妖怪やコツ?ってあるのでしょうか?

そだ、因みにマイナーではありますが私のフレさんにチャット押し間違えに気づくチャットプロ?の方がおります(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.490 )
  • 日時: 2018/11/15 11:49
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: cronOtPJ)

こんにちわ♪

ユニコさん
呑兵衛さん

もぅ寝ようと思ってたら部屋発見!!
少しでしたがありがとでした♪
まんまと爆破されてましたが(笑)
ドンマイ!と言う事で…

MIWAさん

あちら拝見しましたが…そんな事ありましたか??あまり記憶にないのですが…
妖怪のNN通り雑魚なので(笑)
あまり気にしないで下さいね♪
皆楽しくやりましょ!
もぅ1人の方!平釜の方ですよね?
プロフに平釜ファミリーと書いてあったので…
あの後ユニコさんと呑兵衛さんがパト部屋に居たので爆弾しかけて安らかな眠りにつきましたとさっ(笑)

さくちゃん

登録ありがとです♪
GNはMr.〇です!
これで探しやすくなりましたね。
近い内遊びましょう♪

茶簿さん

昨夜は共闘ありがとうですm(__)m
いやぁ〜ヒーラーいなかったら大惨事でしたね(笑)
あれはあれで楽しいかと(笑)
また宜しくお願いしますね♪

では…

追記

かんさん
冗談わかってますよ♪
でも良かったですよね!さくちゃんも復帰みたいですし…
後はあおさん捕まえねば(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.491 )
  • 日時: 2018/11/15 13:15
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: QAm2Doif)

昇天メンバーさん、こんにちわ♪ チャ-ラ-ン魂ペーです(^O^)

昨晩、おこゲットしましたよ(-_-メ)
パト部屋建てて、白犬バシバシ蹴って、赤猫呼び込み、
「おこ武者〜〜〜住宅街〜〜〜連れてって〜〜おねがい」を繰り返し頑張った。
ミッション選んでくれるまで1時間ですよ!! 1時間!!どないなっとんねん(-_-メ)
おこ出現のミッション選んで、焦らして出発しないア○まで!!

また後程、愚痴じゃないレスを。。。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.492 )
  • 日時: 2018/11/15 15:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

スレの皆様、こんにちわ♪

ユニコさん

妖怪集めのプロって^^;
いまだにチャンスの時にかずやさんの爆弾テロで浮いてる僕がですか?・・・笑
あっ昨夜は獲得オーラ使っていただきありがとうございました^^
モテヌスも2体ゲットダニ〜♪
また妖怪ゲットのおこぼれに授かりに行きますんでよろしくで〜す(笑

かずやさん

ドンマイ・・・僕(笑

ぷにパパさん

ドンマイ、ありがとうございます^^
昨夜はユニさんかずさんやはマさんに遊んでもらえて大分発散しました(笑

屁〜こきましたねさん

昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
部屋主さんは仲間スレの冷房機さんです^^
あの方ミッション貼りのプロですので、僕は甘えてほぼお任せしてます(笑
また遊んでくださ〜い♪

それではまた・・・・

追記

あら〜っ、クロベェさんと被り申した〜!!
んっ・・・こん平師匠さん?
笑天メンバー入りですか(笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.493 )
  • 日時: 2018/11/15 14:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: lfzUuZLx)

手短に(笑)

クロぺェ〜さん(笑)
一時間って(OvO)此方と合流出来ていれば、おこ武者表示されていましたよ(笑)
しかし、ゲキドラ(ムカムカで)が表示されず5周ほどしてやっとでましたが(泣)

しょうえいさん
伝えたい事あったけど後で投稿します!



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.494 )
  • 日時: 2018/11/15 16:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: lfzUuZLx)

あまり時間が取れませんが

しょうえいさん

モテヌスは二台とも私は失敗しましたよ(笑)
赤では後一つハートが足りませでした。白は時間に間に合いませんでしたよ(笑)
ですがモテヌス所持してますので必要は無いですが…
ネゴシエーターでも連れていきますよ(笑)次は海坊主ゲットしたいのでよろしくです。
あと、質問がパトで昇天したらゲットした妖怪は無効になるのでしょうか?

そだ!かずやさんに爆弾で仕掛けられた後にしょうえいさんもう一度浮いていたような…(笑)

追記
次はカイムでパトでますね(笑)
しょうえいさん、面白すぎて爆笑です(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.495 )
  • 日時: 2018/11/15 16:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: QPnY3WK0)

ユニコさん、えぇえぇ二度浮かされましたが
テロした本人に二度蘇生されてギリギリゲット出来ましたよ( ̄ヘ ̄メ)
あと昇天したらダメですね(^^;

それじゃ今夜もまだちょっとわかりませんが凸出来たらよろしくお願いします♪

あっ、かっぱさん体調いかがですか?
早く治してまた遊んでくださ〜い(^^)

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.496 )
  • 日時: 2018/11/15 16:48
  • 名前: 必殺仕掛人 ◆vJEPoEPHsA (ID: /DTz/hY5)

はて?何の事やら…

眠くて記憶が曖昧ですが(笑)

悪い奴いるんですね〜こまった!

パト行くときは…身代わり忘れずに…


テロリストより

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.497 )
  • 日時: 2018/11/15 23:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5lv9IEuo)

今日も一日お疲れ様でした

しょうえいさん、ちゃぼさん、やてぃおさん

ブシSP狙い残念でした(>人<;)
また、タイミング合いましたらやりましょう(^^)
晩飯&風呂まだでしたが…(笑)


クロベェさん、だっちゃんさん

クロベェさん
ボス魂狙いで部屋立てしておりましたが最初ランク50制限かけてたら誰も来ませんでしたのでランク30にしてみたところクロベェさん登場助かりました(笑)
何気にクロベェさんもゲット(笑)
ボス魂譲りました(笑)
私もゲット出来て良かったですよ♪

だっちゃんさん
お久ぶりですね(笑)
最初は誰だか気付かずクロベェさんの反応で気づきました(笑)
フレ申告もありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね(笑)

しょうえいさん
そだ、やっとロボガッパガシャでゲットしましたよ(笑)
金の卵60位ありましたのでレベル上げも出来ましたし(笑顔)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.498 )
  • 日時: 2018/11/16 09:15
  • 名前: やてぃお (ID: qTf4CEav)

スレの皆様
おはようございます♪
お邪魔致しますm(._.)m

ユニコさん♪
しょうえいさん♪
ちゃぼさん♪
昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
たくさん、ブシ王を倒したのに…
SPが全然出ませんでしたね( ; ; )
そして、極玉もたくさん出して頂き
ありがとうございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら
宜しくお願いします♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.499 )
  • 日時: 2018/11/16 18:28
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: eP4RXN9z)

ユニコさん
だっちゃんさん(こちらでも)
ユニコさんが欲しがるの知っていたので、あえてコマバ仕掛けてみました(^m^)
つられボス魂ゲットダニー!!

あとからユニコさんもゲットできて良かったぁ〜♪いや助かったぁ〜が本音かな。。。お別れ直前でしたしね。

もう1名は野良さんかな?がんばってチャットくれていましたね。微笑ましい。

ボス魂で今一番欲しいのは、赤マネG魂です。だれかくれぇ〜〜。
ドラウサ&ゴルが出動できずじゃないか!!

ではでは。私と出会った際は、赤マネG極を。。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.500 )
  • 日時: 2018/11/16 18:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kaFK.7g/)

クロさん、もんげー^^;

たった今、フレさんの部屋でそのフレさんのフレさん(知らない方)の為に大当りオーラ付けて一発ゲットしたばかり〜(笑
ユニコさんに貼ってもらって、僕が大当りオーラ使いますね♪

今日も遊べる予定です^^

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.501 )
  • 日時: 2018/11/16 19:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fJ690A4q)

え〜、ごめん(笑)書き込みしにくくしてm(_ _)m

クロベェさん
つられ魂は予備で欲しかったのでゲット出来なければいいやって感じでしたよ(笑)
野良方は知らない方でしたが…
フレ申告断って居るのに飛んできたのがちょっと…苦笑
赤マネGボス魂ゲット此方でメンバー集めて、日程、時間決めてやりますか?
しょうえいさん、かずやさん、ひろきパパさん、ひなたさん、どうでしょうか?
因みに、しょうえいさん今夜はクロベェさん無理だと思うよ(笑)

べーすけさん
だっちゃんさんに伝わった見たいですね(笑)どうもでした♪

ももさん
彼方スレタイみましたよ(笑)ありがとう♪
因みに次の深バス中継局パート2のスレ立てお願いしても良いかな?(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.502 )
  • 日時: 2018/11/16 19:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

こんばんは♪

スレの皆様、1スレ頂きますm(__)m

ユニコさん

先程は平釜まで御足労頂き、ありがとうございましたm(__)m
とても礼儀正しく、プレーとはぜんぜん違うギャップに萌えますね(〃ω〃)

女子ならキャーキャーでしょう

フレンドになってますので、今後とも宜しく楽しんでやりましょう!

のらくろさん

ここの住人さんでしたか。
いろいろなスレがあり、繋がってるもんですね〜!Σ( ̄□ ̄;)

昨日は、ありがとうございましたm(__)m

笑福亭しょうえいさん

しょうえいさんもここのスレの住人でしたか!

もん毛〜所ですね〜

ところで、毛〜コマさん(源氏名たっくー)もここのスレの住人とか、、、

毛っ光ここのスレの住人知ってるなぁ〜

すいません、はじめましての方

だっちゃんと申しますm(__)m
ご縁あるようでしたら、共闘楽しみにしてます。

ゲーム名もだっちゃんなので、見つけやすいと思います。

それでは、股!


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.503 )
  • 日時: 2018/11/17 08:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OrZk3tiY)

しょうえいさん、ちゃぼさん

昨夜は私と相方の為にブシSP狙いを誘って下さりありがとうございました♪
ですが昨夜は色々ありましてブシは気乗りせずすみませんm(_ _)m

追記
平釜平原の皆さん彼方コメ拝見しました(笑)ありがとうございます♪



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.504 )
  • 日時: 2018/11/17 09:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5zI4e1xn)

おはようございますだ おかだ♪
WOWOW(*´∀`)♪

白馬の伯父貴

平釜来訪、お辞儀で、御礼です♪
今は、私が部屋番ですが、
エの泉さんが次期スレヌシ候補になっとりますので、連盟に加盟しても良いかも〜♪
けど、私色になっちゃうから、
白い城が、ピンクに染まっちゃうよ♪
うふふ( 〃▽〃)
ピンクのUNICORN♪
見たことナーイ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

髭ボーボー チャボ〜さん

麿の 山田孝之様をあそこまで旨く
表現できるかたいませんね♪
うん?違う?
(≧∇≦)
LEGENDさんに会えて良かった〜♪
フレンドもありがとうです♪
基本的、相手にフレンド催促するのに
相手からのフレンド要請を
確認してお請けする方法なので、、、
(≧∇≦)ご愛嬌だよ♪
これからもよろしくお願いいたします♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.505 )
  • 日時: 2018/11/17 18:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JHJvM0Cu)

先程は皆さんありがとうです(笑)

ケータさん
今日は何度も凸して頂きありがとうです♪また、宜しくね〜(笑)

クロベェさん
鬼玉集め少しでしたがありがとうです♪通信切断残念でしたが(泣)

しょうえいさん
流石の週末ですよね〜(笑)
漢字やらマナー悪で溢れてますね〜ヒドイよ(笑)
野良部屋の部屋主やるのが大変ですよ(泣)

ももさん
次のスレ立てよろしくお願いしますm(_ _)m
ピンクに染めちゃって下さい(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.506 )
  • 日時: 2018/11/18 00:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: G1VC5fRf)

こんばんわ♪

茶簿さん

先程はありがとでした♪
いつもご一緒すると滅部屋に(笑)
嫌いじゃないですよぉ〜
遅くまでありがとでした&楽しい時間ありがとでしたm(__)m
また宜しくお願いします♪

Eddieさん

先程はご一緒ありがとでした。リハビリ中との事ですが…必要ない様な(笑)
ちょっと気を引き締めて練習します!
なんか集中力が途切れてしまうんですよね…
また宜しくお願いしますm(__)m
もちろん滅で♪

ひなさん

先程はど〜も♪
お久しぶりでした(^^)
お互い練習しないとダメですね…
また宜しくお願いしま〜す♪

では…

追記

あっ!Eddieさんmieさんの仮登録してありますのでご迷惑でなければ登録宜しくお願いしますm(__)m



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.507 )
  • 日時: 2018/11/18 17:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OTY3I/bP)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

UNICORNさん
鬼玉集めお疲れ様でーす♪
(≧∇≦)

おこ武者いたけど、レベルも装備も不足していました♪
ごめんなさい〜。
m(__)m

碧玉リングをまずは、集めなくっちゃ♪
(≧∇≦)

疑心暗鬼はむずかしそーですね♪
旨く、扱うpointはなんですかー?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.508 )
  • 日時: 2018/11/18 18:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xtLso09m)

ももさん、ちゃぼさん

先程はありがとうです♪

ちゃぼさん
偶々私もブシ極玉集めの部屋立てようとしてまして、ちゃぼさんの部屋見つけましたので凸しました(笑)
70位になったと思います(笑)
また、宜しくお願いしますね♪

ももさん
鬼玉集めの件ですがぎしあんは難しいですね。
アタッカー×3の足止めが大事だと私は思います。

ぎしあんも私の装備はベテランの方々に教えてもらいましたが技の配置につきましては試行錯誤の結果で私のオリジナルです。
鬼玉集めの部屋でぎしあんとおこ武者使用の部屋はガチの方々が多いので中途半端な方は蹴られるでしょうし、私も最近はそれなりの方以外は蹴り出しますね。

因みに黒トンの足止めしないのは理由がありまして足止めしてしまうとプリズンと三途丸がマップに出て来なくなるので足止めしません。

私は今60を目標に玉集めしておりますが(現在の記録は58)プロの方々ですと80〜90出してるらしいですよ。
それと鬼玉集めもやり方に関しましても人それぞれやり方は違いますのでどのやり方が正しいとかは分かりません。
鬼玉集めも奥が深いですよ(笑)

あっ、金の卵ほぼカンスト状態です(笑)

追記
あと、スイカはおこ武者に比べて出玉数が少なくキッズに人気らしいですよ(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.509 )
  • 日時: 2018/11/19 08:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BwZJxElf)

昨夜お会いした皆さんおはようございますm(_ _)m

ぐるりさん、へこさん、さくさん

寝る前に少しと思いまして(笑)まさかのブシ&鬼玉集めとは…(笑)
さくさん、また、赤4人揃いましたらSP狙いやりましょうね♪

だっちゃんさん、りかmさん
解散直前の凸のようでしたが…また、タイミング会いました時にでも遊びましょうね♪笑顔(^^)

MIWAさん
あの方の事は理解しました(笑)ありがとうです♪鬼玉集めの事詳しかったようですが…専門の方かな?

へこさん
私はかなり立ち回り&操作は下手かと思いますが(汗)ブシ張り付き良かったですよ♪
へこさんはプレイ中は大人しい印象うけましたが…(笑)