雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.939 )
  • 日時: 2019/01/29 15:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: eYdBboyC)

こんにちは!

だっちゃまんです( ̄0 ̄)/

昨日はユニコさん、クロちゃん

バスありがとうございました(^-^)v

ユニコさん、ブシ王極玉、だっちゃん、もう4個なんて寂しいオカマじゃないずら!

にゃんと30個ありますo(^o^)o

これで心置きなく参加じゃ〜(^-^)

って事でいつやりましょうかね?

今週なら、木、金曜なら夜行けます!

宜しくお願いしますm(__)m

ってか、ユニコさんに誘われてたの全く知らんかった、すいません、これから1日1回は覗きます(^_^;)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.940 )
  • 日時: 2019/01/29 15:27
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: x/n1jExL)

こんにちは(^-^)/

しゅうさん

先程はバスありがとうございました♪
ご一緒してた方とは以前より何回か共闘させて頂いてまして、フレ申請のお時間を頂きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪

またよろしくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.941 )
  • 日時: 2019/01/29 20:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .YJA7xuV)

クロベェさん、だっちゃん

木曜、金曜日
21時〜23時くらいまで
(多少前後するかもしれません)
白犬で極ブシのみ
フレ登録者が揃えばフレ部屋で3人でしたら野良部屋
SPはコマバで

*都合が悪くなった場合は書き込みして下さい

*それともしかしたら土曜日は約束出来ないかもしれません





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.942 )
  • 日時: 2019/01/29 21:22
  • 名前: 夜中は真っ暗ブラックバス♪おひルアー♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは〜♪

ユニコさ〜ん

フレカで伝えきれないときは、
便利だよ♪

存続に1票♪

米一俵〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.943 )
  • 日時: 2019/01/30 00:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HF9/EwaC)

ももさん

確かにね(笑)だけど新スレ立てても利用者がいなければと思う訳さ
私も今は此方を利用して居るのは月影を作りたいだけだし、世間話とか協力プレイのお礼とかは必要ない訳
今思って居る事はしゅうさんの居場所を気にしています。
日程、時間など決めれるのは確かに掲示板利用するのは使いやすいよね
あと、他スレに書き込みしないのはそこのスレに参加されて居る方々が居ると思うしトラブルになるのも嫌なので…
取り敢えず少し考えます

追記
はるさん(こちら気づくかな?)
仲間募集板、今確認しました
取り敢えず、土日はマルチ微妙ですがプレイ出来そうなら声掛けます





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.944 )
  • 日時: 2019/01/30 08:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 64NRkP2a)

ユニコさん

もっくようび、銀曜日、21痔から出血オッケーです( ̄0 ̄)/

新スレについては、あまり来てない為、ノーコメンツで宜しくお願いします(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.945 )
  • 日時: 2019/01/30 13:44
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Lc2tx29F)

ユニコさん
だっちゃん
木・金曜 21時〜23時 桶です。
子供のお迎えで遅れるかもですが、今の所大丈夫だと思います。

スレ存続について・・・うぅぅぅぅ〜んぐーぐーぐー(-_-)
どうしてもこの壁にぶつかっちゃうのよね(>_<)

おっっと、ユニさんと仲良くさせて頂いているので、一言だけ。
悩むのであれば、新スレに移行しても続かないと。。
更新されず下がっていくのをみるのは切ないよ。。。
そして、
どうしても必要になったら、ユニコの部屋(徹○の部屋のパクリ)
で新スレ発動しましょう。(監修:ももちん)で。。

無責任でごめんサイm(__)m

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.946 )
  • 日時: 2019/01/30 16:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3/Kr8P4i)

クロベェさん
部屋立てする時はクロベェさんとだっちゃんのON確認出来てから立てますので遅れても問題ないです

新スレの件ですが
クロベェさんは完成したので良いですよね、だっちゃん、池爺さんは平釜平原の皆さんのサポートがあると思いますし、しょうえいさんはスーパーレジェンドの方々がバックについてますので問題ないかと
私も此方のスレ場がなくなった場合は残りのSPは自力で何とかします

あとは、しゅうさん次第です
どうして欲しいのか?



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.947 )
  • 日時: 2019/01/30 16:30
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Lc2tx29F)

ユニコさん
このスレがある間に月影完成させましょう。
自力と言わず完成するまでお付き合いしますから。
こちらでの募集がなくてもユニさんが部屋建てすれば見付けて凸しますよ。

ではでは。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.948 )
  • 日時: 2019/01/30 16:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: DRZwsj1l)

こんにちわ〜♪

ユニコさん

僕もちょっとわかりません。

これからもフレンドさんの協力依頼や交流の為のスレはあっていいと思います。
ユニコさんが新スレを建てられるのであれば、お邪魔させてもらったり、これまでのように利用させてもらえるとありがたいです。

それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.949 )
  • 日時: 2019/01/30 17:57
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: Wkwpb/J7)

スレの皆様こんばんわ。

ユニコさん

お気遣いありがとうございます。
自分の考えとしては新たなスレができたとしても以前の様な頻度で書き込み出来ません。

しゅうは深夜バスターズがいっぱいになったら野良に戻ろうと考えています。

ブシ王の件ですが、協力したいんですが夜間は土曜日のみ空いてるので出動できません。すいませんm(_ _)m
また他の日にちでしたら可能かもしれませんのでお声かけ頂けると幸いです♪

〒すけさん

此方こそありがとうございました(^^)/
チャットでなんとなく分かってましたよ!
自分部屋は何に使っても構いませんよ!またお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.950 )
  • 日時: 2019/01/31 21:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cPeaZbkk)

ユニコさん

本日はなしですかな?
部屋が見つからない〜(T_T)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.951 )
  • 日時: 2019/01/31 21:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: deDxjM2o)

クロベェさん

只今、フレ部屋にてだっちゃん達と待機中です

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.952 )
  • 日時: 2019/01/31 23:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: x81znqWJ)

クロベェさん、だっちゃん

お疲れ様&お付き合いありがとう
だっちゃんSP×1おめです
因みに今日ご一緒してくれた方は22時までのプレイです。
また明日も21時くらいの予定です
宜しくお願いします

新スレの件ですが
深バスの引き継ぎ的スレは立てない事に決めました。ですので此方のスレが無くなり次第、私も野良に戻ります。

余談ですが
現在、私の駐車場の関係で自宅を離れなければいけなくなる可能性がありましてマルチの約束を出来なくなるかも?しれません
リアルが落ち着きましたら此方に書き込みしますm(_ _)m

追記
だっちゃん、野良部屋ランク制限かけてました(笑)ごめんなさいm(_ _)m





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.953 )
  • 日時: 2019/02/01 00:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: EW6zFZ9Y)

クロちゃん、ユニコさん、○っちんさん

ブシ王ありがとうございました(^-^)

ユニコさんにつきましては、ミッション選び早すぎ(^_^;)

あのペースでは勝てません(笑)
極玉いっぱい出してもらって、あーざっすm(__)m

○っちんさん

クロちゃんが来ない間の、だっちゃんとのプロフ、、、おか毛で退屈しないですみました(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

ニックネームも可愛くて、とても楽しかったです!

クロちゃん

相変わらずチャット面白かった〜(^-^)


そりでは、股、明日(^-^)/

ユニコさん、明日もコマバ譲らんですよ(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.954 )
  • 日時: 2019/02/01 07:10
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: iCJ9JjnQ)

おはようございます♪

クロベェさん

昨夜は極白コマG部屋、切れちゃいました(笑
素材狙いでしたか?
やっぱり二台操作は厳しかったです(><)
またお願いします♪

ユニコさん

今日はブシされるんですか?
もし人数足りませんでしたら駆けつけま〜す♪
ユニコさん、だっちゃんさん、SPゲットダニ〜


それではまた〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.955 )
  • 日時: 2019/02/01 10:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CmsQbPYE)

おはようです

しょうえいさん
今日も21時〜23時くらいまでの予定です。
しょうえいさんに来てもらいたい時は掲示板に書き込みしますので宜しくお願いします。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.956 )
  • 日時: 2019/02/01 10:13
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: bcaOJoFh)

ユニコさん
だっちゃん
かっぱさん
昨日もお疲れ様です。遅刻スンマセンm(__)m
だっちゃん、コマバで勝ち取りましたね(^O^)
次は突撃アタッカーで浮いてほしいなぁ〜〜(^m^)ワクワク

ユニさんにもspもうひとつ出て欲しかったですね。
リアル優先で。約束なくてもブシりましょう。

かっぱさんもコマバに参加しちゃうのね(笑)

今日もやっちゃいましょう。よろしく。遅刻しないようにします。


しょうえいさん
白コマGの群青玉がほしくて、野良ってました。
名指しで「ミッション選んで」のチャットは、カチンときますので、
逆ミッション選んでで応戦します(笑)
しょうえいさんの連れ去り(あざっす)&イリュージュン(私だけ?)となり、
ボッチでクリアしましたが、ドロップは鬼玉(T_T)でした。
赤白床系での二台操作はかなりハードですね。不可能に近い(笑)
また凸&怪しい部屋なら連れ去りお願いします。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.957 )
  • 日時: 2019/02/01 11:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gkztL.5S)

クロベェさん

彼方の方はサブデータで月影持っていないのでブシ参加の時はコマバします(笑)

本日もよろしくお願いします

追記
昨夜気づいたのですが、白犬で使用しているDSが調子悪いです
回避ボタン押しても反応しない事がありますので(笑)

追記×2
クロベェさんを守る会、会長より

会員NO.1
しょうえいさん、宜しくです(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.958 )
  • 日時: 2019/02/01 12:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: u/KqJwKN)

ユニコさん、しょうえいさん、クロちゃん

今日はよろすくお願いいたしますo(^o^)o

クロちゃん

突撃アタッカーなんか出したら、ブシ王の、攻撃3回で気絶ですよ(笑)

攻撃しない、チャットでブシ王に悪口を言うアタッカーなら優秀ですが(笑)

しょうえいさん

先日だっちゃんと〒すけとバスしました?
志村けんです

平釜で誰なのか疑惑が出てます( ̄0 ̄)/

ユニコさん

今日もきっちりコマバ勝ち取ります
( ̄ー ̄)ニヤリ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.959 )
  • 日時: 2019/02/01 19:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: iCJ9JjnQ)

こんにちわ♪

あれっ?
クロベェさん、何かに追われてるんですか?(笑


だっちゃんさん

バレました(笑
ってそんな直球なGNつけると思います?
残念ながら違いますが、僕もソレ見たことあります♪
なんだチミは!?で凸したかったですが(笑

ユニコさん

か○ぱさんが来れない時はお呼び下さい♪
フレカで確認します( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは〜


追記

ユニコさん、21時、了解です。
1時間程度しか遊べないと思いますが、よろしくです♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.960 )
  • 日時: 2019/02/01 14:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gKL8Hp2F)

しょうえいさん

緊急呼び出し宜しくです!
赤DSのフレカで呼びかけします
もしくは掲示板に

クロベェさんの事ですが
達の悪い不良野良軍団に極玉を狙われているらしいですよ(笑)
因みにボスの名前は〜かずヤンキーだったかな…

追記
駐車場の件ですが、家族の方から連絡があり解決しそうです(^_^)








深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.961 )
  • 日時: 2019/02/01 16:03
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: bcaOJoFh)

しょうえいさん
ユニコさん
いつも何かに追われてビクビクしているクロベェですが、なにか!?

極玉貯めこんでるの野良さんにバレてますのん?

高ランクだからといって、極玉たんまり持っていると思ったら、大間違い!!
なんてね持ってますが、なにか!?

しかしねぇ〜なかなか出さないよ<`〜´>いじわるだ・か・ら(笑)

気分次第で出血大サービスするけど。。そんな部屋滅多にない今日この頃。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.962 )
  • 日時: 2019/02/01 18:08
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: j5w7I32v)

スレの皆様こんばんわ♪

此方の私情で白犬データを起動することはもうないと思いますのでフレカ削除お願いしますm(_ _)m

ユニコさん

白犬ブシお手伝いできなくなって申し訳ないです。赤でお手伝いありましたらお声かけお願いします(__)

上限までにたっくーさん確認できないかな〜(^^:)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.963 )
  • 日時: 2019/02/01 19:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gKL8Hp2F)

取り急ぎです

しょうえいさん
彼方が出来る人いたらやっててとの事ですので21時くらいにフレ部屋立てますので凸お願いします

しゅうさん
白犬データどっちかな?削除したいのですが分かりません(>_<)
赤猫でブシ明日時間あれば一緒にやりたいですね(笑)
因みに私はSPは必要ないですよ

追記
熊?か地球外生命体か?教えて下さい