雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.563 )
  • 日時: 2018/11/26 17:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wYUykJHC)

スレの皆様、こんばんわ♪

あと数時間で飲酒タイム突入ですが何か?笑

先程は皆様、相談に乗っていただきありがとうございました。

一〇〇起してスレ主代行としてこのスレの取りまとめをしたいと思います。

フレンドさんを優先して素材集めのお手伝いもしたいと思いますし、
新たにこのスレに参加希望の方も受付たいと思います。

此方は深夜にも待ち合わせ等致しますので、大人の方に参加してもらえると幸いです。

TOPにはありませんが、挨拶無きかたやマナーが悪い方、改造所持(疑いがある方も)の方は
スル―させていただきます。


「あと、このスレでのフレンドの申請やマルチでの初見でのフレンド申請もお断りいたします。

何度かマルチで共闘し、レスでも良識のある方のみこのスレでのフレンド申請を許可致します。」


フレンドさんは素材等集めたいものがございましたら、此方に書いていただけると
ミッション貼りやすいのでお願いします。

技を磨きたい、立ち回りを勉強したい方も大歓迎です。
友好スレの茶渋さんに紹介いたします(勝手に・・・笑

それではよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.564 )
  • 日時: 2018/11/26 23:06
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

しょうえいさん

代役からの大役、宜しくお願い致します(^^ゞ

しょうえいさんの人柄と皆さんへの気配り、そしてフォローをしてくれてるフレさん達(^-^)/
最高の布陣ですよ♪

これからも顔出し、居座り、酒呑みに来ますので厄介払いだけは勘弁で(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.565 )
  • 日時: 2018/11/26 23:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lA/b4px3)

皆様こんばんわ♪

ゾロさん

こちら見るかな?

白 かずや 0533‐7266‐6801
白 このハ〇〜!!

赤 Mr.X 5473‐2826‐3970

宜しくお願いしますm(__)m

ゾロさんの登録しときますので♪

では…

追記

しょうえいさん

代表…頭?ハ〇?
頑張るのだ(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.566 )
  • 日時: 2018/11/27 03:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ZpiHG2ge)

皆様、おはようございます^^

しょうえいさん
あと数分で出勤時間ですが何か?(笑)
この度は一〇〇起して、スレ主代行になられたとの事ですので、まずは
おめでとう御座います♪^^

一応大人ですが、挨拶は たま〜に忘れ.. フレンチのマナーも有りません(^^ゞ
ですが、ヅラ(改造所持)では有りませんし、ハ〇 の疑いも有りません..?(笑)
ただ この様に、良識のあるレスに疑問符が付く場合が有りますのでw
その場合はスルーでお願い致しますm(__)m

いずれにしましても影ながら応援しておりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


かずやさん
おぉーっ!( ゚Д゚)
武士の情けの貴重なフレコ あ、ありがとう御座いますm(__)m
今後のマルチの楽しみが増えました♪^^
あっ、、一応 空気は読めるつもりですが もしKY(←古ぃw)だった場合には
遠慮なく蹴っ飛ばして下さい!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m ←深々..

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.567 )
  • 日時: 2018/11/27 07:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

スレの皆さん、おはようございます♪

かずやさん、茶渋さん、けんすけSさん

昨夜はまたまたブシ修行ありがとうございます。
あれ〜っ?練習してたんだけどなぁ?
全然回避できませんでした(><)
せめて三分の一は削れるように頑張ります^^

べーすけさん

ありがとうございます♪
おや?べーすけさんも呑みバス派ですか?
恐らく今夜も修行されると思いますので日本酒片手にいかがです?(笑
お待ちしてますよ〜

ゾロさん

ありがとうございます♪
銀座データは赤B魂ありますか?
よろしければお手伝いしますよ^^
鬼天もあと1本欲しいんで鬼天もつくりましょう!


本日は18時頃から少々、21時頃からもオンする予定なので皆さんよろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.568 )
  • 日時: 2018/11/27 08:38
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: kgcpYZq4)

おはようございますm(__)m

ゾロさん

フレ登録ありがとうございます。
マルチでお会いした際は宜しくお願いします♪

茶渋さん

昨夜も修行部屋ありがとでした。
さすがにブシonlyだと集中力が(笑)
たまに他のボス選ぶといいかもしれませんね。あれは出来る様になるのか?
諦めたらそこで終わりですね!
頑張りますよ♪
今夜もオンしますのでお時間合えば宜しくお願いしますm(__)m

呑兵衛さん

スレ主代理頑張って下さい!
僕は酒呑みながら影で見守ってます♪
しか〜し昨夜も…これまた派手に浮いてましたが気のせいですか?
あれは呑みすぎなのか(笑)
何気にお久しぶりでしたね♪
また宜しくお願いしますm(__)m

けんすけSさん

かなりお久しぶりでした♪
すいませんm(__)mあんなお部屋で…
ランチャー進んでますか?
昨夜はお付き合いありがとでした。
これに懲りずまた遊んで下さいね♪
お部屋見かけましたら凸しますので!

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.569 )
  • 日時: 2018/11/27 17:22
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: tgD.XGAr)

こんにちは〜

しょうえいさん

こんにちは
スレ主代行、頑張って下さいね♪
応援しています(*^^*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.570 )
  • 日時: 2018/11/27 23:27
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

しょうえいさん
かずやさん

一戦で申し訳なかったですが、ありがとうございました(^-^)/
また以前からしょうえいさんが言ってました、かずやさんの【精神と時の部屋】に連行して下さい(笑)

しょうえいさん、初めのギヤマン野良さんの時いつ居なくなったの(笑)
オロチに変えてたら居ないしΣ(゚ロ゚;)

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.571 )
  • 日時: 2018/11/27 23:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

スレの皆さん、こんばんわ♪

べーすけさん

ギャマン、ありがとうございました♪
最後部屋主さんに飛び膝蹴り食らって気付いたら一人でした(笑
その後また発見しましたが、さすがに凸断念〜
まっ、よくあることなので♪
そいえば、まだ200種いってないじゃないですか〜
僕もう追い抜きますよ♪
そろそろ自己主張して欲しい素材強奪してくださいね
コマ被せますんで〜(笑

かずやさん、ひなたさん、ひろパパさん

たった1戦だけだったんで何もゆーことござーせん(笑
ただひとつ・・・ひろパパさん・・・ガチ勢じゃないですか!!
賑やかし勢だとおもってたのに・・・(><)


ケータさん

激励ありがとう♪
ケータさんもランチャー停滞中ですか?
手伝いたくてウズウズしてるんで呼んでくださいね♪

ユニコさん

めっちゃ久しぶりじゃなかったですか?
極玉部屋ありがとうございました♪
相方さんともお久しぶりでした^^
お昼によくかっぱさん発見するんですが、さすがに凸できませ〜ん^^;
だってガチですもの・・・
ゆる〜い部屋でまたお願いします♪

では明日も早いんでお休みなさいませzzz

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.572 )
  • 日時: 2018/11/27 23:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RXJ8l424)

こんちゃ〜(^-^)/

ユニコさん

ムフフ、今日はだちゃ部屋に何度もノックして頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

しかし前半の部、だっちゃん得意のイリュージョンをユニコさんも使えるとは、残ったMIWA さんとだっちゃん、あれユニコさんいたとき、ゾロだっ毛か?ダークさんだっ毛か?

取り残された3人でもん毛〜、してました。

後半の部は、ブシ王極玉集め、のんびりかな〜♪から、ユニコさんのカンテツでガラリと銭湯体制かわりましたね(笑)

なんか超久しぶりだったので、楽しかったです♪

また、遊びましょ〜(^-^)/

そりでは、股!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.573 )
  • 日時: 2018/11/28 09:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I6PMzbm0)

おはようございます
要件だけ書き込みに来ましたよ

しょうえいさん
昨夜は私もフレ部屋立てて相方と遊ぶのは久しぶりでしたよ(笑顔

昨夜は色々な方々が部屋立てしていたのは気づいて居ましたが、仲の良い方々が集まっていた部屋ばかりでしたので会えて凸しませんでした。

最近は板の利用者さんとは関係ありませんが私のフレさんが私に対して内心嫌な思いをさせられましたのでマルチでもモチベーション上がってはおりませんので…
短い時間ではありますけどONはしてますのでお会いしましたら宜しくです♪

だっちゃんさん
昨夜はどうもです(笑)
私の勘違いでなければだっちゃんさんのお部屋で池爺さんともお会いしたような…?

追記
そだ、昨夜もしかしたらフレさんの繋がりのある方を野良部屋立てていた時に蹴り出してしまったかも?
ですがその方の装備品が気になったので怪しいと思い出しました。
白犬で月影×3、一文字×1を装備しており装備数は約180位でしたので…

後、癒し系野良さんにお会いしましたのでその方には感謝して居ります。







深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.574 )
  • 日時: 2018/11/28 09:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z2Ua2Cm6)

皆さん、おはようございます♪

昨夜遊んでいただいたフレの皆さん、ありがとうございました♪

おかげ様で素材もいろいろゲット出来ましたので
ケータさんとべーすけさんにハッパかけも兼ねてランチャー戦線に復帰します♪

で、でも・・・まだ150種〜

ま、また・・・ノーマル苦行〜^^;

今日は飲み会の為オンできませんが、空いた時間に前回苦労したラビットショットでもします〜

だっちゃんさん

おはようございます♪
最近ご無沙汰なのは気のせいですか?
また見かけたら迷わず凸しますね♪

それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.575 )
  • 日時: 2018/11/28 09:32
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: otWWa8oa)

おはウィ〜ス♪

しょうえいさん
かずやさん
ひなたさん
昨夜はありがと〜♪
最後の方、眠くて眠くてリアル昇天しかけてました(^_^;)
朝が早いので夜が保たない(T_T)

しょうえいさん
ガチ勢じゃないですよ?
板に来るようになってから上手い方が多すぎて日々、自分のランクが下がっていってます(^。^;)
ブシも右しか出来ないですしねσ(^_^;
よく、かずやさんとひなたさんと練習してましたね〜
ソロでもノーマルブシで練習してました。
あと、サブもランチャー狙ってるのかな?
部屋立ててくれればノーマルでも超でもお供しますよ(^_^)v
浮かないから色々なボスの練習になるので大歓迎です♪

かずやさん
左が形になってる(◎-◎;)
修行の成果か!
もう少しだね(*´▽`*)
他のボスも練習するよ!
この前、よっちゃんと滅遊びして昇天を期待して色んなボス選んでみたけど…
オールマイティーかよ!
目指すはあれだな…無理か(;_;)

ひなたさん
……………
ないわwww
ポイント下さい(`ε´)
あと、リボ〜ン出ねぇ(T_T)
ガイコツのはいっぱい出る( ´艸`)

では〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.576 )
  • 日時: 2018/11/28 09:34
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: hHe9dqOG)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

しょうちゃん

ランチャーGETは停滞してますよ(笑)
ノーマルと宝玉の苦行に心がポキッと折れたのと、野良部屋でお手伝いに変わってました(笑)
後、今週はランバトMAINにしてますのでバス時間も減ってます^^;
ランバトの番付に先週【しょうえい】と載ってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
同一人物ですか(笑)

ノーマル苦行御一緒したいので、宜しくお願い致します(^-^)/

またランチャーGETに燃えますね(^^ゞ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.577 )
  • 日時: 2018/11/28 10:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: otWWa8oa)

度々、ども〜(*´▽`*)

ユニコさん
テンション下がってるのは仕方ないけど待ってるフレさんが居るのも忘れないでね( ´艸`)

ブシの逆SPの件ですが…
ゲーセンのアーケードゲームで鉄鬼軍てのが有ります(今は無いのかな?)
バスと連動出来たんですが、それをやるとブシの逆SPと月光石が取れるんです。
バスの中だけだと月光石装備は2つしか作れないですけど鉄鬼軍をやっておられた方は装備数319より多いですね。
実際、私は321あります。
全部、ゲットされた方は装備323になりますね。
装備が180でも鉄鬼軍されてたら可能です。

ただ…
ブシの逆SPはドロップ率低かったので、お金がすっごくかかります(T_T)
私もブシの逆SP1個持ってますが1万マネーくらい使ってそれですからね〜σ(^_^;
持ってる方は3万円以上は確実に使ってると思います。

改造じゃないとは言えませんが、可能ではあるということです。

まだ、会えてないですがてつてつさんのメインは装備マックスのはずです。

説明になったかな?

では〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.578 )
  • 日時: 2018/11/28 11:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I6PMzbm0)

ひろきパパさん、おはよう♪

えと、確か鉄鬼軍は今年の9月でサービス終了してますよね?

それで、私が言いたい事は装備改造者だろうが正規の方だろうが疑いのある以上は共闘は避けたい訳ですよね。

仮に今ある私のデータが不具合により消えた時にその方が責任とってくれないですよね。
今でも少しずつ装備品増やしてますし…
流石に私は一からやり直しは辛いですので…

あと、もう少し私自身が正常に戻るまで時間がかかるかと思いますが待っていて下さいねm(_ _)m

追記
ひろきパパさん、アドバイスども♪
かずやさん、情報ども♪



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.579 )
  • 日時: 2018/11/28 11:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 3ZylO8wg)

おはようございますm(__)m

ひろP

仕事してる(笑)昨夜は眠い中お付き合いありがとでした。まだ全然ですよ!
最近はあの回避マスターしたいので時間みつけてはソロ練してます。
中々上手くいかないんですよ(泣)
ゆ〇♪さんの動画見たりしてイメージは出来てるんですが…
よっちゃんは何のボスやらせても上手すぎですよね!苦手なボスいるのかな?
まぁ〜時間かかりますがご一緒した際はお付き合い宜しくお願いします♪

呑兵衛さん

練習してますか?昨夜は少しでしたが…
一瞬で居なくなってた様な(笑)
気のせいかな??
素材集めありましたら気晴らしにお付き合いしますので言ってくださいね!
あのボスばかりだと落ち込んでしまうので…

ひなさん

昨夜はありがとでした♪
久しぶりにお部屋見かけたので凸しましたよ(笑)
昔思い出しましたよ!ひろPと三人でよく練習してたなぁ〜と…
今もあんな状態で練習してますので宜しくお願いしますm(__)m
また時間ある時色々なボス練習しましょう。

では…

追記

鉄鉄さんの装備数は323ですよ!
愛も1000です♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.580 )
  • 日時: 2018/11/28 11:33
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZUqKQPuj)

こんにちは♪

かずやさん
しょうえいさん
ひろきパパさん
昨夜はありがとうございました♪

しょうえいさん
1戦だけ…ドンマイです(笑)
1度も殴れないまま昇天したのは、見なかったことにしてください(T^T)

かずやさん
昨日はありがとでした!
上手い♪修行の成果ですね(*^^*)
また、いろんなボスで?同窓会しましょ♪

ひろきパパさん
リボン違い残念過ぎる(笑)
…そろそろやめるね、のチャット見逃したフリして
もう1戦してしまいました…ごめんなさいm(_ _)m

お昼だ♪では〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.581 )
  • 日時: 2018/11/28 15:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 00CWr15P)

皆様、こんにちは^^

ユニコさん
夜はほぼ寝落ちして、朝起きれば出勤時間の日々が続いておりまして、お礼
が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

昨夜は久し振りにマチルダ.. いや、マルチ頂きありがとう御座いました^^
最初は最近始めた白犬の ザギンでシース― でしたので、分からなかった
と思いますがゾロでした..(^^ゞ

マイティミッション中、突然見えなくなられましたので テストタイプの
ステルス機能をチェックされたのかな?と..(笑)
次回はプロトタイプも見てみたいので、またよろしくお願い致しますm(__)m


しょうえいさん
お毛遣いありがとう御座いますm(__)m
赤魔寝ベーコンですか? 勿論、持っていませんが何か?(笑)

お言葉に甘えて♪と言いたい所ですが、ザギンデータのランクが低すぎて
さすがに申しわ毛ないです..(^^ゞ

赤魔寝鬼の記章がノーマルの4日目かな?wなので、お返しに極白古魔Gが
貼れるまで少々お待ちを!(笑)

あっ、鬼天は欲しいっすね♪^^
でも、ベースの 真鬼砕き・黒 を持ってませんが何か?(爆)


皆様、赤(☆ゾロ☆)でも白(ザギンでシース―)でも見掛けた際は、宜しく
お願い致します^^

それではm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.582 )
  • 日時: 2018/11/28 18:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CxiVx2Ib)

ゾロさん、お疲れ様です♪

まずは、返信についてですがゾロさんの都合の良い時でよいかと…(^_^;)
私もゾロさんと同じようにバスタ終わったら寝て朝起きたら仕事行っての繰り返しの日々ですよ(笑)

最近は好奇心も湧かない年齢になりましたし…

昨夜の通知切れはルーターの場所が悪かったので(笑)
相方にメッセージ残すだけのつもりでしたので(笑)

プロトタイプは考えてはありますよ(笑)
ついでにオリジナルタイプも
プロトは青系の妖怪でオリジナルは赤系の妖怪です。

ゾロさんには使徒シリーズお願いしたい所ですがいかがでしょうか?(笑)

独り言、レス当分控えるつもりが…
荒療法だなぁこりゃ(笑)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.583 )
  • 日時: 2018/11/28 23:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PCaWcyEK)

茶渋さん、かずやさん、しょうえいさん

ブシ極玉集めありがとうです(笑)
実はプレイ中に親戚が少しの間入院したとの連絡がありまして(汗)
部屋を抜けた理由はそれもあります。

それで話しは変わりますがブシの極玉が96個になりましたのでそろそろ此方でメンバー募集してブシSP集めしたいので協力してくださる方が居ましたらレス宜しくです(笑)

残りの素材はSP×5で完成です。

よろしくお願いします。


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.584 )
  • 日時: 2018/11/29 01:01
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GjWqvSaI)

皆さん、こんばんわ♪

ユニコさん、ちゃぼさん、かずやさん

たった1クールでしたがブシ玉集めありがとうございました♪
飲み会の途中で参加しましたので早抜けスミマセン^^;

ユニコさん

はいは〜い、すぐ浮きますが手伝います〜♪
その後僕のもお願いしま〜す(笑


ひろパパさん、ひなたさん

お昼バスタ、ありがとうございました♪
最後切れましたが・・・(><)
いろいろなボス助かりました。素材もホクホクです^^
全ての素材が不足してますので何のミッションでもついて逝きます♪
また遊んでください〜

それではお休みなさい・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.586 )
  • 日時: 2018/11/29 08:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GjWqvSaI)

皆さん、おはようございます♪

ユニコさん

ど、ドンマイ(笑
昨夜も相方さんといるとこ発見出来ましたけど、まだ&#21534;み会途中だったんで無念無念〜

かずやさん

質問です。ブシ前後左右の貼りつきで右より左の貼りつきが難しいのはわかりますが
前後の貼りつきもあるんですか?また、右より難度は差があります?
ちょっと動画で見たんで気になって・・・
また練習お付き合いください(笑

〒ちゃん

動画見ましたぜ〜(笑
れおマさんの動画でも発見〜
僕はバスタ以外はポケ〇ンしかやっておりませ〜ん^^
ランチャは宝玉、カタマリよりもエキスが足りませ〜ん^^;

それではまた今夜・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.587 )
  • 日時: 2018/11/29 09:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: D/Yv/dhE)

しょうえいさん、おはよう(^.^)

私も以前は自分の事を言われて居るような気がしたり言いたい事があるのなら直接的に書けば良いのに、と、思っていた時期もありますよ(笑)
ですが今は相手の事を傷つけてしまうと言う事に気づきましたので直接的には書き込みしないようにはしておりますが…
相手の方と直接会って言葉で自分の気持ちを伝える事が出来れば良いのですがね…

で、話は変わりますがブシSP集めの件ですが時間ある時に書き込みしますね♪

追記
つぶやき(独り言

原因は…また、俺か?(-_-;)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.588 )
  • 日時: 2018/11/29 11:16
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: L6.4.CE1)

しょうえいさん
ひなたさん
おはウィ〜ス♪

昨日の昼間はありがと〜♪
あんな感じで色んなボスを好きなように選んで遊ぶのが好きです。
たまに、真チャレのぬらやTOBも差し込みますが…
素材は取り放題ですよw
ノーマル・超でも全然、食べますよ〜(≧∀≦)
素材のお手伝いも楽しい♪

なんか…
板がザワついてる(^。^;)
ももさんいいね♪(*´▽`*)
みんな仲良くが一番だヽ(^0^)ノ
落ち着くまで出没控えます

では〜♪