雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.159 )
  • 日時: 2018/09/28 18:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mmAPjDsQ)

池爺さん、だ〜か〜ら〜〜僕はフッサフサです<(`^´)>

ちなみに、胸毛はありません(^ー^;A

ヘアースタイルは今流行りのベッカムヘアーです(^∧^)

って何のはなし〜(笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.160 )
  • 日時: 2018/09/28 20:40
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: UXGWeiHi)

皆さん、こんばんは。

戻って来ました^^;
これからは、レスします♪


しょうえいさん

しょうえいさん、ハゲてるんですか!?(゚Д゚)
初耳です…(。-∀-)


話す事が無いので、これで失礼します。笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.161 )
  • 日時: 2018/09/28 23:22
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

しょうえいさんは逆モヒカンヘアーっと…φ(..)カキカキ

ケータさん

おかえりなさいですヾ(*´∀`*)ノ

毛、しょうえいさんのハ〇疑惑で持ち切りでしたよ(笑)

しょうえいさん

先程はありがとうございました♪

こうすけさんは、3の【深夜の対戦酒場】のじゅんさんです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.162 )
  • 日時: 2018/09/29 11:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: k9CVh/Bo)

皆さん、おはようございます

今日は仕事やる気でないので書き込み(笑)

ふと思ったのですが今度、此方の利用者の方々が部屋に集まった時にでもお互いの出身地のご当地妖怪でプレイするってどうかな〜?と、思いまして(・・?)(企画とかではありません)


べーすけさんへ
しょうえいさん
眉毛マジックで書いてます( ̄(工) ̄)


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.163 )
  • 日時: 2018/09/29 12:12
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

皆さん、こんにちわ♪

・・・・・あれっ?・・・ここのスレ、荒れてる?・・・いやいや、ここはお決まりのヅルーで・・

いやスルーで・・・

眉毛・・・西郷隆盛かって言うくらい剛毛ですが・・・^^

ユニコさん

ご当地妖怪、了解です♪ QRコードでゲットしときます!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.164 )
  • 日時: 2018/09/29 17:13
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: l.rTdWgU)

しょうえいさん

色々な書き込みを見てましたら圧倒的にルナゴがお勧めとなってますね
防御力の高さと全員の守りup…
しかしべーすけ使わないと思います^^;
それでしたら数値はあまり変わらないですが、一番使用頻度が多い根付けにしようかなと思ってます♪
赤黒両方でヾ(*´∀`*)ノ

また素材集めのお手伝いお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞオネダリ〜

ユニコさん

またまた新情報(笑)
毎朝書いてるのですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
誤ってツルッと消さない様にしなければならないですね(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.165 )
  • 日時: 2018/09/29 18:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I2.b48NR)

べーすけさん

私は、べーすけさんにいち早くしょうえいさんの情報を、と、思っております(`_´)ゞ

因みにしょうえいさんはアゴに苔生えてます
( ̄(工) ̄)
(返信しずらい場合はスルーで笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.166 )
  • 日時: 2018/09/30 02:15
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Dru3kRzH)

しょうえいさん
ユニコさん
相方さん

共闘ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
極玉沢山出して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
早く自分からも出せる様にしますので、恩返しさせて下さいね^^;

スペシャルの素材のみになりました♪
月下一文字完成させたいです(^-^)/

台風が近付いてますのでお気を付け下さいませ

しょうえいさん

ヅラ毛を付けて下さいね(笑)


追記

しょうえいさん

またまたありがとうございました(^-^)/
最後はネタ祭りでしたね(笑)
いのちとりのときはほぼ意識無くでした…(´`;)
また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.167 )
  • 日時: 2018/09/30 07:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bswuPmuT)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

しょうえいさん
昨夜は少し早めの時間帯にONしましたら…まさか(゚Д゚)
しょうえいさんと相方が来るとはビックリ(笑)
甥の親の都合で私が泊まりに来てまして2人の面倒を見ておりました♪
途中少し私が抜ける事ありましたが(笑)台風の影響大丈夫でしょうか?

べーすけさん
昨夜はブシSP×1ラッキーでしたね(笑)
野良の方ドロンしてくれたお陰で…私あの時SP出ろと祈ってましたらSP表示されてビックリ(゚Д゚)
一文字完成祈っております(*゚▽゚)ノ

しょうえいさん、ズラです( ̄(工) ̄)

では…




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.168 )
  • 日時: 2018/09/30 08:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 28XN.roe)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん

あれだけ極玉出して頂きSP一つとは…
涙が出そうでした(T^T)ナイテナイヨ
一文字完成まで宜しくお願い致します(笑)

しょうえいさんはズラの顎紐しっかりとお願い致します(笑)

スレの皆様台風には十分にお気を付け下さいm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.169 )
  • 日時: 2018/10/01 08:47
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y084amXQ)

皆さん、おはようございます( ̄Д ̄)ノ

今日は特に書き込む事ありませんが掲示板利用者さんとの協闘ですとべーすけさん位ですかね(笑)
昨日は少しでしたがありがとう( ̄Д ̄)ノ
お互いタイミング合いましたらブシSP狙いでも♪

べーすけさん
しょうえいさん、昨夜の台風の影響でズラ飛んだ模様です( ̄(工) ̄)


追記
べーすけさん、昨日の状況、彼方軽く閲覧しましたので把握でしましたよ♪因みにお母さん?とは一度マルチでご一緒して居るはずです。

確か相方(赤猫)が部屋主でブシ極部屋立てていた時に私が迎えに行きまして、その時に一戦だけプレイして居るはずです(笑)

マルチでお会いした際はよろしくお願いします、と、お伝え下さいm(_ _)m





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.170 )
  • 日時: 2018/10/01 08:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: CAGPaoLn)

皆さん、おはようございます♪

今日は息子の運動会です(^^;
朝の6時からテント設営と場所取り・・・
運動会の前に眠さMAXでございます(>_<)

ユニコさん

何度も言いますが、僕、ハゲてます・・・
いや、ハゲてません(笑

話は変わりますが今日お暇でしたら赤招きB魂、手伝って下さい♪
昨夜コマバ3連敗しまして極玉も使い果たしました(>_<)
よろしくお願いします♪

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.171 )
  • 日時: 2018/10/01 17:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OLlKlzTV)

しょうえいさん、おはよう( ̄Д ̄)ノ

赤マネGのB魂了解です( ̄^ ̄)ゞ

本日21時位(多少前後するかも)に私がフレ部屋立てて待機してますね♪
終了時間は23時頃まででお願いします!!
メンバーについては分かりません(笑)

質問o(・x・)/
赤マネ?赤マネG?どちらかな?


追記
べーすけさん(此方気づくかな?)
昨日の部屋主、自分の装備品完成したから部屋閉じたと思いますよ(笑)

理由はバトル終了後にでんじん親方の場所にアイコン有りましたので(笑)



追記×2
しょうえいさん了解しましたよ(笑)
私の方はいつでも良いのでタイミング合いましたらB魂ゲットしましょう( ̄Д ̄)ノ






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.172 )
  • 日時: 2018/10/01 09:40
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

本日も新しい情報お待ちしております(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

ユニコさん

ママさんの件承知致しました(^-^)/
昨日は部屋主さんがいきなりの【おつかれさま】で終了しましたね(笑)
武士SPはまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

しょうえいさん

台風の影響で風が強いので、ズラは外してOPENでお願い致します(笑)

運動会頑張って下さいね(^-^)/

本日から3日間仕事が夜中に終わる為おこぼれ頂きにあがれません(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.173 )
  • 日時: 2018/10/02 04:12
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PK6HPkwL)

皆さん、お疲れ様です・・・僕が(笑

ユニコさん

僕からお願いして何ですが、今日は21時まで起きてる自信、1mmもございません(><)
横になったら10秒で寝れます^^;
本当すみません(泣
赤魔寝鬼Gはまた今度手伝ってくださいm(_ _)m

べーすけさん

今日は多分21時前には爆睡しますので、もしかしたら深夜2時頃に目覚めてしまうかも・・・
お会いできましたらよろしくです♪

紅宝玉1個、極みキバ1個で根付2個目完成
お肉2個で碧玉リング完成ですのでこちらも重ねてお暇な時にでもお手伝いプリーズ♪

しゅうさん

またお暇になったら遊びましょうね♪

ケータさん

僕はハゲではありません(笑

かずやさん

オンしてます?

ちゃぼさん

昨夜は少しでしたが、酔いバスありがとうございました^^
今夜は出来そうにありませんが、また遊んでくださいませ♪
それからかずやさんの呼び出しお願いします(笑

たっくーさん

おーい

おーい

おーい


それではまた・・・・

それでは・・・・

追記

べーすけさん、おはようございます><
起きたの3時半・・・一足違いスミマセン^^;

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.174 )
  • 日時: 2018/10/01 21:13
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5DrI.EOx)

ユニコさん

なるほどです(笑)

全然見てなかったです^^;

部屋主さんごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

お手紙はOKです(^^ゞ

しょうえいさん

お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

お手伝いの件承知致しました(^^ゞ
しかしべーすけのタイムリミットも3時位で…
明日も早起きですから…(T^T)
起きてましたら1時間勝負お願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.175 )
  • 日時: 2018/10/02 07:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HkfBjfs8)

おはようございます( ̄Д ̄)ノ

昨夜は池爺さん凸ありがとうござます♪
極玉&オーラ周回してくださり助かりましたよ(笑)
また、よろしくお願いします。


べーすけさん、昨日からタバコの値段上がり凹んでおります( ̄(工) ̄)
因みに私は加熱式です(笑)

それと、彼方確認しました♪
〒ありがとうござます( ̄Д ̄)ノ






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.176 )
  • 日時: 2018/10/02 16:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RsSoOK81)

スレの皆様お久しぶりです♪

呑兵衛さん

呼びましたか??

連日オンしてますが何か??フレ1人も居ないDSで野良ってますよ(笑)
相変わらず酒呑んで野良部屋で騒いでますが(笑)あまり騒ぐと蹴られてしまうので控えめに…
あっ!月光は作ってしまいましたよ♪
やはり月影の方が僕は好きかな!

皆さんは元気ですかね??
野良修行頑張ります♪

では…




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.177 )
  • 日時: 2018/10/02 17:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 0lJEbpRf)

おぉ〜かずやさん、お久ぶりです( ̄Д ̄)ノ

かずやさん、かくれんぼしてたのですね(爆笑)

正直私も最近メインでのマルチに飽きて来てまして。そろそろ白犬本格的にマルチデビューでもさせようかと(笑)

しょうえいさん、かくれんぼ私もするかも?(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.178 )
  • 日時: 2018/10/02 18:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PK6HPkwL)

か、かずやさん・・・・

なんちゅーストイックなお遊びを・・・・

ん?・・・最近はマ♪さんが爺さん爺さん言ってない・・・

ってことはもう知ってる?

低ランクで月光ですか?

わかりました。探しましょう♪

ヒントは要りませんよ^^

ユニコさんも白犬のGN覚えてないからこちらも探さねば(笑

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.179 )
  • 日時: 2018/10/03 11:25
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

あら、しょうえいさんどこ行きました(笑)

あれから探しても見つからないヾ(・ω・`;)ノ

ユニコさん

タバコ高くなりましたね^^;

〒すけ吸わないので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.180 )
  • 日時: 2018/10/03 12:01
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wJNa2Cjz)

おはようございます♪

あらら、べーすけさん^^

僕はべーすけさん、どこに行ってたかわかってますよ♪

赤でブシ極玉部屋作って、白で動向確認しましたらパト部屋にて発見!
見て見ぬふりをしましたよ(笑

そのあとブシ極玉6個ばかし増やして、づんさんのお部屋発見したんで遊んでました♪

因みに僕も着脱式・・・いや、加熱式です(笑
アイ〇スとグ〇ーを愛用しております♪

それでは・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.181 )
  • 日時: 2018/10/03 15:04
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: /lZ2/J2z)

チクショー

何回か更新しましたが発見できなく、妖怪集めにパトに潜ってましたが、メンバーの方々が散々でした(´`;)

連れて行ってくださいよぉ…(T^T)

着脱式とは…

仰らなくても存じ上げてました(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.182 )
  • 日時: 2018/10/04 00:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xXlxXdHQ)

べーすけさん、こんにちは( ̄Д ̄)ノ

先程だっちゃんさんのお部屋に凸したのは、私です(笑)
私のフレさん(ゆ○♪)がおりましたので凸しました(^o^)/
部屋主さんのGN見て、あれ?と、思い彼方確認しましたところ当たったいましたので、だっちゃんさんにお疲れ様でしたとお伝え下さい(笑)


それと、今夜は隠密の方々がたくさんおりましたが(笑)見なかった事にしておきますね♪(笑)


しょうえいさん、ハゲてません!
苔生えてます( ̄(工) ̄)

追記
べーすけさん、ありがとうござますm(_ _)m




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.183 )
  • 日時: 2018/10/04 10:12
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん

だっちゃんからの〒便です♪

本日も寝る前に少し野良部屋建てたのですが、ゆきさん、ユニコーンさん、マッハゴリラさんという方が現れて、やはり極玉出してもらい、だっちゃんに素材を譲ってくれましたが、どーなってんの(^_^;)

だっちゃんの知らない所で、何か起きてんのか〜(>_<)

ゆきさん、ユニコーンさん、マッハゴリラさん

ここ見られてましたら、とにかくありがとうございましたm(__)m

丁度〒便届けに来た所ユニコさんからの書き込みで納得です(^^ゞ
〒便も承りました( ̄∇ ̄*)ゞ

追記

しょうえいさん苔生えてるのですか(笑)
値打ち物の上物でしょうか?
しっかりと育てて下さいね(笑)

追記の追記

MISSION昆布です( ̄∇ ̄*)ゞ

もしかしてしょうえいさんはアデ〇ンスのモデルさんでしょうか…