雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.334 )
  • 日時: 2018/11/02 17:38
  • 名前: 真打豆電球 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Is.VKHaC)

豆電球兄弟へ

明日急遽休日出勤になった為、遅くても23時にはマルチ切り上げますので宜しくです!

m☆さん
また、ピンポンダッシュ挨拶しますね♪(笑)

べーすけさん
地震の影響?大丈夫ですか?確か徳島でしたよね?被害の無い事祈っております。




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.335 )
  • 日時: 2018/11/02 19:38
  • 名前: 蛍光灯 ◆AE87bL/s/s (ID: 9VFKNDC5)

皆さん、こんばんは♪
蛍光灯です笑

見た事無い名前だったので、新規さんか荒らしかと思いましたよ^^;

それにしても豆電球兄弟ってw何ですか?w


元祖豆電球さん (笑

最近ランチャー進んでなくて、まだ装備数200種ぐらいです^^;
残り100種以上ありますよ…泣

終わる気がしません(> <)
早くランチャーGETしたーーい!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.336 )
  • 日時: 2018/11/02 21:05
  • 名前: LED球 ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

どもLED球です.゚+.(´∀`*).+゚.
明るさは負けません( ̄▽ ̄)ニヤリッ

真打豆電球さん

仕事から帰宅し家に入った瞬間に2階のドアが揺れる音がしまして、その後数秒の横揺れ^^;
少し焦りましたよ…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.337 )
  • 日時: 2018/11/02 22:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wJNa2Cjz)

もはや誰が誰だか・・・・^^;

蛍光灯さん

あなたの正体を見破るのが一番苦労しましたわ^^;
赤でも極玉だいぶ集めてるんでいつでも強請ってくださいませ〜(笑

LED球さま

長持ち羨ましいです(笑
こちら豆電球トリオはいつ切れるかわからないのでハラハラドキドキです(笑

それではイン〜♪(誰かおねがい^^・・・今日はとりまで♪)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.338 )
  • 日時: 2018/11/03 12:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 78iUCDbt)

おはようございます

しょうえいさん
昨夜は解散しようかと思っていましたらON確認したので待機しておりました(笑)
お互い考えて居る事は同じでしたね(笑)
今度限定妖怪ゲットでもしましょうか?因みに相方の方も限定ならフレ部屋で良いとの事でしたので。

ケータさん、べーすけさん
ケータさん、私もしょうえいさん同様誰だか分かりませんでしたよ(笑)

べーすけさん、何事も無かったようで安心しました(喜び)

それと、恐らくかんさん?でしょうか?
昨夜は協闘して頂きありがとうございました。
流石ベテランと感じさせる動きを見せてもらいましたよ。
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

あと、昨夜はしょうえいさんとお会いする前にコイン狙いで野良部屋立てて相方と一緒いたのですが、少し気になる事がありましたので後ほどレスしたいと思います。

追記
かずやさん、風邪気味との事ですが無理なさらないように(笑)
ちゃぼさん、昨夜ON確認した所ブシ部屋に居たような…
ひろきパパさん、全然会えませんね私は探しておりますよ(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.339 )
  • 日時: 2018/11/03 12:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 78iUCDbt)

少し休憩入りましたので…

昨夜の野良部屋の件ですが、まずは無装備で妖怪が一体でNNに「キミ、ザコだよね」と、書いた方が入室して来られまして、私宛なのかは分かりませんが?意味不明なのでブロックして退出させました。

次に出撃しようとした時に入室された方(挨拶せず)がおりましてバトル終了後GNを見ての判断かと思いますが女性方(相方も含め)片っ端からフレンド申請されたので迷惑なのでブロックして退出させました。
しかも、ランクの割には装備が可愛いかったです。

次にこの方につきましては難しい所ですが装備が怪し感じでしたね。謎の部屋でゲットされた装備品のような…しかし、挨拶もされましたし装備品も譲ってくれて感じの良い方ではありましたが…因みに相方も野良で会った事あると言っておりました。

しかし昨夜は此方覗かれて居る方々なのか分かりませんが協力してくれた野良さんもおりましたのでその方々に対しましては感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

因みにゲットしたコインでガシャしましたが結果は残念でした(泣)

また、野良部屋を立てる事がありますのでお会いした時はよろしくお願いします。





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.340 )
  • 日時: 2018/11/03 16:09
  • 名前: 僕ザコです ◆vJEPoEPHsA (ID: ATGu7LBE)

こんにちわ♪

昨夜はいつもの様に呑んでからオンしたのですが体調悪く覚醒する事もなく早々に昇天しました。
風邪引いた時は呑まない方がいいですね…わかっちゃいるのですが、やはり呑まないと(笑)

ユニコさん

ご心配ありがとです。多分今日はオンすると思いますので宜しく♪
茶舗さんブシ部屋に居ましたよ!
ひろPは、たぶん?ぷにかな??

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.341 )
  • 日時: 2018/11/03 16:53
  • 名前: SPザコです ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wr1JF7cf)

僕ザコですさん(かずやさん)

余り無理なさらずにバスタ出来なくなりますよ体調崩してからでは…

そう言えばパチネタ好きですよね?最近また新基準になったようですが私もバスタやる前は365日仕事終わりに通っておりましたよ(笑)

恐らく本日もザコ部屋立てる予定ですのでタイミング合いましたら是非(笑)




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.342 )
  • 日時: 2018/11/03 17:14
  • 名前: ザコシショウ ◆9wj3wOsJwU (ID: jloP3lvi)

皆さんこんにちわ♪

ユニコさん

僕も1年前まではほぼ毎日パチンコパチスロ通ってましたよ♪
でも僕あまり客がいないお店でするのが好きなんですが、
客いないんでマイホ2年に3店舗潰れました^^;
他の店は自分の好きな台選べないんで20年以上続けてたパチも未練なく辞めれましたよ♪
ちょうど新基準になってきてたんで好都合でしたよ^^

かずやさん

風邪ですか?
そんなもん泡盛3杯飲んだら治りますよ(笑
あたたかいニット帽もかぶって、早く治して下さいね♪

カツラ ザコば師匠

遅れましたが地震あったんですね><
ご無事でよかったです^^
土地柄心配ですね。
備えとカツラはちゃんと用意しておいてくださいね。
ユニコさんやかずやさんと共闘された際には、結構皆さん赤猫の時が多いので、遠慮なくブシ王選んでくださいね^^(瞬殺ではありませんが・・・)

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.343 )
  • 日時: 2018/11/03 18:36
  • 名前: P店勤め人 ◆KASbNwszAE (ID: dupJQp2N)

何やら豆電トリオさんがパチの話を…

最近はおっしゃる通り新基準になり離れる人が増えました^^;
今の時代若い人(学生)達はあまりやらないですしね

昔、大花火にどハマりしまして365日通ってました(///>∀<)ナツカシイ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.344 )
  • 日時: 2018/11/03 19:12
  • 名前: さすらいのギャンブラー ◆vJEPoEPHsA (ID: wFNgpmDB)

皆様こんばんわ♪

皆さんギャンブラーな様で(笑)
今勝てないですよね!出してないし回らないですよね!少し遊ばせてくれぇぇ…
今はパチ屋に貯金するばかりの毎日ですが何か??
たしかに若い人あまりやってませんよね。昔はパチ&スロかなり稼げたんですが今は…
まぁ〜程々にしときますよ♪

ザコ師匠(笑)

家の奥さん沖縄の人なので僕よりかなり酒強いです。毎年夏帰省するのですが呑まされてヘベレケですよ(笑)
今日は夜オンしますのでお手柔らかに♪

P店勤め人さん(笑)

僕も昔働いてましたよ♪
新台入れ替えの日なんて大変ですよね!
終わるのも遅くなるし…
でもあの頃は楽しかったなぁ♪
大変な仕事ですが頑張って下さいね!

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.345 )
  • 日時: 2018/11/03 19:59
  • 名前: ジャンジャンバリバリ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Q/d3dzOv)

ぱちネタ盛り上がってますね♪

私はスロは鬼○者3、主役は○形でパチはエ○ァでしたね(笑)
最近は行ったとしてもジャ○ラーでペカッらせる程度です(笑)

しょうえいさん
先程、どんどろ玉集め部屋に来られたR99の方私のフレさんでしたよ彼方のデータは私とフレ登録しておりませんでしたので登録してもらいましたが(喜び)
彼方の方も半信半疑だったらしくフレカで呼び掛けられたのでついでに私の白犬も登録してもらいました(笑)
因みに通信切れたそうです(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.346 )
  • 日時: 2018/11/03 21:35
  • 名前: たにし (ID: arYZ0ehp)

スレの皆様こんばんは
毎日変な名前ばかりでユニコさん、しょうえいさん、かずやさんかわからんけどおもしろいやりとり相変わらずですね♪
昔、北斗の○が出た時、家の財布から諭吉一枚持ち出し30分以内で使いきり速攻バレ妻に実家に帰られた苦い記憶があります笑
さて、しょうえいさん返信遅くなってごめんなさい!
最近すっかり遭遇しませんね〜
なぜなら僕はほとんどオンしてないですからね♪最近はひっそりと新しいデータしてランク9ですんどめして一人でこそこそしてますね笑
なぜまた始めたのかようわからんですね
あほだな〜と思いながら過ごしております笑 またそのうち遭遇すると思うのでよろしくお願いしますね♪

ユニコさん相方さん昔よく鬼玉集め連れていってもらってましたね
いつもかっぱ寿司か花カッパを思い浮かべながら遊んで頂いてましたね♪
一文字の件は喜んでお手伝いさせてもらいますね♪見つけたら出没しますね♪

かずやさんそんなこんなで一応なんとなく細々とやっております♪
昇天しないように
手伝いあったら呼んでね〜

では、お邪魔しました

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.347 )
  • 日時: 2018/11/04 00:56
  • 名前: 北斗七星 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sct5sq/u)

たにしさん、こんばんは♪

確かに昔の台は万札使いましたよね私は1日で過去最高金額40万負けた事があります(泣)
ですが最近は投資金額が昔よりは低いですが取り戻せないですよね(泣)

相方は未だに鬼玉集めを極めたいらしくフレさん達と頑張っている見たいですよ。
因みに一文字3本目は完成しました(汗)

たにしさんも機会がありましたら皆んなでわちゃわちゃ遊びましょうよ♪



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.348 )
  • 日時: 2018/11/04 01:06
  • 名前: ニューペガサス ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

皆さん、こんばんわ♪

スロ初めはニューペガサス(1,5号機)のしょうえいですが古すぎます?
ちなみにパチ初めは綱取り物語ですが(古!!

たにしさん

いらっしゃいませ〜♪
学生の時、当時モーニングサービスというものがあった頃彼女から2千円借り、
タクシーでパチンコへ行き、ものの見事に3分で逝き歩いて帰ったら
彼女から呆れられて振らたという苦い記憶があります(笑

北〇の拳、あれが出た時は衝撃でしたね♪
毎日通ってました^^;
最近の北斗は触ってもいませんが・・・^^;

バスでもまたよろしくお願いします♪


元パチンコ店員Kさん

今日は呑み&滅殺バス、ありがとうございました♪
お願いがあるのですが、僕、1番目にしてくれません(笑
チャボさんとかずやさんに挟まれるのしんどいんですけど・・・^^;
僕が一瞬で逝きますのでそのあと楽しんでくださいませ♪
早めにお空にプカプカしてその間に焼酎作って呑みますんで^^


ジャグリストユニコさん

何かパチの傾向が僕とめっちゃ被ってるんですけど〜(笑
エ〇ァのパチンコは僕もハマってました^^;
面白い台が少なくなってペカ中毒になったところも・・・^^


遠隔操作のべーすけさん

てつてつさんとの瞬殺隊、どうでした?
1個くらいゲットしましたか?(笑
大花火、僕も一時期ハマりましたが目押しが苦手で・・・(><)
技術介入系のスロは苦手でした(笑

でわお休みなさいませ・・・zzz



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.349 )
  • 日時: 2018/11/04 10:05
  • 名前: 三尺玉 ◆KASbNwszAE (ID: mo7lU.ba)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

パチネタ皆さんそれぞれの歴史が有りますね(笑)
拾ったコイン3枚で全盛期のGODへ
まさかのGOD揃いで一撃4000枚(笑)

しかし結局万枚は一度も達成出来ずで終わりましたね…
ド□ンジョさまにもハマりましたね♪
MAXBETをパシッ【ま〜だま〜だよ〜】

もうあんな楽しみはないのだろぉなぁ…

昨夜は武士王SP2個GET♪
いよいよ一文字隼人にリーチです(^^ゞ

追記

ユニコさん

昨夜部屋を間違えてしまい入室Σ(゚д゚lll)
ピンポンダッシュみたいになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
もうひと方は相方さんでしたか?
慌てすぎてよく確認出来てませんが、申し訳なかった事お伝えして頂ければ、宜しくお願い致します(´・ω・`;)スイマセン

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.350 )
  • 日時: 2018/11/04 08:21
  • 名前: アデランス ◆vJEPoEPHsA (ID: WaxtLRUP)

おはようございますm(__)m

茶簿さん

昨夜はお久しぶりでしたね♪
前日ブシ部屋に居るのみかけましたが…体調悪く断念しました(泣)
久しぶりの滅楽しかったですよ!
たまにはスレにも顔出して下さいね♪

たにしさん

おぉ〜プレミアたにしさんが(笑)
お元気ですか??
またデータ作ったのですか(笑)
完全なる中毒ですね♪
今やってるデータもランク後半なのでまた作ろうかと…もぅあったりして??
内緒です。
またこちらいつでも遊び来て下さい!
皆さん喜びますので♪

後誰かいたかな?

あっ!呑兵衛さんだ(笑)

昨夜は共闘ありがとです。
あのデータ一文字まだですよね?
後何個必要なのですか??
皆さん時間合わせてやっちゃいませんか?僕は夜なら大丈夫ですから♪
昨夜も笑わせて頂きました。
またお会いした際は弄らせていただきますので宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.351 )
  • 日時: 2018/11/04 13:24
  • 名前: ウィッグ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Yk4aqCq.)

おはようございます

べーすけさん
昨夜はリアルに相方怒っておりましたよ。
私に最近は「ピンポンダッシュ流行ってるの?」と、聞かれたので「はい」と、答えておきましたよ(笑)
私でも相方の機嫌が悪くなると手におえませんので(泣)


ももさん、MIWAさん
先程は少しでしたが遊んで頂きありがとうございました(^^)

MIWAさんが嫌でなければ極ブシメンバー揃えて一緒にやりませんか?しょうえいさん辺りも一文字作るはずですし?
気が向きましたら是非!

しょうえいさん
綱取り懐かしいですね(笑)

べーすけさん私も万枚は出せませんでしたよ(泣)

最高8,000枚(20スロ)でおわりました。
スロやり始めたのは4号機くらいからですので。
それまではパチやっておりました(笑)
因みにパチの方は最高3万8000発だったかな?(等価で4円)確かエ○ァで(笑)








Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.352 )
  • 日時: 2018/11/04 14:13
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mo7lU.ba)

ユニコさん

モンゲーΣ(゚д゚lll)

相方さんに大変申し訳ございませんとお伝え下さいΣ(・ω・;|||

このべーすけ頭を丸めて謝罪しますので(T^T)オユルシヲ

ユニコさんも同罪でお願い致しますよ(/ω・\)チラッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.353 )
  • 日時: 2018/11/04 16:03
  • 名前: リーブ21 ◆vJEPoEPHsA (ID: WaxtLRUP)

皆様こんにちわ♪

ユニコさん

先程は少しでしたが玉転がしありがとでした。昨夜使ってしまった分補充完了♪
おそらく青枠に居た方改造かと…
最後逃げる様に部屋退出してましたが…
装備チェックしたのわかったかな(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

あっ!最後がらあきのNN見てくれましたか??あれ作りましたので(笑)

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.354 )
  • 日時: 2018/11/04 16:13
  • 名前: アートネーチャーン ◆fNqkF6Fkn2 (ID: njsvNVIX)

こんにち禿ーげりー♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

白馬の王子さん

先程は、レスキューありがとうございます♪
(*´∀`)♪
久しぶりに自分で部屋をたててみました♪
またお見かけしましたら、凸したいでーす♪

みかピヨさん

モンゲー♪な凸ありがとうございます♪
(*≧∀≦)ワァーイ♪
何狙いですかぁー♪
私は子馬の寝つけと、ボス魂集めをしていまーす♪

ももでした♪♪♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.355 )
  • 日時: 2018/11/04 17:01
  • 名前: MIWA (ID: hH03FCnp)

こちらのスレの皆様、こんにちは。(*^_^*)

すみません、お邪魔します。

かんさん、しょうえいさん

昨日は日の神48お疲れ様でした。
ありがとうございました。(*^_^*)

ユニコさん

昨日は極玉集めありがとうございました。(*^_^*)

今日の極ブシ部屋の部屋主さんは、一文字装備で極ブシ貼り付き、神回避のもん毛〜フレンドさんです。!(◎_◎;)
今日もユニコさんがいらっしゃる前は一文字でしたが、私が滅殺にかえたら滅殺にかえられました。
私はわざわざ妖怪のNNに書かなくても即昇天ですが、部屋主さん滅殺って気付きました?
めっちゃ上手いでしょ?
ユニコさんも惚れちゃいました?(笑)
SPは2つ出ましたけど、野良さんにお譲りしました。♪
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

こちらのスレ、荒らされてる訳ではないですよね?

眩しくて何も見えません。

すみません、失礼しました。m(_ _)m


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.356 )
  • 日時: 2018/11/04 17:36
  • 名前: 増毛キャンペーン中 ◆vJEPoEPHsA (ID: SkWRBpuw)

こんばんわ♪

MIWAさん

いらっしゃいませm(__)m
こちらのスレ荒れ放題ですが何か(笑)
また気軽に遊び来て下さい♪

ユニコさん
かっぱさん
呑兵衛さん

先程は爆笑パトありがとでした♪
なんかラグが凄かったですね?僕だけ?
沢山妖怪ゲット出来ましたか?
パトもソロだと眠くなりますが皆でやると楽しいですよね♪
しかし呑兵衛さん
あまり笑わせないで下さい!呑気に友達チャンスやってたので爆弾しかけちゃいましたが(笑)
油断禁物と言う事でお許しを…

今夜も呑んでオンしますのでお会いしましたら宜しくお願いしま〜〜〜す♪

では…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.357 )
  • 日時: 2018/11/04 19:01
  • 名前: 10円バゲ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NNG0.jHC)

かずやさん

まずは、休日のあの時間帯は改造多いですね(泣)
確かにプレイ中画面が何度か真っ暗になりましたが気づいておりませんでした。すみません。
がらきんのNN?見てないです(笑)
パトありがとうございました(^^)
爆弾巻き込まれてゲットできませんでしたよ(怒)
しかし、ゲキドラかなりゲットとできましたので鬼天作り放題です(笑)
夜は恐らくだいだら狙いやる予定ですのでタイミング合いましたら爆笑パトやりましょう(笑)

MIWAさん
確かにあの方凄いですが、うえにはうえがいますよ(笑)
私は以前一人で極ブシをゲージ減らずに倒した方にお会いした事があります。因みに装備は滅殺刀です。

ももさん
また、見かけましたらレスキューしますね♪





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.358 )
  • 日時: 2018/11/05 08:22
  • 名前: モーニング ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M8YlgoND)

おはようございます

しょうえいさん
テンメツさんについてですが、私が掲示板利用者だと分からなかったみたいです(泣)
最近掲示板の事知ったみたいですよ。もっと早く言ってよといわれましたが私も私の事気付いていると思っておりましたので(苦笑)
まあ〜仲良くしてあげて下さいね♪

では

追記
そだ!因みにテンメツさんの方には私としょうえいさんは深バスの仲間だとは伝えてあります。