雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.639 )
  • 日時: 2018/12/04 18:17
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eVrIooi5)

こんばんわ♪

腹黒さん

コマバ僕めっちゃ弱いんです><
ところで今日はオン予定ですか?
パトロールでウ魔とあまのじゃく確保したいんですけど、一緒にやりませんか?
魂にたくさん必要ですので・・・


〒ちゃん

では探してみますね♪

かずやさん

昨夜飲み会の最中に発見しまして、ピンポンダッシュしようと思いましたが踏みとどまりました(笑
ふぅ〜危ない危ない^^;

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.640 )
  • 日時: 2018/12/04 23:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

こんばんは♪

のらくろさん

今日は、バスありがとうございましたm(__)m

攻略魂2の平釜平原のトップページ、平釜野鳥の会をご覧下さいm(__)m

今日の、のらくろさんの消化不良が解消するかと

そして是非、平釜野鳥の会へのご参加お待ちしておりますm(__)m

あ、後、ユニコさん

ユニコさんもですよ!

ユニコさん強制参加にしたいんです毛ど、最近会話してないんだよなぁ〜(^_^;)

お願いしますよ〜

ユニコさんが思ってる以上に、だっちゃん、ユニコさんとのバスは格別なのでね♪

また、チャットで埋めつくしましょう!

ほな股!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.641 )
  • 日時: 2018/12/05 13:46
  • 名前: ユ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FGWuyc.w)

だっちゃん(小声で

Pーマン0ごう♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

追記
昨夜鬼天8本目完成しましたのでフユニャンに装備しましたよ(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.642 )
  • 日時: 2018/12/05 13:31
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: Bn88gMXE)

だっちゃん
消化不良、解消しました(^−^)

そして、池さん、三輪さん、浮き浮き楽しかったよ♪

やりながら、ずっと???でした(笑)
白サブでフユ使うの初(Lv30チョイ、ゲットした状態)で、まっいいやで参戦。
ひさびさ浮きまくりの全滅しまくりでした(爆笑)
こんな楽しみ方、有 ですね。クセになりそう(^O^)

フユのNNを考える必要もありってことですね。。仕事しながら考えまっする。

しょうえいさん
昨夜はゴメンなさい。ちょびっとオンして変な部屋で浮いてました。
次回パトりましょう。魂用妖怪集めましょう。
ついでに赤限妖怪も捕獲手伝ってちょ!!

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.643 )
  • 日時: 2018/12/05 17:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: rZYoU/2s)

こんばんわ〜♪

昨日は遊んでいただきましたフレの皆さん、ありがとうございました♪

すみませんが今日は多忙で、しかも一人息子の誕生日の為
レスもあまり出来ません(>_<)

では、もうすぐ焼き肉屋につきますので♪

皆さん、夜バス頑張ってください(*´∀`)♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.644 )
  • 日時: 2018/12/05 19:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vXuYGSmR)

ユニコさん、のらくろさん

平釜平原野鳥の会、ご参加ありがとうございますo(^o^)o

むむ、なにユニコさん、なにこれ?

だっちゃんもやってみます(爆)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.645 )
  • 日時: 2018/12/05 23:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OxYVtN1.)

少しだけ戻ってきましたよ(笑)
必要な時だけ書き込みしますわ(笑)

ミクシーさん
少しでしたが鬼玉集めどもでした♪
結果は〜酷かったですけどね(笑)
ウバはやはり邪魔ですわ〜
フレさんにもありがとうでしたとお伝え下さい!
また、遊びましょうね(^_^)

だっちゃん
野鳥の会盛り上がってますね♪
お会いした時は宜しくです(*゚▽゚)ノ

池爺さん
チャット気にせずに(笑)


あと、皆さんにお伝えしたい事があるのですが私のフレさん(掲示板利用してない方)がGN出さないでとの事を言われましたので書き込みは控えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、彼方に戻りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.646 )
  • 日時: 2018/12/06 08:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

おはようございます♪

昨夜は飲み放題にして大量に飲みまくって二日酔いですが・・・><
息子にはプレゼントとして大乱闘ほにゃららというのを予約してあげました♪

あっ、昨日月兎移行しましたんで魂用の妖怪が要られる方は仰ってくださいね^^
といってもあまのじゃくとウ魔だけですが^^;
GNは秘密です(笑



Eddieさん

こちらですいません
またまた丁寧に解説していただきありがとうございます。
わからないまま練習しますと上達しませんので
これで自信もって練習できます。
とりあえず回避するときはブシを正面に・・・


かずやさん

今日もお休みですか?
探しますね〜


ユさん

お帰りなさ〜い・・・・・そして、いってらっしゃ〜い♪


九州の男、真っ黒さん

赤限定妖怪、了解です♪
昨日、DS3台でパトしましたがなかなかきつかったです^^;
ウ魔三体ゲットしましたけど(笑

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.647 )
  • 日時: 2018/12/06 11:01
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: BXRKvNPP)

だっちゃん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これええな。。笑

ユニオさん
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これもええな。。笑

しょうめいさん
たらりん、ヨコドリ、ほね美人、さいの目入道
ギャクジョウウオ、さくらのじま、ほむら天狗、黄泉ゲンスイ
赤限ゲットダニに挑戦中!!
昨日はぐるりさんにお供頂くも逃してしましました。(T_T)トホホ

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.648 )
  • 日時: 2018/12/06 12:14
  • 名前: ユ〜ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: QTR1.mf4)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おはようございます(^_^)

しょうえいさん、クロベェさん

パトね〜ガチパト部屋はちょっと無理かな(笑)
身代わりのつもりが爆弾持って出ちゃうしな〜(笑)

私が部屋立てても良いのですが…
たまにテロリスト入って来るしな〜

じゃあ、また
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.649 )
  • 日時: 2018/12/06 12:33
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: EiV/SwG3)

しょうえいさん

お子様の誕生日おめでとうございます(^-^)/
昨夜は〒すけも焼肉に行きましたが、奥様が呑むとの事でノンアル…
消化不良の焼肉でした(;・∀・)チクショー

のらくろさん

素晴らしい奥様を連れられてますのらくろさん(笑)
ガチパト喜んで参戦させて頂きます(^-^)/
素材用の魂妖怪を集めてますので、一人で回るのは疲れました(笑)

自己産なこだわらないので有れば、黄泉元帥とほむら天狗はVIPパトで捕獲したらお渡し出来やすので(^^ゞ

ユニコさん

マテー≡(「・ω・)「 ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.650 )
  • 日時: 2018/12/06 16:54
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: BXRKvNPP)

べーさん
深い理由はありませんが、自己産で妖怪集めています♪
意中の妖怪からピンクの輪が出たとき・・・newが付いた時・・・ちょっと幸せ(^−^)

照明さん(もっと明かりを)、ユニセフさん(もっと募金を)
彷徨っていたら連行するので、パト行くよ(^o^)/

おっと、しょうえいさんのお子様、お誕生日おめでとう♪

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.651 )
  • 日時: 2018/12/06 20:46
  • 名前: たにし (ID: bWMP/hss)

スレの皆様こんばんは
少しお邪魔しますね
私事なんですがこの度、掲示板から離れることにしました。しょうえいさん、かずやさんがいらっしゃるスレなので挨拶したくやって参りました。ご容赦ください。
しょうえいさんすっかりご無沙汰しちゃっています。なかなか見つかんない笑
一回okカモン見つけたんですけどね笑
いつも誰かを気遣う優しいコメント本当に勉強になるし見ていて気分がいいです♪ほんとしょうえいさんとフレンドになれてラッキーでした♪またいつの日か遊んでくださいね♪

かずやさん元気ですか?
全然遭遇しなくなっちゃいましたね♪
かずやさんは共通フレさんと一緒になったときになんとかフレンドになれないかな〜と作戦ねったことがある♪なつかしいな〜あの時はフレンド率ママ率80%位でパパフレが欲しい!どうやってパパフレを増やすのかティータイムさんに相談したことがある♪掲示板やってみようよって答えだったけどね笑
じぇいさん、あおさんとフレンドになってもらえてからは願望叶ってたくさんのパパフレさんができて嬉しかったなと記憶ありです♪
かずやさんはここまで長く続けられたきっかけをくれたフレンドさんだから感謝しております♪
最近遭遇しないけどそのうちたのんますね♪

ユニコさんなにやら問題あったみたいで解決したみたい?でよかったのかな♪
板での奮闘応援してますね♪
あんまり考えすぎずにたまには肩の力抜いてくださいね♪
なんかわけのわからん文ばかりですいません!それではお邪魔しました

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.652 )
  • 日時: 2018/12/06 21:09
  • 名前: ユ〜ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: QTR1.mf4)

たにしさん

余り絡みは少ないでしたが今までお疲れ様でしたm(_ _)m

掲示板の使い方は正直難しいですね(笑)
たにしさんも気分が変わる事もあるかと思いますので気が向きましたら偶にはレスするのも良いかも(笑)

バスは続けるという事ですのでマルチでお会いしましたら宜しくです♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.653 )
  • 日時: 2018/12/06 21:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

たにしさん、こんばんわ♪

そしてお疲れさまでしたm(_ _)m

たにしさんと初めてお会いできたのはチャボさんと遊んでる時でした^^
たにしさんとティーさんが来られてお二人ともGNとHNが違って
何かとても賑やかでチャット慣れしてる方たちが入ってきた〜と思って圧倒されたことを思い出します。(大爆笑でしたよ)
その後、たにしさんとティーさんとお伺いして、板では存じ上げてましたのでビックリ!!
たにしさんとははマさん繋がりでもよく遊んでいただいたので、今回のたにしさんの決断を聞いて
とても寂しくなりました。
最近は板を離れる方やバスを辞める方が多くなってきて悲しいですが、
僕はまだバスをやりはじめて1年たってないんで、これからも板活動続けていきますね。
たにしさんがふらぁ〜っと立ち寄れるように・・・

バスはまだまだ続けられるみたいですので、またお会いしました時はよろしくお願いします。

息子さんとまだ共闘してませんので、たまには二人でホイホイ部屋建ててくださいね♪
でもたにしさんの部屋、すぐ埋まりそう・・・^^;

それではまた、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.654 )
  • 日時: 2018/12/07 08:06
  • 名前: ユ〜ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S6nqLkqp)

おはようございます

クロベェさん
昨夜の印象に残って居る記憶はパトですが、やはり皆んなでワイワイプレイ楽しかったです(^_^)
大惨事あり笑いあり
パトがこんなに楽しいのかと思いましたよ(笑)
時間が経つのも早く感じましたし(笑)
また、パト部屋立てる事もありますのでタイミング合いましたら是非!
(クロベェさん、爆弾持っていたような…)


だっちゃん、しょうえいさん?かな

昨夜はどうもでした(笑)
クロベェさんも参加して野鳥の会になりましたが、あれ続けていれば上達するような気がしましたが(笑)

また、遊びましょうね♪

しょうえいさん
また、彼方に戻りま〜す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.655 )
  • 日時: 2018/12/08 10:19
  • 名前: 茶渋 (ID: Poy06249)

かずやさん しょうえいさん

こんにちは! 茶渋です!!

昨晩も共闘有難う御座います♪


かずやさん
あれ? 昨日なんか元気無かったような。。。?
気のせいであればいいのですが。
茶渋で良ければ相談してねん♪

ブシ右貼り付きの話〜!
最近、守りが400上がる傘付けて、ソロでブシ練始めたんですよ〜
そしたら、少しですが、螺旋回避の成功率が微々たるですが
出来るようになったと思ったんですよ!(錯覚かもですが。。。w)
それで、昨晩も修行部屋でやってみたら、まぁ出来ないこと!www

まぁ、焦らずやって行きますので、優しく見守っててくださいねん♪


しょうえいさん
昨晩の修行の時に1番にやらせていただいたのは、昇天後にしょうえいさんの
動きを見てみたかったんですよ〜
しょうえいさん、何気に螺旋の回避の成功率上がってません??
正直、ライバルの成長は気になるもので、ちょっと焦ってますw

しょうえいさんは茶渋が言うのは何ですが、多分、LRボタンでブシ王さがすのに
手間取っているように見えました!
よっちゃんさんもEddieさんもかずやさんも仰るように、ブシ王は狙った妖怪の
方に向かって攻撃するそうです。なので、ブシ王をLRで素早く追っかけていくのが
肝で、見つけてすぐに攻撃モーションに入った時点で、右斜め後ろに微調整して
入る。ってのが、しょうえいさんと茶渋の今の課題っすかね?



今日は土曜日、不健康診断も終わってリラックスムードですので、今日は全日で
バスタしたいと思いますので、お見かけしましたら宜しくお願い致します♪

失礼致しました!

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.656 )
  • 日時: 2018/12/08 11:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: trFVJtc0)

おはようございます♪

茶渋さん

昨夜もありがとうございました♪
茶渋さんがソッコー突進していかれたのであれっ?って思いましたが、ナルホドナルホド
頭では理解出来てきたのですが、やっぱり右足に引っかかってる時は位置調整出来てないんでしょうね^^;
あと猫切りで余計に回避しちゃうんで、次の攻撃に回避間に合わずってのがよくあるんで
そこの見極めが出来ると螺旋に集中出来るんですけどねぇ〜><
ソロで練習する時はほとんど見失わないんですけど、マルチだったらど〜こ〜?ってなります(笑
でも茶渋さんに褒めてもらったんで、また修行、頑張れます♪
はやくかずやさんの出番がなくなるようにお互い頑張りましょうね(笑

かずやさん

昨日もありがとうございます♪
おやっ?元気なかったんですの?酒飲みすぎましたか?
僕は18時から飲んでたんで最後グラングランしてましたけど何か(笑
今日は動画で螺旋の見極め勉強してきます♪
それが出来てないと只のまぐれですから・・・

Eddieさん

昨夜はブシ極玉集め、ありがとうございました♪
Eddieさん達が白だったんでラッキーと思って赤で飛び込みました^^
珍しく4個が多かったんで助かりました。(4,4,2,4,4でした笑)
おかげさまであのお二人にミッション貼り競争挑めます^^
またよろしくお願いします♪

ユニコさん

昨日は発見できませんでした><
SPあと何個でしたっけ?
もちろんゴルニャンで手伝いますよ〜(笑・・・あっコマバOK?)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.657 )
  • 日時: 2018/12/08 13:23
  • 名前: ユ〜 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 82iBdt9L)

おはようございます

私も昨夜は誰も発見できず(爆笑

ブシSPは〜確か〜後〜100…だったかな〜(笑)

はっ?コマバ?俺っち〜性格悪いからな〜特に野良っちに奪われた時はDSぶん投げる事ありますよ(笑)

しょうえいさんがどうしてもコマバしたいのでしたらOKですけどね(^_^)v

じゃあ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.658 )
  • 日時: 2018/12/08 16:44
  • 名前: 慌てん坊将軍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

こんにちはー♪
♪ヽ(´▽`)/

シツモーン♪
武士王の攻撃は、randomですか?
ルーティーンがあるのですか?
この攻撃の次は必ずこれみたいな攻撃。
(*´ー`*)
見ててもわかんない〜。

誰か教えてつかーさい♪
(*T^T)グスン

登山半タヒ 逆本 両刃でした。
♪ヽ(´▽`)/ 夜明けは 見えんゼヨー

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.659 )
  • 日時: 2018/12/08 17:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: trFVJtc0)

慌てん坊将軍ももさん


ブシにパターンはないと思います^^;

ただただ練習あるのみです♪

ちなみに僕は根付・聖なる魂・みがわり2体で練習してます。
調子いい時でノーマルブシの体力、やっと半分削るとこまできましたよ^^

ももさんも練習あるのみ(笑

でも、ももさん若いからすぐおじさん抜かれそう(笑

やっぱりほどほどでお願いしま〜す(><)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.660 )
  • 日時: 2018/12/08 17:49
  • 名前: 慌てん坊将軍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

村上 精進さん

(@ ̄□ ̄@;)!!ドゥーン!!

そんなに進んで半分も削れるの!?
(@ ̄□ ̄@;)!!

私は開始1分で、昇天しちゃう♪
(*≧∀≦)

けど、達人は極武士王倒すんですよね。
(*T^T)グスン

高みを目指しますが、滑落したら
拾ってね♪

逝くぜ、メッシの為に!

御守り忘れる慌てん坊将軍でした。
♪ヽ(´▽`)/ヤッチマッタナー♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.661 )
  • 日時: 2018/12/09 00:42
  • 名前: ユ〜 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4i92gz2Z)

お疲れ様です!

しょうえいさん
えと、緑枠の方がしょうえいさんと似たようなGNの方ですよ(笑)
しょうえいさんが居なくなった後に一度ピンポンしにきましたよ(笑)
例のGNで(^_^)
また、宜しくです!

クロベェさん
少ししか遊べなくてすみません(>_<)
彼方の方が咳が止まらなくて、仕方なく解散しました。
また、お時間ある時にでも遊びましょう!

では、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

追記
あれ?もしかしてピンポンしたのはしょうえいさん?訳が分からなくなってきた(笑)





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.662 )
  • 日時: 2018/12/09 01:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .TQblSHe)

ユニコさん、こんばんわ♪

3人で遊ぶの久しぶりでしたね^^
お店の片づけ終わってなかったんで早抜けすみません><

ちなみにかぜ・・・・でピンポンしたのは僕です(笑

ありゃ、クロベェさんもおいででしたか^^;

また遊んでくださ〜い♪

それではお休みなさい・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.663 )
  • 日時: 2018/12/09 11:21
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: HFyyvOnX)

おはようございます♪

今日は日本酒購入の為、二時間以上離れた都会までドライブしてます♪

プレミア日本酒、買えるといいなぁ(願望