雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.259 )
  • 日時: 2018/10/17 11:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Lbjq0xjz)

スレの皆様こんにちわ

ユニコさん

昨夜??
僕野良部屋は基本あまり凸しないんですよ…多分誰かフレさん居てすれ違いだったのでは??低ランクの方?
たしか呑兵衛さん居た記憶が…

呑兵衛さん

あれですか!噂のデータ♪(笑)
最初誰かわかりませんでしたよ。
ですが酒好きな人なのかなと…
鬼天&根付やるなら手伝いますが…
どうしますか??

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.260 )
  • 日時: 2018/10/17 11:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kaFK.7g/)

皆さん、こんにちわ♪

かずやさん

はい、あれ酒好きの為のデータ作りです(笑
基本夜だけ稼働する予定で、酔っぱらった時用のデータっす♪
野良さんの部屋には基本凸しませんが、昨夜は前のm☆さんと同じGNだったので、
気になって凸してみましたら全くの別人(笑
でもチャットも心地よかったので赤で凸してお手伝いを・・・
最後は解散の仕方が残念でしたけど・・・

お酒データでは必要最低限の装備しか作らない予定なので
お手伝い宜しくお願いします♪

ユニコさん

白はほとんど稼働しませんので、今夜は赤で凸します♪
ブシ極玉、まだ20個ほどしかありませんので極玉集めお願いします^^
あっ、あと出来れば覚醒日ノ神の極玉もちょこっと集めたいです^^;

それではまた今夜・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.261 )
  • 日時: 2018/10/17 12:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZCklfg6I)

しょうえいさん、かずやさん

しょうえいさん、21時位に私は白犬でフレ部屋立てて待機します。
白犬ではブシ極玉が1つしかありませんので(笑)
覚醒日ノもやりましょう!ブシと交互にやりますか!
恐らくかっぱさんも入れる予定です。かずやさんも気が向いたら宜しくです!

それと、昨夜の事ですが低ランクの部屋ですね(笑)
しょうえいさんは楽しまれたようですが私的にはマルチでは二度とお会いしたく無い方ですね。
あの方にお会いした事で昨夜はバスターズをマルチで楽しめなかったですよ(泣)

では、今夜よろしくお願いします。






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.262 )
  • 日時: 2018/10/17 18:21
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: TbVa3.Q5)

ユニコさん

昨夜はありがとうございました♪

やはり相方さんでしたか!!

お手数ですが「此方こそありがとうございました!またお見かけした際は宜しくお願いします!」とお伝えお願いしますm(_ _)m

しょうえいさん

お久しぶりです♪

今はランチャー・月影丸あたりの作成
をしてますよ!

どちらまだまだ掛かりそうですので良ければお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.263 )
  • 日時: 2018/10/17 23:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: frIJ.kaE)

今夜もありがとうございました!

しょうえいさん、かずやさん
極玉集めありがとうございますm(_ _)m
まだまだ極玉たりませんのでお時間ある時は宜しくお願いしますね♪

べーすけさん
お久ぶりでした(笑)
ダブルユニコーン うけましたね(笑)
MIWAさんの部屋でもありがとうございました!
また、タイミング合いましたら宜しくです!

MIWAさん、m☆さん
フレ登録ありがとうございましたm(_ _)m
MIWAさんは新データでしょうか?初めは誰だか分かりませんでしたよ(笑)
m☆さんはお久しぶりですね♪これで見つけやすくなりましたよ(笑)
マルチでお会いしましたら宜しくです!

では、おやすみなさい♪




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.264 )
  • 日時: 2018/10/18 08:00
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Cn4J.Ki6)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ユニコーンさん
かんさん
MIWAさん

昨夜はバスありがとうございます♪

ユニコーンさん

野良部屋探してたら同名が(笑)
これはと思い凸した所、まさかのユニコーンさん登場に余計に(爆)
部屋主さんもビックリしたと思いますよ(笑)

かんさん

お久しぶりです(^-^)/
少しでしたがありがとうございました♪
しかし素材が欲しくて我慢してましたが、あのお方の【白こま】の連呼には参りました^^;
最後もう一戦ご一緒したくて呼び止めてすいませんでした(^^ゞ
また宜しくお願い致します(^-^)/

MIWAさん

こちらでも…

新しいGN凄くべーすけ好きです(≧∇≦)/
そして連呼してしまいすいません^^;
控えて欲しい時は遠慮なく言ってください…
しかしそれでも呼びます(笑)

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.265 )
  • 日時: 2018/10/18 10:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JlcEKkkR)

おはようございます!

べーすけさん
昨夜は極玉集めの予定前に少しだけと思いONしたらべーすけさんを発見(笑)
あの方とお会いするのは2回目ですが、私のフレさん達には評判余り良くないですね。相方も蘇生してもらえなかったらしく愚痴を言ってましたし(笑)
因みにサブつきのGNも恐らくあの方だと思いますよ。

m☆さん
フレ枠無くて断られるかな?と、思っておりましたがありがとうございました(笑) MIWAさんもでしたか(笑)

MIWAさん
彼方(ウオッチ3)時間ある時に偶に覗いて居りますよ(笑)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.266 )
  • 日時: 2018/10/18 12:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mKRz4T3y)

スレの皆様こんにちわ

ユニコさん
かっぱさん
呑兵衛さん

昨夜は玉転がし…玉集めありがとでした♪
ブシ玉はカンストしてましたがお手伝いさせて頂きました。
同じボスだと眠くなりますよね?僕だけかな??
しかし「ザコかたずけよう」からの呑兵衛さんの「ごめんなさい」笑ってしまいましたよ♪
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.267 )
  • 日時: 2018/10/18 23:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: iaj8OOrd)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした

明日からかっぱさん指導の元チャレンジの練習しようかと考えて居るのですが誰か興味のある方が居りましたら一緒にやりませんか?

とりあえず明日は金太郎使いながら簡単なボスで練習しょうと思います。

チャレンジも人それぞれやり方が違うと思いますが、かっぱさんが何種類か考えてくれるそうです(笑)

最終目標と致しましては私が考えて居るのは日ノ48の記録更新を考えて居ります!


では、

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.268 )
  • 日時: 2018/10/19 00:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: G1VC5fRf)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん

参加してもいいですか??
チャレすべてソロでやったのでタイムが…
少し縮まればいいので是非宜しくm(__)m
かっぱさんチャレの達人??
出来たら全種類やりたいのですが…
ご検討宜しくお願いします。

眠い……

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.269 )
  • 日時: 2018/10/19 00:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3/0ts.4N)

かずやさん、余り無理なさらず寝て下さい(笑)

かっぱさんがチャレ達人かは分かりませんが(笑)
赤猫データはチャレンジタイムを重点に作られた見たいですよ。

私もチャレにつきましてはトロフィー狙いでしたので記録更新などは考えて居りませんでした(笑)
明日かっぱさんから聞いた装備やら持ち物、技のセッティングなど書き込みますね♪

かっぱさんが言っていたのですが、かずやさんだとチャレンジに詳しいのでは無い?と、言っておりましたが…(汗)

因みに私は金太郎は余り使いませんので操作は下手だと思います。
それとチャレンジのやり方に慣れて来てから、がらきんに切り替える予定です。

かっぱさん曰くさきがけよりもがらきんの方が、使いやすいらしいです

かずやさん、お互いタイム少しでも縮まるようがんばりましょうね(笑)




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.270 )
  • 日時: 2018/10/19 07:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mW4tUwsy)

皆さん、おはようございます♪

おほ〜、かっぱさんが手とり足とり教えて下さるんですか〜?
とても興味がありますね〜^^
チャレンジではほとんどクリア出来たら良しって感じでしたので
時間合わせれるように頑張ります^^

それではまた今夜〜・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.271 )
  • 日時: 2018/10/19 08:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xCJmoFua)

おはようございます

かずやさん、しょうえいさん

かっぱさんがスパルタで指導してくれるそうですよ(笑)

本日は21時位にかっぱさんと合流予定です。
装備は鬼天、魂はアツガル系、持ち物はパワフルお札×2、技はこんしん、スタンプ、赤枠の方のみ魂はウィスだそうです。

今回の目的は私が皆さんの足を引っ張らないように練習する事ですのでラフな気分でプレイしましょう。ガチでは無いです(笑)

今日は恐らく黒鬼かあやとりをやるかな?と、思います。(やりかた?については現時点では分かりません)

かずやさんが全種類望むのでしたらやりましょう(笑)(時間がある時少しずつ)

では、本日お待ちして居ります!

追記
このメンバーですとお三人は呑みながら(かっぱさんも少量呑む事があるらしいです)プレイされますのでガチは無理かと(爆笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.272 )
  • 日時: 2018/10/19 08:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: G1VC5fRf)

スレの皆様おはようございますm(__)m

ユニコさん

チャレ僕はド素人です(笑)フレさんでは早い方いらっしゃいますが…全部ソロでやったので少し縮まればいいかな〜ぐらいです。では今夜宜しくお願いします♪

かんさん

昨夜は共闘ありがとでした。見ましたか??あのNN…作りましたよ(笑)
少しちがってたので修正しましたが…
ランク上がるの早いですね!!
最後クロス出るまで付き合いたかったのですが眠さ限界からの酔いも限界で即昇天しましたとさっ(笑)
また宜しくお願いします♪

黒さん

最近よくご一緒しますね♪
たまには板も覗いてね(笑)
コマバ負けませんよ!!

では…本日も1日頑張りましょう♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.273 )
  • 日時: 2018/10/19 21:59
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mW4tUwsy)

皆さん、こんばんわ・・・

ユニコさん、かっぱさん、かずやさん

参加できなくてすいません。
21時前にカキコミしたんですけど、送信するのを忘れてて画面開いたらそのままに・・・
21時30分頃から探したんですけど見つかりませんでした(><)

ユニコさん、かっぱさんにも謝罪お願いします。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.274 )
  • 日時: 2018/10/20 00:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fIgRJN5y)

今夜もお疲れ様でした

しょうえいさん
気にしないで下さい(笑)代わりに MIWAさん来てくれましたよ♪
私は勘違いしてしょうえいさんだと思っておりましたが(汗)


かずやさん
お疲れ様でした!タイム少しだけ縮まりましたが、練習必要ですね(笑)私の目標は10分切る事ですので(笑)
ですが、私的には以外と面白かったですが、かずやさんどうでしたか?また、やりましょうね♪
マップの出現ポイントとの把握とボスの瞬殺でタイム変わる見たいです。
因みに一度解散したのは、かずやさんがフレさんと遊ぶと思い気を使いました(笑)


MIWAさん、ももさん
今日はありがとうございました!お二人のお陰で助かりましたよ(笑)
メンバー揃えるの大変です(泣)
MIWAさん、待ち合わせの事は気にしないで下さいね♪


クロベェさん
待ち合わせして居りまして、せっかく来てくださったのにすみませんでしたm(_ _)m
次回は是非遊びましょうね♪


明日も仕事ですので今日はこの辺で、今日も一日ありがとうございました!




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.275 )
  • 日時: 2018/10/20 10:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

赤猫単体なので、get mission
ほぼ???です♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

襖が開いて、日野さん48人!!

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

ふんどし太郎にまたまたモンゲー♪

(@ ̄□ ̄@;)!!

素材と楽しい時間をありがとうです♪

(*´∀`)♪ビックリポンの企画書だよー♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.276 )
  • 日時: 2018/10/20 12:00
  • 名前: はマ♪ (ID: U4UgJvfT)

スレの皆さん、こんにちわ(*´∀`)♪
お邪魔しますm(_ _)m

しょうえいさん
白犬のままでVIPルームへ行けるのか?
ですが、ももちゃんも答えてましたが、
私もさっき連動して試したら、おじさんは出てきませんでした♪ 
ブリー元帥なども月兎組妖怪ですしね。
白犬での連動特典は連動限定妖怪か何かじゃなかったかなぁ?
1日1回戦えるとか?
忘れちゃいましたm(_ _)m

真チャレンジミッションは月兎にしないと出てこないと思いますが、誰かにミッション貼ってもらえば出動できますヨ♪
ネタバレしますが良いですか?
見たいに聞かれた気がします。
白犬データで月兎ボス選べないのと同じですね♪
レコードもかけれません(*T^T)

もし白犬データで月兎ミッションに行きたかったら無料で連れてってあげるのでw
遠慮なく言って下さいね♪
ただ、募集も月兎ボス選べないのでボス名での部屋が立てれないので、
プロフなどで伝えて下さい(*´∀`)♪

たっくーさぁ〜ん!
お元気ですかぁ?(*‘ω‘ *)??

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.277 )
  • 日時: 2018/10/20 16:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F28mnNma)

MIWAさん、少し前に彼方のレスに気づきましたが、誰も MIWAさんの事ハゲとは言ってませんよ〜(笑)

私が勘違いしたのはしょうえいさんが時間になっても来なかったので三人で出撃しようとしたら MIWAさんが部屋に入って来られたので、てっきりしょうえいさんかと思い混んだ訳ですよ(笑)

MIWAさん本人だと気づいたのは、鬼食いのときのヒーラーのNN見た時です(笑)それまではずっとしょうえいさんとプレイして居ると思っておりました(汗)ごめんなさ〜いm(_ _)m爆笑

はマ♪さん、ももさん、マタッネー♪



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.278 )
  • 日時: 2018/10/22 00:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Ta4x9F/R)

かずやさん、昨夜凸ありがとうです

大分タイム縮まりましたが、まだまだかっぱさんには追いつかないですね(笑)
因みに次はプリズンのタイムやりますので合流しましたら宜しくお願いします!

追記
ちゃぼさん、 MIWAさん、ももさん

先程はありがとうございました♪

ちゃぼさん
お久しぶりですね♪外出する予定がありましたので、少しでしたがブシお付き合い頂きありがとうございました(笑)
また、時間合いましたら遊びましょうね♪

MIWAさん
プリズンチャレンジ大惨事笑えましたね(笑)ボス極玉も出して頂きありがとうございました!また、よろしくお願いします(笑)

ももさん
ピンポンダッシュ&コマバ、もんげ〜でしたよ(笑)


追記×2
かずやさん、又々ありがとう(笑)
通信悪でしたか?チャレンジメンバー揃った時にでもやりましょう!大惨事だらけです(泣笑)

そだ、後、今日 MIWAさんのサブGNの影武者?見ましたよ〜(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.279 )
  • 日時: 2018/10/22 23:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pQwSdM9H)

皆さん、お疲れ様でした(笑)

かずやさん、しょうえいさん、ちゃぼさん
久しぶりの集まったメンバーだった気がしますが(笑)ブシありがとうございました!
しょうえいさん、仕方ないです(笑)

クロベェさんは…タイミング合いましたらお手伝いいきますね(笑)
余り遅い時間は無理ですが…

では、おやすみなさい






深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.280 )
  • 日時: 2018/10/23 00:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

皆さん、こんばんわ♪

とりあえずビールでもどうぞ(笑

ユニコさん、かずやさん、ちゃぼさん

お久しぶりの共闘ありがとうございました♪
やっと呑みバス用のブシニャン99にしたので凸したら、赤で入りなおせって^^;
でも楽しかったから良かったです(笑
とりあえずあのデータ、そっち関係のNNにしますんで♪
居酒屋関係のNN妖怪ありましたらクレクレします(笑
ちゃんと99にしてくださいね^^

嫁が帰ってきて玄関にゴキちゃんが出現して、抹殺指令が下ったんで早抜けしてスミマセン^^;
またお願いします♪

それではお休みなさいませ・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.281 )
  • 日時: 2018/10/23 08:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tpKDy3EQ)

ぐるりさん、おはようございます

GN影武者説…まさか(*_*)?ぐるりさん…でしたか(汗)
ぐるりさん、見かけましたら凸しますね♪宜しくです(笑)

正直、今ぐるりさんのスレ見て気づきました余計なレスしてごめんなさいm(_ _)m(笑)


追記
MIWAさん、データ持ち過ぎですって〜(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.282 )
  • 日時: 2018/10/23 09:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sF43DZEl)

皆様お久しぶりでございます(笑)

昨日は夕方少しオンしたのですが………
ブシ玉集め部屋!まぁ〜部屋主さんが「ザコかたづけよう」からの蹴りまくり部屋でしたよ(笑)
中々スタートしないので抜けました……
あんな方まだ居るんですね。

昨夜は…

茶簿さん
ユニコさん
後誰だっけ??
あっ!呑兵衛さんだ(笑)

ブシSP集め!少しでしたが色々回避練習させて頂きました♪
あの短時間でSP1個出ましたね!
また宜しくお願いしますm(__)m

今日は休みなので床屋行ってきます(^^)

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.283 )
  • 日時: 2018/10/23 09:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

皆さん、おはようございます♪

かずやさん

あれっ?床屋要ります?取り外し式では?(笑)
あとブシの回避練習って・・・
もう十分でしょ^^;
昨夜はファミマ行ったら3枚くじ引いて、ビール2本と酎ハイ1本もらったんで
かなりヘベレケでした(笑)
今日もヨメヤキンで多分鼻真っ赤で出動します♪

それではまた・・・・