雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.108 )
  • 日時: 2018/09/19 20:56
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: bC6maqmi)

皆さん、こんばんは♪


しゅうさん

ご一緒ありがとうございました♪
完全ネタ部屋でしたねw
面白過ぎて、ずっと笑ってました^^;
また、ネタ部屋お願いしますw

あと、大辞典100%おめでとうございます&ブリーの銅像GETおめでとうございますヽ(´▽`)/
装備数も増えましたね♪
抜かされそう…(。-∀-)


では〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.109 )
  • 日時: 2018/09/20 08:42
  • 名前: やてぃお (ID: EomppSLI)

スレの皆様
おはようございます♪

ユニコさん
ユニコさんのフレさん
昨日は、凸して頂きありがとうございましたm(._.)m
ユニコさん以外の野良の方のプロフィールを見ようとしたら
いきなり画面が真っ暗になってしまい…
DSをパタリと閉じてしまいました^^;
その後、お部屋を作ってくれたり
またまた、私の素材集めにお手伝いして頂き
とても助かりましたm(._.)m
ありがとうございました☆
また、お時間合いましたら
お力をお貸しくださいm(._.)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.110 )
  • 日時: 2018/09/20 11:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DEHSrQRj)

やてぃおさん、おはようございます

マルチ内で私の伝えたい事が伝わり憎いと思いますので書き込みさせて頂きますm(_ _)m

私がムリじゃないチャットした方なのですが妖怪名にか○○うくれ、と、書いておりましたので共闘は辞退致しました。

私は所有してない方でも、プロフやNN妖怪にその類の事柄が書いてあった場合は相手にしませんので、覚えておいて下さいね。

次に私のフレ部屋立てて居る時の判断なのですが「なんでも」表示がされて居る時はフレ部屋です。

ケータさん、しゅう♪さん、また、よろしくお願いします(笑)
スレ板の方もよろしくお願いします。

では、隠密に戻りますね♪


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/20 18:21
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 3aQa8aPO)

皆さん、こんばんは♪


しょうえいさん

先程は、すみません…
あの後、相方に怒られてしまいまして…

今度は、共闘しましょう♪


スレの皆さま

少し、掲示板から離れる事にします。
バスタは、やめませんのでご心配なく…
掲示板は離れている間は覗きません。

では…♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.112 )
  • 日時: 2018/09/21 07:47
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: JZ9BiYCV)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

フレカ確認しましたよ(^-^)/
多毛が落ち着きましたらまた書き込みお願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

ケータさんもお休みされるのですか(><)

皆さん不在の間、たっくーさんに怒られない程度に落書きしようかな〆(゚▽゚*)

ってな感じで今日もお願い致します(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/21 15:48
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: JZ9BiYCV)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん
ケータさん

入って抜けての落ち着かないバスで申し訳ありませんでした(^_^;
把握出来てなく申し訳ないのですが、先程の共闘して頂きましたケータさんは、上記にレスされてますケータさんでしょうか?
フレンド登録ありがとうございました♪

深バスさんにはバスを初めてから良くお邪魔させて頂いてます(^-^)/
所属は2の雑談スレ【平釜平原】に所属しております(≧∇≦)/

追記

ケータさん、レス無しで大丈夫ですので♪
改めてありがとうございました(^-^)/
まだまだへっぽこバスですが、今後も宜しくお願い致します(≧∇≦)/

しょうえいさん

平釜臭がプンプンします(笑)
親分からの妖怪ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
イザナミ…(//∇//)

追記

教えて頂きありがとうございます♪
妖怪楽しみにしております(笑)

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.114 )
  • 日時: 2018/09/21 15:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 4Z5yVf/R)

皆さん、お久しぶりです。

べーすけさん、さっきはありがとうございました^^

先ほどのケータさんはこちらのケータさんです。
しばらく板離れるみたいですが・・・

僕もちょこちょこ忙しくなってますのでまだ暫くはレスれない日々が続きそうです^^;

合間合間にバスはしてますのでお会いしました時はヨロシクです♪

仕込みの途中だったりで、早抜けの時もありますのでご迷惑でしたらお蹴り下さいませ・・・

それではまた・・・・

※べーすけさん、親分さんから平釜臭妖怪、たくさん頂きましたので少しずつお披露目しますね♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/21 17:59
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Mdp16tiT)

皆さん、こんばんは♪
ちょっと戻って来ました笑


べーすけさん

初めまして♪
ケータです

共闘ありがとうございました♪
フレンドさんにもなって頂き、ありがとうございます。

お部屋、お見かけたら凸しますので、その時は宜しくお願いします♪


では♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.116 )
  • 日時: 2018/09/22 14:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HF9/EwaC)

皆さん、おはようございます

皆さんに協力要請したいのですが、本日13時より私のフレさんのブシSP集めやりますので、協力出来る方がおりましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

因みに、野良部屋で赤猫限定です

では…


追伸
少し前に終了しましたがSP×0でした(泣笑)
それで、もう一度再度15時30分〜16時30分迄ブシSP狙いやりますので、お時間会う方がおりましたら協力お願い致しますm(_ _)m

では…






深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.117 )
  • 日時: 2018/09/22 15:43
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

ユニコさん

こんにちは! ちゃぼです!

なんかお久しぶりですね!w

SP狩りお手伝いできます〜

って、もう埋まってしまいましたかね??

では!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.118 )
  • 日時: 2018/09/22 16:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: v8HGFhDi)

ちゃぼさん
ありがとうございます!ただ今フレコにつ呼び掛け中です!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.119 )
  • 日時: 2018/09/23 12:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: QxUka1Hi)

かずやさん、おパさん
おはようございます!!

昨夜は少しでしたがありがとうございました(*゚▽゚)ノ

おパさんが来てくれたお陰でプリのB魂ゲット出来ましたよ(笑)
おパさんが来てくれる前は5〜6戦したのですが…全くでして(笑)
かずやさんは何気にお久ぶりでしたね♪
お二人ともまたタイミング合いましたら宜しくお願い致します♪

ちゃぼさん
ちゃぼさんのスレ板突然無くなっていたので驚きましたが、何かあれば此方に書き込みお願い致しますね♪






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.120 )
  • 日時: 2018/09/23 15:42
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mE.2pE13)

皆様こんにちわ!!

お久しぶりですね♪

ユニコさん
相方さん

昨夜はドーモですm(__)m
素材集まりましたか??チャットで言って下されば張りますよ(笑)
最近かなりオン率減りました…ちょっと別な事やってるので…皆さん元気ですかね?
まぁ〜相変わらず酒は毎晩欠かさず呑んでますが何か??

板もたまに覗いてますので素材集め等ありましたら何なりと♪

では…


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.121 )
  • 日時: 2018/09/23 16:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PjcJe9FE)

皆様、こんにちわ♪

ちゃぼさん

昨日はレス返信できず、すいません(><)
やっぱり、この時期、イベントも多く急な仕事が入りやすいのでなかなかゆっくりバスできません^^;
また落ち着いたらゆっくり呑みバス、よろしくお願いします…^^

ユニコさん

先程はちょこっとだけ、ありがとうございます♪
とりあえずちょこちょこ野良で根付完成いたしました^^;
今度会いましたら、ブシの解放手伝ってくださいませ^^
まだブシ貼れません><

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.122 )
  • 日時: 2018/09/24 01:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jl3Vxdoq)

皆さん、お忙しい中ありがとうござます♪

はマ♪さん、ももさん
ももさん、初めまして(*゚▽゚)ノ
先程はありがとうござます♪
お二人ともフレ申告ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
タイミング合いましたらこれからよろしくお願いしますね♪

しょうえいさん
久しぶりでしたね♪落ち着きましたらブシやりますか?因みにブシはかずやさんの方が良いかと…(笑)

池爺さん
もんげ〜(゚Д゚)でしたよ(笑)

かずやさん
昨夜のウィス初回大惨事でしたね(笑)かずやさんの赤まだでしょうか?私のブシSP集め残り×4ですので(笑)

MIWAさん
此方にきずかれるか分かりませんがMIWAさんがONの時にマルチとMIIを照らし合わせました(笑)
(フレカでは伝わり憎いと思い此方に書き込みしました)


追記
べーすけさん、フレカを見て確認出来ました(笑)
べーすけさんが予約無い時にでも遊びましょう(*゚▽゚)ノ







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.123 )
  • 日時: 2018/09/23 23:00
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: PSOyRRDI)

こんばんは(^^ゞ

ユニコさん

先程は申し訳ございませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
部屋間違えてあたふたしてしまいました( ̄▽ ̄;)

許して下さいねm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.124 )
  • 日時: 2018/09/24 10:53
  • 名前: MIWA (ID: 8wvR3.2/)

こちらのスレの皆様こんにちは(*^_^*)

ちゃぼさん
此方でいいのかな?
昨日はありがとうございました。(*^_^*)
滅殺楽しかったです。(o^^o)
赤猫は3データ、白犬は2データあります。
装備も少なく、極玉貧乏なデータで凸してすみません。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。

かずやさん?
この○○〜の方でしょうか?
昨日はありがとうございました。(*^_^*)
Mii名ひめかです。
日の神だとふさふさなので、鬼喰いかいのちとりだと楽しめそうですね♪
だっちゃんさんや〒すけさんと共闘でも使えますね。(^_^)
どちらが○げなのかわかりませんが…
フレンドになって頂いてありがとうございます。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。
人違いでしたら、ごめんなさい。m(_ _)m

ユニコさん
絶対バレてないと思ったのに…。

すみません、お邪魔しました。


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.125 )
  • 日時: 2018/09/24 11:25
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: YxJ7qOil)

MIWAさん

コソッと覗いて見れば…

モン毛ーーーーーーーーヾ(・ω・`;)ノ

かずやさんのGNにピクリと以前より反応してるべーすけでした(笑)

かずやさん

以前よりお名前は拝見してますが、挨拶がまだでした事申し訳ございません(^_^;)
GN【べーすけ】で遊んでいますので、宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.126 )
  • 日時: 2018/09/24 12:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1n0PARac)

スレの皆様こんにちわ♪

茶簿さん
呑兵衛さん

昨夜は飲酒隊集合でしたか(笑)
最後通信きれてしまいましたが…僕だけ?
呑兵衛さん素材集め手伝いますので何でも言ってくださいね♪
昨夜はありがとでしたm(__)m

茶簿さん

こちら来たらいかがですか??

MIWAさん

昨夜はドーモです。あのデータは僕ですよ(笑)茶簿さんとは、いつもあんな感じで遊んでますので良かったら遊んで下さいね♪
宜しくお願いしま〜す。

べーすけさん

こんにちわ♪挨拶遅くなりすいません。
1児のやんちゃパパしてます和也と申します。夜は9時半以降ならオンしてると思います?マルチでお会いした際は宜しくお願いします。

婆さん

デイサービスはじめました!ゲートボールの調子はどう?畑仕事サボっちゃダメよ(笑)
最近遊んでないね…
何してるか知りたい?
その内わかると思うよ(笑)

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.127 )
  • 日時: 2018/09/26 12:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 23z0dRAe)

スレの皆様、こんにちわ♪

かずやさん、ちゃぼさん

昨日も居酒屋チャーボーを開店して下さり、ありがとうございます^^
しか〜し・・・極ブシの滅はあっか〜ん(笑
大体赤のデータはまだ滅もってないんすから、あれじゃ見せしめプレイ・・・
・・・でも逝くな〜してくれたおかげでちょっとは練習になりました♪
あのあと、ソロで・・・っと言ってもヒーラー2体入れてましたが、ストーリーのブシ
撃破できましたのでやっと極ブシ貼れるようになりました^^
極玉はまだたったの2個ですので皆さんよろしくで〜す^^;

ユニコさん

昨日はフレさんのお手伝いでしたか?
また赤で凸しますんで、ランクは30以上でお願いしま〜す(笑

はマ♪さん

先程はユニコさんの相方さんのお手伝い、ありがとうございます♪
そういえば鉄子の部屋の御入所おめでとうございます^^


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.128 )
  • 日時: 2018/09/24 18:17
  • 名前: やてぃお (ID: F.MDL1ff)

スレの皆様
こんばんは☆

ユニコさん
先程は、凸ありがとうございましたm(._.)m
ユニコさんが来てくれて
あっという間に
素材ゲット&鬼玉ゲットで
大変助かりました。
極玉も出して頂き
またまた、ありがとうございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら
お力をお貸しくださいm(._.)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.129 )
  • 日時: 2018/09/24 19:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BoiO45Bs)

やてぃおさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

外出から帰って来て少し時間があったのでONしましたら、やてぃおさんを発見しましたので(笑)
まだ、お付き合いしたかったのですが遅めの昼飯でして(^_^;)
また、タイミング合いましたら宜しくです(*゚▽゚)ノ


しょうえいさん
相方の方からしょうえいさんに赤マネ手伝ってもらいました、と、報告受けましたので、ありがとうござます♪




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.130 )
  • 日時: 2018/09/24 19:31
  • 名前: 呑兵衛検診中 ◆9wj3wOsJwU (ID: u4eGshM9)

ユニコさん

ユニコさんの相方さんですから、お手伝いして当然です♪
何なら「とっとと極玉出しなさい!」
と言われても此方は喜んでお出しします(笑
今まで手伝ってもらった分の10分の1もお返ししてませんので(^^;
気は使わないでとお伝えくださいませ(^-^)

それではまた・・・・

追記

あれっ、携帯で打ったらハンネが?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.131 )
  • 日時: 2018/09/26 14:43
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 65dBgexQ)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

しょうえいさん
しょうえいさんのフレさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ノラで入った部屋が私の事を知ってる?(昔、遊んだことあるらしい)らしくデータが消えたとの事なのでお手伝いしてました。
フレカ整理した時に消しちゃったのかなぁσ(^_^;
ごめんなさいm(_ _)m

しかし…
イカ〜
ビックリするくらい回避出来んかった…
練習不足も甚だしいけどEddieさんに見せてもらって練習したから自信あったのになぁw
リハビリ必要ですなぁ(+。+)アチャー。
また、遊んで下さいね〜♪

ユニコさん
この前、m☆さん部屋で一瞬だけで消えたw
機会あれば遊んで下さいね〜♪

ちゃ○さんどこいった?
この前、しょうえいさんと居る部屋見つけて突撃失敗したけどブシ玉集め部屋だったかな?
また、探しますね♪

それでは、貴重な1レスお借りしてスイマセンでしたm(_ _)m

本日も良いバスライフを♪

追記
お〜!
ユニコさん
一瞬で消えたの残念でした(T_T)
それと、会えたらフレ申しても大丈夫?

追記2
ユニコさんありがと〜♪
お会いする楽しみ出来た!(^^)!
ちゃぼさんも見つけるぞ〜( ´艸`)
んで、モンゲー言わせちゃるwww

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.132 )
  • 日時: 2018/09/25 15:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Z6ojSP/P)

ひろきパパさん、おはようございます(*゚▽゚)ノ

一瞬で消えたって…ハハハ♪(笑)

ひろきパパさんあの時は私が部屋立てする予定でして、オンラインしたところ、ひろきパパさんを発見しましたので挨拶しに行きました(*゚▽゚)ノ

因みにちゃぼさんは最近活発にバスタをプレイされて居るはずですよ(笑)


追記
ひろきパパさん、フレ申告大丈夫ですよ♪
此方こそ宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

追記×2
ひろきパパさん、此方利用してちゃぼさんと待ち合わせした方が早いかも(^_^;)