雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.789 )
  • 日時: 2019/01/08 19:33
  • 名前: はマ♪ (ID: Em/qUG2e)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

しゅう♪さん
風邪などひいてませんかぁ〜?(*‘ω‘ *)
平日昼間にオンされてるんですね。
今日は仕事がお休みでしたので、昼間に少しオンしてました。
が、!!
しゅう♪さんのGNを知らないので、
探せなーい(。>ω<)ノ
と気づきましたヨ、、、(・・;)

私は平日なら仕事がお休みの時か、夕方子供の習い事がない曜日の18時頃までならオンできます♪
ただ旦那さんが平日休みなので、
最近は、なかなか夕方も遊ぶタイミングが少ないです( ☆∀☆)
ですので、元気あれば、ど深夜にもオンしてます。
いつかお会いできるの楽しみにしてますね〜(*ノ▽ノ*)

お邪魔しました〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.790 )
  • 日時: 2019/01/09 08:51
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: 138/hbs0)

スレの皆様おはようございます♪

はマ♪さん

おはようございます!
風邪引いてませんよ〜(。´∀`)/ゲンキー

GN 白犬隊 ♂×8 赤猫団Dodge♪

白犬隊のGN深夜勢い余って付けてしまって後々後悔してるんですよね(._.)

赤猫は最初は隠密で始めようかと思ったんですが、やっぱりフレさんとやるのが一番だと思って(´∀`。)ゞ

最近は赤猫でしかプレイしていません!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.791 )
  • 日時: 2019/01/09 11:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YqIDwajU)

おはようございます(^-^)/

しゅう♪さんの白犬のGNの由来を久しぶりに聞き笑ってしまいました(笑)
時々マルチにて赤猫で同じGNの方見かけますよ(*´艸`)
またお会いした際は宜しくお願い致します(^^ゞ

mioさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
NNの様に楽しくやっているバスをみると此方も楽しくなります(*≧∀≦)ゞ
相変わらずのへっぽこ操作ですが、またお会いしましたら遊んで下さいね♪

ノミスギチュウイデw(≧ω≦。)プププ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.792 )
  • 日時: 2019/01/10 22:20
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: C/QNCPWF)

スレの皆様こんばんわ!

はマ♪さん

深夜探そうと思ったんですが・・・

次は、はマさんのGN聞いてませんでした(;_ _)
良かったら教えて下さい!

最近赤猫のランク50達成!これで部屋枠増えたので探しやすくなったのかな(б。・ω・。)?

段々寒くなってきているので体調に気をつけてくださいね♪

〒すけさん

お久しぶりです♪

勢い注意ですね(:・ω・)

〒すけさんもそんなエピソードないんですか〜(^^)/

此方こそお会いした際はお願いします(・ω・)ゝ


下がりっぱなしでしたのでageますね!



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.793 )
  • 日時: 2019/01/12 04:45
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: x5PV4jm2)

深バスの皆さんこんばんは
『貴重な板』をいつもお借りして申し訳ありません...

ベースケさん

NNで、楽しく思って頂けて嬉しいです♪( ´▽`)
バス(ゲーム)は、『気楽に楽しむ息抜き』と、あるフレsに教えて頂きました。

誰かと遊べないからと気分下がったりしてたら、息抜きにならないって...。
本末転倒だと...

そうなりそうな時は、別のフレsに行ったり野良ったりするそうです。

今日ダメなら明日遊ぼうって考えるそうです...。

あとは、この隙にソロ練習で上達しようとか、
『とにかく楽しく、楽しくだよ!』との事を教えて頂きました(#^.^#)

そんなこんなで、onの時は思いっきり楽しむ事にしています♪( ´▽`)

私の方が、超〜ヘッポコですが、見かけましたらまた遊んで下さい(*≧∀≦*)

深バスの皆さんも、宜しくお願いします。
(*´∇`*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.794 )
  • 日時: 2019/01/11 10:17
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: rhD1p2GU)

おはようございます(^-^)/

しゅう♪さん

本当に勢いは大事ですが、時として後悔にも変わりますね( ̄▽ ̄;)

エピソードではないですが、〒すけのGNべーすけの名の由来は、〒すけのバスの師匠が掲示板で話をしてる際に名付けてくれたのを使ってます
面白半分で〒助兵衛とかHNを使ってたら、べーすけと呼ばれだしました(笑)

後は可愛い妹の様な子にべーマックスとも付けてくれたので、次はこれかなと思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
バレバレやけどね(笑)

mioさん

いつもフレカ拝見しても色々楽しそうにしてるなと思ってましたが、そういう理由があったのですね(*≧∀≦)ゞ
そのお言葉とても深く感じました(^^ゞ
教えてくれてありがとね♪

ってmioさん見つけるのが最近難しい(笑)
またよろしくです(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.795 )
  • 日時: 2019/01/11 17:47
  • 名前: ウイグル自治区のももンドラ伝説♪ ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

しゅう♪さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!?

♂×8さんと、daddyさんだったの!!

(@ ̄□ ̄@;)!!
どうりで、息子7人のBIGダディだね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

いつも、二人で部屋にいるから
ユニコさんと、幸さんみたいな
間柄なのかと。
うふふ( 〃▽〃)

また、知らないことを見つけたよ〜♪

mioさん

こんばんは〜♪はじめまして♪
(*´∀`)♪
GN ももたろうさーんで遊んでいます
年齢非公開のついにJK
ももと申します♪
以後お見知りおきを〜♪
_(._.)_

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.796 )
  • 日時: 2019/01/12 22:59
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ

しゅう♪さん
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコ勢いでGNですかw、、、(*>∀<*)
私のほうは、はやとママ です。
♪やら★などもついてたかな。
今は白で素材集めしてます。
記章集めもしてるので白限定で部屋立てる事もありますが、
しゅう♪さんが赤なら赤の次のデータも同時進行でやろうかな♪

基本、部屋立ててますが、今は月兎移行前の白犬データのため、月兎ボスが貼れずボス名で部屋もたてれないんです。
なので野良部屋で月兎ボス部屋があれば凸しますが、なければ部屋立てしてる感じです。
深夜は、おっかないので、来てくれそうなフレさんがオンしてたら部屋立ててますよー♪
連休中もぼちぼち遊んでまーす
見つけて下さいね〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.797 )
  • 日時: 2019/01/13 23:57
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: raiNNEVF)

深バスの皆さんこんばんは(#^.^#)
貴重な板をお借りします...お邪魔します

ももさん
お声がけ頂き嬉しいです(≧∀≦)
いつかお会い出来ましたら、宜しくお願いします♪

ベースケさん
いつも楽しくを心掛けています♪
バスもそうですが、仕事も考え方を変えるだけで、下がり気味やブラックな気持ちが全く違い楽しい気持ちで出来る事をフレsに教えていただきました♪
バスも考え方チェン爺もまだまだ発展途上ですが、楽しく浮いたり、昇天しあいましょう(*^_^*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.798 )
  • 日時: 2019/01/14 00:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PHMPMlk.)

mioさんへ

掲示板では初めましてですかね(^_^;)

お困りのようでしたので…

私は此方の掲示板はさりましたので
お礼などは必要ないですよ〜(笑)
最近は此方の掲示板はほとんど見てませんし…
また、マルチでお会いしましたら宜しくです(^_^)

てつてつさん
すみません(^_^;)
迷惑かけちゃいましたm(_ _)m






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.799 )
  • 日時: 2019/01/14 12:45
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: r4MW19IU)

こんにちは(#^.^#)
貴重な板にまたお邪魔しますm(_ _)m

ユニコさん
わざわざ有難うございました...(o^^o)
板、去っちゃったんですね...ごめんなさい
今度また、マルチで見かけましたら、是非遊んで下さい(#^.^#)
おいで頂けるのを、楽しみにしています♪( ´▽`)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.800 )
  • 日時: 2019/01/14 21:28
  • 名前: ピンポイントダッシュの もも ◆zHxD258BTM (ID: ltXys8Xr)

mioさん

大物ものを釣り上げましたね♪
(*´∀`)♪
良い仕事してますね〜♪

どんどん、コメントしてくださいね♪
この調子で、ユニコさんを始め
深く潜っている池の主を釣り上げていきましょう♪
(o^ O^)シ彡☆(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
私はしゅう♪さんを狙っていて、共闘はいつもするのですが、
針が ♂から、♀になっているので
根掛かりしていないか、気がかりです♪
うふふ( 〃▽〃)

(*´∀`)♪イヤッホー♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.801 )
  • 日時: 2019/01/15 01:18
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: rmgWfjar)

スレの皆様こんばんわ♪

はマ♪さん

お返事ありがとうございます♪

連休お会いできず残念・・・
でもこれからですね(^^)/

GNも把握しました!
自分は基本野良部屋に入るんですが白犬でする時はたま〜に作ってます♪

といっても白犬で集める素材も今のところは無いので赤メインで取ってます(。・α・。)/
いつ一緒に遊べるかな(〃>∀ <〃)ワクワク

ももさん

|∀・)チラ

この間はありがとうございました♪
欲しい素材とかも無かったので点々とミッション貼ってました(^^)/

最終的に赤Gになりましたね(笑)
最近は変わった妖怪使っていて、今は不快愛用中です(・∀・*)/

赤、白どっちで操作してるのかはチャットで察して下さい(〃∀〃)

また部屋凸待ってますね(^^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.802 )
  • 日時: 2019/01/16 00:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

しょうえいさん

くっそ、笑えました〜(^-^)/
楽しいバスありがとうございました♪

今回は、野良さんがいい野良さんと普通の野良さん♪

普通の野良さんの

ミッション選んで〜

の多いこと、多いこと(笑)

だっちゃんなら、名指しで

○○○○

ミッション選んで〜

の逆返しですが、しょうえいさん

やさし〜わ〜

ずっと、キックもせず

だっちゃんの器の小ささを知るいい機会でした(爆)

いい野良さんはノリ良かったですね!

楽しい方だったので、是非また遊びたいです!

フレンド申請されたのに、断っちゃったので、次があるかわかりませんが

股、遊んで下さいね!

宜しくお願いしますm(__)m

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.803 )
  • 日時: 2019/01/16 06:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: J1OR.4Tl)

皆さん、お久しぶりにおはようございます♪


昨夜は呑み過ぎバスをしたせいか、22時には就寝して、4時に目覚めてしまい
当然のように野良さん部屋には良部屋なく、ソロで極赤鬼と極青鬼で遊んでます^^;

だっちゃんさん
昨日はお久しぶりでしたね♪
あのくらいの野良さんでしたら全然問題ないです(笑
違うミッション貼ったり、戦いに全然参加しない方以外は許容しております♪
なんならミッション貼った時は途中で参加された方もみてませんので、
もし改造さん入ってこられた時にはそうじゃないよ〜お願いします(笑

だっちゃんさんが抜けられた後、ぉねえさんです!(テンメツ)さんも来て下さいましたが、
あの野良さん達、最後までずっとおられましたよ♪
最後はちゃんと挨拶もしてくださったんで良い方だと信じます^^

最近はいろんな方と遊ぶのも楽しくて、野良さんからのフレンド申請もその場では受けませんが、
最後までお付き合いして下さった方とはフレンドさんになっていただいてます♪
断るのが心苦しくなってきたんでwww

また遊んでくださいね♪


はマ姉さん
最近遊んでもらってませんけど〜(><)
はマさんのNN妖怪はやく披露したいんですけど〜><
しょうがないんでそのNN妖怪、共通のフレさんに見せっちゃってます(笑


mioさん
なかなか出会いませんね^^;
はやくイカさんを見たいのに〜
僕は大の苦手です(笑
得意なボスもありませんが何か(笑
お早い共闘心待ちにしております♪


ユニコさん
たまには遊びにきてくださいね♪
そしてたまには遊んでくださいね♪
深バスっていったらやっぱりユニコさんですからね♪

あっ、VIPの時間だ・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.804 )
  • 日時: 2019/01/16 14:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

しょうえいさん

しょうえいさんは人間できてますね〜

だっちゃんなんかノミの器の為、キック連発で、サッカーやってるみたいですよ♪

1度だっちゃんの野良部屋招待したいものです。

だっちゃん、器ちっちぇ〜って思いますよ(爆)

股、遊んで下さいませ〜!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.805 )
  • 日時: 2019/01/17 06:24
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: lo/Iwycr)

深バスの皆さんこんばんは(*^_^*)
『貴重な板』に深夜に失礼致します♪

ももさん
池の主さんを釣り上げるって...もんげ〜です(≧∇≦)
mio 釣りは、出来ないんです...
餌の虫が怖くて、手で触れず 自分で針につけれないので釣りは無理ですよぉ...笑
主さん達が、“ピカピカ”の明るいお天気の良い日にでもこちらにおいで頂けると良いですね〜私も沢山の主さんにお会いしたいです(*´∇`*)

しょうえいさん
お声がけ頂き嬉しいです(#^.^#)
バスはメッチャヘッポコです...
なにせ、ゲームはバスが生まれて初めてですから、超ビギナーです(´∀`)
イカもまだまだですが、根付の装備に護られて何とか生き残る程度です♪
鬼天付けると、ヘッポコが丸見えで数え切れないほど浮き上がって 自分でも呆れるを通り越して 笑うしかありません\(//∇//)\
共闘している 野良さん御三方も 呆れて1回戦終わると「お疲れ様」って抜けて、入れ替わりが◯ゲしいmio部屋ですが、見かけましらた、どうぞ遊びにいらして下さい♪(GNはmio ♪です)

皆さん宜しくお願いします☆

追伸...
こちらの板の9月頃からのを遡って読ませて頂きましたら、ユニコさんと同郷な事がわかりました(≧∇≦)
ユニコさんともまた遊べると嬉しいです^ ^

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.806 )
  • 日時: 2019/01/17 17:08
  • 名前: コント神拳伝承者&待ちのそうじ屋 ももたろう ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

しゅう♪さん

極玉集めお疲れ様でした♪
(o^ O^)シ彡☆
御手伝いできては良かったです♪
三台操作どうやってたんだ〜い♪
(*´∀`)♪浮いちゃう浮いちゃう♪

ゆりたんさん

共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪
ゆりちゃんgetだに〜♪
(*≧∀≦)
確かにお笑い神拳 一片の杭のみでした♪
(*≧∀≦)
集めきって、解散のtimingだったので。
うふふ( 〃▽〃)
別の技も見せてね♪
楽しみに待ってます〜♪

get wildだろ〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.807 )
  • 日時: 2019/01/17 19:58
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: iZyVdcEI)

スレの皆様こんばんわ♪

ももさん

少しでしたがありがとうございました♪3台も使ってませんよ〜(笑)
黄色の方は優しい野良さんだと思います♪鬼USA気絶多めで(´д `:)一旦ゴメン!

またお願いします(^^)/

しょうえいさん

お久しぶりです!
以前、赤猫の方見つけたんですがランクの高さにビックリしました(@д@)!!

なんでそんなに早いんですか〜(笑)

その時に思い出したんですが、元日辺りにフレンド整理したっきりコードをメモするの忘れていて…。後から聞こうと思ったんですが、それも忘れておりました(_ _)
掲示板漁ってみたんですが見つからず^^:

お会いした際はフレンドOK?いいですかね?
良かったらお返事お願いしますm(_ _)m

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.808 )
  • 日時: 2019/01/17 22:08
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: b3JqXG8j)

スレの皆様、こんばんわ♪

しゅうさん
赤のデータですかね?
此方はそのまま登録してますのでフレコ書き込みますね♪

5043-7773-2340

よろしくお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.809 )
  • 日時: 2019/01/18 16:18
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: vs6RRpK.)

スレの皆様こんにちは♪

ももさん しょうえいさん

パトロール助かりました♪
久しぶりにフレンドさんだけで埋まりましたよ〜(*´∀ `)♪

デビビルで腕輪完成♪
またお願いしまーす(^^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.810 )
  • 日時: 2019/01/18 18:11
  • 名前: 風来の試練中の もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

音楽家 しゅう♪ベル友さん

パトロールお疲れ様でした♪
(*´∀`)♪
隣のdaddyは、ねてましたか?
うふふ( 〃▽〃)

デビビルの腕輪もあるんですね♪
(*´∀`)♪
おめでとうで〜す♪

すれ違いのしょうえいさん

さすらいのビリーしょうさんも
デビビル狙いでしたか?
(*´∀`)♪
通信切れなく、御手伝いできて
嬉しかったでーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
また、探しますね〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.811 )
  • 日時: 2019/01/18 18:29
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ZN4igPL7)

しょうちん
さっきはスペシャルコイン手伝ってもらってありがとうございました!息子とフレンドもありがとうございました(^^)

息子がロボコマ欲しいって昨日から手伝ってますがなかなか出ないッス!(^_^;)

まっ!息子のお陰でバスターズするきっかけになったので出るまで地道に頑張りますわ☆○=(゜ο゜)o

気が向いたらまたお願いしますね〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.812 )
  • 日時: 2019/01/19 15:07
  • 名前: はマ♪ (ID: 44MVhOXK)

スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうちゃん
てつてつさん
テンメツちん
たにしどーん
先ほどは、BSK48討伐&極玉集め、
ありがとーでした♪しょうちゃんすぐ来てくれて助かったよー
今日の社長さんは予想外の位置に飛んでばかりで、なかなか一発で決まらなくてw
でも楽しかったです。(*≧∀≦)
私もトロフィーGETできました♪

その後のブシ玉集めも、ありがとーでした♪
あのデータは装備も魂も少なくて、魂もMAXになってないし、慌てちゃいました。
また遊んで下さいね〜(*>∀<*)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.813 )
  • 日時: 2019/01/19 17:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NwSUbydN)

スレの皆様、こんにちわ♪

先程は
てつてつさん、テンメツさん、はマ姉さん
日ノチャレありがとうございました♪
部屋に入ったらNN祭り状態だったんで、もしやNNで行くの?
っと思ったら真面目にチャレでしたね(汗
まだ遊びたかったのですが、料理を配達に行く前に30分程開いたんで凸しました♪
またお願いします♪

しゅうさん、ももさん
昨日はパトありがとうございました♪
しゅうさんの赤がまだフレマーク付いてなかったんで凸しました〜
デビビルは特に要りませんでしたけど(笑

ももさん
お二人とも大好きでしょうから何かしたいのはわかりますが、
ゆっくり見守ってましょうね♪
僕も二人とも大好きだけど、不確定な事で動くことは余計混乱するのでお願いします^^

大丈夫

はマ姉さんが動いてくれますので・・・