雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.664 )
  • 日時: 2018/12/09 11:49
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: HFyyvOnX)

おぉぉ、残ってた〜♪

飛露喜大吟醸一升瓶♪

これで正月上手いおせちを堪能出来ます(*´∀`)♪

ちなみに、人生最後に食べたい料理は御雑煮です( ̄¬ ̄)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.665 )
  • 日時: 2018/12/09 16:21
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 5.AT34ou)

こんにちは。

ユニコさん
ありがとでした♪
なんとなく分かっちゃいましたか(笑)
あれ今夜にはまた変身するので( *´艸`)クスクス
部屋に入っても蹴らないでください(笑)
また遊んでくださいね♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.666 )
  • 日時: 2018/12/09 16:40
  • 名前: Mr.マジック ◆S.3OfNv5Fw (ID: N55orse6)

トリイソギ

ユニ 黒ハットさん

凸入の受入れありがとうございます♪
(*≧∀≦)

やはりこの時間のマルチは、
お父さん休みなので
我が家は安定しません。
(*T^T)グスン

通信切れるかもと、限りなく
オフホワイトでしたが、切れましたね♪
ごめんなさいm(__)m

いい加減に白と、言わないでね♪

ご愛嬌だよ♪

しょーえいさん

発見していましたが、今回は通信相性が悪いので見送りでーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.667 )
  • 日時: 2018/12/09 16:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UvkOp2nX)

ぐるりさん、ももさん

甥っ子の鬼天制作の為に部屋立てしておりましたが凸ありがとうです(^_^)

ぐるりさん何となく(笑)
蹴る事はないかと…(^_^;)

ももさん
通信切れ…ドンマイ(笑)

しょうえいさん
お酒入手成功かな?
私は今日甥っ子のクリプリ買いに行きましたよ(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.668 )
  • 日時: 2018/12/09 16:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 40tTig4M)

こんにちわ〜(^^)

ももさん

あれっ?今日はオンしてませんよ(^^;
DS持ってもないし・・・(゜〇゜;)?????

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.669 )
  • 日時: 2018/12/09 17:38
  • 名前: うっかりもも兵衛 ◆S.3OfNv5Fw (ID: N55orse6)

えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!

確かに、しょーえいさんonはしてなかった!
( ̄〜 ̄;)
しかし、フレンドマーク!?
( ̄〜 ̄;)

(@ ̄□ ̄@;)!!アッ!

謎がとけた!

かんさんだ!

しょーえいさんごめんね♪
人違いでした♪

うふふ( 〃▽〃)

ご愛嬌だよ♪

えいっ!! ぼんっ!

忍法 イリュージュン♪

≡3≡3≡3ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.670 )
  • 日時: 2018/12/09 23:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: H8GMvWI7)

だっちゃん、池爺さん
久しぶりに会えたのに通信切れ残念でした(>_<)
またタイミング合いましたら宜しくです!

ミクシーさん
鬼玉集めお付き合いありがとうです(笑)
疑心やはり難しいですね(笑)
これからも練習お付き合い宜しくです!
因みに流石ベテランのお二人と思いましたよ♪


茶渋さん
申し訳なかったですm(_ _)m


テンメツさん
極玉集めお付き合いありがとうです
また、宜しくです(笑)
あっ、髪ありますよ(笑)
白髪はありますが、ハゲてはいません(笑)

では…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.671 )
  • 日時: 2018/12/10 04:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jxwSsAAk)

おはようございます
久し振りに1レス頂きます(鬼食い風に)

ユニコさん
度々の凸ありがとうございました
一気に戦力爆上げになるので、部屋主も楽できてると思いますぞぃ
お宝もうちらは基本右ですしね

携帯回線だと、やはり時間によっては不安定になりますわ スマソ
自分の部屋に、ワシ専用のモバイルルーター(ドコモ回線)置いてあるんですが、時々息子のスマホやタブレット端末が誤接続してきちゃって、、それでYouTubeとか見始めっやうとアウトですわ
設定で弾く様にしなきゃ駄目ですね
またの一緒部屋を、楽しみに待っとぉるよ!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.672 )
  • 日時: 2018/12/10 08:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HHMMiQ/x)

池爺さん、おはようございます

池爺さんにその様な言葉を掛けてもらえる事は嬉しいですね(^_^)
しかし私は浮きまくりますので…

最近は池爺さんも平釜関係者の方々と遊ばれて居るようで仲の良い感じで良かったですね♪

通信の不具合は仕方ないとは思いますよ(笑)
また、遊びましょうね♪

バスタとは関係ない話ですが今日は賞○が出る日でした(笑)
忘れてた(>_<)



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.673 )
  • 日時: 2018/12/10 09:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

おはようございます♪

毎日妖怪移動の為にパトロールしたら眠くなってます(><)

素材も集めたいのですが足踏み中です^^;

今日は夕方から21時くらいまでONする予定ですので
出会われた方、よろしくお願いします♪

それでは・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.674 )
  • 日時: 2018/12/10 20:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eLZnWexX)

茶渋さん、アドバイスありがとうございます

私も茶渋さんのスレ場を汚したくはありませんので此方から書き込みしますね。

昨夜の凸はピンポンダッシュではないですよ。

私は皆さんの装備品を確認して、装備品を変えてました。
確かに私の様な物がお邪魔かな?とは、思いましたが数戦だけ皆さんの立ち回りを勉強させて欲しかった物ですから…
恐らく勘違いされたかと?思いますよ…

私自身は昨夜の事は気にしてはおりませんのでこの話はこの辺にしておきましょうよ。

追記
私の方も勘違いされる行為があったのであれば謝りますよ。
茶渋さんも頑張ってください。







深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.675 )
  • 日時: 2018/12/10 21:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

こんばんわ♪

べーすけさん
今日は度々ありがとう♪
しかし今日は野良さんや部屋主さん達に振り回されましたわ〜^^;
SP出たら部屋主バタンで何にももらえないし、フレさん入ってもらえたら低ランクで即蹴りするし・・・
相変わらず改造さんも多いし・・・
これじゃフレさん同志でしか楽しく遊べませんなぁ〜(笑
よっぽど部屋建てようかと思いましたが、長時間出来ないしと思って・・・^^;
ランチャーまだまだ先が見えませ〜ん(><)
また遊んでくださいね♪
あっ、シムケン、誰かやりませんかね笑
コマバで被せてきたらなんだチミは?
速攻気絶でなんだチミは?
装備なしでなんだチミは?
使い勝手いいでっせ(笑
二代目継いでくれる方いたら志村ファミリー5体プレゼントします♪

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.676 )
  • 日時: 2018/12/10 21:07
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: Ip22MrzK)

皆さんこんばんは

しょうえいさん

こんばんは

少しだけでしたが、共闘有り難うございました。
楽しかったです
また、宜しくお願いします(_ _)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.677 )
  • 日時: 2018/12/10 21:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

ケータさん

こんばんわ♪
久しぶりでしたねー^^
相変わらずキレキレじゃないですか〜
僕はいつまでたっても被弾しまくりですが何か?笑
ケータさん、このスレ1000になるまで付き合って下さいね♪
あっ、それまでにランチャーもよろしく(笑

テンメツさん

こちらで♪
数戦でしたがありがとうございました^^
やっぱりフレさんに入って来てもらえると楽しいですね♪
見かけたらまた凸お願いします^^

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.678 )
  • 日時: 2018/12/12 19:08
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: reUnIZbp)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

SHOEIさん(割愛)
クロちゃん

昨夜はありがとうございました(^-^)/

クロちゃん

野良さんからムーリーじゃない?のチャット(笑)
あのまま野良さんが謝らなければ、終わった後に蹴ろうかと思ってましたヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'オマエガムリダロ

途中黒鬼選んだのはm☆たんの鬼天素材確保の為に勝手に選びました(^^ゞ

また宜しくお願い致します(^-^)/

SHOEIさん

って、あの部屋主ないわー(笑)
折角一発ででた武士王SPが…
〒すけ二本目狙おうかな(笑)

けんすけSさんが昨日の部屋主の所行を見たら怒りますよ(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.679 )
  • 日時: 2018/12/11 10:04
  • 名前: パンチパーマ ◆vJEPoEPHsA (ID: G9cCTFJ8)

しょうBさん

こんにちわ♪

先程は武士極玉集めご一緒ありがと〜でした♪
最後は爆弾で浮いてましたが…
何かありましたかね?
悪いのが居るので油断禁物ですよ(笑)
部屋主さんはフレさんでしたか?
楽しいお部屋でしたね!僕だけですか楽しんでたのは?
今日明日は休みなので遊んで下さいね♪

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.680 )
  • 日時: 2018/12/11 10:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: dQXylKIa)

おは・・・・・・・・チンクショ〜〜(怒

パンチドランカーさん

最後はホントに何が起こったかわからなかったすよ!?
倒したのに、あれ?、何この赤い円???って瞬間・・・ドンッ???
もんげー、このハゲーって思わずDS落としそうになったじゃないですか〜(怒
でも4,2,4,4で極玉大量獲得でニンマリ(笑
極玉もやっと40個超えました♪

今から仕事前にチョイ寝して昼過ぎからブシ練しま〜す♪
あっ、2,5回転螺旋、やっと5回に1回は回避できるようになったゼェ〜♪

それでは・・・・

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.681 )
  • 日時: 2018/12/11 10:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: dQXylKIa)

あっ、追記で

そういえばあの部屋主さま、フレさんではありませんでしたよ♪
僕はかずやさんがフレさんなのかなって思ってました^^;

最後に申請されまして、あんまり一回でフレさんにならないんですけど
楽しかったんで喜んでお受けしましたよ♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.682 )
  • 日時: 2018/12/11 11:56
  • 名前: やっぱりニグロ? ◆vJEPoEPHsA (ID: G9cCTFJ8)

しょうBさん

僕も部屋退出の際申請されましたよ…
フレじゃなかったのですね(笑)
おぉ〜ぶし出来る様になりましたか?
見せて下さい!加齢な回避♪
かなり匂いそうですが(爆)
期待してますので修行の成果見せて下さいね!
まさか!まさかの秒殺はないですよね…

では…



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.683 )
  • 日時: 2018/12/11 12:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: zoBdt/XM)

はっ?・・・

かずやさん、何いってんすか?

5回に1回と書いてあるでしょ!

1、5螺旋が5回に2回
猫斬りが5回に4回
月斬りも5回に4回
重力なども8割回避で
計算しますと・・・・秒殺!Σ( ̄□ ̄;)

ひでぶ(爆死

まだまだ次の人の出番は早いですよ(笑

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.684 )
  • 日時: 2018/12/11 13:19
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: Zs60QpR4)

べすけさん、m☆さん
昨夜はどもどもでしたm(__)m

m☆さん、またニューデータでしたか。誰かな??の低ランク。
まずは鬼天狙いなのね。お時間合えば、素材集め協力しまっせ。

べすけさん、野良さんも色々なのがいますねぇ〜。
世間をまだ知らないキッズなのかな??
ガチとエンジョイの見極めがまだまだ。人生経験もっとしろよ(^O^)
限られたチャットでの嫌味返し、まだまだ鍛錬せねば(笑)

ではでは。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.685 )
  • 日時: 2018/12/12 11:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: U0B8LFwr)

おはようございます♪

昨夜遊んでいただいたフレの皆さん、フレさんのフレさん、野良さん
ありがとうございました♪

昨夜は嫁さん夜勤だったんで張り切って呑みバスしようとしたら、
酔っぱらっちゃいましたね〜^^;

赤ワイン4杯目くらいからグラングラン回ってました><

かずやさん、茶渋さん

昨夜も滅部屋ありがとうございました♪
全然いいとこなし(笑
見捨てないで下さいね(泣

ユニコさん

探したんですけど全く見つからず〜^^;
まっ、僕酔っぱらってすぐ寝ちゃったんですけど・・・スミマセン

今日は昼過ぎに少々と夕方オンする予定です♪

時間が合います方、よろしくお願いします


それでは・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.686 )
  • 日時: 2018/12/12 15:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9s0Y6K8W)

しょうえいさん
こんにちは(^_^)

しょうえいさん、謝る必要ないかと…私は最近マルチONしてませんよ(笑)それとですね、しょうえいさんが時間に余裕のある時に彼方覗いて欲しいのですが…

よろしくお願いしますm(_ _)m




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.687 )
  • 日時: 2018/12/13 11:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

おはようございます♪

昨夜遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪
昨日は早起きしすぎて22時過ぎには昇天しました^^;

ユニコさん

昇天前に発見しましたが、鬼玉部屋だったんでスル―しときました(笑

かずやさん

昨夜は2台オンで、何してたんすか〜?
全く見つからず〜(笑

べーちゃん

銀魂帰りの頃は夢の中〜・・・残念(笑
りかママさんの件、時間会えば手伝います♪


それでは・・・

m☆さん、かんさん・・・あちらで〜

Re: 深バス中継局その1♪ ( No.688 )
  • 日時: 2018/12/13 18:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
以前のカキコはすみませんでしたww
そのお詫びとあちらへのカキコのお礼をかねてまた来ました。
厚顔無恥だけが私の取り柄でございますw

しょうえいさん
昨日は極玉たくさんありがとぅございました♪
チャレでは、がらあきの火力で楽させてもらいましたww
途中で失踪してごめんなさいm(__)m

わ、私の黒鬼テク・・・?
ご覧の通り被弾しまくってましたけど(;・∀・)ジツリキ

私の場合、張り付きたいのではなくて、回避しとけば
面倒な移動が減るという、なまぐさプレイですょ♪
金棒のとき、赤エリアに移動するのはアピールです(?_?)ナンノアピール?
失敗するとちょ〜恥ずかしぃ♪

こんなの(私)でよければ、またよろしくお願いしますね(*^_^*)

追記
金棒=振りかぶって金棒が一番奥まで行ったと思ったところで回避♪