雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.864 )
  • 日時: 2019/01/23 18:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z80xYsEp)

こんばんわ♪

取り急ぎ

ユニコさん
今日の都合はちょっと微妙になってきました。
子供の練習がいつもは20時に終わるんですが、21時までとなりましたので・・・
とりあえず始めといてもらってもよろしいでしょうか?

すいませんm(__)m

帰ってきたら、オンします。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.865 )
  • 日時: 2019/01/23 19:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WqHEZdAV)

しょうえいさん

了解です!

始めれそうな状況でしたら先にプレイしてますね。
取り敢えず待機はします。

実は私も今、自宅に着きましたので
少し遅い方が助かります。



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.866 )
  • 日時: 2019/01/23 19:33
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: nvmrMjR.)

深夜バスの皆さまこんばんは(#^.^#)
少しだけお邪魔しますm(__)m

ユニコさん
皆さん『張り付きATで武士』!
もんげ〜凄いですね(*´∀`*)
私はまだ全然、張り付き武士デビュー出来ません(//∇//)
そもそも、近接ATをやろうと思い始めたのは去年の夏ぐらいからです♪
装備集めをサクサクするには近接ATじゃないと...と。
でも、実際は上達の兆しも見えないままで回避出来ずに、近接ATを諦めかけていました...(;_;)
季節が変わった頃、幸運な事に 凄い方に出会い ボス別にATのお稽古して頂ける事になり現在に至っています(*´∀`)♪
魂は自分のHPを回復する魂で!との教え通りヒカリオロチ魂使っています(//∇//)
装備は、ルナゴ、根付を主に使っています♪
鬼天はイカ限定で師匠より免許皆伝頂きましたが、あまりにも浮く事が多く 自ら根付でもう少し修行したいとお願いしました^ ^
本格的な鬼天とクリティカルup魂付きのATになれるのは一生無理かもしれませが、お会いできましたら宜しくお願いします^_^
武士は遠くからバンバンでも宜しかったらお手伝い出来ます♪

かずやさん
はじめましてmioです(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いします♪
ミスターなんちゃら?のGN良いですね〜(≧∇≦)見かけた事 有ります♪
ご近所板での修行部屋での皆さんの回避日記を時々読みながら勉強させていただいてます^ ^
1人でノーマルや超で4体で出撃して ボスの動きだけを単純に見て攻撃の違いがわかるかどうか試してみましたが、2種類の螺旋...さっぱりでした( ̄∀ ̄)
まだまだ『張り付きAT』で武士に手を出しちゃいけないレベルだと思い知らされました...
トンマン極が今のお題なので、武士に挑むのはまだまだまだまだまだまだ先〜です\(//∇//)\
お会いできましたら、下手すぎて呆れられる事間違いなしです(^ー^)
が、宜しくお願いします♪

ペコちゃん
こんばんは^ ^
今日 もしかしたらon出来ないかもです..,
ごめんなさい...(;_;)
明日以降また宜しくお願いします♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.867 )
  • 日時: 2019/01/23 20:52
  • 名前: ミスターなんちゃら? ◆3CKIQ.cpw. (ID: rbqjDwBQ)

ユニコさん

先やっててもらえます?21時半ぐらいなら合流できますが…
どうしますか?
フラッと立ち寄ったパチンコ屋!!

北斗7で17連チャンですよ♪

久しぶりに勝ちました!!

では…後程

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.868 )
  • 日時: 2019/01/23 21:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9s0Y6K8W)

かずやさん

お〜いいな〜(笑)
リアル優先で(笑)
21時30くらいに合流しましょう
取り敢えず、今、しょうえいさんのON確認はしてますが反応なしです
白DS、ONしてますのでかずやさんの事は確認できますので

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.869 )
  • 日時: 2019/01/23 22:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 78qlmzyQ)

しょうえいさん
かずやさん
mioさん
先程はブシSP×1ありがとうです!
残り×1です(笑)
しょうえいさんSP×1ゲットおめでとう(笑)

かずやさん
明日時間合えばブシの極玉集めやりませんか?
私は白犬で欲しいので、かずやさんは出来れば赤で

追記
かずやさんの極玉集め部屋見つけましたが見失いました(笑)
それでクロベェさんの部屋凸しましたよ(笑)

クロベェさん
通信切れ後、発見出来ず(>_<)
また、金曜日に





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.870 )
  • 日時: 2019/01/23 23:58
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: 8dlLojQc)

スレの皆様こんばんわ♪

だっちゃんさん

初めまして!こんばんわ♪

以前ご挨拶したかな?と思ってたんですが、してなかったみたいです。ごめんなさいm(_ _)m
改めまして!しゅう♪と言うHNで掲示板利用させて頂いてます(^^)/

GNも載せておきます♪

白犬99 ♂♂♂♂♂♂♂♂←(由来は聞かないで!)

赤猫57 Dogde♪

〒すけさんの地域はそんな方言があるんですかー! 笑
それでは今度ハゲ妖怪凸してみます♪

しゅうはお手伝いするのもされるのも好きなので何かありましたらお声か毛くださ〜い(^^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.871 )
  • 日時: 2019/01/24 01:21
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 30C.lXUf)

深夜バスの皆さんこんばんは(#^.^#)
深夜におじゃまします☆

ユニコさん
かずやさん
しょうえいさん
突然の訪問でごめんなさい(≧∇≦)
あちらは、ちょっと故障気味のDSでした...
LRのRが動かない事があり右を90度向きたいのに 動かない為、左から270度ほど グルっと旋回しなければならないのであちらは、あまり稼働する事はありませんが、フレ申請、有り難うございました\(//∇//)\
一度に3人から立て続けの申請って初めてでちょっと 照れ照れ〜〜〜ガッツ!!石松でした(*´∀`)♪
待ち合わせでしたので、1ゲームだけで失礼しましたm(__)m
SPが出て良かったです♪

mioの方でもお会い出来ましたら遊んで下さい...^ ^

おじゃましました(#^.^#)
おやすみなさい..,☆

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.872 )
  • 日時: 2019/01/24 08:45
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: yN8e5nMa)

ユニコさん
青鬼だったかな!?凸ありがとう♪
極ミッションで超素材を頂こうと部屋建てしてました。
超素材は見向きもしないので、楽にゲットです。

低ランク野良さんの浮き浮きを助けながらの全員で脱出。
誰も昇天させないよ<`ヘ´>
ヒーラーさんが一番浮くので大変(笑)
なかなか降りてこなくなるし(笑)

ユニさんがイリュージョンされた後も時間をかけてクリアしましたよ(^O^)
攻撃とイクナを半々で。忙しく走り回りましたとさ。。。

ではでは。また凸してね。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.873 )
  • 日時: 2019/01/24 09:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fuo6tOiJ)

クロベェさん
おはようです!

昨夜はロボ3000の極玉集め部屋でしたよ(笑)
かずやさんの部屋に入ろうと思い白犬に切り替えて検索したのですが見つからず(>_<)
ブシ極玉集めしておかないと足りないと思いまして
私が残り×4、クロベェさん×2、だっちゃん×5ですからね
取り敢えず明日の22時〜宜しくです

しょうえいさん、かずやさん
今日赤バージョンでブシかブシの極玉集めやりませんか?
時間帯は21時〜22時くらいまで

しゅうさん
最近はマルチのプレイ時間は何時くらいでしょうか?
時間帯合えばブシSP集めやりませんか?

テンメツさん
赤バージョンでしたよね?ブシSP集め一緒にやりませんか?

茶渋さん
ブシSP集め一緒にどうですか?




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.874 )
  • 日時: 2019/01/24 10:14
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: yN8e5nMa)

ユニさん
ほへ!?
ロボ3000・・・・・そうだ、極玉集めのはずだった。
覚醒社長の王冠のための極玉集めだ。まっいいか(笑)

そうそう、
昨夜、たまたま野良ブシ部屋に入って数戦したら、ブシspピキーーン!!
で、(^○^)パクッッッ喰い付いちゃいました。
ラッキーゲットして、気分良く寝ました。

ブシsp4連勝中ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
ブシspコマバ16連敗したかと思えば4連勝・・・どゆこと!?
あとひとつとなりました。明日の決戦で(^m^)フフフ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.875 )
  • 日時: 2019/01/24 10:24
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: rTp1/0iD)

スレの皆様おはようございます♪

ユニコさん

最近は朝・昼・夜と様々で何処がでオンライしています(^^)/

お誘い頂いたんですが、プレイも極玉も足りる自信がありません(ll._.)人数が足りない時の補欠で良ければ置いておいて下さいm(_ _)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.876 )
  • 日時: 2019/01/24 10:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fuo6tOiJ)

クロベェさん、しゅうさん

クロベェさん
では明日SP×1出た場合は先に取ってください。完成させれる方から完成させましょう!
上手くいけば月影協力製作隊、卒業ですね。

しゅうさん
以前、月影もしくは一文字?製作してませんでしたっけ?
極玉などは気にせずに
完成させる気があるのでしたら一緒に作りましょう!








深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.877 )
  • 日時: 2019/01/24 12:08
  • 名前: ひょっこりしょうベェ ◆9wj3wOsJwU (ID: 2Y2MPuXp)

おはようございます♪

ユニコさん
かずやさん
mioさん
昨夜はSPありがとうございました♪
おかげ様でSP残り3個です♪
かずやさんもちょっとラグってました?
変なところでダメくらってましたけど(笑

mioさん

昨夜は初共闘?ありがとうございました♪
もしかしたら御一緒したことあったかもしれませんね^^
今度は別データのmioさん、捕獲しに行きますね♪


よっちゃんさん

凸ありがとうございました♪
騎士にゃん、凄い勢いで削られてましたけど装備と魂を見てませんでした(><)
もしよろしかったら教えてくださいませ。
それから質問ついでにもう一つ・・・
未だに時限爆弾の回避が出来ないんですけど、どのタイミングで回避したらいいのですか?
まだまだ勉強することばかりです^^;
またよろしくお願いします。


〒すけさん

先程はありがとうございます。
主さん、挨拶も無視されたんで一戦して抜けようとしましたが、
〒さん来られたんで数戦♪
また凸お願いします♪

しゅうさん

僕も今でもブシで最低2回は浮き浮きしてるんで逝くな〜しに来て下さいね♪
また遊んでください♪

クロさん

残り一個になってからが・・・・・フフフ


今日の夜はまだわかりませんが、多分大丈夫かと・・・
また書き込みます♪

それでは・・・」

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.878 )
  • 日時: 2019/01/24 12:40
  • 名前: よっちゃん (ID: oc8gvKv8)

お邪魔します。

しょうえいさん
先ほどはありがとうございました。
あんな序盤からトラップ仕掛けしちゃう野良さん(笑)
チャットの感じも好きになれず早々に退室してしまいました(笑)

私のニャン騎士ですか?
装備は一文字(鬼天の時もあり)とシッタカ魂です。
野良さんは月影とあらいま魂でしょうね。

コツがあるんですよ。
私はしょうえいさんの渾身に合わせて、事前に鎧砕きしてるのでダメージ増えるワケです。
自分のやりたい事だけをやっている方とは違います(笑)

鬼の爆弾ですけど。
0→爆発!ってなるタイミングはわかりますか?
その爆発する気持ち手前で回避する感覚です。
0直後だと早すぎるし、遅くてもダメです。

ぜひぜひやってみてください。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.879 )
  • 日時: 2019/01/24 13:18
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: yN8e5nMa)

ユニコさん
しょうえいさん
月影協力制作隊は・・・・卒業しませんぜ。
皆がゲットするまでやりまっせ。

そういえば、昔に比べてブシspの出現確率が上がっている気がする。

金曜は21時でも良さそうな感じです。
皆さんが都合よければ繰り上げますか?どう?

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.880 )
  • 日時: 2019/01/24 13:41
  • 名前: 月影協力製作隊(隊長) ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dX2CkYlt)

クロベェさん
だっちゃん
しょうえいさん

金曜日の時間繰り上げOKです
21時くらいに待機します

因みに終了時間は23時で良いですよね?

*都合悪くなった場合は此方に書き込みします

追記
クロベェさん、確かに最近はSP出ますね(笑)
ですがこの前三時間ブシプレイして1つも出ませんでしたよ(~_~;)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.881 )
  • 日時: 2019/01/24 14:18
  • 名前: ミスターなんちゃら? ◆3CKIQ.cpw. (ID: TkJI5Idp)

皆様こんにちわ♪

いやぁ昨夜は疲れましたよ…
仕事ではなくパチですが何か??
怒涛の17連チャンですよ!まいった♪
しかし麒麟柄カットインからのドライブギア激押し!!
たまりませんなぁ〜〜!
昨夜はいい思いさせて頂きました♪
僕の話は置いといて(笑)

ユニコさん

昨夜はありがとでした!
あの後玉集めしようとしたんですが……
やめましたよ〜
一応部屋建てたんですが中々いい面子揃わなかったので…
今日は9時すぎからでしたら大丈夫です。

しょうえいさん

お久しぶりですね♪
お元気でしたか??修行は??
無事1個ゲットでしたね!
あっ!昨夜はラグってましたね〜
ブシで張り付きやろうかと思いましたが
皆さんブシニャンでしたので、がらあきでやらせてもらいました!
渾身の空振り!!
SP集めもいいですがたまには修行も宜しくお願いしますm(__)m

mioさん

昨夜は共闘ありがとうでした。
最初誰かわからず(笑)
最初に言って下さいよ♪
僕のデータ見かけた事あるんですか??
僕もmioさんのいつもやってるデータ見かけた事ありますよ(笑)
修行頑張って下さいね!!
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.882 )
  • 日時: 2019/01/24 16:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dX2CkYlt)

かずやさん

今日バスターズマルチ無理じゃない?(笑)
ラオウ待ってますよ(笑)
一応21時くらいから待機してます
極玉集めやりましょう!
時間は21時〜21時30分くらいまで
因みに白犬で出ます
その後に私は赤猫に切り替えて極ブシSP集めします

しょうえいさんも合流出来そうなら書き込み宜しくです!

追記
あっ!今気づいたのですが月影協力製作隊の製作の製→制(此方ね
クロベェさんのレス見て気づきました(笑)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.883 )
  • 日時: 2019/01/24 19:37
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: rTp1/0iD)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん

人数的にはどうですかね・・・?
白で月影作成してはいたんですけど、赤データ進めはじめてからは手 付けてません^^:

ちなみに作成は赤・白どちらですかね(^^)?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.884 )
  • 日時: 2019/01/24 19:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dX2CkYlt)

しゅうさん

月影でも一文字でもどちらでも良いですよ。
人数も関係ないのでお互いが集まれる時にやりますよ。
あとは、しゅうさん次第です
どちらを制作したいのか?
残り素材は?
記載してくれればメンバー集めてやりますよ


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.885 )
  • 日時: 2019/01/24 20:58
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: rTp1/0iD)

ユニコさん

白犬は残り2つで完成ですが赤メインなので赤で完成させたいです(^^)/

ちなみに赤sp×0です(笑)

それでも宜しければ参加したいです(^^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.886 )
  • 日時: 2019/01/24 23:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: X45RVtw7)

しゅうさん
赤、白、共に作りましょう!
メインは赤猫で了解です!しょうえいさんも赤猫でSP集めてますので時間合わせて制作しましょう!
私の赤猫はSPは必要ありませんので(笑)
(4本目完成しました)
極玉は70くらいはあります(赤)
ですが白犬の方が早く完成出来そうですね
金曜日はメンバー揃ってますので土曜日か日曜日に一回くらい一緒にSP集めやりませんか?

かずやさん
今日もお付き合いありがとうです
元気なかったような気がしましたが?
明日頑張ります!極玉集めどもです

mioさん
赤バージョンで一文字4本目完成しましたよ。ありがとうです!
しかし、あれは分かりませんよ(>_<)
あと、ブシの時はチャット余りできません(笑)
まだまだ赤白共にブシSP集めやりますので協力宜しくです!

しょうえいさん
相談があるのですが、此方のスレ場なくなりましたら新たにスレ作りませんか?




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.887 )
  • 日時: 2019/01/24 23:47
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: X45RVtw7)

明日の予定ですが
白犬ブシSP集め
メンバー
しょうえいさん
クロベェさん
だっちゃん
プレイ開始時間は21時くらいから予定
プレイ終了時間は23時まで
部屋は私がフレ部屋を立てます
因みに今回はクロベェさんにSP×1を譲ります。

*何かありましたら此方に書き込みお願いします。




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.888 )
  • 日時: 2019/01/25 03:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: A7mXsRjv)

おは・・・こんばんわ♪

ユニさん

4本目おめでとうございます♪
1本くれませんか?(笑

新スレの件ですが、前から考えていたんですがしばらくはノラリひょんしようかと思ってました。
僕にはスレ主は考えられませんし・・・
少しの間、スレ主の代行をさせていただきましたが、
それには継続する覚悟が必要とわかりましたし、
何らかの理由であっても簡単にはスレを休むことは出来ないと感じました。
このスレも建てたはいいですが、それ以来スレ主不在という中で
なんか盛り上がらないスレと感じてましたし、ここにいる意味はあるのかなと疑問ばっかり感じてました。
雑談スレに移動してからスレの枠組みにとらわれない考えも出てきましたし・・・

ユニさんが新スレ建てらっしゃるのであれば、ちょくちょくお邪魔しようかと思っています。

ランチャーもやっと先が見えてきて、これが終わったら素材集めの苦行もやめて
NNつけて遊んだり、ボスの練習をしたりと考えております。

また考えは変わるかもしれませんが、これが今の僕の心境ですので・・・

あっ明日ですが、嫁が不在なんで、ちょこちょこ抜ける可能性があります。
出来ても1時間程度かもしれません(><)
また明日にでも書き込みますね♪

それでは・・・・