雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.1033 )
  • 日時: 2015/08/20 13:37
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

エリ・ナオさん
お部屋空いてますよ
ただならぬ人の出入りがありますが…

くるみさん
フレンドさん?
なにこの出入り…

Re: ゆるく雑談 ( No.1035 )
  • 日時: 2015/08/20 14:30
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

どっちがいいかな?
ニャン オロチ

Re: ゆるく雑談 ( No.1037 )
  • 日時: 2015/08/20 14:59
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

エリ・ナオさん
今はオロチ

素材は
11ずつ

Re: ゆるく雑談 ( No.1039 )
  • 日時: 2015/08/20 15:15
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

くるみさん エリ・ナオさん
休憩大丈夫?

Re: ゆるく雑談 ( No.1041 )
  • 日時: 2015/08/20 16:02
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

只今、
角 2
トゲ5です

Re: ゆるく雑談 ( No.1042 )
  • 日時: 2015/08/20 16:03
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

あとツノが二個です(^ω^)

Re: ゆるく雑談 ( No.1045 )
  • 日時: 2015/08/20 16:32
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

皆々様お疲れ様でした!
休憩なしでしたが、大丈夫でしたか?
やっぱり、ツノは出にくいねぇ〜
てか、オイラのとこに黒鬼さん3体ですが…
いいの? まぁろんさんにあげよ〜

案の定オイラが一番倒れました(o_ _)o
でも、黒鬼ならオロチかな?

これに懲りず、ツノと未来書集め
連れてってくださいませ〜<(_ _)>

さてさて、ババサマの機嫌を取りに
行ってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.1046 )
  • 日時: 2015/08/20 16:33
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

長時間お疲れ様でした(^ω^)皆様に感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
長男が習い事なので終了申し訳ないです
(ノ_<)

しかしかなーり勝利がいいんじゃないでしょうか!(^_^)☆ナオさんの作戦勝ちですね〜〜(^_^)
スミマセんずっとヒーラーやらせてもらって;^_^A良かったでしょうか??

赤猫が私だけだし、やっぱりツノが出ないですね〜〜(゚o゚;;

Re: ゆるく雑談 ( No.1047 )
  • 日時: 2015/08/20 16:53
  • 名前: エリ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

くるみさん
よしみちくん
ユマさん

皆さんお疲れ様でした。
長時間の連戦でしたが、勝率はとても良かったと思います。
息子共々とても楽しかったです\(^o^)/

素材もあともう少しな感じでしょうか(^O^)/
また、みなさんで出撃しましょう(^O^)

極玉集めも頑張ります!
ゆうと(息子)より…黒鬼のチャレンジやりたいな!だそうです。
またお時間がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.1049 )
  • 日時: 2015/08/20 17:06
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

エリさん

こちらこそありがとうございます^_^
お子さんも素材欲しい〜(*_*)♪となげいてませんか??
うちの子もなんでー?の連発でした(笑)チャレンジで譲ってあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの子は黒鬼怖がって近寄らないから(笑)横で攻めろーの連発でした(;_;)

楽しかったですね〜〜またご一緒にお願いいたします^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.1050 )
  • 日時: 2015/08/20 18:00
  • 名前: エリ (ID: 73YIyVct)

くるみさん

お返事ありがとうございます(^-^)

ゆうともプレイしながらブツブツ言ってましたが、黒鬼討伐が楽しかったみたいで良かったです。
今度はチャレンジね〜とずっと言ってます(汗)

お時間が合いましたら、一緒に黒鬼チャレンジよろしくお願いします(^O^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.1051 )
  • 日時: 2015/08/20 18:16
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

くるみさん エリ・ナオさん
チャレンジ楽しそう!
でも、今度は月曜まで休みがないので、
良かったら、子供さん達と進めちゃってください。

それと、どなたか
花咲ちゃんの解放お手伝いお願いできないですか?
ヒーラーに心許なさを感じております。
花咲ちゃんなら少しはうまくできるかも…
なんてね(^ー^)
あと、ひとまかだけでした。 

それでは!また夜の部で!!

Re: ゆるく雑談 ( No.1052 )
  • 日時: 2015/08/20 18:20
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

皆様方こんばんはユマさん黒鬼3体いるなら1体交換して欲しいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.1053 )
  • 日時: 2015/08/20 18:25
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

ユマさんひとまか仙人あるから貸せるよ。エメラルニャン貸してもらえないでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1054 )
  • 日時: 2015/08/20 18:30
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

やはり息子さんもブツブツ言ってましたか(゚o゚;;
まぁ極玉集めたのに何で素材貰えないのかどう考えても不公平ですよね(笑)σ(^_^;)

先ほどマルチを駆使してツノ二つ手に入れましたので、私の分は飛ばして下さいねσ(^_^;)

お手伝いはさせて頂きます(^_^)

ユマさん

今ひとまかレンタルでしたら大丈夫です(^_^)
夜は昼に全力投球したので子供達と寝てしまうかもしれません(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 ( No.1055 )
  • 日時: 2015/08/20 19:12
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

皆さま

 こんばんは。
 帰宅し、お風呂入りました^^
 いい感じですが、参加可能です^^
 黒鬼、募集しますが、交換できる妖怪ありますかしら・・・
 ギャマンの頭蓋骨2個募集中です(苦笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.1056 )
  • 日時: 2015/08/20 20:11
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

mさん
おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

ナオさん

奥様の方でしょうか??
48楽しかったです^_^
素材全て揃いました!鬼砕き天完成しました(*_*)〜
上級しもべ譲って頂きありがとうございます^_^
良かったんでしょうか??
また宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆるく雑談 ( No.1057 )
  • 日時: 2015/08/20 20:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

くるみさん

 ただいまあー
 先程から、さすらっているのですが、全滅です><
 鬼砕き天、凄いですね^^

Re: ゆるく雑談 ( No.1059 )
  • 日時: 2015/08/20 21:01
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

エリ・ナオ さん

 こんばんは。
 天の折には、よろしくおねがいいたします。
 今、さすらっています。
 あと、ギャマンの頭蓋骨1になりました^^
 
 

Re: ゆるく雑談 ( No.1060 )
  • 日時: 2015/08/20 21:10
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

黒鬼4体になっちゃった(ΦωΦ)
3体まで出せるので
たかさん
mさん
まぁろんさん
ご入り用でしたらどうぞ〜(ΦωΦ)ウキュキュ

その代わりに、黒鬼極角あと2つ
手伝って〜(★ω★)グフフ
ちなみに、黒鬼極玉切れました…

たかさん
エメラルニャンレンタルOKなりよ。
他の妖怪さんはあとでダブりがあるか
調べてみるね〜

※ムカムカ、激ドラ…ホスィ(//∇//)

Re: ゆるく雑談 ( No.1061 )
  • 日時: 2015/08/20 21:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

ユマさん

 こんばんは。
 お手伝いします。
 といいつつ、極玉1個しかないです><

 ムカムカデは、手持ちにいなくなりましたので、パトロールでよろしければ、
けまもと村行きませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1062 )
  • 日時: 2015/08/20 21:26
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

ユマさんいいよその代わり自分極玉1つしかない、終わったらでいいから熟成ウィマロおにく4つ、28号のSPモーターあと1つ集めるの手伝ってください。あと黒鬼交換して欲しいんですけど何出せばいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1063 )
  • 日時: 2015/08/20 21:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

ユマさん
※ムカムカ、激ドラ…、いない。
でも、黒鬼さんはお願いしたいしどうしよう( 」´0`)」

こっそり、パトロールで捕獲狙ってきます。
でも、白限定じゃなかったっけ???

ユマさんとゆかいな仲間たち、の輪がどんどん広がっていきますね。
お子さんまで「もぐもぐ!」って言うのかな?
お話を覗かせていただくだけで楽しくなっちゃいますヾ(≧∇≦*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.1064 )
  • 日時: 2015/08/20 21:32
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

まぁろんさんムカムカデはケマモト村で赤猫団限定ですよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.1065 )
  • 日時: 2015/08/20 21:38
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

mさん たかさん まぁろんさん
今から交換募集しま〜す(^ー^)

そのあと、鬼角2つ
黒鬼極で部屋作って待ってます〜
まぁろんさん、強制連行です!(ΦωΦ)

ここで
1000コメントです〜
あとは2スレで〜(^ー^)