雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/04 17:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

こんばんは。。。

としさん
今日はお休みですか!?
ゆっくりできましたか?
交換は時間が合う時で大丈夫です(^-^)
主婦業が一段落したら一度コメしますね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/04 18:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y.dNU3f/)

おつかれさま!
ぐらさん
金、銀、銅いないや(°∀°)
消したのかな〜?
フレンドでパトロールもおもしろいよ♪

あと基本こちらでは行き当たりばったり♪私はあまり約束しないでその時集まった人と遊んでます(^ー^)
そのほうが気楽でしょ♪

引き継ぎは見事にまったくしませんでした〜(^-^)vゴロゴロしてた!

ぐらさんパトロールなどで捕まえたい妖怪などあればカキカキしといてくださいね〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/04 18:15
  • 名前: ぐら (ID: HuLlzdir)

としさん

いないんだ〜(^-^)
可愛そうに図鑑埋めしたらポィッだったんですね。
図鑑100%と息子の同級生に渡す妖怪のために今日の大人時間も引継ぎ作業です(^_^;)
フレンドの整理がまだできていないので、もし子供時間にフレンド募集中のゲーム名を確認して、入れそうだったら突入させます。
もちろん蹴ってもらっても全然OKです。
パトロールはコマバトルもないし、気楽そうでいいですね。
特に今はパトロールで捕まえたい妖怪はないです(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/04 18:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としにゃん♪
食後のまったりタイム〜(^-^)

交換いけそうでしたらご連絡よろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/04 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y.dNU3f/)

今からOK だよ(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/04 20:18
  • 名前: ぐら (ID: HuLlzdir)

としさんよろしくです

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/04 20:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としさん
子供のお風呂ミッションしてました〜(^-^)

交換どうでしょうか?
今からでしたらいつでもOKですよ(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/04 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y.dNU3f/)

エリさん
交換しよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/04 21:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としさん
ありがとうございました〜(^O^)/
日頃の感謝の気持ちをニックネームにしてみました(^-^)

魂にでもしてやってください(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/04 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y.dNU3f/)

エリさん
ありがとさん(^ー^)

ぐらさんJr
銅像2こゲットダニ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/04 21:41
  • 名前: ぐら (ID: HuLlzdir)

としさん

本当だ!銅像二個増えている♪
ブレズンは横でハラハラしながら見ていたのですが、いつの間にかもう一つミッションをしてもらったようですね。
(因みにハラハラしていた理由は、リアル鬼時間が迫っていたからです(^_^;)時間のかかる銅像の建立は大人時間でお願いしますm(__)m)

ピンクエンペラーは今の装備ではどうしてもソロで2ステージ目がクリアできなかったようなので、大変喜んでいました。

明日は夜に息子も連れて整体に行きますので、また明後日以後に時間が合えばよろしくお願いします(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/05 14:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

ちわちわ♪
やっぱきょうぺいちゃんもんげ〜ですな♪
動画の真似して鬼玉集めしたらまさかの・・・!

せめて3分の2くらいはと意気込んでいったら半分以下(>_<)
なんじゃこりゃ〜でした!

チックショーな1日でありました(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/05 16:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としさん
きょうぺいちゃんさんね鬼玉集め見ましたよ〜!
43万でまさにもんげーですね!

是非!としさんと一緒に挑戦してみたいです(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/05 17:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

2回野良さんと挑戦したけど無理だ〜!
ぎしんあん鬼使ったけど必殺外すはで野良さんに迷惑かけまくったよ(^_^;)))
めちゃ恥ずかしかったであります。
鬼玉集めは苦手(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/05 17:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

必殺外し恥ずかしいですよね〜(-_-;)
へこきクンで何回もやらかしました〜(^_^;)

きょうぺいちゃんさんみたいに上手くやってみたいものです(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/05 17:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

私も動画のせようかな〜(^ー^)
VIP コインガチャ回しだけの(^_^;)))
冗談です♪のせかたも何もわかりませ〜ん!
チビのと二人で100枚ちかく貯まってますVIP コイン。どうするんだろこれ?(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/05 17:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

VIPコイン100枚は凄いですね〜(^o^)

やっと2枚貰えるってところでデータ消され、再び鬼蜘蛛さん仲間にしなきゃで、連動から遠ざかっております(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/05 17:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

正直いらないでしょ〜これは(^_^;)))
鬼蜘蛛リセマラ頑張れ♪
装備は揃った?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/05 18:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としにゃん♪
装備はあと2個です〜!

キャプテンサンダーのロケット3個/メット5個

覚醒日ノ神の覇王冠4個

日ノ神の計画書3個

です〜(^O^)/


ぼちぼちやってます♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/05 18:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

エリさん
すんげ〜唐突なんだけど真打ちのランバトまだできる?
なんか久々にしたくなった(^ー^)
ランバトじゃなくフレバトか(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/05 19:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

今、ちょー久しぶりに真打付けてみました!

息子にいじられ焼おにぎり6体セットされてる〜(-_-;)

も〜すっかり忘れてますね〜(汗)

一応、バトルは出来そうです♪♪


としさん!
おすすめ妖怪なんでしょか〜?
教えて〜!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/05 19:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

ブシニャンや赤鬼たくさんいましたね私がしてた頃は(^ー^)
私は使いこなせませんでしたが・・・
私もまったく忘れていたのでさきほど3戦ほどやってみました♪
なつかし〜ランバト(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/05 19:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

試しに一戦やってみましたが…

完敗でした。。。(>_<)
戦い方すら忘れてますね〜イタタタ(-_-;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/05 19:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YU9154hp)

アイタタタ(^_^;)))
まだブランク少ないのは私ですね♪とりあえずバスターズ発売前までしてたから(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/05 19:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としさん
ブランク大!!
弱小ヘッポコで良ければ一戦やってみますか?

大した妖怪使って無いですよ(笑)