雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.791 )
  • 日時: 2016/02/07 14:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

エリっぺよ♪

まだまだ楽しいですな〜新たな出逢いわ♪
エリさんナオさんが顔広いからだね(^ー^)

こちらは嫁子供いないからいつでもいけるぞ♪
255ブシニャンで出動するぞ!サルニャンで昨晩交換してもらった(^-^)v

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.792 )
  • 日時: 2016/02/07 14:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

こんにちは。
やっと昼食が終わったところです(^^)

エリさんはゲーム始めましたよー(^^)/

人生の最大の買い物をした為に、今日はその〇ーンの契約をしてきました(^^;
これから〇千万円のローン返済の日々です。おそろし〜(^^;

255といえば、かなりの個体値じゃありませんか?
凄いですね!!(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.793 )
  • 日時: 2016/02/07 14:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

おっ!
犬小屋購入したんですか(^ー^)犬小屋にしてはたけ〜な〜(^_^;)))
今から頑張りどこですねナオさん♪
おめでとうございますm(__)m
私もモグモグするぞ!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.794 )
  • 日時: 2016/02/07 14:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

としさ〜ん!
ブシの回避をラッシュに代えると手数が増えて、必殺が早く溜まりますよ!
40いった時のアタッカーメンバーがそのようにしてました〜♪♪

参考までに…(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.795 )
  • 日時: 2016/02/07 14:49
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

ありがとうございます(^^)

新居に引っ越したら、ブタ小屋にしないようにですね(苦笑)
今は5人家族で賃貸生活なので酷い有様ですよ(^^;

としさんとエリさんって…もち肌さんに続きマブダチになれそうですねー(^^)
ゲームの相性、最高・最強だと思います!
これからもエリさんを宜しくです(^^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.796 )
  • 日時: 2016/02/07 15:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

エリさん
次は何する?素材集めしよーか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.797 )
  • 日時: 2016/02/07 15:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

ナオデータで入るので、ぬらりんぐの素材集めをしますかね(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.798 )
  • 日時: 2016/02/07 16:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

としさん
不足の素材は…
ぬらりの超ツメ×1

ウィスマのお肉×3

どぅぇーす(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.799 )
  • 日時: 2016/02/07 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

チックショー!通信切れた〜!
それも貴重なゴールドの時に(°∀°)
無駄遣いさせてしまいましたね。
とくさん申し訳ありませんm(__)m
またご一緒した時は出させていただきますね♪

エリさん休憩しよか(^ー^)

ふにゃさん、とくさん
楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.800 )
  • 日時: 2016/02/07 17:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

ナオさん
返事遅くなりましたが♪
しゃ〜ね〜な〜(^ー^)エリさんは私にまかせときな(^-^)v

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.801 )
  • 日時: 2016/02/07 17:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

としさん
楽しかったですね〜♪♪笑い過ぎで涙が…(^-^)
とくさんはとしさんのフレンドの方ですか?


ふにゃさん
ナオデータ拝借して参戦しておりました♪♪
思わずフレンド申請してしまいました(^-^)

快諾ありがとうございました\(^o^)/


とくさん
記章使って頂いたのに通信切断!
チックショー!!!
とても楽しかったです(^-^)


いや〜
ブリー運動会にアカマル&オッさん犬の大暴走笑いました〜(^O^)
ナオデータには変なイヌがいました(笑)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.802 )
  • 日時: 2016/02/07 17:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

エリさん
とくさんはふにゃさんのフレンドのはず♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.803 )
  • 日時: 2016/02/07 17:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■としさん、エリナオさん
先程は、ありがとうございました。
ちょうどスレ見てたので、素材の件、承知してました。
さっくり揃って良かったですね。
色々な妖怪で楽しかったです。
最後の極白古魔Gは、ノーダメでさっくり倒しておきました(笑)
とくさんは、おもいで屋にいる方で、凄く上手で、ノリが良いですよ。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.804 )
  • 日時: 2016/02/07 17:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

ふにゃさん
またさっくり倒してしまうとわ・・・♪
私は速攻天に・・・(^_^;)))
あのきょうぺいちゃんクラスの方がゴロゴロいるところですね(^ー^)
通信切断とくさんに謝っておいてくださいm(__)m
お手伝いにお遊びありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.805 )
  • 日時: 2016/02/07 17:50
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: NIJnRrmC)

皆様どうもはじめまして。

少しだけ失礼します。

としさん
エリさん
先程はありがとうございました。
ふにゃさんがこちらの事を教えてくれましたので
ご挨拶だけと思いまして(/ω\)恥。

とても楽しく遊ばせてもらいました。
最後の切断はチックショーでした(ノД`)・゜・。
私は時間ぎりぎりで宙に浮いてしまいました(>_<)。

記章は気にしないでくださいね〜。
もう使い道が無く、遊びで極白古魔Gは良く貼ってますので。

また出会いましたら色々遊んで頂ければ幸いです。
では、失礼しました(^_^)/~

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/07 18:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

とくさんご本人が…!!!

とても楽しかったです(^O^)/
今度出会えましたら、運命と思いフレンド申請させて頂きたいと思います!

今日はとしさんに素材集めをお手伝いして頂いていた為ナオデータでの参戦でしたが、普段は白犬エリでとしさんやふにゃさん始めフレンドの方と戯れていますので、見掛けましたら絡んでください(^O^)/

もちろんフレンド申請もよろしくお願いしますm(_ _)m


としさん
また、フレンドの輪が広がりました(^O^)/

フレンドプレイは楽しくてしょうがないです♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/07 18:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

昼寝をしていた間に、何やら色々とあったみたいですね(^^)

皆さんありがとうございました(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/07 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

ナオさん
昼寝かい(^ー^)よく寝れた?

とくさん
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそはじめましてm(__)m
またお手伝いもありがとうございました(^ー^)
あんな感じでふざけたり、素材集めお手伝いしたりしてる暇人です(^_^;)))
またご一緒しましたら全力でふざけていきますのでよろしくです(^-^)v


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/07 18:34
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

寝ている隣りで、エリさんの笑い声がうるさくてうるさくて…(笑)

昨日は完成引き渡し前の立ち会いをして来て、今日は〇ーンの契約や住宅保険の契約を済ませて来ました…なんだか気疲れが(^^;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/07 18:37
  • 名前: ぐら (ID: cnKBjQHB)

こんばんは

魔犬の根付にはキバが二個ふさくしていますが、
ついに「鬼砕き・天」作らせてもらいました♪
これからは、オロチか武士にゃんにこれを装備させて強制退場させられるまで気絶しまくるかもです(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/07 18:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

ナオさん
おつかれさま♪
たしかになれない事は疲れますな(^_^;)))

おっ♪
ぐらさん
こんばんは(^ー^)
キバゲットしにいこいこ♪
チビが前に白コマの極玉50くらい一気に買いやがって!まだ30くらい余ってるから記章ゲットのためにも使わせて!
大人時間にでもよろしくね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/07 18:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

ぐらさん
鬼天出来たんですね〜!
ぜひ、一緒に気絶しまくりましょう(^O^)/


としさん
ぐらさんのキバ集めにナオさんと共に娘のデータで参加してもよろしいでしょうか?

ナオは素材いらないのですが、娘のがまったくでして一つでも素材が集める事が出来たらと思っていまして…(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/07 18:59
  • 名前: ぐら (ID: cnKBjQHB)

としさん

じゃあ、大人時間にでもお願げえしますだm(__)m
ウチはようやく赤招き超に記章を貼っているところです(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/07 19:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WuaTBZg4)

エリにゃん!じゃんじゃん参加しておくれ〜♪

ぐらさん
こちら白でも赤でも記章たくさんあるんでどちらでも(^ー^)
まずは赤でしろこまですね♪
普通のしろこま、あかまねきの極はクリアすれば430もらえるようになったからほぼ減らないようになったよね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/07 19:30
  • 名前: ぐら (ID: cnKBjQHB)

としさん

息子に太古の魔犬の根付完成にキバが二個だと伝えたら、
月下の魔犬根付はつくれないのかと尋ねられました。
が、やはりまずは太古の魔犬の根付けからですよね?