雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/09 00:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1UBSfOnB)

くるみさん
こちらこそありがとうございました(^ー^)
1個取ると作りたくなるからよかったかもですね♪
モズク先生いいですね♪癒されました(^ω^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/09 09:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: B.dkO5yr)

亀レスすみません^^;

としさん
一昨日は久しぶりの協力プレイありがとうございました^^
極玉集めのつもりだったのですが、メンバーがメンバーだけに、極玉集めは勿体無いと思い、最終的にガッツリ遊ばせてもらいました笑
またご一緒出来るのを楽しみにしてます^^

ユマさん
おもいで屋の方にコメントしましたが、一昨日一緒に遊べずすみませんでしたσ^_^;
わざわざ赤に変更してくれようとしてくれてたのですね、お心遣い感謝です^^
自分が下手なのがバレるのは次回と言うことで、また次ご一緒できるの楽しみにしてます!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/09 10:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

ユマさん

おはようございます(^^)

危うく忘れるところでしたが(しっかり忘れていました・苦笑)、以前スペシャル狙いをした時にユマさんのが取れずに終ってしまった事がありましたね!

あの時の約束を果たしたいと思います(^^)

ご都合の良い時で構いませんので、スペシャルを取りに行きましょう!!
それではご連絡お待ちしております(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/09 12:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1UBSfOnB)

昼休み〜♪

きょうぺいちゃんさん
どもども(^ー^)遊びはやはり楽しいですよね♪

そういえばバージョンアップしてからの装備コンプは何種類になったんですかね?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/09 13:46
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

きょうぺいちゃんさん
お返事ありがとうございます(^ー^)
次にお会いできるのを楽しみにしてます(´▽`)ノ


ナオさん
ありがとう!!
今日にでもいきますか?
あ・か・で・(〃ω〃)

としさん
ナオさ〜ん、いくつ〜??(笑)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/09 14:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1UBSfOnB)

ユマさん

たかさんが昨日2個ゲットできたから譲ってくれるはずだよ(^ー^)がんばれ〜♪

私は素材集めメインなんだが赤のレッドJやウバウネの素材がまったくてにはいらない(>_<)チビは加勢しないし、野良で頑張っているとこです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/09 15:41
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

こんにちは、ユマさん赤猫なら極玉18個

白犬なら極玉60個あります。

今夜にでもどうでしょうか?色指定くれればどちらでも行きます。

としさんレッドJだと極玉赤猫の方だと白犬の協力が必要なので、極玉、素材集めるの大変そうですね。

でもウバウネ極玉ならストーリーの方で、ウバウネとイカカモネが出てくるストーリーで入手できるので、ウバウネとイカカモネの極玉が入手できますよ。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/09 16:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1UBSfOnB)

やっぱそんなもんですよね〜。
スペシャルゲットみなさん頑張ってください(^ー^)
私は参戦いたしませんので(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/09 17:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1UBSfOnB)

すこし野良修行してきますのでみかけたらスルーしてくださいね(^ー^)
こちらのスレはご自由にお使いくださいm(__)m
突然フレンドプレイに冷めちゃったよ(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/09 18:26
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

ナオさん
取り急ぎ…
たぶん10時くらいにもぐもぐできそうです。

できれば、赤がいいかな??
白0、赤2なもので…(〃ω〃)

としさん
(;゚д゚)もんげ〜

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/09 18:58
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

こんばんは、ユマさん赤猫ですね。了解しました。

10時まで時間あるので、それまで極玉集めておきますね。

赤猫があと1人いませんが、誰か誘えば宜しいでしょうか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/09 22:15
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

おそくなりました〜<(_ _)>

今からいけます〜(´▽`)ノ
赤でお願いしてたんですけど、
赤極玉なかったので
やっぱり、白でいいでしょうか??
極玉は順番で出していただけると
助かります<(_ _)>

お部屋はどうしようか??

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/09 22:18
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

ユマさん白犬でも大丈夫ですよ。

お願いがあるのですが、ユマさんの分スペシャル入手できましたら自分の分の白犬の方であと1つで月影丸が作れるのでお手伝いお願いしてもよろしいでしょうか?

もしよかったらお願いします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/09 22:23
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

ユマさん、エリさんのお部屋で待っています。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/09 22:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

ユマさん・たかさん

今から、寝れない息子が私のかわりに参戦します(^^;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/09 23:16
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

ユマさん・たかさん

お疲れ様でした(^^)

エリさんが片付け疲れで寝落ちしそうなので本日は終了いたしました(^^;

また日を改めて挑戦させて下さい(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/09 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

ユマさん、エリさん、ナオさんそして息子さんお疲れ様でした。

本日は、1回もスペシャルが出なくて残念でした。やっぱり出にくいですね。

ナオさん年が明けてから、久しぶりにご一緒できました。

またお時間合えば、ぜひ参加させてください。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/09 23:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

ユマさん
たかゆきさん

ブシSPはなかなか出ないですね(-_-;)

あまりやれなくてごめんなさい(>_<)
日を改めて、必ずGETしにいきましょう♪
目的を無くしつつあるので、時間と体力がある時はお手伝いさせてもらいますね〜(^O^)/
鬼玉30万もトライしてみたいですね♪

おねむの精にとりつかれたエリさんを許してねっm(_ _)m


としさんへ♪
もんげ〜(◎_◎;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/09 23:24
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

エリさん ナオさん(息子っち) たかさん

スペシャル出なかったですなぁ〜(>_<)
エリさんヒーラーず〜っとありがとです。
変わるタイミングを逃しっぱなしでした<(_ _)>

また今度、時間の合うときにでも
行きましょう〜(´▽`)ノ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/10 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: flEIwzb0)

野良修行中♪
スペシャルゲットならずでしたか〜(>_<)
残念!

野良さんもいい方たくさんいますね(^ー^)
レッドJ貼ってもらうかわりにレッドJの極玉稼ぎのお手伝いしだいぶたまりました〜♪気持ちよかった〜♪

もすこし素材集め野良ってきます(^ー^)

エリさんみつけたら遊ぼうね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/10 22:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dXbgF6EI)

スレッドが上がってる〜と思えば…としさんじゃないですか〜♪♪

野良修行頑張っておられる様で…(^-^)

片付けの合間に少しもぐもぐした時に何度かお見掛けしたのですが…先日のコメを読んでいたのでためらってしまいました〜m(_ _)m

としさん、何がそう思わせてしまったのか…(>_<)

『遊ぼうね』のコメとても嬉しかったですよ\(^o^)/

最近、バタバタしててゆっくりバスターズができませんが、ご一緒出来る時はよろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/10 23:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: flEIwzb0)

エリさん
目的の違いからですよ!(^ー^)私は旧妖怪の素材集めをしてますからね(^_^;))それにたかさんが言ったように貴重な極玉を使ってもらうわけにもいけないと思いフレンドプレイは遠慮した次第です♪
(^_^;)))
エリさんも同じ白だからね。だから自力で頑張ってる次第ですよ(^ー^)
ぼちぼち頑張りますよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/11 15:11
  • 名前: まさ (ID: E1wwF.he)

としさん、本当にお久しぶりです(1年ぶり)。
お忘れになったかもしれませんが、妖怪ウオッチ2でセーラ、ロボFでお世話になったまさです。
またこちらに書き込みをさせてもらっても宜しいでしょうか?
まずはご挨拶とお願いまで。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/11 21:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: I2vSrJai)

まささん
うれしいですね(^ー^)そんなに前なのに覚えていただいてて♪
こちらは最低限のマナーさえ守っていただけたら誰でもだいじょうぶですので(^ー^)
バスターズやられてるんですか?ごいっしょしたいですね♪
最近ちょっとくる回数が減りましたがちょくちょく現れますので♪

エリさん、mさん
さきほどはごいっしょしていただきありがとうございましたm(__)m
通信切れになり申し訳ありません。
装備もようやく300超えました。
ところで白でしろこまのランク5の根付け作れるんですかね?ゴールドじゃなく!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/11 21:57
  • 名前: たかゆき (ID: eWk3ccZs)

としさんこんばんは、確かにVIPルームで確かに赤猫白犬関係なしで、赤魔寝鬼、白古魔ノーマルはできますが、超と極はお部屋に4人同じじゃないとできないので無理ですね。

では何のために、赤猫白犬関係なしでVIPルームに赤魔寝鬼、白古魔ができて素材も入手できるのに、やっぱり赤猫白犬が、1人でもいるとオンラインだとできないみたいです。

もうどうせなら、次の更新データで、超と極の赤魔寝鬼、白古魔を色関係なしで、できるようになるといいんですけどね。