雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/30 20:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

ふにゃさん
先ほどは素材集めにお付き合い頂きありがとうございました(^-^)

ノーマル素材集めて装備作るべく頑張っております♪♪

また、ご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



としさ〜ん!!
元気ですか〜!!!?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/31 11:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

エリさん
ぼちぼちで〜す(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/31 11:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん
体調回復傾向にある様で安心いたしました(^-^)
もぐもぐ出会えたら遊びましょうね♪♪

無理だけはなさらない様に…(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/31 12:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

エリさん
ありがと♪

ぐらさん
怪魔の素たくさん余ってますのでいつでもどうぞ〜♪
でも交換を楽しまれてるようなのでお節介かもですがいちをあり余ってますので連絡だけ(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/31 13:08
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

としさん
こんにちは、お元気になられましたか?

怪魔の素6つほど、としさんにお願いしようかな〜
交換の時間でエリさんたちとの協力プレイの時間を取ってしまうのが申し訳ない気がしていたのですが…

交換版ご覧になられたのですね(汗)
小心者なので交換板はかなり神経使います。
すでに本文の意味が十分にくみ取れずに相手に不快感を与えたことが二度ほどある気がしますし…
一番恐れていることは、交換版でもしトラブった時に、自分の板が炎上する分には構わないのですが、相手が私が出入りしてい雑談版の板にまで乱入して、関係ない人を巻き込むことです。

ところで、この後の時間で30分から1時間ほどモグモグしてもらえる時間ってありますか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/31 13:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

ぐらさん
そんなの気にしないでください(^ー^)
交換板でもしトラブっても交換板で解決すればいいだけだし、恨みや逆恨みでこちらに誰かが書き込みしてきても必殺しらんぷりでありますよ♪
仮にいたずらがあったとしても気にしない気にしない(^ー^)
気楽にいきましょ♪
こちらのスレでのトラブル事はドーンと任せてください(^-^)v
いつでも潜れますでありますよ!(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/31 13:40
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

了解です♪
何かあった場合には、妖怪あやまりたおしでは、火に油を注ぎますからね(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/31 13:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

エリさん
ボタン自分で修理した(^ー^)
分解して電池抜いて修理が終わってゲーム起動させたら赤鬼がでてきてひやっとした(^_^;)))
時間を勝手に変えるなって怒られた(°∀°)データとんだかと思った(>_<)
びっくりしたわ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/31 13:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

くらさん
その6体の妖怪ある?合成したいの?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/31 13:53
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

としさん
はい、いつでも合成できるように、そろえています(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.526 )
  • 日時: 2016/01/31 13:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

今からしますか〜?(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/31 14:00
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

お願いしますm(_ _)m
六体交換で一旦切断した後に再交換という手順でいいのでしょうか

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/31 14:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

OK です!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/31 14:03
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

ありがとうございます。
「とし」で募集をかけさせていただきます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/31 14:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん
ぐらさん
楽しそ〜\(^o^)/

エリさんいつでも潜りますよ♪♪
体調!いやっ隊長!!
召集お願いしますダニ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/31 14:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんにちは…?

あれっ?さっき、としさんとご一緒したと思ったのですが、
としさん交換中でした??

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/31 14:10
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

としさん
合成お願いします。
それにしても、切っても切ってもキンタロならぬカブキロイドですね。

エリさん
こんにちは、後で子供ともぐもぐしてもらえます?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/31 14:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

ぐらさん

召集かかればどこへでも(^-^)
お時間合えばいつでも潜りますよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/31 14:18
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

としさん
ありがとうございます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/31 14:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f6aGxvUT)

はるかさん
切断しちゃいましたので交換に以降しました(^_^;)))
素材集めお手伝いしますよ♪いつでも言ってくださ〜い(^ー^)

ぐらさん
間違いなかったかな?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/31 14:22
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

エリさん
あと少しで子供の勉強が終わりそうなので15時に「とし」の名前で「フレンド限定」で部屋をたててみます。まだまだ不慣れな小二の子供がやることですので、プレイ中に失礼があってもお許しください。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/31 14:23
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

としさん
はい!間違いありません。本当に助かりました。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.538 )
  • 日時: 2016/01/31 14:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

としさん

良かった〜!
同じ名前の別のフレンドさんいたっけ?って、
頭がハテナマークになりました。

さっきはありがとうございました(^^)
ギャルは、無事に時間をかけてマイティを倒し、
目的の爆弾を手に入れることが出来ました〜♪
せっかく久しぶりだったのに、切断って(><)

ぐらさん、こんにちは(^^)
私とも、機会があればぜひ一緒に遊んでください〜

エリさん
データが消えた…?
ちょっとさかのぼってROMしましたが、
私の月兎初日にデータが消えたのとは、わけが違う(><)
でも、どんどんまた装備がそろっていってるみたいですね。
凄すぎる!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.539 )
  • 日時: 2016/01/31 14:31
  • 名前: ぐら (ID: QVzfxT9E)

はるかさん

こんにちは
新参者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/31 14:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

ぐらさん
了解です♪


はるかさん
お久し振りです(^O^)/
ご承知の通り3歳にやられてしまいました(>_<)
としさんや沢山のフレンドさんのおかげでかなり取り戻すことができました(^-^)
本当に感謝です(^O^)

また再び素材集めを一からやる事になるとは…
データが消えたおかげと言ってはなんですが、まだまだとしさんやフレンドさんと遊ぶ事が出来るのが嬉しく思ったりもしちゃってます(^_^;)

ご一緒する事がありましたらよろしくお願いしますダニ(^O^)♪