雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/04 01:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TfuDY0z.)

まぁろんさん、ユマさん、たかさん
本日はたくさんありがとうございましたm(__)m
カブキ二回目の大当たり確定で出てほっとしました(^ー^)
1度目ボス魂だったんでヒヤッとしました♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/04 01:07
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: /3CTAJO3)

としさん、ユマさん、たかさん

カブキロイド、ゲットダニ!!
本当にありがとうございました o(*º▽º*)o

ガッツリ遊べて楽しかったです。
フレンドさんの集まりは安定感が良いですね。

としさん
今度、真チャレンジの鬼玉・極で20万越えをやってみませんか?
ハナほじん×2とアタッカー×2の4人ですけど。
装備や魂も揃えて行けば、かなりいけそうです。

今日はグッスリ眠れそうです。
お疲れ様でしたー♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/04 01:08
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

としさん、まぁろんさんお疲れ様でした。ユマさん2016年初絡みありがとうございました。

いろんな極ボスをやれて素材もたっぷり入手できて楽しかったです。

中々ボスが素材落とさないですね。ウラシマニャンのスキルが釣り師なので素材が入手しやすくなると思います。

皆様方明日から仕事の方もいますが、自分は6日まで休みなのでまだ平日の午前中でも遊べますので、ご一緒になればよろしくお願いします。

まぁろんさん、カブキロイド入手おめでとうございます。覚醒日ノ伸のDX名刺があと1つだけ欲しいです。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/04 01:10
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

としさん まぁろんさん たかさん
ガッツリ絡みありがとです(^ー^)
久々にやったのでなんか新鮮でした!!

まぁろんさん
カブキおめでとー!ヾ(≧∇≦)

としさん
オーラありがとです。
オーラつけようはそっちだったのね(^ー^)
まぁろんさんと2人でぬらり貼ろうとしてたよ(〃ω〃)

たかさん
名刺は出たかな??
名刺は何を作るのに必要なの??

※星人やるの忘れたぁ〜(>_<)


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/04 01:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

カブキはわんさかあったんだけどやはり自己産がいいかなと思い♪
記章も10万超あったんで使ってみました!白はブシスペシャル素材集めてたら軽く10体以上は負けてゲットできるはず(^_^;)))
久々にフレンドさん4人でできました。
楽しかったです♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/04 01:40
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

ユマさん、赤猫の方では月下の黒犬根付けを作るのに、DX名刺が4つ必要なので集めています。

今回で3つ集まったので、あと1つだけです。

他にも、覚醒の腕輪からランク5の装備桃源郷の腕輪でこちらも4つ必要です。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/04 01:25
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

たかさん
ふむふむ…
装備作るの大変だね。
オイラは月読みの杖?は作りたいかな?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/04 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

こんばんみ〜♪
ん〜?何年ぶりだろ〜?
母親とケンカしたの(^_^;)))
ささいな事でケンカしちゃいました!
あははっ(^ー^)

追記〜なぜか私の実家なのに私は一人で外食、嫁とチビは私の実家で食事中!頭にきたから一人帰ってバスターズ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/04 20:44
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

ばんばんじ〜♪
うちはよく言い合いしてますよ〜(´▽`)ノ
今日もお皿とお椀はどう違うのかで
もめもめしました。
結果、浅いとお皿深いとお椀…
ならこれは?と中途半端な深さを出す。
…オイラ、お椀? 母、お皿じゃ!…
ムキーヽ(`Д´#)ノ 的な(〃ω〃)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/04 20:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

あれっ?
そーいえばエリさんが肉食ってから現れないぞ〜♪そんなにおいしかったのか(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/04 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

ユマさん
どこも似たり寄ったりですな〜(^ー^)
なぜか嫁は母親の味方に!キィー(-.-)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/04 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

まぁろんさん

ボスは隠密単体のがいいと思います(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/04 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

まぁろんさん

あとアイテムのカゲロー落ちてたらベルお願いしま〜す!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/04 22:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

野良さんが切断でだいぶ持っていきましたな〜
(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/04 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

初期配置が遠いとつらい(>_<)
ボスには誰もみつからなければいけるんですがね(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/04 22:24
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: /3CTAJO3)

としさん

ヒーラー、いれますか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/04 22:34
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

なんとか金とれたね〜(^ー^)
月光石ゲット〜(´▽`)ノ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/04 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

最後のひのさんにはカゲローがほしいんだけど落ちてないや(>_<)
だけど20万超えはいきましたね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/04 22:59
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

としさん まぁろんさん
真チャレンジありがとうです。(^ー^)
月光石4つゲットできてようやく
月読みの杖ができるかも(〃ω〃)

今度は星人行きましょうね〜

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/04 23:05
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: /3CTAJO3)

としさん

わがままに付き合ってくれて、ありがとうございました。
鬼玉は稼げるけど、集中力が大変ですね。

目標は25万だったんですけど、初試みで21万ならOKでしょうか?

もう少し事前の打ち合わせが必要でしたね。

また、付き合って下さい。
30万、行きたい!! って思ってます。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/04 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI37Pc0.)

まぁろんさん、ユマさん

ありがとうございましたm(__)m
私もあまり詳しくはないんですが(^_^;)))1度クリアしてまったくしてなかったので!30万すごいですね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/04 23:50
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

としさん まぁろんさん
30万超えとなると、
どの妖怪とか装備とか
しぼらないとだよね。

オロチ ジバS系 はなほ はなほ
が理想??
フィーバー中に逃げないボスをオロチで
倒してもらって
後の3人が逃げるボス叩くってかんじ?
はなほの魂は技ゲージが早く溜まる魂?
カゲローはベルで知らせる
へこ鬼神もはまれば稼げるけど
難しいかも…
あとは…なにかあるかな??

※月光石3つだった(T^T)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/05 00:12
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 2YSTG2kN)

はなほさんに28号のB魂が良いみたい。
技に吸収があるからそれで補填いけるかもです。
ジバSには赤・白GのB魂で突撃ラッシュは必須かな。
装備はHP重視で根付系が安定かもです。

オロチは隠密で攻撃力の上がる装備と魂が良いのかも…。

作戦はユマさんのいう感じが良いと思います。
スタート時の配置が影響しますね。
最初に、駅前の大通りに集合してから黒トンに狙いをつけるのがベターかと。
逃げないボスは、見つかってないときは無視して、近くにいる見回り鬼を集中してオロチに叩いてもらうと安全かも。

色々と考えるのも楽しーですね。

としさんも絡んでくれたら絶対に行けそうな気がする。ねっ、ユマさん。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/05 00:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uydVfCii)

ところであのブシ王のスペシャル素材の確率ってなんなんですかね〜!

私の白は6個集めるのにかなりの数とかなりの負けをくらいましたよ(^_^;)))
それがチビのでいろんな部屋で計20戦くらいし、4回出て3つゲット♪
なんなんですかね(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/05 01:08
  • 名前: ユマ (ID: Skq5OScH)

としさん
( ̄∇ ̄)ハハハッ
ほんとなんだろうねぇ〜
徳の差かな??
でも、やってる人は同じか…(´ー`)ナンダロ
出る周期とかかな?

エリさん
どこまでお肉食べに行ったのかな??(笑)