雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/03 00:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

ブシニャンでした(^_^;)))装備はちゃんとみてませんでしたが鬼天じゃなかったからすこしはもつのかな〜っと思ったら倒れる倒れる(>_<)あとピロピロの連発♪
経験上やはりピロピロ連発する方を自分を犠牲にしてまで助けたら痛い目こちらがみますね(^ー^)
ピロピロ連発する方は放置ですね放置!

いや〜楽しかった♪(^ー^)

今度は私がピロピロ連発してやる♪

追記〜ピロピロ連発してきたらピロピロ連発返ししよ♪♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/03 00:38
  • 名前: ぐら (ID: 0246zI9a)

今、自分の赤猫手帳みたら一度も使ってないはずなのに11000ほどしか記章がなかった((;゚Д゚))))
そりゃ腹立つわけですね(^ー^)
ピロピロ連発って、チャットで「回復して」とかいうやつですよね?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/03 00:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

あははっ♪
はい!気が短いとしちゃんです(^-^)v

それもふまえておもしろいんですがね!倒れるのはなんぼ倒れてもいいんです♪最後まで付き合ってくれれば(^ー^)
次蹴りますけどね(^o^ゞあははっ♪

いろいろあるからオンラインおもしろいですよね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/03 00:56
  • 名前: ぐら (ID: 0246zI9a)

ウチの子も嬉しがってすぐにチャット使おうとするんですよ。
私なんか戦闘中にチャットする余裕なんかないのに(>_<)
隣で協力プレイしているときに息子から「よろしく」とか「鬼玉集めよう」とかチャットされると、つい&#128162;っとして「口で言わんか!」と怒ってしまう大人げないぐらです(^_^;))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/03 01:00
  • 名前: ぐら (ID: 0246zI9a)

環境依存文字使うと「&#128162;」みたいに表示されるんですね!
ちなみに「ムカ」の変換でした

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/03 01:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

いっしょですよ(^ー^)
私もチビと二人でよくしてた時は友達同士の感覚で口ゲンカしてました(^_^;)))
後ろで嫁から冷たい視線感じながら・・・

ぐらさんにも早く鬼天作ってもらって倒れてもらお〜♪

エンマ装備は根付け並みですからね!なかなか倒れない。
鬼天だと一撃ですよ(^_^;)))

装備も今からたくさん作ってください、お手伝いしますので(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/03 18:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

としさん
豆撒きしてきます〜♪
続きは後ほど…(^-^)

ロボニャンは極玉あまりくれないですね(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/03 18:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

うちももうすこししたら鬼やります(^_^;)))嫁が一番似合ってるんだけどな〜
鬼(^o^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/03 18:18
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

としさん、こんばんは

以下の理解で正解ですか?
エンマに腕輪装備 → 気絶しないが相手に大ダメージを与えられない
鬼天装備 → 相手に大打撃を与えられるが、HPが削減されているので気絶しやすい

今日のチビはいいペースで宿題を消化中♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/03 18:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

ぐらさん
そうですね(^ー^)タンクですからね♪
鬼天がいいという訳じゃないんですがアタッカーの練習になりますよ。
いろいろ試してみるのがいいですね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/03 18:41
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

としさん

なるほど(^-^)「死して屍拾う者なし」と心得て参戦したのにエリさんのウラシマにも助けてもらってなかなか気絶しないな〜と、不思議だったんです。
今日はチビはBウサ、ベイダーチップ、白古魔B魂で出ると申しております。気絶必至ですね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/03 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

エリさんのヒーラーは安心できますからね♪安心して毎回突っ込んで気絶します(^ー^)
おっ♪出会えるといいですね〜♪早めに風呂しとこ(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/03 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B0hk5ilS)

エリさん
EXILE最近してないな〜(^ー^)
ネタしてないからね(^_^;)))ガッツリもいいけどたまにはガッツリ遊びもしたいね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/03 19:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

豆撒き完了〜♪♪
今年の鬼は…

エリさんでした〜(^_^;)豆痛い〜(>_<)


としさん♪
EXILEいいですね〜♪
月兎組になってから真面目にやってあまりネタしてないですからね〜!!
ネタでのボス討伐のハラハラ、バタバタ感が結構好きなエリさんです♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/03 19:48
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

準備完了です(^ー^)
リスト更新しながら待機しています。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/03 19:54
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

ゆうとレベル32で超ブシ王って、としさんですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/03 19:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

お風呂ミッション完了♪
今宵の出会いを楽しみに…もぐもぐ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/03 19:59
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

違ったみたいです、入らなくて良かった(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/03 20:31
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

短時間でしたが、ありがとうございました。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/03 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SgjqE3R5)

チックショー!
ごめん♪来客でもぐもぐ出遅れた(°∀°)
ちょいと早く帰れ光線浴びせてくる!シュワッ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/03 20:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

ぐらさん
先程はありがとうございました(^-^)

48ごめんなさいしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

やはり野良部屋だと思う様に出来ないですね(^_^;)
ランクで蹴られ、部屋主の意に反すると蹴られなかなか難しいですね(^_^;)

また、よろしくお願いします(^O^)/



としさん
お気になさらず(^O^)/
只今、洗濯物干してますので…♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/03 21:00
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

エリさん

こちらこそ、ありがとうございました。
先程の部屋は野良部屋だったんですか?
フレンドのマークが出ていて、覗いたらエリさんやとしさんのゲーム名があったので、入室してゲームを子供に渡したのですが??

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/03 21:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

ぐらさん
先程の部屋は野良部屋ですね!
としさんは来客中でゲームはされてないと思いますので!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/03 21:11
  • 名前: ぐら (ID: EliQEZmo)

エリさん
フレンドマークは勘違いでしたか(^_^;)
見方を変えれば、部屋主「たいが」さん?は、意に反した相手でも30分近くは我慢してくれたわけですね(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/03 21:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

ぐらさん
野良部屋でも部屋主さんによって色々ですからね〜!
野良でもいい方いますからそんな部屋に出会えると楽しくバスターズできると思います(^-^)

やっぱりフレンド部屋の方が安心安定はしますね♪♪