雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/22 14:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MYLkoru3)

こんにちは!あきはです

としさん
昨晩はご挨拶もせず失礼しました。
しかしスペシャル18個…もんげ〜
コマバトルに必勝法とかあるんですか?
こっそり教えてくださいw

エリさん
今夜もスペシャル狙いしますので、ご都合よければ是非。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/22 17:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eiHBghRL)

あきはさん

フレンドさんに譲って野良でガチバトルでした(^ー^)
たまたまかもしれませんがフレンドさんのお手伝いをした後日2連勝が2回ありました(^_^;)))
いいやり方じゃないので真似だけはしないでくださいね!
ただやりまくっただけです(^-^)v
暇人なだけなんで(^_^;)))

追記〜ぐらさん
増やしたい妖怪やほしい妖怪などありましたら遠慮なく言ってくださいね♪
引き継ぎ回数がまだまだ残っておりますので(^ー^)
多分使わないと思いますので♪
こちらが所持してるのであればいつでも引き継ぎいたしま〜す。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/22 17:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

あきはさん
またまた〜お誘い頂きありがとうございます(^-^)

お時間が合いましたらよろしくお願いします♪♪


としにゃん♪
あきはさんとのスペシャル狙いお時間が合えば、是非×100…ご一緒に(^-^)

18個揃えちゃったとしにゃんがいたらスペシャル出る気がするダニ♪

幸運のとしにゃんっ(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/22 19:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MYLkoru3)

こんばんは!あきはです

としさん
秘密情報ありがとうございます。
譲った後ですか!
なかなかフレンド以外では難しいですねw

エリさん
タイミング合えばお願いします
21時頃部屋つくるつもりです。
フレンド限定でつくりますが、集まらない場合はごめんなさい。
としさんに来て頂ければ助かりますねw

昨日わたしのお部屋は出なかったので、今宵出る気配がします!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/22 19:53
  • 名前: ぐら (ID: TnHLQAjS)

こんばんは、ピンクエンペラー開戦前夜(?)失礼します(^-^)
我が家も、ついに28日に光通信+無線LAN開通予定です♪
ご迷惑おかけしますが、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

としさん
本当にあがとうございます。実は前作の交換板でとしさんと同じくらいお世話になった方にも同様のご好意をいただき感謝の言葉もありません(号泣)
その方にも同じことを申し上げたのですが、しばらくは交換板にスレもたてて、自分なりに粘ってみようと思っています。ただ、現状それほど魅力ある妖怪を出せないので、掲示板でスルーされたら恥も外聞もなく泣きつく思いますので、よろしくお願いします(^_^;)))
(ウラシマ初期NN変更可を出して、レッドJレベル不問を求めたら一笑にふされますかね?)

それと、28日以降にとしさんのご都合のよい日に、息子の赤猫ストーリーのミッションに3つ程ご協力していただきたく、お願しますm(_ _)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/22 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eiHBghRL)

エリさん、ナオさん
ごめんよ〜(>_<)知り合いの息子にストーカーされて素材集めはかどらなくて!申し訳ないm(__)m

ぐらさん
いよいよ開通カウントダウンですな(^ー^)
レッドやマイティー、鬼蜘蛛、鬼ガマなど新妖怪も旧妖怪も引き継ぎしなくてもたくさんありますよ〜♪ウラシマニャンもったいないですよ(>_<)

追記
お時間あえば突入します♪
密かに装備品フルコンプの素材集めしてますのでどうしようかな(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/22 21:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MYLkoru3)

エリさん

わたしのお部屋では出なさそうなので、募集して頂頂いてもいいですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/22 21:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

としさ〜ん!
フレンドさ〜ん!

お部屋空いてるよ〜
誰でも歓迎です♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/22 22:11
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

┃_<)ノ 見つからない…

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/22 22:15
  • 名前: ぐら (ID: TnHLQAjS)

としさん
交換版で皆さん目的の妖怪を手に入れるためにものすごく苦労されているので、安易にご厚意に甘えるのに気が引けてしまって…
一応、白もダウンロードしたので、鬼ガマもいつかはVIPコインで出るかな〜、フルーツもいつかは仲間になってくれるかな〜、キンタロは(息子は欲しがっていますが)早くQR出ないかな〜、かいまの素は鬼ガシャ回す余裕が出た後のこと、くらいの気持ちでやっています。
協力プレイでしか入手できない妖怪に関しては、流石に三国志が出る前に何とかしないとと考えていたのですが、今回は先程のスレに書かせていただいた方のご厚意に甘えることにしました。(私が初めて交換していただいたのがとしさんで、2人目がその方でした)
今後、ほしい妖怪の件でとしさんのご厚意にも甘えるこもあると思います。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

来週、ようやくストーリーが進められると息子は大喜びです(^ー^)



Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/22 22:24
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

ナオさん
入ってもよい??

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/22 23:08
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

エリさん あきはさん
ありがとでしたぁ〜(^ー^)
出なかったね…(´▽`)ノ

またの、お誘いお待ちしてま〜す(^ー^)

あきはさん
フレンド申請ありがとです。<(_ _)>

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/22 23:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MYLkoru3)

エリさん
ユマさん
エリさんのフレンドさん
(お名前が…すいません…)

長い時間ありがとうございました。
エリさん
唯一のスペシャル野良にとられたの
悔しくて眠れないですw

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/22 23:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

あきはさん
ユマさん

ブシSP狙いおつかれさまでした(^-^)
部屋立てバタバタしてしまってごめんなさいm(_ _)m

やはりスペシャルは出にくいですね〜(-_-;)

またお時間が合う時がありましたらご一緒しましょうね(^-^)

少し風邪気味なので今日はこのままお休みします。

ありがとうございました(^-^)おやすみなさい…

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/22 23:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eiHBghRL)

魔女みてました(^_^;)))

ぐらさん
了解いたしました(^ー^)

エリさん、ユマさん、あきはさん
スペシャルでなかったですか(>_<)
おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/22 23:28
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

ぐらさん
VIP連動できるのであれば、
そのうち…ネタバレOKかな??

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/23 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d794zew/)

ユマさん
つまらない青鬼ノーマルに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m
なんとか揃いました♪
通信切れて最後にゲットしました!

しかし野良さんきついですね〜(>_<)
お宝はコマバトルにくるわ、ミッション勝手にかえようとするわ、あげくにヒーラー誰かしろとか(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/23 01:20
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

としさん
通信切断…(>_<)チックショー

お求めは角でした? トゲでした??

追記
青鬼、久し振りだったので
たのしかったです〜
としさんのイライラ?してる感じが
伝わってきましたよ〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
ニヤニヤしながら、やってました〜(^ー^)ニヤニヤ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/23 00:37
  • 名前: ぐら (ID: 8o7Fxx4p)

ユマさん
ネタバレ解放にあと鬼食いが必要なんですけど、VIP連動で入手できるってことですか?
バスターズのこと本当にまだまだわからないことが多くて、
みなさんの会話に出てくる「野良」の意味もなんとなくしか理解できないんです。
28日までにはなるべくスムーズに参加できるように自習しておきます(^ー^)

それにしても、早くあかねこ通販でモテキ到来オーラまとってVIPパトロールしたい(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/23 01:17
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

ぐらさん
ちが〜う(´▽`)ノ
鬼食いなら、極鬼食いミッションの報酬か、QRコードでもらえるツワモノコイン
で出る可能性有りです。

怪魔の素はVIPルームに行って
なにか、黄金に輝く丸い玉を5つ
集めた後にVIPルームにいる
売り子さんがたま〜に売ってくれます。
(その他の進化アイテムも…?)
あとは、鬼ガシャの金玉から出ます

ちなみに、野良とは…
フレンドさん以外の人達とやることです。
もしくは、フレンドさん以外の人のこと。
…かな? あってる??

ちな〜みに、もぐもぐとは…
ゲームするよの意味
他ではあまり通用しませぬ(^ー^)

赤鬼、レッドJは赤猫4人
青鬼、マイティは白犬4人でないと
仲間になりません。(スペシャルなので)

ファイト、ぐらさん!!ヾ(≧∇≦)

モテ期到来オーラは
同じ色の人と30回すれ違い通信しなきゃだね。
カセットなら、DS2台あれば…
あっ、でもこの方法は月兎にバージョンアップすると
できなくなるよ〜

長々失礼いたしました<(_ _)>おやすみ〜

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/23 09:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d794zew/)

おはようございます(^ー^)

ユマさんが丁寧におしえてくれてましたね(^_^;)))ありがとうございます♪

ぐらさんのワクワク感なんか懐かしいです♪鬼食いもはじめは負け続けて悔しい思いしたな〜(>_<)

自己産ゲットまでもうすこしですね(^ー^)

オンラインしないど入手できないのが多いからですね(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/23 13:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d794zew/)

ちょいと気になり覗いたらナオさんの書き込みが(^ー^)

まじですか〜(^_^;)))強さ期待したんですけどね〜!

アーケードゲームと連動なら装備コンプできないですね!もしそーなると腹立つわ〜!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/23 17:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d794zew/)

つまらんかった〜(>_<)
えっ!でしたね(^_^;)))
ところでエリさんは月兎組になってからも以前の装備コンプの勲章は飾られてあるの?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/23 17:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d794zew/)

ふにゃさん

レッドJありがとうございましたm(__)mなかなか集まらないですね〜(^_^;)))
ほしい素材落とさない(>_<)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/23 18:14
  • 名前: ぐら (ID: 8o7Fxx4p)

ユマさん、としさん
懇切丁寧な説明ありがとうございます(^^)

「黄金に輝く丸い玉」ってザシキワラ神が「捧げよ〜」ってしつこいやつですね?
軽い気持ちで捧げて取り返しのつかないことになったら怖いので、5つ集まるまで無視しているんですけど…

昨年末、バスターズランク10以下の幼い野良が一瞬うろついたと思います(^^)
(帰省先の実家は無線LANなんで)

DL版だし、ゲット組だし…
11月末からすれ違い始めたとはいえ、それなりの都市に住んでるし、映画館も初日にDS持って行ったのに、まだ30回もすれちがえていないなんて…
明日昼にイオンや家電量販店でも徘徊しようかな〜

「VIP連動できるのであれば、そのうち…ネタバレOKかな??」これだけ意味が分からなかったんですけど、そのうち自然にわかりますよね(>_<)

そろそろ自分もボス戦の練習しなくちゃ…