雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/17 20:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としにゃん了解です!!楽しみが増えた(^-^)

かぜカモ余りがあるから良かったら差し上げますよ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/17 20:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OBDi76MR)

だいじょうぶだよ(^ー^)
無事ゲットできたから♪ありがと!
あと3つ!うち1つはわかってるんだけどあと二つまだわからん!(>_<)
調べよ〜

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/17 20:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

了解です(^O^)/

としさんもラストスパートですな〜♪♪
お供出来る時はついて行きますので、きびダンゴ投げてやってください(^-^)♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/18 11:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

ふにゃさん
たくさんお手伝いいただきありがとうございましたm(__)m
おかげで三途の素材がいっぺんに揃いました♪極玉もたくさん貼っていただき感謝です。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/18 12:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■としさん
こんちはでした。
装備コンプ狙いで、もうちょいみたいですね。
鉄騎軍連動(?)はやる気ないので、自分はピンクエンペラー出たら318にしての準コンプで、終了予定です。
もし良かったら、赤猫ですが、マイティ手伝いましょうか?
自分は、プレイできれば、何もいらないですよ。
(レッドJを交互に貼ってもいいですよ)

もし記章集めで、極玉使いたかったら、教えて下さいね。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/18 14:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

ふにゃさん
お時間合う時でもよろしくお願いします(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/18 18:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん隊長♪
寒いですな〜

マイティツアーは集合いつでありますか?
もう終っちゃいましたか〜?



追記ダニ♪
ふにゃさ〜んありがとうございました〜(^O^)/
消えてしまったデータを戻すべくフラフラ野良してました!!

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますダニ(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/18 18:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

ロボの装備2つ(月光石使用)のやつはまだ作ってなく今316です!
マイティーの作れば317!あと1つがまだわからな〜い(>_<)
うちのチビが実家に泊まりにいっちゃったよ(°∀°)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/18 18:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん凄いじゃないですの〜!!!
もうすぐですな!!

ちびちゃん実家ですか!
集合出来そうですか?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/18 18:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

チビは帰ってきませんね本日(^_^;)))

適当にしますかね風呂でも入ってから♪
そーいえばユマさんやまぁろんさん忙しいのかな?
そろそろがっつりも飽きてきたので素材集め&ネタで遊びたいですね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/18 19:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん♪
いいですね〜ネタ(^-^)
お風呂済ませてからがいいですかね♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/18 19:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■えりさん
お久しぶりでした。
思ったより、早い食事で短時間で、すみませんでした。
少しスレを遡って読んできました。
大変でしたね…
最近は、特にやることがなく、フレンドストーキングしています。
もし良かったら、色々協力させて下さいね。
赤魔寝鬼GとかレッドJの極とか、バンバン貼りますので、ご一緒した時は、
リクエストチャットして下さいね。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/18 19:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SeZ4UKdL)

としさん

こんばんは。

装備のコンプは目前ですね(^^)

現在、月光石を7個全て使って318種類になるので、手持ちに月光石が3個残っているようなら317種類で完了になりますよ(^^)

因みに記念品は貰えましたか?
月兎組になって装備数が増えたので、どこまで装備を集めれば記念品が貰えるのか気になるところです(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/18 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

ナオさん
月光石7つ使って二つ作ってます♪あと二つはまだ作れないんですよね?そしたらやはりあと1つどっかに埋もれてるわ(°∀°)正直バラバラに作ってきたのでわけわかんなくなっております(>_<)
昨日わかったのはつられの根付け1つ見逃してました(^_^;)))
探さないと!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/18 19:51
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SeZ4UKdL)

としさん

既に知っていると思いますが、いろいろと書いておきます(^^)

月光石を使った装備は【裁きの杖】からの2種類と【ダークメタルシールド】からの2種類と、【赤黒き猫の根付】からの1種類の、合計5種類が作れます。

その5種類全て作成するには月光石が18個必要になり、ゲーム中では7個(ピンクエンペラーで8個?)しか手に入らないのでどうしても残り10個が足りません。

噂によると鉄鬼軍との連動で月光石が手に入るなどと言われています。

次に、装備数にカウントされるか確認していませんが、VIPルームの白古魔(ノーマル素材)から作れるランク4の装備・QRコードで手に入る装備品は押さえていますか?
エンマ専用装備(2種)やB・USA装備(2種)などです(^^)

これらでも無いとすると、やはり一つだけ作り忘れかもしれません(^^;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/18 20:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

月光石のやつは5つだったんですね(°∀°)
QR の装備は昨日残りゲットしました!
あと1つ!いろいろ作ってみます(^-^)v
ナオさんいつもありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/18 20:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん♪
子供達のお風呂終わりました〜♪
どんな出会いがあるかな(^-^)
マイティツアーありそうですか?


♪ふにゃさん
わざわざコメントを確認してくださりありがとうございました(^-^)
本当に悲劇でしたよ〜(>_<)

としさんのおかげでストーリー、ボス、真ミッションは一通りクリアすることが出来ました!
ここからの素材集めはのんびり行こうと考えてます(^-^)
あかまねきゴールド行きたい時はふにゃさ〜んと大きな声で呼んでみます(笑)トドクトイイナ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/18 20:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■としさん、エリさん
ちょうど部屋、見つけちゃいました。
何のミッション、ご希望でしょうか?
レッドJ・赤魔寝鬼Gの並・超・極、張りますよ。

追記
装備ですが、現在は321個中318個まで作成可能で、
エンマのヒーラー装備があるので、プラス1のようです。
あと、白犬だったら、以下の3つは装備数にカウントされません。
・レッドJのQRコードで貰える妖刀
・レッドJのQRコードで貰える妖刀の強化
・並白古魔から作れるランク4根付

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/18 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

あとドクロが1つで揃います♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/18 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

なぜポーチばかり(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/18 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

ポーチばかり私だけ?(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/18 22:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

ようやく出ました(>_<)

ふにゃさん、エリさん、ランドさん
長いことありがとうございましたm(__)m

エリさん、ふにゃさん
あと何したい?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/18 22:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としさん
やっと出ましたね♪

エリさんは極玉が無いので集めながらノーマル素材がGETできたらな〜と!
どうでしょ?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/18 22:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■としさん、エリさん、ランドさん
長時間ありがとうございました。
区切りよさそうなので、今日は退室しますね。
ありがとうございました。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/18 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gx5xHmvQ)

エリさん
好きなの貼って(^ー^)