雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/14 07:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0oMum1N2)

おはようございます♪

オンライン始めたら、装備悪いとバンバン弾かれますよ(^_^;)))
オンラインでの最所の試練ですね(>_<)
フレンドさんとはやめに太古の魔犬根付けと鬼砕き天を作ったほうがいいかもですね♪

エリさん
昨日は鬼玉記録更新挑戦してたのかな?みかけたんで(^ー^)
私は相変わらず素材集めであります(>_<)もー飽きてきました!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/14 18:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

きょうぺいちゃん

あと何個必要なのスペシャル?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/14 18:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

皆様〜
おこんばんは(^-^)

としさん
見られてましたか〜ドキッ
鬼玉更新頑張ってはいるんですけど…なかなか難しいですね(-_-;)
役割がはっきりしなくてうまくかみ合わないですね〜(>_<)

いつかとしさんオロチと一緒にチャレンジしてみたいです(^-^)


たかゆきさん
ブシ素材揃ったのですね〜!
おめでとうございます\(^o^)/
ユマさんの時間が合う時に行きたいですね♪


ぐらさん

通信プレイが出来る様になったらぜひご一緒してみたいですね(^-^)
その時はよろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/14 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

エリさん
きょうぺいちゃんさんとスペシャル狙い中♪

きょうぺいちゃんみてないかな?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/14 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

通信きれた〜(>_<)

きょうぺいちゃんさん
1つしかでなかったね(^_^;)))
する事ないからメンバー足りない時は誘ってね(^ー^)
あ〜楽しかった♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/14 18:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XeEL1Pgt)

としさーん
長々とお付き合い頂いてありがとうございました!
極玉まで出してもらっちゃって^^;
チャット楽しかった〜笑
お陰様で残りあと1つで完成します♪♪
夜に残り1つ取りにまたやるので、時間合いましたらよろしくお願いします^^

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/14 18:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

きょうぺいちゃんさん

何時何時?(^ー^)
やるやる〜〜♪
誘ってね(⌒0⌒)/~~
次は阻止してやる!違うか(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/14 19:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

としさん
きょうさまとプレイ中でしたか♪♪

エリさんに悲劇が起きました〜(>_<)
3歳次男に月兎組データを消されてしまいました〜!!!!!(>_<)

白から月兎にバージョンアップした初期状態に戻ってしまいました(泣)
ブシ素材で作る根付や新装備、討伐データも全て消えてしまいました(泣)(泣)

涙出る〜(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/14 19:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

エリさん
なぬ〜〜(x_x)
まじですか(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/14 19:35
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

最悪ですね(^^;
月兎になる前に逆戻り…。
あんなに集めた素材も極玉も全て消えましたー(^^;

ここからエリさん復帰できるか引退しちゃうのか…(苦笑)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/14 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

それは困りましたな(>_<)
たしかに私ももしデータ消えたら引退するかもですが、また進めるならお手伝いしますよ(^ー^)
しっかしかなりの痛手ですね(x_x)
3才だから怒るに怒れないですね(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/14 19:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

としさ〜ん!
3歳やってくれましたよ〜(>_<)

引退が頭をよぎる…
しかし…
引退したらとしさん、もちさんと遊べなくなってしまう(>_<)

あ〜切ない(ToT)

ぼちぼちやるかな〜
う〜んどうしょ〜

としさん、みかけたら突撃してください!!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/14 20:03
  • 名前: たかゆき (ID: Wv1DKtrc)

こんばんは、エリさん月兎組データを消されたのは、かなり痛いですね。

苦労して集めた素材、新しい装備も無くなってしまったので、また最初からやり直しですね。

エリさん、月兎組データをまた進めるのであればお時間ある時に、お手伝いさせてください。

ブシ王の紅月小手もまた6つ入手しなければ、いけないので大変なことになりましたね。狙い行くのであればお手伝いさせてください。

きょうぺいちゃんさん、初めましてとしさんと一緒にバスターズプレイしています。

もしお時間合えばよろしくお願いします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/14 20:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

エリさん
必要な時は遠慮なく言ってください(^ー^)バスターズでは一番長くご一緒してますし。困った時にこそのフレンドだと思ってますので(^^ゞ
1度全部集めたんですから今度は気楽に楽しみながらやってみましょ♪
事務的にやるとストレスたまるといけませんよ(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/14 20:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

としさん
嬉しい言葉に涙…涙…ですよ!!
ほんとぼちぼちですよね(^_^;)
ふぅ〜またストーリーからやらなきゃ…(-_-;)



たかゆきさん
お気遣いありがとうございます。
ほんとショックですよ〜(>_<)

ぼちぼち、フラフラ現れたねをみかけたら突撃してください!
あ〜悔しい(ToT)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/14 21:05
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

エリさ〜〜ん ナオさ〜ん
データが召されちゃったの〜(>_<)
途方もない時間が…(T^T)

お手伝いできることがあれば言ってね!!


きょうぺいちゃんさん
こちらでも…、ありがとです(〃ω〃)

ぐらさん
初めまして(^ー^)ユマと申します<(_ _)>


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/14 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

遠慮なく収集かけてくださいね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/14 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

そういえばきょうぺいちゃんさん

はじめの1個ゲットした時のセーラーニャンの方はフレンドさんですか?
セーラーニャンをあんなに上手く使う方はじめてみました(^ー^)
やはりきょうぺいちゃんのまわりは恐ろしい(^^ゞ
セーラーニャンもレベル上げてみよ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/14 21:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

皆さん、こんばんは〜。
少しのぞいてみましたら
とんでもないことに…!?

エリさん
良ければ赤猫団ですが、
機会がありましたら
必要な素材集め等、参加しますね〜。
(必要なければ
そっと追い出してくださいです〜。)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/14 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

おっ!
ユマさんこんばんみ♪
きょうぺいちゃんとご一緒したのかな(^ー^)戦いながらチャットするから武器の効力がなくなってるかもしれないけどきょうぺいちゃんとプレイ楽しいですよね〜♪
エンターテイナーだよねきょうぺいちゃんさんは♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/14 21:24
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

としさん
こんばんばんじー(^ー^)

きょうぺいちゃんさんとはまだご一緒
できてないです。(>_<)

が!!
1つ素敵なお願いを聞いてもらっちゃいました!! グフフ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/14 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

有名人だからなかなか部屋空かないんだよ!
たまたま夕方空いてたから入っちゃった(^ー^)
チビが横できょうぺいちゃんだ〜!だって言ってましたよ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/14 21:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XeEL1Pgt)

エリさん
大変でしたねσ^_^;
でも大元のデータの引き継ぎ回数が残ってたのがせめてもの救いですねm(._.)m
ご一緒できた時はできる限り協力致します。

としさん
今からスペシャル集めやるので、見かけましたはお願い致します\(^o^)/
セーラーの人は、ここ最近ずっと協力してもらってるフレンドでした^^

ユマさん
先ほどはお知らせ頂いてありがとうございました^^
早く一緒に遊んでみたいですね♪♪

たかゆきさん
初めまして^^
こちらこそよろしくお願い致します!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/14 21:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

ユマさん
リーフさん

お気遣いありがとうございます(^-^)
まさか!3歳にやられるとは思ってもみませんでした(ToT)

今、ひとりでストーリーをぼちぼちやってます!
やらかした張本人は気持ち良さそうな寝息と共に夢の中でございます(^_^;)

あ〜悲しいっ(ToT)

心優しいフレンドの皆様エリさんをみかけたら笑ってやってください(笑)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/14 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xbsqLJFu)

おっ!
空きあるかな〜?
フレンドのみのが確実ですよね♪
空いてますように(^ー^)