雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/12 19:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

クレアさん
了解♪
家庭の事情などなければOK ですので(^ー^)
私は一家の大黒柱じゃなくパシリなんでたまに雑用押しつけられる時あるんで。
あとはフレンドさんと大人時間か!
とりあえず約束はできませんがお時間は了解いたしました(^ー^)
お時間あえば♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/12 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

エリさん、ナオさん

みんなコメントまでみないんですね(^_^;)))
エリさんはずれ♪
ナオさんもはずれだけど正解♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.974 )
  • 日時: 2016/02/12 21:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

としさん
この後交換可能ですので
お時間合いましたらお願いします(*´ω`*)
パシリにされていません様にw

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.975 )
  • 日時: 2016/02/12 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

今からいいですよ♪

とりあえず何もしてないので募集して放置しときますね(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/12 22:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lY0mmF68)

亀レスもうしわけないです^^;

ナオさん
もんげー!1時間も見てくれたんですか?ありがとうございます!
長いから見てる人飽きるかな?と思って、2回か、3回に分けようか悩んだんですが思い切ってマルッとアップしてみました^^;
もちろん、次の企画でご一緒できた時は心を込めてお名前呼ばせていただきます^^

ぐらさん
なんと!息子さん知っててくれてたのですね!本当に嬉しいです^^
楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります^^
息子さんにもよろしくお伝えください^^

エリさん
ご夫婦で見てくれてたのですね^^
自分もとしさん来るとは思ってなかった(この企画自体あまり知られてないと思ってました)ので、来た時は驚きました笑
ぜひ次はご夫婦でお越しください^^

としさん
としさんのお願いとなればなんでも聞きますよ^^
遅くなりましたが、フレコ登録いたしました^^
しかし未だにきょうぺいちゃんさんって長くないですか?笑
もっと適当に短くしてください^^;
9999はとしさんクラスには簡単すぎます!そうですねぇ、ひのしん攻撃せずに倒すやつか、最新でぬらり瞬殺やってみたので、良かったらみなさんでやってみてください^^

ユマさん
ご視聴ありがとうございます!
1時間長かったですよね?笑
次は半分くらいに分けてやろうかな^^;
次はぜひ来てくださいねー!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/12 22:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

としさん
気付くのが遅れすみませんでした(^^;;
自己産で良い個体をお持ちとは
流石ですね!
ありがとうございましたっ!
大切にさせて頂きます(*´ω`*)

拡散は致しませんのでご安心下さいっ
鬼ガマはまぁまぁな子だと思いますので
活躍させて頂けると嬉しいですー
高個体ではありませんが(^^;;

本当にありがとうございましたっ
今後とも宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/12 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

クレアさん
ありがとうございましたm(__)m

きょうちゃん
でいいんですかね?なれなれしいような・・・(^ー^)
みんなきょうちゃんなら私はぺいちゃんにしようかな?
いや!やはりきょうちゃんで♪
早速息子DS開けて確認してました♪私にきょうぺいちゃんメガネかけてんの?私!そこまでわかるか♪
親子の会話でした(^ー^)
喜んでおります(*^^*)
チビがありがとござました♪だって(^ー^)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/12 22:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん
交換板で楽しそうな企画をやっていたので、おもいきって参加してみました(^^;
ハズレとは!!残念(><)

きょうぺいちゃんさん
こんばんは(^^)
因みにエリさんはきょうぺいちゃんさんの事を【きょう様】と呼んでいます(^^)
勝手に愛称をつけて呼んでいますが、御許し下さい(^^;

クレアさん
こんばんは(^^)
最近ではエリ・ナオで御一緒出来ていませんね(^^;
また、御一緒出来る機会があれば宜しくお願いします(^^)

それと、クレアさんの素敵なフレンドさん、リーフさんやあきはさんやにーこさんにはいつもお世話になっております(^^)/
この場をかりてありがとうございます(^^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/12 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

クレアさん
たまたまチビが出してました(^ー^)
私の鬼ガマより6も高いですよ♪
ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます♪
交換に出してるのは低い自己産ですので(^ー^)

ちょいノラノラしよ〜かな♪

きょうちゃん
なかなか簡単じゃありませんよ〜動画のミッション(^_^;)))
また挑戦してみます♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/12 22:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

きょうぺいちゃんさん

コメントありがとうございます(^-^)

『エリさん』と名指しでコメントして頂けるだけで嬉しいです♪♪♪

次回の企画には是非、ナオと共に参加狙ってXボタン連打してみたいと思います(^-^)

としさんへのコメントの中に長い名前…とありましたが、もしお許し頂けるなら、『きょうさま』とお呼びしてもいいでしょうか?

私にとって雲の上の存在であるきょうぺいちゃんさんと少し近付けた様な気がするような…(^-^)♪

ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/



★としさん
もぐもぐしてますか?

エリさんは、朝から晩まで動き続けた為にどっぷり疲れてしまい今にもスキル発動しそうな勢いです(^_^;)

明日は小学校の参観日!
寝ま〜す(^-^)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/12 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

エリさん
としさまって照れるな(*/ω\*)
ん?
言ってないな(^ー^)

参観日なら早く寝ないとね♪

おやすみ〜♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/12 22:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

としさま〜!
笑わせると寝れないよ〜(^_^;)

きょうさまにとしさま★凄い方々とフレンドになれてぶち(広島弁でとても)嬉しいです(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/12 22:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさま

少し裏話ですが、エリさんはとしさんの事を【としニャン】と呼んでいます!
因みに私は【とっしーニャン】とお呼びしています(^^;

これまた勝手に愛称で呼んでいる事を御許し下さい(^^;

エリさん
確かに凄いフレンドさん達で、でら(名古屋弁でとても)凄いですな!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/13 07:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S95DcwAJ)

エリさん
としさまさまですな(^ー^)
わけわからん♪
いやいや感謝するのは私のほうですよ♪
私のフレンドリストにのってるのはほとんどエリさん繋がりのフレンドさんときょうぺいちゃんのフレンドさんなの!
自慢じゃないがフレンドリスト28(^_^;)))
友達おらんのかい!!ってね♪

よしっ♪
これで寝れるやろ?
おやすみpart2♪♪

追記〜ナオさん
ニャンはないわ〜(>_<)いい歳したおやじに!ニャンニャンにしといて♪


Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/12 22:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

としニャンニャン♪

おやすみコール2回もありがと(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/12 23:31
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

只今、帰りまして
一息つきつつ、

ぐらさん
フレコ登録ありがとうございます(^ー^)
こちらも無事に登録できました!ヾ(≧∇≦)

クレアさん
お返事ありがとうございます!(^ー^)
どこかのお部屋で出会えましたら
よろしくお願いします。<(_ _)>フカブカ

きょうぺいちゃんさん
お誘いありがとうございます(^ー^)
次回はX連打で待ってます。(^ー^)
お名前は……「きょ氏(うじ)」??(〃ω〃)ヨベナイ

としさん
おやすみ〜
( ・_・)
としニャンニャン
(〃ω〃)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/13 07:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S95DcwAJ)

めざましじゃんけんじゃんけんぽん(^-^)v

追記〜あいこか〜(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/13 08:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hHYPgzOK)

じゃんけん勝てなかったから仕事休もうかな〜?
なんてね(^ー^)
本日休みの方モグモグ頑張ってくださいp(^-^)q

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/13 13:36
  • 名前: ぐら (ID: jkJXjlcZ)

ユマさん
赤・白フレコ登録ありがとうございました(^ー^)
昨夜遅くノラ部屋でユマさんを見かけた気がして、参加しようとしたのですが間に合いませんでした(>_<)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/13 15:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ifffP0MM)

としにいさん
馴れ馴れしいって、真打からのお付き合いになりますので、今のフレンドの中でもだいぶ古い付き合いになりますよ笑
きょうちゃんって呼んでください^^
自分もとしにいさんって呼びますから笑
あ、ちなみにメガネについてはつけたりつけなかったりです笑

ナオさん
きょう様って、なんかすごい人みたいに聞こえますね笑
中身はごく普通のただ遊んでるところを動画にしてアップしてるだけなのに^^;
呼ばれ方はなんでも構いませんので、ナオさんも好きなように呼んでください^^

エリさん
ナオさん宛にもかきましたが、ホントごく普通の一般人なので、さま付けは恐縮ですけど、好きなようにお呼びください^^
次は18日あたりにしようかな?と思ってますので、もし都合合えばぜひお越しください^^

ユマさん
女性だと思ってたら男性だったんですね!少し残念!(冗談です)
ユマさんも好きな様に呼んでください^^
おもいで屋の方でもいろんな呼ばれ方してますので笑
上にも書きましたが、次回は18日にやろうかな?と考えてますので、ユマさんも都合合えばぜひお越しください^^

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/13 15:22
  • 名前: 引っ越し作業中のエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

きょう様来たー♪♪♪♪♪♪

18日ですね!!!
きょうぺいちゃんTVもしっかりチェックします(^-^)♪

家事を終わらせ、準備万端でXボタン連打しようと思います♪♪

今からどの妖怪でお邪魔するか考えなきゃ(^-^)


★としニャンニャン

めざましじゃんけんあいこでしたか〜(^-^)

としニャンがじゃんけんしてる頃荷物運んで、小学校へ行く準備をしておりました〜(^_^;)

夜、もぐもぐできたらいいなっ(^-^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/13 16:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hHYPgzOK)

エリさん
きょうちゃんくると嬉しそうだにゃ〜♪ヤキモチ('〜`;)なんつって(^ー^)
引越しごくろうさま♪
出演妖怪はヒーラーに鬼天つけてレベル1おすすめ♪

きょうちゃん
帰ってチビに伝えときます。メガネかけてるって。
チビの疑問点が意味不明ですが(^_^;)))
告知したらあかんて〜!人いっぱいくるがな(>_<)あっ!そっか!!きてもらわないといけないんですね(^ー^)
こちらでもバンバン告知しときます(^o^ゞ

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/13 19:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hHYPgzOK)

久々にネタ妖怪でも捕獲しにいきますかね♪パトロール久々や(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/13 21:09
  • 名前: 引っ越し作業、一段落のエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

ふぅ〜
今日の作業はとりあえず終わり!!

これからお風呂ミッション〜

はぁ〜疲れた(^_^;)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/13 22:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

フレンドさんに出会えない…

明日も片付けが待っている…

寝るかな(-_-;)